Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

手作りグラノーラ

夏も終わるのかな~
爽やかな風が部屋の中を通り抜けていってます・・・
今日はお掃除もしないでゆるりと・・・

暮らしの手帖に掲載されてたなかしましほさんのグラノーラがあっちこっちで評判なので・・・

g4_201308291338595c1.jpg

オーブンで焼く前です!
材料はパン作りをしてるのでオートミールを買えば出来ました(#^.^#)
レシピはメプルシロップで作るのですが・・・
ハワイで買って来たハチミツがまだ大量にあるので(笑)
ハチミツで作ってみました!

g2_201308291338577fb.jpg

出来上がり(#^.^#)

g1_20130829134312de7.jpg


お気に入りの瓶に入れてホクホク( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今朝は・・・

g5.jpg


これ簡単ですっごく美味しいですわよ(#^.^#)
ビスケットみたいにかたまりを作るのが美味しいポイントですね!
1度に大量に出来るからしばらくはまりそう( ̄▼ ̄*)ニヤッ


さぁ~こんな時間からお掃除しましょ(*≧ε≦*)ぷぷっ


欲しいわ~






いつも訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとな!よろしくお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Category : 料理
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

このテンションは何処へ・・・

朝からポチったよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



365のフォロワーさんでもあり嵐友ちゃんでもあるmakiさんがUPしてたから~
節約月刊だけど・・・ポチっ!・・・


おはようございます!



だって・・・・・

Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

よしざわ窯のお皿色々・・・そして24hTV

こんばんは!

先日のよしざわ窯さんのお皿が早々に届きました。

ステキなポストカードが一緒に(#^.^#)
ラッピングが可愛かったんだけど・・・
注文のどこでそれを選択するのかわからんかった( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
なんせ前回あっという間に売り切れちゃったから・・・

sara6.jpg

sara3.jpg


初めてのちゃんとした焼き物!
米のとぎ汁でゴトゴト5分間煮て冷まし・・・
乾燥致しました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
こうすると色物が染み付かないそうですよ(*^^)v


色々置いては( ̄▼ ̄*)ニヤッ

sara4.jpg


sara7.jpg


sara8.jpg


こちらの和菓子はりらりんさんが24hTvのお供に!と送って下さいました(#^.^#)
他にも色々と(#^.^#)いつもありがとうm(__)m

洋・和どちらも合うお皿だね~
思ってた通りのお色でステキです!



そして・・・



24hTVお疲れさまでした(#^.^#)

わたくし・・・

先週の木曜日から頭痛に襲われまして・・・
金・土はもう激痛で・・・

96h頭痛!


でございました(>_<)
ですので・・・

Category : 雑貨、食器
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

パンとスープとネコ日和

冷えピタを買いに行ったら雷と豪雨で足止めをくらってしまいました・・・
こんばんは!


会報来ましたよ~字がちっちゃいですよ~( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

フレッシュなブルーベリーが手に入ったら作りたかった・・・

bu1.jpg

中はレンチンでカスタードクリームです~
毎日1個づつ食べちゃうぞ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そうそうあいちゃんがね~
私は絶対にボケないって!
なんで?と聞いたら・・・
先日桃のコンポート作ったでしょ!
綺麗にどうやって剥くのかな~って検索して動画を見つけたのね!
それを言ったらね・・・
そういう人はボケないって( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
嬉しいのか?褒められてるのか?微妙(笑)


365で仲良くしてもらってるMちゃんがこのドラマステキだったっと!
ググったら・・・
WOWOWで放送されたドラマで・・・
もう終わっちゃったのよ(>_<)



でも探したら4話!ネットで見れました(#^.^#)
夢中になって4話見ちゃった~


で・・・

pan9.jpg


何故かコーンパン作っちゃった(*≧ε≦*)ぷぷっ
サンドイッチじゃないんかい( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

だってね~

Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

益子焼の小さな窯元@よしざわ窯

とっても気になってた窯元さん(#^.^#)
デザインが可愛くて気軽に普段使いが出来そうなものがいっぱい!
そしてお値段がリーズナブルなのが嬉しい。

なかなか窯元さんの手作りの良さを実際に使用するのは難しいかな~
なんてずっと思ってたんだけど。

たまたま見つけたこちら・・・よしざわ窯さん!

on the tableさん・・・こちら

益子焼の小さな窯元だそうです。

その中にどうしても欲しかったものがまた焼きあがったと知り~
思い切ってポチっとな( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ブルーグレー 手つきトレイ・中(画像お借りしてきました)

sara1.jpg

sara2.jpg


お色がステキでしょ(#^.^#)
デザインも可愛いし。
ケーキ皿として使おうかな~


届くのが楽しみです(*/∇\*) キャ


blogは・・・こちら!

