Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

当たったのかな???

ちょっとblogを放置しすぎでしたね(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!

先日名古屋へ行った時に・・・
コメダへ行って。
その時にお豆がついてくるんですよ。
それが美味しかったとあいちゃんとさなえちゃんが言うので(私はお腹いっぱいで食べなかった)
レジで売ってたので3袋づつ買ったのですが・・・
我家も旦那さんに好評で。
それを呟いたら・・・
みみこちゃんが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そんなの買う人がいたのか!と驚いててね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

いたんですここに3人も!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そしたら・・・

m4_20130130205952.jpg

すでにあと1袋になってます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
これ美味しいんですよん。
ありがとうねm(__)m


今月も365では・・・

1月人気入り

こんなに人気入りさせて頂きましたm(__)m
そして・・・
こちらから365始めてフォローして下さった方がいっぱいいらして。
ありがとうございますm(__)m
嬉しいですよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
写真見るだけでも良いんですよ!
しかし・・・iPhoneに変えた方が多くなったんでしょうね~
365もかなりやられる方が増えましたね(*≧m≦*)


今は・・・
先日の雑誌の影響でサンドイッチ祭りです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
皆さん、それは美味しそうなサンドイッチがね(*≧ε≦*)ぷぷっ

そして毎朝決まってツイを見てたのが・・・
今では真っ先に365へ。
そして人気入りを見て〇〇ちゃん人気入りだ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
って感じで( ̄▼ ̄*)ニヤッ っとしてます。
今日もお友達5人入ってたので画面をパシャリと保存しました(*≧ε≦*)ぷぷっ


ところで話全然違うんだけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

こちら・・・

下のほうーーーーーへ!


いるでしょ「みゆ」て(*≧ε≦*)ぷぷっ


こちらリバティで有名なのでご存知の方も多いと思いますが・・・
大好きなステキblogさんでございます。


はい!応募してみました。
だって憧れのリバティのお洋服のプレ企画ですもの(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


そして当選発表が1月25日だったんです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
なんだか・・・


そしたら・・・


あらま私?


ってことで一応コメント欄から住所と名前を書いて・・・
HNだったから「みゆ」さんは他にいらっしゃいますか?とソーーーとお尋ねしときました。
違ったらハズイ(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも同じ方がいらしたら書くと思われるのですが・・・
でもまだ届きません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


いとさんがこちらへ遊びに行ってるの知ってたのでメールで・・・
「ねぇ見て!見て!」と(*≧ε≦*)ぷぷっ
そしたら、やはり・・・いとさんも見てて。
私のblogを先に見たそうです。
当たった報告があったかと!

取り合えずドキドキして待ちます(*≧ε≦*)ぷぷっ

そして色々大変なんですよ~

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 12 comments  0 trackback

再々検査・・・

ご無沙汰のにゃんずから・・・

モモ&チェリー

元気ですよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ぐふ・・・モモが隣にくっついてるなよ(ーー;)
って顔しておりますが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
チェリーはシッカリとカメラ目線(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!


週末のおひとりさま生活を満喫しております(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
まずは・・・

なかしましほさんの「帰ってきた!ちいさなレシピを 1ダース」

先日UPしたりんごマフィンに続いて・・・NO.2は・・・

s6_20130126173216.jpg

スイートポテトイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
牛乳で煮るのは初めてで目からウロコ?でしたね~
美味しいですよ!
明日、お友達が来るので食べさせようっと無理やり( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

NO.3は

n3_20130126173222.jpg


中華まんです!
中身はなんでも良いのですが・・・
私はもちろん「あんこ」であんまん(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんなに簡単に出来ると思ってませんでした!
これ雑誌から見てわかると思うけど凄く小さくて3つ出来ます!
ペロンだよん(*≧ε≦*)ぷぷっ


これでやっと追いついた(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

今回は頑張って全エントリーするんだ!


