Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

admiを求めて川越巡り・・・@ソコノワ

Mステ!!!!!!

じゃんけん大会で勝ってないけど・・・
総選挙で1位取ってないけど・・・
センターは良いわヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

♬ワニワニワニ←違います!

かっちょ良かったわね~
相葉ちゃんの靴にクギ付け( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あの振り付けはどなた?
なんかワロタ(すみません)

かっこつけ翔くんに(*/∇\*) キャ
踊ったね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

リピしたいけど・・・
楽天今日中に徘徊して・・・お気に入りボタン押さねば(ーー;)



昨日は欲しい生地があって・・・
365のお友達にも色々教えてもらいネットで調べたんだけど。
送料の600円以上がネックで( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こちらも送って下さると言ってくれたんだけど・・・
川越にあるショップへ行って来ましたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

admi・・・

欲しかったのが・・・

ka22.jpg

バンダナを購入しました(#^.^#)
お友達へも・・・
こんなステキなラッピングを(*/∇\*) キャ
しかしかなりこのラッピング時間かかりました( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ショップは・・・ソコノワ

ka12_20130530220407.jpg

ka13_20130530220511.jpg

とってもちいちゃなショップなんですが・・・
可愛かったです(#^.^#)

ka25.jpg

ka19_20130530220514.jpg

ka21.jpg

ka18_20130530221610.jpg

admiがこんなにたくさんあるヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

売り切れに結構なってた・・・
iPhoneカバーもいっぱいあったよん(#^.^#)

そしてHP見て狙ってた・・・

ka23.jpg

嵐ファンにはたまらない(*/∇\*) キャ

しかーーーし!これが最後の1枚でした(>_<)
お友達の分も買いたかったな~
お色がまた水色でこれからの季節活躍するね!
写真がグレーになるな~水色なんですよ!(↑の写真のno.4の色だね)

オーナーさんは電話でお話した時も感じ良かったし。
若い男性で地元の方だそうで。
川越を盛り上げて行きたいそうですよ!
私が住んでるとこもよくご存じでジョンソンタウンとかの話で盛り上がり・・・
楽しい貸切状態でした(*≧ε≦*)ぷぷっ
それも12時~20時半かな?の営業なんで・・・
開店早々って言うか・・・オーナーとほぼ同時に到着だよ(笑)
嬉しいお買い物が出来ました(#^.^#)
オシャレなショップがたくさん出来ていて。
先週のパンマルシェも行きたかったんだよね~次回は行こう!


川越は近すぎてちゃんと行ったことが無かったので・・・
早目に行って・・・

ka1_20130530221413.jpg

これ人と車が途切れるタイミングが無いからラッキーな1枚よ!

ka2_20130530221414.jpg

火曜サスペンスで有名な(ちゃうちゃう)時の鐘!

たくさんの人で・・・

Category : お出かけ
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

嬉しいメールが来ました!

神スィーツ特集・・・こちら!

いきなり(*≧ε≦*)ぷぷっ
メルマガが来たので見てたらまだまだ行ってないとこあるから行きたいわ(*^^)v
最近はフレンチトーストも魅力的よね~
どこ行く?誰か行こうよヾ( ̄∇ ̄=ノ
元祖的な帝国ホテルのも食べたいし、crisschossも行きたかったんだよね~Butterも食べたい(#^.^#)
こんばんは!

ベランダのお花・・・

c2_20130528220619.jpg

見えるかな?
てんとう虫ちゃんとみつばちくん(笑)
これね~ハワイ行ってる時に1日だけにゃんずの餌やりと水やりお願いしたら・・・
こんな可愛いのさして行ってくれたんだよ~気の利くお友達でしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日は初めてネットで買うようになってからついに~ついに~
CD予約出来ず(ーー;)
仕事中に始めると無理やんねん(ーー゛)

本当に嵐さん・・・


CDぐらい予約させてくれよーーー!

これ嵐ファンじゃない人に言うとみんなビックリするよね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
TSUTAYAまでチャリで30分以上・・・行きたくないし・・・
踊ってないし~おもしろDVDついてないし・・・
でも行かないと梅雨になりそうだし・・・
そんな時に友達が紫陽花とラベンダー持って行くよ~と。
そしたら車で乗っけてってくれると(てへっ)
ラッキー!
Endless Gameフラゲって来ましたよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
観て聴いて無いけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
すぐ聴く人なんだけどね~まぁいいか・・・

Mステ!31日なのね(*ノωノ)
知らなかったし..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ファンがお茶の間化し過ぎてる?まぁいいか・・・(笑)
ジェイストーーーームのCMで!

翔くんの首をクックとやるとこかっちょいいよね(*/∇\*) キャ
あれ見たいからやっぱり観よ(どっちやねん)

頂いた・・・

c5_20130528220622.jpg

変わった紫陽花でしょ~
長っぽそいんだよ~名前は聞くけど忘れる( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
普通の紫陽花はまだなんだって~薔薇もくれるって(*/∇\*) キャ

そんなステキ主婦の友達は娘の幼馴染の男の子のお母さんなんだけど・・・
めっちゃ細くて美人さんなんだよ~
でもネットをあまり見ないので・・・
TSUTAYAで・・・




凄いね!ネットしか見て無かったから・・・
積み上げられてるのね~
blogの大ファンなんで(*≧ε≦*)ぷぷっ
教えたら知らなくてお買い上げ(*≧ε≦*)ぷぷっ



宣伝しちゃお(*≧ε≦*)ぷぷっ
お友達はお料理もめっちゃ上手だけどマンネリ化しちゃったからって。
本はやっぱり大さじ1ぐらいじゃないのね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
私はもっぱらblogで見て作っております(本買えよ)

私はこれが見たかったんだけど無かったよ(ーー゛)




ところで・・・
とっても嬉しいことがありました( ̄▼ ̄*)ニヤッ


Category : My365
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

ガーデニング

ソロモン流見ながら( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ハワイ特集なんだもん!
みんなはニノラジオだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!


毎年言ってるんですが(笑)

東京蚤の市行きたかったな~

でもちと遠いのよね(ーー゛)
でも行かれた皆さん暑さでかなりバテたみたいだね~
ワクワクするイベントですよね~
FBでニンマリ見て来ました(あっは)
FB放置なんですが・・・
ステキショップとか見てます(笑)
こんばんは!


