Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ヘレンカミンスキーのお帽子

足の裏が今年も暑いぜ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
こんばんは!

今年も例の足の裏熱い病にかかって・・・
今もPC打つのに冷えピタ貼ってます( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もうイヤだわ(ーー゛)冷えが原因らしいけど・・・熱いから靴下履けない(ーー゛)

夜な夜なパン作りの修行をしてるので忙しいです(*≧ε≦*)ぷぷっ

そしてついに!

o5_20130731203555d89.jpg



憧れのヘレンカミンスキー!

Aさんがオーストラリアから帰って来ました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お土産も頂いちゃった!

o8_20130731203559002.jpg

o9_20130731203601526.jpg


こちらは・・・
セレブご用達のエコバッグで・・・


キャメロンディアスもご愛用だよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

絶対Aさん買うと思ったら・・・私の分まで(*/∇\*) キャ
ありがとう!欲しかったんだ~
そしてコーヒーも!
お世話になりましたm(__)m


もう嬉しくて早速毎日かぶってるよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

最後の最後まで迷ったの!

だって・・・

Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

モモと夏祭りと・・・友達と!

やっと関東も夏らしい1日です!
ずっとグズグズしたお天気で(ーー゛)
こんにちわ!


タイトル思いつかなく・・・小説風にしてみましたが( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

モモが・・・
私とタメになりました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
知らなかった・・・
病院の薬袋の後ろに年齢が書いてあるのを久しぶりに見てビックリ!
そう・・・

モモが・・・

mo7.jpg


カゴに入れられ・・・上からパシャリ~

mo8_20130728152620.jpg

わかるかな?

お腹のあたりが・・・


ハゲてる!


ちょっと前から気になってたんだけど・・・
ここ1ヵ月ぐらいで大きくなった気がするので・・・
夕方から病院へ。


カゴを出したらすんなり?面白がって入ったモモを連れて。

毛をちょっと切って顕微鏡で調べたら・・・
やっぱり舐めてるらしく・・・

ストレスか?

病気では無いだろうと・・・(ほっ)

飲み薬をもらって1週間後にまた病院へ。

そしてモモはすぐにゲーゲーしちゃうので。
相談したら(もっと早くしろよ!)

毛玉をうまく吐けないからかも?と言うことで・・・
これまたチューブに入った油ですな!
これにくるまれて排出されるらしく。
先生はそりゃー上手く舐めさせるんだけど・・・
苦労してまっせ(>_<)
すっごい美味しそうな香り!
うーーーん!そうそうメープルシロップだ!

毛が生えてくればいいなぁ~


そしてその後はマンションのお祭りへ。


n6_20130728152621.jpg


ここ何年か旦那さんが食料買いに行ってたけど私は久しぶり!
土曜日はバレーの練習があったから・・・

お祭りの規模もすいぶん小さくなってね~
つまらなくなりましたわ・・・

私たちが子供会の役員してる時は子供も多かったから3つのグループに分かれてお店出してね。
大変だったけど楽しかったなぁ~

夏祭りは今年は絶対にどこかで・・・

ヨーヨー撮りたくて・・・(笑)

友達が毎年ヨーヨやってるから行くと・・・

Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

暑中見舞い作成中・・・


今日はクソ(失礼)蒸し暑かったですね( ̄□ ̄;)!!
こんばんは!

サザン良かったね@Mステ!
これからNHKはじめ~べらぼうにサザン番組あるね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

おかげさまで・・・

サザン復活ライブ!

当選しました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

でかした・・・同期!
昨日FC枠当落15時で・・・
お休みだったからね~メール入ってみんなで喜んだよ!
って事で今年の同期会はサザンライブ!

楽しみでございますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

只今・・・お隣では・・・

s13.jpg

暑中見舞い作成なう( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今年は365の写真と新作を使って作ってみたよん!

