Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ハワイ旅行記3日目その2

3日目の一番のお買い物は・・・

h24_20130430204247.jpg

今年はこれそれもこの色買っちゃった~
日本の半額の$100ですね。
そうそう!アウトレットに続々とUGG入ってるね~
うちの近所にも入ったけどこのお色は一番売れてるみたいだから無いね~


そして今流行のカップケーキ(*/∇\*) キャ

h23_20130430075945.jpg

h14_20130429201011.jpg

可愛いでしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ
写真は撮っていいと言われたんだけど・・・
暗くてね~
美味しかったよん(*≧m≦*)

そうそう!
英字新聞も今回はたくさん持って帰って来たよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
帰りのエア乗る時も配ってるからもらった方が良くてよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


ワイキキへ帰るまでにカハラモールというショッピングモールに行くので降りてみました。
ここも最近良くハワイ番組でやるんだけど・・・
行きたいショップは1つだけなの~

コンプリートキッチン!

名前の通り・・・
キッチン用品のお店ね。
可愛くて欲しいものがいーーぱいあったけど・・・

h18_20130430075958.jpg

h11_20130430080240.jpg



今年ハワイで良く見たガーゼ素材みたいなクロス!
プリントがめっちゃ可愛くてお買い上げ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

他はあまり興味無かったので(コラコラ)
あっ!ここにもホールフーズは入ってるから日本人多かったな(*≧m≦*)


ものの30分でトロリー乗り場へ行ったらちょうど出て行ったとこで・・・

どっこいしょとベンチに座って・・・
そう言えばトロリーの時刻表がこのKCC行きだけあったな?と見ると・・・


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

今行ったのが臨時便の最後だった!


そうKCCは朝市だからお昼までにワイキキへ戻る感じなんでしょうね。
こんなとこへフラフラしてたらダメじゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そこへ新婚さんかな?が来て同じHISみたいだったから・・・

「今のが最後ですよ!」と言ったら・・・

フツーのバスにお金払って帰って行きました(*≧ε≦*)ぷぷっ

私たちはボーーーといつ来るんだ?次は????

普段は45分に1本だから45分待てば来るだろうと・・・
そのうちどんどん人が来て・・・

日陰で風があったから気持ちいいボーーーとした時間だったな!


30分ほどしてやっと着てワイキキへ。
そしてお昼買ってホテルへ。

ラナイでビール飲んで私は2時間ほどお昼寝!
旦那さんはまた波乗り行ったよ(ーー;)


お昼寝起きてダーーーーーっと!

Category : hawaii2013
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ハワイ旅行記3日目その1

こんばんは!
今日は新人さんお風邪でお休みです。
わたくし・・・先生にたぶん仕事終わってから大変暇だと思われてて・・・
寝るまでボーっとする時間は無いくらい動いてる女ですので(*≧ε≦*)ぷぷっ
「何時までいれますか?」と聞かれたので。
いつもは聞かれません。
残るのが当たり前になってますので・・・
さすがに先生も・・・だったんでしょうね。
「無理です」と言いきってみました。
「何時まで?」と言うので。
「4時までで!奥さまに来てもらって下さい」と言いましたら・・・
1日中予約表見ながらブツブツ言っておりました(笑)
知らんわもう( ̄□ ̄;)!!

気を取り直して・・・
ハワイ旅行記お付き合い下さいね(*≧m≦*)


4月20日(土)晴れ

3日目は・・・

まずは早朝のホテルのプール!
いいね~

h3_20130430193445.jpg

1度も入ったことないけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

朝は旦那さんの波乗りにちょっと遅れること海へカメラ散歩兼ねてウォーキングも!
旦那さんが酔っぱらうと「おまえも海へ来て写真でも撮れよ」と(ーー゛)
煩いので(笑)
誰が誰だかわからないまま適当に撮影(笑)

h5_20130430193456.jpg

この中にいるのは確かです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

h4_20130430193451.jpg

ちょっと座って・・・
朝なので陽ざしもそんなに強くなく・・・

h6_20130430193502.jpg

ハワイのすずめ(*≧ε≦*)ぷぷっ
ちょっと日本と違うでしょ!
なんかお話に来たからずっとこの子とお話してた(*≧ε≦*)ぷぷっ


やっと海から上がって来たので激写してあげて(それはUP出来ませんな 笑)
スムージー買って・・・
ハワイでも(*≧ε≦*)ぷぷっ

h7_20130430193441.jpg


ホテルへ戻りラナイで朝食。
このクロワサンサンドが毎年食べるお気に入り(*≧m≦*)
365用にペパナプを持って行ったというね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
向うで買おうと思ったら以外にペパナプ可愛いの無いんだもん(ーー;)

