Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

KOZLIFEさんからのプレゼント!


20170220b.jpg

先日の珍しく家族揃った朝・・・
珈琲の湯気が(*´▽`*)

20170220a.jpg

普段使いにお迎えしたオーバルプレートは大活躍してます(*´▽`*)

  

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



先日・・・
大好きなKOZLIFEさんからインスタの方へメッセージがありました~

IMG_4797_20170222202016ecf.png

なんだろう?と思ったら・・・

KOZスクラップブックというのが出来るので掲載させて欲しいというメッセージでした~
それは嬉しいお話で・・・
すぐにOKのお返事したら・・・
すぐにプレゼントをお送りするので・・・と!

えーーーーー!

プレゼント!!!!!



v4_20170222201147e56.jpg

こちらのオマジオグラスが映っている写真を掲載して頂きました(*´▽`*)

KOZスクラップブックは・・・こちら!


KOZLIFEさんで購入した商品を撮影して・・・

インスタで#kozlifeのタグをつけて投稿!

ワタクシ・・・
実は・・・
何気にタグつけてプレゼントを頂けるの知らなかったのですわ( *´艸`)
詳細を見に飛んだら書いてありましたわ~


そして届いたプレゼントは・・・

k2_20170222201152d56.jpg

KOZさんでも人気のホー・スキャルム・ピーティータオルでした( *´艸`)

嬉しい~
欲しいとずっと思っていたので(´∀`*)ウフフ


k1_2017022220115192e.jpg

こんな感じで撮ってみましたよ~

ありがとうございました(*´▽`*)

 

にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆

ところで・・・
月曜日の夜から熱が出て・・・
昨夜は・・・かなり熱が上がったと思われ・・・
と言うのも・・・
体温計の電池が切れて・・・
グッタリのカラダで買いに行ったら・・・
その電池だけ売り切れていて・・・
インフルの時期だからみんな電池切れ?
解熱剤でどうにか下げて仕事行っておりましたが・・・
どうにか下がってきたようで・・・
インフルじゃなくて良かった~
昨夜はどうなるかと思いましたわ(ーー゛)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

楽しくてワクワクしちゃう「カフェみたいなごはんを楽しむ本」


z1_20161206212052609.jpg

夕方から・・・
ピンポン!ピンポン!と皆さまのお宅も届いてますか?
楽天SSの戦利品が続々と・・・

そんな中・・・
今宵は娘も飲み会なので・・・

年賀状仕上げました(*´▽`*)


頼まれたダンナの実家の分も仕上げて送る準備も出来ました!

「カフェみたいなごはんを楽しむ本」に掲載して頂きました(*´▽`*)

本当に小さいのですが(笑)

z5_201612062121154d5.jpg

この本はとっても楽しいですね~
見ているだけで幸せになるかも?

スタイリングもですし・・・

z6_2016120621211752e.jpg

レシピも!

z7_201612062121189cf.jpg

z3_20161206212055db8.jpg

使っている食器やキッチン用品の紹介があるのです(*^▽^*)

z2_201612062120532f4.jpg

私の使ったグリラーもこんな感じで!

  

これは嬉しいですね~
良くインスタでステキなモノを見つけると・・・
タグ(#)で検索するのですが・・・
なかなかわからないのもあるのよね(・´з`・)
これはツボでしたね~

よろしかったら・・・
手にして頂けたら嬉しいです(#^.^#)

学研さん!
楽しい書籍に参加させて頂いてありがとうございました(*^▽^*)



今日の猫・・・

c1_20161206212050508.jpg

えーーーーーーーー(ーー゛)

ジョンストンズ届きまして・・・
箱から出して・・・
ダンボール等々始末してたら・・・

寝てる・・・
おいおい!

一番楽しみにしていたジョンストンズ!
また詳しく書かせてくださいね(*´▽`*)

チェリーおどきーーーー!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ホテルランチで打ち合わせと取材を!


o9_2016112718494821a.jpg

o10_201611271849500a3.jpg


今日はニューオータニにランチへ行って来ました(*^▽^*)

お世話になっている翔泳社さまのMさんと(*´▽`*)

「みゆさんと言えばパンケーキ」と言って下さって。
いくつかホテルをあげて頂いて・・・

すでに・・・
ホテルで打ち合わせ&取材って?


素敵すぎる~と鼻息荒く向かいました!



しかし・・・
良く考えたらニューオータニは初めてかな?
広すぎて迷ったわ(・´з`・)


o6_20161127184930603.jpg

ニューオータニ特製キャラメルマロンパンケーキ
期間限定ですよ~

あっ!今日はカメラ持って行かなかったのでi Phone撮影です。

o5_201611271849285f1.jpg

o8_20161127184947249.jpg

おしゃれなマカロンがいる(*^▽^*)

表面がカラメルでカッリカリで・・・
中はふんわりです。
初めて食べたお味でした。
凄く美味しかった(*´▽`*)


o4_20161127184927ba9.jpg

こちらはMさんが頼んだ・・・
クラシックシリアルホットケーキ

o3_20161127184926f14.jpg

シェアして頂いたのですが・・・
どちらも美味しかったです。

何やら色々と出て来まして・・・

o7_20161127184945171.jpg

メープルも3種類もあるのですよ~

「さすがホテル!」と(笑)

o2_201611271849248a7.jpg

岩塩入りのバターとか・・・
色々説明をして頂いたのですが・・・
覚えられず(笑)

翔泳社さまには・・・



でお声をかけて下さって。
数あるブログの中から・・・
良く見つけて下さったと思います(*´▽`*)
これ以来・・・

色々なとこからお声をかけて頂いております。
この書籍を見てとお声かけ下さるようになりました。
最初はこのブログを見てお声かけ頂きましたが・・・
インスタをやっているのを言いましたので。
Mさんもインスタをご覧になるようになり、その後ご自身でも!

