Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

思わず出来た時間は?

ジェイスーーーームのCM始まりましたね(*≧m≦*)
フジは捕獲出来たけど・・・
他はどこで捕獲出来るかなー!
こんにちわ!

私がリバティ~リバティ~と言ってるので、またまた頂いちゃいましたよん(*/∇\*) キャ

リバティボタン

貴重なリバティ生地の残りも、こうやって作ると可愛いですね。
100均のボタンをくるむんだそうです。
お勉強になりまする~

頂きもの

ステキなラッピングですよね~
こちらのマカロン型?
ファスナーがついてるんですよ。
こんなコマコマした作業は出来ないよ(*/∇\*) キャ


そして朝目覚めたら・・・
関東も一面雪景色..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

雪景色


そんな訳で、午前中は患者がたったの3名さま..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
開業以来でしょうか?
先生ご機嫌悪い中・・・
午後もキャンセル続出で・・・
わたくし・・・自らいらないだろうと判断しまして(*≧ε≦*)ぷぷっ
お休みになりました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

もうガツガツ働かなくても、どうにか生きて行けますのでね。
一応、旦那さんいるし(*≧ε≦*)ぷぷっ


ってことで・・・
ふと出来た時間を、皆さんはどうやって過ごしますか?

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

我家の娘たち

昨夜は、変態ポリスがキターと櫻井ファン5人で一斉送信メールが来たから録画確認!@HEY予告
来週のHEYは楽しみだ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
その後ラキセ始まり、みんな潤くん可愛い~と!
うんうんわかる~潤くんが可愛いのよね(*/∇\*) キャ
でも、私は、空港のJETばかり見てたぞ(笑)
こんばんは!


私がレバティ~小花~と言ってたら・・・

スニーカー

娘がアウトレットで買って来た~これ可愛いよね(*≧m≦*)
さすがに、私は履けないけどね(ーー;)

そしてもう1匹の娘!
静かだなーと思ってたら・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

お転婆

そっちのシェルフは落ちるから!!!

お転婆

怒られて、言い訳してる時の顔でございます( ̄□ ̄;)!!

お転婆3

本当にお転婆娘でごさいます!


昨夜は、またまたスマホでblog巡りしてたら・・・
発見!!!

にほんブログ村のカテゴリーに・・・




Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

探す探すの巻

今日は、こちらも寒かったですよ。
トットと帰ってまいりました~
ただいま~と帰って来たら・・・
リビングのドアの前にモドシタモノが( ̄□ ̄;)!!
これは、モモかと・・・
そしてキッチンの床にはウ〇チがΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
こんな我家って(* ̄m ̄)プッ
しかし・・・
ウ〇チは、初めて見たんだけど・・・
どうないしたんだろうか?
たぶん犯人はチェリーかと!!!
困ったもんだ・・・
こんばんは!

今朝は、めざましでリーダーチラ見したよん。
戸田恵梨香ちゃんと共演なのね(*≧m≦*)



日曜日は、ネットで探す~探す~の巻!
まずは・・・

先日マッサージに行った時に流れてて( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私が予約したから?とアホな事思ってましたが(*≧ε≦*)ぷぷっ
その後、骨盤矯正の先生が私の為に買って下さって流してくれててね。
「〇〇さん持ってます?」と(*≧ε≦*)ぷぷっ



1.僕が僕のすべて
2.迷宮ラブソング
3.Happiness
4.Lotus
5.Dear Snow
6.言葉より大切なもの
7.Love Rainbow
8.Troublemaker
9.Still・・・
10.果てない空

なかなかのラインナップでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もう♪迷宮が入ってるのよね~
うっとり~聞いてたら♪Stillが流れてさ・・・やるな!って(笑)
ピアノ曲第二段だそうで。
癒されますよ~これ!
なかなかよろしくて!

第一弾は・・・


ジャケットが可愛いですね(*≧m≦*)
オルゴール曲は、持ってるんですが(歯医者で流してる)
ピアノ曲は持って無く、たまたま続けて聞いたので。


そして、LEEスタイル+で、はまじが買ってた!



フランスのお塩だそうです。
お肉やお魚にちょいとふりかけるだけで絶品になるそうです。
このくらいの贅沢(笑)は良いのでは~と。

もう1つは・・・
生地を探してましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
レバティープリントはお高いので、花柄を探す旅ですよ。
こちらが、可愛かったのでお買い上げしちゃいました~

Sweet Heart

可愛いお花柄がいっぱいありました。
お値段も今度は50cmですので(*≧ε≦*)ぷぷっ
数量を気をつけてね。

そうそう、私のソーイング熱が目覚めてしまったら・・・
ここを読んだ方達が、わたしも~と目覚め出しておりまする(*≧ε≦*)ぷぷっ
一緒にLet'sソーイング(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

売り切れも多かったのですが・・・

Category : ハンドメイド
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

リバティクッションカバー

今日は、雨が降ってまた寒くなりましたけど・・・
午後から上がって、バレーの練習では汗かきましたよん。
来週はもう試合なんでガンバルンバ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
こんばんは!

