Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

バレー三昧と差し入れに・・・


20160521c.jpg

すでに毎日暑いですね(・´з`・)


ワッフルタワー( *´艸`)
20個焼いてたら暑かった(汗)

そして・・・

20160521b.jpg

お稲荷さんも20個!
ダンンの方にも(良い妻アピール)

新生姜の甘酢漬けも漬けました~

昨日は私はバレーで県大会!
ダンナもサッカーで関東大会!
お互い5時起きでございます。

50歳以上の大会なのですが・・・
だからチームが全員50歳以上なんだけど・・・(当たり前)

なんと!
大会出場チームが・・・

80チーム以上!

凄くない?(笑)
恐るべし50代!(笑)

試合の差し入れにお稲荷さんもワッフルも!
私はペーパードライバーにスッカリなってしまったので・・
車の運転してもらっちゃうし!
普段も体育館取りや練習にも乗せて行ってもらうし・・・
せめてカラダで返さないと(えっ?)
カラダで返せないので食べ物で(笑)

暑くてね~

なんせ2試合目と8試合目で・・・

6試合目が審判で・・・
これが一番暑かった(ーー゛)
ボーーーーとして来て・・・

帰ったら頭痛ガンガンでした(ーー゛)

8試合目が始まったのが16時過ぎ(ーー゛)

もう眠いし(笑)

ピクニックのように色んな食べ物が飛び交うし(笑)

えっ?試合ですか?

ボロ負けでございます・・・

点差はそんなに無かったのだけど練習不足ですね!
相手もそんな強くなかったけど・・・
自分たちのミスですね~
メンバーも自分のチームとカケモチが多いので9人なかなか揃わず・・・
帰りに反省を含め・・・
練習試合を決めました(やる気満々)
来月もこのチームで試合あるのでね!

木村沙織になりきって打ったんですけどね(笑)
女子バレーオリンピック出場決まって良かったです!

毎日バレー見てると家事も疎かで(コラコラ)
今も見ながら書いてますが・・・

ブログも更新出来ない(ーー゛)
それも今日で終わりですね!

来週は6連勤で・・・残業も入るし・・・
日曜日また試合!
頑張りまーす!

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

栗の渋皮煮のパウンドケーキ持って!

r_201510191839419a8.jpg

クロッカスも仲間入りして・・・
朝陽があたると嬉しくなる場所なんですよ( *´艸`)
珈琲飲みながらポケーとしたいけど・・・
朝は忙しい(笑)




昨日は・・・

k1_201510191839364e6.jpg

k2_20151019183938c9e.jpg

栗の渋皮煮をいっぱい入れてパウンドケーキを!
これを10人分に分けたから(ーー゛)
真ん中と端じゃ喧嘩になるよ(笑)
早いもの勝ちだよ~と!
自分の分が無かったので味見してないのだけど・・・
みんな美味しいと言ってくれて・・・
試合の合間に・・・

栗の渋皮煮講座してたよ(笑)
1度作ってみたいんだよね~とみんな言うし・・・

栗くり坊主Ⅱお勧めしましたけど!



何やってるんでしょ( *´艸`)


試合は市内の大会で!
1試合目はあさっり勝てたけど・・・
2試合目も勝つ予定が・・・
すっごい若いチームなんだけど!
上手になってて・・・
2セットともデュースして負けたという・・・
一番グッタリする試合をやってしまった(*´з`)

2勝したら市内で一番強いチームとやれたのになぁ~残念!

思ったより疲れなかったので(笑)

常備菜が作れなかったので!

m_20151019183939a11.jpg

金時豆炊きました(#^.^#)

後はさっきちょこっと作りました~



予約開始しましたね(#^.^#)
雅姫さん1位だ~と喜んでらっしゃいました( *´艸`)
今はあのやんちゃなワンちゃんが毎日笑わせてくれるよね~

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

春季五十路県大会

ハワイ番組が少ない中・・・
楽しみだったのに終わってしまったと思ったら・・・
時間が変わり・・・

「Hawaii×Hawaii」

4月18日(金) 25:30-26:00 BS朝日

からまた放送のようです(#^.^#)
こんにちわ!

