Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ステキ便&グラム同盟@365

嵐熱が冷めてると言われたので(*≧ε≦*)ぷぷっ
久しぶりにポプコンDVD流して掃除してたら・・・
ダメね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
サマーーーースプラッシュやらラブシチュやら・・・
そしてどうしてもシェケシェケでは画面に釘付けになってしまう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
掃除が全然進まない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今年も行けたらいいな~国立は今のはラストになるんだもんね!
神様に久しぶりにお願いしようっと(*≧ε≦*)ぷぷっ(神様怒るで)


ちいさなレシピを1ダースの今週のお題のクラフティーを焼きました(*≧m≦*)
粉砂糖をかけた瞬間に撮らないと吸い込んで消えちゃうの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

クラフティ

クラフティ大好きなので嬉しい(*≧m≦*)
黄桃とラフランスの缶詰です。
これで11回かな。
あと1回だな~ラストはなんだろうな( ̄▼ ̄*)ニヤッ


こんにちわ!
今日はこちらは雨は上がったけど寒いのよ( ̄□ ̄;)!!
買い物行きたかったけど・・・
外出たくないから・・・
冷蔵庫見て・・・ピザ作るわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
生地を寒いからファンヒーターの前に置いてたら・・・
ずーーーとモモが見張りしてる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


今朝は先日旦那さんの作ったボード送ったRちゃんがステキに365にUPして下さったのでね。
ブログで紹介していい?ってメールをして了解もらったら・・・


(*/∇\*) キャ

ステキ便

こんなステキなプレゼントが届いてしまいました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ホシノ酵母を使ってRちゃんは色々作ってるのね。
手作りスコーンだよ(*≧m≦*)
手作りの石鹸だよ(*≧m≦*)
可愛いカゴには大好きなろみさんのパンケーキ粉もヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
全部にキュンキュンだよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


そんなRちゃんが365でUPしてくれた・・・

ロッタちゃん1


ステキなお写真でしょ(*≧m≦*)
旦那さんの作ったボードがステキに見えるわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


今日は月末なんでみんな「今月のボツコレ」ってUPするんだけど・・・

Rちゃんが今朝これも~ボツコレって・・・

ロッタちゃん2


全然ボツじゃないし(ーー;)
可愛いし(*≧ε≦*)ぷぷっ
写真の腕が違うし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
デジイチでいつも撮ってるんだよねRちゃんは!
欲しいわ・・・デジイチ(ーー;)


Rちゃんとは365でハワイ好きかな~お互い惹かれるものがあったのだと思います。
私より全然若いフルで働くママさんですよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
お子さんにも手作りのおやつや生活が丁寧なのよ。
働いてるのに偉いな~っていつも思います。
凄く刺激をもらいます。
一番最初にブログを見つけてくれました(*≧m≦*)

ありがとうね(*≧m≦*)


そして・・・
ひょんな事から(*≧ε≦*)ぷぷっ

Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

近すぎでしょ@Mステ

こちらは桜満開の後・・・
お天気が悪くてね(ーー;)
この土日も雨予報で・・・お花見が出来ないわね~
こんにちわ!

この春流行の柄パンが欲しい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
娘に止めなさいと言われたが・・・
先日近所の友達が履いてて色と柄によっては履けるとふんだ(笑)
ハワイで履くならいいか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



このオフはいいかも!



ベティスミスはやっぱり可愛い(*≧m≦*)




お安くて良い(*≧ε≦*)ぷぷっ

腰がどうにもこうにもヤバイので!
これじゃー飛行機耐えられぬ(ーー;)
木・金と接骨院行ったんだけど・・・
木曜日は一番良く働く(笑)先生だったのでスッキリしたのよ(*≧m≦*)
昨日はイケメん院長で・・・
心配でついてくれたみたいなんだけど・・・
院長さ~話好きだから興奮すると手が止まるのよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
マッサージは長いんだけど・・・肝心なポイントが!!!
頼むよ院長( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


「家族ゲーム」の夜中の番宣見ましたわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あんな話なのね( ̄□ ̄;)!!
ドラマ好きの私が見たことなかったから・・・
たぶん苦手な分野なのかも(え?)
狂気・・・翔くんコワっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
髪型だけそのままで・・・(笑)
でもタダの毎週見れるドラマは嬉しいね(*≧m≦*)



こってり忘れてたMステ!
昨日は旦那さん急遽ご帰還で(ーー;)
大好きなやりたい放題の金曜日の夜の予定が全部パーーー!だよ(ーー;)


でも嵐が出たらリビングの大きいので見ていいよ!と・・・
隣の部屋で見てたのを移動ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


では・・・
Mステ感想・・・

Category : アラシゴト
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

プラチナデーター観に行きましたが・・・

今朝は・・・
翔くんのも見たよ(*≧m≦*)
髪の毛が落ち着いて来て良かった(そこ?)

