Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

今年もいっぱいのありがとう!

ここ何日か関東は蒸し暑くてまいります(ーー;)
今日で8月も終わりで・・・
My365では、ご挨拶周りで賑やかですよ(*≧m≦*)
先日、ここでも書かせて頂いた「くも膜下出血」で倒れられた方も、無事退院してね。
ちょこちょことステキな写真をUPして下さり。
今日は、コメントにもいらして下さいました。
人間の生命力ってすごいね!
ステキなご縁が出来た夏でした。
こんばんは!


娘が大きくなり、夏は混むのでどこも行かない我家!
My365では、たくさんの夏の写真が見れて本当に楽しく夏気分を味あわせて頂きました。
残念なのは・・・
夏祭りで絶対にヨーヨーを撮ろうと思ったら・・・
終わってたという(ーー;)
来年は絶対にステイな構図で挑戦するぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

そしてどこにも行かない我家へ・・・
実家へ帰省したり、旅行だったり、お中元だったりと・・・

ありがとう!

ありがとう!


お土産が届く度にワクワクの夏でした(*≧m≦*)

Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

エロPコン

夏も終わろうとしてるのに・・・
やっと今年の夏コンに行くことが出来ました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
こんばんは!

エロP

キャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー

青空に映えるわよね~

で・・・

とったど!


取ったどイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

これね・・・
大阪行く度に、新大阪まで迎えに来てくれて、帰りはホームでいつも見送ってくれる・・・
あらひよさんの娘っちへ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
娘っちは、大の山Pファン!
でも今回、大阪は城ホールかな?ハズれてしまって・・・
遠征を2回もしたそうで( ̄□ ̄;)!!
でもお席が・・・

アリーナだと書いてたのでね。
友達に言ったら・・・

「わかった!頑張る!」


って・・・自分もやっぱり欲しくなってgetしてました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

風船はまさかそのまま持って帰れないのでしぼんでるけど。
テープともう1つチラホラ降ってきたのはあと少しだったんだけど残念(ToT)


オーラス狙ったのもゲストがね(*≧ε≦*)ぷぷっ

なんと今回は!!!



Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

フラバンジェノール配合モイストエッセンシャルローション@モニプラ

モニター当選報告です!

株式会社ティモーネさんの
フラバンジェノール配合モイストエッセンシャルローション(150ml)をモニターさせて頂きました。

夏バテ気味のダメージ肌でお悩みの方、
普段から乾燥肌でお悩みの方へおすすめ!

驚異の美肌成分“フラバンジェノール(R)”配合の化粧水
“モイスト エッセンシャル ローション”


フラバンジェノール配合モイストエッセンシャルローション

シートマスクが3枚ついてます!

シートマスク

このシートマスクを3回おりたたんで・・・
水で湿らせ、ローションをたっぷり浸みこませパックします。


今年の夏も猛暑で、日焼け対策はしてるものの・・・
エアコンの中での仕事なので・・・
たぶんお肌は見た目よりボロボロかと(*≧ε≦*)ぷぷっ

早速!

パックしてみました。

化粧水と美容液が一緒に入ってるので・・・
トロ~リとした感じですね。


とってもお肌もしっとりしましたよ(*≧m≦*)


毎日のお手入れにも使ってます。
しっとりなので・・・
今は、夜のお手入れにだけ使ってます。

またご報告をしますね!

女性の美を提案する「ティモーネ」ファンサイト参加中

エイジングケア基礎化粧品 ティモーネ


Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Happy Birthday

潤くん

Happy Birthday!

           ケーキ


24時間TVの指揮には感動しちゃったよん。
とっても良かったよ。
感動して泣いちゃったもん。
指揮があんなに難しいとは体育会系の私は初めて知ったよ(笑)

翔くんと同じぐらい不器用で・・・
でも一生懸命な真面目なとこが大好きです!

ステキな1年になりますように!


ニノが聞いてるよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今週の一言で・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ


いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Category :
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ステキ便

24時間お疲れさまでした。
当日にはサッサか編集も済ませ・・・
バッサリ削除しましたわ!
思い出に残る(違った意味で)24時間になりました。
おはようございます!

本当に申し訳ないのですが・・・
今回ばかりは、周りも惨敗なんで・・・
チケ交換メール頂いても無理ですわ。
基本、何年か前からは私たちは譲る!でやってきてますので。
お友達多いと思われて、メールくるのですが・・・
以外に少ないんですよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

このさい・・・
恥を忍んで・・・
昔の仲間たちにも連絡しましたが・・・
こぞって惨敗で・・・
でも救済をシッカリされてまして・・・
かなり焦っているのが事実です。
申し訳ないですm(__)m

そんな凹んでるときに・・・
いつもステキなモノを手作りしてくださる・・・いとさんからステキ便が(*≧m≦*)

はさみ

ステキ便

このステキラッピング~
中も1つ1つ細かくラッピング(*/∇\*) キャ

ステキ便

この色々な可愛いモノはキレイにはがし・・・
額に入れたという( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

はて???
この棒は???
いまさら・・・キッチンペーパーでも刺すか?

