Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

鎌倉散歩その1

もう札幌始まりましたね(*≧m≦*)
こっちからも嵐友ちゃん上陸何人かしますわ~
365でもどうしてバレるのか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
その方たちも可愛い雑貨とUPしてるんですけど・・・
赤い人に会ってきまーす!と何気に最後に(*≧ε≦*)ぷぷっ
2日・3日間参戦の方も結構札幌はいらっしゃいますわね~
お天気は大丈夫かしらね?
おかげさまで・・・
札幌の嵐友ちゃんに赤い( ̄▼ ̄*)ニヤッ イヤホンジック&ペンラもお願いしました。
赤だったらお願い~と!
これで私のグッズは終わりなんで・・・
いつもお声かけ頂きますので大丈夫です!
ありがとうm(__)m
福岡の嵐友ちゃんにも頼んでたら・・・
「もう福岡は用が無いのね(ーー;)」って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今回は7時間半も並ばないからね( ̄□ ̄;)!!
札幌参戦の方はじけて下さいね(*≧m≦*)
こんばんは!


ベスアの感想はもういいですかね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
お衣装が・・・以下自粛・・・
散々ツイて盛り上がってたのでいいか(*≧ε≦*)ぷぷっ


そうそう!PCの方はかなり大きな字にしましたけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
これが良いとの声が多くこのままでいこうと思ったんですが・・・
私が見ててあまりに大きく気持ち悪くなったので(笑)
少し小さくしましたm(__)m


昨日はステオク会のさなえちゃんと・・・

kamakura


キョンキョンドラマの影響か←ミーハー!
ずっと行きたくてね~
さなえちゃんが鎌倉詳しいと言うので・・・
何年ぶりでしょうね~何十年ぶりですかね?
365で仲良くしてる方が鎌倉お住まいなんで色々教えてもらってね(ありがとう)

行きの電車で急病人が出て遅れて、池袋から1本で鎌倉まで行ける湘南新宿ラインに乗りかえにたったの3分!
猛ダッシュで走ったわ~ぜぇ~ぜぇ~


まずは・・・
何年も前からネットでお洋服や雑貨を買ってるショップが鎌倉にあるので行きたかったんですよ!

kamakura

ドアから可愛い(*/∇\*) キャ

kamakura

そう!
こちら・・・

4cups+DESSERTS

イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
さなえちゃんの方が可愛い~可愛い~と興奮してましたわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そして以前はこの2階にカフェがあったのですが・・・
移転してしまったので先に・・・

すぐ目と鼻の先の・・・

ここが一番行きたかった!!!

kamakura


わかります?

そう・・・

kamakura


ろみさんのジャムヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

こちら・・・Romi-Unie Confiture

都会でもネットでも買えるけど・・・
やっぱり鎌倉のお店に行きたかったの(*≧m≦*)

romisan

romisan


もうね・・・

Category : お出かけ
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

ベスア中ですが・・・

いきなーーーーり!
嵐さんでビックリでしたな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

今日は午後が大変ヒマで(ーー;)
予約が少なかったので・・・
勝手に休みにしました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
お昼寝して接骨院行ったら・・・

「???Kの声?」

やっぱり!
バレー仲間なんだけど・・・

車と接触事故起こしちゃったんだって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
整形行って大丈夫みたいなんだけど・・・
痛みがあるし試合があるからイケメン院長のとこに来たそうで。
試合前だから心配だな~


イケメン院長に・・・

「また知り合いですか?」と言われ。
腕のネットをチェリーが大好きでくわえてどこか持って行ちゃったと言ったら・・・


「これ高いんですよ!」


と怒られた(ToT)


ってことでなんで出てきたかと言うと・・・


老眼の皆さま(殴)


blogの字を大きくしましたけど・・・
大き過ぎます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


もう少し小さくしますか?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ではベスアに戻ります~


【モニプラ】

飾ってかわいい♪食べておいしい♪カファレルのきのこポットチョコをレポート♪
カファレル Caffarel ミニきのこポット 2個セットチョコレート

可愛いよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

パイル2重構造でボリュームたっぷり!とにかくあったかい靴下♪

寒がりの私には・・・
ピッタリだよん履いてみたいです(*≧m≦*)


【Queen's Key】リキッドアイライナーBLACKを5名様★にプレゼント!

これは若い子じゃないとダメですか(*≧ε≦*)ぷぷっ
なかなかお気に入りのリキッドアイライナー見つからないんですよね~


いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

大ちゃんお誕生日おめでとう!


大ちゃん32歳!

Happy Birthday !


ケーキ


ついこの間30歳になったと大騒ぎした気がするのは気のせいにしましょう(*≧ε≦*)ぷぷっ
リーダーはリーダーのままでねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

でも・・・
お顔の日焼けはちょっと心配・・・
シミになるよ(ーー;)

ステキな1年になりますように!
リーダーの振り付け曲(レポ見てないよ)楽しみです( ̄▼ ̄*)ニヤッ


いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




Category :
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

お嫁に行きましたෆ⃛

あっ!娘じゃないよ(笑)
こんばんは!

