Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

kit oisix公式プレミアムモニター始まる!


o5_201704231956195f5.jpg

      


昨日は珍しく、私も娘も家に1日いて・・・
ダンナは単身赴任先でお弁当を作っているらしく・・・
常備菜を作って写メって送って来ました(笑)

皆さんも良くご存じの・・・
oisixさまの
kit oisix公式プレミアムモニターをインスタの方でお声かけ頂きました(*´▽`*)

kit oisixは・・・

20分で主菜と副菜が作れちゃう!

o1_2017042319550247c.jpg

o2_20170423195504eac.jpg

k5_20170423195502c88.jpg

中は・・・

DSC04830.jpg

材料が切ってあります(*´▽`*)

DSC04831_201704232015188ac.jpg

メニューがなんか素敵!

k1_20170423195458acb.jpg

笠原流豚の塩しょうが焼き
生芋玉こんにゃくたっぷりのけんちん汁

k2_20170423195500ac9.jpg

k3_2017042319554802a.jpg

k4_201704231955496cb.jpg

作り方も載っているので・・・
お料理初心者の方も安心ですね~

o3_20170423195551861.jpg

o4_201704231956188a0.jpg

o6_20170423195620461.jpg

塩しょうが焼きは美味しかった(*´▽`*)
娘も絶賛( *´艸`)
これはリピろうと思いましたよ!
女子にはお肉が多いかな?と思いましたが・・・
2人でペロっと(笑)
ちょっと惜しかったのが・・・
キャベツの千切りが太いの(ーー゛)

o7_2017042319562160e.jpg

けんちん汁は・・・
最初に、こんにゃくとお豆腐をレンチンで水切りをするの!
これはやった事が無かったです!
そして仕上げに水溶き片栗粉で仕上げ。
これもお初でした(*^▽^*)
寒い冬はこれいいかも!
熱さが保たれるし!

大変美味しく頂きました~
ご飯があればこれだけでも充分ね~

肉じゃがとほうれん草のお浸し、さつまいもとれんこんのデパ地下風を添えて(*^▽^*)

1年間お試しさせて頂きます(*^▽^*)
次はなーにかなー?

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村






Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ドレスドオムライスと皮ごと美味しいぶどう


20170422a.jpg

先週のしやがれ・・・
MJ対決で・・・
山Pと亀ちゃんとMJが対決した・・・
ドレスドオムライス~
作ってみたかった1つだったので・・・
すぐに作ったら・・・

なんだ〜簡単じゃん!って成功したのだけど・・・
夜だったので撮影しなかったの・・・
で・・・

DSC04815.jpg

@おうちごはんさまより
「ほめたま」を頂いたので・・・
作ったら・・・
だいぶ失敗したけど・・・
雰囲気でごまかした(笑)
インスタだと写真が小さいからいいんだけどな~(笑)

山Pより・・・MJより・・・亀ちゃんよりいいかしら?(笑)

20170422b.jpg

20170422c.jpg

この半熟具合いが凄く美味しいのね~
オムライスはこれに限ると思いました(*´▽`*)

そして・・・

今朝は・・・

b3_2017042309391779b.jpg

@朝時間.jpさまより・・・
皮ごと食べられるチリのぶどうを頂きました(*´▽`*)
これ最近スーパーで良くみかけますが・・・
美味しいですよね~
皮ごと食べられるのが本当に嬉しい!

20170423a.jpg

20170423b.jpg

b2_20170423093918b45.jpg

b1_20170423093914e6f.jpg

先日の朝美人アンバサダーの交流会で頂いた・・・
鶏肉のハニーマスタード和え!
凄く美味しくてみんなでレシピを聞いたのです(*´▽`*)
早速作って・・・
マスタードが大好きで!
特に粒マスタード(*´▽`*)

ハニーマスタードはレモンを入れるのだけど・・・
お醤油を入れたそうで~これがポイントだったのですね(*^▽^*)

鶏肉はカッリカリに焼きたかったので・・・
フライパンに皮目を下にして・・・
アルミホイルをクシャクシャにしたもので蓋をして・・・
その上に鍋を置いて15分ほど焼きます~
そうすると平らに綺麗に焼けます(*´▽`*)
途中油は拭いて下さいね!
裏返して3分ほどで・・・

b4_201704230939219c9.jpg

お友達から大好きなマフィンとシフォンがたくさん届きました(*´▽`*)
このビジュたまらなーーーい!
ありがとうm(__)m

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


爽やかな日曜日になりました~
今も打ちながら外を見ると・・・
ピンク色に染まっていた桜の木の緑が鮮やかに(*´▽`*)
なんだかハワイみたいな爽やかさだわ~
大好きな季節がやってくる・・・

