Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

益子ひまわり畑~益子焼き~外池酒造

バス旅行の続きを・・・

h8_20150816120022432.jpg

見て下さい( *´艸`)

ランチ後お天気も怪しかったのですが・・・
なんとひまわり畑に着くころには青空が(#^.^#)
こちらは色んな種類のひまわりが植えてあるそうです。

ここからは・・・

ダーーーーーと!
ひまわりをお楽しみください(丸投げ)笑

h16_201508161201158d7.jpg

h13_20150816120110729.jpg

h11_20150816120025c78.jpg

h9_20150816120023cfc.jpg

h7_2015081612001934a.jpg

h6_20150816120018e0e.jpg

h5_2015081611594684f.jpg

h4_2015081611594451e.jpg

h1_201508161159415ba.jpg

h2_20150816115941f0b.jpg

h14_201508161201124ce.jpg

h15_201508161201143de.jpg

h12_201508161201095b1.jpg

こちらはインスタ用の枠( *´艸`)
皆さん添乗員さんに撮ってもらってました~
我家ってハワイでもなんだけど人物はまったく取らず(えっ?)

ひまわりって・・・
向日葵って書くように陽に向かってクルクル~
ってことは逆光になるのよ(ーー゛)

だから花をすこーし触らせてもらって撮ったわ(笑)

背丈が高いので脚立を持っていらしてる方も!
そうなんだよ~

いつもテーブルフォトばかりなのでお花とか景色がイマイチ上手く撮れない(ーー゛)
お勉強せねば~

汗だくで写真を撮りまくり(笑)
50分だったかな?
そんなにいらないなぁ~なんて思ってたけどあっという間でした!

バスに乗り込み・・・

m1_20150816140739173.jpg

こちらへ・・・
写真で見たことあったけど~
デカイ( *´艸`)

ここは30分ぐらいで陶器をゆっくり見たかったけど・・・
そんな時間も無く(ーー゛)
お土産を買わねばと・・・
そう!お土産を買う時間が無いんですよね~
SAでもあまり時間無かったし・・・

近所のお友達へミルクジャム!
j.jpg

職場に( *´艸`)

DSC08123.jpg

栃木と言えば・・・

DSC08114.jpg

インスタでも良くみかけます~
ダーーーと取って会計!

次は・・・

m4_20150816140745b0a.jpg

m2_20150816140741ec0.jpg

m3_20150816140742342.jpg

杉玉を初めてみたかも!
うーーーんいい感じですね~

こちらもあまり時間が無く説明を聞いて試飲もあり(これが楽しみだった)30分ほど!

これでツアー終了!

17時ぐらかな?

バスに乗り込んで発車した途端!

豪雨!!!!!

これにはビックリでした~
かなり降ってたのですが・・・
SAでトイレ休憩の時だけは降ってないの(笑)

帰りは渋滞覚悟でしたが・・・
1時間15分遅れで新宿に到着!

娘はこの後新宿で飲み会が入ってましたが・・・
バスが遅れたのでお断りして一緒に帰ってまいりました~

寝不足の毎日だったので・・・
バスの中はほぼ爆睡でした(笑)

晴れ女母の勝利!


楽しいバス旅行でした(#^.^#)
娘よ付き合ってくれてありがとう~
まぁ~旅費はワタクシが全部出してますけどね(笑)


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





Category : 旅行記
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

益子ひまわり&イタリアンブッフェ&ぶどう食べ放題バスツアー

お盆休みも残り1日になってしまいました~

h10_20150815195437602.jpg

14日(金)は娘と初めてのバスツアーへ(#^.^#)
お天気も心配でしたが・・・

ほら!晴れ間が( *´艸`)
バスツアーお付き合い下さいね~

今回のツアーは・・・こちら!

ふるさと割で・・・

7400円が4900円に!
これはお得ですよね~

新宿に8時15分集合だったので5時起きで準備して出かけました!
西口はバスがいっぱい!

各旅行会社の方が・・・
たまたま最初に目に入ったのがこのツアーでラッキー!
ただお天気がパラパラ雨が降ってたりで・・・
新宿に着いてバスに乗るまでは大丈夫でしたが・・・

さぁ出発!

「こちらのバスです~」

r5_201508151951048c2.jpg

げげっ・・・
娘と爆笑!
そう・・・地元のバス(ーー゛)
車庫から乗って来たかった(笑)

まずは・・・

ぶどう食べ放題へ!