パンケーキ1

ぐふ・・・

cats_20130328151438.jpg


ちょっと前にgetしました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


プラチナデーター昨日観に行って・・・
今感想を1時間以上かけて書きましたが・・・
消えました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


もう忙しいので書きません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
PCもWi-Fiが調子悪くて全然繋がらん(ーー;)


土曜日に仕事中に腰をまたギクっとやってしまったので・・・
映画は辛いの一言でしたが・・・
好きなジャンルなのであっという間でしたよん。


今も・・・
LINEで・・・「姉さん嵐熱上げて!」と言われました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ハワイ行きがせまってるのに・・・
今年は行きたいとこも全然検索出来てないの(ーー;)
忙しいのよ~色々と・・・


今日は腎臓の再々再々検査で数値が下がったので入院検査無しで終了(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
良かったよん(*≧m≦*)


【モニプラ】

【パンケーキミックス】、【クールブラインド】、【はこ畑シリーズ「ぷちばたけ」】

パンケーキ好きには国産小麦の粉使ってみたいです(*≧m≦*)

『悩みに応えるオーガニック』アブリーゼ オーガニック シャンプー 現品5名様 

本当に綺麗な髪を手に入れたいです(*≧m≦*)


【ベジタブルガーデン×ファームラボ】群馬県で育成されたイチゴ≪やよいひめ≫第2弾

いちご好きには1度食べてみたいですね(*≧m≦*)



Category : アラシゴト
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

ひみつの嵐ちゃん最終回を終えて・・・

今日はお花見行きたかった方・・・
または寒いけど行った方多かっただろうね~
我家の前も・・・

sa3.jpg


あっという間でしたね~あんなにこの冬は寒かったのにね!
来週はもう散っちゃうかな(ーー;)
こんにちわ!


今朝は・・・

a5.jpg


温野菜を温泉たまごでディップして食べました(*≧m≦*)
どこだったかな?美容院だったかな?雑誌で見て美味しそうだったので!
温泉たまご作ろうと思ってお世話になってるクックバッドさんで検索したらレンチンで出来るのね!

ビックリ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

凄い簡単で是非皆さんも(*≧ε≦*)ぷぷっ


昨日は残業でしたが・・・
先生が先に帰るから〇〇さん(私)後お願いしますと・・・
売上金から両替金から私に持って帰ってと!
いいんだけど・・・
私チャリだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
盗まれやしないかかかえてチャリこげないし・・・
カゴに入れてその上に制服置いてキョロキョロ不審者になって帰ったわよ( ̄□ ̄;)!!

疲れてたけど・・・

ちいさなレシピを1ダースの今週のお題の「とうふドーナツ」作りましたよ(*≧m≦*)

d2.jpg


なんだかブサイクですが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

これすっごく美味しいです!
きな粉とお砂糖って書いてあったんだけど・・・
何もつけないで揚げたてがスワイコウです!
簡単なので是非!

その後はお友達のお礼に先日作ったヨーグルトムース作り!
今日は我家でお花見かねてだったんだけど・・・
急に旦那さんから昨夜メールで旦那さんの両親が来るというので・・・
なんでかわからないんだけど?
こっちでお義父さんの同窓会が毎年あるのでそれの送り迎えを旦那さんがするんだけど。
お母さんも必ず着いてくるのよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
じゃ我家じゃ無理だわってことで友達の家へ。

はい!これでも嫁です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ツイで呟いたらみんな「逃げろ~」と( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

昨夜寝たのが1時頃。
今朝は5時起きで大掃除して(笑)
お茶の用意しておりましたが・・・
ちょっと寄っただけのようで・・・手付かずで・・・
温泉饅頭を頂いたので置いておいたら・・・


さっきカサカサ言うから見たらチェリーが食べてた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


チェリーもあんこ大好きなんですわ(飼い主に似る)


お友達のご主人もいらしたのだけど・・・
ヨーグルトムース絶賛してくれて・・・


「これは売れる!」と言ってくれました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

いい旦那さんだ!
旦那さんはずっとお掃除してて・・・
我家とは全然違います( ̄□ ̄;)!!


前置きが長い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


先日は暖かいコメントありがとう。
4月からの翔くんのドラマ感想UPしますよね!ってことでしたが・・・
何曜日だ?あれは?それも知らない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
たぶんハワイとかぶるかな?
初回からUPできないかも(ーー;)


ひみつの嵐ちゃん終わってしまいましたね~



Category :
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

乾燥・肌荒れ対策に保湿スキンケアクリーム現品!@モニプラ

モニター決定報告です!


Eir〔エイル〕さんの


乾燥・肌荒れ対策に保湿スキンケアクリーム現品!

をモニターさせて頂きました。
今月初めでしたでしょうか?決定メールが来て一向に到着しなかったので・・・
メールさせて頂いちゃいました。
モニター締め切りが迫ってたので・・・
やっとの到着でした。

c1_20130324154959.jpg


可愛らしいラッピングで届きました(*≧m≦*)

待ってたわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


c2_20130324155002.jpg


中は・・・

c3_20130324154957.jpg


容器がグリーンでとってもステキですよね!
こういうビジュも私は大切だと思ってます。


●特長
Eirナチュラルスキンケアクリームは、ローション・エッセンスには配合されていない、
アルカリゲネス多糖体がリフトアップ効果を生み出しています。


●シワ対策成分
海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸の力で
皮膚の真皮層に存在する弾力性を活性化させながらハリを与え、
お肌のトラブルを防ぎます。
シワの原因は真皮層にあるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の
減少により起こるので、これらの成分をたっぷり補給させます。

●保湿対策成分
保湿作用の高いハチミツや保水性に優れたヒアルロン酸、
アミノ酸(ベタイン)植物エキス(カミツレエキス、セイヨウオトギリソウエキス、トウキンセンカエキス、
ボダイジュエキス、ヤクルマギクエキス、ローマカミツレエキス)を配合。

●表皮の再生を促す成分
細胞を活性化することで話題になっているEGF(ヒトオリゴペプチド)やアルジルリンを配合。
EGFで表皮の再生を促し美しい肌へと導きます。

●美白対策成分
シミの原因となるメラニン色素の合成を抑制(シミの予防)
美白を促すアロエベラエキスを配合し、ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルNa)、
植物プラセンタ(カッコンエキス、クロレラエキス)など美白成分を贅沢に使用。

これらの成分により肌のターンオーバーを通常の周期に導き、肌の老化を防ぎ
人間が本来持っている細胞を再生させみずみずしい肌に導きます。

化粧水・美容液でお肌を整えた後、適量を手にとり、
お顔全体になじませて下さい。
特にシワや乾燥が気になる部分はていねいになじませます。



どうですか?
すべてにおいてお肌が蘇ってきそうな気がしませんか?