しょうちゃーーーーーーん!いますから!@JAL

笑ったね~あのCMは・・・
忙しいけど行けて良かったね(#^.^#)


今日は近所のママ友が園芸店を見つけて来たので行って来ました(#^.^#)
車で20分くらいかな?行ったとこにハウスで大きな敷地でお花を売ってます。
ホームセンターよりちょっとお高いけど・・・
株がとってもいいそうです。

9時に我家出発!相変わらずはやっ(笑)

知らないと入れないよ~って感じのとこで。
ひろーーーい敷地にお花がいっぱいで大興奮(*≧ε≦*)ぷぷっ
ガーデニンググッズもあるし~

可愛い~を連発よ(*/∇\*) キャ

ちょうど365でもバラ祭りだね~

h7_20130526221313.jpg


h11_20130526221321.jpg

h10_20130526221715.jpg

h9_20130526221317.jpg

h8_20130526221315.jpg

h7_20130526221313.jpg

h12_20130526221348.jpg


これがめっちゃ可愛かったな(*/∇\*) キャ
わかるかな~ブランコなんだよ!
そこにお花が~

色々買って植えましたが・・・
夕方になったのでまた写真撮ってUPしますね(#^.^#)

その後ホームセンター行ってもらい。
買いたいものがあったの(*≧ε≦*)ぷぷっ

ランチして延々と話(笑)帰ってまいりました~(相変わらず)


ところで・・・

肩・背中・腰がパンパンなんですが・・・
昨日のバレーの筋肉痛もなんですが・・・
理由は・・・

c1_20130526221942.jpg

チェリーのお気に入りになってます(ーー;)

もうね~

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

アースライン フェイスローション@モニプラ

モニター決定報告です!

ブリリアントアース株式会社さんの

アースライン フェイスローションをモニターさせて頂きました。

a1_20130526203859.jpg



「浸透力の高さが自慢のさっぱり系の化粧水。
潤いを与え、透明感のあるお肌へ導きます。
天然ビタミンEをはじめ、40年の研究を基に厳選した植物エキス
(ローズ、トウキセンカ、アロエベラ、カミツレエキスなど)が、
肌本来の力を呼び起し、キメのあるいきいきとした肌へと導きます。」


オーガニックの世界基準ともいえる、「BDIH」に加え、「エココントロール」の認証を取得しており、
効果においてもテストされている、本格オーガニックコスメです!


とっても浸透しやすく・・・
お肌がふっくらと言うのか・・・
プリプリした感じになります。
オーガニック特有の香りがありますが・・・この香りは好きなので嬉しいですね。


先日から使わせて頂いてるクリームと一緒に使うと効果的ですね(#^.^#)

a2_20130526203901.jpg


アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中

人気オーガニックコスメ・化粧品 アースライン・シーライン

簡単!肌タイプ診断!


【モニプラ】

≪現品≫W洗顔不要!クレンジグミルク!オーガニックコスメ★アースラインより★

合わせてこちらも使ってみたいですね(#^.^#)


原宿バウム(税込1,417円)通販取扱記念 15名様

これは美味しそうですね(#^.^#)

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

PCテンプレ変えました(#^.^#)

こんばんは!

PCから遊びに来て下さった方は・・・

ビックリしちゃったかな?

お引越しはしませんよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

テンプレ変えるとドキっとすると言われるので・・・

ご報告(#^.^#)

o1_20130524230838.jpg


ビンをキッチンに並べて喜んでます(*/∇\*) キャ


昨日はおうち時間楽しんだのですが・・・


夕方から具合悪くなり(ーー゛)

この時期・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

丁寧な暮らしとアラシゴトとか・・・

今日は嵐さん結成5000日だそうですよ!


誰が計算したんでしょ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
5000日以上応援してると思うと・・・怖いっす( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そうそう先日大阪の友達が電話して来て・・・

「なんで翔くんと相葉ちゃんチューしてたの?」と。

その前にメールで聞かれたんだけど。
そこだけ観たみたいでね(笑)
要件の最後に書いてあったからさ・・・シカトしてしまったら・・・

電話で聞くなよ~

なんでって答えるの( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
答えましたけど( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あっ!要件はもちろん他にあったわよ。
じゃなきゃ大阪から電話して来ないわよ~いくら私の愉快な仲間でも(*≧ε≦*)ぷぷっ


あたらしあらし・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ


まだあるの~嵐の魅力が( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
夜中だそうでツイが賑わいそうだね~


こんにちわ!

ヅガレダヨ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

夕べからネットが繋がらなくなって(ーー゛)

ここ書いて最後に更新ボタン押したらなんだもん(ーー゛)
せっかく色々書いたのに(笑)

今朝から電話で問い合わせばっかりだよ!

やっとどうにか復旧だよ~

富士通はやっと繋がったんだけどメール関係は電話番号が別って(ーー゛)
面倒なんで電話代はかかるけど・・・
ノ〇マ電器さんのサポートも使って聞こうと思ったら。
1案件しかダメなんだって(ーー゛)
相変わらず遠隔操作って怖いわよね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
結局バッファローに問い合わせだし(ーー゛)
ふぅ・・・

保険屋さんにも来てもらって火災保険・地震保険色々見直して。
ふぅ・・・

気を取り直して・・・


丁寧な暮らしを色々していく中で・・・
旬のモノを食べたり・・・自家製のモノを作ったりと・・・
日々これがとっても楽しいの(#^.^#)

p2_20130523133011.jpg

ちょっと暑くなると食べたくなるピクルス(*^^)v
大好きなんだけど・・・
作った事無かったのよ~
簡単でいーーぱい作ったからポリポリ食べるよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

そして・・・先日からの酵素ジュースが最初の出来上がったよ(*^^)v

k3_20130523133009.jpg

k2_20130523133007.jpg

わかるかな~発酵してるのが?