そして今日は・・・

こんなステキなハガキが届いたよヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

h14_20130726210435.jpg

本当にあるんだね(*/∇\*) キャ
北海道のお友達から!
嵐ファンにはたまらないよね~ありがとうm(__)m


Free Designさんである(#^.^#)
欲しい~迷う~(笑)





ぬいぐるみあるの知らなかった~かわええ(#^.^#)




この表紙は買っちゃうぞ(*≧ε≦*)ぷぷっ



気になるわよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日は短い(笑)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

パン道具どこへ置こうか?

c4_20130725071941.jpg


イキナリ~チェリー( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!←上からマリコさま的な?(笑)
こんにちわ!

これTV観てると目の前に来て・・・
「寝る前のご飯くれ~」と言うとこです!
iPhoneでパチリしたら後ろが丸写り..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
少しボケたからいっか!
ちなみに私はソファーに寝転んでます( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


昨夜から旦那さんいないので・・・

mo6_20130725071942.jpg


夜な夜な~マフィン焼いて~こんもり~出来て満足(*≧ε≦*)ぷぷっ
おひとりさま~モーニングは優雅に~フルーツいっぱい!
娘が帰って来たからたくさん買ったけど・・・
お腹いっぱいで食べれないって(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
桃がキレイに剥けてご機嫌(*≧ε≦*)ぷぷっ
白ゴーヤは可愛い!

そうそう!

「お母さんさ~料理ヘタなのに・・・良く載せるよね」

( ̄□ ̄;)!!

「お母さんはお料理ヘタってみんなに常々言ってるもの!自己満足でUPしてるからいいのよ~」←開き直り(笑)

そう・・・わたくし・・・お料理ヘタ以前に大嫌いです( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でもお菓子とかパンとか作るのは大好き~

まぁ・・・blogなんて自己満足の世界だからいいのよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


今日はお休み!

pan1.jpg

昨夜・・・
先生のとこで分けて頂いた・・・
ホシノ天然酵母を起こしてます~
これが約2日でトロ~リとなってきます!
それから一晩冷蔵庫へ。
そしてやっとパン作り!週末にやろうと思ってねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
先生にメールしたら・・・
褒められた( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そして・・・
今日はキッチン改装してます(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ちょっと飽きたし(ーー゛)
今・・・TOTOさんが来てるの・・・
食洗器の部品持って!2人がかりで来たわ( ̄□ ̄;)!!


だって・・・





Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 3 comments  0 trackback

アラフェスリクエスト

アラフェスエントリー出来ました?
私は初日かな?2日目かな?
サクサク~と!
今日娘が代休で帰って来たのでやってないと言うので⇦メールも見てないって=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
貸して!とやったらサクサク一発!
あっはᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^
まだの方ガンバです٩(๑˃̶͈̀ ꇴ ॣ˂̶͈́๑)

こんばんは!

娘は地元の中学のメンバーの集まりで!夕方6時過ぎに帰って来たのよ
=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
平日集りは主婦がいるからだそうで(笑)
解散も早い(笑)
そんな年齢になったのね~
子供4人いる子いるんだよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


アラフェスリクエスト~
夏休みの宿題は早々にやるタイプなんでこれまた初日かな?やりましたわよ~

ツイでみんなが!
♪CrazxMoon~キミ・ハ・ムテキ~
をリクエストしたと盛り上がってて~
わたくし!これっぽっちも頭に無かったの!
みんな昨年のアラフェス観て思ったの?って昨年やったっけ?⇦コラコラ(笑)

そう!
昨年のアラフェス参戦して思ったのが!
好きな曲じゃないんだよね!
やって欲しい曲なんだよね~

続きで~

Category :
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

ゆったりの休日は・・・

先日娘が車でiPhoneの音楽を車で聴いてたら・・・
♪今夜はブギーバックが流れて来て・・・
ひゅーーーーテンション上がるわ~
なんでこれ持ってるの?と聞いたら・・・

「私も大好きだよ!翔くんと言えばこれっしょ」

( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
まだ櫻井翔スキーだったか(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんにちわ!