早速使ってみました。

すこーし取ってシワの出来易い部分やシミの出来易い部分に集中的に!
そしてお顔全体に伸ばしてみると・・・


言葉にするのが難しいのですが・・・


お肌が柔らかくなるの!


文章表現がとぼしくてすみません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ちょっとこれは今までに体験したことないかな?


アルジルリン


シワをとるタメのボトックス注射の代替成分としてスペインで開発されたものだそうです。
ボトックス注射の様な効果が期待だそうで!


「塗るボトックス」と呼ばれてるそうです。


わぁ~これは期待できますね(*≧m≦*)


そして・・・

北欧神話の中で最良の医者”とされる女神
「Eir(エイル)」
彼女の不思議な力は、健康な体を取り戻すだけでなく、
訪ね来るすべての人々の心に希望の光を与えたという言い伝えがあります。



ステキなEirさんの由来ヾ( ̄∇ ̄=ノ


こちらもちょっとお値段が良いのですが(笑)
効果がすぐに実感出来たので嬉しいですね。


Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中
自然派 化粧品  美白 口コミ

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2種類の洗顔石鹸使い比べかなう・シルキーソープ@モニプラ

モニター決定2回目報告です!


かなうコスメティクスさんの

2種類の洗顔石鹸使い比べモニターさせて頂きました!


2種類の洗顔石鹸使い比べモニター募集ってことで!
それも現品だったのでこれは今までになかったので応募してみました(*≧m≦*)

s9.jpg

こんなにステキなラッピングで届きました(*/∇\*) キャ

s10_20130310085144.jpg

白い方が・・・かなうシルキーソープ
ブルーが・・・フェイシャルソープバー

s2_20130310085534.jpg

さらに、泡にはこんな特長が
 
 ○冷水でも泡立ちが良い 
 ○泡もちが良い 
 ○泡質がクリーミー 
 ○溶けくずれが少ない 
 ○しっとりした洗い上がり





さぁ~どちらから使いましょうか!!!
ワクワクしながら・・・


まずは・・・

かなうシルキーソープから使いました!そちらの記事はこちら!

今度は緑色の方ですね!

フェイシャルソープバー


s3_20130323080053.jpg

洗面所で撮影したらいい感じの明るさ(*≧ε≦*)ぷぷっ

泡立ちは・・・

s4_20130323080051.jpg

かなうシルキーソープの方が良かったかな?

香りがですね・・・
すっごく石鹸の香りなんです。
いわゆる体を洗う昔からの石鹸の香りと言うのでしょうか?
顔を洗うので香りに敏感な私にはちょっときついかな~


洗い上がりは同じように良いのですが・・・
先に使ったかなうシルキーソープ の方が良かったです!


かなうシルキーソープはとってもシットリして。
香りもほの無くて私にはピッタリでした!


お値段も良いのですが(笑)
今までに使った洗顔石鹸の中ではダントツにいいかな?


楽しい洗顔石鹸の使い比べでした。
ありがとうございました(*≧m≦*)


かなうコスメファンサイトファンサイト参加中

かなうコスメティクス

フェイシャルソープバー


Category : モニター
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

娘とデート@MOKUOLA

今日は女っぷりあげに美容院へ行って来ました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
なんとビックリ!
昨日が祝日だとい言うのに・・・今日もお休みでしたわ~
ビックリと言えば・・・

中尾明慶くんと仲里依紗ちゃんの結婚にビックリ(*≧ε≦*)ぷぷっ
なんだっけ?さずかり婚って言うんだっけ?
またかい(ーー;)
まぁどうでもいいいんですが・・・
こんばんは!


お恥ずかしい話・・・
あれはお盆休みでした?か?
旦那さんと娘のバトルがあって・・・
どちらも引かず・・・
新しく買った車は誰も乗らず( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
1年点検で16000円も取られ(ーー;)
どうにかしてくれ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
日産なのに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あれから旦那さんと娘は会ってろいません(ーー;)


今週も残業デー多くてグッタリなんですが・・・
明後日の土曜日も残業で・・・
でも・・・
娘が忙しくて土日・祝日も仕事や結婚式で・・・
美味しいもの食べさせてあげたいな~と・・・
20日の祝日に(祝日は都内行きたくないんだけど)待ち合わせ!

これは買わねばと・・・
B&B15周年のトートの中に詰め合わせ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私はベーグル大好きなんだけどB&Bが一番好きよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

b11.jpg


そして新宿ルミネエストのMOKUOLAに行って来ました。
店内はこんな感じ~
ハワイアンなお店なんですよ(*≧m≦*)

b3_20130321191146.jpg

b2_20130321191143.jpg


メニューも可愛い(*/∇\*) キャ

b4_20130321191149.jpg

b5_20130321191137.jpg

パンケーキが10種類以上あるんですよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

今回は・・・

b8_20130321192050.jpg


パパイヤとリコッタチーズのハニーかけパンケーキ←長い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

b1_20130321191140.jpg

このパンケーキは初めて食べる感じだったな~
思ったより小さめですのよ!(ほっ)
1人で1つ食べれるよ~
これに大好きなココナッツシロップ&メープルシロップが着くんだけど。
何もかけなくても美味しい(*≧m≦*)
でもココナッツかけないとハワイ~って感じがしないからかけたけど
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そして・・・