みゆ菌増殖中

( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

結構な量が出来るんですね・・・

ほら・・・

k4_20130523133010.jpg


これを今日から炭酸で割って頂いてます!
気をつけるのが・・・大量にお砂糖が入るのでほんのちょっとでいいのよ~
本当にちょっとで美味しいですよヾ( ̄∇ ̄=ノ

朝から今日はスムージーとこれで断食やっておりまする(*≧ε≦*)ぷぷっ
効果があるかわからないけど・・・
1週間に1日断食するとカラダにいいみたいだよね~
ドロドロのカラダの中をどうにかしないとね(*≧ε≦*)ぷぷっ

この後トマトの干し野菜が出来たので・・・
すごーーい甘くなるのね(*/∇\*) キャ
大量なんでプチトマトコンフィにする予定。
最近は・・・
土日のどちらかを手作りピザにするので(楽チンで旦那さんが大好き)
使えるね~ピザ生地こねるのはストレス発散になるよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


ところで・・・

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 5 comments  0 trackback

さつき会2013

こんばんは!

翔くん神木くん飲みに連れて行ってあげるのかな~
もう20歳なんだね٩(๑˃̶͈̀ ꇴ ॣ˂̶͈́๑)


干し野菜(栄養価が違うそうですよ)をしようと思って・・・

t3_20130520142357.jpg

切ってたら・・・気持ち悪くなった・・・プチトマトの断面が(笑)
丁寧な暮らしをするのは時間がかかります・・・(笑)
それをゆっくり楽しむ生活をしたいと思ってます(無理か?)

昨日は恒例の「さつき会」(#^.^#)

元職場の人事部会ですね~
ここ何年かは先輩たちが海外旅行ばかりで捕まらないので(*≧ε≦*)ぷぷっ
5月の第三日曜日にもう決めてます。
ちょっと前に確認メールが後輩の幹事から来ます(笑)←忘れるから!

ちょっと早目に行って・・・
新宿東南口から降りて・・・

改札出る前に・・・成城石井があるのを発見!
知らなかったよ(ーー;)
構内だから早くからやってるのね~これまた知らなかったんだけど・・・
B&Bのベーグルや色々売ってるのね(*^^)v
ジャムばっかり買ってたから~ゆっくり見れて嬉しかった。
ちょこっとお買い物をして・・・

D&Dへ。

前から買いたかったんだけど・・・
いつも混んでるからさ(ーー゛)
カロリーも気になる木だし・・・
でも早目に行って買う気満々(笑)

d2_20130520142351.jpg

このマフィンがずっと食べたかったの(笑)
いつもいつも見ないフリをしてきたの(笑)
美味しかったよヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

これ赤いフタがキュート!

i2_20130520142355.jpg

お友達へのプレゼントに・・・


そして・・・
グランドオープンした伊勢丹へ。
大地真央さんの若い(笑)旦那さんですね。デザインしたのは・・・
なんだか・・・ピッカピカだったよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
たまたまグリーンなんちゃらフェアで・・・
店内のあっちこっちのグリーにばっかり目がいったよ!
いつもは婦人服や雑貨なんだけど・・・
今回はまずは・・・洋食器へ・・・

わぁ~中心が北欧食器だよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
アラビアの生産中止の食器展やってて・・・
買ってしまうか悩んだけど・・・止めておいたよ(ーー゛)
ポーリッシュポタリもたくんあったよ!

こんなんがキレイに並んでるわ(*/∇\*) キャ



iittalaもう1枚買おうと思ったけど・・・
まてよ・・・社販効くよな・・・(今やってないのよ)
なんで気づかなかったんだろうか・・・
楽天で必死に(笑)
今度はそうしよー!

その後色々見て回り・・・

i1_20130520142353.jpg

写真が暗い(*≧ε≦*)ぷぷっ
懐かしいチェック柄の店舗案内が可愛かったからもらっといた。
新婚当時この紙袋でゴミ捨てしてたら(当時はなんでもよかったの)
近所の人にお金持ちだと思われてた( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
説明しましたけど(笑)


時間が来たのでランチの場所へ・・・

Category : ランチ
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ちょこんと可愛いポット型ティーバッグトレイ@モニプラ

モニター決定報告です!

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)さんの・・・


ル・ノーブル◆代官山店OPEN記念!ちょこんと可愛いポット型ティーバッグトレイ

をモニターさせて頂きました。

代官山店オープンを記念いたしまして
ル・ノーブルオリジナルブランド“プリモビアンコ”の
可愛いティーポット型「 ティーバッグトレイ(非売品) 」をモニター

イタリア語で“最上級の白”を意味する
“プリモビアンコ -Primobianco-”は、
「毎日使うから手ごろな価格、それでいて品質のよい器はないかしら」。
そんなお客様の声をカタチにしようと
サイズ、収納のしやすさ、手ごろな価格、高品質、使う人の立場に立って、
カタチからこだわって生まれたル・ノーブルオリジナルブランドです。



k3_20130519185737.jpg

真っ白で可愛いですよね(#^.^#)
手頃な価格が嬉しいですね!

k1_20130519185733.jpg

アップルティーでティータイム(*^^)v



取りだしたティバッグを一時的に置く用のトレイはもちろんですが・・・
形が可愛いので・・・

k2_20130519185734.jpg

ハワイのアウトレットで買って来たチョコをチョコンと(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんな使い方も可愛いですよね(#^.^#)



我家でも出番が多そうですイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

毎日使いたくなる白の器、「プリモビアンコ(Primobianco)」

ブランド洋食器専門店ル・ノーブル 代官山店OPEN!

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

初めてのネット査定

今朝はおひとりさまで優雅に・・・

b1_20130518232951.jpg

昨日スーパーで相葉カラーのチチヤスちゃん発見( ̄▼ ̄*)ニヤッ
グリーンなんて初めて見たよ~
オトナの低カロリーのヨーグルトだよ!
パンはパスコのスペシャルなんちゃらんんだけど・・・
これって私はデパ地下のスーパーでしか見たことないんだけど・・・
1つ1つがちいちゃめでお高いのよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
でも美味しいんだよね~
これはくるみ&レーズン!
クロワッサンとバターロールがめっちゃ美味しいのよね~
たまに庶民は買います(笑)
やっぱりファイヤキングはかわええ(*/∇\*) キャ

今日ももう1ビン酵素ジュースを仕込みましたよん(*^^)v

今・・・
LEE Style+見てるんだけど・・・
今年のグリーンカーテンは・・・
ゴーヤじゃなくて・・・パッションフルーツが可愛いよ(#^.^#)


今日も肩こりバリバリだったのでイケメン院長のとこ行ったら・・・
また院長が担当で(ーー゛)
今日は院長の初恋の話聞いてきたよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
院長話に夢中になると手が止まるからほかの先生がいいのよ~
たぶん院長はわざわざ担当になってくれてるんだよね~ありがたいですがね(笑)


断捨離を始めて結構すっきりしましたが・・・
こちらの記事・・・ってフツーはなるんだけど・・・
面倒だから止めます( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ずっと気になってたバッグ類!