ミシンが使えました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そこからですわ・・・
10年ぶりぐらい?
チェリーが興味津々でジャマでジャマで(ーー;)

じゃーーーん!

リバティクッションカバー

裏はファスナー無しの簡単!

クッションカバー


まぁ・・・直線縫いだけだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

昨日、blogをUPした後にすぐ生地が届いてね。
もう開けた瞬間(*/∇\*) キャ

そこからは・・・止まらない私のやる気スイッチ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

で・・・

Category : ハンドメイド
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

リバティプリント生地を買う

狭いとこに~いちゃこりゃと~ひっついてた~ワイハMV(*≧m≦*)
あの派手な衣装で歌番組出て下さい(ぷぷっ)
ワイハになれなくてね~どうしても私の場合ハワイを思い出すし。
MVにもなれなくてね~PVとどう違うの?いつから?え?
こんにちわ!

今年はこんな大きなイチゴです(*≧m≦*)

いちご

ピンポン玉2個はあるでしょうか(*≧ε≦*)ぷぷっ
2つも食べればお腹いっぱいになりますよん。
甘いんですよね~
旦那さんがまた千葉から買って来てくれました。


今日は、仕事が午前中だけだったんですよ。
スッカリ忘れててラッキー業務(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
でもシッカリお昼寝しました(*≧ε≦*)ぷぷっ


少し暖かな日もあったりで・・・
春に向けてクッションカバーを新調したいんだけど。
なかなか欲しいモノが見つからず。
それなら作っちゃえ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
って事で。
しかし、最近は近所で生地を買うお店が無くなっちゃったね(ーー;)
ネットで探したんだけど、買った事ないからさ~
そこで、先日いーーーぱいハンドメイドの小物を頂いたたIさんに聞いてみたらね。
色々教えて下さってね。
聞いて良かった(*≧m≦*)


取りあえず・・・
リバティプリントを買ってみようと・・・
だけどリバティプリントはお高いのよね(ーー;)
探すこと・・・何時間も。
イヤ・・・迷うこと何時間ね(*≧ε≦*)ぷぷっ
こちらを購入しました。
届くのが楽しみです( ̄▼ ̄*)ニヤッ




ところで・・・
生地をネットで買うのも初めてだったので・・・

Category : ハンドメイド
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

疲れの解消法

昨日は、2月22日で猫の日だったんだけど。
朝からこのツーショット( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ツイの方ではUPしたんだけど~

ニャンニャンニャン!

かわいか(*/∇\*) キャ
「なで肩だーーー」って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
カゴの上の紙袋と後ろの紙袋をグッチャグチャにした後の仲良し(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

久しぶりに朝の更新です。

ところで・・・
嵐ファン毎日ビックリ!ビックリ!ですね~

今朝、スマホも見てなくて・・・
お寝坊してTV付けたら嵐???
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
録画してたから大丈夫だけど何故かあわてるわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
( ..)φメモメモ

3/7 音楽のちから2012
櫻井さん総合司会だそうで(昨夜はメールありがとう)
そして・・・
被災地を5人で訪れて、ミニライブだそうで。
飴をあげてる男の子可愛かったね~
なんかこっちが元気もらっちゃうよね~
ミニライブ楽しみですね(*≧m≦*)


そしてドラマ決定!

鍵のかかった部屋
三毛猫ホームズの推理

まさかのW主演!って使い方違うか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
主題歌はWA面?とか・・・
でもあの事務所の事だから2枚別々に発売して、カップリング違うの付けるのか?
とか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そんな心配しておりますが。
何よりもドラマはタダだから嬉しい(*≧ε≦*)ぷぷっ

春は・・・
これに翔くんの謎ディSP&ブラックボードがあって。
ドラマ大好きっ子(子じゃない)嬉しいわ(*≧m≦*)
取りあえず、録画忘れないようにしましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ところで・・・
最近、またまた眠れず(ーー;)
日本酒を娘にもらったので飲んだりしてるんだけど・・・
眠れず・・・
一昨日は、本当に眠れず・・・
昨日は、女の子がお休みでヨレヨレになって残業して。
すっ飛んで友達のお見舞いに行ったんだけど(時間ずらしてもらってね)
だから、日中眠いのよね(ーー;)
でもね・・・
無理してもお見舞い行って、ディナーしたかったのよ。
なんでって???

Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

モモとサクラ

オトノハ!
近況無いんかい!!!
って突っ込みましたわね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
更新してくれるだけで、近況よね~
忙しいよね~Wでドラマだったもん。
こんばんは!

夏までに嵐さんバンバン~ドラマやって夏はコンいっぱいやってちょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そろそろ出さねばとお雛さまを出しました。
大きなのは、もう何年も出してないので・・・押入れの奥に(ーー;)
防虫剤も替えなくなって何年???
ですので、小さなのをシェルフに置いてたら・・・

モモ


ふふふ・・・
お雛さまには桃(モモ)ですよね(*≧ε≦*)ぷぷっ


そしたら・・・
絶対マネっ子すると思った(*≧m≦*)

チェリー


早くも桜(チェリー)も( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


お雛さまが、エラク小さく見えるわ(*≧ε≦*)ぷぷっ


お気づきでしょうか・・・
チョコチョコUPしておりますが~

【モニプラ】の登録しました!

今日もいくつかご紹介(*≧m≦*)



Category : 猫たち
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

電気ケトルの置き場所

本日はオトノハ!
主婦の忙しい時間にこんばんは!

【モニプラ】
【青木松風庵】ホワイトデーに♪チーズケーキ『アンジュミニョン』 モニター5名様☆

和菓子屋さんのチーズケーキですって!
これは、食べてみたいですね。
和菓子大好きな私は、ワクワクします(*≧m≦*)


【敏感肌の方】美肌を生むための新常識!「ChaNt」人気商品セット30名様♪

美肌を生むための新常識って!!!
食いつかずにはいられません(笑)
とっても気になりますね(*≧m≦*)



今朝は、TBS&フジのWで忙しかったですね(ーー;)
まずは・・・
TBSのブラックボード!
あの長い前髪はオールバックで・・・
デコ丸出しで(*≧ε≦*)ぷぷっ
可愛か~若く見えるよね?
私は結構好きかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ
片腕を隠すから、JKが少し大きめなのね?
ドラマ、ハワイ行く前でリアタイで見れて良かった!

良かった~角刈りじゃなくて←まだ言うか!
謎ディSPは・・・???
執事出ました???
ガックシ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


先日、お姑さんから頂いた電気ケトル!
前から、ティファールの欲しかったけど・・・
キッチンに置くスペースが無い!!!
それで買わなかったんだけど、せっかくだから使わねば!

ここしか置く所が無いんだけど・・・

キッチン



なんせ・・・
コンセント入れるとこが無いのよ(ーー;)

ふと思い出した!

コンセント

カッティングシートの下にあるじゃん!
でもこれは、キッチンカウンターにあるので、どこかのコンセントに繋げなければ使えないのよね。

はて???





Category : 家電
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

たまげたメール

明日は、TBSチェックね( ..)φメモメモ
録画切り替えましたわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

娘は金曜日の夜中に車を取りに帰って来て、昨日の朝は、はよから起きてバッチリ朝ごはん食べて。
相葉ちゃんプロデュースの「オレの千葉」ごっこをしに行きました(*≧ε≦*)ぷぷっ
高校・大学のいつものメンバーですので。
嵐ファンじゃございません。
お泊りは、お友達のいつも別荘ですからいいわね~
こんにちわ!


この2週間、本当につらかったんですよ(T_T)
毎日マッサージに行きたかった(笑)
何故か???
カラダ中がボロボロで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
金曜日かな?
2週間ぶりに戻ったかな?って感じした。
これも更年期なのかなーって(ーー;)


って事で、3月にバレーの試合があるので、昨日は真面目に最初から練習して来ましたので・・・
本日は、先日行ったマッサージ「りらく」に予約しておきました(*≧ε≦*)ぷぷっ
やはり60分3120円はたまらん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
本日も生き返ってまいりました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
通り道にACTUSがあるので、オシャレな家具と・・・
SOHOLM CAFEが入ってるのでチェック!
ジャムやヨーグルトソース、ドレッシングが出たんですね~
買っちゃおうか迷ったけど、評判検索してからにしようと止めました(笑)
バックは新作は無かったけど、小さなアレはスマホケース?デジカメケース?が可愛かったな~
あの大きさで800円に悩んで止めました(笑)


