Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

Hawaiiツアーに向けて最終回~嵐友ちゃんへ

New Album「THE DIGITALIAN」10月22日(水)発売決定!!

初回限定盤は、「Bittersweet」、「GUTS !」、「誰も知らない」の
シングル3曲に加え、新曲8曲と各メンバーのソロ曲を含めた全16曲収録。
同梱DVDには、アルバムのリードトラック「タイトル未定」
(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。

通常盤には、初回限定盤の16曲に、ボーナストラック1曲を加えた全17曲を収録。


って全然知らなかったよ(ーー゛)
私・・・メールがPCなんだよね(笑)

今日はお昼と15時からと発売のものがあって・・・
まさかのツイもノーチェックで・・・(*ノωノ)
さっき嵐友ちゃんの・・・

Amazon始まったよ~で初めて知りました~
無事予約出来ました!
ありがとうm(__)m

あっ!シングル全部売ったけどアルバムは買うから・・・まだ!

今日、歯医者の子に・・・

「ESTAやった?」と言ったら・・・

私に教わったURLからやったんだけど・・・ローマ字が・・・

(ーー゛)

「もう来週ですよね!早くやらなきゃ・・・」

って聞いて!そうか!早い人は来週初めには飛ぶのよね?

まだまだいっかなんて思ってて・・・

書きたい事はいっぱいあったけど・・・

ついに・・・$・・・

106円台を付けたのは2008年10月上旬以来約5年11カ月ぶり!

今日は105円代かな?

一昨年70円台でハワイに行ったのがウソみたいだね(*ノωノ)
一昨年・・・
ボードやブランドものバッグや財布や・・・
買っておいて良かった!

嵐友ちゃん達はセレブだからいっか(笑)
逆輸入の方がお安いかもだからお買い物気をつけてね!!!


両替は一番安心なのは・・・
日本の銀行でやってって!
向こうだと手数料高かったりするし、空港も高いからね!
パックがあるから・・・
5万とか10万の!
買い物はカード使うだろうし・・・

一番心配な?

チップ!

これも昨日質問もらって・・・

テイクアウトするようなワンプレートとかは・・・
レジのとこにチップ入れるカンや箱があるから!
おつりをチャラーーーンと!

エッグスンなんかだと・・・

「チップいくら?」とか言ってる日本人多いから(笑)
レジに早見表も確かあったし・・・
会計のおばちゃんが「チップコレコレ」って教えてくれるよ!

レストランでわからなかったらカード払いしちゃって(笑)

私はハワイノートの最初にチップ早見表貼ってる!

ホテルでは枕元に前日に1人1$置いてる!
翌朝忘れるから~

ハワイのホテルはお掃除来るの早いよ!
出かけるのも早いと思うけど・・・


では・・・

ここ行ってちょーだい!

たぶん・・・
土曜日はみんな入るかな?

ライブが金曜日か土曜日だもんね!

KCCマーケット!

各旅行会社トロリーが出てるはず。

始発に乗ってさっさか帰って来て(笑)
トロリーは午前中にはこのルート終わると思うから・・・

DSC01500_20140909192722eb7.jpg

DSC01487_20140909192718d5c.jpg

DSC01503_201409091927246ea.jpg

DSC01489_2014090919272069a.jpg

グリ-ントマトフライとオニオンフライとあわびは食べて!

あわびは確かアラモアナでも食べれるようになったよ!

くまさんハチミツはここのグリーンバレーで買って(一番美味しいかと・・・)


写真より全然狭いから2時間もいらないかな?

DSC01698_2014090919305889b.jpg

DSC01704_20140909193100562.jpg

ブーキモ(ブーツ&キモズ)のパンケーキも食べて!

絶対後悔させないから(笑)

DSC01566_2014090919305276b.jpg

リリハベーカリーのココパフもおすすめ!
だけど遠いんだよね~
バスかな?

2号店が出来たから!(場所は調べて)笑
混んでるから(めっちゃ)時間がある方は・・・

DSC01631_20140909193056f56.jpg

カエハメハベーカーリーのポイ・クレースドも美味しいよ!
バスかな?

DSC01618_201409091930543d5.jpg

話のネタに(笑)
想像を超えるサラサラな氷なんだよね~
ここもタイミングが合えば空いてるから!

ガーリックシュリンプはどこでもいいから食べてみて!(笑)

カフクへ行ければいいけど~

DSC01602_20140909193651d7e.jpg


ノースでもブルーウォターがあるから!