土曜日は1人で行こうと思ってたKCCマーケットへ。
朝早くから11時頃で終わってしまうので・・・
旦那さんが波乗りしてると行けないのよ( ̄□ ̄;)!!
後はここ2年は土曜日が絡まなかったんだよね~
今年はトロリーが土曜日だけ15分間隔で出るようになったの(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


これがビックリだったんだけど。
ダイヤモンドヘッドコースと言って。
乗ったこと無かったんだけど・・・

あっ!トロリーって・・・

h6_20130430080043.jpg

こんなん(*≧m≦*)
風が気持ちいいんだけど・・・

KCCへ向かう便は山へ向かうから・・・
すっごいスピードで怖い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

途中絶景ポイントで撮影タイムもくれるんだよ!
なんかのんびり気分でたまには良かったな~

h8_20130429200913.jpg

h9,jpg

h11_20130429201000.jpg

h12_20130430194927.jpg

ここよね・・・
ダイヤモンドヘッドのトラッキングの入り口。


ヒガシと潤くんが登って行ったのは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


絶対登らないわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


まさかこんなとこまで来るとは知らず・・・
クレーターの中まで入り。
観光気分だったわ←りっぱな観光旅行です!

かなり遠回りして行くのね!


そしてやっと着いた!

h10_20130429200901.jpg

Category : hawaii2013
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ハワイ旅行記2日目その4

こんばんは!
新しいノートPCを買いました。
8とっても使いにくい~って言うか・・・
ワケワカメ(笑)
それも初のノートを買ったのでマウスがやっぱり欲しい・・・
買ってこよ!
娘が理工学部でPCは得意だったけど仕事柄物凄い勢いでやるので・・・
全部お引越しまでやってくれましたオウ!←まだ顔文字を登録してないから無い(笑)


ではでは続きを・・・

4月19日(金)晴れときどき雨

今日は色々買ったお土産から!

a2_20130429200011.jpg

翌日買ったものもあるけど・・・
これは自分で使いたものたち!
パッケージ買いもあるよん。
ドレッシングはみんな美味しいよ~
帰ってサラダやサンドイッチに使ってますよん。

a3_20130429200015.jpg

ノースで頼んでたはちみつだよ(#^.^#)
可愛いよね~
使えないよ(笑)

h3_20130429222517.jpg

h2_20130429222516.jpg

h1_20130429222514.jpg

h10_20130430080152.jpg


ハッピハレイワでの収穫~
ノース&ワード&ワイキキ3店でgetですわ~
ここのは可愛いからお土産に好評ですよ!

実はここのトート種類が年々少なくなってね~なんで作ってくれないんだろうな~

読者プレゼントにしようかな~と以前書いたのだけど・・・
読者プレゼントするほどのblogじゃないなと悟って止めました(あっは)


a4_20130429200019.jpg

そして毎年恒例になったドンキでのお土産~
今年はこれでも少なくしたんだよ(笑)


ノースからワードエリアへ一気に戻り・・・


Category : hawaii2013
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ旅行記2日目その3

おはようございます!
まずはハワイ番組を!

◆5月2日(木) 22:00-22:45 NHK総合
「世界ふれあい街歩き」


いつもBSで何度も放送されてる番組が地上波に登場ですよ(^○^)
BS見れない方は是非ෆ⃛

ではでは・・・

4月19日(金)晴れときどき雨


昨日のUP大変な間違いをしておりました(*≧ε≦*)ぷぷっ
カイルアビーチでは無くラニカイビーチでしたわ~
訂正コッソリしときました(笑)


カイルアビーチを後にしてノースショアへ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
まずはお決まりで・・・
途中のDOLEで・・・

h11_20130427194951.jpg

h12_20130428100526.jpg

これも定番で美味しいよね~そしてこれも2人で1つ!
本当に我夫婦は小食です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ソッコー出てノースへ。
ノースは何度も行ってるので道は大丈夫だね!