たまたま目にした楽天ポイントがもらえるのに食いついた・・・

Brandear

こちらは・・・

Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ステキ便とムーミン一家

今日は久しぶりのおひとりさまの金曜の夜(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
最近・・・サッカーの試合があって旦那さんいるのよ(ーー゛)
明日・明後日は毎年恒例のどこだ?群馬?栃木?でやる大会なんだけど・・・
明日の朝波乗りして向かうそうでアホですわね(ーー゛)
こんばんは!

もうこれが最後かな~と・・・
いちごのブリザーブをまた2パック作ってビン詰して滅菌中~
小松菜がめっちゃお安かったので2週間分のグリスム1日ずつ冷凍完了!
金曜日は色々忙しいよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

昨日・・・
こんなステキ便が・・・

s1_20130517194126.jpg


見えます?

ではアップで・・・

s5_20130517194133.jpg

個室だよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
茎が1本づつしまうとこがあるんだよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

倒れそう(*ノωノ)

佐藤錦でございますわよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
お中元&お歳暮を・・・
いつもblogで元気もらってるからと送って下さるnさん。
まだお会いする機会もなく・・・
今年は娘っちのお受験で・・・嵐活動も自粛して(>_<)
見事合格しました~と報告頂いたのよ。
よーーーくメール見ると・・・

「東京大学に・・・」

え?あの?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

高校もよく知ってるとこだったので( ̄▼ ̄*)ニヤッ
優秀なお嬢さんとは知ってたけど・・・
現役東大凄いねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
嵐友ちゃんの娘ちゃんで東大は2人目だわ~

本当にいつもありがとうm(__)m
これ以上お気遣いなくね~


そして・・・
昨日女っぷりをあげに美容院へ。
帰りに小デパートの地下へ。
炭酸を買わねば・・・と思ってたんだけど。(別にデパートで買わなくてもいいんだけど)
なんで?って・・・

s2_20130517194127.jpg


ご存じ?

酵素ジュース!
ダイエットにも効くと聞いてたので・・・
作りたかったんだけど・・・
無農薬のレモンの時期にケーキばっかり作ってて(笑)
デパートも目玉だとお安くて良いものがあるね!
あまりに綺麗なレモンとグレープフルーツが国産であったのでお買い上げ!
これは自分の手の菌が入ってその人にあったジュースが出来るんだよ(#^.^#)
1日1回手を5分ぐらい洗ってかき混ぜるんだよ~
ぬか床みたいだね(*≧ε≦*)ぷぷっ
後2ビンこれから作る予定!
そろそろ梅の時期にも入るからね~梅ジュースも作らなきゃね~
友達のお兄さんとこ行ってもらってこよー!


ビン好きだから・・・
毎日見えるだけで幸せ(*≧ε≦*)ぷぷっ

1週間ぐらいで出来るそうです。
それを炭酸で割りたかったのよ・・・


前置き長い・・・

そしたら・・・

( ̄▼ ̄*)ニヤッ
スッカリ買いに行くの忘れてたよ~
オマケを・・・

こちらを先に・・・

s3_20130517194129.jpg

s4_20130517194131.jpg


これね・・・

Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

ドラマ好きっ子今クールドラマ語る

こんばんは!

365第二翔←ちゃうちゃう( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

第二章は・・・

大好きなパンケーキから!

d1_20130515212140.jpg


先日の母の日に・・・
旦那さんが・・・

「はい!これ母の日」と言うから・・・

「私はあなたのお母さんじゃない」と毎年同じ突っ込みをしましたが(笑)

こちら・・・

h4_20130515204226.jpg

東京ばな奈・・・レーズンサンドだよん。
美味しかったんだけど・・・

「旦那さん優しいね~」と365ではポイント集まり(ーー゛)
それを言ったら・・・

調子こいて・・・

t1_20130515204227.jpg

t2_20130515204229.jpg


キャラメル味の「がぉー」です(*≧ε≦*)ぷぷっ

子猫のしっぽかな?膨らんでるでしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ

トラじゃないよ・・・
関西人はみんなヒョウ柄に見えるらしい( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

こっちいるとなかなか東京バナ奈食べないよね(笑)


あっ!
ここ何日かで365からこのblog見つけてくれた方が多し(*≧ε≦*)ぷぷっ
ありがとうございますm(__)m

全然ステキじゃないblogですから・・・
某国民的アイドルグループのファンをデビュー前から15年?16年?わからなくなった・・・
やっております。
最初のblogがそんなつもりは無かったのですが・・・
そのアイドルが急に人気が出てきたせいもありアクセス数が怖くなり・・・
ストーカーのような怖い経験もしたので・・・
お引越しを。
フツーのblogにしましたが・・・
すぐに見つかり(*≧ε≦*)ぷぷっ
3年後職場の子に見つかり(ーー゛)
まぁ色々あってね・・・
またお引越しで今に至っております。
ですのでかなりマニアな専門用語が飛び交う場合もあります。
ちなみに・・・

WS=ワイドショーね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

何故か3年周期で引っ越しております(笑)
今はひっそりとやっておりまする~
ちなみに無駄に長くて有名で・・・
毎朝更新してた昨年までに・・・
朝の通勤電車を乗り過ごすお友達もおりました( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
少し自己紹介なんぞを・・・



ってことで・・・リクエストの一番多い鬼嫁日記の次がこちら(笑)

ドラマ好きっ子(子じゃない)今クールドラマ感想を・・・

Category :
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

my365一周年

こんばんは!

