Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

楽天スーパーSALE完走!と嵐ファンのとびっきりDVDお嫁に出しました!



FullSizeRender_20161204172603f34.jpg

そうそう!
ワタクシ・・・ソフトバンクユーザーなのですが・・・
近所に牛丼屋もアイス屋も無く(・´з`・)
インスタ見ては指をくわえていたのですが・・・
やっと!やっと!

今月はミスドーーーー!


あります!あります!仕事の帰り道に・・・
早速・・・

思うツボ(笑)
250円分無料なのですが・・・
この子を見て・・・
少しオーバーしてしまった(笑)
今月は金曜日が5回あるんですってね~(ヤッホーーー)


今日は大掃除日和だな~と思い(昨日もだよ!)
ずっと気になっていた私の寝室にある・・・
無印のキャスター付きのラック?に大量に入っている・・・
そう大量だからキャスター付いていても動かん(笑)

a1_20161204172442ab5.jpg

これを処分しようと思って・・・
あっ!不燃ゴミで出すつもりでした。
大掃除に飽きてこれをインスタにpostしたら・・・
欲しいと言う方が結構いらして・・・
最初にDMくれたのが仲良くしているお友達のお友達で。

それも

全部欲しい~


と言って下さったので・・・
一応整理しながら箱に入れてたら・・・

a2_20161204172444393.jpg

こんなんなりました(笑)
たぶん何百枚?千枚いったか?
3箱お嫁に行きました。
ファンってね~信じられないかもしれないけど・・・
もちろん!嵐の番組は全部撮るのね。
歌番組は嵐のとこだけ編集するのね。
だから紅白や、年末の歌番組は長い時間撮るから大変よ!
ワイドショーも撮るのね!
それも関東と関西とでは違うから私の場合関西からDVD送ってもらってそれをHDDに戻してまたDVDに入れるのね。
面倒でしょ(笑)
そしてCMも全部撮るのね。
これが大変なのよ~
各番組の提供はほぼ熟知してたな(あっは)
そして・・・
私は翔くんのファンだったので・・・

ZERO~まで撮るのよ!


ドラマや映画の番宣のバラエティーね。

VS嵐はもう何十枚になったか・・・
そしてデビュー当時はまだビデオだったからそれをDVDに焼き直し。
そしたら今度はBD(ブルーレイ)なんて出て来たから嬉しかったな!
ドラマがBD1枚に全話入るのは画期的だったな!
マニアックにもマメにこうやってDVD作ってたのでした。

まぁ・・・そんなことを夜な夜なしてました(笑)
さきほど段ボール3箱お嫁にいきました!
可愛がってもらうんだよ~

さてさて・・・



1店舗目〜5店舗目・・・こちら!



6店舗目
特茶



ここのところ特茶は高いので飲んでいなかったのですが・・・
新しい職場の健康診断が3月と聞いていたのですが・・・
急に1月になったのよ(ーー゛)
ひぇーーーーー!てことで!
昨年1年間特茶飲んで数字が良かったので(*^▽^*)


7店舗目
猫砂



8店舗目
爽快ドラッグ

 

こちらのオーブン・電子レンジ用焼け焦げ防止シートは・・・
Na~さんもお買い上げしたようで(笑)
料理上手なみゆさんって紹介はやめてーな(ーー゛)
でもお掃除が楽ちんになるよ~

9店舗目
ダスキンスポンジ



スポンジはいつもダスキンです!
これ使うと他は使えない~

10店舗目
キッチンタイマー



キッチンタイマーの・・・

3が動かない!


3分って一番使うんだよね~
あっ!カップヌードルばかり食べてないよ~(笑)
思い切って買い替え(あっは)
無印のタイマーはパン教室の先生のとこにあるのですが・・・
皆さんが絶賛するのがイマイチ良くわかりませんの(トホホ)

以上完走でーす!

早くジョンストーンズ来ないかな~


これ娘の一言です!

えっ?

昨日のプロキッチンさんで買った・・・
松屋漆器店 白木 5寸二段重 内白木



こちらを20%OFFでやはり購入している方がいらっしゃいました。
自分では最後の「お買い上げありがとうございました~」って出たと思っていたのですが・・・
ちゃんと確認しなきゃですね(泣)
20%OFFは大きいですもの(・´з`・)
確認メール待っている間に20%クーポンが無くなったのですね!
19時ちょうどに買ったけどね・・・

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

楽天スーパーSALEまずは大物から!

