Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

Popcornフライングゲット♪

朝起きてリビングのカーテン開けたら・・・

カメラ

朝焼け


キレイでしょ(*/∇\*) キャ
思わずパジャマでパチリしちゃったよん。
もちろん加工無しだよ!

今日も頑張ろうと思ったよ!
そしたら・・・

Popcorn


早かったね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
今回はみんな早く来てたみたいだね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今もノリノリ(死語)で聞いてるよ!
ロールキャベツ煮ながら(*≧ε≦*)ぷぷっ


そしてなんと言っても今回は・・・

請求書


わかります?
ポイントでタダイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

毎日コツコツとアンケートやリンククリックで1ポイントでもためております(笑)
お買い物も常に楽天にするようにして。
アフリエイトでも皆さまが結構買って下さってありがとうございます。
最近は、ちと仕事忙しくてアフリエイト出来てないのですが・・・

えーーーーー!
ファンなら金出して買えよ!って言われそうですが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まぁ・・・怒らないで~


本当はカブリモノの嵐ちゃんたちをドーーーンとUPしたいよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
それは出来ないから・・・
後姿だったらいいかな?

もう・・・


カワイスギルヨ!

歌詞カードも見て~と呟かれ・・・


( ̄▼ ̄*)ニヤッ


もう1つ・・・

( ̄▼ ̄*)ニヤッ


アラサーかよ

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


翔くんソロは・・・

Category :
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

怒涛の1日そしてiPhone復活!

昨夜のしやがれをさっき見たんだけど・・・
独り身の夜の過ごし方?
そこだけ食いついて見てましたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ああいうのいいよね~リアリティがあってね!
こんばんは!


まずは・・・

iPhone復活しました!


バックアップ取ってたんですが・・・
ここ何ヶ月か忙しくて取ってなくて・・・
音楽もipodで聞いてたからさ(ーー;)

ここ3ヵ月ぐらいで携帯からiPhone等でアドレス変わった方は、たぶん変わってないと思うので。
申し訳ありませんが送ってもらえますかm(__)m


金曜日の夜から今までにメール頂いた方お返事したと思うのですが???
入ってないのもあるかもなので・・・
返信無かったらまたメール下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
バタバタしてて・・・
PCの方のメールはまだ返信してないのでお待ち下さいm(__)m

なんせアプリが全部無くなったので・・・
これ有料アプリもまたお金かかるからさ・・・
チってやつですね( ̄□ ̄;)!!
イチイチ大変だよ( ̄□ ̄;)!!

LINEは確か登録メールで番号?入れたよね?
わからず・・・
まだやってないので使えません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
よろしくm(__)m


本日は、地元のお祭りでしたが朝からの雨。
元々こちらへ行く予定だったんだけど。
雨マークがついたので・・・
土曜日に行く予定でした。

ロハス


そう楽しみにしてたロハスフェスタ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
しかし・・・
体調も悪かったんだけど・・・
iPhoneは都内まで行かないとダメなんで。
えーーーーー!って言う人多いんだけど特に主婦は(*≧ε≦*)ぷぷっ
Apple行かなきゃダメなのよ。

ってことで急遽友達だけで行ってもらって。
ちゃっかりお土産を!
車まで出してくれたんだけどね~

ロハスお土産

これ1つ1つが凄い手作り感タップリで(*/∇\*) キャ

ロハスお土産

こちらも私好み(*/∇\*) キャ

あ~有名ブロガーさんに会うのも楽しみだったんだけど。
残念でした。


そして土曜日は早出で( ̄□ ̄;)!!
お昼休み短めの早帰りで。(先生の都合)
私はお昼も食べずに・・・

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

お知らせ!


iPhoneの電源が入らなくなりました(>_<)


電源ボタン(スリープ解除ボタン)と、ホームボタンを同時に長押しして1度復活したんですけど。
ダメでした。
修理ですかね・・・

連絡が取れませんのですみませんm(__)m

365も何も出来ないよ~
iPadあればコメントだけでも出来るんだけど無いし・・・
心配かけちゃうな(>_<)

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

ステオク会@アラカン

どうにか無事バリウム飲んで来ましたよ(ーー;)
風邪引いてるのでもしかしたら途中で気持ち悪くなったらすみませんと言ったら・・・
飲み易いように最初してくれたのよ。
良かったよ・・・
こんばんは!


