Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ACTUS&manoのコレクションが素敵すぎる


20170421b.jpg

20170421a.jpg

たまにはパン食(*´▽`*)

ACTUSからのメールにドキドキしましたけど(笑)
もちろん当たるわけもなく・・・
当たった方羨ましすぎるね~
毎度応募しているけど・・・いつか当たりますように(*´▽`*)

そんなACTUSの&manoのコレクションが素敵すぎる~
(画像お借りしてきました)

&MANO STOOL

9059497_main_800x800.jpg

このスツールがツボ過ぎるわ( *´艸`)

&MANO WALL CLOCK

3290377_main_800x800.jpg

木の感じがいいな~

&MANO TRASHBOX

3290369_main_600x600.jpg

3290368_main_600x600.jpg

3290367_main_600x600.jpg

鼻をかんだティッシュなんか捨てれないわ(;゚Д゚)

&MANO TISSUE BOX

3290366_main_800x800.jpg

なんてオサレなティッシュboxなんでしょう(*^▽^*)

&MANO BROOMSET

3290380_main_600x600.jpg

3290381_main_600x600.jpg

一軒家だったら玄関に置くのにな~

あまりにツボ過ぎました( *´艸`)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



Category : IKEA&ACTUS
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

GW~ IKEA篇


FullSizeRender_201605022117081bb.jpg

GW~
暦通りの私は・・・
3連休&3連休&2連休でございます!

今日は仕事行って来たよん(#^.^#)

お休みはフルに使いたい人なので・・・
念入りに計画を経てます(笑)
イエゴトする日もタイムスケジュール立てます(笑)

1日は娘とIKEAとららぽへ。
ららぽは無印もあるのでね!

IKEAでモーニングするつもりで。
9時前には到着して。
11時にはららぽへ移動しようと!

これが大正解!
どっちも混まないうちにお買い物出来ました!
やはりGWのIKEAは狙い目でした( *´艸`)

IMG_1866.jpg

(車中より激写)笑

DSC01809.jpg

DSC01812_201605022117421d7.jpg

戦利品!

お友達に頼まれたものもあるので・・・
我家としてはかなり少ないお買い物!
娘のもあるしね!

DSC01813.jpg

こちらの・・・SKUBB
今人気ですよね~
色んなブロガーさんのとこで見かけます。
基本ホワイトを買いますが・・・
ベッドの下の収納に使いたいのでブラックにしました。

お友達に頼まれたペパナプが見つからず・・・

DSC01810.jpg

こういう時、娘がしゃかりきに探します(笑)

あったーーーー!と!

でも見本で(・´з`・)

下のカゴがカラッポ!

IKEA行ったことある方はご存じだと思いますが・・・
あのペパナプの入ってるカゴがカラッポって凄くないですか?

これからの季節にいいですものね~

定員さんに聞いたら売り切れだそうで(ーー゛)

この見本で良かったらと(あっは)

今回はVARIERAが欲しくて行きました!

IMG_1884.jpg

引き出しマットですね。
前回買ってとっても良かったので・・・

滑り止めになってとってもいいです!
お鍋やフライパンの下に敷いたりしてます(#^.^#)

キッチンのあっちこっちに敷こうと思います。
これはホワイトですが・・・
透明もあるんですね~

こちらもブロガーさんのとこで見かけて・・・

t1_20160502211745a36.jpg

これ面白いんですよね( *´艸`)

90度回すたびに・・・

t2_20160502211746f1c.jpg

t3_2016050221174887a.jpg

t4_20160502211807d51.jpg

t5_2016050221180916f.jpg

時計・アラーム・タイマー・湿度計

凄いよね(*^^*)

299円也!

そして・・・
毎度レジ前でひっかかる・・・(思うツボ)

IMG_1883.jpg

スキジーって言うんでしたっけ?
窓ふき!

これずっと欲しかったのですが・・・
敢えて探すこともしてなくて・・・

129円也!

IMG_1885.jpg

お馴染み・・・

VARIERA

こんなお色が出たのですね~
娘が大好きなお色で飛びついて買っておりました(笑)


買う前に部屋の掃除しておくれ~!