さぁ~ハレイワの海と街が見えて来ましたよ!

h15_20130428100537.jpg

雲が多いな~でもいつもそうだから・・・
海のほうへ行くと晴れ間が見えるはず!


今回は先にこちらを!

h16.jpg


やっと見れたよヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
この看板ね!女の子と男の子があるんだけど・・・

Category : hawaii2013
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ旅行記2日目その2

4月19日(金)晴れときどき雨

2日目のつづきです!

もう1つの目的は・・・

カイルアタウンから・・・
昨年は時間が無くて却下された(ーー;)
TVや雑誌で何度も見て行きたかったけど・・・
地図を見てもイマイチわからず・・・
ハワイblog巡りしてどうにか確認して・・・
皆さん車を止めるとこに苦労してるようで(*≧ε≦*)ぷぷっ
考える事は同じで・・・

車を少し走らせると海のほうへ。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

良く見てた塔があった~
あーーーーー!写真は撮らせてくれないの( ̄□ ̄;)!!

旦那さんも調べてたようで3本目を曲がるんだからねと・・・
1本・2本・3本・・・

車が凄い路上駐車されてるわ~通学時間帯以外は大丈夫だって聞いてたけど・・・
皆さん止めてるようなんで・・・
止めようとしたら・・・


キャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー

h36.jpg



この住宅街のこの道よ!!!


憧れの海がこの先に~胸もトキメキ~
車から降りてどんどん歩いて行く旦那さん( ̄□ ̄;)!!


向うからウエディングのカップルが(*/∇\*) キャ
真っ白なウエディングドレスがステキだわ~
お写真撮りにわざわざいらしたのね~


この先には・・・

h26_20130428085306.jpg

h10_20130427195007.jpg


ワイキキはお天気良かったんだけど・・・
カイルア地区は雨が降ったりしてたんだけど・・・
ラニカイビーチ着いたら青空も見えて来たのよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

さすが晴れ女みゆさん・・・ハワイでも健在( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

残念なことに・・・
眩しくてカメラの画面が見えない・・・
激写してるんだけど・・・
やっぱりフツーのデジカメ&iPhoneじゃ景色はうまく撮れないね(>_<)
デジイチ本当に欲しくなったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

以外にうまく撮れてなくてガックシ・・・
なんせ写真に興味無い旦那さんはどんどん飽きちゃうし( ̄□ ̄;)!!
と思ったら・・・


あの方も激写してましたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


パシャリパシャリしてたら・・・
ツーーーと涙が流れたのよ(てへっ)
あまりに綺麗で泣いたの初めてかも!


全米一と言われたのがわかる気がします。
お天気が真っ青な青空だったらどんなに良かったかな~

ゆっくりここで出来たらどんなにいいかな~
でも日焼けは怖いわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


満足満足・・・


次へ出発(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

つづく・・・

【モニプラ】

【現品】クチコミサイト連続1位!『VERY』『VOCE』5月号掲載のクレンジング

クチコミサイト連続1位は気になりますね(*≧m≦*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





Category : hawaii2013
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

ハワイ旅行記2日目その1

ハワイ2日目4月19日(金)晴れ時々雨

2日目はレンタカー借りてカイルア&ノース方面を堪能(*≧m≦*)
昨年よりもっと長く借りようと8時の予約でしたが・・・
目覚ましが鳴ったのか?2人で気づかず..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
寝坊だよ!!!
急いで支度を!


