Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ナチュラルキッチン

今日は、近所のママ友とランチというよりは・・・
モーニング( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だって、我家のお迎え時間が9時45分(笑)
おはようございます!

昨夜の地震は長くて気持ち悪かったですね(ーー;)
相変わらず「緊急地震速報」のビビりますね。


ここ数日、お天気が良いので冬物(ダウンとかJKとか)おうちクリーニングしてるんですが・・・
旦那さんのベンチコート(あれ本当にかさばって邪魔)を洗って、乾かしてたたんでたら・・・
何か音がする?
ポケット見たら・・・

500円玉が10個!


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
なんで洗濯してて気がつかなかった?
なんでそんなに500円玉が入ってる?
もらっちゃおうイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



土曜日にナチュラルキッチン行って来ましたよ!
池袋のルミネにオープンした。
戦利品は・・・

パニエ

一目惚れして買っちゃった(*/∇\*) キャ
凄い小さいんですよ・・・ホラ!

パニエ

シェルフにかかっちゃうくらい!
でもこのフォルムがパニエ!って感じで可愛い(*≧m≦*)

ソープディッシュ

ソープディッシュは、以前に買って洗面所で使ってるのですが・・・
お風呂にも欲しかったので。

赤いから・・・


これまた・・・
赤いモノに弱い私( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
何入れようかな~と衝動買い!


レーステープ

そしてこれが、オープン記念のレーステープ!
レジが混んでる中、スマホ用意して頂いてまいりました。
クーポン見せるのよ!

本当は・・・

Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

ステオク会inおしのび個室

なんと!
エッグベネディクトね@しやがれ←朝から見てます!
ハワイ好きの方は、よーーーくご存知(*≧m≦*)
ハワイのレストランでは、ほとんどあるんですよ!
あれ作っちゃうのね~凄い!
おはようございます!

GW始まりましたね(*≧m≦*)
私は、暦どおりなんで・・・
そして我家はGW前にハワイ行っちゃうので、GWは個人個人好きに近場行動( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
本当は、EXILEコン行く予定だったんだけど・・・
近場だったのでね。
お友達が、ハズれてしまったのよ(T_T)
昨日は、帰りにいっぱい会いましたわ~
初めて、EXILEファンに会ったんだけど(*≧ε≦*)ぷぷっみんな気合入ったお衣装なのね!


GW第一弾!

ステオク会でございます(*≧m≦*)
何度も言っておりますが・・・
ステキな奥さんを目指す会でございます。
要は・・嵐会&女子会でございますね。


集合前に行きましたよ!

ナチュラルキッチンへ。
これはまた明日にでも・・・

ハワイで頼まれたモノを渡すのもあったので、大荷物で行ったんだけど・・・
帰りはもっと大荷物で( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

色々頂いちゃいましたわよ(*≧m≦*)
まとめてと思ったんだけど、全部ツボだったので写真いっぱいでドドーーンとUP!

まずは、先日ハワイ行く時に頼まれたハピーハレイワのトート。
ネット販売だけだったそうで・・・
でもどうしても、さなえちゃんはblog見て欲しかったそうで私の分も発注してくれてました。
これ大きくてコンに良いよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
可愛いよね~
帰りは、これに入れて帰って来ました。

トート

スイートポテト

美味しかった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今朝から食べてしまったよん。

タオル

リバティのタオル(*≧m≦*)
めっちゃ、私の大好きなモノを良くご存知で(*≧ε≦*)ぷぷっ
一緒にあるクリップがまた可愛いのよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

クリップ

みゆのMクリップ(*/∇\*) キャ

ジャム

大好きな成城石井のジャム!
昨日、買おうと思って重いから諦めてたんだよん。

トート

Berry cafeの新柄が出たそうで(*≧m≦*)
またトート(*≧ε≦*)ぷぷっ

ベリーカフェ

ブドウ糖


ブドウ棟を点滴した事あるけど、食べるの初めてだ(*≧ε≦*)ぷぷっ
私、お疲れに見えてた?

そして・・・
昨年もGWは、ステオク会やったんだよね~?
その時は、遠方のみみこちゃんも参戦だったんだよね。
今回も集まるを聞いて、わざわざあいちゃんに送って下さったそうで。

ミサンガ

赤いステキなミサンガ!
今年も嵐コン行けますように!
ってあるわよね(ーー;)
潤くん・・・かつんコン下見行ってるそうだし・・・


そして今回のメインイベント~~~


お誕生日ケーキ

Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

エスパドリーユ

モニプラの当選品待ちでーす(*≧m≦*)
こんばんは!

ヒルナンデス録画&リアタイで見れましたよ!
初めて見れたよ~松本さんのテープカット!
ツイ見て良かった(*≧m≦*)


今日は、女の子が午後から早退だったので残業でした。
疲れたよ~
でも、お薬が効いてたのよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
痛み止めは飲んでたから、たぶん筋肉を和らげる薬が効いたのね。
あれだけパンパンだった首から肩が楽になったの。
今は、ちょっと疲れてるけどね(笑)


ところで・・・
若い頃から、私この“エスパドリーユ”が大好きでね(*≧m≦*)
今年も通勤用に買ったのよ!
素足で履くから、1年初夏~夏履ければ良いからお安いのをね(*≧ε≦*)ぷぷっ

SOLUDOS  Espadrilles


この藁( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
好きなんだよね~

SOLUDOS(ソルドス )のエスパドリーユ でございます(*≧m≦*)

見た目は断然・・・

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

まさかの結果だよ!

Amazonでやっとポチっと出来ました。
今日は、病院へ行ってるのを知ってる嵐友ちゃん達がリンク貼ってメールくれたおかげでございます。
一番ノリだったYさんのリンクでポチっとな!させて頂きました。
皆さん本当にありがとうござますm(__)m
嵐友ちゃんの連携プレーは毎度有り難き幸せ(*≧m≦*)
こんにちわ!

しかし・・・あっという間に売り切れてましたわね( ̄□ ̄;)!!
今朝、起きてメールチェックしたら・・・
ステオク会(ステキな奥さん目指す会 笑)のメンバーが一斉送信で。

BOSS(私)には、間に合わなかったね(寝てしまったんだね)
夕飯、刺身にしてAmzonに備えてたからな~明日に備えて寝ちゃったんだね。
刺身に冷奴と言っていたね。
この前も早朝だったから、さすがBOSS!