そして雑誌は偶然にも3冊同時にポストの中に!
ギュウギュウだったよ(ーー;)

Hanakoはまた行きたいお店いっぱいだ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
天然生活は思い切って今月から毎月買おうかと思ってます!
思い切るほどじゃないけど・・・
呟いたら・・・かなちゃんが・・・
「きゃーリッチ!」って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
少し生活を大事に活きて行こうかなと思ってる今日この頃です。


サンドイッチがそりゃー美味しそうで!
わたくし・・・
初めてちゃんとしたサンドイッチの作り方を知りました。
早速作ってみようと思います(*≧m≦*)
そしてハワイ誌は旅行会社の方へちょっと聞きたいことがあったので電話したら・・・
新しいの送りますね~と( ̄▼ ̄*)ニヤッ
本気でハワイ計画も考えなければ・・・
雑誌はもちろんネットで買います!そしてポイントで(*≧ε≦*)ぷぷっ





そして・・・
タイトルの再々検査ですが・・・



Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

Happy Birthday

翔くん

Happy Birthday!



ってことで・・・
ケーキ作ってもおひとりさまで食べる事になるので(笑)

Happy Birthday


帰って来た「ちいさなレシピを1ダース」のなかしましほさんの・・・
りんごマフィンで(*≧ε≦*)ぷぷっ


ステキな1年になりますように!


大絶賛撮影中は早く終わって・・・
バッサリ髪の毛切って下さいm(__)m

多部ちゃんもお誕生日おめでとう(笑)

Category :
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

久しぶりの・・・

毎日寒くてイヤです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こんばんは!

365で2日連続で人気入りさせて頂いたら・・・
あらら・・・
あっという間にフォロワーさん1000人を超えてしまいました( ̄□ ̄;)!!
ビックリですわ・・・
ありがたいですが・・・
コメントが100件ともなるとちょっとね(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんな時に・・・
MちゃんがiPhoneにして365始めて・・・

「みゆさんコメント大変だろうな~」と呟いてたのをたまたまみっけ!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
なんか可笑しかったですよ。
私の事を心配して下さってね!ありがとうねm(__)m
でもコメントでお話するの大好きだから・・・
最近はツイもほとんど見てないのよ~


今年は少し遅めにやってきましたよ!

i1_20130123172914.jpg

たまたまいちごを頂いたので一番手前に置いてパシャリ(*≧ε≦*)ぷぷっ
大きいでしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今年は娘がいないから食べさせてあげたかったな~


これを持って仕事終わってから母のとこへ。
実は名古屋行ってる間に倒れちゃったそうで( ̄□ ̄;)!!
たまたま帰って来てから虫の知らせ?だったんでしょうか。
電話したら・・・
妹を呼んで病院に行ったそうですが。
糖尿病と風邪がなんだか合わさって倒れたそうで( ̄□ ̄;)!!
「救急車呼んでよ!」と言ったら・・・
「救急車イヤよ」と(ーー;)
来なくていいと言うので行かなかったけど・・・さすがに心配でね。
私には「イザ!」って言う時に来て欲しいと。
「イザ!」っていつよって話でね。
普段は車だけど、チャリでは行けないのよ( ̄□ ̄;)!!
電車に乗って2駅ですね。
暗くなって駅から迷子になりながら( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン行きましたわ。
だいぶいいみたいですけど・・・
なんせ何も食べてないので(ーー;)
いちごを無理やり食べさせました(*≧ε≦*)ぷぷっ
話し相手がいるせいか?
TVでリーダーに似てる人が風邪薬かな?CM流れたので・・・
「リーダーに似てるね」と言ったら・・・
「何言ってるの!リーダーよ」( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
「他にも何種類かあったよ」と母。
「知らなかったよ」(*≧ε≦*)ぷぷっ

母は全然病気しない人だとこの年までずっと思ってたんだけど・・・
強い人だったのだと初めて知りました。
倒れてトイレも行けず・・・お恥ずかしい話その場でしてしまったと。
聞いてて涙が出てしまいましたわ。
もう少し弱気になってもいいと思うのですがね・・・
病院嫌い困りますわ(ーー;)


そして愛猫のPちゃんがいなくなって1ヵ月。
これも応えたんでしょうね。
もう1匹のチーコがものっそい人懐っこい猫に変身しててたまげました(笑)

前置き長い(え?まだ前置き?)

とってもステキな・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

サキナ クリアエマルジョン@モニプラ

モニプラ決定報告です!