嵐にしやがれ!
ご覧になりました~
久しぶりに楽しかったね←コラコラ
「1・4でもいいの?」「2・3じゃなきゃダメなの?」って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
子供か!!!
ひたすら下3人に負ける山コンビ(*≧ε≦*)ぷぷっ
チョコレイト・ディスコ←良く覚えてました。
アドリブダンスヾ( ̄∇ ̄=ノ ←結構ここもスキだったりして(笑)
最後のドヤ顔( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私たちファンだって、ジャニのダンス力ぐらい知ってファンやってるのよ(笑)
でも、最後はお見事でしたね~
楽屋ウラが一番良かったけど(笑)
ってことで・・・

KYO TO KYO見ておりまする~
何故か娘が買って我家にあるんですよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
大ちゃん呼びのHIDEBOHさんがわかるのか???
と思ったら、わかった!わかった!タップのコーナーがあったのね~
嵐は、浴衣着てかわええ(*/∇\*) キャ
しかし・・・凄いメンバーだよね(笑)
今では考えられないジャニの共演だよね~


ところで・・・
バレー仲間でもあるMちゃんから写メが届きました・・・

電気毛布???

これ何かわかります???

Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

LEE3月号

医療費控除をやっておりました。
年末に領収書は整理してたので、楽チンでした。
PCでサっと出来る世の中は素晴らしいわね(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!

少クラプレミアム見ておりましたが・・・
ゲスト誰か知らなかったんだけど・・・(毎週予告見てない)
たまたま昨日、屋良っちの事考えてたんだよねー。
ビックリ!!!
ABC-Zもデビューして・・・
娘と同年代なんで、娘が「良かった!良かった!」を連発してて(笑)
「河合くんが、すっと好きだったんだよなー」って知らなかったけど(笑)
「コンサート行きたいなー」とか言ってるし(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんなこんなで、屋良っちの状況?を大きなお世話だけどね。
ミュージカルの主役やるんですね。
まぁ斗真くんだってデビューはしてないんだもんね。
頑張って!


韓国のドラマDVDをダビ頼まれて、頂いちゃいました(*≧m≦*)

シュークリーム

このドーナツ型のシュークリームが、めっちゃ美味しかったよ(*≧m≦*)
旦那さんと2個づつペロリと食べちゃった(ーー;)
あっ!いっぺんにじゃないよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
中のクリームがはみ出さないで食べやすいの(*≧ε≦*)ぷぷっ

しかし・・・
韓国ドラマって何話まであるんや!
大量でたまげてますけど・・・
友達のとこ何故か?ダビが出来なくなっちゃったらしいので、いつもお世話になっておりますので。
PCが勝手に今もせっせとダビしておりまする(笑)


ところで・・・
今日の夕飯はパンケーキ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ずっと食べたかったんだけど・・・
今、パスコの点数集めててね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
どうしてもあの赤いちっちゃなのが欲しいのだ!
でも30点もなんだよね・・・
だからパンケーキとかにする休日の朝食もパスコ限定なのだ!
でもどうしてもーーー食べたくてね。
おひとりさまなんで、ハワイで買ったマカデミアナッツソースをたっぷりかけて頂いちゃいました。
で・・・
スーパーに牛乳買いに行ったら・・・

買っちゃった(*≧m≦*)

LEE3月号


ふふふ・・・
LEE世代じゃないけど怒らないで!!!

だって・・・

Category : 雑誌
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

アルバム

もうお昼ですね~こんにちわ!
今朝は、旦那さんを送り出して2度寝をしてしまいましたよ。
私には、珍しい事なんですが・・・
この天気と寒さでやる気起きず(ーー;)
1時間ぐらい寝てから家事を済ませましたよん。

何をしてるんですか?

ここが好き!

シェルフと一体化しております( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ここに入ってたカゴの中のモノをガサゴソしてたら・・・
ちゃっかりモモが(*≧ε≦*)ぷぷっ
かなり気に入った様子で、飽きるまでホッときました(笑)

こんな写真をすぐに見れるように・・・
我家の断捨離の最後(になるつもり)です。
娘の頃はフエルアルバムでしたわね~
分厚いのが何冊も押入れの天袋に入っておりまする。
これも整理済みでございます。


まずは・・・
アルバムね!
迷ったあげく、後から同じモノが追加出来る無印のにしました。

無印アルバム
(画像お借りしました)


ステキblogさんたちが、無印のアルバムはパラパラと落ちてくると言うお話でしたが・・・
お安いのと、そんなに見ないので( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ペラペラしましたが、そんな気にならなかったですわ。

アルバム


取りあえずこんな感じ(*≧m≦*)
ハワイと言えば、じゃらんハワイさんがフォローして下さいました。
ハワイ~ハワイ~って呟いてるからですかね。
私もフォローさせて頂いたら、ご丁寧にメッセいただきました。
じゃらんさんも次回から検討ね(笑)



中は・・・

Category : 収納
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

人生の扉

こんばんは!