昨日は夕方に・・・
友達がコストコ頼んでおいたの持って来てくれて・・・
違う友達も「ゴーヤ食べる?」と持って来てくれて・・・
空を見上げたら・・・

mo3_20130721160505.jpg


なんか・・・ギッシリ~

そして・・・家庭菜園の・・・

mo1_20130721155142.jpg

りっぱでしょ(#^.^#)
白いゴーヤ食べたかったんだ~サラダにいいんだって!
トマトもこの形の大好き(名前忘れた~笑)

旦那さんがここもやってるんだけどね・・・

「これじゃー〇〇さん(私ね)のblogに写真UPしてもらえないなー」

って言ってたよと( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

恐縮でございますm(__)m
りっぱなゴーヤ&トマトをUPさせてもらったよ(#^.^#)

ゴーヤーとツナの炒め物に・・・
ゴーヤのかき揚げも美味しいらしいよ!
お給料日前に助かるわ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


手作りパンが嬉しい朝ごパン!
土曜日のおひとりさま~

p8_20130720185931.jpg

今朝は旦那さんが作った~

mo4_20130721155148.jpg

カルディで売ってる通称赤い子(笑)
あっ!365で流行ってるから( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
クリチなんだけど・・・冷蔵庫入れてても柔らくて美味しいから!
オススメでーすよ!
ハニーバターはハワイで探したけど無かったからコストコで!(友達が何回目かにやっと売ってたって)
これも365でもInsでもお馴染みだよね(#^.^#)

たまごもケチって1個で作ってるから?????
せめて2個は使うでしょ~
これじゃー写真撮れないわね(ーー゛)って言ったら・・・
見て見て(*≧ε≦*)ぷぷっ
まるっこいソーセージを楊枝で刺してるの( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
可愛いピック使ってくれ~


そしておやつに・・・

mo5_20130721155151.jpg

あんこ余ってたので・・・
ずんだあんこ作って私は2色イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
暑い日に冷たい白玉大好き(#^.^#)


あたらしあらし・・・

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

パン教室宿題

VS嵐~かざぽんの回!
めっちゃ楽しかったねヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
嵐くんたちが楽しそうなのが伝わったよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
かざぽん踊ったし~もうめちゃくちゃイジるし( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ドM&ドSかよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日はいよいよ~「あたらしあらし」お兄さんチームだね~
リアタイで見ないで・・・
明日の選挙特番の時間に見ようかな(あっは)
こんばんは!

昨日は女の子お休みで急患が15人と超忙しかったんだけど・・・
今日TDLのお土産もらって・・・
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
TDL行って休みなの?
あり得ない・・・ウソでもいいから具合悪いことにしてくれ・・・(言わんけど)
金曜日はおひとりさまだったので・・・
パン教室の宿題を(*≧ε≦*)ぷぷっ

昨日やらねばダメだったので・・・

今回のコロコロプチパンの会(初心者コース)は・・・
パン生地をこねてそれをお持ち帰りします。
それが出来ないとね~
お教室では先生が用意してくれた生地で焼きます。

出来上がりは~

p6_20130720185856.jpg

先生に言われた通りに白いタイルの上で(*/∇\*) キャ

藤野真紀子さんプロデュースのケーキークラーが前から欲しかったんだ(#^.^#)




p7_20130720185928.jpg


ぐはっ!

今回は大好きなあんこ&チーズ&ハイジの白パンの3種焼いてみました!

では奮闘ぶりを・・・(笑)



Category : パン教室
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

初めてのパン教室

ここ数日涼しかったのに・・・
暑くなりましたね(>_<)
でもお洗濯ものがいっぱい乾いた(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
こんにちわ!

影山執事・・・ちょっとお疲れですか?
ブツブツがいっぱいでしたけど(失礼)。
ZEROで髪の毛を切ったのを見てニヤリ!
そう言えば・・・試写会の元(笑)女王・・・今回も撃沈でした(応援ありがとうm(__)m)
なんだか・・・アラフェスも・・・エントリーだけで(ーー゛)
まぁ皆さん頑張りましょう!


ワクドキの初めてのパン教室へ行って参りました(#^.^#)

Iroha Cafe(いろはカフェ)・・・HP

こちらからHPと先生のblogへも!
よろしければ・・・飛んで下さい(#^.^#)

初回からやっちまいました(ー△ー;)エッ、マジ?!