フヨウサキナさんの

サキナ クリアエマルジョン

をモニターさせて頂きました。

サキナ(SAQINA)さんには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められてるそうです。
ステキですよね(*≧m≦*)

サキナ クリアエマルジョン


【サキナ クリアエマルジョンのこだわり】

透明感と年齢に応じたお手入れのスペシャルクリーム。
オールシーズン・オールスキンタイプで、肌質や季節を問わず
ご使用いただけます。

◆肌に透明感を与える
  加水分解ヒアルロン酸やファンコスC-ISなどの、
  保護・保湿成分が角層全体に浸透して潤いや
  なめらかさを保ち、肌に透明感を与えます。

◆細胞間脂質を補う
  細胞間脂質の主成分である、セラミド(保湿)配合により、
  さらに潤いを与えます。


35gで6000円というので・・・
ほんのちょっとの量で良いのだろうな~と思いましたよ!


小豆粒大を目安に顔全体になじませます


でも足りるかしら???って思ったのですが(笑)

サキナ クリアエマルジョン

あっ!
このお写真・・・手が剥くんで見えますわね(ーー;)
もうちょっと角度を考えれば良かったわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
チェリーも興味津々!


すっごい伸びが良いです!
この乾燥の時期に本当に小豆大ぐらいで大丈夫です!


とってもシットリしますよ。
夜につけて寝ると・・・朝にも潤ってるのがわかります。

サキナ/美顔器・ホームエステファンサイト参加中

【サキナ クリアエマルジョン 】お肌に潤いと透明感を与えるスペシャルクリーム♪



【モニプラ】

【現品モニター】トリニティーラインのエイジングケア化粧品を5名様にプレゼント!

エイジングケア化粧水!
保湿がエイジングケアの基本だそうで・・・是非使ってみたいですね(*≧m≦*)

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ポーリッシュポタリがやって来た!

毎日寒いよね(ーー;)
寒がりの私は・・・
名古屋以来お休みは極力出ないようにしております(*≧ε≦*)ぷぷっ
本当に名古屋は暖かくて良かったよ(*≧m≦*)
そうそう新幹線からの富士山の写真を365でUPしたら・・・
あんなにキレイに見える事が無いそうですよ!
さすが晴れ女(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
こんにちわ!


ここでまたお願いがございますm(__)m

バレンタインデーの友チョコは無しで!

お願い致しますm(__)m
私も今年はどなたにも送りませんので!
私はいつも皆さんから色々頂くお返しで送るのですが・・・
それなのに・・・
またホワイトデーで返ってくるんだもん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ってことで!よろしくどうぞ!


ずっと欲しかったこちら!

p3_20130120153958.jpg


憧れのポーリッシュポタリでございます(*/∇\*) キャ
やっぱり可愛いよね~
今日はお友達の旦那さんにちょっとPC関係でお願いごとしてたのでチーズケーキを
焼きました!

Sちゃんからのお誕生日プレゼントです(*≧m≦*)
皆さんにお誕生日プレゼントをお断りしてるのですが・・・
あの後も届きまして(笑)
弟子に至っては1年考えると返信が来ました(笑)
本当にもうお気遣いなくねm(__)m

で・・・Sちゃんとは!
本当に欲しい物をあげたいからと!
毎年・・・
イヤらしい話だけど・・・
コレ!って感じで金額もわかってOK!の仲なのです。
私はそういうのが好きです。
プレゼントを考えるのもワクワクするけどね。
本当に欲しいモノを送りたいのよね!

しかし・・・
今回は・・・
Sちゃんはもう決めてると!
絶対にみゆさんが気にいるはずとドヤ顔ですわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


それがこちらでございました(*≧m≦*)
嬉しくて嬉しくてね。
ポーリッシュポタリってポーランドの食器なんだけど・・・
まぁデザインがいっぱいあってね!
自分で買うには迷う!迷う!
365でもアメリカ在住の方が集めてらしてね!
始めはマグからがいいですよ!って教えてくれました。
アメリカは12月に大セールがあるそうでね。そこでいつもお買い上げするそうですわ。
もちろんヨーロッパに住んでれば一番お安いわよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
フィンランド在住の方もいらしてね。
今流行の北欧食器がそりゃーたくさん集めてらしてね。
羨ましい限りでございます。
真っ白で統一した我家ですが・・・
少しづつ柄物も入れていっております(*≧m≦*)
ありがとうSちゃんm(__)m


そしてお誕生日月にはネットのメルマガで色々クーポンやら来るでしょ!
無印も来たから買っちゃたよん(*≧m≦*)

そしてこちらは・・・

p2_20130120154002.jpg


アンデルセンさんの・・・

Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

名古屋珍道中記・・・最終章

何日か前に娘から電話がありまして・・・
「ちょっと今いい?」←こういう時は何かあります(ーー;)
決まって・・・「何?忙しいんだけど」と応えます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こんばんは!