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

パックごはんが美味しすぎる


DSC04655.jpg

テーブルマーク株式会社さまより

k3_201704182020212d7.jpg

どどーーーーんと!

k4_20170418202022a30.jpg

1ヶ月間毎日食べても飽きないように詰め合わせにして1日3食×30日で90食分と更に
6食おまけして96食分をお試しさせて頂きました(*^▽^*)

ラインナップはこちら・・・

k5_20170418202024a11.jpg


『テーブルマークのパックごはん』はレンジでチンするだけで簡単に炊きたてのおいしいご飯
を味わうことができるんです!
また米どころ新潟県の魚沼地区の工場で製造しているので、お米を
洗うところから炊きあげるところまで全ての工程で魚沼のおいしい水を使っているんです。


喜んだのは・・・
娘とダンナ!

娘はほぼパンを食べないご飯好き!
ダンナは単身赴任中でパックご飯買おうかな~と言っているとこでした!

半分はダンナに送ってあげましたよ(*´▽`*)(妻優しい~)

ビックリしたのが・・・

パックご飯ってこのパックのまま炊きあげるのですね~
炊いたものを詰めているのかと思ってました!

そして我家のお米事情は・・・
ダンナの実家から玄米を一升送ってもらうので・・・
自宅の精米機で精米して炊いております。
そこそこ毎日美味しいお米を頂いてます。
結婚して以来ずっと同じお米だったので・・・

私も色々な地域の有名どころを頂けるので・・・

娘と今日はどこにする?

楽しい毎日を味わっております(*´▽`*)

DSC04610.jpg

1袋に4杯分入っています!

k1_2017041820344922d.jpg

半分に切って・・・

600Wで1分30秒


k2_20170418203452c98.jpg

ツヤツヤなのにビックリしました(*´▽`*)

私が最初に頂いたのは・・・

山形産つや姫


ネーミングに魅かれて(笑)

a1_20170418202139586.jpg

a2_20170418202141ab3.jpg

朝ごはんに頂きましたがとっても美味しかったです(*´▽`*)
お米が少し長いのかな?
名前の通り美しいお米かも~

娘が最初に選んだのは・・・

DSC04613.jpg

王道のお米ですね(*^▽^*)

こちらはやはり美味しかった(*´▽`*)
つやつや感が凄かったです!

今月は午前班なのでお弁当を毎日作るので・・・

o1_201704182020250a5.jpg

この日は・・・秋田県産あきたこまち
冷めたらどうなんだろうか?と思い・・・
お弁当に!

DSC04611.jpg

冷めても美味しかったです(*´▽`*)
もっちりした感じなのかな?

o1_201704182021429b8.jpg

DSC04612.jpg

今日は北海道産ななつぼし
北海道産を頂くのは初めてかな?
お米としては標準のようです(かたさ、もっちり感など)
本当に標準な感じですごくお米の甘さがある感じではないので・・・
濃い味のおかずに合うかも!

毎日今日は何にする?
楽しい夕飯時の合言葉になってます(*´▽`*)

とにかくどれも美味しい!


モニターになってないかもしれないけど・・・
どのお米も本当に美味しいのです。

こんなにパックご飯が美味しいとは正直思いませんでした。
いつもは冷凍ご飯をイザって時に2杯ほど冷凍しておりますが・・・

災害などを考えて・・・
パックご飯もローリングストックしておくのが良いですね(*^▽^*)

ダンナも炊き立てのようなご飯を美味しいと食べているそうです( *´艸`)

テーブルマークさん素敵なモニターをありがとうございましたm(__)m

まだまだ在庫はありますので楽しみたいと思います。

テーブルマークファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

テーブルマークファンサイト

テーブルマーク株式会社

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

北欧生まれの保存容器


DSC04457.jpg


DSC04454.jpg

アンジェwebショップさまより・・・
北欧生まれの保存容器Daloplast ストレージコンテナをお試しさせて頂きました(*´▽`*) 

DSC04453.jpg

毎日のように使うものだから、機能もデザインも、サイズ&色だってこだわりたい!!!
そんなを想いを叶えてくれる、スウェーデン発の保存容器「Daloplast ストレージコンテナ


デッドスペースを作らないスクエア型がピタッとフィット。用途に合わせた4つのサイズを重ねてもビシーっと揃います。
北欧テイストのカラーリングは、ランチボックスとしても気分があがりそうです。もちろん、冷凍・レンジ・食洗機もOK。



DSC04452.jpg


冷凍!レンジ!食洗器もOKだなんて!