私の噂話になってるやん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
朝、メールの数見てたまげたのに(*≧ε≦*)ぷぷっ
Amazonで通常盤が出たのも知らなかったBOSSでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

いちご

いちごをまた旦那さんが買って来て洗ってたら・・・
可愛かったので( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ズガレダワ(T_T)
総合病院の整形外科へ行ってまいりましたよ。

やはり紹介状は強し!
整形で有名な院長が担当でしたわ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
紹介状があったので・・・

レントゲン→診断→MRIの予約→けん引→会計
だったんだけど。

なんと!
MRIの予約の電話したら・・・

「今、空いてますって、やってちゃいます?」

「はい!」

何度も来るの面倒だしね。

しかーーーーし!

私、閉所恐怖症なんでございます。
以前にもMRIやりましたが・・・

ドッキドキやん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
約20分間。

手に汗どころか・・・全身に汗で。
あの施術着?って言うの?あれが汗まみれ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

けん引してる間に結果も聞けちゃうと言うので。

結局・・・
レントゲン見ただけで、私もわかりましたが・・・
5つ目と6つ目だったかな?
椎間板が出てましたわ。

頚椎椎間板ヘルニアってやつですね。
頚椎の間から椎間板が首の後ろに飛び出した状態であるため、腕や手の神経を刺激して、首の痛みなどを起こすそうですよ。

腰だけじゃないんですよね。


でも手術するほどじゃないそうです。

結局は・・・

首を安静に!


無理やん( ̄□ ̄;)!!


左がひどいのは、仕事柄のようですね。
長年、左に傾けることが多いですからね。

痛み止めと筋肉を和らげる筋弛緩薬と湿布をもらって帰って来ました。
5時間かかりましたよ。
そして・・・

1万円ちょっとかかりました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ガックシですわ・・・


で・・・
タイトルの「まさかの結果!」

ですが・・・

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

お風呂掃除に!

Amazon待ちです(笑)
こんばんは!

嵐友ちゃんが、メールにリンクまで貼ってくれたんだけど・・・
仕事真面目にやってました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
楽天で今回買いたかったよーーーー!

って事で・・・

Your Eyes 6月6日発売だそうで、無事買えますように(笑)

って事で・・・
夕飯は、急遽変更して「お刺身」&「冷奴」
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
健康にいいっしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ
並べるだけ~
いつでもポチっと出来るように!
後は、前回みたいにお風呂に入るタイミングだな(ーー;)
入らなくていいか(コレコレ)


久しぶりに主婦ネタ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

お風呂の鏡の汚れ!

ウロコって言うんですか!

あれが色々試したけどどうしても落ちなくて困ってましたの!
良く考えたら、リフォームするまでお風呂場に鏡無かったんだよね。
鏡無くて良かったわ(ーー;)
まぁ~大きな細長い鏡があるんですわ・・・

コレ買いましたよ!

ダイヤモンドパッド

写真撮ろうと思ったけど、自分が映る( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

このダイヤモンドパッドで削り落とすんだわね。
傷がつかないのか?気になったけど。
大丈夫!

ピッカピカになったよ!


落ちてるのがわかるから、やっていて楽しい(笑)

そして防止スプレーを塗っておけば結構良いみたい!


オマケにコレも買ってみました。

お風呂スポンジ


Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

NATURARU KITCHN&池袋にオープン!

今日は、本当に暖かかった・・・イヤ暑かったですわね!
仕事帰りに、ちょっと体調が良いと、ホロホロ駅前の100均まで行ってしまいましたが・・・
帰ったら雷と凄い雨..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
危なくズブぬれでしたよ(ほっ)
こんばんは!

「鍵のかかった部屋」
面白いですね~引き込まれて笑ったりで1時間あっという間ですわ。
dwangoCMは、25日から( ..)φメモメモ


ベランダの花たちも・・・

ベランダの花

クローバー

先日UPしてから・・・
暖かくなってボーボーに伸びまくったクローバー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
どないするねん・・・



ナチュラルキッチンが池袋パルコにオープンですよ(*≧m≦*)

ナチュラルキッチン

詳細は↑クリックして頂ければ(*≧m≦*)
お得なクーポンもありますよん。

渋谷か吉祥寺に行かないと買えなかったので嬉しいですね。
楽しみだ~
買いすぎに注意ね(*≧ε≦*)ぷぷっ



ナチュラルキッチンは・・・

Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

頸椎症?

高校時代、雨が降ると休む音楽の先生がいました(笑)
なんていう大人だ!と思っておりましたが・・・
今は、その気持ちが充分わかります。
雨は大嫌いです。
こんばんは!

こんなステキなモノを頂きました(*≧m≦*)

NO5

NO5の巾着袋です。
以前違う嵐友ちゃんに頂いたカップとオソロ~ですね。
blog見て、覚えてくれてたそうでね。
カップ頂いた嵐友ちゃんが、トートも見つけ。
1つしか無かったので、今度あったら買い占めてくれるそうです(笑)
もちろん、この巾着を頂いた嵐友ちゃんも、もNO5は買い占めて来たそうです(*≧ε≦*)ぷぷっ


今日は、どうしてもどうしても仕事へ行く気が起きずお休みしてしまいました。
ハワイ行きでお休み取ったばかりなのに・・・
昨夜7時頃から、物凄い頭痛に悩まされ(ーー;)
そうそう・・・
妹分がblogで・・・
カゴバッグって・・・頭痛が痛いみたいな・・・って
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
PC前でププっと笑ってしまいましたが。(>ハワイ土産UPありがとう)
頭痛が痛いのです。


薬も飲みましたが・・・ロキソニンね!
割れるような痛みに・・・
この雨で・・・
心折れてしまいました。
もう仕事辞めてもいいんだけど、意地で行ってるのでここは、意地を通して行けばいいんだけど。
無理でした。
年に何回か、心折れる日がありましたが・・・
最近は、年のせいか・・・多くなりましたわ。


そしてこの頭痛は首のせい?とも思ってたので・・・
1日寝てたんですが・・・
午後になって何年か前に出来た評判の良い接骨院に行ってみました。

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

友達も見たかっただろうな・・・

寒い1日でしたね(ーー;)
こんばんは!


今日は、ママさんバレーの試合でした。
疲れきっての頭痛の中、どうにか楽しくやって来ましたよ(*≧m≦*)

友達のチームの応援でしたが・・・
新しいユニフォームを作って、おニューを私が袖を通して良いのか?と思いましたが・・・

新ユニフォーム

試合前に、友達が届けてくれて、違う友達からはメールが・・・

「このユニフォーム、全然伸びないーーー!カラダの方をユニフォームに合わせて下さい」と。

(ー△ー;)エッ、マジ?!
あわてて来たら・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
Lだから余裕かと思ったら・・・
私でちょうど?って感じで、丈も短く三段腹が見えるかと思いました
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして・・・

勝?