何かと思ったら・・・
後ろで男性の声がブツブツと・・・

「ウラ嵐マニア持ってる?」
「それよ!この間ダビろうか?って言ったらいらないって言ったじゃん」(ーー;)
「それってまだ買えるの?」
その間も男性の声がなにやら・・・
どうもその男性に聞かれて私に電話してるよう?
娘の先輩?上司?の方の奥様が嵐ファンで欲しいと言うのですが・・・
探しても・・・
ですのでダビしてあげるよ!と快く引き受けて送ったんだけど・・・
これって全然忘れてたけどJストで販売したんだったね。
まったくもって忘れてたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
アマゾンにあるんじゃないの?とかウソついちゃったら・・・
今日たまたま検索してたらエラク高く売ってるのね( ̄□ ̄;)!!
お金もらえば良かった(冗談ですから)( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

名古屋でもblog読んで心配頂きましたが・・・
娘は北海道転勤まのがれて・・・
なんと!マネージャー候補生に社長推薦で選ばれたと自慢げに電話してきまして・・・
しばらく東京にいるでしょう(*≧ε≦*)ぷぷっ
札幌ドーム行く気に少しなったのにな~
マネージャーというのは課長クラスの上で統括するそうで・・・
私は・・・
「じゃAKBで言う総監督?」って言ったら!
「・・・・・」

まぁいいか!そんな訳でご心配おかけしましたm(__)m

前置き長いですね(*≧ε≦*)ぷぷっ

名古屋珍道中最終章を・・・

Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 18 comments  0 trackback

名古屋珍道中記・・・その3

相葉ちゃんドラマ・・・ラストホープは・・・
番宣をガッツリじゃないけど横目で見てたので・・・
特に昨日のピカルはぐふ・・・
とーーーーてもかっちょいい相葉ちゃんが見れて幸せでしたわ~
医療ドラマ大好きだから楽しみです!
おはようございます!

歯医者の雪かきと昨日はまた新人が休んでズタボロです(ーー;)
わたくし1人で雪かきしておりましたが・・・
だーーーれも女の子手伝わないのにただただビックリです。
言うのも面倒だから言わないです(あっは)


ではでは・・・
名古屋珍道中仕上げねばね!


その3・・・
OPで終わりましたわね・・・

Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

名古屋珍道中記・・・その2

今朝疲れてボーーーーとしてたら・・・
雪になっててビックリしたよ(ーー;)
成人式大変でしたよね(>_<)
お疲れさまでした。
こんばんは!

娘も連休でタイに行ってたんだけど。
さっき成田着いて・・・
電車動いて無いんですけど(ーー;)ってメール来ましたが・・・
どうにか鈍行が動いたらしく帰れるようです。
お土産楽しみだな(*≧ε≦*)ぷぷっ
娘よりお土産心配してる母って(ーー;)

忘れないうちにまたUP!


名古屋珍道中記・・・その2

コメダで・・・

お腹をすかしてる3人は・・・(すでにお昼はとっくに過ぎてるので)

頼んだ~頼んだ~(笑)

コメダ3

コメダ4

アイスコーヒーの入れ物に(*≧ε≦*)ぷぷっ
ビールみたい~

コメダ6

さなえちゃんはHPでチェックしてこれが飲みたいと・・・

コメダ5

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

さなえちゃんすぐ写真に入りたがるんだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

これにあいちゃんはどうしてもグラタン?ドリア?だか食べたくて1人で食べてたんだけど・・・
みんなでサンドイッチわけてたら・・・
グッチャグチャのを「食べる?」と(ーー;)
「いいです・・・」(ーー;)

とにかく量が多い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そしてお安い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
サンドイッチは1切れ食べたら私はお腹いっぱいになるわ~


その後が大変なことに・・・

Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

名古屋珍道中記・・・その1

おはようございます!
名古屋から無事帰宅しました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
現実にいっぺんに戻されたよ(ーー;)

