Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

いちじくとクルミのジャム

バレーの練習終わってビール飲みながら書いてるから・・・
誤字脱字が多いかと←いつもそうか(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!

昨日も残業で、なかなかまだ忙しいんですよ(>_<)


今日は、1日旦那さんが家事してくれてるんだよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
台風で波乗り行けないから(当たり前)
たまには・・・

「家のことしてみれば?」と(ーー;)


夕飯は・・・
バリで買ってきたからーーーいの使って・・・
ナジゴレンだよん!

ナシゴレン


ふふふ・・・
フォーク&スプーンが可愛いでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
柄がクルってしてるんだよ。

そっち?
マリオちゃんに頼んで、アラカンのアウトレットがあるからお願いしたの
イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
下に敷いてあるのも一緒に送ってくれたのよ(*/∇\*) キャ
可愛いよね~柄違いで2つも。
裏も可愛いんだよん
うまかったです( ̄▼ ̄*)ニヤッ


こちら作ってみました(*≧m≦*)

いちじくとクルミのジャム

ジャム

ジャム

ジャム


ご存知?
ろみさんのジャムって?

HPはこちら・・・

このジャムね・・・

Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

ニュートラルケアミスト現品@モニプラ

モニター当選報告です!

株式会社多田さんの
ニュートラルケアミスト現品をモニターさせて頂きました。

ニュートラルケアミスト現品モニター


古代より「生命の果実」と呼ばれて重宝されてきたザクロは、アントシアニンやポリフェノールを多く含み、
ビタミンやミネラルもバランスよく含まれています。

そのため化粧品業界ではエイジングケア成分として注目されています

ザクロの3つのヒミツ

・毛髪にツヤを与えしなやかな髪へ導く
・マイナスイオンでリラクゼーション
・頭皮のにおいやパーマ・カラーの残臭の緩和


ペリセアの浸透力と水分保持力はヘアサロン業界などでは広く知られております。
毛髪の水分補給は美髪への第一歩です。
またトリートメント直前にご使用いただくことで、トリートメントに含まれる保湿成分・毛髪保護成分の
浸透力も高めることが出来ます。



使用方法に特徴があります。

こちら・・・

ニュートラルケアミスト現品モニター


お風呂の中でトリートメントの前にお使いいただくスペシャルケアミストなんです。

そしてブローの時にもWで使います。
寝る前にやられてる方もいらっしゃいましたね~

だから、これ持って行ったり来たり(*≧ε≦*)ぷぷっ


シュッシュした後は、少し髪がキシキシしますね。
ノンシリコンの特徴ですよね。

髪の毛をバッサリ切ってしまったので・・・
スタイリングに、今結構毎日苦労してます。
でもこちらを使うと、結構いい感じに潤いまとまる気がします。





レオマリ ファンサイトファンサイト参加中

美プロショップ - ニュートラルケアミスト

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

バリ旅行反省会@鬼嫁日記

今日は、お休み!
午前中だけ晴れそうなんで洗濯しまくりです(*≧m≦*)
おはようございます!

SMAP東京ドーム5dayなんだ~
だから嵐4deayなんだ~
え?別に深い意味はありませんよ・・・
サラっと流して下さいね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
365で仲良くしてくれてる方が、ドーム近くで音漏れしてたよ~と羨ましい(笑)

旦那さんのバリのお土産!

アタの小物入れ

アタの小物入れ

アタの小物入れ

これは、私が頼みました。
バリはアタが有名ですが・・・
アタバッグは、持って行くとこ無いかな~と(笑)
若い方は、浴衣とかにあいますよね~

せっけん

せっけん

これも私が頼んだもの!
ココナッツを頼んだけど・・・色々・・・

猫たち・・・

バリ猫

潤くんがいないよ~って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
旦那さんにしてはウケる( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ウエルカムボード

ウエルカムボード

で・・・

バリ猫


どんだけ~買ってくるんだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
1つでいいって言ったんだけど・・・


そして・・・

デカイ!


