Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

SHiKAKUi PHOTO AWARDS行ってきました!


si4_20151023221954bd6.jpg


今日は仕事終わってすっとんで・・・
表参道まで~
今週は今日しか行ける日が無いかな?と思ってたので諦めてたのですが・・・
なんとなく元気だったので(笑)

こちらは・・・

インスタでやっておりますイベントです!

SHiKAKUi PHOTO AWARDS

エントリーされた中から1万作品展示されるのですが!
行ってみないとわからないというね(あっは)

si8.jpg

凄いでしょう~

si11.jpg

上の方は望遠か双眼鏡ないと良くわかりません(笑)

一番は・・・

朝ごはん部門!

si10.jpg


じゃーーーん!

写真に酔いましたから(pupupu)
入ってすぐに・・・

#趣味とよべるビール部門

入ってすぐイキナリ自分の写真があったので・・・

si6.jpg

si5.jpg

si7.jpg

ニンマリ!

これね~行かれた方がプリントアウト出来ると言ってたので・・・
それで行ったのだけど!(もしかして自分の写真があるかな~)と。

#趣味とよべるビール部門のプリントは無かった・・・

#夕焼け部門

si9.jpg

ニンマリ!

あった~と思ったらこれもプリント無かった・・・

#青空部門

si12.jpg

これも無かった(*´з`)

なんでやねん!

朝ごはん部門は西姐ことammyちゃんのばかり目に入って(笑)

来月発売になるこちらでもご一緒する・・・



表紙はほぼammyちゃんです(笑)

毎日見てるせいかね?
すぐにわかって!

スタッフさんに聞いたんですよ!

私 これ何枚もプリントアウトしてもいいんですか?

スタッフ ご自分のとかお知り合いのであれば・・・

私 たくさんあるんですけど~お友達のなんですが関西の方で来れないから・・・

i Padみたいのに受賞作品が並んでてタッチすると縦か横かを選んでプリント押すと・・・
スタッフさんのとこで印刷して出て来るのです。
取りあえず1枚したら・・・

si1_201510232219509d7.jpg

こんな感じで名刺サイズかな?
この表に写真が・・・
これがまたいいんだよね~ロゴも入ってるから!

ただ・・・
この画面ではアカウント名が出ないのよ!
自分のならわかるけど・・・
たぶん?????じゃない(笑)

スタッフ Today's breakfastの方ですか?

私 そうですそうです!

スタッフ たくさんありますよね(笑)

ammyちゃんは写真にToday's breakfastって文字を入れてるんですよ!

私 人気者ですからね~(ちょっと自慢しちゃった)

そんなんで・・・少しだけやって来た(あっは)

その後も色々見たけど・・・

結局私のはプリントアウト出来ない部門ばかりで(泣)

残念でした(ToT)/~~~

でもたくさんの写真見れて楽しかった!

朝ごはん部門を見てたら隣の女の子が・・・

なんか見てるだけで癒されるね~って(pupupu)

こちらは何万人のフォロワーさんを持つ人気インスタグラマーの方たちです!


si14.jpg

si13.jpg

si15.jpg

私がフオローさせてもらってる大好きな方もいらして素敵だったな!
ちょうどこの中の写真の男性がプリントアウトされてて・・・

ガン見しちゃった(笑)
あ~この方がこんな写真を撮るんだな!って・・・

今回の写真展は・・・
プロ並みの方もいらっしゃるけど・・・
i Phoneで撮られてる方もいっぱいいらして・・・
愛が感じる写真がいっぱいあるのがインスタなんだなぁ~と!

あ~カメラ誰か教えてくれないかな?(笑)

帰りに・・・

o1_20151023225641621.jpg

あ~ここ行きたかったんだ!
日本初上陸だよね~
食べたかったんだけど・・・
行きに凄い行列が出来てて・・・

o2_20151023225642b4a.jpg

o3_201510232256440d1.jpg

何日か前に知って検索しようと思ってたんだ!
キャットストリートに出来たんだね!

今度行こうっと!


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Category : イベント
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ロハスフェスタ戦利品

もうあのメールは紛らわしくて焦ったわ(ーー゛)
福岡・大阪当選の方おめでとうございます~

ロハスフェスタ戦利品を・・・

今回はかなーり自粛しましたよん(笑)

lo2_20140930072702305.jpg

一目ぼれした箸置き(^^)/
このてふてふは色合いに迷ったよ~

ro38.jpg

ねぇ~悩むでしょ(笑)

そしてとりさんはすぐに決まったんだけど・・・
このとりさん・・・
IGのフォロワーさんがまったく同じてふてふととりさん買っててね。
私は・・・カモメだと思いこんでたの・・・
お友達は・・・ツバメだと思いこんでたの・・・
そうか!ツバメだね~なんて言ってたら・・・
「みゆちゃん!ハトって言ってる人がいるよ!!!」
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

可愛いからいっか!(笑)

lo1_20140930072700e97.jpg

コースターぐらいの大きさなんです(^^)/
可愛いですよね~こちらも人気でした!
お店の方が外人さん?ハーフさんかな?
でしたよ~
お友達へのプレゼントにも・・・

lo4_20140930072705194.jpg

何かグリーンを1つ買いたくて・・・
迷って迷って・・・
こちらのにゃんこがめっちゃ可愛かったから_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
鉢はまた別のとこで・・・

lo3_201409300727037d5.jpg


入口近くの毎年いらしてるショップさんで・・・
なんか一目ぼれだったの(^^)/

ro41.jpg

こちらは車の運転手してくれたお友達がジーーーーと欲しがってたので(笑)
コッソリ別の友達がスーーーーと買って来てくれてカップをプレゼンしした( *´艸`)

