Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

花柄いっぱい

凄い雨でしたね~
体育館でバレーやってたんで、一段と音が凄かったですわ( ̄□ ̄;)!!

いつもお邪魔してるblogさんで知ったのですが・・・

恋する雑貨SPが昨夜、NHKであったそうで帰って来た時には終わってた(T_T)
見たかったな~

恋する雑貨

なんてステキなタイトル!
カゴがいーーぱい出て来たようで、カゴ好きにはたまらないよね(*≧m≦*)
ご覧になった方いらっしゃいます?

でも・・・
4/2~NHK BSプレミアムで23:15~24:45

やるそうですよ!
毎週録画入れました。
楽しみ!
こんばんは!

少クラの山P特集が、めっちゃ良かったわ(*/∇\*) キャ

本日は、ブラックボードチーム大人数で・・・
レディーゴーーー!にご出演なのね(ーー;)
でも以外にいつも見ちゃってるわたくし(*≧ε≦*)ぷぷっ

さっき知ったんだけど・・・
パパドルに山コンビ本人役でご出演だそうで(うっひゃー楽しみ)
レディーゴーーー!見てるとわかるらしい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


昨日は、友達の快気祝いをして、天ぷらをたらふく食べてまいりました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
そして快気祝いを頂いちゃいました(*≧m≦*)
かわええ~

快気祝い

中はポーチとタオルです。

快気祝い

そしてMOREの付録も毎日使ってますよん。
友達も見て買うって(*≧ε≦*)ぷぷっ

キャストート

ハワイ旅行の為に、ジワジワ作ってますよん。
これは巾着袋!
先日買ったラミネートの色違いの普通の生地です。
巾着袋

余ったのでころんとポーチをもう1つ。
裏地は水玉で!

ころんとポーチ


これで色々入れられるかなー!

巾着袋はね・・・

Category : ハンドメイド
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

調味料入れ@キャンドゥ

4月5日(木)はなまる~( ..)φメモメモ
あっ!翔くんね(*≧m≦*)
こんばんは!

今日は、これから友達の退院祝い(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
どれだけ~しゃべりまくるんだろうか(*≧ε≦*)ぷぷっ


「ひるおび」をさーーーと見ましたよ。
あのボッサボサの髪の毛見ると「黄色い涙」をふと思い出します。


昨日、駅ビルにキャンドゥが入ってるので。
そうだ!探してみよう!

調味料入れ

こちら!色んな方のblogで絶賛イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
って事で、キャンドゥでも無かったりするそうで・・・
売れ筋になってるのかな?
3個あったので全部お買い上げ!

調味料入れ

中身も見えるし、穴も大きさが1つに3種類あるんですよ。
使いわけられますね~

調味料入れ

キッチンのこちらには、調味料入れが入れられるようにリフォームの時に、付けたんだけど。
これが後1つ入るので、もう1つ買ってこよう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ところで・・・
皆さん、昨日からお疲れさまでしたm(__)m
私も無事・・・
ア〇ゾンさんでCD&DVDポチっとな!出来ました。
疲れたよね( ̄□ ̄;)!!
毎度酷くなるよね???

だってさ・・・

Category : キッチン用品
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

DVD&CD出るね&フランチャイズ美容院

何かが起こる木曜日~
わたくし~お昼寝してたらメールの嵐( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
やっとでございますね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
Wで来ましたなヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

嵐ライブDVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』5/23発売決定!




嵐のNEW SINGLE『Face Down』5/9発売決定!




オレンジ

10個で398円はお安いと(*≧m≦*)
朝、パンとオレンジがあるとアメリカ人になった気になるわたくし(笑)


今日は、女っぷりを上げに美容院へ。
そこで聞いて来たんだけど・・・



ご存知?
その名も・・・

THE SHAMPOO


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
聞いた時笑ったけど・・・
美容師さんの間でも話題沸騰らしいですよ!
トリートメントいらずらしいですわ。
使ってる方いらっしゃいます???
泡が出ないらしいですが・・・
興味津々!


今回は、いつも行ってる美容院がチェーン展開してるんですが。
大阪も出店したって言ってたな~
その中で1つだけお安いとこがあるんですよ。
チラシが入ってて、気になって電話してみたの!

唐突に聞きましたよ!

「なんでそちらだけお値段がお安いんですか?」と・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

謎解きはディナーのあとでSP

ベランダのクローバーが大変な事に( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

クローバー

ほぼ四葉のクローバーになってる(*≧ε≦*)ぷぷっ
手入れの仕方がわからず・・・
こうなってしもうた(ーー;)
でもこのおかげでしょうか?
モニプラどんどん当選メールが来ておりますがが、いいのでしょうか?
今日も2つ来ておりまする(*≧m≦*)
こんばんは!