デカイから!!!
あっ!これサラダ取る用?より大きいから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


でね・・・
私が一番楽しみにしてたお土産は???

反省会が始まりました( ̄□ ̄;)!!



Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 11 comments  0 trackback

表紙になっちゃったよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

こんばんは!

旦那さん無事・・・
怪我もせずバリから帰ってまいりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
お土産はまた後日・・・

ねこのきもち

ねこのきもち


ツイで呟いたら・・・

Category : 猫たち
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

近況報告その2

blog再開に、たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
スマホに入る度に、泣きそうでした(>_<)
本当に暖かい方たちに恵まれて幸せだな~って思いました。
今日、ゆっくりもう1度噛みしめながらお返事しますねm(__)m
おはようございます!


自分にちゃんと自信があれば誰かに嫉妬することもない。

可愛いとか素敵って素直に認められる心の余裕、人としての器は持っておきたい。


イキナリ???ですよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
髪を切りに行った時に読んだ雑誌のインタビューで篠原涼子さんが応えてたのに・・・
とっても良い言葉だったのでね。
こんなニュアンスね!
これアラフェス前に読んだから・・・グサリとね。
女としても一生の課題にしたいな!

篠原さん2人目産んでCM等々のお仕事が入ってたので、ボクサーなみのストイックな減量をしたそうですよ。
そして・・・
ニンジンでさえも、糖分が多いのでって(ー△ー;)エッ、マジ?!
ダメだ・・・自分に甘いわ私!
ってことで・・・
やっとダイエット開始から4.5㎏これでも痩せました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
接骨院のイケメン院長と最近、気があって良く話すんだけど・・・
「痩せましたよね?」って言われてうれしか~

写真日記で近況を!・・・

この2連休は、ゆったりまったりしようと思ってたら・・・
バレーの練習があったのをスッカリ忘れてた(ーー;)
かなりの人数が集まって楽しかったです。
今朝も朝から雨・・・運動会中止ですね(>_<)

今日もゆったり1日ウラマニア聞きながら過ごします。
なんだかんだ言ってもトークあったし聞いてても和むから良いかも(*≧ε≦*)ぷぷっ

カメラ

モーニング


フレンチトースト

コーヒー

スマイルクッキー

シタジオm’

プレゼント

ハロウィン

結婚式

アラカン

アラカン


以下・・・
写真の解説(笑)・・・


Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 18 comments  0 trackback

近況報告そして・・・ありがとう。

こんばんは!
こちらはかなりの大雨になってきましたよ・・・
国立大丈夫かな?


今日は、ちょっと早く帰って来れたので・・・
まずは・・・
近況報告を!

1.髪をバッサリ切りました。

2.旦那さんがバリへ行っております..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
今回は・・・

正々堂々と!!!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今、バリは新しい雑貨ショップがいっぱいオープンしてるのでお土産リストいっぱい持たせました。
成田でインタビュー受けたそうで喜びメールしてきました(ーー;)
そりゃーおっさん5人でボード持ってたら目立つわな(ーー;)

3.仕事は今週も今日だけかな、妊婦さんが来たのは。
ですので、昨日は朝からバイトを頼み、無理にお休みをもらいました。(前から言ってあったんですがね)


4.アルバムは、ちょうどお昼休みに間に合って。
私は、楽天ポイントがあったので予約できました(ラッキー)
これもたくさんのお知らせメールありがとうございましたm(__)m


5.blogを始めて、7年。
初めて、コメ欄を承認制にさせて頂きます。
あまり意味がないかな?
結局、イヤなコメは私は見ちゃうんですものね(ToT)
でも皆さんも気になさっちゃうと思うので、そうさせて下さいねm(__)m

そしてお礼を・・・

blogのコメ欄とメールフオームも閉じてしまったので・・・

弟子のblogへわざわざコメントに行ってくれた方がいっぱいいらっしゃったようで。
弟子から連絡を頂き・・・
非コメが多いのですが・・・弟子のコメ返を読んで涙しました。