今日でmy365の一周年を迎えましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

my3651周年

何気なく始めて・・・
1日もかかさず(*≧ε≦*)ぷぷっ
楽しいあっという間の1年でした。

私がここで365~365~と言うので(笑)
たくさんの方がはじめられたり・・・
反対に365からblog見てました~とご縁があったり!
365から必死に探して(ウソウソ!すぐに見つかるらしい 笑)このblogに遊びに来てくれたり。

たくさんの繋がりがまた出来た1年でした。

毎日のコメントは・・・
お喋りです( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日はたくさんのコメントを頂きましたm(__)m
心をこめてお返事を書いたつもりですが・・・
読んでくれたかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今・・・コメント154件だった( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
これは私のお返事が入ってだけど・・・
嬉しい悲鳴でした~

大変な日もあったけど・・・

これからも続けたいです(#^.^#)


ただ・・・

Category : My365
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

可愛いのみっけ!

こんな時間にこんばんは!

可愛いの見つけたの(*/∇\*) キャ

k1_20130512224711.jpg

キューピー3分クッキング50周年記念だよんヾ( ̄∇ ̄=ノ
スーパーでこれが当たるハガキを見つけて応募しょうと思ったら・・・
365でフォロワーさんが見つけた!と!
えっ?売ってるの..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ってことで・・・探したんだけど見つからず・・・
友達の応援頼んでたら・・・

「あった」と今日メールがイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

友達も可愛くて買ったと( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そして・・・
先日買ったmarimekkoが気になると言われたから(*≧ε≦*)ぷぷっ

m2_20130512224712.jpg

ずっと欲しかったいちごのラテマグ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
送料がネックなんだよね~みんな(*≧ε≦*)ぷぷっ
で・・・直営店へ行ったら同じお値段であったの~最近のじゃないから無いと思ったんだけど・・・
あって嬉しかったよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お友達へのプレゼントで2個入りをgetだよんヾ( ̄∇ ̄=ノ
マグばっかりどうするの?って感じですが・・・
いいのよその日の気分で使うんだもん(#^.^#)



marimekkoのワンピも見たらやっぱり可愛かった(*/∇\*) キャ
試着しそうになって止めたよ(笑)




いつも遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Posted by みゆ on  | 7 comments  0 trackback

続憧れの・・・

ツイがおもろい( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
しやがれ~24時間マラソンランナー発表と!
一応気になる嵐ファン!
しかーーーーし!このメンバーの中・・・の瞬間・・・
( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
「誰でもいいや」←これ私ね(*≧ε≦*)ぷぷっ
わたくし「味いちもんめ」見てたから・・・
そして・・・
「1時間これやるの~」
「お風呂入ってこよ~」
「離脱~」
視聴率が知りたい( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
すみません・・・24時間スタッフさん!


先日365で仲良くさせて頂いてるお友達に色々頂いて・・・

こちら・・・

i_20130511231605.jpg

めっちゃ美味しかったよヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
カシューナッツとフランボアーズのコラボ!
これジプロックのようになってるんだけど・・・
ペロって食べてしまった(ーー;)
ジプロックになってる意味がない・・・
ドライパインも入ってるんだよ~
だって美味しかったんだもん~ありがとうm(__)m

他にも色々頂いて・・・嬉しい(>_<)

ところで・・・
フランボアーズをアプリで英語変換してたら・・・
ラズベリーって出て?????
そう言えば・・・どう違うの???
調べたら一緒なのね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今までなんで気づかなかったんだろうか・・・
国によって呼び名が違うだけなのね~ってフツーは常識か?(笑)


ところで・・・
先日UPした・・・
憧れのお帽子ね!

Aさんがオーストラリア行くそうで買って来ますよ~と言ってくれてね!

マジっヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

で・・・気づいたんだけど・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

ステオク会

今日は残業終わってスーパー行ったら・・・
背中が痛くて・・・呼吸が苦しくて・・・ビビったわ(ーー゛)
ヨレヨレしながら買い物して帰って来ましたわ~
ずっと受付だったからだね~
さすがに昨日の練習試合はきつく・・・
熱がまた出てきたみたいにイヤーーーな汗が出たよ!
ほぼボーーーとやってました(笑)
1セット目はどうした?って感じだったけど・・・
その後は勝てたよ~初めての新しいチームはやっと9人揃ったのでした(笑)
試合大丈夫か(*≧ε≦*)ぷぷっ

ここ数日ポストに嬉しいステキ便がいっぱい(#^.^#)

近所のNちゃんが田舎に帰って・・・
ジュースとこちらが・・・

a5_20130510215808.jpg

お土産~って言ってたから(*≧ε≦*)ぷぷっ
モモ&チェリーだよ~ありがとうねm(__)m

こちらはmさんから・・・

a7_20130510215811.jpg

ギャーーー!
iittalaのエコバックだよん(*^^)v
ムーミンのポスカも可愛い(#^.^#)
嬉しいな~大事に使うよん~ありがとうm(__)m

そして・・・
ステオク会前に・・・
ネットで欲しかったのをマリメッコ直営店へ。
だって送料がネックだったんだもん(ーー゛)
無いかと思ってたんだけど・・・
あったの(*/∇\*) キャ

中身はまた・・・(プレゼント用にしてもらっちゃった)

a6_20130510215809.jpg



あいちゃんから・・・

a9_20130510215804.jpg

あいちゃんが可愛いラッピングをーーーー(失礼だから 笑)

a3_20130510215806.jpg

リバティセットだよ!
手づくりのサイトさんからお買い上げしてくれたそうです。
さなえちゃんとあいちゃんとも色違いなんだって~
ステオクだわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
大好きなリバティ嬉しいな~

さなえちゃんからは・・・

a4_20130510215132.jpg

実はまったく同じタオルを買おうと思って止めた私(*≧ε≦*)ぷぷっ
嬉しいなぁ~趣味が一緒ってね!
高級なお紅茶を飲まなければ(笑)


私は・・・相変わらずのハワイ土産でごめんよ!
長い付き合いになったけど・・・
あいちゃんがあんなにリバティとか可愛いの好きなの初めて知ったよ(笑)


昨日は恒例ステオク会!
365でステオク会(ステキな奥様を目指す会)行って来ますと書いたら・・・
ステオク会の響きが良かったみたいだよん(*≧ε≦*)ぷぷっ


昨日の目的の1つのこちら!

アラカン新商品よ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コーヒーゼリー!
NO.5があったよんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

a1_20130510210838.jpg

そしてこちらもカップが可愛いティラミス!
やっぱりもう1色も買ってくれば良かったな(#^.^#)

a2_20130510210840.jpg


どちらもめっちゃ美味しかったよ(#^.^#)
ティラミスはベリーのティラミスだから私の大好物だよん!
幸せだったわ・・・さっき食べたの・・・疲れてたからね(笑)


待ち合わせてから「アラカン行っていい?」と言ったら・・・
さなえちゃん食いつく~食いつく(*≧ε≦*)ぷぷっ
その前に東京芸術劇場があったので・・・
「ここで365のフォロワーさんがキルト展やってるんだと言ったら・・・」
2人も見たい!と想像を超える返答にビックリ(笑)
1人で帰りに行こうと思ってたんだよね・・・

Posted by みゆ on  | 12 comments  0 trackback

憧れのお帽子

今日はチェリーのお誕生日です(*≧m≦*)

チェリー


これでも乙女です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
大好きな赤いヒモ(*≧ε≦*)ぷぷっ
どなたかのプレゼントで使われてた赤いリボンです~
飼い主ともに赤が好きらしい( ̄▼ ̄*)ニヤッ
7歳になりました!
りっぱなおばちゃんです(*≧ε≦*)ぷぷっ
今でも毎日私にヒモで遊んで~とくわえて持って来る犬みたいな子です(笑)
これがビックリするくらい夜の家事が終わってから持って来ます。
朝は私の目覚ましが鳴るのを待ってます(たまに起こされます)
そして鳴ると止めます(実際は肉球ではなかなか止まりません)
先日はお休みでなかなか起きないので(目覚ましかけてないからね)
目覚ましに抱きついて鳴らないか?とやってました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
頭のいい子ですわ(バカ親)
ハワイから帰って来てベッタリですわ~膝の上から離れないのよ・・・

おはようございます!


これ乗りたい(*≧ε≦*)ぷぷっ(画像お借りしてきました)

m1_20130508232032.jpg

これでハワイ行ければいいのに~

ないない( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


何年か前からずっと欲しい・・・





ヘレンカミンスキーのこのお帽子(*/∇\*) キャ


この写真が一番好き(笑)

セレブのお帽子かと思いきや・・・

30代のママさんたちは皆さん持ってるよね~
お金持ちだわ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


とても買えそうにないけど・・・
イヤ買えない金額じゃないけど・・・
やっぱり買えない・・・

どっちやねん( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!




今日は・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

楽しみなGWが・・・

今日はモモお誕生日です(#^.^#)
8歳になりました~

モモ8歳

ずっと長生きしてね!
もうおっさんだな( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

おはようございます!

シューイチついてら・・・
嵐DVDやってて・・・思い出したポプコンDVD見ようと(笑)

GW後半はイエゴト楽しもうと思ってね!
でも旦那さんが熱出して2日から寝込んでるので何もできず(ーー゛)
やっと熱が下がり今朝4時起きで別宅行ったわよ!
サッカーも帰りしてくるらしく・・・

信じられない~~~

で・・・
イヤな予感してたけど・・・

私にうつったよ(>_<)
夜中になんか変だな?と思ってたんだけど・・・
熱があるな・・・

私のGW返してくれ~~~

そんな中でもイエゴト楽しんでますよ!

ハワイで買って来たワッフルミックスやはちみつやドレッシング・・・

w1.jpg

そして・・・

365で教えて頂いた・・・

いちごのブリザーブ!

これジャムと違うんだけど美味しいのよヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
教えて頂いたnちゃんも嵐ファンなんだよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
お互い写真ではあまりわからないけど・・・

365では簡単なレシピだと!

「教えて~」とつぶやくと(笑)
お料理上手な方々が教えてくれるから嬉しい(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

いちごのブリザード

いちご1パックでビン1つになっちゃうけど(笑)
ワッフルやパンケーキやヨーグルトに入れても美味しいよ!

作り方は簡単だよ!
つづきで・・・


またまたIさんに頂き物を!

r2_20130505091202.jpg

手作りのランチョンマットに・・・
(*/∇\*) キャ 欲しかったル・クルーゼのココット!
2人で1つづつだって~
そしてミィがめっちゃ可愛いミニミニマグはメイプルシロップ入れたら可愛いね!

そしてこちらがメインだそうで~

r1_20130505091200.jpg

袋から出せない(*≧ε≦*)ぷぷっ

中の生地がリバティの“blue bird”と言うそうで・・・

幸せの青い鳥だよヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
今年もお呼ばれしますようにって・・・(>_<)
招待状が届きますようにって・・・

嬉しすぎる心遣いに(T_T)
他にもいろいろと・・・いつも本当にありがとう(#^.^#)


では・・・いちごのブリザーブは・・・

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

アブリーゼ オーガニック シャンプー @モニプラ

モニター決定報告です!

株式会社ドリームスクエアさんの・・・

アブリーゼ オーガニック シャンプーをモニターさせて頂きました!

なんと・・・

同時に2つも届いてビックリ!(決定メールは来ておりましたが)


『進化したオーガニック♪』アブリーゼ ナチュラルオーガニックシャンプーAC

s2_20130504182150.jpg

こちらはオーガニックのエイジングシャンプーです(*≧m≦*)
エイジングケアが出来るシャンプーに興味津々ですよね。
ダメージや加齢による紙の衰えを補修してくれるのは嬉しいですね~


泡立ちも考慮されたそうで・・・
オーガニックなのに泡立ちはそこそこいいです。
とっても香りもいいですよ!

そして洗いあがりは・・・
本当にハリ・コシのある仕上がりになりますよ。
ブローしてる時にコシがあるのがわかります。
仕上がりもフワっとsますよ!

そしてこちらは・・・

『進化したオーガニック♪』アブリーゼ ナチュラルオーガニックシャンプーSR

s1_20130504182147.jpg


ダメージケアシャンプーですね。
こちらの方が泡立ちがちょっと悪いかな?
こちらもとってもいい香りです。
洗ってる時にサラサラになっていくのがわります。
流すととってもサラサラ~
仕事柄サラサラ~で髪の毛をピンで止めたいくらい(*≧ε≦*)ぷぷっ

年齢的に・・・
エイジングヘア用がいいかな?

でもサラサラも魅力的ですよね(*≧m≦*)


ヘアパックと一緒に使ってみたいですね!