子宮内膜症へのコメントありがとうございました。
後でコメ返させて頂きますね。
ところがどっこい!
あんな事書いたからか?
今朝から大量出血で(ーー;)
まいるわ・・・
今朝の検尿&検便は出来なかったわ(ーー;)
なんでやねん!!!

木曜日はもう2ヵ月ぐらい前から?
ホテルのスィーツバイキングへ行こうとやっとお休みが3人あって。
っていうか・・・
いつもあいちゃん&さなえちゃんが私の休みの木曜日に合わせてくれるので申し訳ないのですが・・・
あいちゃんも6連勤だったかな?でお疲れだったのに・・・
私もまだ微熱あったんだけどランチしてまいりましたよ!
さなえちゃんのリクエストでアラカンへ変更( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

あっ!そもそもこれアラフェスのグッズをさなえちゃんに渡すってことで!
それもあの・・・

巨人ファンみたなオレンジのポスター!

グッズ全部買いのさなえちゃんだから大袋今頃持って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも誰も嵐グッズって気がつかないよね(笑)

開店が11時だったので・・・
私は早目に行ってスタジオクリオップ&3COINS&niko&...等々でお買い物!
すでに凄い荷物( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


池袋のアラカンへ開店とほぼ同時に入ったのに・・・
お目当てのプリン売り切れ(ー△ー;)エッ、マジ?!
予約だったそうですよ!
さなえちゃんガックシ(>_<)

お土産またこんなに頂いちゃった(*≧m≦*)
いつも本当に可愛い美味しいものをセレクトする2人!

お土産

検診終わったから食べようっと(*≧ε≦*)ぷぷっ


パスタハーフランチを!
写真撮ろうと思ったら、すでにあいちゃんがパン1つ食べてた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
さなえちゃん・・・
すかさず・・・
「早く食べかけ戻して」って(ーー;)

アラカンランチ

ケーキもついてるよ!
だから高いケーキのほうがいいよねと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ステオクらしくない会話(笑)

ケーキ

私はどれを食べたでしょうか?(どうでもいいですか?)

そして・・・
お昼には店内満席になったね~
帰りにふと見ると・・・

プリンがある!!!

私が聞いたら今入ってきたと!

さなえちゃん大興奮でいっぱい買ってた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

アラカンプリン

NO.マグは終わって今はこのPARISなんですよ!
あっ!てティラムスは終わっちゃったそうよ~

これバックプリントが揃えるとエッフェル塔になるんだよん。


その後移動してひたすらお喋りタイム!
そもそも25日って当落だよ!!!
って言って私たちはなんでその日にしたんだよって(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも夜だからいいよって!
呑気にね!
私がトイレに行ってる間に・・・
この2人は・・・
またクリームあんみつ?食べてたよ(ー△ー;)エッ、マジ?!

薬がキレてきて・・・
かなりボーーーとしてたんで何話したか覚えてないな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あっ!TBSの例の件ね!
私、毎週録画「火曜曲」してるんで一部始終話しましたけど・・・
嵐の話もしたよね???

その後私はナチュキチへ。
帰りたかったんだけど・・・
どうしても欲しかったの!

ナチュキチ

家型のキャンドル( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これ全部買い占めたの。
すでにお友達へ送ったからこれしか残ってないけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ナチュキチ

先日作った・・・

キャンドル

ここにピッタリなんだよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして3COINSでは・・・

噂のスマホ対応手袋!
3COINS

3COINS

300円じゃ充分っしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お洋服も買いたかったんだけど・・・
時間無く諦めましたわ~


そして・・・
グッタリして・・・

当落お疲れさまでした(ーー;)

Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

嬉しいご報告

今日は、一番の寒さと何度も朝から言うので厚着していったんだけど・・・
半袖で今もいますけど???
仕事も半袖でしたけど???
こんばんは!