これは嬉しいですよね~
6点セット・・・
内容は・・・

ストレージコンテナ0.5L×2 ストレージコンテナ1L×2 
ランチボックス1L×1 ランチボックス2L×1 

常備菜作りにはかかせない!
何よりもスタッキングできるのが嬉しいですね(*´▽`*)


早速・・・

z1_20170401124102a4f.jpg

z3_20170401124106be3.jpg

z4_2017040112410704b.jpg

z5_201704011241097d2.jpg

大好きなお豆さんをまたコトコト炊きました(*´▽`*)

コロッケは普通のコロッケとカレーコロッケ!
海老フライも大量に!
冷凍します(*´▽`*)

z7_2017040112412949e.jpg

z8_20170401124129f34.jpg

こんな風にスタッキング!

z6_20170401124126f55.jpg

冷蔵庫に入れるとこんな感じです!

z9_20170401124130a54.jpg

いい感じに収納出来ますね~

フタのお色は4種類!

147477-07.jpg


使わない時は・・・

147473-08.jpg

常備菜作りの強い味方!
ありがとうございました(*´▽`*)

アンジェ web shopファンサイト参加中
アンジェ web shop

話題のジッパーバッグ♪

アンジェ公式 Instagram



    

アンジェさんと言えば・・・
母の日のお花~



そして・・・欲しい~






いよいよ始まりましたが・・・
今日のタイムSALEで狙っているものがあるので・・・
またご報告させて下さいね(*^▽^*)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

春を楽しむパンセット


a4_201703202048245ca.jpg

アンデルセンさまより・・・

春を楽しむパンセットをお試しさせて頂きました(*´▽`*)
プレートはアンデルセンさんと言えば・・・
堀井和子さんのもの!とっても朝のパンの食卓にぴったりですね(*´▽`*)

a1_20170320204820b2e.jpg

冷凍便で届きます~

a2_20170320204821427.jpg

a3_201703202048240b4.jpg



春のカンパーニュ
春の訪れを感じながら楽しんでいただきたい、お花の形に焼き上げたカンパーニュ。リキッドルヴァン種を使用し、長時間醗酵させてじっくり焼き上げてします。
醗酵バターを塗って、口の中に広がるほのかな酸味をお楽しみください。

クロワッサンアマンド
風味豊かな醗酵バターを使った、ほんのり甘いクロワッサン。
さっくりと焼き上げてから、アーモンドクリームをはさみ、上面にアマンドシロップとアーモンドをのせてもう一度焼き上げています。

ミューズリーボーラ
小麦全粒粉入りの生地に、レーズン、かぼちゃの種、オートミール、白ゴマ、くるみを混ぜ込んだ、風味豊かな食事用パン。
レーズンの甘みと穀物の香ばしさ、かぼちゃの種の食感が楽しめる、あとをひく素朴なおいしさです。

石窯デニッシュブレッド
デニッシュ生地にマジパンを練り込み、石窯で焼き上げました。
外層のサクサクした食感とバターの風味が豊かなデニッシュブレッド。トーストするとさらにおいしく召し上がれます。

a5_201703202048259cc.jpg

この日はクロワッサンアマンドと石窯デニッシュブレッド
かぼちゃのポタージュと!

私が買ったとこは売り切れちゃったのですが・・・



このタイプですね!
ブレンダーを買ってからポタージュ作りが楽しい(*´▽`*)



a6_20170320204844c28.jpg

a7_20170320204846e52.jpg

a9_20170320204849dab.jpg

娘は石窯デニッシュブレッドがお気に入りのようで( *´艸`)

a8_20170320204847333.jpg

私はクロワッサンアマンドがとっても美味しかったです( *´艸`)
もちろん石窯デニッシュブレッドは言うまでもなく美味しいですよ~
デニッシュブレッド大好きですから~

a7_20170320204951535.jpg

自然解凍して・・・
バルミューダで焼くと!

焼きたてのように美味しい(*´▽`*)


今朝は・・・

a2_20170320204923b48.jpg

にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

春のカンパーニュです(*´▽`*)

a1_20170320204922ee1.jpg

お花の形をしたカンパ!
カンパ好きにはたまりません~

a5_201703202049272cd.jpg

a4_201703202049269be.jpg

a3_2017032020492473d.jpg

ブロッコリーのポタージュを作りました(*´▽`*)
春のパンに合わせてグリーンがキレイですよね~
ってボケてる(ーー゛)

a6_2017032020495009a.jpg

美味しい春絵緒楽しむパンセットありがとうございました(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

アンデルセン クラブファンサイト参加中
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。