近所のママ友Yちゃんと車で向かい。
我家から10分で着いてしまい・・・
早く着いたので先生に電話したら・・・出ない???
そう・・・10時半からだったのに何故かずっと10時からだと思ってた私(ーー゛)
先生まだ準備されて申し訳無かったです(低頭)
想像通りのグリーンいっぱいのお家で(*/∇\*) キャ

そして先生は・・・


若くて可愛い(*/∇\*) キャ


べっぴんさんです~思った通りだよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ


2階がキッチンだそうで・・・

わぁ~いきなり目に飛び込んで来たのは・・・
ウッドデッキ(*/∇\*) キャ

pa7.jpg

pa8.jpg

最初にお写真撮らせてもらえば良かった~陽が出て来て影になちゃったよん。

pa6.jpg


ぐふ・・・blogで見てた紫陽花のリース(*/∇\*) キャ
先生がバッグを取ろうとされたので・・・
あーーーー!このバッグも一緒にと言う私( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


今回は・・・

コロコロプチパンの会!

初心者のコースだそうです。

途中は必死で写真なんて撮ってられなかったよ(笑)

二次発酵で思い出したようにパシャリ!

pa1.jpg


憧れのクーペ!

初クーペはイマイチだった( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そしてハサミでの切込みも・・・難しいよ(ーー゛)

そして・・・

pa5.jpg

焼きあがり!

先生がここで撮るといいですよ!とキッチンカウンターが憧れの白いタイル貼り(*/∇\*) キャ
私もタイル貼ったけど小さ目だから本当はこの大きさが良かったの~

pa2.jpg


ぐふっステキに見える私のパンもイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

チーズとさつまあんが入ったもの。
ハイジの白パン。
ミニ食パンです~

そして先生が先に焼いて下さったパンでランチを頂きます(#^.^#)

pa3.jpg

ぐふ・・・これまたナチュキチのカゴ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
先生もナチュキチ大好きだそうで・・・
やっぱり私と趣味が一緒なのイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

パンはもちろん美味しくてホシノ酵母のしっかりしたパンです。
サラダはアボガドが入っていて美味しかったな~
先生はお料理も上手なんです~

そして・・・デザート!

pa4.jpg

マンゴーのフローズンヨーグルト!
これまた美味しかった(#^.^#)

お土産に頂いちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ

pa9.jpg

アナベルと柏葉アジサイ(*/∇\*) キャ
ドライに玄関でしてまーす!
最近は吊り下げなくても立ててもいいみたいですよね~


パン教室は・・・



満足のパン教室でした(#^.^#)

もうね・・・

Category : パン教室
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

まぁ~良く食べましたわよ!

たった今~旦那さんご帰還!
ちょっと前に娘帰った( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
また会えなかった父娘(ーー゛)
こんにちわ!

関西は雨だってね~
こっちは暑くて良いお天気ですよ!風があるから気持ちいいかな~
ワクワクお疲れでした!
たまたま3公演にお友達入ってたので終了メール頂きました(#^.^#)
いい嫁見れたかな?
相葉ちゃんは50%の確立だったんだって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

コッテリ忘れてたフィルフェス(*ノωノ)
今朝思い出して嵐友ちゃんに行く?と聞いたらみんな行くと(行くんかい)
私は翔くん出てるしジャニ好きだし昔から全部行ってたから行くつもりだったんだけど。
最後は何年前だったのかな???
10時から電話・PC・iPhone3台体制で・・・
やっと繋がったよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
夏のお楽しみが出来たよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして・・・

この方ね・・・(写真ボケてるわ)笑

ay4.jpg


何か月ぶり?帰って来たんですよ~
最近好評の娘ネタが無くて(ーー゛)
相変わらず色々落として無くしてるみたいですよ~
酔っぱらってJINSのメガネ無くしたらしいよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ちなみに翔くんがCMする前からJINS愛好者だと豪語してましたわ(笑)

そして・・・

まぁ良く食べました( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ay3.jpg

ay2.jpg

新しい食器たちを見て・・・

「可愛い~可愛い~」と連呼してました(笑)

だってね・・・

Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

「雨の日は、お家でじっくりフォトブックづくり!」Photobackプレゼント@モニプラ

モニター決定報告です!