ステキ便

こんな感じ・・・
でもこの棒(笑)ステキなタグに使い方が・・・

ステキ便


じゃーーーん!

かわええ(*/∇\*) キャ

リバティ~のシュシュ♪


そう!シュシュを飾ってディスプレイなんですよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

My365でもUPさせて頂いたら絶賛でしたよ!
もちろんお友達からのプレゼントでシュシュを飾るんだよ~と教えてもらって・・・

そして・・・
メインはこちらでしょうか?

ステキ便

そう・・・
バックインバック!
欲しかったんだよね(*/∇\*) キャ

ステキ便

ステキ便


そう・・・


DEKO bagとのコラボでございますイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

いとさんもDEKO bagをmiyu経由で注文してまして。

お揃いで作っておいてくれたんだね~


もうキャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー


でしたわ。

中にもいっぱい外にもいっぱいポケットがついててね。

そして・・・

ステキ便


こんなにいっぱいのタや色々・・・

私が以前可愛いな~ってblogでご紹介したものもいっぱい。
どこに付けようか・・・


ありがとうね(*≧m≦*)


そしてお礼をメールを送ったのですが・・・




Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

ひとり24時間中!

おはようございます!
ごめんなさい。

前回の記事のコメントのお返事の順番が・・・
最初のでこさん&blueさん最後になってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

2時半ごろに「寝るよ~」と呟いたらみんなまだ起きてたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
1部編集して仮眠!

「パーフェクト!パーフェクト」天気(違)
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

嵐ファンの皆さまお疲れサマー!

昨日は19時からマンションの管理組合の役員会で。
OPちょっと見て翔くんサッカー前には帰ってこれたよん。

おひとりさまなんで・・・

ジャム


ひとり24時間中

このプレート大人気でね(*≧ε≦*)ぷぷっ
365でね!
みんな欲しい~と。

昨日かな?
4人一斉にこのプレートモーニングだったの( ̄▼ ̄*)ニヤッ

先週は・・・

パンケーキ

やっぱりパンケーキが似合うよね~

ところで・・・
ビックリだったんだけど・・・

Category : アラシゴト
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

夏はまだ終わってないよね!

結局、昨日はお昼も夕飯も食べず・・・
もちろん・・・
VSもしやがれも見る気にはなれず・・・
今朝起きて実感してきたかな~て感じです。
こんばんは!

今、これ書いてたら・・・
近所の友達がblog更新してないので心配してステキなモノを持って来てくれました。
また後日・・・

昨日のblogで皆さんをお呼びたてしてしまって申し訳ないですm(__)m
コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったよ~
ステキなストーカーさんがいっぱいいてね(*≧ε≦*)ぷぷっ
嵐ファンさんは、当落でそれどころじゃなかったのにね。
後からコメ返させて頂きます。

これキレイじゃない?
My365も今日はこの写真を!

カメラ

まっかっか!

自転車で走ってたら・・・
空き地に自然に増えちゃったみたいな感じでね・・・
陽が沈む光でiPhoneで撮影にしてはお気に入り( ̄▼ ̄*)ニヤッ
カメラ女子(女子じゃないけど)になりたい(*≧ε≦*)ぷぷっ

そうこれをパチリとしたときには・・・
今年もあの風景を見れると信じてたの。

真っ赤だし・・・
そう翔くんカラーだよ・・・

今もセミがイラっとするほどの大合唱なんだけど・・・
この時間帯が一番ステキなあの空間へ。


やっぱり昨日はアクセスが上がってたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
みんな当落が気になる木!


結局、娘も一緒に申し込んだ嵐友ちゃんも全滅でした。
来るメールが2件だけかな?
当選は・・・
今までに無い全滅状態で・・・

マジで今年は無理か?と思ってる今です・・・
泣く気にもなれず・・・
笑っちゃう感じかな?


で・・・

ウラ嵐マニア(ウラアラマニア)このアルバムは・・・

Category :
Posted by みゆ on  | 18 comments  0 trackback

ちょっと忙しくなりました!

ってことで・・・
これ書いてたら・・・

当落メールがきた・・・

わたくし名義初めての落選でございます(ToT)
だよね~
そろそろダメだと思ったんだよな~
娘名義に期待しますわ・・・
ツイ見てたら・・・
みんな当たってるね~おめでとう!

↓運使っちゃったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

バーーーン!と3つモニター報告しました(*≧m≦*)
なんといっぺんに5つ当たってしまって・・・
本日4つ届いて(*≧ε≦*)ぷぷっ
最近あまり応募してなかったんですが・・・
それが全部当たったという・・・
運を使い果たしてしまったようです。
なんでここで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

もう1つは・・・

ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中

今日は、これを作って応募しました。
出来上がったらまたお見せしまーす( ̄▼ ̄*)ニヤッ


こんばんは!
昨日も残業になってしまい・・・
帰ったら旦那さんがサッカー先に見てて( ̄□ ̄;)!!
11時過ぎかな?
いちばんソングショー(どうやって書くかわからん)見ましたわ。
でもAKBのチェクのなんとかが可愛くてリピしちゃいました。
嵐はまだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


