Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

お願い!

フラゲって聞いておりまする~

LOVE.jpg

こんばんは!


一番は・・・

ss_20131022180919084.jpg

我家の(笑)
はい!赤です!

久しぶりに好きかも(#^.^#)

♪sugar abd salt


♪P・A・R・A・D・O・X・・・

これまた大人びて(十分大人ですけど)いいね(#^.^#)
Mステ今週ご出演なんだね~


ここでお願いするのは恐縮なんですが・・・

チケット交換のお願いですm(__)m

東京ドーム

【譲ります】

12月12日(木)2枚

【求めます】

12月15日(日)2枚

もしいらっしゃいましたら・・・
メールフォームか私のアドご存じの方はiPhoneかPCへ
よろしくお願いしますm(__)m



他にもいくつか交換頼まれてますので。
お気軽にメール下さいねm(__)m

Category :
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

アラフェスリクエスト

アラフェスエントリー出来ました?
私は初日かな?2日目かな?
サクサク~と!
今日娘が代休で帰って来たのでやってないと言うので⇦メールも見てないって=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
貸して!とやったらサクサク一発!
あっはᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^
まだの方ガンバです٩(๑˃̶͈̀ ꇴ ॣ˂̶͈́๑)

こんばんは!

娘は地元の中学のメンバーの集まりで!夕方6時過ぎに帰って来たのよ
=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
平日集りは主婦がいるからだそうで(笑)
解散も早い(笑)
そんな年齢になったのね~
子供4人いる子いるんだよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


アラフェスリクエスト~
夏休みの宿題は早々にやるタイプなんでこれまた初日かな?やりましたわよ~

ツイでみんなが!
♪CrazxMoon~キミ・ハ・ムテキ~
をリクエストしたと盛り上がってて~
わたくし!これっぽっちも頭に無かったの!
みんな昨年のアラフェス観て思ったの?って昨年やったっけ?⇦コラコラ(笑)

そう!
昨年のアラフェス参戦して思ったのが!
好きな曲じゃないんだよね!
やって欲しい曲なんだよね~

続きで~

Category :
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

嵐の“ワクワク”学校2013

ワクワク初日登校してきました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

w6.jpg


22ゲートだったから並びながら写真撮れたよん!
Aちゃんお席で..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
動画撮ってたらしい( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
写真あげたけど~(笑)


今年も無事に進級出来て3回生になれて幸せです!(もういいけど←殴)


仕事ソッコー帰り・・・
Aちゃんとお茶を!
その前にデパ地下行ってB&Bでベーグル買って(歯医者の子と約束したので)
通りすがりに・・・
買ってしまったカサバルお土産( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
コンじゃないからいいよね?


お土産はかさばらないように・・・



にしたのに( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
スイーツがかさばったわ~



こっちが可愛かったんだけど・・・
個数が無かったんだよね(>_<)
私は買ったけど( ̄▼ ̄*)ニヤッ



Sちゃんはお友達接待がやっぱり伸びて来れず(残念)
なんせ17時からだから時間も無く。

どうしても会いたいと言う(そんなに私が好き笑)嵐友ちゃんには・・・
22ゲートだからそこで待っててと!
着いたのが16時50分..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

何度もみんなから電話が( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!←笑いごとではない・・・

すみませんね~


MちゃんとFちゃんが同時に私に「みゆさーーーん」

MちゃんとFちゃんは面識無かったからご紹介!

お土産また頂いちゃって・・・

w5.jpg


中身は秘密( ̄▼ ̄*)ニヤッ
歌舞伎座は混んだみたいだね~

Mちゃんは前日に美容院で時間が無く・・・
カットとデジパで終わり・・・
カラーリングしてないんですよ~とメールが(笑)

可愛いから問題ナッシングよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
相変わらず細いわ~やっぱり潤くんスキーさんは可愛いね(個人的にそう思ってる)
閉店する松坂屋なんか行ってるし( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


Fちゃんがなんで会いたいのか???
そんなに好きなのか???
Aちゃんもなんだかお礼がしたかったようで(*≧ε≦*)ぷぷっ
紹介して・・・

なんと~なんと~

結婚決まったそうで・・・

おめでとうヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


みゆ姐さんは超嬉しいよ(*/∇\*) キャ


何人も嫁に出してきたけど(*≧ε≦*)ぷぷっ

Fちゃんはもう心配してたんだよ~
もう遊べなくなっちゃうな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お祝い何にしようかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ


バタバタとお席へ。

1階席も真ん中だったら一番後ろがいいよね~とか言いながら・・・
行ったら・・・

一番後ろだった( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ワクワクは充分!充分!