昨日・・・
何気に書きましたら・・・

以前からblogに遊びに来て頂いてる方何人かからご連絡頂きまして。

・Timeパンフ2冊
・AAAパンフ3冊
・カレンダー2008~2009

お嫁に行く事になりました。
お婿か?(笑)
先着順に決めさせて頂きましたm(__)m


大切にして下さる方にお嫁に行けてこの子たちも幸せです(*≧m≦*)

ありがとうございましたm(__)m

AAAのパンフは辞典みたいで猛暑の中、友達の分も買ってゲッソリしたよね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

あとは最近のパンフと最後のカレンダーかな~残ってるのは!
定価と送料でお譲りさせて頂いてます
ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)


お願いがあります!

メールフォームからメールを下さる方へ。


アドレスが携帯の場合!
こちらからの返信がPCからになりますので。
今、ほとんどの方がPCからのメール拒否設定されてるので・・・
メールが行きませんのよ(ーー;)
出来ればPCアドをお願いします。

携帯のみの方は、その旨書いて頂ければ・・・
私のiPhoneからメールさせて頂きます。

携帯からの半角カタカナが文字化けしちゃいます(*≧ε≦*)ぷぷっ
ニュアンスで読んでますが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
全角でお願いします。

あっ!
これコメントも半角カタカナだと携帯にコメが入るブロガーさんには・・・
?????になりますよん。
以前はコメントもニュアンスで読んでましたから(*≧ε≦*)ぷぷっ
私は今はiPhoneだから大丈夫ですけどね。
お気をつけあそばせ~!

よろしくお願いしますm(__)m
メールはお気軽に( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Category : アラシゴト
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

気になる~欲しい~

今日はやっとバレーの練習に行けました!
まだ左手が痛いんだけど・・・
来週の日曜日今年最後の試合なんだよね~
来週は土曜日も女の子休みで1日仕事でその後管理組合役員会だから練習に行けず(ーー;)
不安でございますが・・・体力が(*≧ε≦*)ぷぷっ
まぁしょうがないな・・・
こんばんは!


連休はそりゃー良く片付けましたよ!
娘が残して行った部屋のモノを全部捨てましたわ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
中には・・・
ヴィトンのバッグが2つあったので拾っておきましたが(*≧ε≦*)ぷぷっ
衣類がゴミ袋6袋!
不燃ゴミがゴミ袋8袋!
巨大なミッキー&ミニーも思い切って捨てさせて頂きますわ!
売りに行くヒマも今回は無いのでね(ーー;)

そして娘の部屋を私の部屋に( ̄▼ ̄*)ニヤッ
昨日からベッドでゆーーたり寝てるんだ~
今までもゆーたり寝てたけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ
お布団だったから上げ下げが面倒でね(*≧ε≦*)ぷぷっ
新婚当初はベッドだったんだけどね~
お気に入りの雑貨も飾ってルンルン!

後は嵐のポスターをどうにかしたいんだけど・・・
そうそう!
あのジャニうちわって・・・
ペロってすぐ剥がれて捨て易いのね~
何枚かあったので捨てましたわ(あっ!娘が裏を手作りしてたのでね)
後はうちわは全部お譲り出来たので。
後は・・・パンフがTimeコン以降かな???
残ってますがどなたかいませんかね?

Xmasまで・・・

Xmasまで1ヵ月だよ(*/∇\*) キャ
我家も連休でスッカリXmasにしましたよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


そして・・・
今大変気になるモノ!
いやいや・・・欲しいモノ(*/∇\*) キャ

ポーリッシュポタリって存知ですか?
ポーランドの陶器で。
1つ1つ手作りなんですよ!
これに一目惚れしてから欲しくてね~
先日もたまたまデパートで展示会やっててジーーーーと指を加えて見てましたのよ。
買えば買えないお値段じゃないんだけどね~
ブランドというか・・・
色んな種類があってね・・・
どれがいいか決めれない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
どうせなら揃えた方がいいよね?
でもみんな可愛いんだもの~

少し楽天さんであったのをご紹介!

ポーランドで買うと500円~600円なんだよ!
どなたか行きません?ポーランド( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

まずは・・・マグ(*≧m≦*)







プレートも欲しい(*≧m≦*)



カフェオレボウルも可愛い(*≧m≦*)



オーブン料理にはこれがいいよね(*≧m≦*)



レンジもオーブンも食洗器も使えるんだよね確か・・・
この丸い模様は孔雀の羽の模様で・・・
1つ1つハンコみたいの押して作るんだよ~

サンタさん持って来てくれないかな~(殴)


そして・・・
365は・・・
ステキなPhoto見てウットリしたり・・・
可愛いPhoto見て(*/∇\*) キャ
とかもあるんだけど・・・
情報発信の場としては実に早い!


そこで気になってるのが・・・








まずは・・・本ね!

Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

ミネラルパウダリーファンデーション@モニプラ

モニプラ決定報告です!