美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

『進化したオーガニック♪』アブリーゼ ナチュラルオーガニック 現品5名様『悩みに応えるオーガニック』アブリーゼ オーガニック シャンプー 現品5名様 



Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Windows8とノートPCに苦しむの巻

GW楽しく過ごしてますか?
良く・・・
みゆさんって毎日楽しく暮らしてるとお気楽もののように言われますが(*≧ε≦*)ぷぷっ
ツイは嬉しかったり悲しかったり愚痴ったり・・・
365はステキ女子(子じゃない)気取ってるし( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
blogもフツーな事は書かないからであって(笑)
つまらない日もありますよ・・・
でも毎日楽しく過ごしたいと思うに努力はそう・・・
楽しみは見つけて暮らす努力はしてますよん(#^.^#)
おはようございます!

そうそう雅姫さんのインテリア本ポチしちゃった(*≧m≦*)




昨日は近所のお祭りに行って友達の家で飲んだくれて帰って昼寝してウォーキング兼ねてマッサージへイケメン院長のとこに行って来ました(*≧ε≦*)ぷぷっ
イケメン院長のとこはGW後に休みを取るそうですわ。
稼ぐわ~
お祭りでも接骨院でも・・・
友達たちに・・・会う度に・・・

「〇〇のせいで・・・」と..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

4月に試合があってハワイで私が出れなくて棄権。
6月に試合がいくつかあって新しいチームの試合があるので応援をお断りしたので・・・
ヒンシュクかいまくりのみゆです...

新しいPCを買ったのが大変!!!

携帯からiPhpneにしたより大変!!!

機能のNECか?ビジュのFUJITSUか?←私の勝手な持論

で・・・
NECのが良かったのですが(ずっとNEC)モノが無くてビジュも良かったので初めてのFUJITSUに。

b12.jpg


絶対白って決めてたからね~
そしてこれまたノートPCが初めてなのね~これが大変!
ビジュ重視だからマウスが無いのね(*≧ε≦*)ぷぷっ
マウス買わないと疲れるから買うけど・・・
あっ!今のマウスは使えないのよ~USBじゃないから(>_<)

そしてせっせと・・・夜な夜な・・・

p1_20130504080509.jpg

iTunesに嵐アルバムこれだけ入れたら取りあえずいいだろうと(*≧ε≦*)ぷぷっ
昔のアルバムは何度も聞いてるからガッバガバにCDが取り出されるけど・・・
iTunesが出来てから1回入れて、TVのHDDに1回入れたら終わりだから。
最近は車もiPhoneで聞けちゃうからね。
だからガッチガチで未だ取り出すの割れそうで怖いよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

で・・・ビックリよ!
iTunes・・・
アルバムは入ったけど・・・
プレイリスト作ろうと思ったら?????
ミュージックに反映されないの?
イチイチアルバムからするの?
今まではCD入れたらそのままミュジーックのとこに入ってたけど・・・
調べたんだけどわからず・・・
セトリとか作れないんですけど( ̄□ ̄;)!!
グッタリして・・・
気を取り直し・・・(笑)

Windows8は噂通り・・・
まったく変わってしまい・・・
PCをやるようになって何年?10年以上・・・
どこへ行った?今までの苦労は?って感じですわ(ーー゛)

まずは・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

ハワイ旅行記5日目その2

旦那さんが熱を出して帰ってまいりました(*≧ε≦*)ぷぷっ
ハワイの片付けも何1つせず・・・
遊びほうけてるからですby鬼嫁!

もう寝たよ(ーー;)

明日から4連休だ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
こんばんは!


4月22日(月)小雨→晴れ

いよいよハワイ旅行記もラストです。

そうそう大好きなフーパンをUPしてなかったね(*≧ε≦*)ぷぷっ

a1_20130502200501.jpg

いつもお世話になってるスーパーです(*≧ε≦*)ぷぷっ

ホノルル初13:25発


帰りも窓際にお席2つで・・・
チケ見て( ̄▼ ̄*)ニヤッ
後ろの方だからもしかしたら~
離陸するまでドキドキ・・・

そうお隣がいなかった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
そして前を何気に覗いたら・・・
3席あいてる!

旦那さんにすぐに行けと言ったが・・・
小心者の旦那さんおっそ!
斜め前のおばさんに取られてしまった( ̄□ ̄;)!!
1人3席使えたら足を伸ばして楽チンなのに( ̄□ ̄;)!!

隣がいないだけトイレに気軽に行けるだけいいね!

機内食は・・・

a3_20130502200509.jpg

a4_20130502200514.jpg

ハンバーグだ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

そして・・・

a5_20130502200455.jpg

焼きそばかこちらだったんだけど・・・
焼きそば大人気だったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


帰りも映画ずっと見て8時間!

無事成田へ到着!

16:55

a2_20130502200505.jpg

また行けるといいな・・・


今年も無駄に長いハワイ旅行記一気に仕上げました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
GW後半ゆっくりしたかったから(*≧ε≦*)ぷぷっ

今年は番外編無いよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

お付き合いくださってありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Category : hawaii2013
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

ハワイ旅行記5日目その1

4月22日(月)小雨→晴れ

いよいよ最終日ですよ(T_T)/~~~
実はここへ行きたくて最終日の朝食にしようと思ったんだけど・・・
まさかの日程ミス( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
最終日はここへ行ってその後ワイキキでのんびりまたアイス食べてお土産買おうと思ったのに(笑)
ハワイにお土産買いに行ってる気もするんだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
いつも皆さんにたくさん頂いてるから恩返しにと・・・
でも全員の方には買えないので毎年リスト作ってるんですが・・・
申し訳ないです(>_<)
旦那さんはパンケーキより波乗りを帰る日までやると言うので(ーー;)

おひとりさまでLet'go!

朝起きた時は小雨がまだ降っていたんだけど・・・
行っちゃえ~と部屋を6時に出たら(はやっ)
ホテルの下に降りたら止んだよ(#^.^#)
さすが晴れ女みゆさんです(*^^)v

実はウォーキングしながら下見をしに行ったら以外に遠くて・・・
30分ぐらいかかったのよ!
ちゃっちゃかウォーキングしながら・・・

早朝でもハワイはたくさん運河沿いをウォーキングやジョギングしてる人がいっぱいなんだけど・・・

h19_20130501201326.jpg

h20_20130501201308.jpg

小雨が降ってたからか?
人がいなくて・・・
ハワイのワイキキを一人で歩いてるのに酔っちゃう感じかな(笑)

20分で着いて・・・
オーナーさんがあれだけ雨が降ったのに水やりやってたよ!