相変わらずHertzさん英語しか通じない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
昨年と同様まずはブーキモへ。
そうそう!ハワイのカーナビが全然使えないから行く前に検索してたら・・・
日本の15年くらい前のみたいで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
とにかく・・・
日本語にしてそれから名称入れるまでが操作が面倒でこれがエンジン切る度にまた1からなんだよ!
有名なホテルかレストランは出るんだけど・・・
後は住所検索しか出来ないようで・・・
全部書いて行ったんだけど・・・
いわゆる番地の数字が入れられず( ̄□ ̄;)!!
Hertzの男の子にブーキモ入れてと言ったら・・・
私たちの英語通じず( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
焦ってたらとりあえずここを出ろ!と怒られ(ーー;)
出発進行(* ̄0 ̄)/オゥッ!!←全然(* ̄0 ̄)/オゥッ!!じゃないけど・・・


ブーキモは有名レストランだからすぐに出たけどね(*≧m≦*)
相変わらず、旦那さんはウインカーとワイパー間違えてましたけど(*≧ε≦*)ぷぷっ

無事にブーキモ到着!

h1_20130427075404.jpg


そこそこ人がいたけどそんなに待たなかったかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お天気がね~カイルア方面時々ザーと雨が降っててね!
私の名前知ってる方はわかると思うけど英語で書くと・・・
〇〇って2文字でどこでも呼ばれちゃうんだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
昨年のお隣のお席だったよ!

h2_20130427075408.jpg

キャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー

いつ見ても美味しそうだよね~

h3_20130427075412.jpg

中も~

今回はこれだけを2人でシェアよん。
他で食べたいからね(*≧ε≦*)ぷぷっ

外人さんたちはモリモリ食べてデザートでこのパンケーキだからね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


さっさか食べて今回はゆっくりカイルアタウンを(*≧m≦*)

Category : hawaii2013
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ旅行記1日目

こんばんは!
旦那さんがお土産持ってGW千葉へ行ったので・・・
おひとりさまバンザイ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
歯医者の女の子も復帰して早く帰れたのでハワイ旅行記書いちゃおうっと!
新しいPC待ってたら忘れてしまいそうだから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

また無駄に長いですがお付き合い下さいねm(__)m

今回は365も始めたので毎年ハワイへ行っても何枚も写真を撮らないと言うね(*≧ε≦*)ぷぷっ
デジカメ&iPhoneでこれでも撮りまくったつもりなんだけど・・・
なんせ旦那さんが写真に興味無いからどんどん歩いて行っちゃうんだよ(ーー;)
だから1人でカメラ散歩もしましたよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
もうワイキキはおひとりさまで大丈夫だしね(*≧ε≦*)ぷぷっ

ではでは・・・

4月18日(木)

成田発20:10発
初めてのチェイナエアライン!
どうなんだろう~と不安でしたが・・・
毎年使ってたデルタよりいいかも!
お席が広いかも!
食事も簡単だけど美味しいかも!
行きはいっぱいでしたね~

一昨年ですか?スーツケース壊れ事件があったので( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
布製の方がいいと!
当たらしく買ったこちら・・・

h1_20130426200833.jpg

これ・・・お安かったからか?
同じ人いっぱいいたんだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
真っ赤だからいいのだ!

h2_20130426200838.jpg

Category : hawaii2013
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

薬用共立アイシージェル

モニター決定報告です!

健康コーポレーション株式会社さんの

薬用共立アイシージェルをモニターさせて頂きました。

【共立美容外科】プロデュースとオールインワンの30秒のお手入れが魅力で応募しました。

b1_20130426181439.jpg

中は・・・

b3_20130426185415.jpg

スパチュラ付きですよ!

b4_20130426185411.jpg

ぷるんぷるんです(*≧m≦*)

b2_20130426181457.jpg


化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地がこれ1つで済む。
朝・夜の面倒なスキンケアが30秒で終わっちゃう。

成分もスゴイ!

「藍ルーロス」「ビタミンC」「ヒアルロン酸」
「プランセンタエキス」「スクワラン」「水溶性コラーゲン」
などなど、美肌に嬉しい成分がぎゅっとつまったジェルなのです。

保湿~美白までおまかせください!


早速使ってみました。

プルプルした感じで・・・
お肌にスル~と入っていきますよ(*≧m≦*)
思ったより少しの量でいいかな~?