株式会社トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーションをモニターさせて頂きました。

ミネラルパウダリーファンデーション

ミネラルパウダリーファンデーション

ステキなケースですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ミラーに自分が映らないように大変(*≧ε≦*)ぷぷっ

ミネラルパウダリーファンデーション

ミネラルパウダリーファンデーション


ミネラルパウダリーファンデーション

ミネラルパウダリーファンデーション

ミネラルパウダリーファンデーション

ミネラルパウダリーファンデーション

パフが凄く片面がツルッツルなんですよ(*≧m≦*)
触ってるだけで気持ち良いです~


化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、フィニッシュパウダーがすべて1つでOKって!
嬉しいですよね(*≧ε≦*)ぷぷっ


まだ使ったばかりなんでまた後日ご報告しますね!

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

ミネラルパウダリーファンデーション

【モニプラ】

日本初上陸!ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセット

【Petal Fresh Organics】 セット ノーマル~ドライヘア

オーガニックで大容量は嬉しいですよね~
何よりも日本初上陸だそうです!
是非使ってみたいですね(*≧m≦*)


Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ラブド クラシックシャンプー&トリートメント@モニプラ

モニター当選2回目報告です!

株式会社セルビナさんの・・・

New loved ラブド クラシックシャンプー&トリートメント 各530ml

New loved ラブド クラシックシャンプー&トリートメント 各530ml

生まれ変わったそうです!

頭皮や髪に優しいシャンプーにするため、
まず界面活性剤をベビーシャンプー等にも使われるような低刺激な成分に変更し、
さらに保湿もしてくれる界面活性剤を追加しました!

次に髪の保湿をより高めるために新たに
「ハチミツ」と「アルガンオイル(正式名称:アルガニアスピノサ核油)」を追加しました!

旧lovedの天然由来の植物成分が
シャンプー…18種類
トリートメント…21種類
であったのに対し、

新しいlovedは
シャンプー…20種類
トリートメント…25種類
とより増えております!


・ノンシリコーン
・旧表示指定成分(102種類)無添加
・鉱物油無添加
・合成着色料無添加
・アルコール&エタノール無添加
・防腐剤(パラベン)無添加

21種類の豊富なミネラルを含む沖縄の海塩『ぬちまーす』も配合!!

ローズとクチナシの香りもそのままです!

洗うたびに潤いと艶のある健やかな髪へと導きます!


3週間近く使ったでしょうか!

やはり香りが良いのはいいですね(*≧m≦*)
バスタイムがリラックス出来ますよね!

そして・・・
シャンプーはやはりノンシリコンとしては泡立ちも良い方ですね!

トリートメントはもう少しシットリしてくれるといいのだけどな~
どちらかと言うとサラっとした感じのトリートメントなので・・・
物足りない感じがしちゃうのかな?

髪の毛はサラっとした感じに仕上がりますね(*≧m≦*)

loved公式ファンサイトファンサイト参加中

loved(ラブド)公式通販サイト

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

クレパドール クレンジングジェル@モニプラ

モニター報告の2回目です!

株式会社Questさんのクレパドール クレンジングジェルをモニターさせて頂きました。

クレンジングジェル

クレンジングジェル

クレンジングジェル


先日も書いたとおり・・・
ほんの2~3プッシュで・・・足りる?って感じなんですが・・・
透明な液体なんで写真がうまく撮れませんでしたわ(ーー;)

洗い流した後は、お肌がツルツルになりますね~
とにかく初めての感覚のクレンジングジェルですね!
W洗顔はまったくしておりません~
フェイスパックされてる感じがわかりますよ(*≧m≦*)
凄くいい感じです!

クレパドール コレクションファンサイト参加中

クレパドールクレンジングジェル(楽天市場直営店)



Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ステキ便・・・関西より

関ジャニさん紅白内定ですか?
カウントダウンは大阪でやらないんだ~
とか思ってたら・・・
31日も早目にやって飛んでくるって(*≧ε≦*)ぷぷっ
そして紅白・・・
そしてこっちのカウコンに出るのかしら?
まぁ・・・嵐がカウコン出ないだろうからいいですけど・・・(いいんかい)
おはようございます!


PC&スマホ用のテンプレを久しぶりに変えました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
携帯の方ごめんなさい。
自分が見れないからね・・・
変えてプレビューはもちろん見れるんだけど・・・
デザインより字の大きさがちいちゃくなると苦情(笑)が来るから・・・
周りが老眼のお年頃だから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ちなみに何度も言うけど私はまだ老眼が出てきてませんから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


今回は大阪に行けなかったので・・・
大阪初日に・・・

関西支部より


「みゆさんにはダイエットさせませんから」と( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こんなにいーーぱい和菓子を!

これ手作りなんだよん。

関西支部より


1つ1つみっちゃんが先輩にご指導されながら(*≧ε≦*)ぷぷっ
夏にはステキな金魚が入ってるゼリーも頂いたよね~
いつもありがとうm(__)m
着実に私のお腹に入ってますから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして・・・

関西支部より

これまた大阪行った時によりたいと私が言ってたら(*≧ε≦*)ぷぷっ

TIGERだよ!!!