お友達からステキ便が・・・

s9_20140413134925cbb.jpg

いがらしろみさんのクッキー(#^.^#)
この箱は本当に可愛いよね~
ジャムは自分でも買いに行ったのですが・・・
クキーはお初で本当にこれがプロの味なんだなぁ~って(笑)
そしてミナのブローチ(#^.^#)
めっちゃ可愛い~
スカイツリー限定ですね!
ありがとうm(__)m


パン教室の宿題を・・・

pan18.jpg


クリチを入れて!
家族に好評でした~
アネモネのプレートのちょっとハード系に見えるこのパンはぴったりかな?と!

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



本日21時より再販!




リネンチュニックワンピ!


色違いで購入したかったのですが・・
やっと買えそうです(#^.^#)
リネンなのにリーズナブルで首回りがスッキリしてみえていいですよ(#^.^#)
ネイビーを持ってるので今度はダークオレンジかな?
楽天買い回りで買えるかわからないからある時にポチっと!しちゃお~


昨日仕事お休みして・・・

春季五十路バレー県大会へ。←正式名所を忘れました(笑)


差し入れに・・・

su1_20140413134926881.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 大好き!野田琺瑯へ
大好き!野田琺瑯


野田さん焼いても大丈夫!大活躍です(#^.^#)

うのさちこさんのレシピで・・・

きび砂糖のシフォンカステラ!
見た目はイマイチですが(笑)
これ簡単でとっても美味しいですよ~
シフォン型はちょっと!!!と思ってる方には・・・




ところが・・・

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

全国・関東いそじ大会

梅雨あけした関東は暑いでっせ(ーー゛)
こんにちわ!

昨日は盛り上がりましたか?
只今~12時間追っかけしてます( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
っていうか・・・
あのOPの翔くん・・・最後( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちゃんと言えたぜ~って顔でしたか?(笑)
流してる感じですわ・・・
嵐さんのとこはリアタイで見れたしツイでジャニーズメドレーは楽しかったので~と言われたので
見ましたよん(*/∇\*) キャ
ニノとNEWSが良かったなイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

あとニノの総選挙とかあったの???
探してみますわ~

a6_20130707150312.jpg

可愛いから・・・保存しちゃった(*≧ε≦*)ぷぷっ

a4_20130707150308.jpg

でも・・・

a5_20130707150310.jpg

これツいでUPして呟いたら・・・
Iちゃんが「手ですか?足ですか?」って失礼過ぎますから( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
かなり浮腫んでおりましたが・・・(ーー゛)
あっ!

手です!


そう・・・
木曜日の練習にやっちまいましたわ(ーー;)
ヤバイ!仕事&土曜日の試合・・・と思いましたが・・・
思ったよりひどくなく・・・
だからiPhoneじゃなく・・・TVのリモコンで大画面でやったけど・・・
最後の連打が出来ない( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


昨日は全国・関東いそじ大会埼玉県予選大会へ出場して来ました(#^.^#)

a7_20130707155800.jpg



そう・・・
わたくし・・・

いそじなんですよ!知ってます(byみんな)

いそじ(50歳以上)の試合のデビュー戦ですわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

とにかく・・・

Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

初試合です!

良く年を取ると・・・
筋肉痛が明後日出るから~なんて言うじゃない?
私はほとんどその日の夜には出るから・・・

若いじゃん!

って豪語してたんだけど・・・

接骨院のウッチーに聞いたら・・・
ずっと運動をしてなくてイキナリすると・・・
本当に忘れた頃(三日後とか)に痛みが出て・・・
なんだろうか?ってあるんだってさ。
普段そこそこ運動してればすぐに筋肉痛が出るんだって(ーー゛)
だから年を取ると運動しなくなるから・・・そう言うんだね!
って言うか・・・
常にしてれば筋肉痛事態出ないよねと( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こんばんは!


そんな訳でバッリバリの筋肉痛の中・・・
超急患の嵐で・・・
また新人ボーーーーとしてるから・・・
にキレてしもうた(ーー゛)

昨日は・・・

Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。