チョコを頂いて、食べまくっておりまする( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

バレンタイン

箱がおしゃれさん(*/∇\*) キャ

バレンタイン

このニコちゃんマークチョコは、大阪の有名なお店のだそうですよ!←有名大好き(ミーハー)

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン


あっ!Sちゃんの食べちゃった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン(>ごめん)

そして一緒に送られて来た中に・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

バレンタインデー

毎日の楽しみが出来ました。
嵐友ちゃんが、呟いてたので教えてもらった~
東京MXで毎日19時半から、「僕等がいた」のアニメやってるのよ(*/∇\*) キャ
純愛を堪能するんだい!

ドラマ班の翔くんと潤くんは・・・
今日はドッキドキしてるんでしょうか(*≧ε≦*)ぷぷっ
しやがれのオープニングトークだけを残してるみゆです(え?)
だって~嵐のいちゃこりゃだけが楽しいんだもん(笑)
バレンタインデーの話でアラサーたちが楽しそうに~
あっ!でもおしり話もおもろかったな。
やっぱり、同年代の方がゲストが良いわ~
大御所や大先輩は気を使ってるのでつまらんわ(ーー;)
こんばんは!

ZEROのオープニング眠いのに待機してたのに・・・
スマホのアプリが次々に使えなくなって呟けなかったYO!!!
直りましたけど・・・
大変な事に・・・これはまた明日にでも(ーー;)

あんな前髪長いイケメンの先生で良いの( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でも角刈りも少し見たかった(殴)
やれやれだね(*≧ε≦*)ぷぷっ


本日はバレンタインデーですね~
私は、早くから今年はコレって決めておりましたのよ。
でもどこも売り切れで(12月でだよ)
再販を見つけイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
そして足りなかったとこへ、娘がちょうどデパートのチョコ売り場にいたので、追加で同じものをget!

バレンタイン

バレンタイン

猫好きの私にはピッタリ!
旦那さんのもコレにしたから開けてパチリ!
ウサギも中が可愛いんだよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
嵐友ちゃんは、1匹づつ名前つけてたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
可愛いけど食べてね(笑)

私にもプレゼントが届いたんですよ(*≧m≦*)
ステキなラッピングでね(*/∇\*) キャ

頂きもの

中を開けて・・・
たまげましたの!!!

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

カーネーション

本日のZEROのオープニングは、要ちぇけ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ツイでクランクインしたと聞いたから、髪形がね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

スマホのアプリ探しをしてたら、radikoを見つけ、聞いたら!
あら~ビックリ!
なんとクリアなんでしょう!
今もラジオ聞きながらなんですよ(*≧m≦*)
こんないいものを早く教えて誰か(笑)
ニノラジオも久しぶりに聞きましたよ。
TV見ながら聞けるって素晴らしいわ~
PCで聞いた事はあるんだけど、旦那さんが寝る部屋にPCあるから、夜はダメなのよね~
こんにちわ!


仁香スマコレ100シリーズ
もう迷ってどれを買ったらいいか選べないでいたんだけど・・・
送料800円にまた迷っておりまする( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
赤いハートが私を呼んでるんですけどね~


こちら届きました。
Organic Z of ZAMPA オーガニック ゼット オブ ザンパ ボーダー天竺×ドットシフォン切替7分袖ワンピース

4CUPS+DESSERTS

4CUPS+DESSERTS

スカートめくりしてるみたい(*≧ε≦*)ぷぷっ
あまりに可愛いとポチっとな!してしまったんだけど・・・
だって4CUPSさんすぐに売り切れちゃうからね(ーー;)
着てみると、ちとこの年齢では・・・(モゴモゴ)
でも暖かくなったら着るけどね(ぶはは)




ところで・・・
NHK朝の連続ドラマ「カーネーション」見てらっしゃいます?
土曜日にBSテレ朝17:00~やってる・・・
「辰巳琢郎の家物語~リモデル☆きらり」
が好きで毎週録画なんだけど(笑)
コシノヒロコさんの六甲のご自宅だったのね。

見てて・・・


Category :
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

ハワイ三昧

キッチンをチョコレート作りの為に占領されてるママさん達、ごくろうさんです(笑)
夕飯は、作れないね(*≧ε≦*)ぷぷっ
我家も毎年の恒例行事で、今となっては懐かしいですね(*≧m≦*)


今朝は、あまりにまた足が痛くて、何も出来ないーーーと叫び!
たぶんブーツを履いて歩き回ったから(ーー;)
旦那さんが40分もタダで(笑)足ツボマッサージをしてくれました。
サッカーがあるので帰って来てるんですよ(ーー;)
でも掃除機もかけてくれたからラッキー業務!
こんにちわ!