楽しかったけど~
暑い1日でした(笑)


ro5_20140928215348823.jpg

付録目当てで買っちゃうよね( *´艸`)



こちらも気になる~



可愛い( *´艸`)

 


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Category : イベント
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ロハスフェスタ光が丘公園2014その2

ロハスフェスタその2です・・・

ro21_20140928223128910.jpg

ro22_20140928223131838.jpg

ro23_20140928223134ee6.jpg

ここから・・・わたくし大興奮(笑)

ro30.jpg

ro29.jpg

ro28.jpg

ro27.jpg

ro26.jpg

ro25.jpg

ro24.jpg


ro31.jpg

ro32.jpg

ro33.jpg

ro34.jpg

ro35.jpg

ro36.jpg

ro37.jpg

ro38.jpg

ro39.jpg

ro40.jpg

ro42.jpg

ro43.jpg

ro44.jpg

ro45.jpg

ro46.jpg

ro47.jpg

ro48.jpg

ro49.jpg

ro50.jpg


UPし過ぎ?(笑)
ロハスは大阪メインで東京もやるようになったけど・・・
行けない方いっぱいいらしゃるからね〜
行った気分になってくれたらいいなぁ( *´艸`)

次回は戦利品を・・・

暮らし上手の〜シリーズ!
今回は・・・



もちろんポチっとな!しましたよん(#^.^#)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Category : イベント
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ロハスフェスタ光が丘公園2014その1

今日は暑いくらいでしたね(ーー゛)
近所のママ友と〜

今年も晴れ女みゆさん頑張りました( *´艸`)
「もみじ市」と被ったんだよね(ーー゛)
私はもみじ市の方へ行きたかったんだけど(IGももみじ市の方が多かったかな?)
ママ友たちロハス張り切ってたので(笑)
車を友達が出してくれたのでお喋りしまくってる間に着きました(すまん)


ro3_2014092821531553e.jpg


青空に可愛くLOHASの文字〜
今年はモッコモコと・・・

ro6.jpg

こちらはベンチが前にあって皆さん写真撮るので誰もいない瞬間は難しく〜
男の子が可愛かったので(すみません)
可愛い女の子に写真撮るの頼まれて・・・
撮りますよ!と言われたんだけど・・・ご丁寧にお断りを(笑)

一番撮りたかったフラッグが立ってるとこは音楽を演奏されてて断念!
今年はまたまたここでもハワイイベントが!
ハワイの美味しい食べ物やフラもありました〜

ro11.jpg

ro12.jpg

フラッグが可愛かったなぁ〜

カメラ女子100枚近く撮ってて( *´艸`)
友達2人は写真に全然興味が無いので絞りとかなにもせず撮りまくり(笑)
そしてこの3人は・・・
まったく趣味が違って・・・

「可愛い〜すてき〜」と誰かが言っても他2名はほとんど興味を示さず(pupupu)
そんな3人だから・・・あるショップの方が・・・

「そうですよね〜みんなバラバラのファッションですよね?」と(笑)
そこが楽しいトリオ!

では・・・

ro4_201409282153173ba.jpg

ro5_20140928215348823.jpg

ro7.jpg

ro8.jpg

ro9.jpg

ro10.jpg

ro13.jpg

ro14.jpg

ro15.jpg

ro16.jpg

ro17.jpg

ro18.jpg

ro19.jpg

ro20.jpg


やっぱり今年は黄色よね( *´艸`)
全部買い占めたいわよね(笑)

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*



その2へ続く・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

Category : イベント
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

東京蚤の市

日曜日は・・・
毎年恒例の「さつき会」でした。

「さつき会」とは・・・
元職場の人事部の女子会(笑)で。
毎年5月の第三日曜日と決めてます。

何故って・・・
先輩たちが(定年した)海外旅行ばかり行ってて捕まらないからです(笑)

蚤の市に行きたかったので今年は欠席したのですが・・・
帰ったらメールがバンバンと。
先輩たちが・・・

「あなたが来ないかさみしかったわよ」と嬉しい~メールが!
なんせ私がその女子会の真ん中で・・・
先輩と後輩の橋渡し的な?年齢なんで~
新宿でやってたので顔だせば良かったかな~と後悔も・・・
来年は・・・


東京蚤の市のつづきです・・・

まずは・・・

n12.jpg

お店に1度行きたいと思いながら何年も(笑)

n14.jpg

n15.jpg


n13.jpg

サイザル!
毎年夏になると欲しくなるの~
ブルー系の大が欲しかったのだけど・・・無くて残念~

見てるだけでワクワクするな~
やっぱり実店舗へ行かなきゃなぁ~

次は・・・

n18.jpg

大好きなスタジオmさんがあったのをmapで見つけて(#^.^#)
これまた欲しいものは買ってるので今は無かったかな~


次は・・・

n19.jpg

こちらは東京蚤の市のFBでショプ紹介で可愛い!と思ったの。

n20.jpg
n21.jpg

こんな感じです(#^.^#)
でもでも重いので断念(ーー゛)


ゆっくり後はカメラ女子になって周りました・・・

n16.jpg

n9_20140519113512381.jpg

n10_20140519113515434.jpg

n11.jpg

n17.jpg


手紙社さんはさすが混んでましたね~

今回は・・・

「本当に欲しい?」と自分に言い聞かせてたら・・・

以外にも・・・

この私がホイホイ買いませんでした(笑)

結局買ったのは・・・

イイホシさんのトリさんだけ。

食事も混んできたので・・・
早々に引きあげました蚊(#^.^#)

1時間ほどでしたか?いたのは・・・

開園早々だったのでゆっくり見れたのでね。


いつも応援ありがとうございます!
ポイっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Category : イベント
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。