成人の日~あいにくの雨になってしまいましたね。
おめでとうございますm(__)m

メールもいっぱい頂いておりまして・・・
つれない返信ですみません。
ツイでは呟いたのですが・・・
なんと!充電器忘れちゃってね( ̄□ ̄;)!!
予備電池は持ってたんだけど・・・
良く考えたらホテルで借りれた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
気づいたの13日の朝で充電終わらなかったというね(>_<)

名古屋珍道中・・・
たぶん長いよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン(いつもだけど)
今回は運良く12日・13日と参戦してまいりました(*≧m≦*)
嵐フェスでPopcrnツアーが発表されて・・・
日程がバーーーン!と出た時に・・・
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

名古屋の日程に私のお誕生日イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
そしてオーラスですもの!
気合を入れましたわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

日程は・・・
12日は・・・
名古屋まであいちゃんと。
名古屋でさなえちゃんと合流してこれも最大な目的だった妹分のゆかちゃんのセレクトショップchildへ。
その後はコメダへ(笑)
ホテルへ。
コン参戦その後またゆかちゃんと打ち上げ。

13日は・・・
午前中はお買い物(お土産大量に)笑
会えればみみこちゃん&みんちゃんと!
コン参戦して帰宅。


さすが晴れ女(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
車窓からiPhoneでパシャリ!

富士山

めっちゃキレイじゃない?
感動しちゃったよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
自分の写真の腕を隣のあいちゃんに自慢したわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


名古屋でさなえちゃんと合流してからが大変さ!



Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 12 comments  0 trackback

年賀状から・・・

今日は美容院へ行って女っぷり上げて参りました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
髪をバッサリ切ってから短いのもワックスアレンジで楽しめるので・・・
もっと短くしちゃいました!
炭酸シャワー初体験して来ました
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)
シャワーヘッドがイボイボ?してて気持ち良かったよ~
毛穴がスッキリした気がします٩(๑˃̶͈̀ ꇴ ॣ˂̶͈́๑) 冬のオシャレのストールを楽しもうと思います(*≧m≦*)
こんばんは!


そして我家・・・
今リビングが凄いことになっております( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
美容院から帰ったらポストから・・・
?????
そして郵便屋さんのお手紙が←こんなん初めて( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
入りきらなかったのと宅配便もあるので電話下さい(*≧ε≦*)ぷぷっ
申し訳ございませんm(__)m


もうね~
週末は私がいないのを知って・・・
皆さん今日休みだからと!
送って下さったんですよね。
本当にありがとうございます(低頭)
って書いてたらまたピンポンと大きな箱が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


お誕生日プレゼント禁止ですからね(ーー;)
でもお心遣い嬉しいです。
まだ写真撮ってないので・・・って言うかblog書いてないで片付けてお礼メールしろよ!って話ですが
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして・・・
先日書いてたナチュキチの福袋!

ジャーーーーン!

f1_20130110181006.jpg

ここを見てマリオちゃんも欲しくなって・・・
ナチュキチへGO!
そしたら残ってたそうで!
この福袋予約制だったんですって!(365情報)
私の分も買って送って来てくれたんですよ(>_<)
本当にサプライズプレゼントでした。
そして・・・
これを365でUP昨日したら・・・
ステキなお友達と絶賛されて・・・
マリオちゃんも365やってるんだけどコメントに出にくくしてしまったというね(*≧ε≦*)ぷぷっ
本当に感動しましたありがとうm(__)m

年末に頂いたこちら!

h_20130110181010.jpg

大福梅と言うもので。
お正月に飲んで「無病息災」を!
私の分も並んで買って送って下さいましたm(__)m
梅干が干からびてる(コラコラ)のだけど・・・
すっごい美味しいのよ!
みどさんありがとうm(__)m
こう見えて病弱ですからね(*≧ε≦*)ぷぷっ


そして・・・
また前置き長い・・・


まずはこちら!

n_20130110181002.jpg

こきたない字です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こっちが困るんだわよ!!!


覚えている方もいるでしょうか?
3年?もっと前?
年賀状に・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

トーニングシューズ★セダークレストデュオモーションズ

モニター決定報告です!

株式会社チヨダさんの

トーニングシューズ★セダークレストデュオモーションズ

をモニターさせて頂きました。

★緊急企画★
トーニングシューズでシェイプアップを目指す女子100名様を大募集!

『履いて歩くだけ』で筋肉の活動量45%UP!
美脚効果も夢じゃないトーニングシューズの
『セダークレストデュオモーションズ』を履いて、一緒にシェイプアップしませんか?