今日は、春の嵐でしたね( ̄□ ̄;)!!
ちょうど凄い風と雨で傘もグヮングヮンなりながら・・・
どうしても冷凍食品半額に行きたくてチャリだったけど仕事帰り行って来ましたよ。

これ・・・

はまってます!


美味しいんですわ!


そうそう「堂々ロール」も皆さん探して食べてくれたみたいでね(*≧ε≦*)ぷぷっ
私宣伝マンじゃないんですがね(*≧ε≦*)ぷぷっ


私、断然「うどん派」なんですわ。
そばよりうどんなんですね。
温かいのも冷たいのも!

これ・・・

ご覧の通り「海老天」が乗るんですけど・・・

凄いよ!


本当の海老天ですから!!!


これまたビックリしましたね~
春休みのランチにお子さんとどうでしょうか?
チンでも出来ますし(*≧ε≦*)ぷぷっ

半額セールで是非!


そして昨夜放送の「謎ディSP」も触れておきますか?

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

トリニティーラインの薬用美白美容液

モニプラ当選報告です(*≧m≦*)

トリニティーラインの薬用美白美容液を5名様

トリニティーラインの薬用美白美容液


浸透方法が異なる2種類のナノエマルジョンを採用し、角質層のすみずみまで美容成分で満たします。
シミの原因にあらゆる角度からアプローチし、美白肌へと導く薬用美白美容液です。

[こんな方におすすめ]
●シミ・ソバカス*1が気になる方
●キメの乱れ・カサつきが気になる方

嬉しいですね~
欲しかった美容液の1つです。


早速、今晩から使います(*≧m≦*)
長期モニターになるのでまた使った報告を!

ハワイへも持って行くぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

キャスも好きなんです!

今日は暖かったですね~
あれだけ言ってて華嵐録画されて無かったみゆですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
呟いたらヘルプ頂きました。
ありがとう(*^◯^*)

どうも眠れないのはコーヒーを夜飲んでるからだそうで(そうは思ってたけど)
内科の先生に言われて・・・


『18時以降コーヒー禁止』


ってカルテに書かれました( ̄□ ̄;)!!
先生書かなくても( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
本当に昼間眠いの・・・
夜は飲まない努力します!
こんばんは!

ハワイ好きの皆さま・・・
毎日やってる・・・
TOKYO MX2 12:00~12:29 Hawaiiローカルニュースちょっと面白いです。
先週からかな?やっております。

4/2(月)フジ 22:00~24:24
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!ハワイ編84分スペシャル!


楽しみでーす!



久しぶりのムック本だからね~
売れるよね(*≧ε≦*)ぷぷっ




こちらは・・・
付録が・・・

Cath Kidston (キャス・キッドソン) プロヴァンス柄トート

ぐふふ~
そう・・・
わたくし・・・キャスも実は大好きでね~
こういう小花柄とか乙女チックなモノに弱いんですね~
こんなにトートばっかりどうするんでしょうね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

でもどっちも予約しちゃったよんポチっとなと。
売れ筋だろうから忘れないようにね(*≧m≦*)


今宵は・・・

Category : 雑誌
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

決起集会!

こんなん作ってみました(*≧m≦*)
ミニウインナーロール

パン生地は先日と同じのを使って、家にウインナーがあったので。
美味しかった(*≧m≦*)
こんばんは!

そして・・・


先日Iさんから頂いたラミネートでトート作りました。
パターンも入れて下さり。
110cm幅で30cmで残すとこ無くピッタリ作成出来るんですよ(*≧m≦*)

ラミネートトートバッグ

ちょっとオシャレに撮ってみましたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
昨日は、充実した休日を過ごしました。


嵐決起集会!
見てない方もいるだろうから・・・隠す~←翔くん風に(笑)

Category :
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

モニプラ報告

モニプラモニター3件報告!

最強下地★あらすてき化粧品ぽあクリーム 現品¥9,800 長期モニター2名募集


ぽあクリーム

自宅でサロン品質のトリートメント体験…MoeMoe(モエモエ)集中トリートメント

トリートメント

韓国シートマスク 毎日のお手軽ケアに お勧め10種類【美人天下】

シートマスク


以下モニター感想を!

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

金時豆マフィン

今日は、暖かいですね(*≧m≦*)
お洗濯物ゴッソリ干しました!

