Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

おやつこで・・・

5月だと言うのに・・・

真夏日って!

我家はマンションなので風が通るのでまだ涼しいのですが・・・
昨夜のバレーの練習はアヅガッタ(ーー゛)
これからの季節地獄ですわ体育館は・・・

素敵便が届きました(#^.^#)

o3_201505141610313d4.jpg

おやつこご存知ですか?

昨年だったかな?見つけて・・・
なんだこれは?
可愛いイラストにきゅんきゅん!

でも買わなかったのね・・・
その後も雑貨屋さんとかで良くみかけてね〜
食べてみたいなぁ〜と思いながら・・・

そしたらオトコ前同盟のけいこちゃんから届きました(#^.^#)

ホットケーキやどら焼きや・・・

o2_20150514161030e1d.jpg

原材料に拘ったお粉です。

けいこちゃんは郵便局で・・・

中身はなんですか?

粉です!

えーーーーーーー!

白い粉だし(笑)
そんな楽しい関西人です(pupupu)

早速・・・

o_2015051416102772b.jpg

カップケーキ?マフィン?
中には大好きなグランベリー&ピーカンナッツを!

すっごい膨らむのです!

敢えてブサイクな子をパシャリ!

ふっわふわでしっとりで素朴な美味しさです。
原材料に拘ったのがわかります。

牛乳と油(私はなたね油を使用)で出来ちゃうんですよ!


o1_20150514161028cab.jpg


美味しく頂きました(#^.^#)
ありがとうねm(__)m

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Category : 素敵便
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

母の日と素敵便

今日は爽やかな1日でしたね(#^.^#)
昨日はバレーの練習がかなりハードになり( 一一)
夜から偏頭痛で・・・
ネットやi Phoneから遠ざかっておりました・・・

今日は1日イエゴト・・・
楽天マラソンで買ったものが続々と届き段ボールの始末です(笑)

母の日でもありましたわね~

大きな声で・・・


「今日は母の日ね~そろそろ宅配便が届くのかな~」

とつぶやいたら・・・

母の日


娘からレジ袋ストッカーです( *´艸`)
キッチンが華やぎます!

ダンナからは・・・

ステキなラッピング袋だったので・・・

「な~に!あなたのお母さんじゃないけどね~」


喜んだのが間違いだった"(-""-)"

缶チューハイが・・・入ってた。
それもカロリーオフ!
カロリオフ!ちとマズ・・・(以下自粛)

「スーパーの袋じゃなんだからさ!」


って言うか私真昼間からビール飲むのですが・・・
夜は太るから飲まないのですわ。
缶チューハイもよほど眠れない時にしか飲まないのですわ・・・

なんでやねん。と心でつぶやき・・・

ありがとうと言いました(笑)

素敵便が・・・

DSC06430.jpg

ゆりちゃんから(オトコ前メンバー乙女センター)笑

この缶カンの中は珈琲なんですよ。
ふるさと納税のおすそ分けですって!

ふるさと納税もう少し早く知ってればなぁ~
今は有名になって倍率高いですもんね!

ナマケモノのイラストがほんわかします。
ありがとう(#^.^#)

缶好きにはたまらく・・・

DSC06432.jpg

ふふっ・・・

suteki7_20150510201650d9c.jpg



こちらは毎年頂いてる笹だんご!
ちょうどバレー行く前に届いたので写真も撮らずに半分持って行ってしまったのですが・・・
練習後に配ったら・・・
その場でみんな食べ始め(笑)
運動の後の甘いものは美味しいね~と!

suteki8_201505102016515ca.jpg


冷凍してひとりでニンマリしながら頂ます!

あこちゃんいつもありがとう(#^.^#)


そして・・・

a1_20150510201648e9e.jpg

むふっ・・・
こちらはまた・・・



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Category : 素敵便
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

お礼と素敵なリネンエプロン

365で知り合ったnaoちゃんのトート!


DSC05084.jpg

ご注文すべて到着しましたでしょうか?
たぶんメールやLINE頂いてるので私の方へのご注文は届いてるかと・・・
もしまだ!って方がいらっしゃいましたらご連絡下さいねm(__)m

これだけお色があったので皆さん迷った!迷った!

naobag1.jpg


1 生成
2 アイボリー
3 グレージュ
4 チャコール
5 アクアブルー
6 コバルトブルー
7 ブルー
8 ルリコン
9 ネイビー
10 ラベンダー
11 紫
12 薄グレー
13 チュウキ
14 リーフグリーン
15 グリーン
16 ショッキングピンク
17 赤

でもお手元に届いて手にして・・・
皆さん気にいって下さり嬉しいです。

たぶん嵐友ちゃん達はみゆさんの紹介だからと言う方もいらっしゃったと思います。
なおちゃんも大変喜んでおりましたm(__)m

ありがとうねm(__)m

まだご注文はお受けしてますので・・・

で・・・

勝手に宣伝ぶちょーーーー!


ちょいとバラしちゃうけど・・・
このトートが出来た時、LINEで画像見せてもらって!
欲しい!欲しい!と・・・
その時点でお値段決まって無かったのよね(笑)

なおちゃん慌てて、お友達(オーナーかな?)の値段の打ち合わせLINEを送ったつもりが・・・

私に来たのよ(pupupu)

そんな訳で(どんな訳)販売当初から・・・勝手に参加してたのよ!