アラフェスにみゆさんが参加出来て良かった。
そして・・・

さすが晴れ女( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ありがとうねm(__)m

そして・・・
以前メールフォームから頂いた方は、保存して下さってて、メールを頂いたり。
今は・・・
スマホのLINEや、もちろんスマホにもメールをたくさん頂きました。
ありがとうございますm(__)m


そして・・・
天候にも恵まれ・・・

ARAFES

参戦してまいりました・・・
以下・・・感想を。
もう今日始まったのでいいかな?

Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 36 comments  0 trackback

感謝をこめて・・・



感謝をこめて・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 

前回の記事おわび

こんばんは!

前記事にタキツバファンさんから、お叱りを受けちゃったので。
削除させて頂きました。

ごめんなさいね。
たのきんのステージ再現は私も知っておりましたよ。

コメントを頂いた方へ
ありがとうございます。
お返事もさせて頂いてるのですが。
ごめんなさいね。
久しぶりの更新に嬉しいコメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。


ちょっと仕事も忙しいし、疲れちゃったので・・・
blogお休みしますね。


モニプラの当選報告があるので、これだけはUPさせて頂きますm(__)m

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 

フラバンジェノール配合モイストエッセンシャルローション@モニプラ

モニター当選報告です!

株式会社ティモーネさんの
フラバンジェノール配合モイストエッセンシャルローション(150ml)をモニターの3回目報告です!

夏バテ気味のダメージ肌でお悩みの方、
普段から乾燥肌でお悩みの方へおすすめ!

驚異の美肌成分“フラバンジェノール(R)”配合の化粧水
“モイスト エッセンシャル ローション”


フラバンジェノール配合モイストエッセンシャルローション

朝・晩は少しは涼しくなりましたが・・・
まだまだ日中は暑いですよね。

朝・晩と使っておりますが・・・
とっても潤う感じがします。
お肌の調子も良いです。

シミは・・・
もうちょっと長く使ってないとダメなのかな?
消えたらいいんですけどね(*≧m≦*)

冬場にとっても使ってみたいですね。

女性の美を提案する「ティモーネ」ファンサイト参加中

エイジングケア基礎化粧品 ティモーネ

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 

巨大しめじがやってきた!

今日は何度目の更新だ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
明日からまた忙しくて残業が続くので・・・
こんばんは!


何日か前から日産のニノのCMがバンバン流れるので気にはなってたんですが・・・
ニノ結婚して双子がいるの?
あらら・・・って(*≧ε≦*)ぷぷっ
そしたら今朝のWS!

旦那さんが運転してても格好いいなんて思わないのになんて格好いいんでしょ。
大変失礼きわまりないんですが・・・
初めてニノを格好いいと思いました(殴)
そして巨大広告ンビックリだね!
うちには来ませんよ・・・新聞取ってないから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ところで親って怖いよね( ̄□ ̄;)!!
いやいや凄いよねか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

今朝、母から電話があったんですよ・・・
そしたら・・・
別に用が無いんだけど元気かな?と思ってと。
ちょっと我家今、大変なんですよ(ーー;)
見透かされた感じでしたね~
さすが一応母親だ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そしてお昼寝中に電話が(ーー;)
出なかったら、やたらに鳴る!!!
出たら・・・

「〇〇警察です」

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


おそるおそる・・・

「なんでしょうか?」

娘が免許証を落としたんだって(ー△ー;)エッ、マジ?!
またかよ( ̄□ ̄;)!!
相変わらずのダラシナイ娘でございます。
そしてまた見つかってるのでした~


先日、旦那さんがお友達から「しめじ」を大量に頂いてまいりました。
お値段聞いたらたまげるよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

巨大しめじ


手前がマッシュルームね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
凄いでしょ巨大でしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

まずはバター炒め!