しやがれ~珍しくリアタイでちゃんと見ましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
途中飽きたけど(コラコラ)
重大発表・・・相葉ちゃんガンバです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

家内ゲタでスコーン

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
さまぁ~ず式英会話!

使おう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

Can I get a discount?

です(*≧ε≦*)ぷぷっ

旦那さんがいっぱいお野菜を頂いてきてね。
その中に・・・

しいたけ

凄い大きい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
この倍あったので・・・
今朝、娘がフットサルで帰って来たので、いつも行ってる飲み屋さんに色々お野菜詰めて持って行かせました。
椎茸は、お店で焼いてもらいなさいと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
我家も夕飯に焼いて、お醤油ちょっとたらして食べます(*≧m≦*)


スーパーに行ったら、無農薬の北海道産の金時豆が安売りしてたのでget!
早速煮てたら・・・

金時豆


これ作りたくなってね(*≧m≦*)

金時豆マフィン


出来た~と思って1つ半分に割ってみたら・・・

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ好きさんへ

本日~
テレビ朝日
24時30分~25時55分

さまぁ~ず×さまぁ~ずスペシャル

お忘れなきよう(笑)

Category : ハワイ
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

モニプラ報告

午後から晴れてきて暖かくなりました(*≧m≦*)
こんにちわ!

本日も「モニプラ」当選報告です!

「自宅でサロン品質のトリートメント体験…MoeMoe(モエモエ)集中トリートメント」

トリートメント

ふふふ嬉しい(*≧m≦*)
ハワイ大好きな私には嬉しいモニターです!

なんたって・・・

ハワイの大地を連想させる香り

ですから。
早速、今宵お風呂に入った時に使ってみます(*≧m≦*)

モルトベーネファンサイトファンサイト参加中


「【本品】韓国シートマスク 毎日のお手軽ケアに お勧め10種類【美人天下】」

シートマスク

凄いでしょーーー!
並べると(*≧ε≦*)ぷぷっ
10種類も試せるんですよ!
トリートメントしてその後パックで至福の時間を・・・

だって~今宵もおひとりさまなんですもの( ̄▼ ̄*)ニヤッ


【モニプラ】

これからの季節 普段履きにぴったり♪ 【ふつうのいいソックス】

普通履きにぴったりって試してみたいですね(*≧m≦*)

★春先も紫外線対策を★SPF50+美白+保湿!エステメド「BBクリーム」10名様

私・・・
こんなに流行ってるBBクリーム使った事がないんですよ(ーー;)
この機会に・・・
人気のBBクリームを(*≧m≦*)







Category : モニター
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

マルシェバッグのインナーバッグ

なんだか・・・
CMやらスポットやら・・・てんわわんやでございますわね(ーー;)
すでに・・・
ブラックボードはワケワカメ・・・
でもあの凛々しいデコがとってもステキ!
お話は、悲しい感じですよね・・・楽しみです。
そこにHBPが入ってきてね・・・
あのネイルしてるのに「手袋しろ!」ってやつ見るとウットリ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そしてJALの楽屋篇が好き(*≧m≦*)
こんばんは!


またまた夜がヒマなので(*≧ε≦*)ぷぷっ

インナーバッグ

マルシェバッグ

こんな感じ(*/∇\*) キャ
今回は、この生地!
カントリーインテリアが好きな方はご存知の「リーベ」のハートシリーズが廃盤になったそうですよ。
我家にもいくつもあるな~
可愛かったのにな~

良くあるのが・・・



これはタオルだけどこの柄!
って事で・・・茶系が欲しかったのでこれにしてみた~
「廃盤」と聞いたらね!



何?何?

お決まりでチェリー登場(*≧ε≦*)ぷぷっ

で・・・こんな使い方もしたのよね・・・

こんな感じ?


で気がついた!


これって・・・

Category : ハンドメイド
Posted by みゆ on  | 9 comments  0 trackback

堂々ロ~ル

今日は、暖かったですね(*≧m≦*)
仕事帰りにチャリで結構行ったとこにある手芸屋さんに行っちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こんばんは!


これ大笑いして買ったのよ!
ツイでUPしたらみんな食いついたのでこちらでも!

堂々ロ~ル

え?って思うっしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

堂島ロールのアイス?って思ったわよ←思うツボか?

中はこんな感じ!

中は・・・

このままかじりついたら・・・
食べずらかった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
フォーク?スプーン?でお食べ下さいな!