コンテンツワークス株式会社さんのPhotoback・・・


雨の日は、お家でじっくりフォトブックづくり!Photobackプレゼント


モニターさせて頂きました。

アルバムも7種類もあり!
迷う迷う(#^.^#)

私はLIFEで作ってみました。

作業は簡単!
ネット上で簡単編集!
写真をアップロードしてからレイアウトしていきます。
文章やコメントも入れられます。

テンプレートも豊富で。
楽しく出来ましたよ~

m7_20130713201919.jpg

m9_20130713201922.jpg

m8_20130713201921.jpg

こんな感じです・・・


届いたのは・・・

f1_20130713202049.jpg

私はメール便を選択しました。
宅配便も選択出来ますよ!

ドキドキ・・・

f11.jpg


きゃっいい感じですね(*/∇\*)

こちらは帯がついてるんですよ・・・

f3_20130713202054.jpg


中はこんな感じです。
少しだけ・・・

f12.jpg

cats_20130715125134.jpg


ラストのペーシはこの写真に決めてたんだけど・・・

f9.jpg

ビックリ!
よーーーく見たら・・・
自分が写りこんでた( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
まぁいっか(*≧ε≦*)ぷぷっ


今回はほとんどIphoneの写真で作ってみました!
デジカメより最近は綺麗に撮れるので(笑)


満足の仕上がりで嬉しいです(#^.^#)


【Photobackギフト券3500円分】を5名様にプレゼント
でしたので・・・

LIFE 4色  35ページ 3,360円
メール便 180円
合計3540円

モニター分のギフト券が3500円なので・・・

40円の決済になりました(#^.^#)

約1週間で来ましたよ!

子供が小さい時にデジカメとこのフォトブックがあったらな良かったな!

簡単でステキな自分だけのアルバム!
皆さんもいかがですか?

Photobackファンサイト参加中

Photoback(フォトバック)

【モニプラ】

【PEACE グロスミルク&リフィル プレゼント!】ヘアケアアンケート

パッケージも可愛くて使いたくなりますね(#^.^#)

好評につき第2弾!深くうるおう!!『トリートメントローション』☆現品10名様☆

お肌にトリートメントローション魅力的ですね(#^.^#)

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ちょっと気になるアレコレ

毎日暑いですね~
でもエアコンがあるせいか・・・
食欲が落ちなくて困りますね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こんばんは!

やっと腰も通常の治療になりました。
マッサージがしてもらえるようになって極楽!極楽!(*≧ε≦*)ぷぷっ
今日は午前中受付で・・・やっぱり座ってられず・・・立ってやっておりましたわ(笑)
帰って久しぶりプシュっと!いったよーーーー!
あっ!ビールね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
昼間っから飲んでお昼寝グアーグアーして(寝返りうてず寝不足で)。
6時過ぎにイケメン院長行って。
色々やってます~おひとりさまだから(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
でも娘が久しぶりに帰って来るんだってさ(*ノωノ)
話したい事いっぱいあるのよ!
あっ!業務連絡ね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

お友達から毎年頂く美生柑(みしょうかん)!
愛媛がご実家で・・・
今日365でもUPしたら皆さん知らなかったな~
ゼリーを作ってみたよ(#^.^#)

m10.jpg

グレープフルーツを甘くした感じなんですよ(#^.^#)
とってもジューシーで美味しいのよ~(>いつもありがとう)


ところで・・・楽天からのメールで・・・


★今月のご請求金額が例月に比べ多くなっております★

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

そりゃーそうだわ!
セゾンカードから切り替えたんだから( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でも今月は節約する(* ̄0 ̄)/オゥッ!!(どうだか)


でも可愛いのめっけ←節約する気あるのか・・・


Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

5連休終了!

憧れの専業主婦になったら・・・
エアコン代がとんでもないことになりそうですね(ーー゛)
こんばんは!