そして翌日は・・・

シチュー


そして・・・
My365で皆さん作ってるドライきのこに挑戦!

ドライきのこのガーリックオリーブオイル漬け。
あっ!クックパットで検索してね(*≧ε≦*)ぷぷっ

ドライきのこ


これが簡単で美味しいヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

一番がこれだと皆さんおっしゃるので・・・

ドライきのこ

パン(今回はソフトフランス)
ちなみに皆さん、パンも手作りです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私は買ったよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

その上にドライきのこ、そしてチーズでこんがり!

絶品ですよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
是非お試しを!
パスタにも使えるし、しばらくこれ楽しみますわ~


そして久しぶりに今日は嬉しいことがあったの!

Category : 料理
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター@モニプラ

モニター当選報告です!

株式会社爽快ドラッグさんの【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター2回目報告です。


我家に届いたのは・・・

100%血合い肉マグロのゼリー仕立て&まぐろのゼリー仕立てしらす

今回は・・・

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

中は・・・

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

先日も書いたように・・・
チェリーがしらすが苦手なんですよ・・

今回も、写真が撮り易いようにいつもとは違った場所で。

「缶詰のモニターしてくれるかな?」

「いいにゃ~」←本当にそう鳴きますから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

モニター当選報告です!


あーーーん!
モモまだまだ!
中身を撮るからさ( ̄□ ̄;)!!

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

凄い勢いでモモは食べるからまた写真がブレた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

あっ!チェリーも食べてる(*≧ε≦*)ぷぷっ

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

チェリーの顔が怖い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

これこれ・・・
モモは先に食べ終わり・・・
チェリーの取っちゃダメでしょ!
とこれ・・・
後ろから抑えての~写真でございます(*≧ε≦*)ぷぷっ

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター


ごちそうさまでした(*≧m≦*)
完食でございました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

初めて、しらすが入ってるのチェリー食べましたよん。

2匹さんご協力ありがとうでした!

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

爽快オリジナルねこ缶




Category : モニター
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

フラバンジェノール配合モイストエッセンシャルローション@モニプラ

モニター当選報告です!

株式会社ティモーネさんの
フラバンジェノール配合モイストエッセンシャルローション(150ml)をモニターの2回目報告です!

夏バテ気味のダメージ肌でお悩みの方、
普段から乾燥肌でお悩みの方へおすすめ!

驚異の美肌成分“フラバンジェノール(R)”配合の化粧水
“モイスト エッセンシャル ローション”


フラバンジェノール配合モイストエッセンシャルローション


夜だけ使ってたのですが・・・
少し涼しくなったので朝も使用。
先日も書きましたが・・・
化粧水と美容液と一緒なので、暑いとちょっとベタつくかな?と思い。

お化粧のノリもいいですし・・・
1日クーラーの中で働いてますが、夕方になってもシットリしてるんですよ(汗じゃないですよ)笑
これでシミも消えた方もいて消えたらいいな~

500円玉くらいの量なんですが・・・
もう少し少なくてもいいかな~って思うほどシットリします(*≧m≦*)


女性の美を提案する「ティモーネ」ファンサイト参加中

エイジングケア基礎化粧品 ティモーネ

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

らくらく骨盤ホールドパンツ」「フコキサンチンスーパーDIET+@モニプラ

モニプラ当選報告です

株式会社プロレコさんの

「らくらく骨盤ホールドパンツ」「フコキサンチンスーパーDIET+」モニターの2回目報告です!

らくらく骨盤ホールドパンツ」「フコキサンチンスーパーDIET+


結果から・・・

体重はほぼ変わらず(ーー;)
3㎏減ったばかりからの開始だったからね!

ウエストと腿周りが減りました!

でもね・・・


嬉しいのは・・・

毎日腰痛ベルトをして仕事してたんですが・・・
今は、しなくても出来るんですよ!
歪みが凄いのが直ったら、痩せてくるんでしょうか(*≧ε≦*)ぷぷっ

色々あり過ぎて(ToT)
やけ食いもしちゃったんだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

それでも体重は変わらずは効果あり?