我家は、ランチはマクド、ディナーはとんかつです。
今朝の「がっちりマンデー」見て食べたくなったから。
どうでもいいけど、高カロリーです(*≧ε≦*)ぷぷっ
お野菜が高いからキャベツは千切りしたモノを買って来ましたよ( ̄□ ̄;)!!


都会の本屋さんには山積みで・・・

もありましたよ。

そして・・・

Frau

なんでこんなに分厚いの???
付録がビーサンでございました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
知らなかった(ー△ー;)エッ、マジ?!
Yちゃん教えてよ(笑)
新宿から持って帰って来ましたよ~
表紙がタッキーなんですよん。
これもラッキー業務(*≧m≦*)
ペラペラしましたが・・・
いいね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ペラペラしながら・・・
昨日再放送やってた長谷川潤ちゃんの旅RUN見ておりまする~

Category : ハワイ
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

合言葉は更年期・・・同期会

行きも帰りも電車の中は爆睡(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!

本日は、同期会をやって来ました(*≧m≦*)
11時半からだったので、早目に行って伊勢丹をブラブラ・・・
ジーンズを手に取って、高いだろうと思ってましたが値札をチラ見したら・・・

27000円..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

買えないぞ!!!

ステキな靴もあったんだけどな~時間が無かった(ーー;)


今回はこちら・・・隠れ房新宿店
私は2度目なんだけど。
個室予約してたけど。
すぐに行列でしたわね。
ランチビュッフェ(1時間制)が人気なんですよね~

私達は、ゆっくりおしゃべりの時間が欲しかったので!

隠れ房

女子会プラン!

女子会特別の膳

今!笑ったでしょ(ーー;)
年齢制限無かったからヾ( ̄∇ ̄=ノ
途中、パクパク食べてお写真撮るの忘れてたわ(ーー;)


隠れ房

とろける南瓜豆冨&大山鶏の揚げだしそして・・・
土鍋御飯がめっちゃ美味しかったですわヾ( ̄∇ ̄=ノ
土鍋御飯は、しゃけの炊き込みにいくらが乗るのよ~


隠れ房

思いっきり飲みかけだけど(笑)
店員さんお薦めのこのマンゴージュースがこれまた美味しかったのよ!


飲み放題だったので・・・
まずは・・・

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

嵐会・・・1月お誕生会篇

今朝、ちょっと起き上がれなくて( ̄□ ̄;)!!
腰・・・
そして、とんでもないミスをしちまって( ̄□ ̄;)!!
保険業務(レセプト)を全部まかされてるので、慎重にやってたんですが・・・
どうにか、セーフで入金されるので良かった(ほっ)
って事で・・・仕事終わりにマッサージを予約して行って来ました。

関西の方はお馴染みなんですよね?
近所に出来て気になってたので。

りらく

60分3120円(2980円の消費税)


なんと!中途半端な( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
他にもコースありますよん。

今までに味わった事の無い強さで(*≧ε≦*)ぷぷっ
気持ち良かったーーー!
担当の方が、プロレスラーのような方で( ̄□ ̄;)!!
「凄いな!凄いな!」と言いながらほぐして下さいました。
相当、腰と足と背中と肩と首がひどかったそうです(全部やん)
リーズナブルなお値段で満足!満足!
明日もこれでお出かけ出きる(*≧m≦*)
こんばんは!

本日は10日!オトノハ!
やるな・・・格好良い親だな。
私も娘が30歳の時に忘れないで送ろうっと(*≧ε≦*)ぷぷっ


嵐友ちゃんなのに教えて頂きました( ̄▼ ̄*)ニヤッ



FC2にしたら、携帯からだと楽天リンク行けないーーー!
と言われちゃったんだけど・・・
どうしてか???
わざわざ、PCからまた見て買ってくれてるそうで(*≧ε≦*)ぷぷっ
申し訳ない。
何故か?わからないんですけど・・・
どなたか教えてちょーーー!
スマホだと行けるんだよね~
明日、都会で見て買って来るかな(*≧m≦*)
売り切れちゃうかな( ̄□ ̄;)!!



昨日は、送らばせながら・・・
ミニ櫻井誕生祭やってまいりました~
だって、誰も言わないから(*≧ε≦*)ぷぷっ

Mちゃん(ケーキにお名出てるけど)と私も便乗してね~
Sちゃんがオーダーしてくれました(*≧m≦*)

ケーキ

今回はこちら!
アットホームなカフェでしたよ(*≧m≦*)

Cafe de Choux Choux

Cafe de Choux Choux

ケーキがあったので・・・
ランチを食べるのも・・・
私はサンドウィッチをオーダーして。
2人は、まだやってたモーニング(*≧ε≦*)ぷぷっ
たまに食べたくなるよね~喫茶店のとか!