モモは今日1日中ここで寝てました( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

o4.jpg

あら起きたの?って言ったら・・・また寝た(*≧ε≦*)ぷぷっ

今朝は・・・

o3_20130711192606.jpg


お麩で作ったフレンチトースト(#^.^#)
ちょっとお麩で色々作ってます!
夕飯は肉じゃが~お肉の代わりにお麩を!

嵐ファンは作戦会議で忙しくなりましたね( ̄□ ̄;)!!
私はここのところ・・・
1人で申込みするようになったので楽チン!
元々大勢で申込みはしてないけど・・・
色々と人間関係面倒になってね~
もしも取れたら恩返しって方針を取るようにしてます。
今の嵐で恩返しは無理だよ!って思うけど・・・
それを本気で言う人にはちょっと引きますわ(ーー;)
出来なくても気持ちだよね~
何人もこれで友達関係が壊れて来たのを見てるのでもうイイヤーって感じです(はい本音)


3日間接骨院で地獄の冷却をやられ(>_<)
イケメン院長にわき腹を見られ(ーー;)
10分間冷やすんだけど・・・
今日はずっと院長私と話してたけど・・・いいんかい(笑)
8時半から行ってたんだけど・・・
おじいちゃん&おばあちゃんたくさんいらしたけど・・・
まだ痛みは引かないんですが・・・
明日から仕事復帰しますわ(* ̄0 ̄)/オゥッゥゥゥーーーー!
ご心配ありがとうございますm(__)m


ところで・・・
パン教室の先生昨日雑誌に掲載されてた~と書きましたが・・・
今月の・・・



にも掲載されてましたわ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
なんか・・・ステキな先生を偶然にも近所で見つけてしまったというね・・・
今日もblogでとってもキレイなアナベルのドライをたくさん作ってて(自宅にあるそうです)。
リースまで作られてて欲しい( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
欲しい方はあげますよ~って書いてあったけど・・・
ちとアツカマシイカ・・・まだお会いしてないのに( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
見せてもらおうっと!←何しに行く(笑)


ところで・・・(また?)

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

今年の同期会と麦わら帽子

暇っす( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

アラフェスのグッズ販売も当落があると知り( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
昨年のあの暑さの中の7時間半考えたらね(笑)

これ書くの忘れてたわ(#^.^#)

7月13日(土) 19:00-20:55 BSフジ

「木梨目線!~憲sunのHawaii4」


ご心配おかけしておりますm(__)m
なかなか痛みがひかず・・・
困ったもんだ(ーー゛)
イケメン院長も・・・困ったね~と(はい)
さすがに今回はチト治らないので焦っておりまする~
顔を洗う角度が全然出来ないから・・・仕事出来ないっす。
でも接骨院の帰りに「アヅイ~」と言いながら歯医者に差し入れ持って行ったら・・・
「来週お休みしたい日があるんですけど~」と言われ・・・
「あ・あ・あ・・・たぶん大丈夫・・・」と言って来ましたが・・・

暇だから読書したり・・・
こちら眺めてはウットリ(#^.^#)

z1_20130710162844.jpg



たまたま・・・
blogでリンクさせて頂いてるステキblogさんや・・・
365で仲良くさせて頂いてるフォロワーさんや・・・
ビックリだったのが・・・
来週から行く・・・

パン教室の先生の家が掲載されてたの!

買ってからなんだけど・・・
あれ?見たことある?
先生のblog急いで見に行ったら書いてあったからビンゴ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
パン教室ももちろんなんだけど・・・
お家も楽しみだ(*/∇\*) キャ
皆さんおっしゃってましたが・・・何年か前のお写真みたいですね~
雑誌に以前掲載されたのの集結だね~
見たことあるお部屋がいっぱいなんだけど・・・1冊になるのは嬉しいな!

今年の同期会は・・・
忙しい~忙しい~と言いつつ頭の隅にあったんだけど・・・
いつも幹事やってる私が動かなかったら( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
同期から先日メールが!