今日も仕事終わって少しお昼寝してアウトレットへ自転車で行ったので・・・
また戦利品は・・・

明日からまた3連休楽しみます!

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


Category : IKEA&ACTUS
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

IKEAでお買い物


20150914a.jpg

常備菜で朝ごはん(いつぞやの)

DSC08495.jpg

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



かぼちゃコロッケは小さめでお弁当にも(#^.^#)
可愛いく出来たかな?

20150912b.jpg

今日は近所のお友達と鎌倉探索だったのだけど・・・
この大雨(*´з`)
昨夜、中止にして・・・

今朝・・・
星乃珈琲にでも行く?
お互い仕事してるしなかなかお休みに一緒にお出かけ出来ないので・・・
今日は楽しみにしてたんですよ!

で・・・

そうだ!IKEAへ行こう!

京都じゃないから(笑)

車ビューーーンと飛ばして(友達が)

IMG_8299.jpg

モーニング( *´艸`)
このモーニングはお初でしたが・・・
可愛くてマフィンが私の好きなラズベリーマフィン(たぶん)笑

開店同時に入ったからまだガラガラで・・・
友達が・・・

「ここライティングいいね~」と(#^.^#)
私が写真撮るだろうと・・・

IMG_8295.jpg

窓側のお席はサーモン祭りの為封鎖されており(*´з`)
かなり予約が入ってたよ~

2人で無駄遣いしないように( *´艸`)
お互いの物欲を抑えながら(笑)

DSC08542.jpg

スツール¥899

DSC08541.jpg

これだけ~
IKEAでこんなに少ないのは初めてかも!
ついつい買い過ぎちゃうからね(*´з`)

スツールはフツーの丸椅子で娘が欲しがってたので~

では・・・

ラグ¥319

下に敷いてあるラグ!
319円だよ( *´艸`)
ラグはいくつか小さめのは活躍しております。
床にキズつけたくないので・・・
これからだとファンヒーターの下に敷いたりします。

引き出しマット ¥399

DSC08543.jpg

キッチンのフライパンやお鍋を入れてる下に敷きたいと思います。
滑り止めがついてるものを探してたのでピッタリかな?

お箸¥89

DSC08547.jpg

シェルフインサート¥479

DSC08549.jpg

こちらはキッチンの電子レンジ台の上に使おうかと!友達のオススメ!

ベッドボックスシーツ¥899

DSC08548.jpg

IKEAのボックスシーツは使った事ないので1つだけ!

いつものプラスチック袋¥299

DSC08546.jpg

帰ってメルマガ見て知った!
2つなら20%OFF?だったかな?友達も買ったから一緒に買えば良かった(*´з`)

粒マスタード¥299

DSC08544.jpg

写真に入れるの忘れましたが~
ホットドッグ用のパンとソーセージも買いました!
友達と半分こ!

そしてレジで・・・
こんな小さいのあったっけ?

バッグ¥59

DSC08545.jpg

59円を2人で迷った迷った(笑)
各大きさ持ってたのだけど・・・
この小ささは近所へのお買い物ちょっとの時にいいなと!

おまけ・・・

ソフトトイ¥199

DSC08551.jpg

にゃんずへのお土産( *´艸`)
友達も猫飼ってるのおソロ(笑)

地元へ帰って来て・・・
遅めのランチ!

IMG_8300_201509171936254d2.jpg

結局星乃珈琲行って・・・
初めてパンケーキじゃないの食べたかな?( *´艸`)
パンケーキもマロンだったから魅力的だったなぁ~

たくさんお喋りして(まぁ助手席の私がだけど)笑
楽しい1日でした!

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Category : IKEA&ACTUS
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

アクタスSALEとホワイトデー

一週間のおひとりさま生活が終了(T_T)/~~~

そうそう!
日曜日の朝・・・
はや朝見てたら・・・
おハガキで・・・

「結婚30年になりますが、主人の事が大好きです。これからもずっとそうだと思います。
周りに言うと・・・亭主元気で留守がいいと。
好きになった人と結婚したのになんでだろう・・・」

そんな感じの内容でした!