と言う企画です!
これは(* ̄0 ̄)/オゥッ!!ってことで応募!


履いて歩くだけでシェイプアップできるんですよ!

クリスマスに決定だったので・・・
年末年始のお休みにウォーキングで・・・
と思ってたんですが・・・
届いたのが・・・今週の月曜日(>_<)
問い合わせメールしちゃいましたよ!
年末年始で混みあって遅れたそうですが・・・

モニターは締め切りがあるので(ーー;)
こちらは23日でしたか?
2週間ほどしか履けませんので・・・結果は・・・


s1_20130109171910.jpg

中は・・・
インソールが見えますかね?
中に勃起がいくつも!足裏を刺激します!
ワンサイズ多いきめでということだったので・・・
普段は24cmなんですが24.5cmにしてみました。
サイズは少し余裕があるかな?
でもソックスが厚いとちょうどいいかもしれません。
今回は・・・
お色が3色あって・・・
ウォーキングだけだったら迷わずピンクだったのですが(*≧ε≦*)ぷぷっ
買い物やそのへんに履いて行きたかったのでこのお色をセレクト!
ブラックと迷ったんだけどね~

s2_20130109171913.jpg

後ろはこんな感じ・・・意外に高いです!

s3_20130109171915.jpg

底は・・・

s4_20130109171918.jpg

s7.jpg

まず・・・
履くのが少し大変(*≧ε≦*)ぷぷっ
甲の部分が短いですよね。
家からは靴べら使用ですわ(笑)


履いてみるとビックリ!


中は勃起があるのでこれはほど良い刺激であまり気になりませんが・・・


普通のシューズとに一番の違いは硬い!
ガチっと中が硬い!


でも歩くには全然問題無いです。
まだ来て2日ですか?
歩いて違和感はあまり無いですね。


さあ!毎日しばらく履いてみますね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


s6_20130109171951.jpg


日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中

日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ


【モニプラ】

★ハワイ・マウイ島の希少なモカ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」♪

ハワイ大好きなのに・・・
マウイ島へはまだ行けず!これは飲んでみたいですね(*≧m≦*)
コーヒー大好きな私にはちょっと魅力的です!

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

dream map

今日は本当に寒かった(ーー;)
風も無いのに・・・
心底冷えてた感じですね~
今日から仕事でしたが・・・
午前中いっぱいエアコンを物凄い勢いで3台活躍してもらいましたが・・・
休み中に冷えた院内は全然暖まらなかったですね(ーー;)
新人は相変わらず遅いし・・・先輩になった新人は遅刻だし・・・
今日は朝やる事いっぱいで私は早目に行ったのですが・・・
・・・・・って感じでしょうか?
怒る気にもなれませんわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
先が不安過ぎます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも自分がちゃんとしてればいいって思う事にしたの(笑)
こんばんは!


ところで・・・
おせちの黒豆余りません?
私も1袋炊いちゃうから・・・
大好きだけど・・・

そしたら・・・
365(また365ネタですみません)では・・・
黒豆を皆さん変身!
パンやケーキはご飯や・・・
あらま~素晴らしい!ってことで・・・

黒豆マフィン


黒豆マィンイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
これが絶妙に美味しかったよ!
是非余った方は!

そして新年早々・・・
なんだろう?って開けたら・・・

i_20130105174612.jpg


福袋イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

今年はネットでも買い物行っても絶対に・・・


福袋は買わない!

って決めてたんだ~
でもやっぱり嬉しいよね福袋って(*≧ε≦*)ぷぷっ
mikiさんが悩んで悩んでコーヒーだったらみゆさん好きだからと!
KALDIのコーヒーが3種類です。
いつもありがとうm(__)m



ナチュキチの福袋(バスケット)知らなかったんだけど・・・
あれも可愛かったな~


欲しかった(ToT)/~~~


ってことで・・・

タイトルの・・・

dream map

t_20130105175410.jpg

トラベラーズノートに書きました(*≧m≦*)


ご存知?
これも365で仲良くしてる方から教わったんだけど・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 12 comments  0 trackback

エイジングライン トライアルキット@モニプラ

モニター決定報告です!