今回のメンバーはちゃんとした方ばかりで良かった(#^.^#)
たまーーーに!時間に必ず遅れる方とかいらっしゃるから(笑)
母娘・カップル・ご夫婦、若い女の子組、母子グループ・・・色々でした~

お盆で道も混んでたので少し遅れ気味で到着!
ちっちゃい頃良く祖母に○○狩りに連れて行かれたのですが・・・
大人になっては初めてなんです。

到着すると青空が( *´艸`)

r2_20150815195101ce8.jpg

r4_20150815195102187.jpg

ぶどうはまだこれからだそうで・・・
今日頂くのはハウスものだそうです。

r3_201508151951009f7.jpg

テーブルと椅子が用意されてて・・・
ここから好きなだけ取って食べると言う(笑)
巨峰はやっぱり美味しかったなぁ~

食べ放題って言ってもこの後ランチがあるので少しだけにしました(笑)

その後1時間ぐらいだったかな?走って・・・

ホテルにて・・・

イタリアンブッフェです(#^.^#)

出発の時にメイン料理を選んでました。

6種類の中から・・・

私は本日のお肉、娘は本日の魚。
他にパスタやニョッキがありました。

r7_20150815195141583.jpg

r8_20150815195142959.jpg


大人数で一斉ですので・・・
混みあい・・・
時間は90分かな?あったのですが・・・

食べ放題のピザがなかなか焼きあがらず・・・

しかーーし!
わたくし・・・前日ピザ食べ放題行ってしまったので(失敗だった)
ピザ見るのも・・・って感じで(笑)

r10_20150815195146e90.jpg

石窯のピザは美味しかった(食べたんかい)

デザートもしっかり食べて・・・

r9_20150815195144587.jpg

さぁ~次は待ちにまった「ひまわり畑」へ・・・

つづく・・・

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Category : 旅行記
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

大阪・京都旅日記その3

ステキblogさんに貼ってあったバナーなのですが・・・




見てたら楽しかったので・・・
上位のショップさんでわたくし・・・お買い上げしてるのね(思うツボ)笑


何気に!たまーにアクセス数を見るのですが!

嵐コンの感想UPした日にかなりの方がいらして下さったようで(T_T)
ありがとうございますm(._.)m
もうこのblogには嵐ファンさんはあまりいらして無いと思ってたのですが・・・
懐かしい方も(^ ^)
有難いですね!
コメも本当に売れしかったです!

昔はコン始まるとメモしながらで(笑)
隣で嵐友ちゃんが!

デターブロガーって( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
今では貴重な1回のコンですもの!
必死で観なくては(笑)

ではでは!

京都の旅お付き合い下さいね(^^)/

ランチは・・・
けいこちゃんが「おばんざい」のお店を見つけてくれましたが予約が出来なかったそうで・・・
向かうと・・・

DSC04305.jpg


「おくどはん?????」って何?


お恥ずかしながら初めて耳にしたのでした。

ご飯を炊くお釜だそうで・・・

DSC04300.jpg


DSC04301.jpg

DSC04303.jpg

京野菜が嬉しいね(#^.^#)
こんな感じのお店がたくさん並んでありました。

「じゃあここにしちゃう?」ってことで・・・

これも旅の楽しみだよね?とか言いながら・・・

入ると昭和レトロな感じ!

いきなり・・・

「おくどはん?」

DSC04298.jpg

DSC04299.jpg


そして2階へ上がる階段は・・・

すごっ!

急すぎる・・・

垂直に近いわ(笑)

なんだか新選組を思い出しました(えっ?)

DSC04289.jpg

DSC04293.jpg

DSC04295.jpg

DSC04296.jpg

女子はこういう小鉢はいっぱい大好きです!

大興奮・・・

DSC04297.jpg

前日隣のお店の牡蠣が食べたいと騒いでたから嬉しい(#^.^#)

ammyちゃんは某サイトでお米のモニターをやられてたんだけど・・・

「ご飯が美味しい」と(#^.^#)

お墨付きやね~

「ゆめぴりか」でございます。

結構硬いんだなぁ~って炊き上がりが!
我家は硬めが好きなので嬉しい!


お腹もいっぱいになり・・・


本命の紅葉を見に行きますよ!

DSC04307.jpg


DSC04306.jpg

たぶん初めて行ったかな?

「ねねの・・・」って良くみかけて通り過ぎてたけど・・・

DSC04308.jpg


高台寺へ・・・

DSC04310.jpg

DSC04312.jpg

山も撮りたいな~と行ったら・・・

何?