そして曜日があえば・・・
土曜か日曜かな?

DSC01584_20140909193647c78.jpg

DSC01587_201409091936490f6.jpg

フリフリチキン!

これは絶対にオススメ!


ミネトンカは・・・

DSC01444_2014090919411163b.jpg

アラモアナのここで結構扱ってたなぁ~

DSC01744_20140909193942440.jpg

DSC01753_20140909193944ce4.jpg


ここも行って欲しいけど・・・
ツアーだと時間が短いからね~
レンタカーならね・・・

DSC01804_2014090919394627c.jpg

DSC01518.jpg

青い海と空が待ってるよ~


お天気いいといいいね~

何かあったら・・・
どんなくだらいことでもいいので(笑)
メールかLINEちょーだいね(#^.^#)

楽しんで来てね(#^.^#)

それでは気をつけて行ってらっしゃい!

嵐くんたちによろしくね〜

OP~アロハだったりして(pupupu)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

Category : ハワイ&嵐
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ行って来ます!

こんばんは!


わぁっ・・・JSCM流れた(ーー;)
捕獲して行けるだろうか・・・
番宣を呑気にお昼休み見てたら・・・
CD発売が始まってて・・・終わってた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
もうなんでやねん!
どこにもゼーロー!

焦るわ(ーー;)
そこへ娘から電話で・・・
「お母さんはハワイで何買うの?」
「お土産はいくらまで?」

って言うか~昨年のUGGとか~全然お金頂いてませんけど(ーー;)

ってことで・・・

ハワイ1

今年のハワイノートの表紙は・・・(ビニールポケットがついてるから変えれるの)
かわええ(*≧m≦*)
勝手に画像持って来ちゃった~(コラコラ)
ハッピーハレイワさんオリシナルのハチミツ(*/∇\*) キャ
絶対買おう!


ハワイ3


てことで・・・
まだバタバタですが・・・


明日からハワイ行ってきまーす(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ちなみに・・・
グラム同盟はマイナス1400g(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
これでいっぱい食べて来れる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


22時からはTVの前にスタンバイ出来ますように!

コメントお返事出来ないで閉じますねm(__)m

Category : ハワイ&嵐
Posted by みゆ on  | 0 trackback

ホノルルコーヒー&デュアルカーリング

今日から、旦那さんもお休みで別荘へ!
娘は夜中に帰って来たようで、ふと夜中に目が覚めたので見たら・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
(ー△ー;)エッ、マジ?!
まっ裸で寝てましたけど( ̄□ ̄;)!!←花も恥らうお年頃?
5時には海へ旅行へ行きました。

おひとりさまバンザイ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

男子サッカー残念でしたね~
因縁の日韓戦!バレーも日韓戦だからこっちは勝って欲しいね!

DEKO bag注文が昨日の朝8時に再開したんですが・・・
多くのmiyu経由ありがとうございます。
で・・・
8時ピッタリに皆さんメールが来たと、でこさんビックリ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そりゃー嵐ファンそのへんは、完璧よね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
たぶん・・・嵐ファンの方が多いと思われます。
国立は、みんなDEKO bag持って参加出来たら良いねヾ( ̄∇ ̄=ノ
すでに、出来上がってますよ(はやっ)
でこさん、ありがとうm(__)m

昨日は、やっぱり疲れたのか・・・
接骨院へ行って、後は寝てた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

イケメン院長は・・・
代官山のMonsoon Cafeが行きつけのようで。
私も行ったことあるけど~
4日間の夏休みは都内で遊ぶらしい。
私と気が合うかも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ヒマなんで・・・
毎日来ますからと言っておいた(*≧ε≦*)ぷぷっ


昨日のつづき・・・


お台場へ行ったもう1つの目的が・・・
ダイバシティにあるこちら・・・

ホノルルコーヒー

お目当ての・・・
コナコーヒークリームパンケーキ!

ホノルルコーヒー

珍しく小さいので1人でも食べれちゃうけど、2人でシェアしたの!
マカデミアナッツフレーバーコーヒーが美味しいんんだけど。
さすがに暑くて、アイスコーヒー!
ハワイでも必ず帰りのホノルル空港でコーヒー飲みますわ。

この間、2度ほど仕事の電話して、無事中身は間違って無かったのを確認(ほっ)

そして・・・
いよいよ!

VS嵐ゾーンへ。

Category : ハワイ&嵐
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。