Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

「朝時間.jp」10周年記念パーティー



y_20160801161451faf.jpg

早いもので8月に突入しましたね(#^.^#)
可愛いアイスコーヒーを昨日頂きました~
ビジュが大好き~

a27.jpg

暑かった(・´з`・)

昨日は、朝時間.jpさんのパーティーにお呼ばれして来ました(*^▽^*)

「朝時間.jp」10周年記念パーティー


a1_20160731212232c1b.jpg

入ると・・・

a3_201607312122347ef.jpg

発売になったばかりのムック本がズラリ~

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

発売になりました(#^.^#)
アンバサダーとして朝食を掲載させて頂いてます~


今回のパーティーは!

第一部は・・・

「朝活の日」の登録証授与式
「グッドモーニングアワード2016」発表

a5_20160731212236a17.jpg


第二部は・・・

出版記念・交流会パーティー

前回と同様に!FOOD unit GOCHISOさんの~

ケータリング(#^.^#)

a19.jpg

a14_20160731212256b5b.jpg

a12_20160731212255777.jpg

a8_20160731212237bfb.jpg

今回も美味しゅうございました(*^▽^*)

ヤミーさんの料理実習もあり!

a26.jpg

めっちゃ笑顔でカメラ目線を~

a23.jpg

a24.jpg

a25.jpg

パンケーキMXで10分で作る簡単朝食です!
とても美味しかったので作ってみよ!
今回のムック本にもレシピ載ってますよ!


この後・・・
プレゼント抽選会があったのですが・・・

なんと!

バルミューダさんいらしていて!

急遽トースターをプレゼントに!

太っ腹(*^▽^*)


まぁ・・・
私は何も当たらなかったですけどね(笑)

a30.jpg

こんなにお土産を頂いて~楽しいパーティーを後にしました(*^▽^*)

パーティーの模様は・・・こちら!


その後・・・
インスタで仲良くしてもらってるゆみちゃんが関西から来てたので!
連れまわしたっかけど(笑)

なんせ暑い!!!

お茶したいとこをリクエストもらってたのだけど・・・
やっとたどり着いたら・・・
30分も待つというので・・・
近くのお店へ。

a29.jpg


1度座ったらもう動く気がお互いなく(笑)
飛行機の時間までお茶しておりました(*^▽^*)

楽しい1日を過ごしました!

logo_asajikan.pngh_2016071919435371a.jpg

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

小麦粉を使わないシフォンケーキ


IMG_1817.jpg

昨日は職場の仲間とまたまたミィーテイングと称したランチ( *´艸`)
今回はジョンソンンタウンへ・・・
新しい職場は近いんですよ。
歩いて行けます~

l1_201604281724316d4.jpg

FullSizeRender_201604281724287e8.jpg

素敵な紫陽花も早々に購入して来たので・・・
まだ写真撮ってないのでまたご紹介させて下さい(*^^*)


先日頂いた・・・

DSC01776_20160425162037f7a.jpg

美人アンバサダーの就任ご褒美の中から・・・

大豆と米糀のスィーツ粉を使って・・・

シフォン1

シフォン2

シフォンケーキを焼きました(#^.^#)

ふっわふわで美味しかった~
小麦粉が入ってないとは思えませんよ~

さて!
いよいよ!

GWに入ったぞ!!!!!
本日仕事を終え・・・
GW前半に入りました。
私は暦通りですので・・・
ダンナと娘は連休にしたようで・・・

前半はイエゴト色々楽しみまーす!

取りあえず今日はこれからバレーに行ってきまーす!

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

朝や美容におすすめアイテムとマラソン追加ポチっ!


20150425b.jpg

今朝は・・・

20150425a.jpg


朝美人アンバサダー就任のプレゼントが届いたので(#^.^#)

DSC01776_20160425162037f7a.jpg

こちら・・・
先日の就任パーティーの時にスライドでご紹介があったのよ・・・

たぶん・・・
皆さんの頭の中には・・・
これを持って帰るの?????( *´艸`)

安心して下さい!送りますよ!と(笑)

早速!娘と女性に良いな~といいながら飲んでみました(#^.^#)

ピタヤ&ザクロ
アサイビネガー
美味しゅうございました(#^.^#)

就任パーティーの模様は・・・こちら!タラゴンさんのブログでも紹介されてます!
お写真もお名刺も頂いておりまする~

あっ!私を探さなくていいからね(笑)

朝時間.jpさんありがとうございましたm(__)m

楽天マラソン・・・
終了したはずでしたが・・・




6店舗目
ninaカゴバッグ




ポチっとしちゃった( *´艸`)

本当は何年も前から・・・




MUUN欲しいですよ(pupupu)


でもね〜このお値段だし・・・
自転車通勤だし(笑)

こちらも迷いましたが・・・



ninaもcoenもインスタでも人気です(*^^*)

底に底鋲がついてるのが決め手かな?