友達からの差し入れですが・・・

クソまずいそうです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

だから試合前に怖くて飲めませんでした(ーー;)
美味しいモノ差し入れて下さい(*≧m≦*)


試合結果ですか???

予選2試合負けてしまいました。
それも1試合目は、3セットやって・・・
19対21で負けるという、一番ドッと疲れが出る試合でございました。
ふぅーーーーーー!
最近、応援に行っても勝てないよ!
お役に立たずに申し訳ないm(__)m


ところで・・・
1試合目のの相手が、中学のバレー部の後輩がいるチームだったんだけど。
そこに、同級生の娘がいてね・・・

Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

アラシゴトあれこれ

今日は、送別会で旦那さん、夕飯いらないのコッテリ忘れてました(ーー;)
ガーリックシュリンプにしようと、エビを大量に解凍しちゃったよ(ーー;)
まぁ・・・私が食べるか!
こんばんは!



ハワイガイドが付いてると教えて頂いたんですが・・・
娘が買うと思ったら・・・
買わないそうで(ーー;)
バックも雑誌もいらないんだけど(コラコラ)
ハワイガイドどうでした?

迷ってたら・・・コチラに目がいって捕獲!



LEEなら雑誌も読めるし(*≧ε≦*)ぷぷっ
こちらもハワイガイド!
子連れじゃないけどね(ーー;)
デカイ子供連れて行くとお金かかるからね~
連れて行かなくても、うちの子はお土産にお金かかるけどね(笑)
GW前にハワイ関係付録も多くなるね~

いつもの我家と違います!

間違い探し?

正解!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
チェリーは、本当に我家のアイドルです!


アイドルと言えば・・・

パパドル!面白かったね(*≧ε≦*)ぷぷっ

以下・・・アラシゴト色々・・・


Category :
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

癒しが欲しい!

パパドル楽しみ過ぎるね(*≧m≦*)
アイドルと結婚するなんて(*/∇\*) キャ ←妄想中
山コンビも出るしね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おこちゃま役のお嬢さん、めっちゃ翔くんファンなんだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
木曜日は、またまた忙しいね!
おはようございます!

そうそう!NEWSファンさん、良かったね(*≧m≦*)
やっとだね!

ハワイ好きの皆さん!

4月21日(土) 23:30-23:55 日本テレビ
「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」


ハワイですよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
2週連続だよん(予約完了!)


近所にオシャレなACTUSが何故かポツンとあってね(笑)
ちょっとプレゼント探しに・・・

木のスプーン

なんか可愛くて買っちゃった(*≧m≦*)
ACTUSと言えば・・・
SOHOLM CAFEグッズ置いてるんだけど・・・
この春夏のループトートも置いてあって買っちゃいそうだったよSちゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
止めましたけど(ーー;)


そして・・・
最近は、これ食べ過ぎてお腹壊してます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

お気に入り

マカデミアナッツが大好きで、もうすでにそっちは、食べちゃったんだけど。
こちらは、チョコの中にマカデミアナッツが入ってるの。
お土産でも好評で、ついつい止めれなくなるよね?
だって、日本で買うとお高いでしょ!
もう大人買いして来ちゃったからね。

そしてもう1つ・・・

お気に入り

私がコーヒー好きなのは有名ですが(笑)
今回、ハワイへ着いて、旅行会社で最初に飲んだコーヒーが・・・



Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

ラヴリヴラヴ リビングクリーナー 本体300ml@モニプラ

モニプラ当選報告です。
第三弾!

NSフアーフア・ジャパンさんのラヴリヴラヴ リビングクリーナーをモニターさせて頂きました。

こんな可愛い箱で届きました(*≧m≦*)

ラヴリヴラヴ リビングクリーナー


ラヴリヴラヴ リビングクリーナー

ラヴリヴラヴ リビングクリーナー


キレイにするって、たのしい!!

「ラヴリヴラヴ リビングクリーナー」は、食卓や家具、床などに水ぶき感覚で手軽に使えて汚れをしっかりと落とし、ほのかに香る住居用洗剤です。

<香りと色>
香りと色は3種類から選べます。
●フルーティアロマの香り(色は黄緑)
●ユーカリミントの香り(色は青緑)
●スイートピーの香り(色はピンク)

<特徴>
●優れた洗浄力
 食卓・家具・床の汚れにも水ぶき感覚で簡単お掃除。
●除菌・消臭効果
 気になるところを除菌できます。また、気になるニオイを除菌します。

ラヴリヴラヴ リビングクリーナー


私は、ピンクのスイトピーの香りをセレクト!
ほのかに香ります。

何よりも、応募を見た時のこの色合いが可愛くて応募(*≧ε≦*)ぷぷっ
ラヴリヴラヴ リビングクリーナー



ボトルデザインが良いですよね。
お掃除も楽しくキレイにしたいですものね。

除菌効果もあるようで、最後にエタノールの香りがしました。
とっても楽しくお掃除が出来ましたよ。

私がモニターしたのは住居用ですが。
キッチン用、ハンドソープも可愛いですよ。

NS ファーファ・ジャパンファンサイト参加中

NSファーファ・ジャパン株式会社




Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

リセプトスキンハリつや化粧水 170mL現品@モニプラ

モニプラ当選報告です。
第二段!

リセプトスキンハリつや化粧水 170mL現品

日本ゼトック株式会社さんのリセプトスキンハリつや化粧水をモニターさせて頂きました。

[EGF配合]リセプトスキンハリつや化粧水 170mL現品


前回モニターしてくださった方のから
脅威の93.1%「満足」をいただきました
日本ゼトックの自信作!EGFハリつや化粧水 のモニターを募集します!
注目はリーズナブルなお値段と品質の良さのギャップ!
お値段も品質もお客様のことを第一に考えて作りました。


ってことで・・・
お値段がリーズナブルなとこに食いつきました。
ゆるめのとろっとした感じなんです。
肌につけると、しっとりモチモチになりましたよ。

私は、毎朝化粧水パックをしてるので・・・
とろっとしてると、化粧水パックには向かないので。
そのままパッティングが良いですね。

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

日本ゼトック EGFハリつや化粧水

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

あらすてき くちゃせっけん@モニプラ

モニプラ当選報告です!
今回もドドーーンと3つ!