ランチ?


今回もネタが3つもあるのよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

デジカメプリント

久しぶりに朝から、良いお天気です(*≧m≦*)
でも寒そうだね~
おはようございます!

この時間の更新は久しぶりですね(*≧m≦*)

昨日は、昨年引越しで階段から落ちて肩をやってしまった( ̄□ ̄;)!!
友達のお見舞いに行ってましりました~
甘いもの禁止令?が出てると聞いたので(*≧ε≦*)ぷぷっ
お友達がパンを買って可愛くカゴに入れて用意してくれました(>ありがとう)
すっごいのを肩から下げてましたけど( ̄□ ̄;)!!
元気そうでした。
全身麻酔の話で盛り上がり、1時間近く話してたか(*≧ε≦*)ぷぷっ
約1ヵ月の入院生活、大変だと思うけど(ヒマで)ガンバです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
また行くから!!!


初めて楽天写真館を利用してみました(*≧m≦*)

楽天写真館


楽天写真館

デジカメを使い始めて3年目ですか?
子供も育っちゃって猫たちを撮ったりやblog専用になっておりますが・・・

こんなのを・・・

チェリー


チェリー

チェリーばっかりだ(*≧ε≦*)ぷぷっ
可愛いわが子をやっぱり、プリントしてアルバムに入れようと。


これが我家、最後の断捨離です!

PCやCD-Rに保存してるけど・・・
やっぱりペラペラして見たいもんね~


楽天写真館は・・・


Category : 収納
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

やっぱりデジイチ欲しい!

って事で・・・

Oneコン見ておりまする~
こんばんは!

って言っても・・・

幻のコンになってしまったので(ちゃうちゃうコンは確かにやった)

ARASHICのおまけね(ーー;)


私にとっては、出なかったDVDと言えばOneコンなんだけど・・・
コメでもたくさん頂きましたが・・・
ドリアラコンもあったわね(ーー;)
あの馬・・・

ニノがあんな事言うからさ(T_T)


いいね~コレ!
オープニングの♪Yes?No?は、忘れられないよ!

ニノの手が忘れられないの振り付けの~

♪どこまでも~

が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
嵐友ちゃんんとノリノリで踊りまくったな(*≧ε≦*)ぷぷっ
翔くんソロが、カーテンみたいな衣装だと初日の大阪だったよね?参戦の嵐友ちゃんに言われたのよね
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
DVDが出なかったせいか、非常に覚えてるコンでございます。
鮮明に私にしては覚えてるコンでした。

思い出話はこれくらいにして・・・

デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)欲しいよ!

こんなん???




全然知識が無いのですが(*≧ε≦*)ぷぷっ
ステキだったから(笑)
あの背景がボーーてしてるのいいよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


って言うのも・・・
スマホ買ったでしょ!
あれは・・・
あれは・・・



Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

クローゼット

ハワイ番組ご紹介!

一昨年に地上波で放送されたそうですが、見て無かったので(*≧m≦*)

2月日11(土)14:00~14:54 BS-TBS
「旅RUN IN HAWAII ~虹と海と風と~」


ハワイ育ちのモデル長谷川潤がエネルギー溢れる故郷ハワイ島で旅RUN体験!
楽しみだ~
こんばんは!

ハワイと言えば・・・
嵐友ちゃんから送って頂きましたの。
お仕事柄でね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
家庭画報まで手が出ませんので、大変嬉しかったですのよ(>ありがとう)
お写真もやっぱり高級でステキ(*≧m≦*)

家庭画報付録

先日買ったハンガーに変えましたよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


クローゼット

クローゼット

なかなかステキになりました~
すべらないハンガーとの2種使いでございます。

クローゼット

もう1つのクローゼットにも残り使っております。
そちらは、毎日通勤に着るようなJKやダウンをかけておりまする~

そうそう・・・
嵐ファンの皆さま・・・
昨夜は、ツイが盛り上がっておりましたが・・・

Category : 収納
Posted by みゆ on  | 14 comments  0 trackback

ラッキータイム!

こんにちわ!

筋肉痛バリバリで(*≧ε≦*)ぷぷっ
出かけたく無かったけど、買出しにスーパーへ行ったら!
何やら人だかり???