スポンジの部分がね・・・


スポンジなのよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
これって凄いわよね~
アイスでスポンジが本当にスポンジって初めて食べましたわ。


美味しいので良かったら(*≧m≦*)


で・・・
潤くんのアイス買いに行ったんだけど・・・
忘れた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


って事で・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 12 comments  0 trackback

漂白剤好き

毎日、毎日こちらのblog見ては「ステキ~」とため息をついてる今日この頃です(*≧ε≦*)ぷぷっ

cuddy's couturier

ショップがまたステキです。
ショップは・・・こちら!
潤くんスキーさんも好きだよ~紫がいっぱいで(笑)

こんなステキなリバティのお洋服が着れたらなーと。
夏は、とってもリバティ生地は涼しいそうですよ。
1つ嬉しいのは・・・
同じホーローの中にグリーンを入れてた事。
cuddy*さんも私のblog見て気付いてくれたの(*/∇\*) キャ
毎日のようにUPされるお洋服見てウットリしてます。
こんばんは!


わたくし・・・

大の漂白剤好きなんですよ!


特にこちら・・・

キッチン泡ハイター

これはスグレものだよねヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
普通のハイターは、何分か漬けおきするようだけど。
これは、泡でシュッシュと数分で茶シブとか綺麗になるよね~
我家はシンクが水色なんで毎日シュッシュですよ。
使ってる主婦の方も多いのでは?


しかーーーーし!
もう1人我家には好きな人(猫)がおりまして。
我家のキッチンは真っ白なんで・・・
たまに落ちない汚れがあると・・・
シュッシュとするんですよ。
すると・・・

ここから離れないから!

臭いが好きなんでしょうね。
この上で、くにゃくにゃになる猫。
またたびと同じ効果です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だから、シュッシュした後は、舐めたりしないように見てるようなんですよ(ーー;)
キレイに拭き取っても、臭いは残ってるんでしょうね。

2人(正確には1人と1匹)は大の漂白剤好きなのでした。


オマケ・・・
私がキレイにしたとこ乗ってるから怒ってたら・・・

仲良ししよ!


もう許しちゃうわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


って話をUPしようと思ってたら・・・
偶然にも母と電話でこの話になってね・・・

Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

モニプラ報告@ラ ロッシュ ポゼUVイデア

今日は朝からお天気が良いです(*≧m≦*)
おはようござます!

昨夜お友達blog巡りしてたら、モニプラ登録した方がチラホラ!
私の影響でしょうか(*≧ε≦*)ぷぷっ

モニプラ当選報告です(*≧m≦*)

ラロッシュポゼ日焼け止め限定キット!「UVイデアXL」2012年度モデル(モニター数5名)

ラッシュポゼ

ラッシュポゼ

ポーチも付いてましたよ!

日やけ止め乳液とミスト状化粧水のキットです。
この年齢になるとシミは絶対に増やせない(ーー;)
ですので、嬉しいキットですね!

早速使ってみますね。

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
数量限定!とってもお得な日焼け止めキット「UVイデアXL」

【モニプラ】

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

夢中です!

まだパジャマ姿のみゆです。
おはようございます!

今日は、やっと風も無くお天気も良く、洗濯物をバンバン洗っておりまする~
こたつ布団も臭いから(チェリーがオシッコした)ファブリーズでも鼻の良い私には(ーー;)

ラキセ最終回、楽しかったですね~
みんな強くって(*≧ε≦*)ぷぷっ
駿太郎格好良かったですわね~
ドラマ好きとしては・・・
毎回、依頼があって解決するパターンが良かったかなー!
社長の件はいらなかったなー(コラコラ)
次回の月9リーダー主演も楽しみだ!


3連休!
ほぼ、おひとりさまでね。
旦那さんは、今日もサッカーの試合へ行っておりまする~
3日間で仕上げようと思ったんだけど出来ちゃって本日はヒマ(笑)

ラミネートは初めて作りました(*≧m≦*)
こちらがお安かったので3連休前に届くように発注!




ラミネートトート

またトート?とか言わないで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

中は・・・

ポケットは裏地の生地にすれば良かったかな~

そして・・・
blog巡りしててきゃわいい~と思ってた!

その名も「ころんとポーチ」と言うそうで(*/∇\*) キャ

ころんとポーチ

ファスナー

恒例・・・

僕も!


ハワイ旅行に持って行きたくてせっせと作りました。
何度やってもファスナー付けは苦手だけど・・・
まぁお初にしてはよー出来た(笑)

これね・・・
30分ぐらいで出来ちゃうんだけど・・・

はて?これはどうやって作るんだ???