そのお値段でいいんじゃない?って感じで(笑)

たぶん、なおちゃんは冷や汗ものよね・・・

それから色々相談にものってたのだけど・・・

私は本当に嬉しかったお手伝いが出来て(#^.^#)
こちらこそ・・・

勝手に宣伝ぶちょーーーー!←ひつこい

やらせて頂いたのに・・・

DSC05734.jpg


リネンのエプロンを2枚も頂いてしまいました( *´艸`)

とってもステキなの!

DSC05725.jpg

DSC05729.jpg

DSC05732.jpg

DSC05722.jpg

DSC05721.jpg

篠山紀信なみに激写しましたわよ(笑)


ちょっと前に・・・
なおちゃんが・・・
あーだ!こーだ!とエプロンを考えてたの(インスタより)

ポッケもタオルかけも付いてて・・・
エプロンの紐は首掛けだと凝るよね〜とか・・・

私もマネっこして作ったんだけど・・・

生地がイマイチ作り直そうと思ってたの・・・

嬉しいサプライズでした( *´艸`)

一緒に入ってたうなぎサブレがまた美味しかった〜

なおちゃんありがとうねm(__)m

画像出ましたね〜他のショップさんでも販売決まってきましたね!
可愛い( *´艸`)
もちろんポチっしましたよ〜



1個はこちら・・・



にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*


【モニプラ】

Vitantonioマイボトルブレンダーで、春の朝活スムージー習慣

ブレンダーの刃が欠けてしまい(T_T)/~~~
探してました〜
朝のスムージ生活は家族の日課になってます・・・
Vitantonioいいなぁ〜


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Category : 素敵便
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

美味しい春を頂きました!

昨日、今日と暖かくて寒がりの私は少しワクワク!

神戸マダム(笑)からステキ便が届きました(#^.^#)

ikanago3.jpg


いかなごのくぎ煮です。
昨年も別のマダム(笑)から頂き・・・
初めていかなごを頂きました(#^.^#)

関東ではあまり馴染みが無く・・・

たぶん365をやらなければ一生知らなかったかもです!

ご飯が本当に進みます( *´艸`)

ikanago1.jpg

ikanago2.jpg


ダンナにはちょっと(pupupu)

いかなごのくぎ煮は・・・

解禁とともに・・・
朝8時前にはお魚屋さんの前に行列だそうです!

ammyちゃんは前から26番目だったそうで(張り切ってます)

まずは6㎏炊き上げたそうです!

それを小分けしてラッピングしてみんなに送ってくれる。
そしていつもとってもステキなご丁寧なお手紙が・・・
見習わねばと思う瞬間!

でも忙しさにかまけてなかなか・・・

反省・・・

美味しい春を少しづつ堪能します(#^.^#)

ammyちゃんありがとうぉm(__)m

ステキな朝ごはんがいっぱいのammyちゃんblogは・・・こちら!


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

Category : 素敵便
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

編み編みステキ便!

今朝は・・・

asa8_20150118142226e8b.jpg

asa10_20150118142226829.jpg

asa9_2015011814222501c.jpg

asa11_201501181422283ba.jpg

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



冷凍庫のバケット救出作戦!
フレトーに苺ソースで!
この苺のソースは大好きで大量に瓶に保存してます(#^.^#)
グラノーラにかけても美味しい!

我家のヒヤシンスはやっと・・・芽が( *´艸`)


365でお友だちになったmちゃんから・・・
今年もステキな編み編みを・・・

suteki3_20150118142147147.jpg

suteki4_20150118142149fee.jpg

昨年もお帽子頂いたのですが・・・
娘が気にいっちゃってね(ーー゛)
ほぼ娘がかぶってるんだけど・・・

あっ!またお帽子が〜でもちっちゃくない?????
私の頭入らなくない?????

suteki5_201501181421501b2.jpg

なーーーんと!

ティーコゼーって言うんでしたっけ?(笑)

青いお帽子はすぐに!

早速・・・

suteki6_20150118142151f22.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




そうなのよ(T_T)
我家・・・お紅茶を頂かないので・・・
ティーポットっていうのが無いのですわ(T_T)/~~~

ですので・・・ケトルにかぶせてみたら・・・
私的には満足!
編み目がキレイだね〜( *´艸`)

mちゃんが・・・

『ポット買って』と(バンバンバン)

ずっと欲しかったの!

オサレなティーポット!
急須の代わりにもなるし・・・

でも欲しい作家さんものがドンドン出て来て・・・
選べないの(pupupu)
どこかで出会いがあったらなぁ〜と(#^.^#)

白くまちゃんのお帽子は・・・
ずっと欲しかったから編めばいいんだけど・・・
なかなかこれが・・・(ーー゛)
そしたら飛んで来た(#^.^#)

めっちゃ可愛いなぁ〜
青か赤で迷ったんだよ!と・・・

私カラーは赤だと皆さん思ってるのでね(笑)

ブルーのシマシママフラーともピッタリ!

白くまちゃんもあったかだね!

mちゃんの編み物は売って欲しいわ(笑)

マフラー付きがあるよん!




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Category : 素敵便
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。