第一弾!

あらすてき くちゃせっけん お試しサイズ 10g

あらすてき化粧品株式会社さんのくちゃせっけんをモニターさせて頂きました。
以前、あらすてきさんでは、ぽあクリームをモニターさせて頂いてたので。

新商品のせっけんをファンの皆様には優先的に使っていただきたいと・・・

「ファンの皆様限定!応募者全員プレゼント」です!

太っ腹ですね(*≧m≦*)

あらすてきせっけん

あらすてきせっけん


これ1人で写真撮るの大変でしたが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
すっごーーーい!泡立ちが良いです。
そして、モッチモチの泡です。

ずっと使ってた洗顔せっけんが色々あったので(ーー;)
探してるんですが・・・
これリピターになるかもです!

洗顔して、ふっと鏡見たら・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

顔色が明るくなっておおりました。
これは、初めての経験でしたよ私。
良く、このフレーズ使われますが・・・
そして夜、またメイク落として洗ったら・・・
ふふふ・・・また明るくなったかな?とルンルン!
変わってませんでした。
洗う度に、明るくはなりませんな(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも、とってもお肌調子良いです。

あらすてきせっけん

あらすてき化粧品ファンサイト参加中

あらすてき化粧品株式会社 くちゃせっけん アンチエイジングならあらすてき



Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

寝ながら脚をキュッ★と引締め! おやすみ着圧ソックス@モニプラ

第三弾モニプラ当選報告です。

寝ながら脚をキュッ★と引締め! おやすみ着圧ソックス

ふっとらくさんのおやすみ圧着ソックスをモニターさせて頂きました。

おやすみ圧着ソックス

おやすみ圧着ソックス

初公開( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

おやすみ圧着ソックス

勇気を出しました(笑)
顔は、出せないけど・・・足ならいいかと!
ダメでした(*≧ε≦*)ぷぷっ

自分で写真撮ってたら・・・

娘「お母さん何やってるの?」
父「お母さん、モニターやってるんだよ」
娘「ふーーーん」

そんな会話は無視して、履き心地を!
これ良いです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
立ち仕事の私は・・・
まず、お風呂に入ってから「おやすみ圧着ソックス」を履いて、ソファーでゴロンと!
足の疲れが取れるんですよ。
もちろん、寝てる間も履いてみております。
私には、このサイズが本当にちょうど良くてね。
モニターも身長とかも考慮されたみたいなんですが。
圧着具合がちょうど良いんです。

引締め過ぎによる寝苦しさや圧迫感を感じさせないですよ(*≧m≦*)
もう1つ買って毎日履きたいですわ~


おやすみ圧着ソックス

色は・・・3色あるようで。
私は、クリームが届きました。
年齢からかしら( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ピンクも可愛い!

おやすみ圧着ソックス

ふっとらくファンサイト参加中

おやすみ着圧ソックス

楽天で購入出来ます(*≧m≦*)




【モニプラ】

【ディケム】クレンジングで肌が荒れた経験をお持ちの方!クレンジングモニタ5名募集

クレンジングって大切ですよね。
これは、使ってみたいですね(*≧m≦*)

【本品モニター】サロン専売品の頭皮美容液♪ 5名様のモニター募集☆

年齢とともに、髪にハリが無くなりますよね(ーー;)
頭皮美容液にも、最近興味津々です。使ってみたいですね(*≧m≦*)



Category : モニター
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

天然由来の【リペアシャンプー】@モニプラ

第二段モニプラ当選報告です。

リソウコーポレーションさんのリペアシャンプーをモニターさせて頂きました。

ココロ踊る♪髪オドル♪♪
天然由来の【リペアシャンプー】現品モニター



天然由来の【リペアシャンプー】

リペアジェルの成分を配合した、100%天然由来でダメージを与えずに洗髪

リペアジェルの成分と植物由来の美容成分を配合することで、艶のある若々しい健康な髪に取り戻す、今までにないシャンプーです。
また、独自のバイオ技術により100%天然由来を実現したことで、髪にダメージを与えずに、使うほどに健康な髪に導きますので、このシャンプーの後にはトリートメントを必要としないほどです。

リペアシャンプー

リペアシャンプー


プッシュした瞬間、ビックリ!
シャンプーがサラっとしてるんです。
普通、2~3プッシュするのですが・・・
2プッシュでも泡が物凄い!

そう!洗顔フォームみたいな泡になるんです。
髪の長さは、セミロングより長いかな?って感じなんですが・・・
1プッシュで充分です。

洗ってる間も物凄く気持ちが良いです。
お値段が高いだけあるわ(笑)
トリートメントいらずのシャンプーですね(*≧m≦*)
娘も使ってましたが・・・
ドライヤーで乾かした後、「サラサラになったよ!」と。
とっても良い感じです。

現品400mlは嬉しいですね。

100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中

リペアヘアケア販売サイト

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

メイクの上からシュ~ッとUVカットスプレー@モニプラ

おはようございます!
ドドーーンと!3つモニプラ当選報告です!

第一弾!

行楽日和♪ 春の日差しは美肌の大敵 メイクの上からシュ~ッとUVカットスプレー☆

UVカットスプレー


シックスセンスラボ株式会社さんのUVカットスプレーをモニターさせて頂ききました。

メイクの上からスプレーできるUVカットスプレー!

メイクを崩さず、艶肌演出。つけ直しが簡単にできちゃう。

メイクフィニッシュとしても大活躍!保湿対策も同時にかなうUVカットスプレーです。

UVスプレー

これは、ハワイ旅行へ持って行きたかったです(*≧m≦*)
惜しくも、帰って来てからの当選になりました。

手書きのお手紙がとてもステキです。

使ってみたかったモノの1つですね。
化粧崩れを気にせず、スプレーで!
この年齢になると、汗をかくとすぐにヨレヨレに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
このスプレーがあれば、シューーーと!

早速、使ってみましたが・・・
すこーーーし!テカっと一瞬なりますが・・・
後は、サラっとしてきます。
足や手にも使えるので嬉しいですね。
これからの季節手放せないですわ(*≧m≦*)

シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ハワイ旅行記・・・その7

リーダーのマイペースぶりの番宣が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
特に「いいとも」の答えにワロタ!
朝からのを編集して一気に見ておりまする~
ドラマ楽しみです!
そうそう、私のいない間に相葉ちゃんドラマも主題歌で・・・
2ドラマの主題歌って凄いよね(*≧m≦*)
でも、1度に2曲ってもったいないよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!