お昼も食べるの忘れて、色々やってしまいましたわ・・・
今日から旦那さんいないのでラッキー業務なんです。


そしてmiyu経由のDEKO bag出来上がったようですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
でこさん早いね~
ありがとうございました。

今回もまだ全員には届いてないのですが・・・
届いた方からはメール頂いて。
写真が興奮してて逆さまだったんだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

先ほども、違う方からメール頂きました。

目の前にするともっと可愛いんだよね~

たまには役に立って嬉しい(*≧m≦*)

また注文が減ったら再開するそうですので・・・
こちらから注文される方は、miyu経由で注文して頂ければ・・・
でこさんの愛情が注入されると思います( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そして・・・

もう・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 14 comments  0 trackback

【爽快ドラッグ】ねこ缶@モニプラ

モニター当選報告です!

株式会社爽快ドラッグさんの【爽快ドラッグ】ねこ缶モニターさせて頂きました。

爽快ドラッグさんは、私も普段愛用させて頂いてましたわ(*≧m≦*)

我家に届いたのは・・・

100%血合い肉マグロのゼリー仕立て&まぐろのゼリー仕立てしらす

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

出来れば・・・缶きり使わない方向で・・・
でも開けると飛んでくるんだよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

まずは・・・100%血合い肉マグロのゼリー仕立て

少しづつじゃないとモモがダメなんですわ・・・

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

モモ篇・・・

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター


チェリー篇

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

モモは缶詰だったらなんでも食べるんです。
一方チェリーは缶詰は好き嫌いがあるらしく・・・

もう1つのしらすが・・・チェリーは嫌いなんですよん( ̄□ ̄;)!!
選べなかったんだけど・・・
他のが来れば嬉しかったかな~

良い子に2匹ともモニターしてくれました(*≧ε≦*)ぷぷっ

もう1つはまた・・・

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

爽快オリジナルねこ缶

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

らくらく骨盤ホールドパンツ」「フコキサンチンスーパーDIET+@モニプラ

モニプラ当選報告です!

株式会社プロレコさんの

「らくらく骨盤ホールドパンツ」「フコキサンチンスーパーDIET+」モニターさせて頂きました


ご存知の方も多いと思いますが・・・
ずっとモニター応募してきてやっと当選でございます(*≧m≦*)

らくらく骨盤ホールドパンツ」「フコキサンチンスーパーDIET+

ブラックもありますが・・・
ずっとピンク応募(*≧ε≦*)ぷぷっ

らくらく骨盤ホールドパンツ

らくらく骨盤ホールドパンツ

らくらく骨盤ホールドパンツ

見た感じは、フツーのホームウエアって感じです。
触っても(*≧ε≦*)ぷぷっ

履いてみると・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

骨盤がシッカリとサポートされちゃいます!
これビックリですね。
履いてみないとわからないですわ。

そして・・・

フコキサンチンスーパーDIET+

今回は、これとのセットだったので・・・

ダイエット期待してもよろしんでしょうか( ̄▼ ̄*)ニヤッ
プロレコさんをツイでフォローしてるんですが・・・

先日、体験した方が・・・
何もせずにかなり痩せていらしたのでビックリ!!!

期待大ですね・・・

らくらく骨盤ホールドパンツ」「フコキサンチンスーパーDIET+」

らくらく骨盤ホールドパンツ」「フコキサンチンスーパーDIET+」

らくらく骨盤ホールドパンツ」「フコキサンチンスーパーDIET+」


約1ヵ月頑張ります(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ

自宅で履くだけ骨盤ダイエット!らくらく骨盤ホールドパンツ2個セット

メラメラ脂肪燃焼!フコキサンチンスーパーDIET+お得な2個セット

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ブラッドオレンジジュース@モニプラ

モニプラ当選報告です!

株式会社トスカニーさんの

有機果汁100%!ビタミンC・アントシアニンたっぷり「ブラッドオレンジジュース」
をモニターさせて頂きました。

ブラッドオレンジジュース

「シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュース」


シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュースは、柑橘類の名産地シチリアのエトナ山の麓で有機栽培された
ブラッドオレンジを1本あたり約3kg(約15個)使用した、濃縮還元ジュースでは味わえない贅沢なストレート果汁
100%のジュースです!


また、ビタミンCが100g中に50mg(オレンジジュースの2.2倍)や、今注目の抗酸化作用に優れた
「アントシアニン」がたっぷり含まれています。


瓶詰めされた後、冷蔵で日本へ直送されるそうです。
知らなかったので、宅急便が冷蔵で来たのでビックリでした。


ブラッドオレンジジュースが大好きなんです。
あまりスーパーとかでは売ってないですよね。

だから今回のモニターは飛びついてしまいました。

そう一昨年の熱中症から救ってくれたのもブラッドオレンジジュースでしたね(笑)

とっても美味しかったです。
文章能力が無くて申し訳ないのですが・・・

本当に濃くて美味しかった!