おーーーーーー!
そんな方がいるのね!が第一声(笑)

結婚20年も超えると・・・

仲良しか、ダンナいない方がいいのどっちかになるよね(笑)
仲良しがいいんだろうけど・・・

私にはあり得ないな(ーー゛)
今日もハワイでここ行ってこれ食べたくない?と聞いたら・・・
それより金沢の・・・・
とニュースを見たんでしょうね・・・
だから・・・

ねぇ・・・金沢行く?絶対それ食べに行かないでしょ?

と聞いたら・・・

行かない!


だそうです(ーー゛)
女友達と行きたいわ〜
GWにはあの久谷茶碗祭りがあろそうで・・・
訳あり品買いたいわ(#^.^#)

そんなダンナは・・・

1日遅れでホワイトデー!

wh4.jpg

wh5.jpg

wh3.jpg

そうそうIGでマカロンが良くポストされるけど・・・
自分じゃ買わないですよね〜とコメしあったばかり(笑)

こんなに買って来てどうするんでしょうね?
あっ!これ優しいんじゃないですよ・・・
ほら!私が写真やってるからそこにポストして欲しいんですよ(笑)
そして・・・
美味しいと評判のケーキ屋さんを教えてもらって買いに行って・・・
レンガ?だか?足をぶつけてヒビがいってるかも?と大騒ぎして帰って来ました(笑)

実際病院行ったら・・・

ヒビ入ってました!

昨日はアクタスのSALEへ。

コーデ1


春っぽいコーデしたけど・・・
寒かった(ーー゛)
まだUGG履いていたい(笑)

先日ポチした・・・




お値段以上でした(#^.^#)
大きめなブロックチェックが可愛い〜ブラックと迷ったけどブルーにして良かった!
思ったより薄手じゃなかったです。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



決算SALEとDMが来たので・・・

思ったほど無くて(T_T)/~~~

こちらをお買い上げ!

ACTUS1_20150315183115046.jpg


ACTUS3_20150315183116693.jpg

以前フェイスタオルを買って今までに使ったタオルで一番良かったので。
最近はアクタスさんばかり。
洗っても洗ってもふっわふわなんですよ。
ホワイトはもう売り切れで・・・
聞いたらやっぱりファンが多いそうです。

ACTUS2_20150315183115b6d.jpg

かなりお買い得!

AKTUSオンライン・・・こちら!

ステキ便届きました(#^.^#)

suteki.jpg

ピンクが可愛いクッキー!
ありがとうMさん(#^.^#)

新人にストレスたまりまくり・・・
今回は大物ですわ〜
仕事は出来ます(今までの2人が出来なさすぎで)
今日は診療中にちょっと患者がひいたら・・・
先生に歯見てもらえます?
さすがに先生・・・?????
保険証持ってるの?←先生そこじゃないから(笑)
カルテないし・・・次の患者来てるし(ーー゛)

うちのマンションにはポストがあるので・・・
歯医者のものはリコールハガキとか役所への提出とかは受付が出すのが仕事なんだけど・・・
車からわざわざ降りるの大変だろうから・・・
私が出すよ!と言ってあげるんだけど。
それでも今までの受付の子は悪いと思って私が気がつかないと自分で出してるんだけど。
新人・・・

これ帰りにポストに出してもらっていいですか?(個人的なものね)

はぁ?????

これにはたまげた!

はい!出しましたけど(心の中ではふざけんな!)と(笑)
禁煙なんだけど、外で制服で昼休みになると一目散に外へ出て吸ってるし(ーー゛)
かなりたまげますわよ・・・

そうそう・・・
先日は・・・

「これ先生が使うからバラバラになるから触らないでね」と言ったら・・・

私が来て3日目にはこの状態でした。と・・・

なんで最近の子は取りあえず「はい」って言えないのかね?
言い訳をするよね〜

ちょっと怖いのでもう新人には何も言わないことに決めました(笑)
もちろんお給料日に先生には言いますが・・・

愚痴になってすみませんか(低頭)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Category : IKEA&ACTUS
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

IKEA&ACTUSのSALEへ

今朝も休みだと言うのに5時起き(ーー゛)
チェリーさんね・・・

この本欲しいな~日曜日の朝に珈琲飲みながら読みたい(#^.^#)