久しぶりに・・・
土日ゆっくりできると思いましたが・・・
バレー行ってビール飲んで(笑)



参戦しました~
開始早々で欲しいものが2つあったので・・・
娘に19時までには帰って来てよ!と・・・

私はPCで・・・
娘は私のiPhoneで・・・

18時59分からカウンドダウンして・・・

とりゃーーーーー!
と入りました!

娘には・・・

1店舗目
ジョンストンズ ストール



今年こそは買うぞ!と〜
BLACK STEWARTと決めてました(*^▽^*)


1000円クーポンありで・・・
色々見たけど・・・
こちらがクーポン使ってポイント10倍で一番お得かな?
仲良くしている妹分も狙っていたので教え。
娘も買えた~と!
と思ってたら・・・
買えてなかったのか?(泣)
最後までいったみたいだけど・・・激戦だったのか・・・
ポイントも減らず・・・
メールも来ない・・・

慣れてないからダメね~と母は言い放ち!


すでにBLACK STEWARTは売り切れたので・・・



こちらで購入!
こちらも1000円クーポン使い!
ずっとずっと欲しかったジョンストンズ!
買えたからいっか!


同時に私は・・・

2店舗目
松屋漆器店 白木 5寸二段重 内白木



こちらもずっと欲しかったもの~
プロキッチンさんが開始1時間20%OFFクーポン出てたので!
これはこの機会にと!
最後まで買えたのだけど・・・
こちらも!
ポイントも減らないし・・・
メールも来ない・・・
それならもう1度買い直そうかと思ったら・・・
すでに20%クーポンだけ使ったことになって無くなっているの(泣)

こんなん初めてや~


お母さんもダメじゃん!


と言われ・・・(ーー゛)
でもお安くなっているので・・・
300円クーポン使って買いました。

良くわからないのだけど・・・
これはすでに20%OFFの金額なのか?
そんなことないよね?(誰に聞いている)
20%OFFのクーポン無くなったのだし(泣)

これも買えたからいいか・・・


3店舗目

キトリ ポーチとカードケース

 

ポーチはSのブラックとクリーム
カードケースはブラックを!
こちらは素敵ブロガーさんのバッグの中身を見て(*´▽`*)
ハワイで買ったヴィトンの財布が今まで使っていたヴィトン財布よりカードが入らなくて(・´з`・)
カード別に持つのが嫌いなのですが・・・
このお値段でこのビジュはたまらん(笑)

4店舗目
楽天ブックス

 

5店舗目
澤井珈琲


 
ここまでで・・・


疲れきった!!!



あとはゆっくりポチっとしまーす!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






 


Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ベイクドチーズケーキとひよりさんの第二弾!


IMG_3920.jpg

早いものでもう12月!
今年もラスト1ヵ月ですね~
無駄に焦りますね(笑)

c2_20161201163127db7.jpg

職場の引っ越しは昨日で終了で・・・
今日は通常でドッタバタでしたけど・・・
この歳になるとね~
置いた場所が変わると覚えるの大変なのよ(笑)

あれ~どこ?

ばっかりです(笑)

最後まで残った派遣さんも終了で解散式があったので・・・(凄いね解散式って)
チーズケーキを焼きました(*´▽`*)

c1_20161201163125e8b.jpg

我家は、レアよりこのベイクドチーズケーキが好きです(*´▽`*)

皆さん喜んでくれたけど・・・

これ10個に切り分けたのですが・・・
どうやったら綺麗な断面になるの?と!(この質問は男性職員さんからでした)

私は・・・
このタダフサの包丁で。
切る度に拭いて切ります。
少し包丁を温めても良いですよね!






待ちに待った・・・

h_20161201163128481.jpg

ひよりさんの第二弾の書籍が発売になり我家にも届きました(*´▽`*)

ストーカーのようにいつもブログを見ているので(笑)
でも書籍になるとステキ!
詳しい収納がたくさんでテンションあがります( *´艸`)
もうね・・・
マネは出来ないってわかってるの(あっは)
家の大きさが違うから・・・
憧れで良いのです~
パンドリーとか欲しいよね・・・マンションって・・・(泣)







こちらのクロスも売り切れで・・・
スーパーSALE中は買えないかな~
書籍とセットになっているの欲しかったな・・・

さてさて・・・





あーでもない・・・
こーでもない・・・
と毎日検討してます(*´▽`*)

さて・・・
今日はバレーの練習行かなきゃーーーー!