旅行記

4月12日(木)5日目 晴れ

いよいよ帰国でございます。
今回はラッキーにもホノルル13時の出発。
ホテルへのリムジンは10時5分にお出迎えです。

旦那さんは、最終日も波乗り行きましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
私は、ゆっくり起きて帰り支度。

2日目はレンタカーを借りたので、朝食チケットを使えなかったので、最終日に余裕があるので、
回しました。
これも、飛行機の時間が遅かったから出来ること。

波乗りから帰って来てすぐに朝食へ。


チェックアウトして空港へ。
帰りのお席は、また真ん中の4人席で今回は4人座りでしたわ。
結構、空いてるお席あったんだけどなー!
残念。

機内食

もう1度の軽食は、また撮るの忘れた(*≧ε≦*)ぷぷっ


そして帰りは8時間の苦痛と戦って(笑)無事帰国。

猫たちは、娘が毎日仕事忙しく最終だったそうで・・・
お腹すかして待ってたそうです。
チェリーは、相変わらず人見知りしてましたが(*≧ε≦*)ぷぷっ


今は、スッカリ戻りました。
私にベッタリのチェリーです(*≧m≦*)

Hawaii



青空


また来年もハワイ行けますように!

ハワイ旅行記今回は、番外編は無いなー!
しいて言えば・・・






Category : hawaii2012
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

ハワイ旅行記・・・その6

1週間分の荷物とハワイ土産を持って、ブーツを履いて(笑)娘は帰って行きました。
私のハワイ旅行記で私が何を買ったのかチェックしておりました(ーー;)
私もセレブTシャツが欲しかった~とか。
ミネトンカ同じブラック買わないでよ~とか。
おはようございます!

今日は、リーダーデーでございますね!

一気にハワイ旅行記UPしております。
残り2日お付き合い下さいm(__)m

旅行記

4月11日(水)4日目 晴れ

4日目にしてやっと快晴だよん(*≧m≦*)
4日目もフリーデーだよん。

朝、旦那さんは波乗りへ。
私はゆーーくりと。
ところで、ホテルですが・・・
海が見えなくても、便利さとか優先にするんですが・・・
だからオーシャンビューなんて夢の話なんですが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ラナイから・・・

ラナイからこれだけ覗くと見えるの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

帰って来て朝食へ行き。

トロリーでアラモアナショッピングセンターへ行こうと。

Eggs'n

車窓から・・・パチリ!
Eggs'n Thingsは、相変わらず混んでるね~

10時開店と同時に着いたので、すいてるよ!

ウイリアムソノマでキッチン雑貨見て。
やっぱり、ここはチェックしたいよね!

NORD STROM

UGGを見たら値段が一緒なんで・・・
高級デパートでも一緒なんだと!
直営店で最終的には買おうと思ったんだけど・・・
買っちゃったイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

UGG

ふーらふらと色々見て。
旦那さんも色々買ってたよ~

ランチはこちら!
ちょっと食べて写真撮ってないことに気付いたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

ランチ

ハワイで食べた中で一番美味しかったかも!
黒コショウがピリっときいて、ビールがうまい!

ホテルに帰り、私はお昼寝~
旦那さんは波乗り!

起きてから・・・
ボーーーと・・・

ラバイで読書



いよいよ明日は帰るので荷物整理・・・
これがかなり大変よね~

なんせブーツ3足。
ミネトンカのモカシンが3足だからね。
箱も欲しいしね。
持って行ったドラムバックのでかーーーーいのにUGGの娘のブーツがはいらん( ̄□ ̄;)!!
って事で、スーツケースの1つの半分をブーツが占めました(ーー;)
もう1つ布の折りたためるガラガラ持って行ったのでどうにか入りそうだ!
入らなきゃ困るけど(*≧ε≦*)ぷぷっ


旦那さんが帰って来たので、ワイキキにお散歩へ。

Eggs'n

ワイキキにも出来たんですよね~
こちらもいつも並んでるわ~


そして・・・お目当ては・・・




Category : hawaii2012
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ハワイ旅行記・・・その5

ハワイ旅行記

3日目のつづき・・・

ゴソっと起きた2人( ̄□ ̄;)!!
2時間は爆睡してしまたようです(笑)
あわてて、旦那さんは波乗りへ・・・

私はまたまたコソっとお出かけ(*≧ε≦*)ぷぷっ

ミネトンカとUGGが入荷したか初日から毎日チェーーーク(笑)
だって、ショップの店員さんが13時過ぎに毎日納品があるのでホテルが近いなら来ればと。
また顔を出すと、今日もこの2つは入らなかったそうで(ーー;)
もういいか・・・と。
他のショップへ。
いくつかあるのはチェックしてたので。

ミネトンカ


3足getイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
そしてクーポンで・・・

ミネトンカ

可愛いでしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ
ちゃんと箱も同じのがついてるんだよん。

そうそうハワイはクーポンが大事!
同じホテルの韓国人の方かな?は、カードケースにクーポン切り取って、入ってた(笑)
私も、日本で手に入ったハワイフリー誌で切り取って行ったんだけど・・・
意外と興奮して買い物終わってから・・・

「あっ!出すの忘れた」って(ーー;)

箱3つをカラカウア通り、ブンブン振り回しながら歩く私は・・・
結構、上機嫌( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


旦那さんが帰ってくると、またワイキキへ。


女子(女子じゃないけど)が大好きなネオオプラザへ。
先日もblogに書いたけど・・・お気に入りのネオプラザblog。
ネオプラザのblog書いてる方、入れ違いで日本にいらしてるのね(*≧m≦*)

今年の掘り出し物はなーにかなーと。
キョロキョロ!

ここは、ベビーカーと一緒に若いママさんもいっぱいだよん。
食い入るように見てる(*≧ε≦*)ぷぷっ

ネオプラザ


今年もお土産にはハンドクリームをセレクト!
そしてこの「たまご型の石鹸」
洗顔石鹸なんだけど・・・
ショップの方曰く「すっごい良いわよ」って事でお買い上げ。

そして手前の箱は・・・

Category : hawaii2012
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ旅行記・・・その4

4時から分刻みで動いてるみゆです(*≧ε≦*)ぷぷっ
やらねばと言うより、やりたい事が多すぎて(笑)
早起き過ぎますか?
三毛猫にしやがれ見ましたよん(*≧m≦*)
嵐さん見てると日本に帰って来たなーと。
おはようございます!