DSC04313.jpg


でででかい・・・

2人とも知らないと_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そんな楽しい京都観光でした😊

まだお腹は空いてなかったけど!
甘味=餡子

2人とも久しぶりだなぁ~と!

私は何度も前を通ってたけどお初でした~

DSC04324.jpg

竹下夢二さんが良くいらしてたのかな?とても素敵なお店でした~

最近は流行なのかな?
若いお嬢さんが着物で回る。
昭和レトロな感じの着物がまた可愛いね❤️
隣で食べてたから~
もう少し若かったらなぁ~って←少し?(笑)
小さめでこれなら食べれる~と!
暑かったのだけど温かいぜんざいを美味しく頂きました~

DSC04319.jpg

DSC04322.jpg


その後もぶらぶら~

DSC04328.jpg

イノダ珈琲(#^.^#)
3年前初めて嵐友ちゃんに連れて行ってもらったなぁ~

こんへんは3年前もウロウロしたね(#^.^#)

「洛匠」で・・・

九州からのSちゃん達と偶然会ったのにはビックリしたなぁ(笑)

その後新大阪でお土産を買いたかったので・・

バスで新大阪へ向かったのですが・・・
紅葉シーズンで激混み!
そしてこの日は私の晴れ女のおかげで・・・
暑いぐらい!
JKも脱いでても・・・
手はちぎれそうで・・・
大変でございました(笑)

やっと新大阪に着いて・・・
京都伊勢丹へ向かい・・・
お目当ての(頼まれた)お菓子を買いに行ったら・・・

何?これ?

凄い列!

諦め・・・

ammyちゃんにこれ美味しいよと言われ・・・

ん?????

これまた凄い行列で・・・

やっぱりデパ地下は朝一に行かないとね・・・

お漬物ももうどれでもいいや~的で(笑)

o15_20141130210206bff.jpg


あまりお土産を買えませんでしたのでごめんなさいm(__)m
送れませんわ・・・


名古屋の時は翌日午前中ずっと高島屋でお土産買ってたもんなぁ(笑)


そして・・・


551買いたい!!!!!

o16_20141130210208731.jpg


と言って(笑)

これまた並んで(ーー゛)


少し時間があったのでお茶して・・・


新幹線に乗る時間までお付き合い下さいました。
本当にありがとうm(__)m


そして都内ではまた通勤ラッシュでございました(笑)

お二人からは・・・

o14_2014113021020434f.jpg

アイシングクッキー可愛い過ぎて食べれない・・・(笑)


o13_20141130210202347.jpg

けいこちゃんは、本屋さんで絵本を担当されてて・・・
絵本はどんどんお子さんやお孫さんに受け継がれると嬉しいと・・・

にほんブログ村 トラコミュ ** 旅の記憶 **へ
** 旅の記憶 **




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Category : 旅行記
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

大阪・京都旅日記その2

楽天SSポチっ報告!



6店舗目

爽快ドラッグさんで・・・

 

爽快ドラッグさん、猫シートお安いです!


引き続き・・・

旅日記お付き合い下さいね(^^)/

コン終了後は・・・
楽しみな打ち上げ!

グランフロントへ~

グランフロントは・・・
IGでもちょいちょい登場します(#^.^#)

取りあえずわからないと言うので(笑)
大阪駅で待ち合わせ・・・
向かいました!

グランフロントの上に色々入ってるので時間も無いし!
適当に入り!

「生ビール!」と注文したら・・・

Rちゃんの娘ちゃん(大学生)が・・・

「恰好いい!」と_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

Rちゃんの娘ちゃんは私に会うの楽しみにしてくれてたと聞いてたので・・・
化けの皮はげないようにしようと思ったけど・・・
すぐにはげるから最初から_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

トイレに行って戻って来たら・・・


マジっすか!!!!!

大嫌いな黒ビールが(T_T)


なんでやねん!


メニュー良く見たら(黒ビール)って書いてあった(*ノωノ)
でも喉はカラカラだったので一気に飲んだけどね~(笑)


Rちゃんが23時が限界だったので一気に食べて飲んでお別れしました~
楽しい時間をありがとうね(^^)/
Rちゃんも大阪私の行きたいとこばかりでごめんねm(__)m


そして無事ホテルにも辿りつけました!

写真が効いたわよ(笑)


コン後って興奮してるのか?
寝れなくないですか?

あまり寝れず・・・
ウトウトしてたら・・・少し寝たようで・・・


足が~足が~

こむら返りして目が覚めた(T_T)薬飲んで寝るの忘れたよ!