JSCMご覧になりました?
関東はめざましといいとも内で流れましたわ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
シッカリ予約入れてましたけど・・・
やっぱりあのポップコーンかぶってるのかわいか(*≧ε≦*)ぷぷっ
で・・・
チラつくのは・・・
絶対グッズも可愛いよね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
グッズって聞いただけでもうイヤーーーン(ーー;)
その前に行けなきゃね(ーー;)
大阪や札幌の結果もメール頂いております。
多くはここでは語りませんわよ!


今月は唯一ゆっくり出来た先日の日曜日にしゃかりきで掃除や洗濯お布団干しして。
買い物行って家に置いて。
市長選行って、接骨院行って。
ふ~とビール飲んでたっぷりお昼寝して起きたら・・・
??????

熱が出た


なんでやねん(ーー;)

風を引いたようで・・・
月曜日は微熱あったけど仕事行ったんだけど・・・
昨日はお休みしてしまいました。
かなり先月から残業続きで無理してたからね(ーー;)
疲れがついに出ちゃったんだね・・・
たまにゆっくりしたから・・・
ダメだったかしら( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
明日から日曜日までずっとスケ埋まってるので・・・
私の体調次第ってことで、皆さんにはご連絡を!
でもたぶん大丈夫だと思います。
今日も熱は出なかったし、鼻水たらしてると思うけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


先日行った子宮がん検診の結果が届きました!

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 14 comments  0 trackback

TRAVELE'S notebookデビュー!

昨日も残業になり・・・
バレーの練習行けなかったので今日は仕事終わってから行ってまいりました~
ビール飲みながらでございます( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こんばんは!


今、友達からキンキもネットになったの?(コン申し込み)って電話があったんだけど・・・
そこまで知らんがな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
っていうか・・・
今までまだ振込みだったんだね~
年末カウコン行かないからヒマだから行ってもいいよって言っておきました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

体重がやっと6㎏減りました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
毎日のグリーンスムージーと夜な夜なコメ返してるMy365のおかげだと
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
365やってると夜あまり食べないし、寝るのも遅くなるし。
グリーンスムージーは我夫婦はもう一生やっていこうと決めました(笑)
最近は・・・
キゥイー・冷凍バナナ・冷凍小松菜(買ってすぐに水気切って冷凍)・冷凍イチゴ・冷凍アサイ・アップルジュース。
この組み合わせですね。
朝メンドクサイので、全部切ってすぐに材料入れられるようしてます。
この手間が毎日続けられる秘訣かな?



来年からのスケジュール帳に悩む時期ですね(*≧m≦*)
毎年、ぐふふ・・・と思われちゃう可愛いの使ってきましたが・・・
ここはやっぱり大人の女!

TRAVELE'S notebook

TRAVELE'S notebookと言います!
ちょっとお高いけど・・・
ずっとレフィル変えて使えるので来年からはこれにしようとネットでポイント高い時に買おうと思ってたら・・・
先日行った自由ヶ丘で見つけちゃって買っちゃったよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
中は・・・
セットで無地がついてるので・・・

TRAVELE'S notebook


取りあえずこれだけ購入( ̄▼ ̄*)ニヤッ
カスタマイズどうしようか考え中!
ググってみて~カスタマイズして色々皆さん使ってらっしゃるよん!




今クールのドラマ感想楽しみにしてまーす!&寒くなったので猫たちのラブラブ待ってまーす!と!
メール頂いております。
いつもありがとうm(__)m

今クールは結構ドラマ楽しみいっぱいだよね。
SMAPとジャニーズ後輩のタッグは間違えないだろうしね!
藤ケ谷くんって可愛いのね(*≧ε≦*)ぷぷっ
会見でキムタクとのエピソード言って怒られたり、いいともでもアンケート可笑しかったね(*≧ε≦*)ぷぷっ
ちょっとイメージが変わりました。
今回は、頑張って感想書くよん(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


我家のにゃんずですが・・・

ねこ

Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

自由ヶ丘散歩!