やっと晴れて、洗濯物も終了しましたよ~
洗っても!洗っても!なんですもの。
スーツケース等もしまったし。
お土産の仕分けも、送る分も終了(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ハワイ旅行記

4月10日(火)3日目曇り時々晴れ時々小雨

3日めはスケを全然入れずに!
いつもは、良く見て歩けないワイキキ探索としますかと!

6時から旦那さんは波乗り!
昨日もレンタカー前に波乗りしてましたよん。
帰ってくるまで、のんびりラナイにいたら・・・

虹

わぉーーーーー!
知ってます?

ハワイで虹を見ると、またきっとハワイに来れる!

ってジンクスがあるんですよ!
ここ2年見れなかったんですよね~
旦那さんも海から見れたそうで!
嬉しいな(*≧m≦*)

今回は、モーニングが3日分ついてるので・・・
その後向かいました。

モーニング

この上層階はゆーーーくり回ってるんですよ!
360度の展望です。

モーニング

バイキングですね。こんなもんですかね(*≧ε≦*)ぷぷっ

モーニング


その後ワイキキをブラブラ~


まずは88TEES

88TEES

88は、これまた娘に頼まれたTシャツと私も買ったわよん。
タオルが可愛かったので(*≧m≦*)

そしてハッピーハレイワ

ハッピーハレイワ

ワイキキ店ですね~
昨年、何種類もあったトートが無くなって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
お土産に買おうと思ったのに・・・
って事で、タオルと1つトートを購入。


その後・・・

Category : hawaii2012
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ハワイ旅行記・・・その3

ハワイ旅行記

2日目つづき・・・


旦那さんが離れなくなったSurf N Sea。

なんと欲しかったボードが2つあるそうで。
この後、また違う方面のサーフボードアウトレットへ行く予定だったんだけど。
またハレイワへ戻るのも大変なので・・・

私が一言!

「ここで買っちゃえば!」と。

そして旦那さんがキッラキラの目をして「決めた!」と。


約$1250

私には倒れそうな金額ですが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


送料がまた・・・

$350

今、1$84円ぐらいなんで計算して下さい(ーー;)
こんな高い送料払っても安いそうですわ!


ここから、日本の佐川急便さんと電話で話すのよ。
そして手続きをして伝票書いて終了。
後は、税関で書類を渡し、控えをもらって送るそうですわ。


もうルンルンの旦那さん(*≧ε≦*)ぷぷっ
しばらく言う事聞くわby鬼嫁


その後、ハレイワのビーチへ。

ハレイワ

ハレイワ


昨年、一番のお気に入りの写真を撮った場所。
今回も犬や猫も(*≧ε≦*)ぷぷっ

我家の猫たちは元気かなーなんて思ったりしてね。

本当は、世界で1・2を争うキレイな海ラニカイ・ビーチへも足を伸ばしたかったんだけど・・・
ガーリックシュリンプ食べれるバスもたくさんあるんだけど、お腹いっぱいでね(*≧ε≦*)ぷぷっ

次へ移動!


Category : hawaii2012
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

ハワイ旅行記・・・その2

ハワイ旅行記

4月9日(月)2日目くもり時々雨時々晴れ

週間天気予報が、2日目まで雨マークがついてたので心配してましたが・・・
どうにか大丈夫そう???

2日目は、レンタカーを借りました!
相変わらず、Hertzレンタカーは、日本語が通じず(ーー;)
そしてカーナビがわからん!
陽気な女性スタッフが「どこへ行くの?」と聞いてくれたので。
「ブーツ&キモズ」と言ったらチャッチャッカ入力してくれた(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

私の今回の一番のメインはカイルアのここ!
有名なお店で、常に長蛇の列と聞いてたので・・・
でもモーニングが終わった10時頃の到着だったので、以外にすいてました。

ブーツ&キモズ

店内はこんな感じ!
アメリカンやね(*≧ε≦*)ぷぷっ

ブーツ&キモズ

お隣のチラっと見たら、思ったより小さめで食べれるか?と。
フレンチトーストもオーダー!

キターヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

ブーツ&キモズ

これよ!これよ!食べたかったパンケーキは!
美味しかったですぅ~
マカデミアナッツソースは、べらぼうにうまい!
パンケーキもフッワフワ!
1日に何枚焼くんだろうか?なんて大きなお世話な事を考える(笑)

ブーツ&キモズ


ブーツ&キモズ

フレンチトーストもあまり甘くないのよ。
3枚のもあったので頼んだんだけど、こんなに来ちゃった..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
でも2人でペロっと食べちゃいました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ブーツ&キモズ

コーヒーは、おかわり自由ですよ!
旦那さんが余計なイェーーーイとかやってるけど気にしないで(*≧ε≦*)ぷぷっ
サービスでジュースがついてるみたいなんだけど・・・(英語が聞き取れず(*≧ε≦*)ぷぷっ)
ハワイでは、レモネードがとっても美味しいのでオーダーしてしまった!

お腹いーーーぱいで、カイルアショッピングセンターは、ザーーーと雰囲気だけ見て移動。

次へ・・・

Category : hawaii2012
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ旅行記・・・その1

アロ~ハ~!
ただいま(*≧m≦*)
無事帰国しました。

「マネキン」見ましたよ(*≧m≦*)
潤くん良かったね~
結局私が当てたのは櫻井さんだけか???
そして今、VS見ておりますが~櫻井さんの髪型に..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
そして土曜の相葉ちゃん見ておりませんが(殴)ガンバです!

時差ボケも無く~本日は仕事して来ましたよ(*≧m≦*)
歯医者でハワイの話も出来ず、本当につまらない職場になってしまいましたが(お土産はちゃんと買って来ましたよ)


って事で、覚書も含め・・・
こちらで皆さんに聞いてもらおうっとヾ( ̄∇ ̄=ノ

ハワイ旅行記しばらくお付き合い下さいねm(__)m

4月8日(日)1日目 晴れ時々曇り時々小雨

成田19時40分発
ホノルル7時20分着(8日)

成田空港がめっちゃ混んでおりまして..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
もちろん2時間ぐらい前に着きましたけど、日曜日の夕方便が目白押しなんだわね。
特に、私たちの乗るDELTAが凄かったわ。
どうにかちょっとお茶も出来て、本も買えて搭乗!
腰痛と戦う行きは6時間!