ハワイと言ったらロコモコなんだけど・・・
この厚切りベーコンがどうしても食べたいと言う娘(*≧ε≦*)ぷぷっ

b9_20130321191228.jpg

これは本当の美味しかったのよ~
ご飯もなんだろうな?緑色(*≧ε≦*)ぷぷっ
厚切りベーコンが絶品でね。
ポテトも美味しかったわ~


今やパンケーキブームで・・・
この日も・・・

Category : ランチ
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

【アンデルセン】通販サイトでパンを楽しむ食卓コーディネート♪@モニプラ

とってもステキなモニターですよ(*≧m≦*)


アンデルセンネットは3周年を迎えるそうです!

おめでとうございます(*≧m≦*)


今回は、アンデルセン通信販売3周年を記念して、「アンデルセンネットのお好きな商品10,500円分プレゼント!」を企画しました。
アンデルセンのパンを使った食卓をご紹介いただける方を5名様募集いたします。



ワクワクしますよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

私が選んだのは・・・(写真クリックするとアンデルセンさんへ)
お写真お借りしてきました。

堀井和子さんプラチナシルバー草花プレート 3150円


a1_20130318170915.jpg

ステキですよね(*/∇\*) キャ


堀井和子さんデザインオリジナル紙ナプキン 420円
これは旦那さんが作ったカッティングボードに敷いてパンを置きたいな(*≧m≦*)

a8_20130318170941.jpg

パンは・・・
やはり春を満喫したいので・・・
春を楽しむブレッドアソート(*≧m≦*) 3150円

a2_20130318170917.jpg


でもパンダ食パン840円を1度食べてみたい(*≧ε≦*)ぷぷっ

a7_20130318170945.jpg


大好きなこちら・・・

ヒュッゲミルクジャム494円も食べてみたい( ̄▼ ̄*)ニヤッ

a5_20130318170912.jpg


スープは・・・
ヒュッゲ白い野菜のスーピ378円

a6_20130318170943.jpg


もちろん大の珈琲等の私は・・・
ヒュッゲリッチティスト578円

a4_20130318170921.jpg



そして・・・
もちろんデザートも(*/∇\*) キャ
瀬戸田レモンケーキ8個入り1260円
とっても今レモンケーキに興味津々なのですよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
懐かしいお味がするのかな~

a3_20130318170919.jpg


合計10270円


テーマは春を楽しむワクワク朝食風景でしょうか?


わぁ~想像しただけで楽しくなってしまいますね(*≧m≦*)

【アンデルセン】通販サイトでパンを楽しむ食卓コーディネート♪10500円5名様!





Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

DVD争奪戦!

こんにちわ!

今日は市会議員の選挙だったのでお隣の小学校へ行くついでに・・・

sa1.jpg


目の前の公園・・・

sa2.jpg

まだ咲いて無かったな~
またこれが一斉に咲くとリビングから毎日お花見だよん(*≧ε≦*)ぷぷっ

なかしましほさんの小さなレシピを1ダースNO.9は・・・
ヨーグルトムース!

no9ヨーグルトムース

このパステルカラーのスプーん可愛いよね~
頂きました(*≧m≦*)
あと黄色があって・・・
たぶん・・・
紫が無くて残念だったのかと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

初めてムースを作りましたが・・・
春らしい美味しいのが出来ました(*≧m≦*)
いちごソースの裏ごしも初めてでしたが・・・
部屋中にいい香りがして春~ですよ!
簡単ですので皆さんにもオススメだよ(*≧m≦*)


先日のモニターのロールケーキは職場の子がちょうどお誕生日だったので半分持って行って。
プリンを取りにお茶したお友達にヨーグルトムースを(*≧m≦*)
美味しい~と食べてくれたよん(*≧m≦*)


ところで・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

神戸 とろりんプリン

モニター決定報告です!

有限会社ハンドメイドさんの


神戸 とろりんプリン


をモニターさせて頂きました!


ホワイトデーに欲しいのは?

事前アンケートで一番人気を獲得したスイーツ
「神戸 とろりんプリン」 
「神戸 ジャズストリートショコラ」 
「神戸 小路の石畳」
上記3種類の人気投票で1位を獲得したスイーツ



私も神戸 とろりんプリンに投票!


5名様にモニターでした(*≧m≦*)


じゃーーーん!

p3_20130317150803.jpg


6個も( ̄▼ ̄*)ニヤッ


こちらがユニークで(*≧ε≦*)ぷぷっ

p4_20130317150807.jpg


食べ方が・・・

p5_20130317150753.jpg


さぁ~早速開けてみましょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

シールをはずしワク×2(*≧ε≦*)ぷぷっ

中はこんな感じです~

p1_20130317150757.jpg

そのまま一口!

p2_20130317150800.jpg

とろ~りとソースを少しかけて・・・
全部かけて・・・


ザックリ食べつくしてみました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

旨い!!!

手作り感たぷりで!

とってもおいしゅうございました(*≧m≦*)


お友達に半分おすそ分け致しました(*≧m≦*)
家族3人「旨い!」と食べてるでしょう(*≧ε≦*)ぷぷっ

ハンドメイド ファンサイトファンサイト参加中

「ハンドメイド」楽天市場

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

祥樂米粉ロール プレーン@モニプラ

モニター決定報告です!

佐川アドバンス株式会社さんの


祥樂米粉ロール プレーン


をモニターさせて頂きました!