Category : ハンドメイド
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

マネキンファイブ2012春予想してみる

また娘が夜中に帰って来て寝れず(ーー;)
今朝も5時起きですわ・・・
でも昨日から3連休なんですよ(*≧m≦*)
近所以外、どこにもいかず引きこもります(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

久しぶりの朝の更新!

今年はラルクアンドシエル(これであってる 笑)さんが国立ですって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
嵐さんはどうなるんでしょうね~
5大ドーム規模で抑えて下さいなm(__)m

ブラックボードのスポットが・・・
34本でしたっけ?
凄い数だ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

華嵐のスポットも2つ見ましたよ(*≧m≦*)
鍵のかかった~スポットも満たし。


そして・・・

3/25(日)14:00から14:54
嵐5人だけの決起集会
だそうで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
お笑い地方をはじめ、全国で放送してくれればいいのにね~

さぁ~マネキンファイブの投票始まりましたね~
勝手に大予想しちゃいました。
昨夜?今朝?寝れなくて夜中の3時頃iPhoneで見ておりました(*≧ε≦*)ぷぷっ

まずはパッと見の第一印象は・・・

1.翔くん(消去法)
2.大ちゃん(革靴が・・・)
3.潤くん(これぞ潤くんって感じ)
4.相葉ちゃん(ソックスが 笑)
5.ニノ(パッと見て)

しかーーーし!
細かいとこ見た結果・・・

Category :
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

モニプラ報告

なんかスッキリしないお天気ですね・・・
お部屋の中に洗濯物がいっぱいで(ーー;)
こんにちわ!


今日は、モニプラ当選報告を!

まずは・・・

最強下地★あらすてき化粧品ぽあクリーム 現品¥9,800 長期モニター2名募集

ぽあクリーム

こちらは・・・
化粧下地です。
毛穴が気になるので使うの楽しみです(*≧m≦*)
毎日使うので、また後日モニター報告を!

あらすてき化粧品ファンサイト参加中

あらすてき化粧品 魔法の化粧下地 ぽあクリームモニター



通販で話題!むっちり下半身をスッキリ!!「骨盤サポートレギンス」10名様募集!!

骨盤サポートレギンス


中は・・・こんな感じ。

骨盤サポートレギンス

思ってたより薄手で、本日履いておりますが・・・
出かける時に、ジーンズを履きましたがいい感じイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ウエストもしまるし・・・
骨盤も安定する感じです。
スーパーへ行くと、1週すると腰が痛くなる私!
今日は、大丈夫でしたよ。

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中
履いてお出かけするだけ!骨盤サポートレギンスはプロレコ!!


その他の・・・

【モニプラ】

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

トートバック

バレボールの練習してきました(*≧m≦*)
メンバーのMちゃんが、スッカリ私のblogにはまったそうで。
今日もアタック練習始まったのに、スマホ取り出して(*≧ε≦*)ぷぷっ
ハワイ番組も録画してきましたって←それはいいだろう(*≧ε≦*)ぷぷっ
ありがとう。
そう!
人様の様子を見れるblogは、ある時はまりますよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
その方の趣味だったり、おうちのインテリアだったりを・・・
ここはどうなってるんだろうか?とか。
基本、私はおもろい方に食いつきます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こんばんは!


先日買って来た生地でトートバックを作りました。

トートバック

春らしい感じでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


中は・・・

裏地は、水玉にしたくって・・・水色の水玉で。


ポケットは・・・

ポケットは色んな作り方があったけど、まずは簡単な1枚布で(*≧m≦*)


たぶん・・・
初めて接着芯っていうのを使いましたよ。
袋のみゆですが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ちゃんとたトートバッックを作った事がなくてね。
子供のレッスンバックは作ってたんだけど・・・
遠い記憶とキルティングだったから。


まずは・・・
作り方がわからん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

Category : ハンドメイド
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

東京タワー

娘に指令出しました(*^◯^*)

嵐カラー


綺麗だ~


ニノが、うまく写らないらしい(笑)
会社に「東京タワーに行かなきゃいけないんです」と言って早く上がったそうです(笑)
「なんで?」と聞かれ説明したそうです(*≧ε≦*)ぷぷっ
でもこんな時間だけどね(ーー;)

嵐友ちゃんからも頂きました~ありがとうイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

Category :
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

続更年期

お昼休みに帰ったら・・・

臭い!!!

何???