座席は、真ん中の4人席の真ん中???
両隣がいなかった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
4席を2人で足も伸ばせてラッキー!
快適に過ごせましたわ。

機内食

機内食は、チキン&ビーフをお互いに食べ比べ。
まぁこんなもんです(笑)
この後朝食が出ますが、写真撮り忘れる(ーー;)


7時20分にホノルルへ到着。
ここからバスでHISのラウンジへ、すぐに解散。
まだ時間が早いので、アラモアナまでトロリーに乗り、小腹がすいたのでランチ?

1日目ランチ

すき焼きみたいだったね(*≧ε≦*)ぷぷっ

ワードエリアへ。
しかーーーし!トロリーが来ない!
目的のショプがお休み!
日曜日はダメですな(ーー;)
ってことで、ワイキキへ戻るんだけど・・・
トロリーが来なくて、トロリーだけで2時間近く時間のロスの初日!!!
踏んだり蹴ったりの初日のスタート( ̄□ ̄;)!!


ホテルへ早めのチャックインが出来そうだったので。
今回は・・・

ホテル


旦那さんはすぐに波乗りへ行きたそうだったので、ボード借りに行ったら・・・
お目当てのボードが無くて、昨年まで借りてたmokuへ。
そこも無くてガックシだったけど、取りあえずあったボードで海へ。


ここからが私の張り切る時間(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


旦那さんのいない間に(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

まずはホテルの目の前にある、キングスビレッジの中にあるPIPE LINEへ。

Category : hawaii2012
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

「お家で洗えるリネンシャツ」モニター募集!@モニプラ

モニプラ当選報告です!

「お家で洗えるリネンシャツ」モニター募集!

日本ランドエイド株式会社さんのリネンシャツをモニターさせて頂きました。

春の着こなしに便利な、リネンシャツのモニター募集を緊急追加しました!
今回お願いするリネンシャツはお家で洗える便利なシャツです。
ランズエンドの「ウォッシャブル・リネン」は、リネン特有の清涼感がありつつ、とても柔らかな肌触り。
最高級の素材を使用し、老舗メーカーのこだわりの製法で作られた、きめの細かい平織りリネンを使用しています。

今回も、ご希望の方には左胸にイニシャル刺しゅうを入れてモニターをお願いいたします。


ステキなプレゼントのように届きました。
嬉しいですね(*≧m≦*)

リネンシャツ

開けると・・・
丁寧な梱包で!

リネンシャツ

リネンシャツ


リネンシャツ

私は花柄をセレクト!
これからの季節に活躍しそうですね~
ジーンズの上の着たいなーなんて思ったりして。
肌ざわりは、とっても良いです。
サイズもピッタリなんですが・・・
もう少し丈が短いと嬉しかったかな?
サイズもお取替えしてくれるそうですよ。
ピッタリのサイズでモニターして頂きたいと。
これも嬉しいですね。


リネンシャツ

イニシャル入りのサービズがあったので入れてみました(笑)


ランズエンドファンサイト参加中

日本ランズエンド株式会社



Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

シェイプアップレギンス@モニプラ

モニプラ当選報告です!

春に向けてキレイになるために!はいて歩いて痩せる!!シェイプアップレギンス10名

センティーレワン株式会社の美スタイルメーカーをモニターさせて頂きました。

レギンス

暖かくなってきて春服への衣替えを始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
服が薄くなると気になるのが「スタイル」。

「アレ?ちょっと太った?」という方にぜひお試ししてほしい今回の商品。
はいて歩くだけでエグササイズ効果!!
レギンスなので春の軽やかなコーディネートにもピッタリです♪


レギンス

レギンス

レギンス

レギンス



はいて、歩いて、エクササイズするシェイプアップレギンス!!!
なんてステキなんでしょう!とモニター応募しました。

ナイガイと筑波大学大学院の准教授との共同開発だそうで・・・

取りあえず履いてみましょうと。
Mサイズが届いたので、履くのに苦労しましたが(笑)
履き方もあり。
ちゃんとテーピング部分を合わせて履いた方が良いようです。
テーピングライン構造なんで。履くと下半身の安定感がありイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


本当は、いっぱい歩くハワイへ持って行ったのですが・・・
やはり暑かったので履けず(ーー;)

しばらく履いてみようと思います。
仕事中、履けるといいんですけどね。
ブラックなんでね・・・


Sentire-Oneファンサイト参加中

こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店


Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

モイストラボ BBプラス ルースパウダー<透明タイプ>@モニプラ

モニプラ当選報告です!

モイストラボ BBプラス ルースパウダー<透明タイプ>

明色化粧品さんのBBプラス ルースパウダー<透明タイプ>を使わせて頂きました。


パウダー


この春、明色化粧品から、
いつものBBクリームにプラスするだけで、さらに美しく仕上げる
さらさらルースパウダーが誕生しました!
マルチBBコンロールパウダーが、BBクリームの油分を吸着。
どんなBBクリームも崩れないパーフェクト美肌が続きます。
さらに、ナノ化ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲンを配合しているので、
さらさらなのに乾燥しません☆

「モイストラボ BBプラス ルースパウダー
<透明タイプ>」は、皮脂テカ防止・凹凸補正で、長時間続く透明美肌に整え、
この春から始まる新生活、みなさまのキレイを応援します♪


実は・・・
BBクリームをつって無いので(ーー;)
1度使ってみたくて・・・
娘のを借りて使用してみました。
やはり、クりームだけよりも、パウダーを使った方が透明感も出ますね。
光拡散パウダーなので、少しキラキラした感じで肌がキレイに見えますね。

明色化粧品ファンサイト参加中

明色化粧品

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

きれいなコーヒーモニター@モニプラ

おはようございます!
モニプラ当選報告です!

珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!

きれいなコーヒー



オアシスコーヒーさんのきれいなコーヒーをモニターさせて頂きました。

ところで・・・
きれいなコーヒーって???


「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではな く、生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。
洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると私たちは考えています。


コーヒー本来のきれいなおいしさ。澄んだ味わい。今までのコーヒーのイメージが変わります。

「土 臭い」、「渋みが苦手」、「お腹がゴロゴロする」。コーヒーの苦手な方にその理由を尋ねると、よくこのようなお話を伺います。しかし、コーヒー豆本来の味 には、本当は土臭さも渋みもお腹をこわす要素も含まれてはいません。実はそれらの雑味は、生豆についている汚れが原因ともいわれています。

きれいなコーヒーの特徴は、なんといっても香り高いクリアな美味しさ。冷めても損なわれないクリーンな味わいは、コーヒーのイメージを変えてしまうほど、と例えられています。



早速頂きましたが・・・

とってもあっさりした飲み口でした。
ブラック派の私ですが・・・
これなら、クリーム&お砂糖入れる方も入れなくても飲みやすいのでは?