ではレポじゃなく(レポはどこかで読んでくれ~)
感想を・・・


まずは入り口でコレを渡されました・・・

w3.jpg

Category :
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

ドラマ好きっ子今クールドラマ語る

こんばんは!

365第二翔←ちゃうちゃう( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

第二章は・・・

大好きなパンケーキから!

d1_20130515212140.jpg


先日の母の日に・・・
旦那さんが・・・

「はい!これ母の日」と言うから・・・

「私はあなたのお母さんじゃない」と毎年同じ突っ込みをしましたが(笑)

こちら・・・

h4_20130515204226.jpg

東京ばな奈・・・レーズンサンドだよん。
美味しかったんだけど・・・

「旦那さん優しいね~」と365ではポイント集まり(ーー゛)
それを言ったら・・・

調子こいて・・・

t1_20130515204227.jpg

t2_20130515204229.jpg


キャラメル味の「がぉー」です(*≧ε≦*)ぷぷっ

子猫のしっぽかな?膨らんでるでしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ

トラじゃないよ・・・
関西人はみんなヒョウ柄に見えるらしい( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

こっちいるとなかなか東京バナ奈食べないよね(笑)


あっ!
ここ何日かで365からこのblog見つけてくれた方が多し(*≧ε≦*)ぷぷっ
ありがとうございますm(__)m

全然ステキじゃないblogですから・・・
某国民的アイドルグループのファンをデビュー前から15年?16年?わからなくなった・・・
やっております。
最初のblogがそんなつもりは無かったのですが・・・
そのアイドルが急に人気が出てきたせいもありアクセス数が怖くなり・・・
ストーカーのような怖い経験もしたので・・・
お引越しを。
フツーのblogにしましたが・・・
すぐに見つかり(*≧ε≦*)ぷぷっ
3年後職場の子に見つかり(ーー゛)
まぁ色々あってね・・・
またお引越しで今に至っております。
ですのでかなりマニアな専門用語が飛び交う場合もあります。
ちなみに・・・

WS=ワイドショーね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

何故か3年周期で引っ越しております(笑)
今はひっそりとやっておりまする~
ちなみに無駄に長くて有名で・・・
毎朝更新してた昨年までに・・・
朝の通勤電車を乗り過ごすお友達もおりました( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
少し自己紹介なんぞを・・・



ってことで・・・リクエストの一番多い鬼嫁日記の次がこちら(笑)

ドラマ好きっ子(子じゃない)今クールドラマ感想を・・・

Category :
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

番宣!番宣!番宣!

只今の愛読書(*≧ε≦*)ぷぷっ



買いそびれてたからね(ーー;)
今熟読しておりますr( ̄▼ ̄*)ニヤッ


翔くんお疲れかと思ってたけど・・・
今日は朝から・・・

前髪可愛く~


爽やかでございましたわよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
爽やかと言えば・・・

レモンマフィン2


こちら・・・朝の5時からせっせとレモンマフィンを(*≧ε≦*)ぷぷっ
お友達へのお礼に(*≧ε≦*)ぷぷっ
バナナケーキがいいと言われたんだけど・・・
黒くなったバナナが無くて国産レモンを消費したかったから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


話がそれました(毎度)


番宣!番宣!番宣!

とその前に・・・

スマスマ良かったねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ツイでもみんな見てたよ~さすがスマ兄さんだよね!
視聴率が20%越えだったそうで・・・
もうケラケラ笑いっぱなしで・・・
最後は仲居くんに泣かされてね~
嵐ファンとしてはどうしても5人だから重ねちゃうよね~
いつか5人で行けるといいね!

一番のツボは・・・

「剛合流できるの?」( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
キムタクの一言がツボで~ツボで~

家族ゲームの宣伝カー見たいんですけど(*/∇\*) キャ


木曜日のTBSジャックで喜びたいんだけど・・・
今日もハワイ関係色々あって・・・忙しくてね~簡単に・・・(え?)


Category :
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。