お花のタイムセールなりイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


1株30円だよんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

パンジー

ビオラ

ビオラ

ベランダの花


赤い小さなお花(名前忘れた)も30円也!
他にもいっぱいあったけど・・・
ここは、グっとこらえて~

春までこの子たちに、ベランダを飾ってもらいましょう(*≧m≦*)

早く・・・

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

モーニング&ディナー

拍手コメントをいっぱい頂いてて、ありがとうございますm(__)m
( ̄▼ ̄*)ニヤッ しながら読んでおります。
お返事はしないので、ご了承下さい。
こんなに朝早くからおはようございます!

3月にまたまた試合応援を頼まれて(またー妊婦が)昨日は、結構マジメに練習したので・・・
ズタボロでございます。
腕に久しぶりに、斑点のアザが( ̄□ ̄;)!!
試合まで何回も練習に出れないのでガンバルンバ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


機嫌の悪い娘がフットサルで早起きでございます(ーー;)
Facebookでも大好評でございます(*≧m≦*)

♪上から~

上からチェリー


これ食器棚の上からでございます(ーー;)
初スマホでのお写真でございます~
散らかっててお恥ずかしいんですが・・・
可愛かったので(バカ親)


そして・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

我家の車は・・・
ホンダのステップワゴンでございました~
パジェロはその前でございました~
娘&娘の友達に大笑いされました( ̄□ ̄;)!!
それくらい、車に興味がございません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


昨夜のディナーは・・・

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

父娘密談

今、嵐友ちゃんが超おもろいネタになる電話してきましたけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
これは、また後日・・・

節分ですね~
自分の年の数だけ豆を食べたら・・・
きっとお腹壊します( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こんばんは!

昨日が、旦那さんのお誕生日だったので・・・

節分&お誕生日

イレブンと友達のところで、予約してたので。
この恵方巻風(*≧ε≦*)ぷぷっのロールケーキをお誕生日ケーキにしちゃいました
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

何故か私?水曜日に予約してて(ーー;)
水曜日に恵方巻食べちゃいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ところで・・・
また、娘が帰って来てるんですよ(ーー;)
それも本日!フットサルやる為に有休取って・・・


あり得ない(ー△ー;)エッ、マジ?!


たまたま、本日お休みのメンバーが何人かいたらしく・・・
それに合わせて、昨日帰って来るからと・・・
急に言われても夕飯2人分しか無いし(ーー;)
早く言ってよね・・・


その電話で・・・

「そうそう!お父さん酔っ払って電話して来たんだよ!昨日!まだ仕事中なのに・・・」

「なんで?」

「絶対、聞いたって言っちゃダメだよ!」


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

よみがえる~~~

Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

雑貨屋さんのハンガー

今日は、凄い風で寒いですね(T_T)
こんにちわ!

12月に子宮内膜症で長い事苦しんだので・・・
1月は、ランチのお約束とか入れずに、いい子で家におりましたのよ。
こればっかりは、わからないからね(ーー;)
そして・・・

何十年ぶりの?寒波だそうで。
寒がりの私は、本当に寒い(T_T)
それもあって、お休み日にもスーパーさえも行かなかった冬眠の月でした(*≧ε≦*)ぷぷっ

って事で・・・
2月は結構スケが入っててね(*≧ε≦*)ぷぷっ
今日は、午前中は骨盤矯正、午後は美容院へ。
頭の先から、足の先まで癒されてまいりました(*≧m≦*)


帰りに、駅ビルの雑貨屋を覗いたら・・・
思いがけずにステキなモノを見つけ(*/∇\*) キャ

雑貨屋さんのハンガー

5本で1050円也!
すぐに食いついて、2セット(10本)お買い上げ~

雑貨屋さんのハンガー


雑貨屋さんのハンガー


断捨離をしてから・・・


Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ベビータンス!リメイク

HAWAII好き~モヤさまぁ~好きの皆さん本日発売(*≧m≦*)



今回は、私も買おうと思ったら、お友達がGet( ̄▼ ̄*)ニヤッ
楽しみだ~

こんな時間にこんばんは!
娘が産まれた時に、買ったベビータンスって言うのかしらね?


リメイク2

元々、白かったしシールとか貼られちゃって(*≧ε≦*)ぷぷっ
今回の娘の部屋の断捨離をしてて(年末)捨てようと思ったんだけど・・・
リメイクしました。
白いペンキで塗り替えようと思ったんだけど・・・
合板で無理そうなんで・・・
カッティングシートを旦那さんに貼ってもらいました。
ふふふ・・・
日付がクリスマスになっておりますが・・・
すでに、完成しておりまして・・・
リビングに置いて、使っております。

リメイク1


なんでも捨てちゃう私ですが(コラコラ)
皆さんが、リメイクをしてるのを見て、やって良かった(やったのは旦那さんだけど・・・)


このタンスを買った時は・・・

Category : 収納
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。