Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ハワイ旅行記5日目その2

旦那さんが熱を出して帰ってまいりました(*≧ε≦*)ぷぷっ
ハワイの片付けも何1つせず・・・
遊びほうけてるからですby鬼嫁!

もう寝たよ(ーー;)

明日から4連休だ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
こんばんは!


4月22日(月)小雨→晴れ

いよいよハワイ旅行記もラストです。

そうそう大好きなフーパンをUPしてなかったね(*≧ε≦*)ぷぷっ

a1_20130502200501.jpg

いつもお世話になってるスーパーです(*≧ε≦*)ぷぷっ

ホノルル初13:25発


帰りも窓際にお席2つで・・・
チケ見て( ̄▼ ̄*)ニヤッ
後ろの方だからもしかしたら~
離陸するまでドキドキ・・・

そうお隣がいなかった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
そして前を何気に覗いたら・・・
3席あいてる!

旦那さんにすぐに行けと言ったが・・・
小心者の旦那さんおっそ!
斜め前のおばさんに取られてしまった( ̄□ ̄;)!!
1人3席使えたら足を伸ばして楽チンなのに( ̄□ ̄;)!!

隣がいないだけトイレに気軽に行けるだけいいね!

機内食は・・・

a3_20130502200509.jpg

a4_20130502200514.jpg

ハンバーグだ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

そして・・・

a5_20130502200455.jpg

焼きそばかこちらだったんだけど・・・
焼きそば大人気だったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


帰りも映画ずっと見て8時間!

無事成田へ到着!

16:55

a2_20130502200505.jpg

また行けるといいな・・・


今年も無駄に長いハワイ旅行記一気に仕上げました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
GW後半ゆっくりしたかったから(*≧ε≦*)ぷぷっ

今年は番外編無いよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

お付き合いくださってありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Category : hawaii2013
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

ハワイ旅行記5日目その1

4月22日(月)小雨→晴れ

いよいよ最終日ですよ(T_T)/~~~
実はここへ行きたくて最終日の朝食にしようと思ったんだけど・・・
まさかの日程ミス( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
最終日はここへ行ってその後ワイキキでのんびりまたアイス食べてお土産買おうと思ったのに(笑)
ハワイにお土産買いに行ってる気もするんだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
いつも皆さんにたくさん頂いてるから恩返しにと・・・
でも全員の方には買えないので毎年リスト作ってるんですが・・・
申し訳ないです(>_<)
旦那さんはパンケーキより波乗りを帰る日までやると言うので(ーー;)

おひとりさまでLet'go!

朝起きた時は小雨がまだ降っていたんだけど・・・
行っちゃえ~と部屋を6時に出たら(はやっ)
ホテルの下に降りたら止んだよ(#^.^#)
さすが晴れ女みゆさんです(*^^)v

実はウォーキングしながら下見をしに行ったら以外に遠くて・・・
30分ぐらいかかったのよ!
ちゃっちゃかウォーキングしながら・・・

早朝でもハワイはたくさん運河沿いをウォーキングやジョギングしてる人がいっぱいなんだけど・・・

h19_20130501201326.jpg

h20_20130501201308.jpg

小雨が降ってたからか?
人がいなくて・・・
ハワイのワイキキを一人で歩いてるのに酔っちゃう感じかな(笑)

20分で着いて・・・
オーナーさんがあれだけ雨が降ったのに水やりやってたよ!