それにつきます。
1人で大事に飲みます。
家族には飲ませたくない味です(*≧ε≦*)ぷぷっ

トスカニー ファンサイトファンサイト参加中

シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュース 1L

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ひまわりからの・・・

頭痛が4日間も続いて苦しんでおりました・・・
こんばんは!

原因は、うちの父娘関係で・・・
寝不足だと思われますが・・・
吐き気もしちゃってしんどかったです。
もう大丈夫ですから!
父娘関係は最悪になってしまいましたが(ーー;)


ぼうし

今年は咲きましたイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ひまわり


ひまわり

ふぃちゃんに頂いた種!
大事に育てたら双子ちゃんで(*≧ε≦*)ぷぷっ
もう1つはまだ小さいの・・・
間引いちゃうのも可哀相かな~と。


ところで・・・
またMy365ネタなんですが(*≧ε≦*)ぷぷっ

このひまわりがやっぱり夏だから大ブームでね。
ひまわり畑の写真が凄いのよねヾ( ̄∇ ̄=ノ
山梨や東北や大阪の万博記念公園や今ヤフーのトップにもあったけど座間にもあるのね!
そして・・・
ひまわりがお顔になってるの知ってます???
かわいいのよ~見に行きたい・・・
来年は行ってみようかな(*≧m≦*)

で・・・
たまたまこのひまわり畑をUPした方にいいね!をポチっとしたの・・・
そしたら・・・
ほとんどの方が、その写真についてのコメを書くんだけど・・・




Category : My365
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

朝からるん♪

昨日は、ママさんバレーの練習復活(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
しかーーし!まだまだ暑くて泣きそう(*≧ε≦*)ぷぷっ
試合の応援に声をかけてもらったんだけど・・・
今後の嵐さんお予定がわからないと(ーー;)
おはようございます!

今朝は・・・

たまご

モーニング


ぐふ・・・
あっ!モーニングメニューはどうでもいいんですよ!
今朝は、フレンチトーストですよん (ღˇ◡ˇ)

欲しかったプレート迷ってたんだけど・・・
買っちゃった(*/∇\*) キャ

堀井和子プレート

堀井和子プレート

やっぱりかわええ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

堀井和子さんのプレートです。
ブルーと迷ったんだけど・・・
やっぱりブルーと1枚づつにすれば良かったかな~
今度のご褒美(いつ?)に買おうかな(*≧ε≦*)ぷぷっ

お買い求めは・・・こちらANDERSEN-net

フルーツの入ってるお皿は、先日のアウトレットで購入!


お皿

このタオルも可愛くてプレゼント用に購入( ̄▼ ̄*)ニヤッ

先週のTV番組より・・・

Category : キッチン用品
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

続アウトレットでお買い物

朝・・・
やってみようかなーとJストさん行ったら・・・
サクサク繋がって・・・
ポチっとな!してしもうたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
でいいの?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こんばんは!

アウトレットでお買い物のつづき (ღˇ◡ˇ)

Francfrancで見つけた空気清浄機なんだけど・・・
中にはちゃんとアロマをたらせるのよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お値段も5000円近くが1000円ちょっと..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ってことで・・・
娘もお買いあげ!


空気清浄機

すっごい小さいんだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

空気清浄機

先日でこさんから頂いたミニミニと比べても!
スイッチ付けると、灯りがつくの~
USBで繋げてるのよ~


そして・・・
必ず・・・

コーヒー

休憩

お茶はTUULLY'Sよ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


そして一目惚れした・・・カフエォレボウル(*/∇\*) キャ

カフェオレボウル

取りあえず使うのもったいないから・・・

カフェオレボウル

(*≧ε≦*)ぷぷっ

ルンルンだわ~アウトレットSALEってステキ!

まだあるんだけど・・・
明日にでも(*≧ε≦*)ぷぷっ

昨日は・・・

Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

NO.5買占め!

まぁ~絶対にこうなると思ったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
コン(フェスだけど)アルバムが出ない・・・
イヤイヤ・・・
出さない訳がないものね(ーー;)
さっき詳細見てきましたが・・・
どないします???
6000円はイタいっすね( ̄□ ̄;)!!
ああやって・・・
並んでると欲しくもなりますな・・・
こんばんは!


今日まで娘がお休みなので近所のアウトレット行ってきましたよ!
SALE中なんだけど・・・
お盆休みも終わった方が多いのか・・・

カメラ

アウトレット

空いてるねん(*≧ε≦*)ぷぷっ
お昼ぐらいからは少し人も来たけどね~

そして・・・

NO.5


買占め( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
後ろがハートでキュート(*/∇\*) キャ


SALEの文字や新しく雑貨屋さんが入ってたので色々とお買い上げ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
また明日にでも・・・

今日は家族全員揃ってるのよ(ーー;)←それがフツー(笑)


オトノハ・・・


Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

【期間限定商品】「いちごミルクロールケーキ」@モニプラ

モニター当選報告です!