起きてシャワー浴びてパン食べて珈琲飲んでゆっくりして。
荷物をホテルから送り・・・

駅へ・・・


今日も天気がいいぞ!さすが晴れ女(#^.^#)


と歩こうと思ったら・・・


足が・・・
足が・・・


(T_T)


どうにか駅のホームへ(笑)


大阪行きが決まってすぐに翌日はこの2人と会いたいと!

1人は・・・

365では超有名な(笑)素敵奥さまのammyちゃん!
たぶん同年代。
娘ちゃん2人もほぼうちと一緒ですがお嫁に行ってもうグランマだよん(#^.^#)
毎朝の朝食風景をUPされてるんだけど・・・
それはそれは素敵なんですよ!
もちろん写真が素敵なのはもちろん!
生活スタイルが素敵(#^.^#)
丁寧な丁寧な生活をされてて・・・
最近はIGにもいらして・・・
週末の夫婦2人の外食は毎度・・・生唾ごっくんなディナーでございます(#^.^#)
IGはフラッシュがUP出来るんですよ!

私が先に見つけて100枚目の時に一緒だと気づき!
声をかけたのがきっかけで・・・
一緒させて頂きました(#^.^#)
それから・・・

ammyちゃんは西の姐さん!
私が東の姐さん!
なんて呼ばれて(恐縮でございます)楽しく会話させて頂きました。
ammyちゃんのブログを発見(たぶんされてると匂ったので 笑)
みっけ!

そしたら・・・
それは有名blogさんでしたわよ!!!
でもそこから連絡が取れるようになってお話させて頂いてます。
ネット歴もほぼ一緒でね(#^.^#)

そんなammyちゃんのblogは・・・こちら!


そしてもう1人は・・・
365を始めた頃が一緒だったかな~?
お互いフォローさせて頂いて仲良くなり・・・

結成した「オトコ前同盟」のメンバーでもあるけいこちゃん!
これまた同年代でちょっと妹さんかな?
けいこちゃんとは別に「ストウブ同盟」でもあります(笑)
編み物がとっても上手でね(#^.^#)
たぶん素敵な優しいお母さんなんだろうなぁ~と思ってました。
でもね・・・
写真にコメをつけるんだけど・・・

1行コメが有名で・・・

その1行がめっちゃ可笑しいんだよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
関西人だなぁ~と思ってて大好きです。
猫ちゃんも飼ってるのでそれも共通点かな?

けいこちゃんには仕事繁忙期なのにシフト変わってもらって本当にありがとうぉ(#^.^#)


そんな2人と駅のホームで待ち合わせです。
そして降りてすぐに京都行きへ乗るらしい?????

ammyちゃんは神戸なのでけいこちゃんにご案内を一任!


ドキドキ・・・・


すぐにわかりました~


駅で初めまして~もそこそこに電車に乗ると・・・
結構いっぱい!
紅葉シーズンで京都混んでおります(ーー゛)

これ不思議だよね?
ネットで知り合ってどこの誰かもわからないけど(笑)
思ってた通りの方なんだよね~


取りあえず行きたいとこは・・・


ぐるぐる渦巻きパン買いたい←それは何?と言われましたが(笑)

お土産を買う時間を1時間ほど欲しい!と。


まずは・・・
ぐるぐる渦巻きパンを買いに行くそうで・・・

けいこちゃんは地図を片手に(なんで私たち世代はアナログ?)
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


行きながら京都らしさに・・・興奮するわたくし・・・

DSC04268.jpg

DSC04269.jpg

DSC04270.jpg

着いた!

本店だそうです!

DSC04272.jpg

そう・・・

GRAND MARBLEさんです!

嵐友ちゃんに何度か頂いて、嵐ファンには有名だよね?
2人ともお初だったそうで(そんなもんです)


たくさんの種類から選ぶに迷う~


私は・・・

餡子好きの私は・・・
迷ったけど・・・

o17_201411302159082b5.jpg

相変わらずこの箱がエルメスに見えるのは私だけ?????

祇園辻利抹茶あん&京の秋味←ビジュ的に_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

o18_20141130215909d2a.jpg

o19_201411302159116ce.jpg

ネット販売もありますよ・・・


ルンルン出ると・・・


重かった(ーー゛)
ズッシリですわよ(笑)


そしてランチのお店が12時だそうで時間があったのでブラブラと・・・

DSC04273.jpg

DSC04275.jpg

DSC04276.jpg

これは撮るでしょ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2人が目の付け所が違うって(笑)

DSC04278.jpg

DSC04280.jpg

DSC04287.jpg


みっけ!!!