外観も素敵なんですよ~

h17_20130501201317.jpg


h14_20130501200951.jpg

h21_20130501201409.jpg

フラワーポットがいっぱいで!
ここだけハワイじゃないよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

待つこと10分!
外人さんの男子がプレートを!

h14_20130501201234.jpg

中へどうそ~と案内されて・・・
恥ずかしいけど貸切だよん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

中もとーーーてもステキ!
写真は続きで・・・

まずは・・・
ドキドキ・・・でもオーナーさんの方が女性で日本人なのよん。
だから日本語でメニューを説明してくれてね(*≧m≦*)
もう決めてたこちらを待つこと・・・

h12_20130501201224.jpg

何もかもがステキ(*≧ε≦*)ぷぷっ

(*/∇\*) キャ

h2_20130501201058.jpg

アップで!

h13_20130501201229.jpg

リコッタチーズ・スフレ・パンケーキ


ふっわふわだよ!
何より小食の私にピッタリのサイズが嬉しいよね~
ペロって私でもいけちゃいましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
フルーツはトッピングを増やすごとに$2だったかな。
ベリー好きとしては他もトッピングしたかったけど・・・我慢した(笑)

中も撮影していいですよ~と言って下さったので・・・
誰もいない店内ではしゃぎまくり( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



Category : hawaii2013
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ハワイ旅行記4日目

こんばんは!

久しぶりにイケメン院長の接骨院に行ったら爆睡( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
雨が降ってきたので・・・
「あら~傘が無い!」と叫んだら・・・
「乗って帰ればいいのに!」と。
「????」
旦那さんが来てたらしい( ̄□ ̄;)!!
仕事は???
止んだので先に帰ったら・・・
風を引いてたんだけど内科も行って来たよ!と・・・
だから仕事は???
まぁいいか・・・(笑)

4月21日(日)晴れのちくもり夜は大雨

ハワイの日曜日は・・・
ワイキキの大商店街(木梨目線より)以外は意外にお休みのショップがあるので!
日曜日はここへと決めてました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

旅行会社のオプションに4つかな?付いてるんだけど。
レンタカー借りるし時間気にするのイヤで使った事無かったのですが・・・
初めて申し込みました。
ハワイへ着いてお天気とも相談してね。
もちろん日本でも予約OKです!

もちろん旦那さんは波乗りへ行き(*≧ε≦*)ぷぷっ
10時出発だったので。
ABCのサンドイッチで軽く済ませ。

h4_20130430080056.jpg

集合場所へ。
ワイキキショッピングセンター脇にHISの集合場所はあります。

そこそこのバス(笑)
カイルアツアーと私たちが行くワイケレアウトレットの2班。
結構いらっしゃるのでビックリ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
だよね~レンタカー借りれない方はこれ使うかお金払ってツアー入らないとね。

lealeaのシールを渡され・・・
それを貼るらしい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

「恥ずかしいよね~」と後ろのカップルと(*≧ε≦*)ぷぷっ
このカップルは関西からで旦那さんがおもろい!
バスの中で隣通しだったんだけど・・

奥さまに「いっぱいお店があるから、ちゃっちゃと回って目星つけてコレって言うものを買う
んだぞ!わかった?日本人は金をばらまくからな~」
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
奥さま「はい」

あっ!関西弁でね・・・
帰りに見たら・・・旦那さんのモノばっかり買ってたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

30分ほどで到着!

もう駐車場へ入る前にブランドの看板が見えワクワク(*≧ε≦*)ぷぷっ

h8_20130430080144.jpg

とーっても広いって聞いてたんだけど・・・
うーーーん!こっちのアウトレットの方が店舗数もあるかな?
1店舗ごとが大きいって感じかな。

約3時間のお買い物timeの始まり(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

まずは入り口の受付で割引券と地図もらわなきゃダメよ!
ツアーじゃない方は確かJCBカード出せばもらえるはず!


ハワイ好きのmさんが行って・・・
絶対買っちゃいますよ!って言われてたんだけど・・・


まずは唯一興味あるブランド( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

COACH


入り口にすぐあるから迷う事無く( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

入る瞬間焦ったよ!

凄い人!人!人!


こりゃー争奪戦だぜぃ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


私はCOACH苦手なんだけど。
mさんに絶対買っちゃうよ激安だからと言われつつ・・・
娘のお土産をね。
娘もCOACHのロゴが嫌いだから(コラコラ)

皮のを探したけど・・・
これは少ないとblog読みあさって知ってたので必死に旦那さんと探す!


