Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

朝美人アンバサダー就任!


20160409.jpg

おはようございます!

p1_201604090721522f2.jpg

朝からソーゼージパイを焼きました( *´艸`)
娘の大好物です~

久しぶりの土日2連休でございます!
お出かけしようと思ったけど・・・
ダンナの転勤が決まり・・・

節約しなければ(ーー;)
これから色々と物入りに・・・(シュン)

この度!

朝時間.jpさまよりお声掛け頂き・・・

朝美人アンバサダーに就任いたしました( *´艸`)

大好きな素敵な朝時間を発信されてる
朝時間.joさんは以前もこちらで紹介したこともあります。
大変嬉しいお話だったのですが・・・

美人がついてるでしょ(笑)


インスタの方へメッセを頂いて・・・

ワタクシ・・・
美人ではないですし・・・
年令が・・・
と申しましたところ・・・

背中を押して下さって・・・
あまりに年齢を気にしたからか?(笑)
担当の方が私は〇〇歳ですからと・・・実年齢を書いて下さり(笑)
お引き受け致しました(#^.^#)

なんと!

プロフィールを見たお友達が・・・

「みゆさん!一緒だよ~」と。

仲良くして頂いてるゆみちゃんもご一緒で心強いです。
20代~50代までいらっしゃるそうで・・・

交流会パーティーがちと恥ずかしいですが・・・楽しみでございます。
参加される方どうぞよろしくお願い致します。

1年間・・・
このブログとインスタの方で私なりに・・・

素敵な朝時間を楽しんで「朝時間」の良さを発信できたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



Category : 雑誌
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

春色朝ごはんとBRUTUS

今日は午後から不気味な南風で暑いくらいでした~

今朝は・・・

asa58.jpg

asa61.jpg


豆ごはん(#^.^#)
子供の頃から大好きなんです~
豆ごはん苦手な方も多いですよね~

栗原はるみさんのプレートで春らしく(#^.^#)
お箸がハゲてるわ(笑)
お友だから頂いたものなのでね~大事に大事に使わせて頂いてます。

za2_20150403203748de4.jpg

届いてます(#^.^#)

お勉強します・・・

表紙のビジュがたまらなく好きです!




そして・・・

za1_2015040320374641a.jpg

ハワイ本も届いてます!

目新しい情報は少しだけかな?
でも見てるだけでワクワクします( *´艸`)



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

Category : 雑誌
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

SENS de MASAKIと歩粉のビスコッティ

昨日から見たくてウズウズしておりましたが・・・
見ちゃうと色々とはかどらないので・・・
我慢しましたよん( *´艸`)

za2_2014102519584892b.jpg


付録のトート知らなかったのです・・・
もう雅姫さんの本が出ると言うだけで予約しましたから(笑)
めっちゃ好きなピンク色~


今回はあまりインテリアが無くて残念だったけど・・・
毎日のように見てる(IG)ワンプレートがステキですね~
まねっ子しよーーー!
綺麗で細くて(笑)お料理やスィーツもお裁縫も得意・・・
天は二物も三物も与ちゃったのね(pupupu)





これからゆーーーくり熟読します(^^)/

ステキ便が・・・

歩粉2

歩粉1

わかる方にはわかっちゃうよね~

歩粉さんのビスコッティ(*^^*)

お初だったんです・・・

歩粉さんもIGフォーローしてるんですが・・・
木曜日がお休みで(/ω\)
いつか違う日がお休みで行こうとしたら・・・
明日は急きょお休みなんですよ!とIGで言って下さってね・・・
それっきり行くチャンスが無く・・・

これは名古屋のお友達が上京してわざわざ行って送って下さったんだよ!!!

めっちゃ大事に頂きました( *´艸`)

やっぱり美味しい(^^)/

ありがとうm(__)m

昨夜は10時前に帰って来た娘・・・

今宵のハロウィンパーティーの仮装に・・・

ガチャピン作ってと(ーー゛)

母さんは夜なべして作りましたとさ・・・

眠いっす・・・
バレーも行って来たし・・・

ゆっくりします!


♪Don't stop stop stop baby←あってる?

1日頭の中をクルクル~
東京復活願うだけ・・・


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Category : 雑誌
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

嬉しい2冊ポチっ♡



楽天ブックス予約出来ますよ(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)

そして!
大好きな~ひよりさんの本が出るそうで(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)





予約しましたよ♡
楽しみ~楽しみ~
2冊とも楽天ポイントでポチっしちゃった♡

今日はかなり疲れました~
仕事帰ってから荷物運びに2時間かかったよ(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

さぁ~今日も爆睡出来るかな?(笑)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Category : 雑誌
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

増税前にポチポチ雑誌

今朝は~
娘がお腹いっぱいフレンチトースト食べたいと言うので(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)

asa9.jpg

asa10.jpg

生クリームはまとめて作って小分けして冷凍しておくと便利ですよ~
今朝のマグはファイヤーキング(#^.^#)
今年もハワイで掘り出し物見つけられるかな~

昨日から38度も熱があるので病院へ行かないのでインフルだと困るから病院へ連れて行きました。
違ったけど・・・
まぁ~なにもしないで食って(失礼)ばかりいるので!
ひっぱたいてやりましたら・・・
逆切れされました(ーー゛)
どうしようもないわ~イライラ毎日してるのよ・・・


こんにちわ!

節約生活入る前に~
増税前に~
気になってた雑誌をポチポチよ!

これは買わねば!
暮らし上手シリーズ!
大好きなパンとコーヒー (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈)




こちらもずっと気になって買物かごに入ってました~
買いたい~買いたいと今まで思ってとんだけど!
aちゃまが図書館で借りて来てて~
図書館近くにあって羨ましいなぁ♡
スコーンを作ってみたかったのでポチっとな!




こちらもaちゃまが借りて来てて~
コメ欄でnちゃんがいいよ~と言ってとのでポチっとな(笑)



リノベーション関連の雑誌買いたかったけど気になるのが無かったので、今日は本屋にも行って来たけど・・・
無かったな~

ノートを何冊か買って来ました!
やっぱりアナログ・・・
色々なノートを今作りたいのですわ・・・


ダンナを連れて食材もたくさん買って来ましたわ・・・
増税前の悪あがきですわね(笑)


苺がお安くなってきたので・・・

またまた大好きなブリザーブを!

i6_20140330135711877.jpg


昨日は病み上がりなのに・・・
練習試合頑張っちゃったら(ーー゛)
ちょっとぶりかえしちゃったかな・・・


ゆっくりしたいけど・・・
リノベーションの見積もりが1社出来たのでこれから打ち合わせです!


【モニプラ】

【アンデルセン】堀井和子さんオリジナルテーブルウェア 10名様モニター募集!

堀井和子さんの“プラチナシルバー草花プレート”がとっても可愛いですね(#^.^#)
朝の食卓が楽しみになるプレートですね~

エイジング派?美白派?エイジング派の方はこちら!敏感肌エイジングケア☆アヤナス☆

絶対にエイジング派(笑)
若返りたいですわ~お肌だけでも(#^.^#)



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Category : 雑誌
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。