モモもクンクン嗅ぎまくってるのよ(ーー;)
2人(性格には1人と1匹)で、クンクン・・・


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


こたつ布団が濡れてる~
この臭いは、猫のオシッコの臭い..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


たぶん・・・

怒られてるチェリー


PCやりながら・・・懇々と怒られて聞いております?
後ろが散らかっておりますが・・・
急いで洗って干して午後の仕事行ったけど、乾くわけもなく・・・
ファンヒーターの前で乾かしてるチェックのこたつ布団カバー!

なんなんでしょうね?
たまーーーに!やるんですよ。
何かが不満なんだよね~
わからん( ̄□ ̄;)!!
こんばんは!

前blogでズバリ「閉経」について語りましたが・・・
過去記事はこちら!

その時に・・・
突然サヨナラタイプ
フェードアウトタイプ
気まぐれタイプ

があると!


先日の同期会でも・・・

「まだ毎月あるの~?」とか(ーー;)

先日遊びに来た友達が・・・

「私3年無かったけどこの間キタのよ」とか(ーー;)


最近は、この話題!
ズバリ更年期の話題が多いのですわ(*≧ε≦*)ぷぷっ


で・・・
いつも遊びに来て下さる方は・・・

あら?みゆさん最近「痛い!」って言わないわね?とお気づきでしょうか?


そう・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ふらふらホビーショップ巡り

久しぶりにハワイ番組のご紹介!
3月17日(土)13:00~14:00 BSフジ
「めざましテレビ公認 わがまま!気まま!旅気分」

可愛い!美味しい!癒される!ハワイで女子会・欲ばりバーケーション
常夏のリゾートアイランド・ハワイオアフ島をモデルの道端カレン、タレントの明石昌子・黒田あゆみの女子三人で旅する
面白そうですよね要チェキラ(*≧m≦*)
こんにちわ!


本日は・・・
1つサイトをご紹介!
メールを頂きまして。
数多いblogの中からご訪問して下さったそうで、お恥ずかしいですが。
ステキなサイトでございます。

roomflavor.com


“暮らし”を大切にしている方々に、ハンドメイド・ガーデニング・
ディスプレイ・おうちカフェ・ホームパーティーなど、
普段の生活がセンスアップするひと工夫をマイページで紹介されてます。

私にピッタリのサイトさんで嬉しかったです。
ステキな“暮らし方”が見つかりそうですね。
是非良かったら皆さんも遊びに行ってみて下さいね(*≧m≦*)

今日は、急に思い立って電車で5駅ぐらい。快速だと2駅←いらん情報(笑)
生地が安く売ってるお店とユザワヤがあるので行って来ました。

そこの1階に雑貨屋さんがあって・・・

可愛い!

可愛すぎる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ショップに6色セッで飾ってあって安い?
大きさが色々あるんだけど。
レジに持って行ったら・・・
1つの値段だったらしく( ̄□ ̄;)!!
でも引き下がれず・・・
オレンジを却下してお買い上げ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

5色!


かわいか(*/∇\*) キャ
とってもミニです(*≧ε≦*)ぷぷっ


帰るとこんなステキなプレゼントが届いてました!

ステキなプレゼント

ラミネートですよ(*≧m≦*)
これ買いに行ったんだけど・・・
良い柄ば無く(ーー;)
他にも手書きのステキな作り方などなど・・・
Iさんいつもありがとうお世話になりますm(__)m

今日は・・・こんな感じのモノを買って来ました(*≧m≦*)

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ホワイトデー?

華嵐ご覧になりました(*≧m≦*)
昨日、ツイでキャッチして夕方WSはっておりましたので見たのですが・・・
今朝もめさましでやってくれてましたわね~
家から東京タワー見れる方が、羨ましいわ(*/∇\*) キャ
何やら、ミニ番宣やらCM?やら?色々あるみたいですね~
全国でやってや!
こんばんは!


そうそう!
新車を買った時に「新車の匂い好きです~」って方が多かったんで、久しぶりにクンクンしようと思ったら!
今時は、車にもプラズマクラスターがついてるので臭いませんから
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そして今時は、キーが無いのにビックラこいた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
そんなの当たり前なんでしょうが・・・
我家は、久しぶりの新車だったのでね(*≧ε≦*)ぷぷっ


本日は、ホワイトデーなんですわね~
わたくし、いつもお世話になって頂いてばかりなのでバレンタインデーに送ったのですが・・・
お返ししちゃダメじゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ありがとうございますm(__)m

ホワイトデー?


私のツボだったのが・・・

テープカッター

赤が無かったのでとショッキングピンクのゾウさんのテープカッター(*≧m≦*)
可愛いよね~モノッソイこのフォルムがスキです。
フツーのデジカメで一生懸命バックをぼかしてステキに撮れた(笑)

櫻葉

クッキーが2種類入ってて、パクパクサクサク食べてたら・・・
ぐふふ・・・

ぐふっ!