母がまた五色豆を買って来てと(笑)

DSC04281.jpg

DSC04282.jpg

こんなとこがいいよね~

DSC04285.jpg

鴨川だよ~と言われ・・・

2時間サスペンスを思い出したわくしは・・・
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

さぁそろそろランチへ・・・

続く・・・

にほんブログ村 トラコミュ ** 旅の記憶 **へ
** 旅の記憶 **



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




Category : 旅行記
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

大阪・京都旅日記その1

楽天SS始まる中・・・






ただいまです!
関西楽しんでまいりました(#^.^#)

わたくし・・・

本当に・・・

晴れ女だわ!

前日までこちらも大雨!
今日は関西もこちらも雨!

暑すぎましたけど(ーー゛)

今朝は・・・

o6_2014112921022438c.jpg

551の豚まん!
それもイイホシさんに乗せてみた( *´艸`)

そしてまたまたKFCとのコラボマグ!
赤が欲しかった(T_T)/~~~


今回の旅は・・・

・嵐 LIVE TOUR2014 DAGITALIAN 京セラドーム参戦
・嵐友ちゃんと大阪探訪
・my365&IG(インスタ)のお友だちと初めまして&そうだ!京都へ行こう!(笑)

盛りだくさんの旅でございます。


ツイで行って来まーす!と呟いたら・・・
旅行記楽しみにしてまーす!と言って下さり・・・
そんなに「えっ?」みたいな事ないですよ(pupupu)


せっかく行くなら・・・

櫻井翔なみに!

動きたいタイプでございます(笑)

大阪&京都探訪はお友だちに全部おまかせ致しました。


出来るだけ早くに大阪へ行きたかったのですが・・・
なんせ東京駅まで遠い(ーー゛)
頑張って7時前には家を出て・・・
平日の通勤時間帯なんだよね(*ノωノ)
思えば遠征は日月で行く事が多く・・・
倒れそうになりながらゲッソリして東京駅に着きました。
そして・・・ドキドキしながら新幹線乗りました(笑)
新幹線って10分おきぐらいに出るでしょ?
あれってもっと余裕あってもいいよね?なんて毎回思います(笑)

o9_20141129210245f90.jpg


今回も窓側を・・・富士山側(#^.^#)
デジイチよりiPhoneの方がキレイに撮れる(笑)


お昼前に新大阪の改札に・・・

KちゃんとRちゃんがお出迎え(#^.^#)
ホテルに荷物を置きに一緒に行ってくれるので・・・

覚えません(ーー゛)

ってことで・・・

o10_2014112921024713b.jpg


出口を今どきの子のようにiPhpneでパシャリ(笑)
だって打ち上げの帰りにホテルまで1人で帰らなきゃでね・・・いつも不安(笑)


大阪もSuica使えるようになったんだね〜便利便利!


まずはこちらへ・・・
と思ったら・・・

Kちゃんが・・・

o5_20141129210222821.jpg

ファイルを出した!

ぐふっ・・・
凄い!

地図やら色々・・・


なんと!
Rちゃんは滋賀の方なので・・・
Kちゃんが案内してくれる予定でしたが・・・
学校の様が入り(T_T)/~~~
ランチだけってことになり・・・

焦るわ私たち(笑)

取りあえず・・・

大阪来てまでパンケーキ!
お好み焼きやたこ焼きじゃないんですよ!!!

オサレなお店だよ(*ノωノ)

b1_20141129210318a2f.jpg

b2_2014112921032143e.jpg

o11_20141129210248e2f.jpg



Butter!

先日横浜へ行った時に行きたかったパンケーキ屋さんでした!


シェアしましょ!ってことで・・・

ランチ1

ランチ2

ランチ4

ランチ3


パスタは・・・
アンチョビじゃなくてイワシやん(ーー゛)
小骨がささる・・・


旅の目的の1つは・・・
お友だちとのお喋りなんです(#^.^#)
3年ぶりの大阪!
お会いしたい方はいっぱいいたのだけど・・・
このご時世・・・嵐コンチケが取れたかをまず聞けない(ーー゛)
皆さん仕事持ってるのでこちらから会おうよと言いづらく・・・
後から「みゆさん大阪来てたの〜」でごめんねm(__)m

ここでKちゃんとはお別れ!
Kちゃんは京セラドームめっちゃ近いのであちらで!


