FC2ブログ
Welcome to my blog

Smart chic

CATEGORY PAGE: アンバサダー&モニター

プレス向け内覧会に行ってきました!

いつもモニターさせて頂いている株式会社ワイ・ヨットさまよりご招待頂きましてプレス向け内覧会に行って来ました。モニターしている目線で正直な感想を!と言って頂いたのでその場で色々お話させて頂きました。私が気になった商品をいくつか(*^-^*)こちらは一番興奮しました( *´艸`)インスタのストーリーにUPしてたので・・・写真があまりない(/o\)揚げものも夫婦二人だと小さい鍋が欲しくなります。こちらはめちゃくちゃオシャ...

オーガニックコットンのタオルケットが気持ちよい季節

今日は暑くなりそうですね~久しぶりに夏!って感じです。24時間TVのTシャツが昨日販売開始になったので・・・朝から嵐のベスト(自分作)をガンガン流してます(笑)Tシャツはたぶん最後になるだろうからな~記念に買っておこうと思います(今までも買ったからね)周りのスーパーがほぼイオン系列になってしまったので(;´・ω・)少し落ち着いたら買いに行こうと思います。近所の友達たちがイオンでほぼお買い物するので買ってくるよ...

梅しごとをしてきました!(みんなの暮らし日記ONLINE)

5月のある日・・・プレミアムアンバサダーをさせて頂いているみんなの暮らし日記ONLINEの皆さんと梅仕事をしてきました(*^-^*)6月2日から3日間記事が公開になってます(*^-^*)・・・こちら!アンバサダー4名の方と、カメラマンの方、みんなの暮らし日記ONLINEの3名の方。場所は都内のレンタルスペースです。とても素敵なところでした~駅に集合で若い男性のスタッフがお迎えに来てくれてそこで皆さん初めましてでした。そう今回は皆...

ベルギー生まれの『グリーンパン』

パンケーキタワー( *´艸`)株式会社ワイ・ヨットさまよりベルギーブランドのフライパン  グリーンパン ヴェニスプロ(エバーシャイン)24cmをお試させて頂きました(*´▽`*)ダイヤモンド粒子が配合されたセラミックコーティングに加え、アルミとステンレスの2層構造で、この品質・デザインなのに、比較的軽く・使いやすいのが特長!「使いやすさ」と「美しさ」が同居した、バランスのよいシリーズです。 外面のステンレスには、...

kroneさんのアニバーサリーグッズが可愛い

最近は月に2度の割合でありますね(*´ω`*)今回からなのか?またエントリーが必要になりましたね~なんででしょうね?気になっていたバックインバッグクーポン利用で・・・5400円→2999円思わずポチっとな!北欧雑貨kroneさんの2019アニバーサリーグッズがとっても可愛いのです(*^-^*)アニバーサリーキャニスターは!クローネ×樋口たつの コラボアイテムねこ缶とぞう缶カラーは『ホワイト』と『ブラック』のそれぞれ2色展開どちらも...