株式会社エトヴォスさんの

エイジングライン トライアルキット

をミニターさせて頂きました!


m2_20121231172231.jpg

m4_20121231172229.jpg

m3_20121231172232.jpg

ローションには真皮に効く「アルガン幹細胞」
クリームには表皮に効く「リンゴ幹細胞」を配合。

話題の幹細胞配合というので興味津々でございました。

洗顔石鹸

泡立ちがいまひとつ物足りなかったです。
最近は泡立ちが良いものが多いので・・・
さっぱり感はありました。

化粧水

とってもしっとりしてて良かったです。


部分用美容液

物凄くとろ~としてて。
部分的につけるには良い感じ。

美容クリーム

こちらはクリームにしてはサラっとしてる感じです。


年末年始の不規則のせいか?
ちょっと肌荒れを・・・

久しぶりに吹き出物がアゴに出来てしまいました(ーー;)

こちらのキットのせいかわかりませんが・・・
たまにお肌に合わないことがあるので・・・

成果がいまひとつわからないのですが・・・
すみませんm(__)m

とっても楽しみにしてたキットだったので残念です。

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

エイジングライントライアルキット

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

年始の番組の感想など!(追記あり)

昨日、旦那さんが年末からずっと行ってた波乗り合宿(笑)から帰って来たのですが・・・
また朝の6時頃行きました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
なんの為に帰って来たの?
東京の友達を送って、また拾って行くそうです。
そして5時起きでスムージーを飲んで・・・
どうしても「お雑煮」を食べたいと言うので・・・
こんな早起きをさせられておりまする( ̄□ ̄;)!!
今日までわたくし・・・お休みですのよ♪
おはようございます!

ですので・・・
また日曜日までおひとりさま(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
編集しなければな~
紅白も放置でっせ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


【ご報告】

お名前無しの年賀状の方からメールが来ました!


2人から!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

なんでやねん(*≧ε≦*)ぷぷっ

コメントにあらひよさんのとこにも来てたと言うので犯人(ちゃうちゃう)がわかりました。
でも本人は・・・


たぶん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ですので年賀状の写メ送って確認致しましたわ。
ありがとう(*≧ε≦*)ぷぷっ

s.jpg

わたくし・・・
お正月も3日になると・・・
サラダが無性に食べたくなります。
なりません?
スーパーに行ったらカットサラダが賞味期限切れになるので半額だったので大量に買って来て食べまくりました(笑)
お野菜高いからね( ̄□ ̄;)!!



昨日はアウトレット行ったんだけどね・・・
前日の往復5時間と・・・

あっ!ZIPに嵐さん出てる~
あっ!24時間発表の模様だわよ。
あっ!紅白終了後もあったわよ。


話それました・・・

自転車で40分ぐらいかかるんだけど。
座りっぱなしだから?

尾骶骨が痛くて痛くて( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
座れない( ̄□ ̄;)!!

アウトレットはSALEとお正月ってことで、全国から集まるからね。
そりゃー混んでましたよ。
でもショップがどこにあるかわかってるからね。

ちゃっちゃか買って駐車場からの渋滞を横目に( ̄▼ ̄*)ニヤッ としながら帰ってまいりました。
自転車だっていうのに・・・
プレートやら←割れないように(*≧ε≦*)ぷぷっ
コートを思い切って買ったんだけど。

「なるべく小さくして下さい自転車なんで」と言うと。

皆さんに(*≧ε≦*)ぷぷっってされましたわ。
男性が一生懸命小さくしてくれて・・・

そんなに?っと心の中で思いましたが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

「帰ったらすぐに出して下さいね!シワになりますから」と(*≧ε≦*)ぷぷっ

もちろんやりますわ←心の声


そして娘のお誕生日があるので・・・

o.jpg


アウトレットでもラッピングしてくれるのね~
娘が確か好きだと言ってたショップで。
店員さんが近づいて来たので「娘の誕生日にね」と。
お値段見たら(ー△ー;)エッ、マジ?!!
だったんだけど・・・
「半額になりますからね」と。
よっしゃーこれだ!

とっても可愛くしてくれましたが・・・
私がこれを欲しくなり( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
もう1枚ちょっと違うの買いました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


2枚買ったら半額の意味無いやん( ̄□ ̄;)!!

まぁいいか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ソニプラやKALDIやらB-COMPANY行って買い。
ルンルン帰ってまいりましたとさ・・・


前置きが長すぎる・・・
あっ!明日から仕事で疲れるから今のうちにねblog更新しとこうと思ってね。

嵐番組感想でも・・・

Category :
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

嫁やって来ました!