そしてリボンにプリントしてありました(*/∇\*) キャ
結婚式の引き出物か( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ハートで囲むな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あっ!桜葉もハートで囲んだもん!


こんなステキな愉快な仲間がドワィスキです。


ところで・・・
小栗くんと優ちゃんがついに結婚だそうで・・・
さっきもWS見てたら・・・
斗真も結婚したくなりますね~なんて言ってましたが・・・
最近さ、必ず・・・



Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

モニプラ報告@白雪ふきん

今日も風が冷たかったですね(ーー;)
寒がりの私は、厚いダウン来て行きましたよ!
こんばんは?←微妙なお時間。

本日21時から予約販売だそうです(*≧m≦*)



可愛い~何色がいいかな~悩みますね!


今日は、先日当選したモニプラ報告です。

白雪ふきん

白雪ふきん


もちろんキッチンで台ふきんとしても大活躍!

白雪ふきん


この白雪ふきんは、使う前はノリがビッチリ効いてます。

白雪ふきん

こんな感じです。

これを濡らすと、ふにゃってするんですが(笑)
ノリがついたまま使えないか?

で・・・
以前から気になってた・・・

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

VS・Mステ・しやがれ!

今日の関東は寒かった( ̄□ ̄;)!!
北風ピュ~ピュ~で!
こんばんは!

先週はワイハ週間でで忙しい1週間でしたね(*≧m≦*)
でももう終わりね(ーー;)


久しぶりにレギュラー番組が楽しかった(コラコラ)

いつもは、ツイで盛り上がってblogで感想書いてないんだけど・・・
たまにはね・・・
一応嵐ファンだから(*≧ε≦*)ぷぷっ

感想を・・・

Category :
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

休日の過ごし方

本日は・・・
震災から1年経ったということで・・・
日テレ系の翔くんや小山くんが出演の「みんなのチカラ」を見ております。
色々の思いがありますが・・・
ここで言葉にして書くには文章力が無さ過ぎなので、敢えて記事にはしないと決めました。
まだまだ被災地の方は大変だと思いますが、自分なりに出来ることをやっていこうと思います。
こんにちわ!


苗場にスノボーに行ってる娘が宅急便で板送ったから洗っておいてねと電話。
だから・・・

「板は洗えないっしょ」

と言ってやった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今週は、こっちのメンバーと行くそうで一式送ったそうですわ。
なんでやねん(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


おひとりさま生活を満喫してる私(*≧m≦*)
昨日は・・・
先日もここでUPした・・・
Sweet&Bredを毎週見てて、作りたくなってたので材料もすべてあったのでパン作りを!
調理パンって言うんですかね?
初挑戦です!


まずは・・・じゃーーーん!

ツナパン&ハムパン

材料は・・・
強力粉・薄力粉・塩・ドライイースト・バター・グラニュー糖・たまご・牛乳(無くて水)
ハム・ツナ缶・玉ねぎのみじん切り・マヨネーズ・塩・こしょう

材料

二次醗酵終わって、8等分にしてクルクル丸めるんだけど。
これが結構うまくいかないんだよね~
でもTV見てたら、手を丸くして丸めるんだね。
そういうのも、見てると良くわかります。

一次醗酵

二次醗酵


ツナパンは乗せるだけの簡単!

ツナパン


ハムパンはね・・・
こうやって作るのね~
これもTVで見れたから作れたの(*≧ε≦*)ぷぷっ
本だとわかりづらいでしょ!

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 12 comments  0 trackback

チュニック試作品作ってみました!

オトノハは・・・
記念すべき

Vol.100


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
と思ってたら・・・
最後に・・・

「お知らせ」

イヤな予感がしましたわ( ̄□ ̄;)!!

良かった~忙しい中でも毎月15日にUPしてくれるんだね。
お忘れなきよう!
回数は減ってもファンとしては嬉しいね(*≧m≦*)
こんばんは!

ところで全員「いがぐり頭」になるんですか( ̄□ ̄;)!!


