Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

嵐横浜アリーナオーラス参戦してきました!


マカロン

リーダーがいないよ(・´з`・)
マリオちゃんに頂いたマカロンは嵐カラー( *´艸`)

気づきました?
届いてますよ~

ieno textile(イエノテキスタイル) マルチクロス


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

イエローやっぱり可愛いです(#^.^#)
また詳しく書きたいと思います!

オリンピックで寝不足な日々じゃないですか?
今日のお休みは1日グータラしながら(笑)
バレーや体操(内村選手興奮しましたね)愛ちゃん残念だった・・・
そして良く寝ました(笑)

昨日は夏休み3日目!

ARASHI “Japonism Show” in ARENA


参戦してまいりました~

なんと!
横アリは9年ぶりだそうで・・・

嵐さんどんだけ~大きな箱でやっていたのか?

数年夏は国立で・・・
国立が使えなくなると、ハワイやら宮城やら・・・
ですので秋冬にドームコンサートへ行く事が多かったのですが・・・
久しぶりの暑い夏のコンでした!

今回は初のデジタルチケット!

思った以上に簡単に入れましたけど・・・
一緒に参戦したのは・・・
なんと!娘の会社の子。
可愛いお嬢さんでね~
彼女もここ数年当たっていないし、1人参戦は・・・と言ってたそうで。
一緒に参戦しないかな?と娘に聞いてもらったのでした。

お席は前日にしかわからのですよ(・´з`・)
おそるおそるお席を確認すると・・・

センター!


そう横アリは他のアリーナ席をセンターと言うのです。

大興奮で向かいましたが・・・

こちらでお茶を!

t_201608111838126d5.jpg

見えますか?(笑)
このレシートの文字を見たくて入りました。
嵐ファンでいっぱいでしたが・・・
運良くすぐ座れて(#^.^#)

そこで目にしたのが・・・・

ツイッターで・・・
この日は1部があったのですが・・・

嵐コールが無い!


MCで嵐さんに言われたそうで・・・(あっは)

始まる5分前から「あら~し!あら~し!」と掛け声するのですよ。

もちろん嵐さんが要求してるわけもなく、ファンが始めたことですね~
新しいファンもたくさん出来たし・・・

ツイでは・・・

古いファン何してる!


なんて目にしちゃったものだから・・・

そして・・・
横アリの中へ入ると・・・


arasi.jpg

アリーナ構成はこんな感じ。
今回はABCとかじゃなかったから焦ったわよ(笑)

私たちはセンター4のムービングステージがセンターステージになるわき。
メインステもセンターステも・・・

近い!!!!!


ムビステがちょうど見上げられるお席だからたぶん大興奮のはず(笑)

娘の会社の娘さんも到着して。
なんとマリオちゃんが同じブロックでご挨拶して。

いよいよです・・・

そして5分前・・・

嵐コールがおこりましたわよ~

みんな見てたわね(笑)

暗点する前にみんな立ったし・・・
ファンも頑張りましたよ!

オープニングは・・・

♪ただいま

おかえり~と叫びましたわよ!

思った以上に5人が一緒で。
広いと5人がちらばるけど・・・
やはり狭いといいね〜

そして・・・

MC・・・

言われましたわよ!

嵐コールが無かったのを見た人?

嵐さんもツイ見てるんかい?

たぶんオーラスで嵐コールが聞こえて来た時は・・・
みんなで・・・

苦笑い!


だったはず(笑)

オーラスメンバー頑張って褒めてもらえました(*^▽^*)

ソロはメンバーがJr.やってくれたし!

楽しいコンサートでした。

汗がキッラキラで見えるお席で。

そして何年かぶりに・・・


嵐さんの匂いを嗅ぎました(あっはは)

これ私の有名な話で・・・

嗅覚が異常に良くて・・・

特に着替えて出てくると・・・

良い香りがするんですよね~(アホ)

次は4年後かな?当たるのは?
もはやオリンピックやねん(笑)

何年もコンレポ書いてた頃が懐かしくなりました!

logo_asajikan.pngh_2016071919435371a.jpg

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

大阪・京都旅日記 DAGITALIAN 京セラドーム初日

楽天SS張り切ってますか?(笑)





大阪・京都旅日記その2・・・

いよいよ本命?の・・・


嵐 LIVE TOUR2014 DAGITALIAN 京セラドーム参戦


レポはしませんけど・・・
感想なのでネタバレ入りますので隠しますね。


Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”in東京ドーム感想

東京ドーム12・15初日・ラストと参戦して来ました(#^.^#)

日曜日は広島からあきちゃんが来ると言うので品川でさなえちゃんとも待ち合わせ!
その前に品プリでやってる北欧クリスマスマーケットに行って来ました(#^.^#)

ho5.jpg

じゃーーーん!
これが見たかったの(笑)

本当のお菓子の家だよん!
触らないで下さいって言う看板が邪魔なんですけど(ーー゛)

ho3.jpg

北欧ショップなあっちこっちに何か所も無いんだけど・・・
高輪まで坂登ったわよ(ーー゛)

このショップはお宝がザックザクだったよ!

ho4.jpg

お兄さんの後姿・・・
色々お話してきたよ!
誰もいなかったから・・・
いつもネットで見てるお宝が目の前にあるとテンション上がるね~
何も買わなかったけどね(おいおい!)

ho2.jpg

標識も可愛いんだよ~


そしてさなえちゃんと娘ちぃちゃんとあきちゃんとやっと合流!
ちぃちゃんは何年ぶりだ?
私より大きくなった?
あきちゃんとはやっと会えたんだ!
365やってる時は毎日お話して楽しかったんだけどね~
人気入りで大変で辞めちゃったんだよね(>_<)

お土産頂いちゃった(#^.^#)

きゃーーーー!
これいつも楽しみの1つ!
この顔がいいよね~リクエストしちゃったもんね!

omi1.jpg

omi2.jpg

赤のベアで15周年だよ!
これお誕生日ベアの15日なんだね~あきちゃん考えたな!

さなえちゃんからは・・・

omi3.jpg

ありがとう(#^.^#)

娘も合流して遅めのランチ?早目の夕飯?食べてドームへ。
あいちゃんとも会えたよん(#^.^#)

さてさて久しぶりの娘との参戦でしたわ~

以下ネタバレですので見たくない方はご遠慮下さいねm(__)m

Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”in東京ドーム

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”

東京ドーム


いよいよ東京です(#^.^#)

ファンキーダンス踊って来ますね(#^.^#)
コメ返せないと思うので閉じますね!

arashi_20131212111300527.jpg

Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 

このテンションは何処へ・・・

朝からポチったよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



365のフォロワーさんでもあり嵐友ちゃんでもあるmakiさんがUPしてたから~
節約月刊だけど・・・ポチっ!・・・


おはようございます!



だって・・・・・

Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。