数字シリーズがめっちゃ可愛い(#^.^#)

Insをやられてるので私はそちらで知りました(#^.^#)
やられてる方は是非~
すぐ売り切れてしまうので・・・
メルマガがオススメ(#^.^#)



ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


Category : 雑貨、食器
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

フィルフェス2013

通常の生活に戻りましたが・・・
こう暑いとね~(ーー゛)
こんばんは!

夏休み最終日はフィルフェスへ。


先にその後のランチと!

moo4.jpg

ガッツリ食べたよ~
あいちゃんは何故か?ゴーヤチャンプルを選んで・・・
欲しそうにしてたから2キレあげました( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

その後はお互い分かれてラクーアでショッピング!
同じとこ見るのに別れるのがいいよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

せっかく東京ドームへ行ったのでラクーアのムーミンカフェへ。
可愛いね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

moo3.jpg

moo2.jpg

お土産(#^.^#)
さっかくミィのパン買ったのに・・・
帰ったらミィが消えてた(ー△ー;)エッ、マジ?!
フタにくっついちゃって消えた・・・意味無いし(ーー゛)

moo1.jpg



フィルフェスは11時の回だったのだけど・・・

Category : アラシゴト
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ジョンソンタウンへ

尾てい骨がいたいっす(ーー゛)
フィルフェスのアリーナの椅子で( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こんばんは!

夏休み中に行きたかったジョンソンタウンにある雑貨屋さん

chimeさんへ

娘も行きたがってたんだけど・・・
眠くて(笑)
旦那が行きたいと言うので運転手で(*≧ε≦*)ぷぷっ

ここは木曜日が定休日なんですよ~
だから行ってもいつもお休みでね・・・

jo7.jpg

jo6.jpg

jo5.jpg

jo8.jpg

猫もアメリカンな感じがする(*≧ε≦*)ぷぷっ

こちらがchimeさん

jo3.jpg

jo4.jpg

小さなお店に所狭しとワクワクする雑貨がいーーーぱい(*/∇\*) キャ

アンティークの食器もあって可愛かったなぁ~

節約月間なんで・・・


jo1.jpg

ちっちゃい可愛い食器を( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そしてお決まりの・・・

米粉のパン屋さんで・・・

jo2.jpg

米粉のロールケーキ!
お高いので初めて買いましたわ~
娘もペロっと食べて帰りました(*≧ε≦*)ぷぷっ

やっぱり・・・

Category : お出かけ
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

夏休み父娘・・・

夏休みも後1日になりました(#^.^#)
月曜日までお休みってなんだか良いね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こんにちわ!

土曜日はひたすらiTunesに音源入れて・・・
過去のセトリを作ってましたわ・・・
あれが無い~とか!
この曲はどのアルバムだ?とか!
悪戦苦闘しながら(*≧ε≦*)ぷぷっ
やっぱり「君と僕の見ている風景」国立セトリが大好きだなぁ~
今も聞いてますが・・・空しくもなるね(>_<)

昨夜は韓国料理を食べに!

ya3.jpg

ya2.jpg

最初にこれが来た瞬間!

「あっ!野菜村!」って思ったわよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

ya1.jpg

美味しかった(#^.^#)
実は・・・私は韓国料理がお初でした。
なんせ辛いのが大好きなんだけど体質的にダメと言う悲しい事実!

サムギョプサルを食べたいと言う娘にメニューもおまかせで・・・

すっごい肉のかたまりにビックリ!
全部店員さんが切ってくれて楽チンだね~

美味しい美味しい!
娘が帰り運転だからビールもうまい!


あれから1年ですよ・・・

Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

夏休みPart2

おひとりさまの夏休みに少し飽きてきました←贅沢(笑)
こんにちわ!

そうそうM-こさんに頂いた・・・

z4_20130816162418d84.jpg

これ甘納豆なんだけど・・・

でっかい!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

軽井沢のお土産なんだけどとっても人気あるんだって~美味しい(#^.^#)

そう・・・
お土産ラッシュで全部私のお腹の中へ消えていっておりまする~


どうにもこうにも~


物欲より食欲が抑えられない!!!