おひとりさま生活を満喫してるみゆです(*≧ε≦*)ぷぷっ
ここのとろ、バレーの練習や旦那さんが週末にいて、なかなか時間が取れなかった(笑)
4月に試合をまた頼まれてるんですが・・・
今日はお休みさせてもらいました(勝手に)


リバティプリントに憧れる女子(女子じゃない)がここにも1人。
でもお高くてチュニックやワンピースに手が出ない・・・
って事で作ってみました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

まずは・・・
イキナリリバティプリントにハサミは入れられないので・・・
こんな生地を買ってみました。

チュニック


チュニック

春らしい感じに仕上がって( ̄▼ ̄*)ニヤッ
早く暖かくならないかなー。


パターンは、ホビーラホビーレさんのを購入。
わたくし・・・
全部自己流なんで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
襟ぐりにスラッシュも入れず、適当にバイアスの長さも調整して首が入るように
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
作ってみました。
サイズは・・・悩んでMサイズ!
画像で見ると大きく見えますが・・・
着てみると結構ジャストサイズでビックリ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
痩せろよか..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


初めて作ったには上出来と・・・自画自賛(*≧ε≦*)ぷぷっ

Category : ハンドメイド
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

モニプラ 「ChaNt」人気商品セット30名様♪」

おはようございます!

モニプラ当選報告です(*≧m≦*)

「【敏感肌の方】美肌を生むための新常識!「ChaNt」人気商品セット30名様♪」

「ChaNt」人気商品セット30名様♪」

携帯用もセットで嬉しい(*≧m≦*)
28日間シュッシュしてみます!

『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中


【その他のモニプラ】


Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ジャム作りました!

今宵はMステ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
こんばんは!
今日から月曜日まで~おひとりさまなので色々やってたら・・・
こんな時間(ーー;)
急げ~~~

あっ!
2年間の嵐歌番組BDが復活しました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
実は・・・かなりショックだったんだけど・・・
消える訳ないと思ってたのよ←ザ・ポジティブ
メーカーに問い合わせたら・・・
クリーナーやって下さいと!
家にあったのでやったら・・・
直った( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
HDDに残ってる方もいらして、お声かけて下さってありがとう。
ご心配おかけしましたm(__)m
最初に自分でHDDからBDにダビ出来ない、読み込まないのが初期症状だそうですよ。
この段階で、柔らかい布で拭いて、それでダメならクリーニングします。
その後、市販のBDやDVDを読み込まなくなったら最後だそうですよ。(修理って事ね)
皆さんも、クリーニングお忘れなきよう!
あんな毛?みたいな小さいので直るのよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
素晴らしいわ~
メーカー専用のをお薦めしますって!

パスコのシリコンスチーマでジャム作りましたよ(*≧m≦*)

ジャム2種

材料入れてチャラ~チャラ~チャ~ン!←レンジの音のつもり(*≧ε≦*)ぷぷっ


ベリージャム

りんごとレモンのジャム

あっとう間に出来ました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

中は・・・

でもね・・・



Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

新車来ました!

歌のちから・・・
出番は最後だと思ってましたが・・・

嵐まーだ!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
人のMartの上に・・・

私大きな勘違いをしててね。
仙台でやるのも知らなかったし、嵐が生でも歌うのかと思ってたのよ(ーー;)
でも元気の出るステキなライブでしたね~
おこちゃまもおばあちゃんもノリノリでしたね。
仮設住宅に来た方が驚くと思うけど、やっぱりライブは違うんだね(*≧m≦*)
お手紙であんなに涙をこらえて・・・
なんであそこで涙が流れないんだろうか???
と冷静に思ってしまった。
私は泣いてしまうなー!
泣いてもいいのにね?男は泣いちゃダメだと思ってるのかな?
あっ!ひとりごとです。
こんにちわ!


大安吉日に・・・
新車納車(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
先週来てたんですが、娘が最初に乗りそうだったので止めた(*≧ε≦*)ぷぷっ

日産キューブでございます。←たぶん合ってる(笑)

新車キューブ


チョコレート色が可愛い(*≧m≦*)
でも・・・

小さい!

今までが大きかったからさ・・・
なんかちっちゃが第一印象でございました(ーー;)


これ乗って、コストコとイオンへ行って来ましたわ~
コストコの更新があったのでね。

お友達が美味しいよと言ってたのでMartにも掲載されてたから!

米粉マフィン

今回は、パン類はベーグルにしました(*≧m≦*)

ベーグル

これ美味しいですわよ!リピーターです。
これ冷凍なんですが、買うようになって唐揚げ作りません(*≧ε≦*)ぷぷっ

唐揚げ

大好きなシュリンプも大袋だからお高いんですがね・・・

シュリンプ


近所にあるので、最近は学習して本当に欲しいモノだけ買って来ますわ。
あれもこれも欲しくなるんだけどね(笑)
後は、洗剤類を買って来ました。


ところで・・・
車の話に戻るけど・・・
一番私が気にいったのは・・・

Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。