楽天ポイントが1万ポイントあったのでバッカバカ本買ってたら・・・
IGのお友達も同じく1万ポイントでパンを買ってたと(笑)
ポイント恐るべし~

今日で365は・・・

777picを迎えました。
そう・・・777日1日も休まずUPして来たというね(笑)

3651.jpg

ヒマじゃないのよ(笑)
さくらんぼをハートに並べたけど・・・イマイチ( *´艸`)

ポイントで買った中の1冊・・・

ACTUS1_20140629070016997.jpg




前回も熟読しましたが(笑)
今回もいいね(#^.^#)

そんなACTUSさんのSALEへ。
昨日からだったのでダンナに開店と同時に行ってもらい・・・

先日買ったダイニングテーブル(これももう少し待てば・・・)とセットでは無いんだけど・・・

ACTUS2_2014062907482920b.jpg


この椅子がダンナがどうしても気にいってて・・・
脚が黒いのがテーブルと一緒なので・・・
展示品もお安くなると聞いてたので・・・
2脚お取り置きしてもらい・・・

午前中仕事終わった私を迎えに来てもらいお昼は抜きでACTUSへ。

毎週のように行ってるから(笑)
最初についてくれたお姉さんがすぐに来てくれて・・・

「いいですよ~20%OFFにしちゃいますよ!」と(ラッキー)

椅子は4脚バラバラにしたかったけど2脚購入!

雑貨もものすごくSALEになるので・・・
買ってしまった( *´艸`)
家に今置けないので預かってくれると言うのでこれまたラッキー!

蕎麦口とかスポンジワイプとかとかとか・・・(え?)
そしたらダンナがこれも欲しいと持って来たのが・・・



これでビール呑みたい!

あっ!

ちなみにダンナiittalaとか知らないんですよ(*ノωノ)


「却下・・・それは楽天SELEで買ってあげるから・・・小さ目のならうちのもあるから」

と小声で・・・(笑)
SALEにはもちろんなってないですから!

可哀想だから1つなんだろうな~あれは?(笑)
バケツバッグみたいのを買ってあげました(笑)
波乗りのウエット入れにオサレだからと(ーー゛)

そして今日行く予定だったIKEAへもGOしちゃました!

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



新しく出来た立川へ。

IKEA4_20140629070312395.jpg

想像以上には混んでなかったかな?
雨が凄かったからね~いつもガラガラ1000円取る(笑)駐車場はいっぱいだったね~

IKEA5_20140629070313612.jpg

これ飾りたい・・と思って観てたらダンナさっさか行っちゃうし・・・

お目当ては・・・

IKEA7.jpg

(画像お借りしました)

このラグだったのだけど・・・

知らなかったのよね・・・
大きいサジイズは無いんだけど・・・

200×200は・・・
見えるかな?
周りにこの模様が入ってるのね(ーー゛)

なんで?入れたんでしょ(笑)

これが気になって取りあえず保留・・・

IKEA1_20140629070403b6b.jpg

ふふっ・・・
このショプバッグはファスナーついてて・・・
ハワイ行った時にUGGを箱のまま入れて帰って来れるので便利だとお友達に聞いて新たに購入。

IKEA2_20140629070404f01.jpg

写真撮る場所が今無いの(笑)
養生とか入っちゃし・・・

極力我慢しましたよ・・・置くとこないので・・・

IKEA3_20140629070310513.jpg


大人買い(笑)

お友達へ送ってあげよう~IKEA近くに無い方多いからね~


そして・・・大物は・・・
持って帰るつもりで大きい車の方で行きましたよ!

PCデスク用の色々(自分で作ります~)
ベッド・・・(SALEで激安だった)
マットはいいの買いたいので別のとこで・・・

これはまた・・・
ダンナ寝てる部屋にあるから写真撮れなかったよ・・・

ミートボール買いたかったけど・・・
そんな混んで無かったけど(夕方)
ダンナがまたさっさか行ってしまった(ーー゛)

やっぱりIKEAは友達と平日に行きたい(笑)

チェリーのお土産(#^.^#)

IKEA6.jpg


153円也(ぷぷっ)

さぁ~今日はホームセンター行って色々買って来なければ・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Category : IKEA&ACTUS
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。