石屋製菓さんの【期間限定商品】「いちごミルクロールケーキ」をモニターさせて頂きました。

確か・・・
ダイエット中だけど、いちご好きな私としてはこれはご褒美で食べたいと書いたはず
(*≧ε≦*)ぷぷっ

石屋製菓さんて・・・
皆さんが1度は口にしたことがると思う北海道の「白い恋人」の会社なんですよ(*≧m≦*)


ホワイトチョコレートパウダーとストロベリービューレ入りクリームを
苺パウダーを練り込んだ生地で巻きてあるそうです。

【期間限定商品】「いちごミルクロールケーキ」

可愛らしいピンクですよね (ღˇ◡ˇ)

【期間限定商品】「いちごミルクロールケーキ」

【期間限定商品】「いちごミルクロールケーキ」

もちろん冷凍で来るのですが・・・
もうちょっとロールケーキの生地がシットリしてると嬉しいです。

お味は・・・
クリームは、あまり甘くなくとっても美味しかったです。
家族全員揃うので良かった。


おひとりさまだったら・・・
恵方巻きみたいに食べるとこだった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


石屋製菓ファンサイト参加中

石屋製菓オンラインショプ


【モニプラ】

アンリ・シャルパンティエのホームページがリニューアルされました。

大好きなトートに大好きなフィナンシェが入ってるなんて(*/∇\*) キャ
なんておしゃれなんでしょうね(*≧m≦*)

おうちで簡単パン作り♪『おうちパン工房』モニター募集

こちらもまた・・・
おうちで簡単パンつくりですよ!
してみたいですね(*≧m≦*)

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

夏休み中のネットお買い物

昨日は、娘が海旅行から帰って来て。
新車も無事で(*≧ε≦*)ぷぷっ
帰ってすぐに浴衣飲み会へ行くというので・・・
浴衣どこにしまったか(断捨離した時に・・・)探して汗だく(ーー;)
帯結ぶのに汗だく(ーー;)
もう・・・
夏休み最後がグッタリ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今週いっぱいいるそうです(ーー;)
おはようございます!

24時間のハガキは我家へは届かなかったわ残念(T_T)
翔くんオリンピックお疲れさまでした。
日テレさんも上田さんも最後までお疲れさまでした。
上田さんの現地レポートに大笑いだったね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

夏休み中は・・・
オリンピックの寝不足を解消する為に、いっぱいお昼寝できて。
ゆっくりと出来ました。
今日から、また頑張ります!

夏休み中にネットで買ったものを・・・







これは・・・

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ピザ食べ放題だったけど・・・

夏休みも最終日になってしまいました(T_T)
まぁ~良く寝た( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おひとりさま生活は、明日まで続くよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おはようございます!

24時間の番宣番組も続々なんですね~
スポットもどんどん出てくるだろうしね~
今朝は、翔くんのグッタリを朝から見れましたわ(笑)
今日あたりから当選ハガキが届くのかな?


昨日は、同じマンションの友達とひっさしぶりにランチへ。
私が、おひとりさまで・・・

ぶどうで生きてる


と言ったら(オーバー)

ここへ連れて行ってくれました。

カメラ

モダンパスタ

チェーン店なんでご存知の方も多いでしょ!

ピザ食べ放で・・・

ピザ食べ放題

これしか食べれなかった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

だって・・・

パスタ

パスタシェアしてたから(*≧ε≦*)ぷぷっ

ここ行った事ある方は、ご存知だと思うけど・・・

ピザを「休憩中」ってやらないと、どんどん持って来ちゃうから・・・
話に夢中になってると大変なことに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


パスタもどれにする~

って2つ言ったのが同じで笑ったな!

なんせ同じマンションでも、ほぼ合わないので(棟が違う)
話は色々で・・・

あっ!
DEKO bag自慢したら( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

blog教えて~と。
すでに店内でblog遡ってたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして・・・彼女は・・・


Category : ランチ
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

Eye-Fiって・・・

DEKO bag注文した方から、メールやコメ頂いております。
ありがとうございます。
以外に、面識の無い方が多くビックリです。
ずっとblog読んで下さってるってことで嬉しいです。
おひとりさま、連絡が取れないようですが???
出来上がるまで、でこさんからメールくるかもなんでよろしくどうぞm(__)m
皆さんがどんなのを頼んでるのかワクワクして引き続きストーカーしております(笑)


山Pエロコン~オーラスアリーナだい(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
友達の運だけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
いつもアリーナなんだよね~素晴らしいぞ!
おはようございます!

日本女子バレーおめでとう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
バレーかじってる私は本当に嬉しかったよ。
涙出たよ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
またゴールデンタイムで良かったよね(笑)

neko


おはよう!

おはようにゃ~
これ逆さまじゃないですよ!
ダラけてるんですよ~
最近、このカゴの上がお気に入り~涼しいのかしらね?

プレゼント

こんなにいっぱい九州のblueさんから頂いちゃいました(*/∇\*) キャ

ぶどう!

おひとりさまだから~
昨日は、1日ぶどうとビール( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
いいのだ!
美味しかったです +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
ありがとうm(__)m

昨日は、ひたすら写真の整理で、blogやMy365でバンバン撮るからさ。
いらないのはバンバン削除してスッキリーーー!

ところで・・・

Eye-Fiって知ってます?