めっちゃ平日も並んでたんだって(ーー;)
可愛いね~

そして大好きなNO.5モノ!
Photpファイルですね~
可愛いよね(*/∇\*) キャ


そして・・・

関西支部より

まだUPしてなかったよね?
私がライブは荷物になるからお土産はダメ!って言ってるんだけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
だって気を使ってもらうの悪いからね!

そうそう・・・
先日もライブのときに「どら焼き持って行っていいですか?」って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

こうやってわざわざメール下さるのよ。
本当にいつもありがとうm(__)m


こちらもりらりんさんが国立へ来た時に・・・
もしかしたらみゆさんに会えるかもと!
持ち歩いてくれてたのよ。
他にもお菓子食べちゃったけど・・・
こちらはステオクにピッタリのキッラキラのなんて言うんですかね?
テーブルにバッグをひっかけるの←文章能力無し( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

大好きなイチゴのキッラキラ!

皆さん本当にいつもお気遣いありがとう(*≧m≦*)


そしてなんと!

Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

はまじと作る!クリスマスディナー♪その2

私のDIY師匠のSmaile! Happy! Sweet Home!
のMarineちゃんがTVに登場(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
本日は関西TV!(終わっちゃったかな?)
関東は21日(水)スーパーニュース!
動くMarineちゃん見れる(*≧ε≦*)ぷぷっ
こちらも買いましたよ(*≧m≦*)



そしてこちらもフラゲ!



思いっきりユーミン世代ですから(*≧ε≦*)ぷぷっ


そして・・・
大阪お疲れさまでした(*≧m≦*)
規制退場の中メールありがとうねm(__)m
今回はセットリストとカラフルテープと投げられたブツを写メで見せてもらいましたよん!
他はレポ巡り全然行ってませんわ~
忙しくて( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まぁいいか・・・(いいのか)

前置き長い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

はまじと作る!クリスマスディナー♪その2を!!!


♪ら~らぽ~とに着いたのが・・・
15時ちょっと前!
この日は豪雨になると( ̄□ ̄;)!!
行きは降ってなくてさすが晴れ女(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
豊洲に着くと降り出してたわ(ーー;)

場所をまずは確認して!

あらら・・・
準備がまだだわ~
ちょっとドキドキ!

Category : 料理
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

はまじと作る!クリスマスディナー♪

久しぶりに今日はゆっくりしました!
旦那さんと近所に出来たパン工房へ。
これはまた・・・
こんばんは!

昨日は・・・
嵐ポップコンがはじける中・・・

STUDIO CLIP×ABC Cooking Studio

LEE専属モデル浜島直子さんと作る!
クリスマスディナー



に参加してきちゃいました(*≧ε≦*)ぷぷっ
まずは・・・

カメラ

ABCクッキングスタジオの前にはドーーーンと!

はまじとクリスマスクッキング!


メニューは!

はまじとクリスマスクッキング!


メインの・・・
えびのクリームパスタ!

はまじとクリスマスクッキング!


2種のブルスケッタ
~プチトマト&ベビーリーフ・クリームチーズ&はちみつ~

はまじとクリスマスクッキング!

デザート・・・
ベリーのトライフルパフェ

はまじとクリスマスクッキング!


出来上がり!

はまじとクリスマスクッキング!


キッチンウエアはすべて・・・

はまじとクリスマスクッキング!


スタジオクリップさんのモノでした(*≧m≦*)


お土産は・・・

今回使ったプレートを!
もちろん箱に入って新品ね(*≧ε≦*)ぷぷっ
かなり大きめですよ!

お土産

スタジオクリップさんとABCさんのコラボアイシングクッキーがスタジオクリップさんの
ミニトートに入って(*/∇\*) キャ

お土産


これをすべて1時半で作り・・・
試食して・・・
その後スタジオクリップ貸切ではまじと一緒にショッピング!
のスケジュールだったんで・・・
写真撮る時間もあまり無く・・・
構図とか言ってられませんでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


とにかく楽しかったです。
はまじと身近でお話して・・・

その模様はまた・・・

で・・・この応募は・・・

Category : 料理
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

クレパドール クレンジングジェル@モニプラ

モニター決定報告です!

株式会社Questさんのクレパドール クレンジングジェルをモニターさせて頂きました。

メールを頂いた時に・・・

今回の募集につきましては、昨日に20名様の当選は確定とさせて頂きましたが、
miyu様のブログやコメントを拝見し、是非モニターとして参加して頂きたく、
急遽、追加枠としてモニターに決定させていただきました。


と嬉しいモニター決定でした(*≧m≦*)
こんな拙いblogなのに・・・ありがとうございますm(__)m

クレンジングジェル


クレンジングジェル

クレンジングジェル

とにかくトロ~としてます!
2~3プッシュということで・・・
顔全体に伸ばしましたが・・・
?????
足りる?
まぁ取り合えずそのままクルクルしてお湯で伸ばして・・・
鏡見たら・・・
落ちてるのかな?
洗い流してビックリ!