「ねぇ~今年はサザン復活ライブを同期会にしない?」


ひぇ~~~


ナイスアイデ~ア!



って言うか・・・わたくし行く気満々で一般電話頑張ろうと思ってたのよ!


行きたい!行きたい!と食いついて・・・

電話するんだよね~当たるかな~ガラケーがやっぱりいいみたいよ!

なんてメールしたら・・・

他のメンバーにも確認したんでしょう・・・


「じゃあエントリーしとくね!」


ひぇ~~~

エントリーってFC入ってるの???



私も発表うの後すぐに調べたんだけど・・・
6月いっぱいにFC加入してればだったかな?可能だったんだよね確か!
でもFC入るまでもな~なんて思ってたのよ!

そしたら・・・
ちゃっかり入ってたそうで( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ナイスだぜぃ(*/∇\*) キャ

考えてること一緒の同期が嬉しかったな!

だって青春だもんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
当たればいいなぁ~
今回は皆さん行きたいって365でも言ってたからな~
サザンライブ何年ぶりだ???(あっは)


ところで・・・
嵐友ちゃんがオーストラリア旅行へ行くので(夏休みに)。
例のヘレンカミンスキーのお帽子を頼もうと思って色々調べてたら・・・

これね!




私は・・・

Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

久しぶりの・・・ギックリ腰だよ!

梅雨あけをした途端毎日暑いね(ーー;)
そして毎日の落雷に豪雨!
でも・・・

n1_20130709074157.jpg

絶対虹出るよな~と毎日はってる( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
iPhoneで撮ってるからこんなんだけど・・・
それはキレイなアーチで色をシッカリ何色も見えたの日本では初めてかも(#^.^#)


ここ最近は・・・
イエゴト色々楽しんでたのですよ!

まずは・・・
キッチンをスッキリ!

n3_20130709074200.jpg

瓶好き( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ダイエットしててもスィーツは食べたいよと!

クリチ使わないチーズケーキ!
ヨーグルト&生クリームで・・・

n2_20130709074159.jpg

ブルーベリーなんぞも入れて~これは美味しかったよ(#^.^#)

クソ(失礼)暑い!←この季節がやって来ました~

n4_20130709074202.jpg

ブルベリーヨーグルトアイス!

これまた爽やかで惜しいよ(#^.^#)

プケッティ届いたよ(#^.^#)
可愛いね~やっぱり!
どこもレッドしか残ってないね~レッドも可愛いなぁ~
だって赤担当だしね( ̄▼ ̄*)ニヤッ



プレートは・・・
セゾンポイントがたまってたのでこちらに交換(#^.^#)
白とブルーと大皿でパスタとかにもいいよ~





そして・・・

n5_20130709074204.jpg

duckfeetのサンダル!
お手入れ次第では長年愛用できるので・・・
まずは防水スプレーをして。
後は皮専用のクリームでお手入れするそうですが・・・
この皮クリームMINK OILは500円くらいなんだけど・・・送料がかかるので迷ってたら!
そうだ!すぐそばにWILD-1があるので登山靴とかに使うよね?とか・・・思い・・・
あったイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b




そして・・・
手を心配ありがとうございましたm(__)m

実は・・・
手どころじゃなくなってしまいましたのよ(ーー゛)

昨日の朝・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

全国・関東いそじ大会

梅雨あけした関東は暑いでっせ(ーー゛)
こんにちわ!

昨日は盛り上がりましたか?
只今~12時間追っかけしてます( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
っていうか・・・
あのOPの翔くん・・・最後( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちゃんと言えたぜ~って顔でしたか?(笑)
流してる感じですわ・・・
嵐さんのとこはリアタイで見れたしツイでジャニーズメドレーは楽しかったので~と言われたので
見ましたよん(*/∇\*) キャ
ニノとNEWSが良かったなイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

あとニノの総選挙とかあったの???
探してみますわ~

a6_20130707150312.jpg

可愛いから・・・保存しちゃった(*≧ε≦*)ぷぷっ

a4_20130707150308.jpg

でも・・・

a5_20130707150310.jpg

これツいでUPして呟いたら・・・
Iちゃんが「手ですか?足ですか?」って失礼過ぎますから( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
かなり浮腫んでおりましたが・・・(ーー゛)
あっ!