年齢のせいでしょうか?
もうちょっと保湿力が続いてもいいかな(*≧ε≦*)ぷぷっ

これ1つで済むのはとっても朝の忙しい時にいいですね!

エテルノファンサイト参加中

エテルノ/健康コーポレーション株式会社



Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ただいま(*≧m≦*)

無事ハワイから帰宅しました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

h2_20130425192058.jpg

(帰りの飛行機の窓から)

しかーーーし!
ハワイ中歯医者の女の子が胃腸炎でずっとお休みだったそうで( ̄□ ̄;)!!
翌日から先生に残業頼まれ~グッタリでございます(笑)
ってことで・・・

ハワイ旅行記~なかなかUP出来ないですわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
365は写真UPしておりますので良かったらそちらで~
GW中にPC買い変えようと思ってるので写真そっちで入れた方がいいかな~とかね!

h1_20130425192054.jpg


そしてモモ&チェリーは娘とお友達の協力で元気でお留守番!
今回、友達に鍵開けて入ったらiPhone構えて写真撮ってとお願いしてましたの!
モモは絶対玄関に来ると思うからと・・・
だって家族以外の人が誰もいないのに入ってくるの初めてだから(*≧ε≦*)ぷぷっ
それがこちら・・・

モモ


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

「誰やねん?」的な顔だよね(笑)


えーーーーと!
日テレでなんだかやたら長い歌番組やるそうで!
櫻井さんMCだそうで・・・
嵐はもちろん出るでしょうから・・・

えーーーーと!
3時間ぐらいライブ形式でやってくれるんですか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

録画編集大変よね( ̄□ ̄;)!!
その後24時間もあるのよね( ̄□ ̄;)!!


ポプコンDVDも届いておりますが~
今日も流しながら荷物の片付けしておりました~
まだ終わりません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

では・・・


今回はポイントで買ったよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ


Category : ハワイ
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

ハワイ行って来ます!

こんばんは!


わぁっ・・・JSCM流れた(ーー;)
捕獲して行けるだろうか・・・
番宣を呑気にお昼休み見てたら・・・
CD発売が始まってて・・・終わってた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
もうなんでやねん!
どこにもゼーロー!

焦るわ(ーー;)
そこへ娘から電話で・・・
「お母さんはハワイで何買うの?」
「お土産はいくらまで?」

って言うか~昨年のUGGとか~全然お金頂いてませんけど(ーー;)

ってことで・・・

ハワイ1

今年のハワイノートの表紙は・・・(ビニールポケットがついてるから変えれるの)
かわええ(*≧m≦*)
勝手に画像持って来ちゃった~(コラコラ)
ハッピーハレイワさんオリシナルのハチミツ(*/∇\*) キャ
絶対買おう!


ハワイ3


てことで・・・
まだバタバタですが・・・


明日からハワイ行ってきまーす(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ちなみに・・・
グラム同盟はマイナス1400g(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
これでいっぱい食べて来れる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


22時からはTVの前にスタンバイ出来ますように!

コメントお返事出来ないで閉じますねm(__)m

Category : ハワイ&嵐
Posted by みゆ on  | 0 trackback

ガーン(T_T)/~~~

今朝は・・・

a7_20130414181538.jpg

こんばんは!

最近・・・
良く7年間も毎日blogを更新してたと思います( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
何をそんなに書くことがあったんでしょう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
見返すのも怖いから自分のblogはほぼ見返しません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だから誤字脱字だらけです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


今回ハワイ行きはまた娘がこちらから通ってくれるのでにゃんずの心配が無かったのですが・・・
今も忙しいようで始発の最終のようで・・・
それでも私たちの為に帰って来てくれるのだけど・・・
どうしても1日結婚式でね・・・
ホテル考えたんだけど・・・
チェリーが大の人嫌いでしょ(ーー;)


近所の友達が来てくれると言うのでお願いすることにしました。
金曜日に来てもらって・・・

そう「電気の場所教えて」と( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そうだよね!
人の家に夜来たらね。

餌やトイレやetc...
チェリーはたぶん押入れに逃げるので押入れをご案内して・・・
覗いたら案の定チェリーがいましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
友達は唯一チェリーと対面してるので・・・