外観も素敵なんですよ~

h17_20130501201317.jpg


h14_20130501200951.jpg

h21_20130501201409.jpg

フラワーポットがいっぱいで!
ここだけハワイじゃないよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

待つこと10分!
外人さんの男子がプレートを!

h14_20130501201234.jpg

中へどうそ~と案内されて・・・
恥ずかしいけど貸切だよん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

中もとーーーてもステキ!
写真は続きで・・・

まずは・・・
ドキドキ・・・でもオーナーさんの方が女性で日本人なのよん。
だから日本語でメニューを説明してくれてね(*≧m≦*)
もう決めてたこちらを待つこと・・・

h12_20130501201224.jpg

何もかもがステキ(*≧ε≦*)ぷぷっ

(*/∇\*) キャ

h2_20130501201058.jpg

アップで!

h13_20130501201229.jpg

リコッタチーズ・スフレ・パンケーキ


ふっわふわだよ!
何より小食の私にピッタリのサイズが嬉しいよね~
ペロって私でもいけちゃいましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
フルーツはトッピングを増やすごとに$2だったかな。
ベリー好きとしては他もトッピングしたかったけど・・・我慢した(笑)

中も撮影していいですよ~と言って下さったので・・・
誰もいない店内ではしゃぎまくり( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



Category : hawaii2013
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ハワイ旅行記4日目

こんばんは!

久しぶりにイケメン院長の接骨院に行ったら爆睡( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
雨が降ってきたので・・・
「あら~傘が無い!」と叫んだら・・・
「乗って帰ればいいのに!」と。
「????」
旦那さんが来てたらしい( ̄□ ̄;)!!
仕事は???
止んだので先に帰ったら・・・
風を引いてたんだけど内科も行って来たよ!と・・・
だから仕事は???
まぁいいか・・・(笑)

4月21日(日)晴れのちくもり夜は大雨

ハワイの日曜日は・・・
ワイキキの大商店街(木梨目線より)以外は意外にお休みのショップがあるので!
日曜日はここへと決めてました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

旅行会社のオプションに4つかな?付いてるんだけど。
レンタカー借りるし時間気にするのイヤで使った事無かったのですが・・・
初めて申し込みました。
ハワイへ着いてお天気とも相談してね。
もちろん日本でも予約OKです!

もちろん旦那さんは波乗りへ行き(*≧ε≦*)ぷぷっ
10時出発だったので。
ABCのサンドイッチで軽く済ませ。

h4_20130430080056.jpg

集合場所へ。
ワイキキショッピングセンター脇にHISの集合場所はあります。

そこそこのバス(笑)
カイルアツアーと私たちが行くワイケレアウトレットの2班。
結構いらっしゃるのでビックリ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
だよね~レンタカー借りれない方はこれ使うかお金払ってツアー入らないとね。

lealeaのシールを渡され・・・
それを貼るらしい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

「恥ずかしいよね~」と後ろのカップルと(*≧ε≦*)ぷぷっ
このカップルは関西からで旦那さんがおもろい!
バスの中で隣通しだったんだけど・・

奥さまに「いっぱいお店があるから、ちゃっちゃと回って目星つけてコレって言うものを買う
んだぞ!わかった?日本人は金をばらまくからな~」
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
奥さま「はい」

あっ!関西弁でね・・・
帰りに見たら・・・旦那さんのモノばっかり買ってたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

30分ほどで到着!

もう駐車場へ入る前にブランドの看板が見えワクワク(*≧ε≦*)ぷぷっ

h8_20130430080144.jpg

とーっても広いって聞いてたんだけど・・・
うーーーん!こっちのアウトレットの方が店舗数もあるかな?
1店舗ごとが大きいって感じかな。

約3時間のお買い物timeの始まり(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

まずは入り口の受付で割引券と地図もらわなきゃダメよ!
ツアーじゃない方は確かJCBカード出せばもらえるはず!


ハワイ好きのmさんが行って・・・
絶対買っちゃいますよ!って言われてたんだけど・・・


まずは唯一興味あるブランド( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

COACH


入り口にすぐあるから迷う事無く( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

入る瞬間焦ったよ!

凄い人!人!人!


こりゃー争奪戦だぜぃ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


私はCOACH苦手なんだけど。
mさんに絶対買っちゃうよ激安だからと言われつつ・・・
娘のお土産をね。
娘もCOACHのロゴが嫌いだから(コラコラ)

皮のを探したけど・・・
これは少ないとblog読みあさって知ってたので必死に旦那さんと探す!


しかし高い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

掘り出し物をみっけ!


私はパスケースがこれまた信じられない激安だったので・・・
レジに並んでたら(すでに長蛇の列)。
前のおばさんが10個近く持ってるトートが可愛い!

そう皆さんお土産か?頼まれてるのか?すっごい量買ってるよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
今度はここの頼んだら安いよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

「ちょっと並んでて」とカードを渡し。


ダーーーーと探したら・・・
タイムセールで出てたわ!

お色はもう2色しか残って無かったので・・・
掴みとって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

レジへ。


旦那さん呆れ顔(ーー;)


これが・・・

h9_20130430080147.jpg

誰だよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ロゴ嫌いだって言ったの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ピンクが可愛い(*≧ε≦*)ぷぷっ
パスケースは大好きなイチゴがついてるんだよんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
娘のは仕事へも持って行けるようにiPadも入る大きめのもので。


奮発したぜぇ!


帰ってから娘が気にいって喜んでくれて良かったよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
わざわざ家からモモ&チェリーの世話に為に睡眠時間3時間ほどで通ってくれたからね!


ここのレジは一切日本語が通じず(ーー;)
初めてだったけど名前と電話とかアドとかレジに打ち込むのね~
だから困ったわよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
どうにか片言で通じて。

レジの女の子が・・・

たぶん・・・

ナイスなお買い物したわよ!的なことを言ってたよ!
私の買ったCOACHのトートは!
ラッキー業務(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
今度のステオク会は見せびらかそう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


旦那さんには・・・






Category : hawaii2013
Posted by みゆ on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。