Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

my寝室

昨夜は2時半ぐらいまで夜更かしさん( *´艸`)
でも7時半まで寝たのでお昼寝しようと思ったけど眠くない~
午前中は段ボールをスッカリキレイにして(実家にまだあるけど 笑)。
ピカンチでもおさらいしようと思ったら・・・

無い!無い!無い!

ピカ☆☆ンチ

なんでやねん!

メイキングしか見つからない(ーー゛)
買ったDVDとCDは全部出したつもりなんだけど・・・

メイキングしか買って無いってないよね(笑)
どこだろうか~
しょうがないからメイキング見ちゃったよ(*ノωノ)

懐かしいなぁ~
本編見たい~2つとも無いって・・・(ーー゛)
これTVでやってくれたらいいのにね~
今や国民的アイドルなんだからね~

BDあるの知らなかったですわ( *´艸`)

 


今日は私の寝室を・・・
といってもまだベッドだけ~

ベッド5

撮影用にIKEAで買った布団カバーをして撮ろうとしたら・・
凄い勢いでモモがやって来て(笑)

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



momo_20140720152057330.jpg

ベッド4

チェリーは出遅れて・・・(笑)

cherry.jpg

私もお布団の上にいきたーーーい!
お兄ちゃん睨んでる(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪



今はこんな感じですね~
枕カバーのブルーが見つからない(笑)

ベッド6


momo1_2014072015205908e.jpg


すでに・・・

momo2_20140720152101391.jpg

ベッドはIKEAで激安でとても恥ずかしくてお値段言えない関東人(笑)
ダンナと組み立てて・・・

これ体重制限あるんじゃないの?

みたいな(笑)

マットはいいものを・・・

しかしこれが大変でしたわ!


このベッドはSS!

セミシングルというもので・・・
娘と部屋を取り替えたので狭くなってしまったので・・・
安易にいいか~と思ってたら・・・

SSのマットが無いのよ!

もちろんIKEAにあったのだけど・・・
ちょっと・・・(以下自粛)

あっちこっち回って・・・

もしかして?????

SSってキングサイズの1つの大きさじゃない?

おお店聞いたらそうだったの!

で・・・
お店の方が言い方でね~
キングサイズの全部を1つだけマットを売ってくれるか聞いてくれたのよ!

少し時間がかかったんだけど・・・

2つだけ売ってくれるものがあったの!

私は腰痛持ちだからずっと硬めのマットがいいと思ってたら・・・
私はうつ伏せ寝か横向きで寝るので・・・
柔らかい方が肩が入って肩こりや頭痛が治ると!

もうね~なんの知識も無く買いに行って反省(笑)

低反発が特に私の寝方にはいいそうで・・・

ベッド2

ベッド1

今のマットってみんな分厚いのね(笑)

朝起きるとまずは背中が痛かったんだけど・・・
それが無くなりましたわ(#^.^#)

もう少しいいベッド欲しかったけどね・・・(笑)
リノベが意外にかかったので(ーー;)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



さぁ~ゼリーやパンの二次発酵が終わる頃かな?

お休み満喫中( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとなよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Category : 寝室
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。