米粉ロール美味しいですよね(*≧m≦*)

r4_20130315212236.jpg


開けると・・・

(*/∇\*) キャ


r5_20130315212239.jpg


早速頂きました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ホワイトデーに旦那さんが何もくれなかったので・・・


おひとりさまの今宵に届くようにお願いしておいて良かった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


r6_20130315215209.jpg


とーーーてもしっとりしてて・・・
もちろん冷凍で来るのですが・・・
解凍すると・・・
スポンジがボソボソするのもあるのですが・・・

本当にしっとりで生クリームはちょうどよい甘さで。

大変美味しかったです。

全部は食べないよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
明日旦那さんが帰って来たら食べさせてあげますよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

カットコットファンサイト参加中

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

【リペアジェル8mlサイズ】現品モニター@モニプラ

モニター決定報告です!

リソウコーポレーションさんの


【リペアジェル8mlサイズ】


をモニターさせて頂きました。

リソウさんとは大変ご縁がありまして・・・
本当にたくさんの良いものがあります(*≧m≦*)


r7.jpg


r11.jpg

r10.jpg


春になって来て・・・
お肌の調子も変わるはず!

このリペアジェルは雑誌でも多く取り上げられて絶賛されております。
以前から使ってみたいと思ってのモニターでした。


濃厚な液体で凝縮されてるんだろうな~と思わせます。
写真を撮ったのですが・・・
透明なので良くわからず( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

まずは寝る前にお肌につけてみました。
本当にちょっと量で伸びますわ~
肌に浸みこんでいく感じです。


そして嬉しいのが・・・
先日からモニターさせて頂いてる・・・

リソウさんのファンデーション!

r2_20130315212229.jpg


こちらに半滴たらして使うといいらしいのです!
今日は早速やってみました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
とってもしっとりしてて良いです(*≧m≦*)


r3_20130315212233.jpg


下地クリームの日焼け止めも合わせて使っていこうと思います。

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアジェルトライアル★


Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

【ノーマル肌~混合肌用】アースライン デイ&ナイトクリーム@モニプラ

モニター決定報告です!

ブリリアントアース株式会社さんの


【ノーマル肌~混合肌用】アースライン デイ&ナイトクリーム


をモニターさせて頂きました!


肌別にモニターがありましたので・・・

「ノーマル肌~混合肌のアースライン デイ&ナイトクリーム」現品を3名様へ!!』を希望しました。

混合肌なんですよね!

●すべての肌用
●乾燥肌用
●敏感肌用
●超敏感肌用

オーガニックコスメにとっても興味があったので・・・


r9.jpg


中は・・・

r8.jpg


スパチラがついてるのも嬉しいですね!
なんと言ってもパッケージがステキ!
パッケージもビジュアル重視です(*≧ε≦*)ぷぷっ


開けるととっても良い香りが!
私の好きな香りですね~


洗顔後、化粧水で整えた後・・・
適量を塗布して軽くマッサージすると効果的だそうです(*≧m≦*)


とってもシットリとして。
翌朝の洗顔後も違う気がします。


凄くいいです!


お値段もいいんですが(笑)

これは使っていこうかと思います(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


なんと言っても・・・
合成香料ゼロの自然な香りが嬉しいですね(*≧m≦*)



アースライン・シーラインファンサイト参加中

ナチュラル&オーガニックコスメ【アースライン&シーライン】

エコ先進国オランダ生まれ!オランダ人気NO.1オーガニックコスメ

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

魔法使い?

最近風が凄くって・・・
チャリ通勤の私はヒィ~ヒィ~言っておりまする( ̄□ ̄;)!!
こんにちわ!


今週は毎日誰かWS出てるよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
相葉ちゃん初冠番組ですって?
ニノちゃんバードとの会話楽しかったですか?

え?
見てない?

そうTV見れなくなちゃったのよ( ̄□ ̄;)!!
最近多いです・・・
イキナリブツっと切れます・・・
すぐに隣の部屋のTVつけるけど見れない・・・
録画も出来ませんわ・・・
MXに至っては(WSの神)見れなくなりました・・・
どうしましょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
これスカイツリーの文句言えばいいんですか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
マニアックが少し冷めて良かったわ~


でもこれか櫻井さんドラマあるからな( ̄□ ̄;)!!
クランクインしたそうで楽しみ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

あっ!ダビはいいですよ。
最近見れなくても諦めいいですから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ハワイ好きさんへ

3月15日(金) 23:00-23:30 日本テレビ
「アナザースカイ」
元祖イケメン俳優、要潤がハワイ・オアフ島へ。

◆3月16日(土) 08:00-09:25 TBSテレビ
「知っとこ!」
ハワイやるらしいです!


先日・・・
嵐ちゃん見てて・・・
鈴木京香さんが持って来たものみんな欲しい(*/∇\*) キャ と呟きましたが・・・

じゃーーーん!
わかります?
壁板塗り塗りしましたわよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
いい感じに仕上がって最近この前での写真ばかり( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
単純ですわ・・・
あっ!壁板の話じゃなかったですね・・・

k2_20130314161019.jpg


届いちゃったんです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
もう嵐友ちゃんグッジョブ!
申し訳ないっす・・・
たまたまメール他の件でしておりまして・・・
ステキだよね~ケメックス!
あれハワイで買ったら安いかな?(アメリカ製)なんて言ってたのよ。
既にその時は発注してたんだよね。

「みゆさん買わないでね!」と・・・

ちょっと前にも本命がまだ来ないけど先に送りますと・・・
本命???とは思ってたんだよね~


割らないように取りあえずコーヒーブレイク!
旦那さんも絶賛のステキさ!
ありがとう(*≧m≦*)