「チェリー」と声かえたら逃げずにじっと見てたわよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

「ベランダのお花にもお水あげるね!」と( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

昨年でしたか?娘がお水あげる暇も無く枯れてしまったのをblogで読んだのかな?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

安心してお願い出来そうです。



その後違う友達が来てハワイ土産頼まれて・・・
若手だから全然わからん(ーー;)

イキナリ顔に「シューーー」っと。

何かと思ったら・・・

「これ買って来て下さい」( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

シャネルの美容液らしく・・・検索したらみんな買ってるね~
高いし(ーー;)
後はまつ毛の美容液とか(ーー;)

若手は金持ちだわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
金曜日はその後バレーの試合の件や・・・
さつき会の連絡や・・・

まぁご飯食べる暇もなく・・・

やっと食べたのが10時過ぎてたよ(ーー;)


そして今朝はアサイボウルを食べハワイ気分でご機嫌でハワイ旅行の準備をするはずでしたが・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 5 comments  0 trackback

番宣!番宣!番宣!

只今の愛読書(*≧ε≦*)ぷぷっ



買いそびれてたからね(ーー;)
今熟読しておりますr( ̄▼ ̄*)ニヤッ


翔くんお疲れかと思ってたけど・・・
今日は朝から・・・

前髪可愛く~


爽やかでございましたわよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
爽やかと言えば・・・

レモンマフィン2


こちら・・・朝の5時からせっせとレモンマフィンを(*≧ε≦*)ぷぷっ
お友達へのお礼に(*≧ε≦*)ぷぷっ
バナナケーキがいいと言われたんだけど・・・
黒くなったバナナが無くて国産レモンを消費したかったから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


話がそれました(毎度)


番宣!番宣!番宣!

とその前に・・・

スマスマ良かったねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ツイでもみんな見てたよ~さすがスマ兄さんだよね!
視聴率が20%越えだったそうで・・・
もうケラケラ笑いっぱなしで・・・
最後は仲居くんに泣かされてね~
嵐ファンとしてはどうしても5人だから重ねちゃうよね~
いつか5人で行けるといいね!

一番のツボは・・・

「剛合流できるの?」( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
キムタクの一言がツボで~ツボで~

家族ゲームの宣伝カー見たいんですけど(*/∇\*) キャ


木曜日のTBSジャックで喜びたいんだけど・・・
今日もハワイ関係色々あって・・・忙しくてね~簡単に・・・(え?)


Category :
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

カフェのお庭の小さなお店@Happyvanilla at Hotwater 2nd 4th cafe

昨日は、お天気が怪しまれる中・・・
これまた不思議なご縁で(*≧ε≦*)ぷぷっ
ある日・・・私をTwitterでフォローして下さったからのご縁のお友達がショップをオープンされたので、
近所のお友達と行って来ました(*≧m≦*)
同じ県内でも車で1時間ちょっと・・・
コッテリ友達とナビに頼りっぱなしで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私は助手席で喋りまくり・・・すまんm(__)m

お友達のおかげですんなりと・・・
いつもblogで見てる風景が(*/∇\*) キャ

hiro*さんのblogは・・・Happyvanilla diary*

はやっ・・・もう私の事をUPして下さってる(*/∇\*) キャ
やっぱりカメラの腕とセンスが違うイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

h20.jpg


そしてこちらが・・・

h4_20130407001401.jpg

めっちゃ可愛いよ(*/∇\*) キャ

車降りて2人でもう大興奮だよん(*≧ε≦*)ぷぷっ

h1_20130407001357.jpg

h26.jpg


とってもステキなお庭から入り・・・
ドキドキ・・・
だってTwitterで知り合った方とお会いするのはお初ですもの!
今までもネットやblogで知り合った方と何度も「初めまして・・・」はあるけど・・・
やっぱりドキドキだよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

