Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

たった1枚の写真からの出会いにありがとう

今朝は・・・

asa30.jpg

ハワイで買って来たミニミニベーグルが冷凍庫に・・・
まだ大丈夫だった(笑)

この・・・

asa31.jpg

しゃきしゃきフリル!

という名のレタス?
めっちゃしゃきしゃきしてて美味しい(#^.^#)

お初でしたが・・・
少々お高いのですが・・・
病みつきになりそう(pupupu)

土曜日は・・・

24時間TVドラマ見て・・・

泣いて(T_T)


その後嵐×∞観ながら・・・

楽天SSに参加して・・・
わたくし・・・

PCで参戦ですが・・・

お気に入りから買いたいものを全部出して・・・(何ページ?も開いてる)笑
カウントダウンしながら・・・
一気に買い物カゴへ入れます(笑)
時間との争い(pupup)
だからあっという間に楽天SS終了!

それを終えて・・・

そうだ!

365の卒業・・・
みんなが楽天SSに夢中の間にUPしてしまおう!と・・・

嵐×∞のウダウダに笑い転げてからのUPだったのだけど・・・


ラストコメント書いてたら・・・

涙が・・・ポロポロと・・・

365卒業4

ラストの写真は本当にプレッシャーだったんだけど(笑)

スィーツやパンケーキや・・・色々考えすぎて・・・

そのままのなんでもない写真で締めくくりたいなと!

タイトルは考えて考えて・・・

嵐さんからパクりました(笑)

そして・・・
そんな事をまったく同じことを感がてたNちゃん(pupupu)

Nちゃんも8月で卒業でした。

ほぼ同時にUPしてたから涙から笑いに・・・

そして昨日は・・・
貴重な1枚を私の為に・・・
私たち(Nちゃんも仲良しのお友達が多いので)の為に・・・
たくさんのお友達が・・・(フォローさせて頂いてる方だけですみません)

皆さんブログ探して来て頂いてるので勝手にUPさせて頂きます(事後承諾ごめんよ~)

365卒業1

365卒業2

365卒業3

ステキな仲間の写真とコメントにまた涙(T_T)

この写真ね〜全部とっても大切な思い出や意味があるの!
皆さん考えて考えて送り出してくれました。
他の方もコメントで・・・(T_T)



そして・・・

24時間TVのラストのサライとともに・・・


涙(T_T)

TOKIO兄さんめっちゃかっちょ良かったね~


そして夜中までかかって・・・
一人ひとりコメントへ。


また涙(T_T)


そして・・・

今日は昨夜来れなかった方がコメに来てくれてたので・・・

先ほど365を開けたら・・・

あら?コメが増えてる?????

365卒業5

365を知らない方へ・・・

こんな感じで人気入りというのがあるんです!(すみません知らない方のお写真勝手ににUPして・・・)

ラストのラストで・・・

(ToT)/~~~

365やって何度も人気入りさせて頂いてるけど・・・

こんなに嬉しい事はありませんでした!


また涙(T_T)

教えてくれたお友達に感謝(^^)/

本当に楽しかったです!ありがとう(ToT)/~~~・・・また涙・・・

たった1枚の写真がきっかけで出来た友情(^^)/
繋がれた方は・・・奇跡だよね?
これからもよろしくお願いしますm(__)m

そしてゆっくりすればいいものを・・・

また別のアプリ見つけて今日からは初めてます(^^)/
それはまた・・・

IGは引き続き続けますのでよろしくね〜

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



Category : My365
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

IKEAのベーキングカップそしてピカ☆★☆ンチ

MOZU観てます?←いきなり!

ドラマ大好きっ子(子じゃない)今クールを語るを書きたいのですが(笑)
なかなかヒマもなく・・・

怖いわよね(ーー゛)
ドキドキしちゃうし・・・
目を覆うけど隙間から観てるし・・・

木曜日の夜がバレーの練習日なので・・・
追っかけで観てるんだけど!
昨日も帰って来た娘と・・・

わぁぁぁぁぁぁ・・・

絶対生きてると思ったよね(ーー;)
じゃなきゃこれからWOWOWに映画に続くんだよね?
WOWOW入って~と娘が煩いわ(笑)

こんばんは!