たぶん・・・
体重は相当増量されてると思われます( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
せっかく痩せたのに・・・


昨日は・・・

モモのコンポート作り~

z2_20130816162413077.jpg

お〇りみたいにかわええ(*/∇\*) キャ

シロップを使ってゼリーを!

z3_201308161624167c0.jpg


ツルンとおひとりさまで食しておりまする・・・


今日は朝一番にイケメン院長のとこへ行って・・・
午前中からビールとポテチで・・・


ぐ~たらな夏休みイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

たまーにこういうのやりたくなるの!
普段が真面目だから←自分で言うな( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


暇なので・・・

久しぶりにいっぱいブログ巡りを!

物欲を抑えてたんだけど・・・

本屋で立ち読みもしたんだけど・・・
ポイントもたまってたので・・・
ポチっとしてしまった(*^^)v




このお休みは・・・

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

夏休みPart1

毎日本当に暑いですね(ーー゛)
こんばんは!

夏休み満喫してますよ!
予定を分刻みで実行する櫻井タイプ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

1日目

水曜日だったので・・・
レディースデイですので謎ディを!

8時55分の回!

はやっ!と思ったけど10分前に着く感じでチャリで行ったら・・・

じぇじぇじぇ!!!

すっごい混んでてたまげたわ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
間に合わないかと思ったよ~

映画はまぁ・・・SPドラマでも良かったよね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

午後はお昼寝した後に・・・
色々作りましたよ~それはまた!


2日目

朝は優雅に・・・またろみさんスコーンレシピで・・・

e3_20130815202846265.jpg

お野菜は歯医者の子のおばあちゃんが作ってるのをたくさん頂いたの(#^.^#)
最近は昔みたいにこういう付き合いが出来て嬉しいなぁ~
やっぱり例の子がいたから歯医者はギクシャクしてたんだよね(コラコラ)

久しぶりに・・・
M-こさんとランチへ。
丸の内のMoana Kitchen Cafeへ。

e4_2013081520284780c.jpg


まぁ~


まずかった!!!(毒舌)


その話は続きで(笑)


帰りにM-こさんんと別れてから色々・・・

久しぶりにナチュキチで・・・

e1_20130815202838fc1.jpg


本物はお高くて買えなかったんだけど・・・

この北欧風カゴ欲しかったよ!!!

315円!

中のリネンはSalt!のSALEで半額で2枚で500円!

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

満足満足!

デパー地下で並んだ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

e2_20130815202843842.jpg

有名なPOINT ET LIGNEのパン!

パン作ってるからプロのパンをお味見したいよね~

手前の長細いのがアンパンなんだよ!
これが一番人気みたいで!
TVでも良くご主演(笑)


待ち合わせの前に・・・

Category : みゆの1日
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

パン&パン&パン!

本日からお盆休みに入りました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

365で仲良くしてる方に突然に・・
暑中見舞い送ったの(ビックリするかな~と思って)
そしたら・・・

s13_20130814073736b52.jpg

ご丁寧にお返事が来ました(#^.^#)
皆さんツンツンされてステキなハガキを作って送って下さいました!
とってもこのご縁が嬉しい~


お休みにむけて・・・
ホシノ酵母おこしてたんだけど・・・
嬉しくて(笑)
月曜日から色々と仕込んでしまった(*≧ε≦*)ぷぷっ

3日間冷蔵庫で寝かせたスコーン!

pan6.jpg


キレイにくるくる~なるか焼きあがるまで不安だった・・・
アイシング命のシナモンロール( ̄▼ ̄*)ニヤッ

pan7.jpg


パン作りしたかったのは・・・
この憧れのパンドミを焼きたかったから・・・
まだ早いと思ったけど焼いてみちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ

pan8.jpg


焦げた!!!


でも中はふっわふわモッチモチで美味しかったよ(*/∇\*) キャ


さぁ~次は何作ろうかな~ワクワク!


近所の映画館へ涼みに行ってくるね!


8時55分の回←早いだろう( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


いつも応援ありがとうございます!
鬼嫁ガンバレと!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




Category : パン教室
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

サザン復活ライブ@同期会

ネプリーグの翔くんやってるけど・・・
なんだか~観る気になれない(ーー゛)

ササンライブ行ったら・・・
もう夏は終わったようで・・・
blog更新する気になれなくて・・・
こんばんは!

sa1_20130812200856070.jpg

sa2_20130812200858242.jpg

良かったよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
何よりも・・・
青春を一緒に過ごした同期と一緒に入れたのが幸せな時間でしたよ!