中を覗くと・・・
いらっしゃいました!←当たり前(笑)

hiro*さんめっちゃ可愛い(*≧m≦*)
キュートで美人さんで細い(ーー;)
ほんわかな雰囲気がピッタリの方でした~

「こんにちわ~みゆです」と言うと・・・

「わぁ~」って感じで喜んで下さりました。

お店の中はhiro*さんの手作り小物で溢れてます(*≧m≦*)

h12.jpg

h8_20130407001459.jpg

h9_20130407001502.jpg


そして悩んで~悩んで~
私は・・・

h25.jpg

こちらの3点をセレクト(*/∇\*) キャ
このストライプの生地がとっても気に入ってしまってね。
hiro*さんもお気に入りで増産されてましたよ!

webショップもやられてるのでよろしかったら・・・

hiro*さん「初めまして」なのに楽しくおしゃべりさせて頂いてありがとう(*≧m≦*)
また機会がありましたら是非お会いしましょうね~

そして・・・
もちろんcafeの方へも・・・

外観は・・・

h5_20130407001345.jpg


こちらもステキでしょ(*/∇\*) キャ
中がまたビックリ!


Category : お出かけ
Posted by みゆ on  | 12 comments  0 trackback

パンダ食パン&スイーツセット@モニプラ

モニプラ決定報告です!

株式会社アンデルセンさんの

パンダ食パン&スイーツセット


をモニターさせて頂きました!


可愛いパンダパンを1度食べてみたかったです(*≧m≦*)
どこを切ってもパンダちゃんですよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

an1.jpg

こーーーんな大きな箱で届きました!

さぁ~わくわく!

an2.jpg

パンダパンとたくさんのパンがいっぱいです( ̄▼ ̄*)ニヤッ


もちろん全部冷凍で来ますよ!

内容は・・・


an4.jpg


パンダパン
サンライズ・ブリオッッシュ ア テート・デンマークロール・プレーンスコーン
ハイジの白パン・レーズンロールが2個づつです。


今朝は・・・

an3.jpg


ちなみにパンダパンは旦那さんね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


冷凍パンに・・・ちょっと!って思いますよね~
お味は本当に美味しいですよ。

ちょっと前に届いたので全部お味見をしましたよ(*≧m≦*)


パンダパンは解凍してそのまま食べてみると・・・

イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

すっごく柔らかくて美味しいの。
パンダの顔の白い部分がミルク味かな?と思ったら・・・

牛乳と練乳で仕込んでるそうです!
なるほど!それは美味しいですよね(*≧m≦*)


ほんのり甘くてシットリもちもちで美味しかったです。
見た目も可愛いのですがお味が絶品でした。
こちらはプレゼントしても喜ばれますよね~


プレーンスコーんはズッシリと重たく(*≧ε≦*)ぷぷっ
これまた美味しい(*≧m≦*)
スコーンが大好きなので私は一番好きだったかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ハイジの白パンはちょっと焼いてバターをぬって頂くともう幸せ!

サンライズはメロンパンですね。これも外がカリっとしてて美味しい。

ブリオッシュ ア デートはバターの香りがとっても良いのでそのままパクリ!

デンマークロールはサクサクとしてておやつのようです。

レーズンロールはレーズンの量が凄い!
小麦粉と同僚のレーズンだそうです(*≧ε≦*)ぷぷっ
シナモンの味がしますよ(*≧m≦*)

どれも自然解凍してそのままでも充分美味しいですが・・・
ちょっと焼いたりするとまた美味しいですね。


パンダパンは・・・

トーストしすぎるとパンダの顔がわかりづらくなるので、程々に温めてあげてください。

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


だよね~真っ黒になったら・・・

そのままがとっても美味しかったのでそのまま頂きました(*≧m≦*)


まだパンダパンは半分冷凍庫にあります。
楽しんで残り頂きます(*≧m≦*)


母がパンが大好きなので・・・
今年の母の日はこちらを送ろうかと企み中です( ̄▼ ̄*)ニヤッ


アンデルセン クラブファンサイト参加中


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


【モニプラ】

【4月19日マネケン青山店オープン】春全種類袋入ワッフルプレゼント

ワッフルも大好きです(*≧m≦*)

『クリーミーで濃密泡♪』ディアテック コンブリアンス シャンプー 現品5名様

本気で髪をキレイにしたいです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。