VS嵐何気に面白かったね(*≧ε≦*)ぷぷっ
ババ抜きが一番か?
これ書きながら見てたから良く見てないけど(コラコラ)
こんばんは!

今日はお休みだったので、自由ヶ丘巡りを!
誰と行こうかな~と思ってた時に(先月ね)
そうだ!
自由ヶ丘の楽しさを20代に教えてくれた元職場の先輩誘ってみようっと!と。
お仕事のシフトを今日お休み取ってくれて行ってまいりました(*≧m≦*)

久しぶりだったので変わってるのはわかってたけど・・・

行きたかったお店も買いたいモノも買えて満足満足!

自由ヶ丘

やっぱり自由ヶ丘に住みたいわね(*≧ε≦*)ぷぷっ
最近は、外観も撮っちゃいけないショップが多いからね。
なんせ・・・
この晴れ女のみゆさんのお出かけなのに・・・
雨だし(ーー;)
ってことで・・・
これ1枚撮ってデジカメ仕舞っちゃった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
荷物がドンドン増えちゃってね~
後はiPhone撮影!

ポパイカメラはチェックよね!

自由ヶ丘


自由ヶ丘

キャトルセブン
TODAYS SPECIAL
チェック&ストライプ
Cloth&Cross
行きたいとこはまだまだあってね(*≧ε≦*)ぷぷっ

プレートはお友達の分も買ったから重たい重たい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
他にも先輩とオソロでマフラー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
趣味が似てるんだよね~
っていうか・・・
先輩に憧れて育ったからね(*≧ε≦*)ぷぷっ


そしてもう1つは・・・
先輩の先輩が憧れの(笑)自由ヶ丘に住んでいて。
カフェで働いてるのでそこでランチ!

先輩同士が久しぶりの対面をしてる間に女の子に(可愛かったな~)
色々聞いてね~
関西弁がチラホラ出てたから・・・
「関西の方?」ってまたお話がはずみ・・・
彼女が一番好きなガレットを!

自由ヶ丘


で・・・
先輩が味見してと。
かるーーーく!スタバの紙袋にくれたので・・・
かるーーーく!頂いちゃったんだけど私まで( ̄▼ ̄*)ニヤッ
なんか冷たい?

家から漬物でも持って来たか?とか言ってたら・・・
大先輩にバシバシ腕叩かれたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

自由ヶ丘

抹茶チョコレートケーキ1ホールだったよ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ラッキー業務!

楽しいお茶の時間そしてお喋りにも花が咲いて。
明日からまた頑張れそうですヾ( ̄∇ ̄=ノ


今・・・


Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

嬉しい応援!

1泊ニューヨーク!!!

相変わらずたまげる忙しい人だわ(ーー;)@オトノハ
私も人のこと言えないけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

こんばんは!
新ドラマが続々始まる今週はワクワクなドラマっ子(子じゃない)みゆです!
こんにちわ!
あっ!
普通は当落でワクドキか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
当落はあまり考えないようにすることにしました。
運に任せてね~心穏やかにしてた方がギスギスしないかな?って。
ただ・・・
全部一気に当落しちゃって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ポチっとしたコレ届きましたよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

PANCAKE BOOK

ウットリしちゃうよん(*≧ε≦*)ぷぷっ
パンケーキの色々な作り方や・・・
お店も出てるの~
関東のお店はほぼ行ったけど、まだ行ってない所もあるので要チェキラ!


日曜日はママさんバレーの試合でした。

結果・・・

優勝!