私知らなかったんだよね(ー△ー;)エッ、マジ?!
こんな良いものがあったなんて・・・


これは・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

ホノルルコーヒー&デュアルカーリング

今日から、旦那さんもお休みで別荘へ!
娘は夜中に帰って来たようで、ふと夜中に目が覚めたので見たら・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
(ー△ー;)エッ、マジ?!
まっ裸で寝てましたけど( ̄□ ̄;)!!←花も恥らうお年頃?
5時には海へ旅行へ行きました。

おひとりさまバンザイ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

男子サッカー残念でしたね~
因縁の日韓戦!バレーも日韓戦だからこっちは勝って欲しいね!

DEKO bag注文が昨日の朝8時に再開したんですが・・・
多くのmiyu経由ありがとうございます。
で・・・
8時ピッタリに皆さんメールが来たと、でこさんビックリ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そりゃー嵐ファンそのへんは、完璧よね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
たぶん・・・嵐ファンの方が多いと思われます。
国立は、みんなDEKO bag持って参加出来たら良いねヾ( ̄∇ ̄=ノ
すでに、出来上がってますよ(はやっ)
でこさん、ありがとうm(__)m

昨日は、やっぱり疲れたのか・・・
接骨院へ行って、後は寝てた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

イケメン院長は・・・
代官山のMonsoon Cafeが行きつけのようで。
私も行ったことあるけど~
4日間の夏休みは都内で遊ぶらしい。
私と気が合うかも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ヒマなんで・・・
毎日来ますからと言っておいた(*≧ε≦*)ぷぷっ


昨日のつづき・・・


お台場へ行ったもう1つの目的が・・・
ダイバシティにあるこちら・・・

ホノルルコーヒー

お目当ての・・・
コナコーヒークリームパンケーキ!

ホノルルコーヒー

珍しく小さいので1人でも食べれちゃうけど、2人でシェアしたの!
マカデミアナッツフレーバーコーヒーが美味しいんんだけど。
さすがに暑くて、アイスコーヒー!
ハワイでも必ず帰りのホノルル空港でコーヒー飲みますわ。

この間、2度ほど仕事の電話して、無事中身は間違って無かったのを確認(ほっ)

そして・・・
いよいよ!

VS嵐ゾーンへ。

Category : ハワイ&嵐
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

ブーケスト ホワイトオーガニックモイストシャンプー&ダメージケアマスク@モニプラ

モニプラ当選報告です!

LIB JAPANさんのブーケスト ホワイトオーガニックモイストシャンプー&ダメージケアマスク
トライアルセット(3日分)をお試しさせて頂きました。

ブーケスト ホワイトオーガニックモイストシャンプー&ダメージケアマスク


ステキなパッケージですよね。
女子力がUPしそうな気配(笑)


すべてノンシリコンがいい!

でも、キシむのはイヤだし、

しっとり潤いが欲しいし、

髪のダメージもちゃんとケアしたい。


そんな欲張りなあなた!

ご応募をお待ちしております。



ってあったので・・・

欲張りな私は応募してみました(*≧ε≦*)ぷぷっ


ノンシリコンシャンプーは、泡立ちが悪いのが印象的ですが・・・

トロ~リとした透明のシャンプーです。


物凄く泡立ちが良いです。

ちょっとビックリです!

ほのかに香るホワイトローズも良かったです。
なんか癒される感じですね。

ヘアマスクは、白くちょっとドロっとした感じ。
1回分には多いかな?って感じでした。

キシキシとキシむのが、最近のヘマスクの特徴ですよね。
あれが髪の毛に良いのでしょうか?
こちらは、あまりキシキシしなかったですね。

洗い流すとシットリしました。

とっても潤う感じです。

3日分なんで、髪質まではわかりませんが・・・

1ヵ月は使ってみたいですね(*≧m≦*)


LIB JAPANファンサイト参加中






Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

お台場合衆国ではしゃいできました!

私は、バレー・旦那さんはサッカー見てましたよ(*≧m≦*)
どっちも残念だったね!
なでしこは銀メダルだもんね!
バレーは3位決定戦が残ってるからね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

昨日は、ムーミンの日だったんですね~
My365で、北欧スキーの方々がたくさんのムーミンをUPされてて・・
可愛い +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
私も集めようかな~
おはようございます!

昨日は暖かいコメありがとうございました(*≧m≦*)
あとで、ゆっくりお返事させて下さいねm(__)m

足の甲が痛い( ̄□ ̄;)!!
陽に焼けて(ー△ー;)エッ、マジ?!
日焼け止めも効かないくらいのクソ(失礼)暑い中・・・
海のそばだったから風が心地よかったんだけどね~

夏休み第一日目は・・・

お台場合衆国

スカイツリーも見えるんだね(*≧m≦*)
また見ちゃったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

お台場合衆国

お台場合衆国

目的はもちろん・・・こちら( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お台場合衆国

そしてこちらも( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お台場合衆国

お台場合衆国

そしてじゃーーーん(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

お台場合衆国

ぐふっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そう・・・




Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

残暑お見舞い申し上げます!