そして冷めてもそのままの味と聞いてたので。
そう・・・
ながら族の私は、いつもコーヒーが冷めてしまうんですよね。
でも、最後まで美味しく頂けました。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

スペシャルブレンド

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ行って来ます!

こんばんは!
ブラックボード関係色々と頂いちゃってるんです(*≧m≦*)

ブラックボード


真ん中のポケットティッシュがツボでございました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いつも皆さん、ありがとうございますm(__)m

ブラックボード良かったですね。
翔くんも上手になったよね?
今までで一番良かったドラマじゃないでしょうか?
第二話も良かったです。
私も娘のこの3つの時代を経験してないので、興味深々で見ております。
今日も見ます!


来ましたよ(*≧m≦*)

キャストート

キャストート

可愛いよね(*≧m≦*)
またまたトート増えちゃいました(*≧ε≦*)ぷぷっ


さて!
今年も明日からハワイへ行ってまいります。
ハワイ行きも、私なりに考えておりまして。

1.嵐コンとかぶらない
2.ドラマ大好きっ子(子じゃない)なので、ドラマやってない改変期。
3.春休み後のGW前のお安い時期。
4.季節も良い時期に入る。

ってことで、見事に・・・

HDDをほぼカラッポにして行けます(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
鍵のかかった部屋の会見も見れたし。
嵐メンより浩市さん見ましたね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まさかの♪Face Downがこっちの主題歌だったとはね(*≧ε≦*)ぷぷっ
格好いい曲でしたね。

しかし・・・

マネキン5があるとは!!!

まぁ・・・これくらいしょうがない。
潤くんがビリにならないの祈ってるの!(可哀相なんだもん)
昼間やってた意気込み見ておりましたよ~


今回は、事前に言っておいたのでね。
頼まれモノもあるといいんだけど~
頼まれモノ以外は、お土産買って来ないからね~
今年は、自分の買い物するぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


今日は、仕事してその後は、せっせと娘の食料調達!
そう・・・
可愛い~可愛い~猫たちの餌やりに、わざわざこっちから出勤してくれる娘がいるから夫婦で呑気に
ハワイ行けるんですのよね。
しかし・・・
お土産が高くつきますから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
大好きな「切干大根」はじめ、普段食べれない煮込みハンバーギグや炊き込みご飯を作って、
冷凍じゃ!
地元のメンバーと飲みに行くかと思いきや・・・
以外に、昨年はペロっと完食( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そして普段我家には無い、ジュースやお菓子も買って来ましたよ。

ところで・・・今回はコレ買いました!


Category : hawaii2012
Posted by みゆ on  | 12 comments  0 trackback

【レンジで簡単調理】ぜいたく天丼の具&えび天ぷら雅@モニプラ

今日は、モニプラ当選商品が3つ届きました(*≧m≦*)
その中の1つ。

エスケー食品が運営するオンラインショップ「神戸洋食倶楽部」

【レンジで簡単調理】ぜいたく天丼の具&えび天ぷら雅

チン!してご飯にのせるだけ♪
薄衣の大きなえび天が2尾入り!!
その他にも、さつまいも天、野菜かき揚げ、かぼちゃ天、いんげん天も入った
ぜいたくな天丼の具!
しかも!特製のタレ付き!!

そして神戸洋食倶楽部自慢の「えび天ぷら 雅」
豪華な見栄え!上品な味!つまりこれこそえび天ぷらの上級品!!!
大きな海老に、こだわりぬいた和風の味が利いた花咲き衣をつけ、プロの技で美しく揚げました。


食べてみたかったです(*≧m≦*)
えびが大好きなんで~

中は・・・

ぜいたく天丼の具&えび天ぷらが4尾もイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

【レンジで簡単調理】ぜいたく天丼の具&えび天ぷら雅


おひとりさまで・・・
まずは、ぜいたく天丼を頂くことに!


ぜいたく天丼の具


ぜいたく天丼の具

つゆも付いてるので楽チン!

ぜいたく天丼の具


ぜいたく天丼の具

エビもプリプリでギッチリ詰まってました(笑)
さつまいもやかぼちゃも家で挙げたと同じ!
いんげんもサクサクしてました。

つゆが少し多かったかな?
加減しながらかけた方がいいですね。

エスケー食品 ファンサイトファンサイト参加中

神戸洋食倶楽部



実はこれ、私より遅く出勤した旦那さんが受け取って、冷凍だったので箱から開けて冷凍庫に。
だから中身を見てるのね・・・

さっき電話してきて・・・



Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

TBSジャック@ブラックボード

リビングから見える桜の木々がピンク色に染まって来ました(*≧m≦*)
今もPC打ちながら見えるんですよ。
こんにちわ!

ピンポーン!と宅急便が2つ!
モニプラかな?(4つ商品待ちです)と思ったら・・・
嵐友ちゃんから!

うさぎやのどらやき

食べたかったんだよね(*≧m≦*)
ツイでみんなが美味しい~って呟いてたから!
たくさん送って下さいました。
嵐ファンにはお馴染みの紅白で差し入れに使った「うさぎやのどらやき」でございます。
これに「嵐」と押してあったそうで( ̄▼ ̄*)ニヤッ ですな!
モッチモチの皮に大好きなつぶあん!
スワィコウ~に美味しいです。

頂きモノ

そして・・・
ジンジャーシロップとエコトート(*≧m≦*)
トートの後ろ姿と、ラッピングが可愛かったの。
ジンジャーシロップは???だったんだけど。
炭酸水でジンジャエール作れるそうで、炭酸水があったので作ったら美味しかった(*≧m≦*)
そしてオシャレな「焼き芋」ですよ。
娘が大好きだから取っておいてあげよう。

そして一緒にが入ってた

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

嵐友ちゃんでもあり、ハワイ大好き同好会(いつ出来た?)の仲間でもあるMちゃんのリクエストは、こちら!

ハッピーハレイワのループトート!

ハッピーハレイワ

可愛いね(*≧m≦*)
お色は、白・赤・紺の3種類!
私もオソロで買っちゃいそうな勢いだ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ありますように!


本題に前の前置きが長い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
翔くんTBSジャックお疲れさまです~

Category :
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。