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Category : sweet
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

今週の作りおきと楽天スーパーSALE始まるね~



常備菜

今週の作りおきダイエット!
土曜は仕事にバレー!
日曜は出かけちゃったので・・・
少し足りないかな~



始まりますね~
出来れば2週目が良かった(ーー゛)

欲しいものはたくさん(*´▽`*)




scopeさん・・・グレーまたまた再入荷しててるみたいですね~
私も今も肩からかけておりまする~

Mauna Kea(マウナケア)ソックス



可愛いなぁ~
今度1階に職場が移動するので極寒らしいので(笑)

atelier tete Pebble ティーポットとカップ&ソーサー

 

このシリーズ可愛いですね(*´▽`*)

そして・・・
大好きなひよりさんの監修の・・・



こちらのクロス!
大掃除の良い時期に発売になりましたね~
メール便対応にして下さい(コラコラ)

KOZさんの・・・

  

こちらのお茶碗もずっと気になってました(*´▽`*)



こちらは・・・



オーブンの中に入れておくとお掃除が楽ちん!
これ近所のホームセンターで見つからないのでいつもネットなのですが・・・




付録目当てです(笑)

 

ジョンストンズ ストール




一番欲しい・・・


他にも・・・

  

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ホテルランチで打ち合わせと取材を!


o9_2016112718494821a.jpg

o10_201611271849500a3.jpg


今日はニューオータニにランチへ行って来ました(*^▽^*)

お世話になっている翔泳社さまのMさんと(*´▽`*)

「みゆさんと言えばパンケーキ」と言って下さって。
いくつかホテルをあげて頂いて・・・

すでに・・・
ホテルで打ち合わせ&取材って?


素敵すぎる~と鼻息荒く向かいました!



しかし・・・
良く考えたらニューオータニは初めてかな?
広すぎて迷ったわ(・´з`・)


o6_20161127184930603.jpg

ニューオータニ特製キャラメルマロンパンケーキ
期間限定ですよ~

あっ!今日はカメラ持って行かなかったのでi Phone撮影です。

o5_201611271849285f1.jpg

o8_20161127184947249.jpg

おしゃれなマカロンがいる(*^▽^*)

表面がカラメルでカッリカリで・・・
中はふんわりです。
初めて食べたお味でした。
凄く美味しかった(*´▽`*)


o4_20161127184927ba9.jpg

こちらはMさんが頼んだ・・・
クラシックシリアルホットケーキ

o3_20161127184926f14.jpg

シェアして頂いたのですが・・・
どちらも美味しかったです。

何やら色々と出て来まして・・・

o7_20161127184945171.jpg

メープルも3種類もあるのですよ~

「さすがホテル!」と(笑)

o2_201611271849248a7.jpg

岩塩入りのバターとか・・・
色々説明をして頂いたのですが・・・
覚えられず(笑)

翔泳社さまには・・・



でお声をかけて下さって。
数あるブログの中から・・・
良く見つけて下さったと思います(*´▽`*)
これ以来・・・

色々なとこからお声をかけて頂いております。
この書籍を見てとお声かけ下さるようになりました。
最初はこのブログを見てお声かけ頂きましたが・・・
インスタをやっているのを言いましたので。
Mさんもインスタをご覧になるようになり、その後ご自身でも!

その後・・・

  


こちらでもお世話になりました~

初対面でしたが・・・
想像通りの可愛らしい方で。
小学生の男の子のお母さんでもありますが。
お仕事もされて!頑張り屋さんですね~
これらの書籍もほぼお一人で連絡をされてるのだと思います。
凄いですよね~

私の事は、ブログやインスタや・・・アンケートなどでガッツリ!ご存じで(笑)
初めましてって感じではまったくありませんでした。

色々お話をさせて頂いて・・・
まだここでは報告が出来ませんが・・・
来年に向けての事です!
また正式にお知らせ出来る日が来たらご報告させてくださいね。

来月には私のお友達のとこにも飛ぶそうで。
お忙しい中、日曜日にわざわざお時間を取って頂いてありがとうございました。




こちらも読ませていただきました。
お若いママさんたちがとても素敵な暮らしをしていらっしゃいます。

他にも・・・

  

【モニプラ】

【アンデルセン】新商品開発記念★江別の牛乳食パン 50名様モニター募集!

北海道がつまってるパン食べてみたいですね(#^.^#)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback