Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

今年もありがとうございましたm(__)m

いよいよ今年も後2日!
こちらは朝から雨で・・・
ガックシ(ーー;)
昨日は雨だと思ってお寝坊したら・・・晴れて暖かかったのに!
朝から潤くん見て@ボクらの時代
潤くんは本当に真面目なんだな~と思いましたわ。
そして瑛太くんのゆるゆる加減がいいな~と思いましたわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

お気に入り1

おひとりさまで・・・
優雅にモーニングでございます(*≧ε≦*)ぷぷっ
先日頂いた赤いマグとコースターが可愛いのよ(*/∇\*) キャ


ハワイ番組!

1月1日(火) 19:00-20:55 BSフジ
「木梨目線!~憲SUNのHAWAII3~COORDINATE&SCHOOL」

1月1日(火) 21:00-23:00 NHK-BSプレミアム
まるごと知りたい!AtoZ「癒しのハワイ AtoZ」
「癒やしの島」ハワイ。とっておきの絶景に、今世界が注目する伝統のエステや最新グルメ、感動の歴史秘話まで。美しい映像とトリビア満載で、癒やしの力の秘密に迫る。

1月3日(木) 14:30-17:00 テレビ東京
「人生で一度は見たい世界の絶景」
「人生で一度は見たい世界の絶景」は、いつかは行ってみたい海外の美しい景色や世界遺産など“一生もの”の絶景をご紹介します。ハワイでは「天国の海」と呼ばれる美しいビーチ、カナダでは、感動のオーロラ、そしてイタリアでは、ミラノ・フィレンツェ・ローマなど、世界遺産をめぐります。人生観が変わるほどの世界各国の絶景をどうぞご覧ください。

1月4日(金) 14:55-15:55 日本テレビ
「上沼・高田の死ぬまでにやりたい!大人の極上ハワイ旅」
上沼恵美子と高田純次が、楽園ハワイで『死ぬまでに一度はやりたい』様々なコトに挑戦/体験していく旅バラエティ。今だけ、ハワイだけの面白プランが続々と登場します。

木梨目線とAtoZはチェケラだね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
でも完全に嵐とまるかぶり???


今年は・・・
My365に出会ってステキな出会いもたくさん生まれました。
でもこれかなり生活に浸透しちゃうもので(>_<)
止めていかれた方もいっぱいいらっしゃいます。
大好きな方が続けて止められたり・・・
悲しい事があってお休みしたり・・・
毎日写真を見ていると「あっ?何かあったかな?」なんて思ったりするようになりました。
今までに無かった出会いですね。

たった1枚の写真から・・・

先日もある方が・・・
ネット世界の残酷さ・・・と。

そう悲しい事があっても何もしてあげれない。
なんて言葉をかけていかわからない・・・
そうなんですよね。
それはblogも一緒ですね。
顔も知らない方もいっぱいいらっしゃってね。
でもそれでも私はここで本当にいっぱい元気をもらいました。
ありがとうございましたm(__)m
引き続き元気下さいね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

今年はみゆオクもやりました。
おかげさまでステキな嵐ファンにみんなお婿?に行きました。
ここで知り合ってお顔も知らないのに先に送って頂きととっても感謝したとメールを何件も頂きました。
それは嵐ファンだから信じてるんですよ!
そしてここに遊びに来て下さる方は暖かい方が多いからですよヾ( ̄∇ ̄=ノ
そんなご縁も出来た今年でした。


今年の思い出に・・・
お付き合い下さい。
My365で人気入りさせて頂いた写真を・・・

2012人気入り1

2012人気入り2

2012人気入り3


まったくの写真は素人でお恥ずかしいのですが・・・
800人近くのフォローワーさんに感謝でございますm(__)m
こちらのblogを見つけて下さったり(これまたお恥ずかしい)
以前からblog遊びに来て下さってて、365で初コメントの方もいらしたんですよ(*≧m≦*)

来年もまだまだ365のステキな出会いと癒しの世界へはまりそうです(*≧ε≦*)ぷぷっ


そして今年の目標に!


Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 24 comments  0 trackback

シャルレのあったか&保湿レッグニット「ゆったり中厚タイツ」@モニプラ

モニター決定報告です!

株式会社シャルレさんの

あったか&保湿レッグニット「ゆったり中厚タイツ」

をモニターさせて頂きました。


“ゆったり中厚タイツ”という言葉に魅力を感じて(*≧ε≦*)ぷぷっ

t1_20121230095005.jpg

中厚と言うのでもっと厚ぼったいのかと思ったのですが・・・
見た目はそうでも無かったです。

taitu.jpg


履いてみるとピタっとしたフィット感!
タイツってこのピタっと感が難しくありませんか?
さすが補正下着でも有名なシャルレさんですね。


寒がりの私は・・・
冬場はどうしてもパンツが多くなってしまいます(ーー;)
最近買ったワンピースに・・・
ちょっとタイツを探してた時のモニターでした(*≧m≦*)

私はブーツを履いてしまいますが・・・
これならパンプスでもOKの感じです。
でも暖かいですよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
かかと部分がちゃんとあるのも良いですね。
これはクルクル回らないでずれないので大事です!

t2_20121230095009.jpg


こんな風にコーデしてお正月はお出かけしてみます(*≧m≦*)
実際に履いたお写真は・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

シャルレウェブストア

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

今年も仕事終了です!

先日の記事にコメントありがとうございま。
とっても嬉しかったです(>_<)
お返事遅くなりまして、これからお返事致します。

今朝の朝焼けがキレイでしたよ(*/∇\*) キャ

朝焼け2

なんだか吸い込まれそうでしたよ~
そう今月は旦那さんの仕事で朝5時前から起きててね~

こんばんは!
やっと今年の仕事も終了致しました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ふぅ~

♪シェケ~シェケ~

だけで頑張りました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

帰って来てからよほどお疲れなのか???
3時間も寝てしまいました(*≧ε≦*)ぷぷっ

今宵から約1週間・・・

おひとりさまでございます(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

旦那さんは波乗り合宿へ別荘へ。
どうしてもスムージーは飲みたいのでと。
1日づつの分量をジプロックに切って入れて持たせましたよ( ̄□ ̄;)!!
しかし・・・
ほうれん草や小松菜・・・

高いね( ̄□ ̄;)!!


ジューサーも小さいのを(*≧ε≦*)ぷぷっ

年末年始ものおひとりさまなんて~

なんてパラダイス!

でも黒豆も煮ようと思ってるしね!

今・・・
脇でチェリーがずっとフルコン(すずらんテープともいう)をくわえて遊べといい子に待っておりますが・・・
すでに1時間半以上PC前でメールチェックしておりましたので・・・
かなりいい子です←遊んであげろよ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


クリスマスに色々頂きましたのよね(*≧m≦*)
いつもありがとうございますm(__)m

プレゼント


ゼリー


これね・・・
クリスマスとか違うんだけど・・・
広島のおとぼけアキちゃんから(*≧ε≦*)ぷぷっ
以前これ365で見てね。
なんてユニークって思ってたら・・・
今日の365でUPしたら、結構皆さん知ってらっしゃるのね(*≧ε≦*)ぷぷっ
そしたらさ・・・
Aちゃん・・・
以前さなえちゃんの娘が小学生の時にあげたら・・・

「キモイ」って言われたから。

今年中学生になったからまたリベンジしたんだって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
アキちゃんもう最高だね!

はっさくゼリーなんだけど本当に美味しかったよ。
お土産はお好み焼きセットじゃなくてこれがいいわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あっこれ名古屋に持って来させようとしてたんだよね(ーー;)
他にもチョコも頂いてかさばるから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そして・・・

a14.jpg

a15.jpg

なーんだ!
これも365でMさんがUPしててね。
欲しかったの( ̄▼ ̄*)ニヤッ

正解は最後ね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

a16.jpg

このマグ欲しかったのよ!
中が赤いんだよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
スタジオクリップ3回も行って買わなかったというね。
だからさすがMちゃんは私の趣味がわかってる~って(*≧ε≦*)ぷぷっ
他にも下のコースターや色々と。

a17.jpg

これも可愛いでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Mちゃんから(違うMちゃんですわ)
他にも色々ね。


そして・・・

a18.jpg

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私好きなんですわ・・・

ロデェィオ~ロディオ~
樫木先生だわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

近所のOちゃんの娘っちの就職先が作ってるのね。
白を先に頂いて・・・

赤は無いの~

とおねだりしました(*≧ε≦*)ぷぷっ

かわええ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この後もまたAちゃんからも頂いてありがとうございますm(__)m


あっ!もうこんな時間だ!
私何もしてないの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

今年は一歩も外出ないでいいように買い物も済ませました。
また年末にご挨拶に出て来ますね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


先ほどの正解は・・・















Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

とにかくあったかい靴下@モニプラ

モニター決定報告です!

温むすびさんの

【とにかくあったかい靴下】

モニターさせて頂きました!

寒がりの私は・・・

このネーミングに食いついてしまいました(*≧ε≦*)ぷぷっ

こちら・・・

o1_20121227213511.jpg


見るからに・・・

o2_20121227213508.jpg

分厚い!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

チェリーも興味津々です(*≧ε≦*)ぷぷっ

旦那さん曰く・・・

これで暖かく無かったらウソだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

本当に分厚くてね!
履いてると・・・

ちょっと背が伸びた気になりますよ!

でも暖かいです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

ここ何日か関東も底冷えの毎日です。
お風呂上りにはすぐに履いて寝るまでポッカポカです。

ただ・・・

洗濯したら乾く???

洗ってみましたが・・・
思ったより乾くのが早いです。
それに今はファンヒーター点けるのでその前に置いておけばOK!


ただ・・・
中が二重構造になってるので・・・
少し丸まりました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

でも履いたらまた元通りになりましたわ!

干し方ですかね?

この冬はこの

とにかくあったかい靴下は手放せそうです。

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】


Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

嵐フェスやら・・・

こんばんは!



以前書いたと思うけど!
コンDVDは一通り見る人で最初はどんなに見たくても巻き戻ししない人だったんだけど~

シェケシェケから進まないよ
( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今朝も見てたら!
朝シェケしてる友達がいたよ
( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

なんざんしょ!
見てない方もいらっしゃるだろうから。
詳しくは書かないけど( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


そして~

ラブシチュ٩(๑˃̶͈̀ ꇴ ॣ˂̶͈́๑)

今回も私はあれ?Timeだっけか?
3人組しか見てなくて何度もコンにまだ行けたのに3人組しか見てなくて(笑)
嵐フェスももちろん3人組しか見てなくて(笑)
あの曲ほどムビステいのちだけど!
交差しなきゃダメだけど(笑)


今回の4分割←さなえちゃんが呟いてたから頂いた(笑)

スワイコウですわね!

出来がいいわ~←上目線!


で!
なんか箱が重たいと思ったら!
写真集つきだったのね٩(๑˃̶͈̀ ꇴ ॣ˂̶͈́๑)
これまたペラペラしたら!
シェケで止まったから(笑)


しかし!
なんでこのクソ(失礼)忙しい暮れに発売やねん(≖╻≖;)
見る暇がなかなか無いわ!
まぁ年末年始の休暇にゆっくり見ますわ~


あっ!
福嵐開運絵馬やった?
ツイでUPしました(笑)
みんなと違って~

脂肪燃焼( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

せっかく痩せたのにXmasやたら色々頂いて確実に太ったわ(≖╻≖;)
でも素晴らしいモノがモニター決定したので楽しみだわ!


そしてご報告を・・・

Category :
Posted by みゆ on  | 13 comments  0 trackback

壷プリン入り!神戸港町の午後

モニター決定報告です!

フランツ株式会社さんの

壷プリン入り!神戸港町の午後


をモニターさせて頂きました!
神戸フランツさんは、皆さんもよーくご存知ですよね(*≧m≦*)
魔法の壷プリンで有名ですね!

クリスマス前にちゃんと届いたこちらは・・・

k9_20121224195345.jpg

真っ赤な箱にテンションUP(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

フタを開けると・・・

k1_20121224195232.jpg

こんなクリスマスカードまで(*/∇\*) キャ

k10_20121224195334.jpg

じゃーーーん!

まずは・・・

魔法の壷プリン

k3_20121224195237.jpg

ちょっと中をかきまぜましょう!

k4_20121224195240.jpg

k6_20121224200238.jpg


可愛いイカリマークのこの壺はもちろん取っておきますよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
本当にふわとろ~で美味しかったです(*≧m≦*)
この小ささが・・・もうちょっと食べたい量が良いですよね!


次は・・・

神戸濃厚チーズケーキ
フランボアーズ&マンゴー&キャラメル
大好きなフランボアーズソースから・・・

k2_20121224195235.jpg

k5_20121224195229.jpg

アラカンスプーンを見せたくて(*≧ε≦*)ぷぷっ

すみません(ーー;)
ちょっとかきまぜ過ぎました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

濃厚で美味しかったです!
後は旦那さんが食べましたよ~
私も一口味見を!
キャラメルもチーズとあって美味しい。
マンゴーは言うまでも無く美味しい。
全体的にちょっと甘いかな?


そして・・・

生チョコーレート

k8_20121224195343.jpg

全部はいっぺんに食べきれないので・・・
少しづつ出して後は冷凍保存!

うん?
ストロベリーだけが粒が小さいの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
イチゴのすっぱさがちょうど良い感じですね(*≧m≦*)
ミルクもこれまたホワイトチョコかと思ってたんだけどあまーくて美味しい。
プレーンはこの粉が大人のチョコって感じでほろ苦いですね。

旦那さんがチョコ大好きなので大喜びで食べております。


まだ全部いただいてないのですが・・・
クリスマスに届くモニターでしたのでご報告を!

ふわとろスイーツの神戸フランツファンサイト参加中

【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】






Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」

モニプラ決定報告です!

LIB JAPAN株式会社さんの

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」

モニターさせて頂きました。

s1_20121224203635.jpg

こんなステキに入って来ましたよ!
ちょっと予定より到着が遅れたのですが・・・
それもちゃんとメール下さいました(*≧m≦*)

発売前のモニターですね!

s2_20121224203628.jpg

内容は・・・
シャンプー&マスク&ナイトミルクです!

スイス アルプスの美しい水と天然成分、

そして最新の毛髪科学から生まれたヘアケアシリーズだそうです。

ボトルからオシャレで応募してみました。
香りも華やかに咲き誇るアルプスの女王
優雅で甘いアルペンローゼの香り。

とっても優雅になる香りでいいですよ!

シャンプー

ノンシリコンですが・・・


すっごい泡立ちが良い!!!


こんなの初めてでした(*≧m≦*)
地肌も気持ち良く洗えます。
やっぱり泡立ちがいいのは嬉しいですね。
キシキシ感もありません。
シャンプーだけで髪がふんわりした気に?なります(笑)

マスク

とってもシットリしてて。
一切、キシキシ感は無かったですね。

そして・・・

ナイトミルク

これが結構良かったです!

シットリするのですが・・・

ドライヤーを朝かけてもふんわりします。
サラサラふんわりかな?

1週間ぐらい使った感想ですので。
まだ髪質が?って言うのはわからないかな?

またUPしようと思います。



Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

キタノセレクション スイーツ4点&エコバッグセット

モニター決定報告です!

株式会社エースさんの

キタノセレクション スイーツ4点&エコバッグセット

こちら・・・

ki3.jpg

内容は・・・

・ミルクバウム 1点
・メープルピーナッツ 1点
・神戸クッキー 1点
・カップケーキ 1点
・オリジナルエコバッグ 1点


こんなにいーーぱい(*≧m≦*)

トート大好きな私はトートも大きめで嬉しいです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

まずは・・・

クッキーはいっぱいあったのでお友達へもおすそ分け!

ki4.jpg

ki5.jpg

Fちゃん感想。

素朴なビスケットで大好きだそうです。
パクパク食べちゃったと。
でもちょっと甘めかな?と。

Mちゃん感想。
これをうまく使ってビスケットリース作って365でUPしてくれてました(*≧m≦*)

ありがとう。
Sちゃんとこ着いてるはずなんで・・・ポスト見て( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

次は・・・

ki1_20121224202510.jpg


こちらもクリスマスパーティーでお友達におすそ分けしました。
シンプルだけどチョコチップがアクセントで!
こっちらもちょっと甘かったかな?

そして・・・

これはわたくし・・・1人でボリバリ食べてしまいました(*/∇\*) キャ

美味しかったです!
メープル好きなのとナッツが大好きなので・・・

ki6.jpg

良くお砂糖でピーナッツがくるまれてるのありますよね?
あれが大好きなんで・・・
これはたまらなく好きでした(*≧ε≦*)ぷぷっ

最後は・・・

ki2.jpg

こちらは・・・
年末の旦那さんの波乗り仲間の集まりに差し入れしようと思います。
別荘に集まるそうですので(*≧ε≦*)ぷぷっ
甘いの大好きさんがいますから・・・


北野エースファンサイトファンサイト参加中

株式会社エース



Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Xmasパーティー

2012クリスマス3

おはようございます!
いきなりモモですみません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

だって・・・
Xmasデコレーションになってるんだもん(ー△ー;)エッ、マジ
デカいから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


激務の先週をやっと乗り越え!
金曜日の遅くから下準備に取り掛かり・・・
昨日は真昼間からシンデレラの化けの皮がはげない0時前には解散した・・・
毎年恒例になった近所のママ友とのXmasパーティーを楽しんでまいりました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

お友達の家の玄関の前には・・・

2012クリスマス7

こんな可愛いオーナメントがいっぱい飾ってあったよん(*≧ε≦*)ぷぷっ

私は今回・・・

2012クリスマス2

毎年同じじゃん(*≧ε≦*)ぷぷっ
クリスマスカラーのキッシュ!

2012クリスマス1

ちょうどBDの修理に来ちゃって・・・
チョコが固まってブサイクな子に( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まぁ可愛いってことで(*≧ε≦*)ぷぷっ
アラカンマグにとろとろ~プリンいちごサンタだよん!
友達の家の娘っちが帰って来てガッツリ「美味しい~」とプリン食べて六本木へ「泊まってくるかも~」とまた行ったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン←その時のパパの顔(あっ!パパもいらしたの!私たち全然平気 笑)


2012クリスマス6

先日、はまじと一緒に作ったパスタだよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これは好評でございました。
助手(Oちゃん)が全然使えなかったけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そして・・・

2012クリスマス5

2012クリスマス4

シュトーレンが食べたくてパン屋回ったけど無く(ーー;)
ここで食べれて良かったよん(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
365では皆さん手作りでステキなんだよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

延々に語ったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
何時間喋り倒したか(ーー;)
楽しくって疲れもふっとんだよん。

いつもありがとう(*≧m≦*)

そしてXmasプレゼント?も届いております。
また後日・・・


そして今日は・・・




Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

どうにもこうにも・・・

おはようございます!
blog更新出来なくてごめんなさい。
更新してなくても毎日いらして下さってる方がいらっしゃるのは有り難いです。
ありがとうございますm(__)m

いやいや・・・
なんというタイトル!
今週は・・・

月曜日は妊婦さん、火曜日は新人、そして今日は受付の子が休みだと今連絡が入り。
私は日曜日からの頭痛に悩まされ。
そして・・・


大トラブル発生!


睡眠時間3時間ほどで頑張っております(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

この大トラブルはどうにか解決したかも?(まだ安心出来ない)
ヘルプしてくださった嵐友ちゃんありがとうでしたm(__)m


そして・・・


このクソ(失礼)忙しい年末に・・・

BDが壊れた?かも?


そして・・・

先日の腎機能再検査へ昨日行って来ました!
結果はまだ先なので・・・ドキドキ!

ってことで・・・
昨日も病院の帰り最寄り駅で吐きそうになったのを我慢して電車に飛び乗りました。
こんな激しい頭痛は初めてでしたわ。


ってことで・・・
今日こそblog更新をと思ってましたが・・・
残業で・・・


カメラ

クリスマス1

クリスマス3

クリスマス2


クリスマスまでのカウントダウン・・・
明日はクリスマスパーティーの準備に入りますわ(*≧m≦*)

Mステも無事録画出来て追っかけで見れますように!

今・・・
しやがれお正月SPの新聞記事を送ってもらって少し元気になりましたYO!
リーダー企画がめっちゃ楽しみ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そしてマッチも( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ガンバレみゆさんで(*≧ε≦*)ぷぷっ

ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

日本初上陸!ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセット@モニプラ

モニプラ決定報告です!

海外のナチュラル&オーガニックコスメLuxe Nature(リュクスネイチャー)の


日本初上陸!ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセットをモニターさせて頂きました。

海外のナチュラル&オーガニックコスメをセレクトしたLuxe Nature(リュクスネイチャー)

日本初上陸のペタルフレッシュオーガニクスは
*ノンシリコン
*No フタル酸
*No パラベン
*No 硫酸系物質


日本初上陸という言葉に惹かれました。
内容量もたっぷり475mlは嬉しいですね(*≧m≦*)
日本では当たり前のプッシュ式では無く。
このフタ式が以外にアメリカンで好きだったりします。
ハワイに行ってもほとんどこれですもの!

3種類あるのですが・・・
どれも使ってみたかったので悩みましたよ!

ノーマル~ドライヘア用を希望しました。
香りはほのかなグレープフルーツの香りです。
香りに弱い私にはピッタリでした。


まずは・・・
ジャンプーは!

ノンシリコン特有の・・・


泡が出ない!

何日か使ってると泡が出てくるモノもあるのですが・・・
こちらはあまり変わらずこんな感じなのでしょう。


洗い流すとキシキシ感も残ります。


コンデショナーは・・・

トロッっとした感じで。
これは物凄く・・・


シットリしました!

この感じはとっても良かったです(*≧m≦*)
髪の毛がツヤツヤした感じになった気がします。


ダメージも受けてるし、カラーリングもしてるので。
他の2種類も使ってみたいですね(*≧m≦*)


Luxe Natureファンサイト参加中

【Petal Fresh Organics】 セット ノーマル~ドライヘア
【Petal Fresh Organics】 セット ダメージを受けやすい髪用
【Petal Fresh Organics】 セット カラーリングヘア用


【モニプラ】

【片岡物産】デイルズフォード★新作★オーガニック素材ベーカリー4種 モニター募集

カンパーシュ大好きです(*≧m≦*)
こちらの青山のショップは店舗もとってもステキですね~
豊富種類がありますね!

【カシュカシュ】予約販売開始!大人気2013年『福袋』モニタープレゼント♪

バッグの福袋を初めて知りました(*≧m≦*)
こんな福袋楽しみですよね!

新発売!幹細胞のチカラでしわ・たるみをケア『エイジングライン トライアルキット』

2ステップで叶う 至福の本格エイジングケアですよ(*≧m≦*)
エイジングって言葉に弱いです~使ってみたい!






Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

【PAUCE】クレンジングバター@モニプラ

モニター2回目報告です!


株式会社ジェイ・ウォーカーさんの
【PAUCE】クレンジングバターをモニターさせて頂きました。

mo10.jpg

mo11.jpg

mo9.jpg

mo8.jpg


バターのようにとろけるクレンジング!
手に取ると硬いのですが・・・
肌につけた瞬間本当にとろけます(*≧m≦*)

マッサージして・・・

洗顔すると・・・


少しヌルヌル感?が残るんです。


メイクは落ちてるようなんですが・・・

サッパリしたいような・・・


でもね!
タオルで拭くとスッキリしてるんです。

ベタつき感は無いんですよね~
これはちょっと不思議です!


お肌もシットリするし調子も良いですよ!

jay-walkerファンサイト参加中


【Adolle】エステティックコスメ


【モニプラ】

美食の集大成 北海饗膳おせち モニター3名募集 ←参加中

こんな豪華なおせちを頂けたら幸せですよね(*≧m≦*)
ぐふ・・・って妄想しちゃいます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ディセンシアからクリスマスプレゼント!【現品】敏感肌エイジングケア★長期モニター

エイジングケアには敏感!
クリスマスプレゼントもついてるんですよ(*≧m≦*)

シャルレのあったか&保湿レッグニット「ゆったり中厚タイツ」【30名様】

寒がりの私はタイツ必需品!
それも中厚でゆったりって魅力的です(*≧m≦*)

【クリスマス大放出!】耐熱250℃オーブンWAXペーパー 計52名様にプレゼント

オーブンで使えるWAXペーパー知りませんでした(ーー;)
可愛くてオーブンで使えたらいいですね(*≧m≦*)

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Popcorn東京初日感想なぞ・・・

どうにか仕事してきたよ!←当たり前( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
新人にキレながら( ̄□ ̄;)!!
こんばんは!

昨夜は0時頃かな?寝て朝まで爆睡( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
夢に嵐も出てきやしない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
チェリーの「お父さんもう起きてるよ!」←そう鳴きます(ウソです)
でも旦那さんが起きると必ず私を起こします(大きなお世話です)


昨日は、暖かな1日でね~
さすが晴れ女!
SALE行くし(*≧ε≦*)ぷぷっ
薄着でインナーのあったかいジャケット着ていったんだけど・・・
試着する度に暑くなるし(ーー;)
それでもかなり我慢してお買い物をして!
荷物はロッカーに預けず待ち合わせの場所へ。
そこの前にセリアがあるんだけど!
あっ!100均のね!
そこでも買ったし(なんでそこで)
かなり早く着いてMちゃんに連絡!
Mちゃんも用事が早く済んだそうでソッコー来てくれました。


今回・・・
私は東京ドームは全滅で。
なんとなく・・・
私達仲間うちでは・・・
当落当日はそれを報告のつもりでつぶやいていいとしてるの(勝手に)笑
だから・・・
その日だけは、当たれば大喜びしてもいいし!
ハズれたら泣いてもいいし!
って!
どこかで叫びたいでしょ!
だから・・・
叫んだら・・・
すぐに・・・

Mちゃんが(今回は名前は伏せますわ)メールくれて。

「一緒に行きましょう」って(ToT)
その日に救済された幸せモノでございます。
本当に感謝です。
ありがとうm(__)m
仲間内はほぼ東京取れたんですわ。
それでも今回救済出来なかった方、ごめんなさい。
娘も救って頂くメールも頂いたんですが・・・
平日は仕事忙しくて無理だそうで。
娘は名古屋も会社の社内旅行がそれも海外でぶつかっててね。
今回は全滅の方に譲ってと言ってくれたので(大人になりました)
母は・・・まだ嵐に関しては子供でです(ーー;)
アラフェスも参戦出来なかったから、デビュー以来初めて参戦出来ないので、ちと可哀相だったのですが・・・
しょうがいないですわ。


東京ドーム初日!

嵐p1
嵐p2

あっ!横キレてた(ーー;)


では・・・
感想を・・・
レポじゃないですけど・・・内容完璧に含まれますので!

見たくない方はご遠慮下さいねm(__)m

Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

はじけてくるよ@popcorn

家の中でイヤホンしてるみゆです(*≧ε≦*)ぷぷっ
ギリギリ聴きまくってるから~♪
アルバム聴いた時は????
だったけど・・・
セトリ聴いてたらいいな!
うんいいよ!

♪Cosmosがなんかツボなんだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
このタイトルの意味が良くわからないんだけど・・・
歌詞カードも1度も見てないし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まぁいいか!
おはようございます!

TVつけたら・・・
あ~らビックリ!

何かが起こる木曜日!

神カル2決定だそうで・・・
またくるくるパーマは・・・イヤです(キッパリ)
言っちゃった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
藤原くんと共演って..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
これまた不安です(コラコラ)

さぁ~いよいよ!
東京ドームですね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
今日だけ晴天だよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
土曜日は雨マークついちゃったよ(ーー;)


今日は午前中にマンションの排水管清掃(なんで今日)来るので待って・・・
ソッコー都内へ。
昨日・今日から会員限定SALEのとこ多いのよね(なんで今日)
SALEで頑張って・・・
スイーツ買いたいのがいくつかあって・・・
化粧品をデパートで買って。


凄い荷物になるわよね(ーー;)

恒例嵐友ちゃんとお茶して・・・

イルミXmasいっぱいパチリしたいから早目に行って・・・


で・・・

P1030642.jpg


ピンクと赤で(ーー;)って感じだけどいいのだ!

参戦してきまーす(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
はじけて来ますね(*≧m≦*)
WSって今日だっけか?
録画も入れていかなきゃな・・・


私の周りは東京ラスト取れてる嵐友ちゃん多いので・・・
メール出来たら・・・
電源あったら(予備持って行くけど)しますね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

さーーー忙しいぞ!
まずは掃除~掃除~


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

うちの猫が・・・

ただいま・・・
山本ゆりさんのレシピ!

胸肉がめっちゃ美味しくなるというのを揚げてるとこです(*≧ε≦*)ぷぷっ
結構長時間揚げるそうで・・・
生やったらどうしようって考えてたら夜も眠れんくて・・・ぐらい揚げれるそうで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
大好きこの方(*≧m≦*)
リンク貼っていいかわからないので探して下さい(丸投げ)
こんばんは!


そうそう!先日参加したスタジオクリップさんの様子がUPされてるのでよろしかったらどうぞ(*≧m≦*)

浜島直子さんと作るX'MAS WORK SHOP・・・こちら!

今日から東京プレ販売!
まさか月曜日からやるとはね( ̄□ ̄;)!!
それにしてもイヤホンジャックは売り切れが早い( ̄□ ̄;)!!
そして・・・

Popcornツアーじゃなくて・・・

寒波ツアー!


じゃないの( ̄□ ̄;)!!
嵐が行くとこ行くとこ寒いよね?
こちらも寒い~寒い~と言ってたけど・・・
今日は本当に底冷え?がしたわよ( ̄□ ̄;)!!

まさか・・・
12月に雪..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
晴れ女祈るわね(*≧ε≦*)ぷぷっ
グッズ並ぶ方は暖かくして行ってね(*≧m≦*)


この話をUPするの忘れてたわね!って・・・
対した話じゃなかったらごめんなさい。


そうそう猫の話をする前に・・・

先日、古くからお付き合いのある嵐友ちゃんが・・・
大変ご無沙汰しちゃってるんだけど・・・

「みゆさん!6:55&11:55ってEテレでやってるの知ってます?」と。

全然知らなくてね~
たった5分番組の中で・・・
ほぼ朝の6:55に多いんだけど。
これ笑えるから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
猫が1分ちょっと紹介されるのよ。
たとえば・・・

〇〇県〇〇市のモモさんみたいに(*≧ε≦*)ぷぷっ
さんって紹介されるんだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

もうね~みんな可愛くて飼い主さんも登場するのね!
それを編集してタイトル(猫の名前)までつけてDVDで送って下さったのよ(*≧m≦*)
さすがマニアック!
変種大変だったよね~毎日だもの!
夫婦でずっと見ちゃいました(*≧ε≦*)ぷぷっ
ありがとうねCさんm(__)m
よろしかったら見てみて下さいね~


前置き長い(いつも)

先日バレーの試合があった時に・・・
開会式前に・・・

走ってバレー仲間のKさん(Kさん覚えておいて)が走って来てね!

言いづらそうに・・・


「あのーーーご愁傷様?」


「?????」

Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

ビタントニオ大活躍(*≧m≦*)

やっとPopcornセトリを作ってiTunesで聞いております。
iPod&iPhoneにも入れたよ~←遅
もうね・・・
♪エナジーソングが無いんですよ私(ーー;)
っていうか・・・
あのタオル欲しさにアルバム買ったんだけど・・・
開けてないんですよ!
でも開けましたわついに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
スーパーフレッシュがどこだかわからないし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
これでも嵐ファンかYO!(そうだYO!)
福岡はじけてますかね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

モモ&チェリー2

朝起きたら寒かったんだろうね~
ピッタリ仲良しさんでした(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

まずは・・・
ハワイ好きの皆さまへ

本日ですね!

12月9日(日) 21:00-22:00 BS11

「~アンジェラ・麻紀・バーノンと行く~ハワイ島 美食の楽園紀行」


ハワイのもう一つの素顔、「食の楽園」を伝える紀行番組。いま、ハワイではFrom Farm To Tableというコンセプトを合言葉に、地元ハワイで採れた食材を地元で消費しようという「地産地消」のトレンドが盛り上がっています。品質の良い、安全な食材を生産する農家、そして生産者を支えるシェフ、行政の取り組み、またホテルのレストラン、ファーマーズ・マーケットやスーパーなど、ローカル産の食材を率先して取り扱う現場を通じて、ハワイのもう一つの魅力を視聴者にお届けします。

年末年始に向けてハワイ番組が多くなりますね~チェケラ!


先日楽天スーパーSALEで買った憧れのビタントニオ!

活躍してますよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

昨日は~おひとりさまで朝からおふらんす気分ですわよ!

egg_20121209092514.gif


ワッフル


今朝は・・・旦那さんが帰って来たので(ーー;)

コーヒー


ホットサンド


もう簡単に出来て早く買えば良かったよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b






パンケーキ&マドレーヌも焼くの楽しみ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日は・・・

Category : キッチン用品
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

おうち時間

ガーーーン!
先日の健康診断・・・

再検査!

腎機能ひっかかっちゃった(ーー;)
わたくし・・・慢性腎炎なんですが・・・
もう20年以上経って・・・
たんぱくも最近は出て無かったんだけどね(ーー;)
クソ(失礼)忙しい中、来年の1月中に行かねば・・・
タダ(大事)らしいから行ってきますわ・・・
こんばんは!

FNSお疲れさまでしたm(__)m
って・・・
ながら見だったけど・・・
結局嵐さんはいなかったのよね???
イキナリ出るからさ~焦ったわよね( ̄□ ̄;)!!
FNSフォローしてれば教えてくれてたんだけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ
リピもしてませんでしたが・・・
コラボも無かったのかな?←いい加減(*≧ε≦*)ぷぷっ
ワイハがどんどん楽しい曲になってくるね(*≧ε≦*)ぷぷっ


今日はお休みで「おうち時間」を楽しみました。
って言ってもこのみゆさんバッタバタだけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
取り合えず年賀状5種類完成(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
嵐友ちゃん用は・・・雑誌を一切買わなくなったから(ーー;)
画像が無いのよ(ーー;)
期待しないで下さいねm(__)m


写真日記で・・・

カメラ

今朝は・・・遊んだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

シチュー


トートきましたよん!

トート


ピタントニオもきたよーーー!

ピカントニオ

色々頂いておりまする~

a10_20121206193428.jpg

いつもお心遣いありがとうございますm(__)m
初めてのMさんにもいっぱい和菓子頂いちゃいました。
みんな美味しいです~太る~(笑)



先日、さなえちゃんから頂いたモノで・・・
何を作ろうか悩み~悩み~

プリン


とろとろ~プリンを初めてオーブンじゃなく蒸し器で作りました。
美味しかったよ~
こんなに美味しく出来るなら大量に作って友達のとこ持っていこーーー!
レジピはクックパッドのNO.1の方のです~
あの方のレシピ好き( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
可笑しいんだもん!
栗の渋皮煮がまだ大量にあるので( ̄▼ ̄*)ニヤッ
旦那さんが冷やしてるの待ちきれず(ーー;)
一緒についてたマットとスプーンを写真に入れるの忘れたよ( ̄□ ̄;)!!


そして・・・
バッタバタしてる中・・・

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

楽天スーパーSALE

楽天スーパーSALEで買いたいモノあったけど日曜日試合で(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾
どうにかいくつか買えましたよ!

早速今日~佐川男子が2つ!
まだまだ来るからと言ったら!
えっ?と。

楽天スーパーSALEだったから!

あっ~って顔でしたわ(笑)
だから忙しいんだ~と(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾
ごくろうさまです!
その後郵便局から!
こんばんわෆ⃛


まずは・・・
おなじみのコーヒー!
これ土曜日のいやいや日曜日になるのか・・・
0時待ったんだけど・・・
いやー繋がらないよ!
この日は翌日試合だというのに・・・
2時まで色々やって・・・
コーヒーだけだった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン




ずっと欲しかったコチラ!
半額や色々あったけど・・・
どうしてか?
最初からプート3枚選べればいいのにね(ーー;)
たい焼きなんかいらないんだな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
欲しかったパンケーキとマドレーヌ付けたいから・・・
色々計算してこちらがお得!



何から焼こうかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ


そして・・・



レビュー見てたら・・・
伸びないとか(*≧ε≦*)ぷぷっ
だからL買ったんだけど・・・
Lで余裕だったよ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
めっちゃ可愛いラッピングでこのショップ気に入ったわ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!



ラグの上で( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
こんなお安いのにこのステキなラッピングだよღ˘◡˘ற♡



そして毎度これまたお馴染みの!



そして・・・
ホットカーペットラグ



ホットカーペットーを頂きましてね~
娘もいなくなったし・・・
私はこたつ嫌いなんで・・・

買ってみました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
半額だったし・・・
猫がいるからお安いのでいいやと!
肌触りが最高に良くて大正解!
本当はアイボリーが欲しかったけど・・・
猫がね(ーー;)
ベーシュにしましたわ・・・

そして・・・



これは母に!
毎年買おうと思って売り切れちゃうんだよね(ーー;)
とってもお安かったので!
まだ届いてないのでわかりませんが・・・
美味しいといいな(*≧m≦*)

柿以外はポイント10倍狙いましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


このポイントでまた何買おうかな(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

鎌倉散歩その2

札幌お疲れさまでした!
雪が凄かったみたいで・・・
やっぱり寒がりの私は冬の札幌へはたとえ嵐に会えたとしても無理(笑)
飛行機が遅れたそうで・・・
野宿しないで良かったねふぃちゃん(*≧ε≦*)ぷぷっ
そうなのよ!
札幌も福岡も何故行かないかというと(チケが取れる取れないはおいといてね)
羽田までは帰って来れても・・・
何かで遅れて我家までが遠いからさ(ーー;)
だから行かないのよね~
やっぱり夏コンにして下さい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
冬は荷物も多くなるし・・・
どこかで手袋やショール落として来そうだし・・・
12月はまして主婦は忙しくてしょうがないわ(ーー;)
そんなら行くなよ!とか言われそうですので・・・
もう止めましょう(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんな訳で・・・どんな訳?
まだどっこもレポ読めていません。
こうなったら読まないでいいかな~
セトリもiPhoneにまだ入れてないし(ーー;)
こんばんは!


鎌倉散歩のその2!


ランチは・・・
4cups+dessertsのカフェで!

Biscuit

kamakura

プレートランチで・・・

kamakura

この日も鎌倉は混んでたんだけど・・・
紅葉を見に来てた方が多かったみたいで。
平日だったので私たちよりちと大人の方々が多かったので・・・
このカフェは空いてたわ(*≧m≦*)
店内の写真は忘れてて←話に夢中(笑)
最後にパチリ(*≧ε≦*)ぷぷっ
ランチプレートもこのあとデザートもあったのよ~
きのこのマリネかな?この入れ方が可愛くてマネっこしようと思いました。


その後・・・

ふ~らふらしながら・・・
北欧雑貨のクローネさんへ。
2店舗あるんだけど1つ写真忘れちゃった(ーー;)

kamakura


でも我家は北欧じゃないから何も買わなかったんだけどね~
365の方で北欧趣味の方が多いので・・・
いちいち値段見ちゃった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
イヤラシイ(*≧ε≦*)ぷぷっ
みんなお金持ち( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
小さな可愛らしいお店がいっぱいなんだよね~

このスタバはドラマにも良く出てくるそうで・・・
さなえちゃんが教えてくれたので・・・パチリ!

江ノ電の線路とか渡るとき・・・
なんかいいな~って思ったよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


そして・・・

kamakura


こちらでパンを買って・・・
ベーグルはこの焼印に一目惚れ(*/∇\*) キャ
そして他のパンは食べちゃった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして・・・
最後にケーキを・・・まだ買うか!!!