スッキリ落ちてるのヾ( ̄∇ ̄=ノ
思った以上にスッキリと!

クレンジング&洗顔&フェイスパックのオールインワンの魅力で応募したのですが・・・
いつもはW洗顔してますが・・・
しないでも大丈夫そうですよ!


まだ使って3日間なのでまた報告しますね(*≧m≦*)


クレパドール コレクションファンサイト参加中

クレパドールクレンジングジェル(楽天市場直営店)


【モニプラ】

【サキナ クリアエマルジョン】お肌に潤いと透明感を与えるスペシャルクリーム♪

この時期は本当に潤いが欲しいですよね(*≧m≦*)
それに加えて透明感まで!!!
是非使ってみたいです(*≧m≦*)

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Popcornいよいよはじける♪

昨日は2ヵ月に1度の美容院day!
女っぷりあげてまいりました(*≧m≦*)
もっと切っちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
短くなると冬はマフラーとか凄くアイテムになって活躍してるから嬉しいよ!
おはようございます!

いよいよ・・・


ARASHI LIVE TOUR Popcorn

ペンラがピンクなんですよね?
ツイでグッズ全部UPして下さった方がいらしたので(あざーす)
ガン見( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

買わない~買わない~と言いながら(笑)
可愛い~Photoが(*≧ε≦*)ぷぷっ

ペンラ&イヤホンジャックはiPhone使用者としては欲しい!
昨日も久しぶりに大阪の嵐友ちゃんから今日買いに行くよ!ってメールもらって(ありがとうね)
でもここは我慢して・・・
赤だけ欲しいよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
どこだろか???
で・・・
東京は今回木曜日からだから・・・
プレ行けないじゃん(ーー;)
7時間半並べないじゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

前置き長い・・・

大阪初日ですね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

行かれる方~はじけてきて下さいね(*≧m≦*)


昨日は・・・

何かが起こる木曜日!

だって・・・

アラフェスDVD発売!

もういきなりで・・・
出かけで・・・
発売だよ~
アマゾン始まったよ~

メールありがとうございましたm(__)m
ポイントあったし楽天でポチっとしました!


そして・・・

Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

アラフェスDVD発売!

取り合えずこれから出掛けるので・・・
メール出来ないから~




楽天でポチっと!しましたわ(*≧m≦*)


Category :
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

雑貨屋巡り

あ~ん!あの2人(近所の友達)ツタンカーメン展行ったからって・・・
人形焼お土産に今持って来てくれた(*≧m≦*)
私が行こうって行ったけど・・・
呟いたら「つまらなかった」と関西の嵐友ちゃんたちが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だから止めようって言ってたのに( ̄□ ̄;)!!
1時間並んだって(>_<)
まぁ人形焼の方がいいけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ

11月11日はポッキーポッキーと呟きましたか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私はポッキーの日よりも・・・

child開店記念日!

と言う感じでしょうか(*≧ε≦*)ぷぷっ
姉としては・・・

こちらでもお馴染みのchildがオープンして1年経ちました。
本当に頑張ったねゆかちゃん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
名古屋へお越しの時は是非お立ち寄り下さいね(*≧m≦*)
こんばんは!


先日のパンケーキ食べに行った続きですね。
娘と新宿のカフェで待ち合わせ!
その日昇格したそうで!
全然会って無かったので・・・
ランチをご馳走して!
娘と別れ・・・


私たちは・・・
まずは・・・
D&Dへ
マリオちゃんがお友達から頼まれたという・・・
クリスマス限定のトート!

D&D

画像お借りしました!
グリーンもあるのよ!クリスマスカラーだね!
私はクリスマス限定の赤のトートを何年か前に買ったのでグっと我慢(ーー;)


マリオちゃんがKichenKichenに行った事が無いと言うので・・・
行った瞬間!

キャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー

騒ぎまくってたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

私は・・・

K×K

K×K

かなり抑えてこれだけ買いました(*≧ε≦*)ぷぷっ
コップはクリスマス柄なんだよん!
中身入れないとわからないよね~
またクリスマスにでもUPしますね~

新宿パルコなんだけど・・・
ここはsalut!もあるよ!と言うと・・・

「行きたい~」と言うので(*≧m≦*)

私は・・・

salut!

グッとこれまた我慢して2つ(*≧ε≦*)ぷぷっ

500円のツリー可愛いっしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
荷物がまた増えたわ(ーー;)

salut!

フラッシュがたかれちゃったわよ( ̄□ ̄;)!!
アップにするとこんな感じだよ!

salut!

こちらはもったいなくて、なかなかラピング開けれなかったの
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
松ぼっくりのキャンドル!
これはマリオちゃんとオソロイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

かなり我慢した雑貨屋巡りでした~
マリオちゃんかなり買ってたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そして・・・
一番我慢したのは・・・

D&D

D&Dのこの子たち( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
女子が群がっていくつもみんな買ってたよ!
だって・・・
こんな小さいのに1個250以上するんだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
それを5個も6個も・・・


マリオちゃんが会計してる間に指をくわえて見てたのでした~

もうクリスマスだとワクワクするね(*≧m≦*)

最近は・・・


Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

ハワイ番組情報

こんにちわ!