残暑お見舞い

近所のお気に入りの場所です +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
あっ!人の家じゃないと思います・・・
撮影に使われてるのです。

朝・晩は涼しくなりましたね~

DEKO bag 欲しい方チェキラ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

編み物生活

頑張って(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


今日は・・・
大失敗しちゃってね・・・




Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 14 comments  0 trackback

真っ白なスプレー容器

今日も暑かったですね~
こんばんは!

たまたま見てしまった・・・
めざまし占いが最下位だったので・・・
今日は申し込みしないよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


今日は、前々から買ってたこちらを・・・

洗剤を・・・

こちらへ・・・

真っ白に・・・



ふんわり、くらすのししさんが見つけてね(*≧m≦*)

わかります?
トイレスプレーの容器にお風呂スプレーのスプレー部分を使うと・・・
真っ白になるのイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

で・・・
これセブン&アイなので・・・
イレブンにもあるかと思い、友達にメールしたら・・・
あまり売れないそうで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そりゃーそうだよね・・・
あまりコンビニで都会じゃあるまいし洗剤買わないよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
仕入れてもらった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
400mlっていうのが良いのよね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


で・・・
ししさんに教わってラベルを作ろうと思ったら・・・
ししさんが同じで良ければとくださったんだけど・・・

マイペットが無かったんよ( ̄□ ̄;)!!
で・・・
年賀状ソフトで作ったというので・・・
ちょちょっと作りましたよ←ウッソー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
四苦八苦( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


枠は、私もこちらからお借りしました・・・Frame Design

プリントアウトして・・・
こちら・・・

コーティングフィルム

100均のコーティングフィルム貼って出来上がり(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

なんせ中身を使わねばで・・・
あとは・・・
ガラスマイペットやキーピングもやりたいし・・・
徐々に増やしていきます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

これ・・・
英語表記がかっちょいいじゃん +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
ししさんに聞いたら、翻訳かけてするらしいんだけど・・・

Category : 収納
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

DEKO bagキター!

こちらは、雨が降り蒸し暑かったです
( ̄◇ ̄;)
夏休みで、ママさんたち疲れてませんか?
お昼作るだけでイヤになるよね~
ファイティング!
こんばんは!

今日は、嬉しいコトが3つも重なりました。
本当にステキな出会いでの嬉しいコトでした(ღˇ◡ˇ)


嵐ファンの皆さまは・・・
今週からアラフェスへ向けて(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ここまでは(* ̄0 ̄)/オゥッ!!だよね(笑)
でもまた繋がらなさそうだよね(ーー;)


お待たせしました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

DEKOバッグの2つ目が到着しました。

でこさんblogは・・・こちら編み物生活


DEKObag


赤いミニミニがおまけ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
これ可愛いな~って呟いちゃったから・・・
これはイベント用なんですよね~
それも赤( ̄▼ ̄*)ニヤッ

前回はこちら・・・

DEKObag

可愛い感じだったので・・・
今夏は、シックにステオクぽく( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ボタンはね・・・
木がいいです~とお願い。
そしたら・・・

DEKObag


かわええキャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー
イカリマークが夏だよね~

正面からは・・・

DEKObag

前回より大きい大のマルシェです!
お色はグレーです。
グレーは、染め上がりも難しいそうです。
ステキに仕上げて下さいました。
ルンルンで早くこれ持ってお出かけしたいよん!

赤いミニミニは、お気に入りのシェルに飾ります。
ありがとうございましたm(__)m



そしてご注文なんですが・・・

Posted by みゆ on  | 12 comments  0 trackback

アサイボール

今日も暑いですね(ーー;)
皆さん、体調大丈夫ですか?
こんにちわ!

DEKOバッグが、私以外のとこへ到着して・・・
2人とも大喜びでMy365にUPされてるんだけど・・・
皆さんに好評ですよ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
「これ手作りなんですか~?凄い!!!可愛い~」って。
blogで見てたけど、手に取ると本当に可愛いと評判ですよ!
私のは、明日あたり届くかな~ワクワク!

COSTCOでこちらを購入!

COSTCO

アサイが売ってるのでこさんとこで知って。
お友達がハワイ好きでね~
これは買わねばと・・・

そしていつもの洗剤等を買って、買い物時間10分ぐらい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
近所にあるから助かります。


しかし・・・
この3つ・・・
イチゴ&ベリー&アサイ!
大袋もいいとこだから冷凍庫がこれだけでかなりを占領しちゃうのよね(ーー;)
でも大好きなモノだから・・・


朝は、相変わらずグリーンスムージーのあと・・・

アサイボール


アサイボールを頂きました +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
ハワイのアサイボールが日本で食べれた時も嬉しかったけど・・・
自宅で作れるなんて幸せ (ღˇ◡ˇ)

アサイボールは、冷たさが命だから・・・
ジューサーでしたらすぐに食べないとダメね(*≧ε≦*)ぷぷっ
美味しかったよ~

このアサイは、シート状になってるので、ポキポキ折って入れるの。
そして・・・
イチゴとベリーベリーも冷凍のまま。
アップルジュースと冷凍バナナ入れてガーーーとして出来上がり。

アサイはお肌に良いからね( ̄▼ ̄*)ニヤッ


このクソ(失礼)暑い中・・・
ここは涼しいのかな~

富士山からの・・・

富士山頂からのポストカードだよん(* ̄0 ̄)/オゥッ!!