母の日にもいいよね~(うちは自分で買ったけど)笑

  



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

朝美人アンバサダー就任&交流会パーティー


a7_201604161728106b6.jpg

今日は先日就任させて頂いた・・・

朝美人アンバサダー就任&交流会パーティーへ出席して来ました!

外苑前アイランドスタジオで行われました!

外苑前でトイレに入ったのですが・・・
そうかな~?ご一緒かな?と思う方がいらしたので・・・
同じ道筋を・・・
やはりご一緒でした(#^.^#)
その方も思ってたそうで(笑)

一番乗りで到着してしまいました~

asa2_201604161824229d6.jpg

朝時間.jpさんです!
さすが集合が早いです(笑)

ワタクシ・・・
アンバサダーの方は20名ほどかと思ってたのですが・・・
50人近くいらして・・・
盛大なパーティーになりました!

とにかく皆さん若い!
綺麗!
ほそいーーーーーー!


テーブルに適当に6人づつ座り・・・
お隣にいらした方がまたお綺麗で細いーーーー!

ダイエットをしようとまた誓ったのでした!(笑)

バレエをやられてるそうで。
すぐさま・・・
自己紹介してインスタをフォローしあいました(#^.^#)

皆さんのプロフィールを見た時にビビったのですが(笑)
その道の色んなプロの方が集まってらして・・・
インストラクターの方々はそのまま出来るようなファッションでございました!

最初にスタッフの方からご挨拶があり・・・

調理デモストレーション!

朝食実演トークショー!

奥津純子さんです。

朝時間.jpさんでも栄養満点!ほっこり温まるスープとフレッシュスムージーのレシピを公開されてます・・・こちら!

凄く気になってました・・・

a1_20160416172737c88.jpg

男の子のお母様だそうで・・・
とっても気さくで楽しい方でした。

a2_20160416172737c5e.jpg

今日のレシピは・・・

塩味のヨーグルトスープ「タラトル」

ヨーグルト!塩味?ニンニク?

本当に簡単で!

a3_20160416172739ad1.jpg

奥津さんのスタイリング!

「容器はB-COMPANYのSALEで300円で買ったの!」って( *´艸`)
B-COMPANY好きな私もこのお皿は持ってます~

そして・・・
トッピングをみんなで!

a4_20160416172740eea.jpg

こちらは私のでございます(*^^*)

色とりどりのカップだったので・・・

a5_2016041617274120b.jpg

a6_20160416172808397.jpg

みんなで集めて撮ってみた~

そして試食!いや試飲か?

美味しい~!

我家では絶対に出て来ないオサレなスープでした!
早速家でも作ろうと帰りに材料買って来ました!
夏に冷たくして飲むといいですよ~

そして・・・

わぁーーーと歓声が上がって・・・
振り返ると・・・

a8_20160416172812002.jpg

軽食が出ますとメールでお知らせ頂いたのですが!

これが・・・

芸能人やモデルさんも食べてるケータリングだそうで!←食いつくよね!

FOOD unit GOCHISO・・・こちら!

HPがとっても素敵( *´艸`)

代表のまきあやこさんもいらしてて・・・

a13_20160416184425365.jpg

なんと!

Catering Battleで優勝された事もあるそうです!

a10_20160416172814d49.jpg

こちらは手作りスコーン!
ジャムはテーブルによって違って。
私たちはアップルシナモンでした( *´艸`)

a9_20160416172813098.jpg

a11_20160416184422a5b.jpg

a12.jpg

a14_2016041618442762d.jpg

これでも遠慮ぎみで・・・

激写!!!!!

この可愛いピックが刺してあるハンバーガーのようなパンは・・・

黒糖パンにマヨ卵が!
黒糖パンが美味しかった( *´艸`)

そしておにぎりは鮭と白ごま!
これがまた美味しかった( *´艸`)

入ってすぐに・・・

ウエルカムシャンペーーーーン!を頂いてたので!

暑い(笑)

最後に記念写真を撮って・・・
朝時間.jpさんで掲載されると思います。
高いヒール履いて行って良かった!
後ろの方で(笑)

全国から集まったアンバサダーさんと楽しい時間を過ごして来ました!
1年間色々と活動出来たらいいなぁ~と思いました!

メールを下さってたスタッフの方はすぐにわかりました。
とーーーても素敵な方でね~
インスタで私を見つけて下さり背中を押してくださったのでお礼を言って。
会場を後にしました。

駅までも何人かご一緒して・・・

渋谷や青山でお買い物したかったのですが・・・
前日も遅くまで遊んでたので(てへっ)
少しだけヒカリエよって帰ってきました。

最後まで参加を迷ってましたけど参加させて頂いて良かったです!


福岡からいらしてる方もいて・・・

九州の地震が心配ですね!
余震の大きさが不安な日々を・・・
お友達も何人かいるので連絡しましたが・・・
大丈夫と連絡をもらいました。
1日も早く穏やかな暮らしに戻れますように・・・


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。