ハワイ番組情報!

◆11月13日(火) 20:00-20:44
NHK-BSプレミアム
「世界ふれあい街歩き」
ホノルル・アメリカ
世界屈指のリゾート、オアフ島のホノルル。ビーチからダウンタウンへ、陽気な地元の人々とふれあいながら、知られざるホノルルをぶらぶら歩きます。

来週もハワイみたいです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
久しぶりのBSプレミアムなのでちょっとわくわくです*✲゚✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)



◆11月16日(金) 22:52-23:00
フジテレビ
「空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-」
美しい常夏の島ハワイ。そんなハワイのとっておきのグルメ・観光スポットを旅人・相沢紗世さんが紹介。エレガントな旅人とプレミアムな空旅をあなたへ。

先週からの続きですね。

忙しくて~
お知らせ出来なかったんですが!
先週やった!

「ホテルの窓から」
ハワイ・ノースショア
語りのりょうさんの気だるい感じ(笑)がとっても良かったですね(๑>◡<๑)
最近はノースショアばかり行くので夫婦で何度も見ちゃいました~

「ハワイで暮らす1週間」も楽しかったな
(๑>◡<๑)

取り敢えずハワイ好きの方に明日の番組があるのでお知らせ!

来年のハワイ旅行予約完了しました!
楽しみがあると頑張れるよね(๑>◡<๑)

iPhoneより

Category : ハワイ
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

カチカチチーズトースト?

今日はバレーの試合応援でした。
先日とは違うチームで・・・
監督に気にいられたのか???

「〇〇〇(下の名前)」で呼ばれてドキっとしました( ̄□ ̄;)!!

金八先生じゃないんだから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


残念ながら決勝へは行けず・・・
3位決定戦も負けて4位でしたわ(ーー;)
負けると疲れも倍増だったので・・・
接骨院に行ったらイケメン院長が自らやってくれましたわ!
こんばんは!

先日の雑貨屋巡りの続きを書きたいのだけど・・・
忙しくて写真をまだ撮ってないのよ( ̄□ ̄;)!!
また後日・・・


昨日先日救急車で運ばれたNちゃんがお礼にわざわざ来てくれてね!

豆大福


大好きなんだって(*≧ε≦*)ぷぷっ
私も和菓子で一番好きかも!豆大福(*/∇\*) キャ

そして・・・
Nちゃんが作ったそうですよ!
こんな趣味があるなんて知らなかったよ!!!

組み木

カンガルー親子とコアラだよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

組み木


凄いね~細かい作業だもんね!
可愛い(*≧m≦*)
ありがとう!大事に飾らせてもらうねm(__)m

お顔もだいぶキレイになってね。
女優は顔が命よ!と言いながら私たち顔だけは守ってプレーしてきたのにね~
まだ首も衝撃で痛いそうでシビレも出てるんだって?
イケメン院長が言ってたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Nちゃんも通いだしたらしいよん。

ところで・・・
今日たまげる話!
これ書いて~とネタ提供してくれたMちゃんはこのblogの存在知らないんだけどね
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
「教えて~」と言ったから・・・
「イヤダー」と言っておいた
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


朝試合会場へ行くと・・・

Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

RAINBOW PANCAKE

やっとiPhoneのLINE再登録しましたわ~
よろしくどうぞm(__)m
ところで・・・
iPhoneの方・・・私のとこ見て壊れたら~
バックアップ!バックアップ!と(*≧ε≦*)ぷぷっ
icloedでバックアップ取れるけど・・・
私みたいにiPhoneの電源が入らなくなったらダメよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
iTunesでバックアップ取ってね~
iTunesもなんであんなにバージョンアップするのかしらね?
しょっちゅう最新にしないとダメなのがネックよね(ーー;)
今までは音楽だけだったからipodだけだったら良かったんだけどね~
こんばんは!


昨日はマリオちゃんに渡したいモノがあってそれが割れ物だったので(*≧ε≦*)ぷぷっ
ランチすることにしました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

こちら・・・


RAINBOW PANCAKE

mikiさんごめんよm(__)m
先に行っちゃったよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
また一緒に行こうね!

ハワイのブーキモ(BOOTS&KIMO'S)を愛してやまないご夫婦が同じマカダミアナッツパンケーキが食べれるお店を出しちゃったというね!
私も今までで食べたパンケーキでブーキモが一番好きですわ(*/∇\*) キャ

2つ頼んでシェアを!

RAINBOW PANCAKE

RAINBOW PANCAKE

どうよ!どうよ!
美味しそうでしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

中は・・・
RAINBOW PANCAKE

こんな感じだよん!
ナイフ&フォークもパンケーキ生地のラスクで食べれるんだよん!
可愛い(*/∇\*) キャ
マリオちゃんがパクパク食べてましたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

季節のフルーツの方は、マリオちゃんが切ったら・・・
倒れてグッチャグチャになってたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ビジュアルでマリオちゃんはオレンジジュースを頼んでたよん。
失敗した..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
私はフツーにアイスコーヒーにしちゃったよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

ハワイに比べたら小さめなんだよ。
でもフッワフワでね。
美味しくてシアワセだったよ~
お腹いっぱいで苦しかったよ!
お隣は関西からだったみたいよ~
お席が9テーブルだったかな?
小さいから開店(11時)ちょっと前に行けば平日なら第一陣で入れるかな!


満腹なお腹で・・・
どこ行こうか?と・・・

あっ!マリオちゃんのお土産が笑えるのよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

マリオちゃんから!

あっ!アラカン?
軽いのよ???

さてなんでんでしょうか?
開けて~と言うので・・・

Category : ランチ
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

キッチンカウンター篇その2

昨日も残業になっちゃったYO!
でも今日はお出かけ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
雨女のMちゃんんと一緒なのに晴れてる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!

翔くんメガネCMWS!
録画してるけど相棒見てた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
チェックタイムで見たよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
以前みたいに全録画とかしなくなったからね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これ買おうかな~PC&iPhone用で!
1時間じゃ私も済まないもんな(ーー;)

色んなお衣装でかわいか(*≧ε≦*)ぷぷっ
そうそう・・・
日産NOTEだっけ?
あれもカメラ目線(ちゃうちゃう)いいよね(*/∇\*) キャ
ちなみに・・・
3人組のCUBEも可愛いけどね・・・
ちなみに・・・
我家もCUBE←知ってるbyみんな。
まだ3回しか乗ってないよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ではでは・・・
キッチンカウンターDIYの続きを!

丸々1日乾かして・・・

さぁ~目地埋めですよ!
なんと言っても見たこともないから色んなblogさんを参考にさせて頂いて・・・




こちらの目地材を水で溶いて・・・
マヨネーズよりちょっと硬い硬さと書いてある!
はぁ???と言いながら練り練り・・・

キッチンカウンター

旦那さんの手初登場( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
波乗りやってるから真っ黒でちっちゃいで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
175cmも身長あるのにサッカーキーパーグローブも子供用やで(笑)

キッチンカウンター

これをスポンジでひたすら拭く!拭く!拭く!

なんか旦那さん納得いなかなったようで・・・
乾いてからその後もう1度やりました!

そして・・・

完成イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

キッチンカウンター

あっ!
周りは気にしないで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

キッチンカウンター

横からも(*/∇\*) キャ
ピッカピカやんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
満足満足ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

コーヒー


キッチンカウンター


ふふ・・・
これ先日365でUPしたPhoto!
365で教えて頂いた・・

コーヒー豆シュガーだよ!

KALDIに売ってるよ(*≧m≦*)
可愛いから大人買いでお友達へプレゼント!

我家はブラックなんで(*≧ε≦*)ぷぷっ

以下・・・
楽天で買ったモノ!



Category : DIY
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

DIY始動!キッチンカウンター篇

今日はこちらでまたトート買っちゃった(*≧m≦*)
10時からの販売だったので・・・
私は仕事だったので・・・
トート大好きなさなえちゃんに声かけてgetしてもらっちゃった(*≧ε≦*)ぷぷっ
2人で買っちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ

OURHOME

Emiさんが新しい仕事を始められて子供用のTシャツが可愛かったから大人用も販売してくれないかな~って思ってたんだけど・・・
もっと大好きなトートだった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
こんばんは!


材料は来てたんだけど残業続きだったので。
先日の連休でDIYしました!
でも今日も妊婦さんお腹痛くてお休みで残業になってしまい・・・
どうしてもラフランスのジャムを作っちゃいたかったので今作りましたよ!!!
グッタリ(*≧ε≦*)ぷぷっ
前回のが食べ終わっちゃったので!
突き指で皮が剥けなかったから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だいぶ良くなりました!


DIY第一弾はこちら!
憧れの真っ白なタイル貼り!

キッチンな真っ白でリフォームしたので。
キッチンカウンターに貼りました。
我家このカウンター(市販)ともう1つDIYで作ったキッチンカウンターを並べて使っております。


前回こちらにも書いたタイル屋さんへ行こうと思って電話したんですが・・・
土日・祝日お休みで・・・
HPはアットホームな感じだったのですが・・・
なんか愛想悪かったので却下( ̄□ ̄;)!!
今回はこちらでこれらを発注!

タイルショップたまがわ







今は・・・タイルもシートであるんだよねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
これなら素人でもDIY出来るよね!


まずは・・・

キッチンカウンター

こんな感じで使っておりました!
この上にビニールシートを引いて。


それを・・・

Category : DIY
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ラブド クラシックシャンプー&トリートメント@モニプラ

こんばんは!
久しぶりのモニター当選報告です!
仕事忙しくてしばらく応募をしていなかったのですが・・・
復活(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

第一弾は・・・

株式会社セルビナさんの・・・

New loved ラブド クラシックシャンプー&トリートメント 各530ml

New loved ラブド クラシックシャンプー&トリートメント 各530ml

初めてかな?
浴室で使うんだからと・・・パチリ!