Category : ハワイ
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

ステキ便 !

今日は、七夕祭り!
え?七夕って7月でしょ?
そうなんですよ~うちの近くは8月にやるんですよ。
結構、有名なんですけどね~
今は、花火がドンドン上がってます←見てないんかい(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!

おっ!先制点入ったね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!@サッカー
永井って若いんだねって旦那さんが(*≧ε≦*)ぷぷっ
私は、大津スキーだな( ̄▼ ̄*)ニヤッ ←いらん情報


昨日の夜中に娘がまた帰って来て、なでしこ見てたから寝不足ですわ(ーー;)
もう帰ったんだけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


またまたステキ便が届いております。

東京ばな奈ツリー


先日、スカイツリー行って・・・
これ買えば良かったな~と呟いてたから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
マリオちゃんが送ってくれたよん (ღˇ◡ˇ)
それも、こんなにたんまり~
近所の友達へ配るよん。

そして実家へ帰ったyukichiさんからも、いつも頂いてるんですが・・・

福砂屋かすていら

遊んでるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
相変わらず~潤くんがいないのよ(ーー;)
yukichiさん、白を紫に塗ろうと企んだが止めたらしい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

福砂屋

お上品に頂きましたよん +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
そして下のランチョンマットもナチュラルで可愛い~
嬉しい (ღˇ◡ˇ)

いつも本当にお気遣いありがとうございますm(__)m


今日は・・・

Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

鬼嫁日記再び

今日も暑そうだから・・・
昨日のmy365より・・・

アイスの実

アイスの実でございます +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
口溶けの凄さに毎日のように食べちゃってるのよん。
おはようございます!

危ない・・・危ない・・・
ツイで会報がグレーになったって見てなかったら・・・
捨てちゃうとこだった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
以外に中身みないでDMかと思って捨てちゃう人です(笑)

これじゃー幸せなグレーな封筒ってね・・・
どうでもいいけど・・・


字が小さい!!!

注・・・まだ老眼じゃありません。


オリンピックもバレー中心ですが見てますよ~
やっぱり翔くんがインタビューした方は応援しちゃうよね!
それにしても・・・
嵐ファン多すぎ(ーー;)
アラフェスは・・・
オリンピック選手枠がいっぱいだな・・・

そして24時間も抽選があったようで・・・
ツイでUPされてるとこ見ました +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
凄い数だったよね・・・あのハガキ!

そんな24時間のCM +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
ZIPで見ましたが~
翔くんカタカッタぜぇ~
明日のしやがれで5パターン全部入るそうなんでW録入れました!


ところで・・・
久しぶりの鬼嫁日記( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

プチリメイク出来た(*≧m≦*)

今日も暑いですね( ̄□ ̄;)!!
おはようございます!

そんな中、朝から掃除もしないで・・・
汗だくでペーパーかけておりました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


先日Seriaで買ったこちらを・・・(Mは違いますが)

seria

元は木目。
それを友達が白くペイントしてくれました。
それもとっくに出来上がったんだけど・・・
ちょっとクリーム色がかってたんでやり直しをm(__)m


トールの先生だからプロだし(*≧ε≦*)ぷぷっ
やってくれるって言ったんだもーーん!
ペーパーもかけてくれるって言ったんだけど・・・
そのくらいは、自分でやらねば(ーー;)

seria


3段重ねてミニミニ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

かわええ~自己満足です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

seria


こちらも・・・
玄関の壁用。
真ん中が最初に入ってたモノ!
これもお花で可愛いかっんだけど・・・
取りあえず2個は絵葉書DLして入れてみました~


seria


全体は・・・

seria


うーーーん!満足満足ヾ( ̄∇ ̄=ノ

頂いたミニミニトートがチラっと3つ・・・

ミニミニトート

3つ並べたらかわええ (ღˇ◡ˇ)


では・・・



Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

My365 ・・・7月

今日も暑かったですね~
帰ったら・・・
メールがたくさん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
編み物生活のでこさんのとこにmiyuさま経由がUPされたようで +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

「これ私の?」とかぎゃーぎゃー喜んでましたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
早い!!!
もう2つ出来上がってる (ღˇ◡ˇ)
ありがとうございますm(__)m


ところで・・・
My365の話ばっかりしてると・・・
スマホじゃ無い方がツイで「見れないーーー」って言われちゃうんで
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

PCからも自分しか見れないのかな???
私の持ってる技術を駆使して←オーバー(笑)

じゃーーーん!

My365 7月


こんな感じで毎日写真をUPするんですよ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
見れない方がいらっしゃるので、こちらでもダブってUPしておりますが・・・

いいな~と思った写真があったら・・・

「いいね!」ってポチっとするんです。
そしてコメも出来て。
フォローも出来ます (ღˇ◡ˇ)

今日から8月だったので・・・



Category : My365
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。