その後・・・

  


こちらでもお世話になりました~

初対面でしたが・・・
想像通りの可愛らしい方で。
小学生の男の子のお母さんでもありますが。
お仕事もされて!頑張り屋さんですね~
これらの書籍もほぼお一人で連絡をされてるのだと思います。
凄いですよね~

私の事は、ブログやインスタや・・・アンケートなどでガッツリ!ご存じで(笑)
初めましてって感じではまったくありませんでした。

色々お話をさせて頂いて・・・
まだここでは報告が出来ませんが・・・
来年に向けての事です!
また正式にお知らせ出来る日が来たらご報告させてくださいね。

来月には私のお友達のとこにも飛ぶそうで。
お忙しい中、日曜日にわざわざお時間を取って頂いてありがとうございました。




こちらも読ませていただきました。
お若いママさんたちがとても素敵な暮らしをしていらっしゃいます。

他にも・・・

  

【モニプラ】

【アンデルセン】新商品開発記念★江別の牛乳食パン 50名様モニター募集!

北海道がつまってるパン食べてみたいですね(#^.^#)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

suumoマガジンに掲載して頂きました


20161108a.jpg

さつまいもご飯の残りと野菜の蒸篭蒸し(*´▽`*)

20161108b.jpg

わかるかな~?
さつまいもを輪切りしていたら・・・

お花型!!!


小さな幸せ(笑)

逃げ恥見ていたら!
平匡さんのお部屋って北欧ものが多くてステキなのね(*^▽^*)


suumoマガジンに掲載をして頂きました(*´▽`*)

それも広島版!

s1_201611071942496ad.jpg

「丁寧に暮らす家のアイデア」

suumoマガジンには・・・

巻頭ページがあるそうで!

人気インスタグラマーに学ぶ

  シンプルに暮らす住まいのアイデア



わぉーーーーー!
人気インスタグラマーじゃないけど(笑)

この表紙のお宅は、私も大好きな方です(*^▽^*)
他の方も良くインスタを拝見させて頂いてます~
ご一緒出来て嬉しいけど・・・

我家が恥ずかしい・・・

でも嬉しいのが(どっちやねん)

s2_20161107194251dfc.jpg

モモちゃんすましてる( *´艸`)

雑誌デビューです(笑)


ソファーに座って・・・
目線こっち!こっち!とか(笑)
モモちゃんモデルしちゃったのですが・・・

自然な感じに映っていてステキで嬉しい(#^.^#)
良くインテリア雑誌で・・・
住んでいる方が動いてる姿がボケている感じ?
なんて表現していいかわからないのですが・・・
あの感じが大好きで・・・(笑)


もう少しスッキリさせなきゃな~と思うのでした!

でも・・・

 

欲しいな~(笑)


フリー誌なので・・・

札幌・仙台・広島・福岡で手に出来るようです。

チラっと見かけたら手に取って頂けたら嬉しいです( *´艸`)

無料でお取り寄せも出来るようですね~・・・こちら!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

みんなの家しごとカレンダーと秋の食卓!


20161020d.jpg

さんまの炊き込みご飯が美味しすぎて・・・
残ったご飯を翌日取り合い(笑)
おにぎりにしても美味しいのですよ~(栗原はるみさんが言ってました)

20161020b.jpg

栗原はるみさんのレシピで・・・
さんまは三枚におろし、一度塩を振って焼きます。
それを炊き込みます。
そしてポイントは・・・
梅干しを1つポンっと入れて炊き込むのです!
梅干しのさっぱり感と魚臭さが抜ける感じがして美味しいですよ(*^▽^*)



STAUBは18㎝を使ってます!

20161020c.jpg


20161020d (2)

蒸篭が大活躍の季節がやってきました~
お野菜が高いですよね(・´з`・)
でも根野菜はお値段が安定しているのでいいですよね~

私が使っているのは15㎝・・・




 

  

にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


DSC03014.jpg

みんなの家しごとカレンダーが発売になりました~

DSC03013.jpg

姉妹カレンダー(勝手に言ってます)「みんなの持たない暮らしカレンダー」も一緒に届けて頂きました~
みんなの家しごとカレンダーの方には掲載して頂いております!
何部か届いたので職場にも持っていこーーー!

DSC03015.jpg

中はこんな感じです!
家族のスケジュールが書ける感じですね~

DSC03019.jpg

こちらはこんな感じ・・・
1日1日のスケが大きく書き込めますね~

DSC03018.jpg

我家は、家族のスケ管理はキッチンのこちらに!
ピッタリのサイズでした(*^▽^*)

IMG_3535.jpg

翔泳社さん初めてのカレンダーだそうです!
そんな貴重な初回に参加出来て大変光栄です。

よろしくお願い致します。

 



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。