こうなると・・・
お湯を入れる為にまたかっちょいい野田琺瑯のとか・・・
あれは入れずらいと聞いてるから・・・
欲しくなるな(*≧ε≦*)ぷぷっ


で・・・この写真365でUPしたら・・・

「みゆさんは呟くと・・・魔法使いですか?」

って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そしたら皆さん・・・


「その魔法はどこで修行すればいいんですか?」

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


このblogへ遊びに来て下さる方も愉快な仲間ですが・・・
365も愉快な仲間が多すぎる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そしてケメックス持ってる方多いし、憧れてる方が多い!
本当に365はオシャレさんが多くて好きよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


今日は・・・
病院へ再検査の再検査・・・
もう何回の検査かわからんけど・・・
ついでに小デパートがご優待だったので・・・

k3_20130314161021.jpg


菊やさんが入ってるので・・・
186円かな?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
その2割引(*≧ε≦*)ぷぷっ
いつもはお洋服見るのに・・・
食器やキッチン雑貨のフロアーばかる見てたよん(笑)
これも365の影響ね~


そして・・・

p1_20130314161016.jpg


さくらドーナツと言ったら黙ってられないじゃない(*≧ε≦*)ぷぷっ


でも・・・
やっぱり・・・
ポンデリングでしたっけ?
おいしくない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン(コラコラ)
ダメっすわ私は・・・(笑)


そして・・・
再検査は・・・

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ブツブツ交換♪(追記あり)

昨日は365で空の写真をあんなにたくさん見れるとは思いませんでした。
感動して涙が出ました。
普通に生活がおくれる幸せを感じました。
365さんパニクって不具合が生じてますよ!
それだけの方々が・・・
今までお話したこと無かった方とも繋がりました。
皆さんにも見せてあげたかったです。
こんばんは!

《追記》
娘が珍しくアラシゴト!
櫻井&有吉ポスター写メってきたよ(笑)
はがして来るように任命したら!
昨日からだったよ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
全部はがれてた~と!
さすがiPhone5画像がいいわ~
ツイには流しました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)
あっ!
嵐ちゃんの鈴木京香さんの回!
鈴木京香さんの持って来たの全部欲しい(笑)
で・・・
チューーーーෆ⃛

2回もするなよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

潤くんの絶対負けないが笑える~
1番見たいのが潤くんだわ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

追記する事じゃなかった?(笑)

スッカリ・・・

c10.jpg

新しいもの好き(私似)のチェリーのお気に入りに(*≧ε≦*)ぷぷっ


土曜の夜にバナナが黒くなったのでバナナブレッドを焼いて・・・
友達に焼きあがったけどいる?と写メしたら・・・
いる~と(*≧ε≦*)ぷぷっ


日曜日・・・朝の9時に取りに来ましたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
お返し?に?

i8_20130310191611.jpg


きゃわいいでしょ(*/∇\*) キャ
ムーミンの愉快な仲間たち(違)の枕だよん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
Oちゃん・・・
ちょっと迷ったらしいあげちゃうの(*≧ε≦*)ぷぷっ
娘っちが持って来てくれるんだけど・・・
バナナケーキで買収してしまった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ありがとう(*≧m≦*)
もったいないから飾っておく!

あっ!ちなみにカッティングボード新作です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私が教えたイサドさんの画像見たみたいよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


昨日でMy365が先日300枚目になりました。

300枚

このカップ型の可愛いでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
スーパービバホームに久しぶりに行ったら・・・

一目惚れ!

これ一番小さなサイズなんだけど・・・
色々サイスも形もあってね。
大きいのが遊園地のコーヒーカップみたいでめっちゃ可愛いのよ(*/∇\*) キャ

でも重たかったから・・・(ーー;)


あっという間だったな~
毎日が楽しくてね(*≧ε≦*)ぷぷっ
お祝いコメントもたくさん頂いてありがとうございますm(__)m
せっせとお返事してたんだけど・・・
旦那さんがずっといて・・・
話しかけてくるのよ( ̄□ ̄;)!!
カッティングボード作りにノリノリで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
もういいんだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


先日のの楽天スーパーSALEは・・・

Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

オナジソラノシタ

おはようございます!

3月11日・・・

震災から2年。

関東住みの私もあの衝撃は今でもハッキリと・・・

今日365では・・・

オナジソラノシタ!

空の写真でみんなで繋がろう・・・

フィードが空の写真で並んでます。

o1_20130311080051.jpg


繋がりますように・・・祈りをこめて!


今日は空を見上げて仕事行って来ます!
皆さんも良かったら空を見上げて見てください。




Category : My365
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

2種類の洗顔石鹸使い比べかなう・シルキーソープ@モニプラ

モニター決定報告です!

かなうコスメティクスさんの

2種類の洗顔石鹸使い比べモニターさせて頂きました!


2種類の洗顔石鹸使い比べモニター募集ってことで!
それも現品だったのでこれは今までになかったので応募してみました(*≧m≦*)

s9.jpg

こんなにステキなラッピングで届きました(*/∇\*) キャ

s10_20130310085144.jpg

白い方が・・・かなうシルキーソープ
ブルーが・・・フェイシャルソープバー

s2_20130310085534.jpg

さらに、泡にはこんな特長が
 
 ○冷水でも泡立ちが良い 
 ○泡もちが良い 
 ○泡質がクリーミー 
 ○溶けくずれが少ない 
 ○しっとりした洗い上がり





さぁ~どちらから使いましょうか!!!
ワクワクしながら・・・


まずは・・・

かなうシルキーソープから!

s1_20130310085147.jpg

こんなに泡立ちます(*≧m≦*)
そしてこの泡がモッチリで!
肌にくっつく感じです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
本当にクリーミーな泡ですよ!