横浜へは・・・
初めて直通を使ってみました!ニュースで見てて近いのはわかるし乗り換えも無く行けちゃうんだけど。
なんせ1時間に1本しか無いのよ(ーー゛)
でも合わせて乗ったら菊名まで1本!
そりゃー爆睡よ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
新宿も表参道も自由が丘も直通で行けるっていいわ~


しかし


暑い!暑い!暑い!


地元への駅までが一番暑かった(ー△ー;)エッ、マジ?!


新横浜で待ち合わせ!
今回Aちゃんが都合が悪くて3人で申し込みました。
1年ちょっとぶりの再会なんだけど・・・
毎日会ってるような感じ(ふふっ)
軽くランチしてとにかくカラダを冷やしたわよ(笑)

話はなんてことない話なんだけど盛り上がるのよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

日産スタジアムまでは少し歩くんだけど・・・

そりゃーーークソ(失礼)暑いわ(ーー゛)


覚悟はして行ったものの・・・

おパ〇ツまでびっちょりになったわよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


当日チケ交換だったので。
どうだろうな~って思ってたけど結構サッサか終わるのね~
7万人なんかあっという間なんだね~
ジャニも絶対確認とチケ当日やるべき!

そしてレシートみたいなのが出て来て見ると・・・


スタンド1列目!


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


日産スタジアムで何度かアリーナはあるけどスタンド最前は初めて!


イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


でもビジュじゃないからいいんだけどね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


何よりも一番前は涼しいのと(少しね)足が延ばせる~


なんせ桑田さん・・・


「座ってて!座ってて!」


ばかりなんだよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


こんなに楽チンなコンは初めてだよん!


でも立っちゃうんだけどね(笑)


そうそうそのチケ発見の器械が壊れたのか?
開始直前に放送が入り・・・
30分遅れますと・・・
結果1時間近く遅れたね~それはちょっと残念だったね(地方組)


♪海から始まって・・・

♪いとしのエリー


アンコールで新曲♪希望の轍
が最後もう1度あったんだけど。

♪マチルダBABY

♪ミス・ブランニューディ

♪BYE BYE MY LOVE

♪太陽は罪な奴


懐かしい青春ソングがいっぱいだよ(>_<)

なんか嬉しいんだけど泣けて来たよ~


風船に花火に嵐と一緒だったから・・・

これで諦めも少しはついたかな(*≧ε≦*)ぷぷっ


遅れて始まったから私が最終間に合わなくなるので呑んで帰れなかったけど・・・


この夏1番の思い出になったよ~


楽しかったです(#^.^#)


チケ取って同期会にしてくれたOちゃんに感謝(#^.^#)
でもあなたの色々がチト心配(笑)


そして・・・
楽しい毎日のように見えるでしょ・・・わたくし・・・

Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

アラフェス当落メールを見る前にしたこと!(追記あり)

連日の残業でグッタリですが・・・
早くから目が覚めてしまいました・・・
だって蝉の大合唱がすっごいんだもん(ーー゛)
おはようございます!

<追記>

えらいこっちゃーーーー!
DIYの師匠のMarinちゃんが赤ちゃん産んでblog復帰されてたんだけど・・・
なんと!
本日の!

「今、この顔がスゴイ」にご出演ですってヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


最近つまらなくて全然見て無かったんだけど(コラコラ)
正座で見なきゃ~

Marineちゃんblogは・・・こちら!

ベランダのバジルがわっさわさと・・・

a9_20130808062434b08.jpg

ジェノベーゼって何よ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あっ!バジルソースか~
365でこれまた教えて頂き・・・


ベランダにバジルを植えて、収穫して、ソース作って・・・

a5_201308080624316c8.jpg

a10_20130808062436d62.jpg

海老とアボガドにジェノベーゼを!
美味しい(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
すっごい美味しい~
元々バジルソースが好きだけど・・・
やっぱり自分で収穫して作るのがいいんだね~

パスタも厚切りベーコンとこれまた365で皆さん美味しそうにUPしてるのを見て!
茄子じゃなくズッキーニ!
実はここだけの話・・・ズッキーニ初めて買ってみた!
美味しい(*≧ε≦*)ぷぷっ

毎日刺激をもらう365に救われてます(#^.^#)

昨日は・・・

a7_20130808062433148.jpg

トマトのコンポートを作りました(#^.^#)
くり抜いてトマトとベーコンときゅうりを寒天で冷やし固めましたの(#^.^#)
暑い夏にはピッタリンコ!
残業だから朝作って冷やしておいたよん!簡単だからすぐに出来るけど豪華(笑)