生まれ変わったそうです!

頭皮や髪に優しいシャンプーにするため、
まず界面活性剤をベビーシャンプー等にも使われるような低刺激な成分に変更し、
さらに保湿もしてくれる界面活性剤を追加しました!

次に髪の保湿をより高めるために新たに
「ハチミツ」と「アルガンオイル(正式名称:アルガニアスピノサ核油)」を追加しました!

旧lovedの天然由来の植物成分が
シャンプー…18種類
トリートメント…21種類
であったのに対し、

新しいlovedは
シャンプー…20種類
トリートメント…25種類
とより増えております!


・ノンシリコーン
・旧表示指定成分(102種類)無添加
・鉱物油無添加
・合成着色料無添加
・アルコール&エタノール無添加
・防腐剤(パラベン)無添加

21種類の豊富なミネラルを含む沖縄の海塩『ぬちまーす』も配合!!

ローズとクチナシの香りもそのままです!

洗うたびに潤いと艶のある健やかな髪へと導きます!


まだ3日ぐらいでしょうか?
長期モニターになりますので最初の使い心地を!

シャンプーは!
ノンシリコンとしては、泡立ちが良いです!
香りもとっても良くてシアワセな気分になりますよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

トリートメントは!
ノンシリコン特有のキシキシ感が少しあります!
でも流すととってもシットリ!

髪の毛をバッサリ切って・・・
半乾きの状態でドライヤーを使っておりますが・・・
凄くスタイリングがしやすい気がします。

もうちょっと使ってからまたご報告を!

loved公式ファンサイトファンサイト参加中

loved(ラブド)公式通販サイト

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

連休色々・・・

連休は我家はついにやっと第二段(第一弾はもう15年くらい前だけど 笑)を開始!
旦那さんも波乗り&サッカーやりながら夜にせっせとやりました!
出来上がりはまだ乾燥中なんでお待ちを( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こんばんは!

連休初日は・・・

カメラ

航空ショー

口腔ショーでございます!
毎年、何日か前から練習が始まるので怖いです(*≧ε≦*)ぷぷっ

申し訳ないのですが・・・
全然興味が無いのですが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
地元の人は行かないのよ。
上見上げれば見れるから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

私も365始めてカメラ女子のマネっ子してるので・・・
ベランダからiPhoneでパチリ!
ドンドン飛んでくるからシャッターチャンスが(*≧ε≦*)ぷぷっ
でもiPhoneならまぁまぁかな?

そしてこの子達は・・・

チェリー

相変わらずこの箱好きで(ーー;)
潰れたから中に羽毛布団を収納ケースごと入れてあげたんだけど・・・
それでも潰れて・・・
なんだっけ?TOREだっけ?日テレの番組!
下がって罰ゲームだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


私は3日はチャリでアウトレットとコストコでこれまた
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
コストコからチャリで帰る人さすがにいないよね!
だって航空ショーで我家の周り車動かないからね(ーー;)
アウトレットは会員セールだったのでお衣装(違)を買っちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そしてこちら・・・

クッションカバー

クッションカバーを冬物作るつもりで生地買ってあったんだけど・・・
アウトレットで買っちゃった(*/∇\*) キャ
新しいモノ好きのモモも一緒にパチリ!
シェアハス見てるとクッションばかり見ちゃう私( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あっ!
今回の山田優ちゃんのシェアハウスは珍しく3回もリピしたからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
これはまた・・・

ベージュの方は大きめな花柄で裏は全然違う花柄なんだよん(*≧m≦*)
他にも色々買ったんだけど・・・
また!


そして・・・
この後が大変!!!

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

祝13周年♪

嵐13周年


14年目ヨレヨレついてくよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

iPhoneでUPしたら・・・
文字まで5色にならなかった(๑˃́ꇴ˂̀๑)
13年の1が見えにくい(ーー;)
愛嬌で( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

嵐ファンの皆さま・・・
これからも仲良くして下さいね
*✲゚✩ヾ( ̄∇ ̄=ノ

Category :
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

ベリーのパンケーキミルフィーユ

まんまる堂さん8周年で!
タイムセールやってますよ!



9800円だよ!
お買い得だよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私と同じブラックだね!
他にもセールやってます(*≧m≦*)

こんばんは!

チェリー


皆さまご無沙汰にゃん(*≧m≦*)
お兄ちゃんも私も元気だよん~


今日はお休みで・・・
朝から・・・

パンケーキミルフィーユ


(*/∇\*) キャ
大好きなパンケーキを!

ベリーのパンケーキミルフィーユなんて作ってみました~

先日かったこちら・・・参考に!



ちょっとアレンジしましたけど・・・
大好きなハワイのココナッツシロップでね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
美味しかったよ~


そして久しぶりに接骨院へ行ったら・・・

Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。