洗いあがりもしっとりしてます!

これはとっても良いかも(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

モニター期間が4月2日までなので・・・
2週間づつかな?
使い比べてみようと思います。
またご報告をします(*≧m≦*)

かなうコスメファンサイトファンサイト参加中

かなうコスメティクス

フェイシャルソープバー


【モニプラ】

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪

たらこ!ふっくら美味しそうですよね(*≧m≦*)

肌へのご褒美♪肌に驚くほどやさしいピーリングジェル【現品】モニター30名募集

ピーリングジェルを使ったことないので興味津々です(*≧m≦*)
肌に優しいのがいいですね!

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

クレレ エッセンスミルク UV@モニプラ

モニター決定報告です!

株式会社スマイルさんのクレレ エッセンスミルク UVをモニターさせて頂きました!


急に暖かくなって紫外線対策もしなければ!
1年中してはおりますが(シミ怖いからね)

ワインの力で・・・っていうのに魅力を感じまして(*≧m≦*)

h1_20130310083301.jpg


しぶい感じのパッケージ(*≧m≦*)

h2_20130310083304.jpg

SPF50の+++は嬉しいですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

早速・・・

良くふらないと・・・ダメみたいです!
ほんのり良い香り!
なんだろう~好きな香りです(*≧m≦*)

h3_20130310083306.jpg

ちょっと自分で撮るのボケます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ほんの少しの量でとっても伸びます!

ただ・・・
油分が多いかな(ーー;)
油分が多いと私は吹き出物が出来てしまいますの(ーー;)


シミはほんのり隠れる気がしますよ!
効果はもう少し長くモニターしないと・・・
ハワイへ持って行こうと思います(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


CREREファンサイトファンサイト参加中

クレレ エッセンスミルク UV

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

マリメッコクッションカバー

北欧好きの方は・・・こちらのイベントステキですよん(*≧m≦*)

『かもめ食堂』がフィンランドに伝える日本の食文化』 こちら!

私は仕事だから応募出来ないけど(ーー;)
あのシナモンロールが食べれるのね(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!

さぁ~なかしましほさんの・・・
ちいさなレシピを1ダースno.8は・・・

ビスコッティ!

先日365で作ってUPしたお友達がいらしたから~
知ってた(*≧ε≦*)ぷぷっ
それまで知らなくて・・・
ビスコッティって何よ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でしたわ~
さっそく!

b7_20130308212952.jpg


ちょっとおめかししてみました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

初めて作ったのですが・・・
これまた簡単で美味しいです!
材料が全部家にあったので良かった(*≧m≦*)
ナッツとチョコの愛称が抜群ですよ~
旦那さんが絶対好きだから取っておいてあげよう!


そして・・・本題の!

出来上がりました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

c9.jpg

大撮影大会しようと思ったら(ーー;)
チェリーがカメラ嫌いなチェリーが・・・
モデル立ち( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

マリメッコの春の新色と春らしいお色のファブリックで!
下はマリメッコとフィンランドの文字をわざと見せました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ベンチは旦那さん作(*≧ε≦*)ぷぷっ


しかし今日は暖かいを通り越して暑かったですね(ーー;)
体がついて行かないで・・・
午後はボーーーってしちゃったよん(ーー;)


【モニプラ】

ホワイトデー★アンナミラーズのチーズケーキ★3名様にプレゼント♪

アンナミラーズ懐かしいです(*≧m≦*)
若い頃はあのミニの制服に憧れました(*≧ε≦*)ぷぷっ
チーズケーキもプレートもステキ!

【新サイズ登場】幻の白いハチミツ(100%オーガニック)リリコイ味 3名様募集!

ハワイの毎年行ってるにに・・・
白いハチミツ知りませんでした!
それも大好きなリリコイ味!
オーガニックだしパンケーキにかけて食べてみたいな(*≧m≦*)

春のトラブル!スキンケアに【リペアジェル8mlサイズ】現品モニター100名様募

エイジングケアの為に出来たリベアジェル!
使ってみたいですね(*≧m≦*)

Category : 北欧雑貨
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

ステキ便

今日はここへ行こうかな~と思ったのだけど・・・

I MUG marche

さすがに疲れてるのでよしました(*≧ε≦*)ぷぷっ
同期呼び出してランチでもしようと思ったんだけどね~
こんばんは!

今やっと!CD受け取りましたわ~
フラゲってたけど残業で受け取れず・・・
その前に通常盤と一緒に全部音源Sちゃんが送って来ましたけど(あざます)
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
初めてのジェイブックさんは宅配便なのね!メール便じゃなくてね!
無事届いて良かった(*≧m≦*)

あっ!潤くんクランクアップおめでとうございます!