しかし高い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

掘り出し物をみっけ!


私はパスケースがこれまた信じられない激安だったので・・・
レジに並んでたら(すでに長蛇の列)。
前のおばさんが10個近く持ってるトートが可愛い!

そう皆さんお土産か?頼まれてるのか?すっごい量買ってるよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
今度はここの頼んだら安いよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

「ちょっと並んでて」とカードを渡し。


ダーーーーと探したら・・・
タイムセールで出てたわ!

お色はもう2色しか残って無かったので・・・
掴みとって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

レジへ。


旦那さん呆れ顔(ーー;)


これが・・・

h9_20130430080147.jpg

誰だよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ロゴ嫌いだって言ったの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ピンクが可愛い(*≧ε≦*)ぷぷっ
パスケースは大好きなイチゴがついてるんだよんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
娘のは仕事へも持って行けるようにiPadも入る大きめのもので。


奮発したぜぇ!


帰ってから娘が気にいって喜んでくれて良かったよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
わざわざ家からモモ&チェリーの世話に為に睡眠時間3時間ほどで通ってくれたからね!


ここのレジは一切日本語が通じず(ーー;)
初めてだったけど名前と電話とかアドとかレジに打ち込むのね~
だから困ったわよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
どうにか片言で通じて。

レジの女の子が・・・

たぶん・・・

ナイスなお買い物したわよ!的なことを言ってたよ!
私の買ったCOACHのトートは!
ラッキー業務(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
今度のステオク会は見せびらかそう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


旦那さんには・・・






Category : hawaii2013
Posted by みゆ on  | 5 comments  0 trackback

ハワイ旅行記3日目その2

3日目の一番のお買い物は・・・

h24_20130430204247.jpg

今年はこれそれもこの色買っちゃった~
日本の半額の$100ですね。
そうそう!アウトレットに続々とUGG入ってるね~
うちの近所にも入ったけどこのお色は一番売れてるみたいだから無いね~


そして今流行のカップケーキ(*/∇\*) キャ

h23_20130430075945.jpg

h14_20130429201011.jpg

可愛いでしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ
写真は撮っていいと言われたんだけど・・・
暗くてね~
美味しかったよん(*≧m≦*)

そうそう!
英字新聞も今回はたくさん持って帰って来たよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
帰りのエア乗る時も配ってるからもらった方が良くてよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


ワイキキへ帰るまでにカハラモールというショッピングモールに行くので降りてみました。
ここも最近良くハワイ番組でやるんだけど・・・
行きたいショップは1つだけなの~

コンプリートキッチン!

名前の通り・・・
キッチン用品のお店ね。
可愛くて欲しいものがいーーぱいあったけど・・・

h18_20130430075958.jpg

h11_20130430080240.jpg



今年ハワイで良く見たガーゼ素材みたいなクロス!
プリントがめっちゃ可愛くてお買い上げ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

他はあまり興味無かったので(コラコラ)
あっ!ここにもホールフーズは入ってるから日本人多かったな(*≧m≦*)


ものの30分でトロリー乗り場へ行ったらちょうど出て行ったとこで・・・

どっこいしょとベンチに座って・・・
そう言えばトロリーの時刻表がこのKCC行きだけあったな?と見ると・・・


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

今行ったのが臨時便の最後だった!


そうKCCは朝市だからお昼までにワイキキへ戻る感じなんでしょうね。
こんなとこへフラフラしてたらダメじゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そこへ新婚さんかな?が来て同じHISみたいだったから・・・

「今のが最後ですよ!」と言ったら・・・

フツーのバスにお金払って帰って行きました(*≧ε≦*)ぷぷっ

私たちはボーーーといつ来るんだ?次は????