今週は本当にステキ便がいっぱいで(#^.^#)

mu3_20140613192126efd.jpg

欲しかった~IKEAのベーキングカップと・・・

mu1_201406131921227f9.jpg

上から撮ると良くわかるかな?

可愛い(#^.^#)

お花型のケーキクーラー

可愛いよね~小さ目ですがめっちゃステキ!

IKEAは横浜まで行ってたけど・・・
立川に出来たので行きたいのですが・・・リノベ終わってからと!
ネットでも売ってるんですよね~



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



早速チェリー&ラズベリーのマフィンを焼いてみました(#^.^#)

可愛い( *´艸`)
aちゃま(伏字になってない)ありがうm(__)m


そして今朝は・・・

p1_201406131921286ef.jpg

ぐふっ・・・

Category : My365
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

憧れの女性から・・・

やっと雨が上がって青空が見えて来ました~
でもまた夜降るんだよね?関東地方・・・
こんにちわ!

先日お見舞いに一緒に行ったお友達から・・・

su4_20140612145658507.jpg

木更津のアウトレットは栗原はるみさんショップ入ってるんだってね~
知らなかったよ・・・
ありがとうm(__)m

今朝は・・・

365用

asa15_201406121458439af.jpg

IG用

asa14_20140612145841f00.jpg

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理



先日紫陽花を頂いたお友達に頂いたラズベリーでパンケーキ(#^.^#)

甘酸っぱくて美味しい~

にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート


このくるくるストローやりたくて・・・



ドットも可愛い(#^.^#)



にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活



綺麗に二層に出来た(#^.^#)
先日パン教室で女の子に教わったやり方で・・・
エスプレッソマシンが無いけど・・・
フツーのコヒーで出来て嬉しい(笑)


そしてこちらは・・・

su5_2014061214565949d.jpg

su7_20140612145703117.jpg


ステキ過ぎる( *´艸`)


おかげさま


って( *´艸`)


su6_2014061214570119e.jpg


開けてビックリ!
私が大好きな北海道の開拓おかき!

この上無く好きです。
まだ食べた事無い方は北海道物産展で必ず出てるから買って食べて(笑)

彼女は365で仲良くしてもらってるaちゃん。
3ヵ月前股関節の手術をしたの。
やっと少しづつ普通の生活へ。

365はじめた頃が一緒で。
たまたま枚数が一緒で・・・
50枚目も時に初めてコメントをしたの。

それはそれは・・・
毎日ステキな朝食をUPされてて・・・

世の中にこんなステキ主婦がいるんだと!
ステキな朝食をUPする方はいっぱいいらっしゃるんだけど。
彼女は栄養バランスが完璧なの!
有名なブロガーさんでもあるのは後で知ったんだけど・・・

それ以来なんとなく?
これが不思議な偶然が重なり・・・
同世代ってこともあって・・・

たぶん・・・

必然なんだよ(笑)
近くにいたら絶対に友達になってるもん。

お互い刺激しあって・・・
365も3年め・・・

私とは比べ物にならないステキな女性だけど・・・
私も追いつけるようにがんばるよ!

まだまだ無理せずに・・・

甘いもんとしょっぱいもん交互に食べてまっせ(笑)

さぁ~エアコン新しいのが1台つきました!
もう1台は末に・・・
今のエアコンは大きいよね~

さっき試運転したら・・・

リモコンに・・・

2円
って出てた(笑)

エアコン代が半額しなるそうで・・・
この話はまた・・・

【モニプラ】

SAKURAコスメでメイク崩れ知らずのサラふわ肌をGET!!

ふふっ・・・ネーミングに惚れてしまいました~
崩れ知らずのサラふわ肌をGETしたいです!