フコキサンチンスーパーDIET+の方は・・・

飲んだからといって、汗がでるとかそういうことは無いのでですが・・・
まだ飲んで1週間ちょっとなんで。


1ヵ月後のナイスバディーが楽しみです(笑)

ただ・・・

まだまだ残暑厳しくて・・・
らくらく骨盤ホールドパンツ履くのは・・・結構しんどいかも(笑)
洗うヒマが無い(洗ってますよん)

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

自宅で履くだけ骨盤ダイエット!らくらく骨盤ホールドパンツ2個セット

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

DIY熱再び?

おはようございます!
私は元気だよん(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
嵐友ちゃんのメールで・・・
イキナリ・・・
「みゆさん好きですよ」って言うから・・・
「私は翔くんの方が好きだけどね」って返信したみゆです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
みんな優しいコメとメールありがとうm(__)m

ハワイスキーの方・・・
弾丸トラベラー楽しかったね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
アンナさんinハワイ!
そして・・・

9月6日(木) 23:15-23:45 NHK-BSプレミアム
「長谷川潤 ハワイを踊る」


全8回だって(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ちょっと前から思わせぶりしてた・・・
毎日遊びにいってる・・
blogさんは・・

有名blogさんなんで皆さんもご存知かと・・・

Marineさんのblog・・・Smaile!Happy!Sweet Home!

リンク許可頂いてまーす!


見に行って頂ければわかります。
遡っちゃいますよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

でこさんの時のように(*≧ε≦*)ぷぷっ
あっ!またmiyu経由でたくさんのご注文ありがとうございます。
でこさんからご連絡ありました!
ところで・・・
スッカリ・・・
でこさんは・・・お茶の間嵐ファンになっちゃったのよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
シェアハウスがお気に入りのようで毎週録画だって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
嬉しいね~


話は戻り・・・
ことのきっかけは・・・
我家もリフォームをまたしたかったんだけど・・・
今、どのインテリア雑誌も皆さん、ご自分で頑張ってるよね~

我家も15年ぐらい前?もっと前か?
DIYであっちこっちやったんだけど・・・
少し変えたくなってね。
検索してたら・・・たどり着いたのね。

こちらも常ににほんブログ村さんトップでございます(*≧m≦*)


こんな雑誌見ながら計画中(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

come home!



こちらは、遊びに行ってるblogさんが何人か掲載されてたので。
最近は、雑誌もblog発信だよね~


もう1冊欲しかったのは売り切れでどこにも無かった(ーー;)

とにかく・・・

Category : DIY
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

申し訳ありません!

こんにちわ!

前記事の書き方が悪かったんだと思いますが・・・

本当に文章能力が無くてごめんなさいねm(__)m

コメントが入ったのでお返事したかったんですが・・・

iPhoneには入ってるんですが・・・
ここは削除されたのでしょうか?

一応読んでしまったので・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 

只今・・・94%

こんばんは!

なんか忙しくてなかなか更新が出来ませんm(__)m
してるけど・・・
モニプラ報告なもんで(*≧m≦*)

先日のブルームーンご覧になりました?
もうね~
My365の世界は凄かったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
カメラ好きの方がいっぱいだからね~
月のうさぎさんまで見れちゃうのにビックリだったよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

一応私も撮ってみたよ・・・
カメラ


ブルームーン


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ただの〇だよ~

でも虹色でキレイだったね~
ベランダでパワーいっぱいもらったよ!