普段は45分に1本だから45分待てば来るだろうと・・・
そのうちどんどん人が来て・・・

日陰で風があったから気持ちいいボーーーとした時間だったな!


30分ほどしてやっと着てワイキキへ。
そしてお昼買ってホテルへ。

ラナイでビール飲んで私は2時間ほどお昼寝!
旦那さんはまた波乗り行ったよ(ーー;)


お昼寝起きてダーーーーーっと!

Category : hawaii2013
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ハワイ旅行記3日目その1

こんばんは!
今日は新人さんお風邪でお休みです。
わたくし・・・先生にたぶん仕事終わってから大変暇だと思われてて・・・
寝るまでボーっとする時間は無いくらい動いてる女ですので(*≧ε≦*)ぷぷっ
「何時までいれますか?」と聞かれたので。
いつもは聞かれません。
残るのが当たり前になってますので・・・
さすがに先生も・・・だったんでしょうね。
「無理です」と言いきってみました。
「何時まで?」と言うので。
「4時までで!奥さまに来てもらって下さい」と言いましたら・・・
1日中予約表見ながらブツブツ言っておりました(笑)
知らんわもう( ̄□ ̄;)!!

気を取り直して・・・
ハワイ旅行記お付き合い下さいね(*≧m≦*)


4月20日(土)晴れ

3日目は・・・

まずは早朝のホテルのプール!
いいね~

h3_20130430193445.jpg

1度も入ったことないけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

朝は旦那さんの波乗りにちょっと遅れること海へカメラ散歩兼ねてウォーキングも!
旦那さんが酔っぱらうと「おまえも海へ来て写真でも撮れよ」と(ーー゛)
煩いので(笑)
誰が誰だかわからないまま適当に撮影(笑)

h5_20130430193456.jpg

この中にいるのは確かです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

h4_20130430193451.jpg

ちょっと座って・・・
朝なので陽ざしもそんなに強くなく・・・

h6_20130430193502.jpg

ハワイのすずめ(*≧ε≦*)ぷぷっ
ちょっと日本と違うでしょ!
なんかお話に来たからずっとこの子とお話してた(*≧ε≦*)ぷぷっ


やっと海から上がって来たので激写してあげて(それはUP出来ませんな 笑)
スムージー買って・・・
ハワイでも(*≧ε≦*)ぷぷっ

h7_20130430193441.jpg


ホテルへ戻りラナイで朝食。
このクロワサンサンドが毎年食べるお気に入り(*≧m≦*)
365用にペパナプを持って行ったというね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
向うで買おうと思ったら以外にペパナプ可愛いの無いんだもん(ーー;)

土曜日は1人で行こうと思ってたKCCマーケットへ。
朝早くから11時頃で終わってしまうので・・・
旦那さんが波乗りしてると行けないのよ( ̄□ ̄;)!!
後はここ2年は土曜日が絡まなかったんだよね~
今年はトロリーが土曜日だけ15分間隔で出るようになったの(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


これがビックリだったんだけど。
ダイヤモンドヘッドコースと言って。
乗ったこと無かったんだけど・・・

あっ!トロリーって・・・

h6_20130430080043.jpg

こんなん(*≧m≦*)
風が気持ちいいんだけど・・・

KCCへ向かう便は山へ向かうから・・・
すっごいスピードで怖い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

途中絶景ポイントで撮影タイムもくれるんだよ!
なんかのんびり気分でたまには良かったな~

h8_20130429200913.jpg

h9,jpg

h11_20130429201000.jpg

h12_20130430194927.jpg

ここよね・・・
ダイヤモンドヘッドのトラッキングの入り口。


ヒガシと潤くんが登って行ったのは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


絶対登らないわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


まさかこんなとこまで来るとは知らず・・・
クレーターの中まで入り。
観光気分だったわ←りっぱな観光旅行です!

かなり遠回りして行くのね!


そしてやっと着いた!

h10_20130429200901.jpg

Category : hawaii2013
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。