下の編み編みは・・・
母の作品です(*≧ε≦*)ぷぷっ
また鼻血出ないか心配ですわよ~
とっても可愛い(#^.^#)


そして・・・
運命のアラフェス当落・・・


Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 14 comments  0 trackback

ウクピク2013

27時間TVいいか~って録画していかなかったよ(ーー゛)
で・・・翔くんはどこにサプライズで行ったんですか?
うちの近くの映画館じゃないですよね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ツイで・・・
映画館にあまり人が入って無かったら・・・
影山がサプライズになっちゃいますね!とか言ってる方がいて(笑)
ちゃんとそれにもユーモアでお応えしてましたわね(笑)
謎ディさんと陽だまりさんがお互いで呟きあってましたわね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そんなん好きです(笑)

そして・・・5人の車の中だけがスワイコウーーー(コラコラ)
だったしやがれ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あの子たちはなんであんな~ほんわかなんだ(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!

今年も
ハワイイベント「ウクピク」に行ってまいりました(#^.^#)
年に1度のお休みに旦那さんと唯一出かける日( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

y11.jpg


まずは・・・お決まりの!

billsへ!

y9_20130804172235bbe.jpg

y8.jpg

リコッタパンケーキはいつ食べてもペロリだよね(#^.^#)
8時半に着いて30分ぐらい待ったかな?
この時期8時オープンなのかな?

お目当ての・・・

y4_2013080417144745c.jpg

まことちゃんとアリッサにも会えたし( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アリッサ本当に細いね~
今日はじゃんけんで買った人10名が握手だったからトークショー途中で帰って来たんだけど・・・
アリッサ暴走してたよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
一昨年かな?フツーに握手出来てラッキーだったんだな~
そうそう!
生アンジェラ・磨紀ちゃんに会ったんだけど・・・
すっごい細くて綺麗だったなぁ(*/∇\*) キャ


今回は節約~節約~と言いながら・・・

買っちまったよん~

y5_20130804171449f98.jpg

ここのショップが可愛いんだもん!

y3_201308041714446e1.jpg

またトート( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
猫のキャラクターも可愛いんだよね~
手ぬぐいも!

そして・・・

ハワイで探したファイヤーキングが山積みで( ̄□ ̄;)!!
私が買ったのもあってショックよ!
だって~全部1000円だよ!

y1_2013080417144168e.jpg

こちらお買い上げ!

そして・・・

y2_20130804171442064.jpg

このビールが可愛かったから・・・
美味しかったよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
下の手ぬぐいはウクピクの可愛いからこれもget!

そして・・・


Category : ハワイ
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

パン作りは・・・

今朝は雨が降ってたので・・・
二度寝したのだけど・・・
夕方また眠くなって寝てしまった(ーー゛)
こんばんは!

どうして・・・櫻井さん勝てないの( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
影山執事ダメね(ーー゛)@VS嵐


今日は色々とまたお片付けを!
大きな保存ビン(梅酒&酵素ジューズ&小麦粉等々)が増えたので並べておきたくて・・・
キッチンカウンターに並んでる棚をキレイにしたよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そしてパン作りは難しく・・・

ちょっと浮気して( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

o11_20130731203641bbe.jpg

いがらしろみさんのスコーンがなかなか買えないので自分で作ってみたよん!
すっごい美味しいのよ(*/∇\*) キャ
ろみさんの食べたことないからわからないんだけど・・・
こんなスコーンは初めて!病みつきになりそうよん~


パン教室の先生に頂いたカシワバアジサイでリースを作りました(#^.^#)

r1_201308011948230f6.jpg

アナベルも綺麗なドライになったので・・・
アナベルはもったいなくてね(*≧ε≦*)ぷぷっ
満足満足( ̄▼ ̄*)ニヤッ


今日も1日パン作り!

くるみパンのつもり・・・

pan4.jpg

切込みがうまくいかない..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ハサミを買いに行ったんだけど・・・
キッチンバサミでいいんだよね?
なかなか先生みたいの売って無かったよ(ーー゛)

ミニミニ食パンのつもり・・・

pan5.jpg

自家製ラムレーゾン作って入れてみました!
特にこのミニ食は・・・
型が1回目で焦げついて大変!
ちゃんと空焼きもしたし・・・オイルも塗ったんだけどな(>_<)
ガックシ・・・
焦げを落とすのに時間がかかっちゃうよん。
パンドミの方は焦げ付かないのを買ってあるんだけど・・・
いつになったら焼けるんだろうか・・・


そしていよいよ8月!
なんやかんやとスケが入ってるね~

Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。