手です!


そう・・・
木曜日の練習にやっちまいましたわ(ーー;)
ヤバイ!仕事&土曜日の試合・・・と思いましたが・・・
思ったよりひどくなく・・・
だからiPhoneじゃなく・・・TVのリモコンで大画面でやったけど・・・
最後の連打が出来ない( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


昨日は全国・関東いそじ大会埼玉県予選大会へ出場して来ました(#^.^#)

a7_20130707155800.jpg



そう・・・
わたくし・・・

いそじなんですよ!知ってます(byみんな)

いそじ(50歳以上)の試合のデビュー戦ですわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

とにかく・・・

Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

marimekko Puketti

じぇじぇじぇ~
売り切れ早いね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
今朝はまだあったよ~

ずっと欲しかったこちら・・・
販売開始メールが来たので・・・
ブルーとベージュをget(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ハーフカットでいいんだ~私は!

【ルネ・デュー】おためしハーフ&ハーフカットクロス
marimekko マリメッコ Puketti プケッティ



Timesさんも~もうレッドしかないよ(ーー゛)



可愛いよね(*/∇\*) キャ
本来ならレッドと行きたいけど・・・


そして何度も手にしては悩んだ(*≧ε≦*)ぷぷっ

g1_20130703210232.jpg

あっ!クリックしても飛びません( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
どこも売り切れかな?
楽天は夕方はあったんだけどな~

D&Dの保冷バッグ目当てでお買い上げイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ちょうどバレーの試合に持って行くのがボロボロになってたとこへ・・・
365で西の姐さんが「いいよ~」と言うからさ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
買ってしまったよ(笑)
昨年も散々迷ってたんだよね~
白だったからね~汚れるじゃん( ̄□ ̄;)!!
付録本当に買わせてくれるよな( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

スーパーとコンビニで売ってたんだけど・・・
コンビニで買ったら・・・
クジ引けて・・・

プリンが当たったイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


やっとハワイのフォトアルバム完成してオーダー入れました!
楽しみ~楽しみ~

今日からもう新ドラマ始まるんだね~


今日から新ドラマ始まるね~楽しみ!
今クール一番のドラマは・・・

Category : 北欧雑貨
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

夜な夜な・・・ついに今年も!

上半期も充分楽しみましたな~

d3_20130701212205.jpg


ついに下半期が始まってしまいましたよ!!!

d4_20130701212207.jpg


dekoさんバッグが活躍する季節ですね(#^.^#)
7月は別名七夜月って言うんですよ~ステキですね!

後半も楽しみ見つけて・・・

日々楽しむ!をモットーに!

夜な夜な・・・
モニターのフォトブックが決定したので・・・
作業しております。
今年のハワイ写真を・・・

で・・・この方が・・・

m6.jpg

あっ!PC周りきちゃないけど( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
プリンターの上に乗って(ーー゛)
ずっと見てるのよ(笑)
毛がつくからそのへんの布っきれかぶせたけど(笑)

やっと写真はピックアップして・・・
只今~文字入れを!

m7_20130701212211.jpg

m8_20130701212212.jpg

m9.jpg

私映ってないわよね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
いつかあったよね~弟子が見つけた背後霊のような姿(*≧ε≦*)ぷぷっ


結構疲れます~いいものをやっぱり残したいしね(#^.^#)
で・・・
あまり写真撮ってないしね~
やっぱりデチイチ欲しくなるよね(ーー゛)



ところで・・・
ワクワク・・・
大阪・・・
激戦でしたわね(>_<)
東京より激戦?
応援入りましたけどお役に立てず・・・嵐友ちゃんも応援入るよ~と声かけしてくれたのですが・・・
全滅・・・
まだ探してる嵐友ちゃんいるので頑張ります(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


そして昨日は・・・
もうワクワクやってるのもスッカリ忘れ(コラコラ)
iphoneもほったらかしで・・・

何気に見たら・・・


Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。