ワクワクひまわりの双子ちゃんも花を咲かせたんだよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ワクワクひまわり




そして・・・

プレゼント


櫻井神社

大阪のmakiさんから・・・
blog読んでくれたんだろうね(ToT)
何も言わず書かず・・・
そしてアラフェスにふれないから当選したんだろうな~と確認。
「おめでとう」って!
makiさんは、昨年も当選したけど、あの大雨で延期になり・・・
参戦出来なかったんだよ。
この時は何て言ったらいいか・・・
大好きな甘いケーキを大阪に帰る日に届くようにしたかったんだけど・・・
そのケーキが売り切れで(ーー;)
ガックシ・・・遅れて届けたよ←詰めが甘い(笑)
今年は絶対に晴れて欲しい!


みやびちゃんから・・・

NO5トート

みやびちゃんとは先日のトートをトレード(*≧ε≦*)ぷぷっ

いっぱいのパワーをもらって・・・

極めつけは・・・

Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

カスタムフォトブック:リアルフォト(ハードカバー)@モニプラ

モニプラ当選報告です!

ネットプリントジャパン株式会社さんのカスタムフォトブック:リアルフォト(ハードカバー)
をモニターさせて頂きました。

今回のものは・・・

◎合紙製本/ラミネート(ハードカバー)/UVニス仕上げ
◎銀塩プリント(光沢)
◎10~30ページ
◎最大写真配置数:360コマ
◎背表紙厚:8~20ミリ
◎ページ用紙厚:1.2ミリ程度

今回モニターして頂く商品は
リアルフォトA5Tサイズ(縦サイズ)
約21センチ×14.8センチ
ハードカバー:20P
通常価格3600円の商品です。


今回は、ハワイのアルバムを作りました(*≧m≦*)


カスタムフォトブック

中はこんな感じです!

カスタムフォトブック

カスタムフォトブック


表紙をもっとシンプルなのが良かったのですが・・・
旅行用の台紙がこちらのが良かったので。

出来れば・・・
表紙と台紙を自由に選らべれば良いかなと思います。

作り方は、本当に簡単です。

今回は、ハードカバーだったので・・・
とってもりっぱなものでした。
収納するときに良いですね。

簡単でアルバムが出来るのは本当に良いですね!
これからも利用したいかな~と思います。

ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中

カスタムフォトブック



Category : モニター
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

リペアUVクリーム(現品/40ml)@モニプラ

モニプラ当選報告です!

リソウコーポレーションさんのリペアUVクリーム(現品/40ml)をモニターさせて頂きました。
リソウさんとは、ご縁があってこれで3回目でしょうか。

シャンプー・洗顔クリーム(今も愛用中)
とっても良いものばかりです。


生命体がUVを変えた!
 UV化粧品にはさまざまな問題が隠されていますが、リペアジェルの生命体技術によりそれらの問題を解決した「リペアUVクリーム」が誕生しました。日常の紫外線対策には十分なSPF30、PA++を100%天然由来の成分だけで実現。紫外線によるメラニンの黒色化を防ぎながら、真皮まで浸透してコラーゲン線維ほ破壊する紫外線A波もシャットアウト。
 さらに、生命体の成分や植物の美容成分は、抗酸化作用、肌細胞の保護・抗炎症作用により、紫外線ダメージからもしっかりお肌を守ります。
 天然成分だけで肌をカバーし、安全な化粧下地として働き、メイクの合成成分からも肌を守り続けるほどの優しさですから、敏感肌の方はもちろん、小さなお子様でもご使用いただける安心感も今までにないものです。


天然由来成分だけで作られてるのでクレンジングの必要が無いそうです!
これは、驚きですよね~


リペアUVクリーム(現品/40ml)

リペアUVクリーム(現品/40ml)

リペアUVクリーム(現品/40ml)

さらっとした感じで伸びも良いです。
でも肌につけると・・・
とってもシットリしますよ(*≧m≦*)

もう9月に入りましたが・・・
まだまだ残暑厳しく、紫外線は容赦ないですね。
しばらく愛用させて頂きます!
私は、化粧下地として使っておりますが・・・
1年中使えそうで嬉しいですね!

リペアUVクリーム(現品/40ml)

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアUVクリーム販売サイト★

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。