色々隠してたら・・・
目隠しばかりの賞状になちゃったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だって・・・

「〇〇写真撮らなくていいのー」って言うから(*≧ε≦*)ぷぷっ

決勝まで時間があったので・・・
かなり・・・
ダラけた我チーム( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そして決勝は・・・
1セット目はデュースで負けて(>_<)
このデュースで負けるの結構応えるのね(ーー;)
2セット目は・・・
みんなのサーブがかなり決まり、優位な状況だったかと?(もう良く覚えて無い)笑
イヤな事に18点かな?19点かな?で私のサーブの順番(ーー;)
前のOちゃんで決めろや( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
もうこれ一番イヤなんだよ(>_<)
ママさんバレーは21点制の3セットです。
もう、ここで取らないと後が・・・動けない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ってことで・・・
気合のサーブで21点まで取りましたわよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ベンチで姉さんたちが怖い顔で見てるし・・・
違っ・・・応援してくれてるし(*≧ε≦*)ぷぷっ
2セット目最後のサーブは気合がベンチに伝わったと褒められた
イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
普段褒めてくれる人いないから(笑)


そして・・・
フルセットなり・・・
こちらも優勢な試合運びとなり・・・
3セット目の19点?また私のサーブだよ(ーー;)
なんでやねん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
もう正直クッタクタよ。
精神力だけで戦ってる感じよね?
1本目はネットにかかり..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ママさんバレーは2本サーブが打てます。

ヤバ・・・マジヤバ・・・

ここでダブって失敗したら相手に1点入る。


さすがの姐さんもドキドキやねん(だったんだよ)
ちょっと力を抜いたんだよね・・・
そしたら・・・
落ちたイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
そして最後は思いっきり最後の力を振り絞って打った!
勝てた・・・
久しぶりにみんな笑顔で出来た試合だったよね(*≧m≦*)
なんせ小心者の集まりのチームなんでね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
良かった!良かった!

応援での試合だったのでお役に少しでもたてて良かったよ!
祝勝会を早速土曜日やるんだって~
私も行っていいそうなんで(そりゃーそうだよね 笑)行ってきます(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


そして・・・
昨日は嬉しい応援が・・・

Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

シェアハウス揃い踏み(*≧m≦*)

おはようございます!
昨日も仕事早く帰って来れたので・・・
接骨院でマッサージ受けて最後に電気あててたら・・・
爆睡してた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そうそう!これポチちゃったイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



パンケーキ好きにはたまらないよね✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)
365で教えてもらってかなり皆さん買いそうだったので。
ソッコーポチちましたわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
楽しみ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


そして・・・

家に帰って冷蔵庫開けたら・・・

エクレア

昨日ツイでみんなが食べてたから・・・
「食べたいな~」て言ってたのね。
買って来て家へ置いて別宅へ向かいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
美味しかったよ~慶ちゃん@はなまる
私はイレブンのスイーツが1番好きだけど(コラコラ)

で・・・また脱線した(ーー;)

シェアハウス・・・

Category : アラシゴト
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

巨大園芸ショップへ

zinsのCM可愛いね✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)

初日に捕獲出来たよ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
みんな老眼鏡作りに行くの(笑)

今日は、今からワクワクですよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ひみあらね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
大好きなさんまちゃんとだからね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
楽しみですね!
潤くんはスケベ・・・ってとこばっかりCMやるからワクドキ(笑)
今クールは、また木10フジのドラマが絶対面白いと思うから(笑)
リアタイで見るのは今日ぐらいかな(コラコラ)
こんにちわ!