さなえちゃんに案内されて着いたとこは・・・

kamakura

kamakura


可愛いベンチ風のチェアがいっぱい(*/∇\*) キャ

入り口から置くまでの庭園がめっちゃキュート!
お店の方も感じよくて・・・

「こんにちわ~」なんて入ったんだけど・・・


あら???

「ここガーデンハススだよね?」

「はい」

「行きたいケーキ屋さんじゃないけどいいの?」


やっちまった!さなえちゃん・・・

ここまで完璧だったんだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でもね・・・
ここも行きたかったのね。
ここでケーキ食べても良かったんだけど・・・
なんせお腹いっぱいなのと時間が無かった(ーー;)

今度はこちらでお茶をしたいと思います(*≧m≦*)


その後・・・
目的の・・・

さなえちゃんね・・・
今回は私が何店がリクエストしてたんでね。
ちょっと忙しそうだったから・・・
勝手に私がHP色々見てスケ立てたのね。
そしたら・・・
iPhoneのナビを駆使しようとして・・・
ワンちゃんの散歩の時に近所を練習したんだって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でもね・・・

ここは駅のそばなんだけど・・・

急に道が無いのよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
で・・・
あの駅前にいる太ももが寒そうな・・・人力車のお兄ちゃんに聞きに行ってたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
やっと着いたのが・・・


LESANGES

kamakura


老舗のケーキ屋さんですね。
次から次へとおばさま達がやってくる(*≧ε≦*)ぷぷっ
私たちはお土産だったから・・・
店員さんも優雅でおっとりなさってて(*≧ε≦*)ぷぷっ
せっかちな私たちはちとイラってしてたはず( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

我家はこちら・・・
あまりにお高いケーキで・・・
ビックリしましたわ。
あっ!ケーキの値段としては今では当たり前なんだけど・・・
小さいのよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

kamakura


美味しくお腹に入りました(旦那さんのにも)(*≧m≦*)


さなえちゃんはいつも海側の方へ車だからお買い物来るそうで。
確か・・・今回のお店は全部お初だったみたいです。
私が案内したんやな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

で・・・
オシャレランチもステキなんだけど・・・
あっちこっちにある・・・

「釜揚げしらす丼」の看板に食いつく私です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

さなえちゃんお付き合いありがとうm(__)m
とーーーてもステキな重い(笑)お土産を頂きました。
これはまた後日・・・


紅葉には全然興味の無い2人でした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ところで・・・
この土日は寒かったですね( ̄□ ̄;)!!

Category : ランチ
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

【PAUCE】クレンジングバター@モニプラ

モニター決定報告です!


株式会社ジェイ・ウォーカーさんの
【PAUCE】クレンジングバターをモニターさせて頂きました。

mo10.jpg

mo11.jpg

mo9.jpg

mo8.jpg


とっても香りの良いバターのようなクレンジング(*≧m≦*)
それもそのはず・・・
こんなに入ってるんですものね~

なんか・・・

大好きなパンケーキになった気分です(*≧ε≦*)ぷぷっ

そして7役のオールインワンですよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
こんなスグレモノ嬉しいですね~
特にエイジングケアが入ると見て応募したんですもの!


まだ使って2日ほどですが・・・
メイク落ちもいいし洗った後もシットリして良い感じですよ!

嬉しい現品モニターなのでお肌の状態などもまた報告しますね!

jay-walkerファンサイト参加中


【モニプラ】

ランズエンド 納得の着心、抜群の防寒性!「エフエックス・ダウン」モニター募集

自転車通勤の私はダウンが必需品!
でもロング丈は持ってないんですよね~
腰周りまで暖かいダウン着てみたいですね(*≧m≦*)

【宣伝部員募集】ワッフルクリスマス!2012年新作ケーキおあじみ会
Xmasワッフルセット

こんな可愛いワッフルケーキは小さめで我家は嬉しいかも(*≧m≦*)



Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ミネラルパウダリーファンデーション@モニプラ

モニプラ報告です!

株式会社トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーションをモニターさせて頂きました。
2回目報告です!

ミネラルパウダリーファンデーション

ミネラルパウダリーファンデーション

ミネラルパウダリーファンデーション

ミネラルパウダリーファンデーション


ミネラルパウダリーファンデーション

ミネラルパウダリーファンデーション

ミネラルパウダリーファンデーション

ミネラルパウダリーファンデーション

パフが凄く片面がツルッツルなんですよ(*≧m≦*)
触ってるだけで気持ち良いです~


化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、フィニッシュパウダーがすべて1つでOK!

今まではほぼリキッドファンデを使ってたんですね。
何故って・・・
年齢を重ねて・・・


潤いが無くなってきてるから!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


だからパウダリーファンデーションは・・・

ちょっと粉っぽく浮いちゃったりしないかな~?って思ってたんですね。


ビックリー!!!


この寒い冬でも・・・

しっとりなんです。

ちょっとこれはビックリしました。
専用スポンジも良いのかもせいれません。


そして・・・
何よりも忙しい朝にオールインワンは助かります。


旅行の時にはとっても便利ですよね。
荷物が少なくなりますもの!
なんせ荷物が多い人なんで(*≧ε≦*)ぷぷっ


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

ミネラルパウダリーファンデーション


【モニプラ】

肌のくすみに白活宣言【天使の白活~練り石鹸~】発売記念☆現品100名様大募集!!

ネーミングに惚れました(*≧ε≦*)ぷぷっ
天使の白活だよん!
肌のくすみに良いな~

京都★人気豆富店のしっとり・ヘルシーな『豆乳バームクーヘン』5名様にプレゼント!

豆乳のバームクーヘンですって(*≧m≦*)
ヘルシーそうですよね!






Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。