もう~キュンキュンしちゃったね(*/∇\*) キャ
絶対映画見にいこ!←珍しい(笑)
腰痛と戦いながら(笑)
上野樹里ちゃんって若いのね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
もう少し上かと思ってたよ~



朝から・・・
壁板にペンキ塗り~塗り~(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
朝から・・・

c8_20130307103810.jpg


週末のおふとりさまスイーツ!
イヤイヤ間違った( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おひとりさまスイーツ(*≧m≦*)
カスタードクリームのフルーツタルトがどうしても食べたくて朝の5時半から作ったよ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも波が悪そうだから波乗り行かないかもって( ̄□ ̄;)!!
波乗りしなくてもいいから別宅(笑)行って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


今週は残業の毎日で・・・
疲れて帰って来たら・・・

こちら・・・

i6_20130307103819.jpg

Iさんからステキ便が(*/∇\*) キャ

ご紹介しましょう!

i5_20130307103816.jpg

こんなにいっぱいあるのよ(>_<)



そして大作の欲しかったファブリックパネル!

i4_20130307103812.jpg

ステキ(*/∇\*) キャ


そして・・・
その翌日には・・・

mさんから・・・

i7_20130307103822.jpg


箱が~箱が~可愛すぎる(*/∇\*) キャ

中身は・・・
いつもCD送ってくれるんだけど・・・
最近の曲ね(近所にレンタル無い無いって言うもんだから)笑
オマケが大きかった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

箱はハート型のパスタなの(*≧m≦*)

mt入れなのよ(*/∇\*) キャ
お友達に頂いてmさんも買ったとこで新品同様なんだって(*/∇\*) キャ
あざます(*≧m≦*)

やっぱりミィのマステ欲しい←ラッピングに使ってたんだもん( ̄▼ ̄*)ニヤッ


いつもいつも皆さんあざます(使いすぎ)


一方・・・




Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

今頃Mステ♪&食わず嫌い

なんで今回はJストCM始まりが遅かったんでしょうね?
っていうか・・・
CMしなくても売れるからですか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
捕獲に四苦八苦したの初めてだよね~
それも3ver.あるそうで(ーー;)
取り合えずCallingとBreathlessは捕獲しましたが・・・
合体がまだ(ーー;)
トヨエツの声がステキ~ってツイで聞いてたから・・・ホントだ(*≧ε≦*)ぷぷっ
CDが無事届くか心配ですけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!


今年もハワイ行きが近づいてまいりました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

お土産その他リクエストがある方は・・・


3月20日までにメール下さいね!



よろしくどうぞ!
帰り便が変更になって今年も午後便になったのイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
半日得した気分だよね~




今頃Mステと食わず嫌いの感想を・・・
昨日本当はUPしようと思ってたら忘れた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


では・・・


Category : アラシゴト
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

ポット型浄水器 クリンスイCP207 @モニプラ

モニプラ決定報告です!

三菱レイヨン・クリンスイさんの

ポット型浄水器 クリンスイCP207 をモニターさせて頂きました!


私は小学校の時にこちらへ引っ越して来て。
水道水をフツーに昔は飲む時代!
しかし・・・
引っ越してきた人や、ママ友に聞くと・・・
我市の水道水はそりゃーマズイ!
と良く言われます(>_<)
旦那さんもそう言っておりました!

私は他がわからないので・・・こんなもんだと思って育ったので・・・(笑)


我家はキッチンを全面リノベーションする時に・・・
浄水器入りの水道にするか悩んだのだけど・・・
太くなるのがイヤでしませんでした。
それで今回応募してみました!


クリンスイCP207は、浄水部容量2.0リットル。
浄水部容量のアップと高い収納性の両立をコンセプトに開発したポット型浄水器の新シリーズ「SURALI(スラリ)シリーズ」です。
大容量でも冷蔵庫のドアポケットへの収納が可能で、
浄水を料理にもたっぷり使いたい方におすすめの浄水器です。


k4_20130304085744.jpg

k9_20130304085738.jpg

k13.jpg

k5_20130304085747.jpg

k6

最初に何回かお水を入れて捨てて・・・と。
使い始めの注意書きを良く読んで・・・

さぁ~

早速水道水を入れてみました(*≧m≦*)
もっと遅いのかと思ったら・・・
早い!早い!あっという間にろ過されていきますわ~

k10_20130304085829.jpg

k7_20130304085750.jpg

あっ!写真がボケた(*≧ε≦*)ぷぷっ
そそぎ口はスライドさせるだけ!

冷蔵庫に入れてみましたよ!
周りは気にせずに(ーー;)

k12.jpg


我家の冷蔵庫は・・・
ドアポケットが2列になってますが(ほとんどそうですよね?)
手前のポケットには入らず(>_<)
奥のポケットに入るので・・・
その手前にモノが置けないかな~小さいモノでないと・・・


ですのでちょっと取り難いのが難点ですかね!


早速・・・

k8_20130304085734.jpg


やはり・・・
水道水より飲み易い(当たり前)
コーヒーやお料理にも使ってみましたが・・・
旦那さん曰く!

お水が柔らかくなったと(本当か?)
もっぱら夜の焼酎の水割り用になっておりますが(*≧ε≦*)ぷぷっ

でもどんどんろ過されていくので良いですね!


約2ヵ月持つそうで!
替えが2個で5000円くらいなんですね!
これがもう少しお安かったらな~なんて贅沢な事を思ってしまいます。


浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

【新商品】ポット型浄水器 クリンスイCP207


【モニプラ】

白樺模様の可愛いバウムクーヘン「三方六の小割」ご試食モニター募集!

バームクーヘン大好きです(*≧m≦*)

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

桃の節句

おひな祭りってことで・・・

b5_20130303191942.jpg

手まり寿司(*≧m≦*)

そして・・・我家のお雛様・・・

b6_20130303191937.jpg

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そして今日は・・・



なのに・・・


ママさんバレーの試合でした(ーー;)
桃の節句なんで・・・

b4_20130303191939.jpg


ピンクのユニフォーム( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
恥ずかしいぜぃ(*≧ε≦*)ぷぷっ


今日は地区の親善試合だったので・・・
6チームで3チームづつ別れ総当りで決勝戦へ・・・

Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。