今日はお休みで・・・
朝から・・・

渋皮煮マフィン

15個焼いたよ~1個味見した(*≧ε≦*)ぷぷっ
先日作った(あれからまた1キロ作った)渋皮煮のマフィンよん。
これはお友達への差し入れ用( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして・・・
先日の連休に旦那さんに1日だけ帰って来てっもらって。
ちょっと遠くにある巨大園芸ショップへ。
ここのお花、ちょっと高いんだけどモチが全然違うの。
そして従業員さんがいっぱい、あっちこっちにいらしてね。
見てると色々教えてくれるんですよ(*≧m≦*)

店内は・・・

ハロウィン

ハロウィン

このミニかぼちゃは・・・
写真撮らせてもらってる間にボンボン売れて行きましたよん。

お花と別の目的が・・・

ミニチュア


ミニチュアのこれが欲しかったんだよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ネットでも作って売ってる方いっぱいいらっしゃるんだけど・・・
送料がネックでね・・・
なんと園芸ショップに売ってるのを知ってね。
行きたかったんだ~
ここは、ブーズみたいに別れててお部屋みたいになってて、飾ってあるんだよん。
150円とかよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
でもこれだけで我慢したんだよ(ーー;)

どれもコレも欲しくてキャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー
旦那さんが・・・呆れてましたわよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

店ごと買いたかった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
興奮してて写真忘れた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

このミニミニドアが欲しくてね~
集めちゃうそう✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)


そして・・・
ベランダには・・・

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

知られざる24時間!

仕事帰って来たらポストに・・・

日産

ぐふ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
日産オーナーズマガジンが届いてた~
イケメてる5人の表紙!
そして中はニノちゃんインタビューだったよん!
日産の新車買って良かった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こんばんは!

365でアラカン宣伝マンになちゃって(*≧ε≦*)ぷぷっ
皆さん、この連休でアラカンに行かれてたのよ。
そして・・・
マリオちゃんに頼んでこちらをget!(まだちゃんとUPしてなかったよね?)

アラカンカトラリー

アラカンカトラリー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
かわいいでしょ!


そして渋皮煮をふんだんに生地にも入れたパンケーキが!
人気入りさせて頂きましたm(__)m
みるみるうちに・・・
フォロワーさんが500人を超えてしまいました。
嬉しい悲鳴ですね~

お菓子

秋のパンケーキ

美味しかったよ~


そして・・・

招き猫

24時間

これご存知???

嵐ファンの方でも知らない方が多いかも!!!


これね・・・

Category :
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

秋をいっぱい食す!

今日からハワ恋(ハワイに恋して)土曜日の21時からに変更だよん!
ハワイ好きの方チェケラ~
ハワ恋さんともツイで了解とお話してきた(*≧ε≦*)ぷぷっ

こんばんは!
昨日も残業・・・
今日は早出でその後ソッコーバレーの練習・・・
早いもので来週の日曜日は大会だよん(ーー;)
ってことで・・・
また疲れきっております(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも色々好きなことをやっております( ̄▼ ̄*)ニヤッ


まずは・・・
先日のイチジクとくるみのジャムが大好評だったので。
次は、大好きなラフランスのジャムをイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ジャム


ラフランスジャム

いつもは成城石井のラフランスジャムなんだけど・・・
作ってみようかな?と思い!
そしたら~
うまい~(翔くん風に)笑


保存容器はお馴染みのまんまる堂さんにて・・・
大量購入( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コーヒーも最近はこれ!
来年は梅シロップ作る予定でお友達の家の梅も予約済みなので大きな容器もget(笑)



そして・・・
栗の渋皮煮も夜な夜な作っております( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

栗の渋皮煮

栗の渋皮煮

いっぱい作ったからおひとつどうぞ(*≧ε≦*)ぷぷっ


今年は・・・
この栗くり坊主Ⅱをgetしたんだよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


赤いのがポイントでこれに決定(*≧ε≦*)ぷぷっ
すっごい楽チンで栗が剥けるよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



栗を使って、明日の朝はパンケーキを!
他には何作ろうかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そのままでもパクパク食べちゃうよ(*≧m≦*)


ところで・・・

Category : 料理
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

ステキ30代

ついにカテゴリーにMy365を作ってしまった(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんにちわ!
今日はお休み!
やっと更新出来るよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日はレギュラー番組無いから~
とんねるずハワイだよ(๑˙❥˙๑)