今年は嵐友ちゃんがた・・・
HDD整理でお忙しかったんでしょうか?
年賀状が元旦に着いたのが10枚ちょっと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
これから届くのでしょうね(*≧ε≦*)ぷぷっ
毎年楽しみにしておりますのでありがとうm(__)m
その中で・・・


お呼び出しを!

翔潤の年賀状で・・・

私とお会いしたことの無い方で・・・
たぶん今もこのblogを見て下さってる方で・・・

あっこれは一言書いて頂いてるのを読みまして判断。


お名前が無い方が!


あ~~~元旦早々ネタになっちゃった方が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

この字を見た事があるんですが・・・
お正月から今までのお手紙(取ってあります)から・・・
科捜研のようにひとりひとり見るのは大変なので・・・


自分だ!と思われる方はメール下さい(*≧ε≦*)ぷぷっ
私が年賀状を出してる方なら良いのですが・・・
ってことは・・・
たぶん皆さんにお名前が抜けてるかと思います。
まさか・・・私専用年賀状じゃないよね?


ただいま・・・
アウトレットへチャリで行こうか悩み中・・・
だってお天気が曇ってて寒そうだから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だからblogなんて更新しちゃってます(笑)
おはようございます!

感謝感激雨智←大笑い
相葉雅紀です←ドキっと!
謹賀新年←相変わらずかたい・・・
潤←そんなキュンとしちゃう


嵐メールがメールが大変多い中(PCメールも届くようにしたので)
楽天ショップからのメルマガと混じってくるから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
見逃しそうですわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
ニノって来てないよね?
今日はフジが嵐デーだから今日来るのかな?


昨日は往復5時間かけて嫁やりに行って来ました・・・

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

2013年明けました!

年賀1

年賀

いきなり今年は大好きなパンケーキで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン←初バンバン(笑)
本当は年賀状これにしたかったんだけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ
嵐友ちゃんには別のが( ̄▼ ̄*)ニヤッ

モモ&チェリーからもご挨拶を(*≧ε≦*)ぷぷっ

改めて・・・

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


おひとりさまの年末休暇に色々とやりたい事を計画してたんですが・・・
本当にいっぱいあったのよ!


領収書の整理とかね(笑)

ニノやってるかな?


ところが~


30日の遅くに娘がイキナリ「帰っていい?」と!


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ベッドも私が使ってるし・・・
色々夜中に大変だよ!
そして・・・

イキナリ・・・
CMで見たそうで嵐フェス見出した( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そしてラブシチュに食いついた(*≧ε≦*)ぷぷっ
女子トークに花が咲いてるのです(現在進行形)


それも・・・
夏でしたか?
旦那さんんと大喧嘩してから・・・
1度も帰って来てないんです。
家にあったものは私がコッソリ送ったんですよ(ーー;)

まったくもって・・・
両方譲らず・・・

大変困ったことになっております。
こんな家の恥を新年早々書くのもなんですが・・・


娘は北海道へ転勤希望を出し。
地元の友達とも30日にみんな集まってやったフットサルを終わりに。
こっちとの友達とも別れを告げたそうです。


なんでやねん( ̄□ ̄;)!!
それほど旦那さんの一言が効いたんでしょうね。

あれだけ仲良かった父娘も遠い記憶になりました(泣)


普通は父親は娘が可愛くて可愛くてしょうがなくて、色々調査すると(笑)
父親に怒られたことがない娘さんが結構いらしてね(それもどうかと思うけど)
うちの旦那さんは違うんだよね~
ずっと怒ってる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
これは小さい頃から本当に可哀相でした。
可愛くないのかな~と時々思います。


そんな訳で・・・
昨日帰る予定でしたが・・・
まだいます( ̄□ ̄;)!!
食べれるものを全部食べて帰るそうです。
元々明日、娘と出かける約束をしてたのですが・・・
なんせ着替えも持って来てないのでね。


3月にならないとわかりませんが・・・
取りあえず今年はこっちで勤務かと思います。

北海道はスノボー出来て嬉しいな~なんて言っております。
どうなりますか・・・
当分独身でしょうな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


新年から家族の問題書いてどうするの?って感じですが(*≧ε≦*)ぷぷっ


紅白・・・でも!


Category : アラシゴト
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。