収穫から24時間以内に発送!シャキシャキ&ジューシー『富良野産マドンナすいか』

すいか!
マドンナすいかって初めて知りました~
腎臓が悪くて昔からすいか食べるように言われてます(笑)
美味しいんだろうな~

【アンデルセン】行正り香さんのデンマーク風オープンサンドイッチセット!3名様募集

とってもステキなオープンサンドの動画を観ました!
魔法のように行正り香さんの手で作られてました~
作ってみたくなりますね(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




Category : My365
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

HawaiiのマフィンMIXを・・・

こんばんは!

Mステ観ながら( *´艸`)

嵐の好きな曲?

♪ハダシの未来

えっ?聞いてない?(ーー゛)

今日は暑かったですね~

Hawaiiのお土産を365のオトコ前同盟に勝手に送り付けたのですが・・・
その中に・・・

DSC01782_20140530201247d5e.jpg

左に写ってるブルーベリーマフィンMIXを入れたのですが・・・

みんながとってもステキにUPしてくれたのでお披露目(#^.^#)

タイトルと一緒にお楽しみ下さい(笑)
この方たち・・・タイトル命ですから(あっ!それは私か 笑)

maf2.jpg

maf5.jpg

maf1.jpg

maf4.jpg

maf3.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし


もちろん作り方は英語ですわ( *´艸`)

忙しい中・・・ありがとうm(__)m

ステキ女子の方々と仲良くしてもらって姐さんウレシス(T_T)

私も初めて買ってみたんだけど・・・
こんなにブルーベリーがこんもり入ってると思わなかったから・・・

自分の分買ってくれば良かった(笑)

そろそろパン教室の宿題が二次発酵終わる頃かな~


あっ!写真の無断使用ここでお断りします(ぷぷっ)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Category : My365
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

抹茶と黒豆のケーキに想いを・・・

こんばんは!

あっ!FC2の管理ページが変わってる~


先日頂いた京都丹波の黒豆甘納豆を贅沢に使って・・・

sw1_20140514182322150.jpg

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



sw3.jpg

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



いい感じに焼けました(#^.^#)


sw2.jpg

ファエンツァも大好きな食器です~





Cutipol Goaのフォークはとっても刺さります(笑)
フォルムがステキですよね~




ラッピングして・・・

sw5.jpg


なんと!ラッピング用品のほとんどを荷造りしちゃったと言うね(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし




明日は365で仲良くしてる・・・

オトコ前同盟(あるんです)の東支部総会(えっ?総会?)
初めましてのお友達に会うのはいつもこれでも(笑)緊張する~
そう言えば・・・このメンバーはみんなIGもやってます(#^.^#)


カメラ女子でもあるわね!



黒豆を頂いたKちゃんもオトコ前同盟の関西支部(勝手に支部にしてる 笑)
なかなか会えないけどいつか会えると信じて・・・
頂いた黒豆を使ってみんなのおみやにね!

頂いたタイミングで決めてましたの(オホホ)


の予定が・・・


なんと!新居へお邪魔して勝手に写真撮るつもりでいましたが・・・

息子ちゃんが胃腸炎かな?に今朝なってしまい。苦しいよね~可哀想に・・・
お友達もうつったようで(T_T)
中止になりましたの。

苦しいよね~食べれないし・・・
お大事ににね!

このケーキ送ろうと思ったけど・・・
食べれないし、この時期暑くなって心配なので・・・


またの機会にね!

取りあえず明日は、西から上京してる自称私のストーカー(笑)
Nちゃん(嵐ファンでもあった)を接待して来ます(#^.^#)


さっき初めて電話で話したの・・・

鎌倉へ今日は行ったそうで・・・

あっ!昨日はエッグズンおひとりさまで行って・・・

食べれない~ってLINE来たけど・・・

当たり前です(笑)

明日は目印にロミさんのトート持って行こうかな?わかる?って言ったら・・・

r1_20140514183512b0d.jpg

これね!



実はそれ買いたくて行ったんです!
ストーカーですから(笑)

2人でおソロで待ち合わせは(ーー゛)
止めましたよ(笑)

ドキドキ・・・



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Category : My365
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。