カラダがボロボロで接骨院へ朝行ったら激混みだったので。
買い物行ってからまたきまーす!
と11時頃だったと思うけど行ったら・・・
イケメン院長が悪かったと思ったんでしょうね。
珍しく担当でそりゃー長い時間「あっ!ここもカタイな~」と言いながらやってくれました(笑)
「成城石井」のジャムの話で盛り上がり・・・
「自由が丘」の話で盛り上がり・・・
「AB型」の話で持ち上がり・・・
そんなこんなで・・・2時間近く..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
でもスッキリ致しました。

今日はまたラフランスでジャムを作りました。
そして今は・・
栗を大量に仕入れ・・・
これはまた!

先日、まーこさんから頂いたこちら!
銀座のデパートで買って来たと豪語してました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
限定商品だそうで。
あまりに可愛いのでこのまま飾っておいたんだけど・・・
中身って?食べ物よね?
ってことでやっと開封したら・・・
꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱*೨

cocoちゃん

可愛いでしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
cocoちゃん好きな方いっぱいね~
365でも人気でしたよん。
私も大好きでね。
先日のゆか妹のバースデーカードもcocoちゃんで送ったら・・・
そのままUPされてたよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
ありがとさん!


今日は、本屋さんへ。
365で仲良くして頂いてる方たちが雑誌に掲載されてるので。
見に行かなくては(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

ファッション誌のほうは・・・
街歩いてたら・・・
声かけられたそうで。
先月から読モってやつですか?
でもこのクソ(失礼)暑い中でのニットの撮影で寝中症で寝込んじゃったんだって(ー△ー;)エッ、マジ?!
これは・・・見に行かなくては!と。
前回も見てるからお顔わかるんだ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
とーーてもステキ可愛い方!
あれは暑いわ(ーー;)

インテリア雑誌の方は・・・
これまた家?ってビックリするようなステキなおうちの外観なんだよ(笑)
こちらは無かったよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



そして・・・
2冊お買い上げは・・・
DIYの雑誌とHanako!



今月は自由が丘巡り行って来ます(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

ところで・・・
今・・・
何歳に戻りたい?って聞かれたら・・・

Category : My365
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

秋散歩

台風の被害はありませんでしたか?
凄い勢いで通り過ぎて行きましたね( ̄□ ̄;)!!
今日は、台風一過で気持ちいいと思ったら・・・
暑い(ーー;)
こんばんは!

台風直撃と聞いて・・・
こりゃーいかん!
コスモスを撮りたくて、秋散歩に出かけました。
マンションの裏の川沿いね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

本日の365の10月トップを飾ったこちら!
そうそう!
私が365ばっかり行ってるので(笑)
365やツイをフォローして下さった方が多くいらっしゃって。
ありがとうねm(__)m

で・・・
365では・・・ステオク気取ってますのでそこんとこよろしく!
(基本、嵐ファンじゃないですから)
ツイでは・・・毒はいてますのでそのんとこよろしく!

何故か?矢沢さん風になってしまった(*≧ε≦*)ぷぷっ
以下全部iPhone撮影です!
腕上げたでしょ(自画自賛)( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

カメラ


コスモス

ピンクのUPが多いので、今朝まで・・・
ピンクか白かオレンジかで散々迷ったの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

でも純潔な私は白を選んだわよ(殴)


そして・・・

コスモス

マンションの裏にこんなコスモスが咲いてる初めて知ったという(ーー;)

曼珠沙華

これは・・・
曼珠沙華と彼岸花とどう違うの?
呼び名が違うだけ?

カルガモ

カルガモさんなんかに出会って(*≧ε≦*)ぷぷっ

なんだろう?


わぁ~なんだろう?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そんな感じで・・・
秋散歩!


こんなこと・・・
365やらなかったら・・・
忙しい毎日の中・・・
絶対にしなかったと思うの。


すっごく優しい気持ちになれるんだね~


そして今・・・はまってるのは・・・



Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。