さてさて・・・
残された2人(*ノωノ)


ファイルを見ながら・・・
まずは・・・

i1_20141129210345c9c.jpg


何度も365やIGで見たこの外観!


ス・テ・キ(#^.^#)

i2_2014112921034897b.jpg



そうです・・・
イイホシユミコさん大阪直営店・・・


中もめっちゃステキなビルですね〜

o12_20141129214237e96.jpg


オサレなお店が・・・


静かなんです(笑)


ドキドキしながら中へ入ると・・・
平日だと言うのに・・・

4人ほどいらしたでしょうか?
若いママさん達ですね〜


大阪限定のピンクが光りますね(#^.^#)
でもこのピンクはちと私たち年代には・・・(笑)


実はイイホシさんプレートやマグは欲しいものはgetしてたので・・・
新しいお色の昼プレートだけあったら買おうかな〜なんて思ってましたが・・・
やはりこれだけ無かった(ーー゛)
今回は遠征する予定が無かったので節約旅行です(T_T)/~~~

そうそう!
何人かお友達に行くよ〜ってLINEしたら・・・
全員・・・いらないと(笑)
嵐友ちゃんのIちゃんなんか・・・

「今皿断ちしてるの!」

って_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

実は私もなんだよね〜
少し断たないと(ーー゛)


でもゆっくり見たかったので目の保養に・・・
Rちゃんは記念にとお買い上げしてたよ〜


その後も私のリクエストで・・・

k1_20141129210349c58.jpg

k2_20141129210351a03.jpg

k3_201411292104170fd.jpg


ここもIGではお馴染みだよね(#^.^#)


コホロさんです!


cafeも併設されてて・・・
それはステキな空間です!


こちらは先日NOマグで有名な井山さんの個展があってそれは凄い人が押し寄せたんですよね!
IGのお友だちも何人か行ってらっしゃいましたよ!


ここでもグっと我慢して・・・
だってコンにお皿持って行くようなんだもん_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

o1_20141129210147d43.jpg


珈琲が美味しそうで可愛いパケだったのをIGで見てたのでお買い上げ!


その後は・・・
美味しいパン屋さんがファイルにあったので・・・(笑)
明日の朝ホテルで食べるようにお買い上げ!

しまったよ!
クロワッサンなんか買ってしまった(ーー゛)
もちろん潰れてました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


その後少し時間があったのでお茶しよう!と適当に入り。
Rちゃんとしばしの団欒!


さてさて2人で京セラに行かねばで(笑)


ワタクシ・・・
京セラには何度も行っておりますが・・・
常に新大阪に誰かしらお迎えがあり・・・


甘やかされて育ったので!


気がつくと・・・


京セラが目の前でした_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


しかーーーし!

ファイルには・・・

o4_20141129210220796.jpg


乗車案内のコピーが添付してあり(笑)

私たちiPhoneで検索ぐらいできますけどね_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
kちゃんの優しさで・・・

無事着きました(ここまで長いか?)笑


まずは・・・


1つやらなやいけないことが・・・!!!


そう!
今回の・・・


べらぼうに高いうちわ!

うちわ2


これ年齢順に光るのね(笑)

うちわ1

久しぶりにサイン見たわ(笑)


別名ファンライトと言うらしいですが(こっちが本当の名前や)


チケットの色に制御されないといけないらしく(面倒や)
チケットに付けてくれや!


チケットの持ち主じゃないRちゃんがグッズ買ってくれたので・・・
並んでピっと!やらねば・・・


まぁーーーーー並んでるのよ!

周りは早いんだけど・・・


まぁーーーーー歩くのよ!

o7_201411292102256ba.jpg


どうにか・・・ポチっとして・・・

暑い!暑い!


Kちゃん達と合流!

o8_20141129210227846.jpg


夕焼けが綺麗でしたよ!


そこそこの時間だったので・・・


中へ・・・


そして・・・
実はわたくし・・・


初めましての方と参戦です(#^.^#)


お土産を・・・

kちゃんからは・・・

o3_2014112921015104c.jpg

にゃんこのトートにうちわ入れて〜と(#^.^#)
大好きな餡子ものと珈琲!

Rちゃんからは・・・

o2_20141129210149297.jpg

きゃっ!
クラブハリエ(#^.^#)

ありがとう(#^.^#)

いよいよデジタリアンの世界へ・・・


続きはまた・・・


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Category : 旅行記
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。