Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

カメラ女子頑張ってます!

久しぶりに・・・

「H」立ち読みしようと思います( *´艸`)
Cut編集者のつぶやきでね(笑)

気がつけば・・・

365_2014012907491924f.jpg

my365も・・・
フォロワーさんが2000人を超えてました(お友達のコメで気づく)
嬉しいですね(#^.^#)

頑張って・・・

ka1_2014012907504404e.jpg

お友達に教えてもらったカメラ雑誌買ってお勉強中!


デジイチでの初投稿は・・・
記念すべき翔くんのお誕生日フォト( *´艸`)

k3_201401290749274a1.jpg

人気入りさせてもらってこれは本当に嬉しかったな~

続いて・・・
ベーグルコラボをしたので・・・

be1.jpg


どう背景がちょっとボケてるでしょ(笑)

背景がボケると散らかってるのが見えないよ!

朝食は・・・

asa2_2014012907492100e.jpg

これもデジイチで撮ったフォト!
やっぱりiPhoneに比べてクッキリ撮れてるかな?

朝日を待って撮った(笑)
最近5時起きだから暗いのよ(ーー゛)

asa3.jpg

食べ物は自然の光で撮るといいのは知ってたけど・・・
iPhoneだと上手く撮れなかったのよね・・・


そう考えるとこれは奇跡の一枚なんだよ( *´艸`)

si3_20140129184715cb3.jpg

光がいい感じに入って撮れたiPhoneでは一番のお気に入りだよ!


こんな感じでカメラ女子頑張ってます(#^.^#)

ストラップまだ迷ってますわ・・・
いいなぁ~と思うと売り切れだし(>_<)







いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Category : カメラ女子
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

カメラ女子デビュー

こんばんは!

ついに~

c1_20140124204413157.jpg

カメラ買っちゃったYO!

木曜日に池袋まで行って電気屋巡りして・・・
こっちでもしてたんだけど・・・
やっぱり・・・

都会はスゴイ!


品揃えが多いし~
細々置いて無いし~
何しろ定員の知識があるわ(笑)

Canonのkiss買うつもりで行ったのに・・・

SONY買ってるし(笑)

SONY-NEX6

これはミラーレスなんだけど!

ファインダー&液晶!

やっぱり買うならファインダー覗いてカメラ気分は味わいたいもんね!


一番の理由は!



大きさ!

kissは操作しやすって聞いてたんだけど・・・
それじゃなくても私荷物が多いので( *´艸`)


そして・・・

Wi-FiでiPhoneやPCに繋がること!

これは大きい(#^.^#)
いちいち繋がなくていいからね~

kiss5だとダメなんだよね~
kiss7は白いのも狙ったんだけど・・・
なんか?おもちゃみたいでね・・・
それに予算オーバーだったしね(笑)


やっぱりこの大きさには勝てなかったよ~
フィルムカメラがCanonだったから望遠もあったのよね~
でももう使わないだろうと・・・


とにかく・・・


背景をボカしたい!


それだけで買ったと言う(笑)

しかし・・・


しかし・・・


それには・・・


単焦点レンズ!マクロレンズ!がいるのだと!



知らなかった(ーー;)

そんなレンズ買うお金無いわ(笑)


しばらくカメラのお勉強でございます!

こちら更新するヒマも無いと思います。
元気でやってると思いますからご心配なくね( *´艸`)

明日は翔くんお誕生日おめでとう(#^.^#)

iPhon撮影・・・

sho1_2014012421025415d.jpg

デジイチで撮影・・・

sho2_20140124210255cd0.jpg

明る過ぎる~(笑)

コメントのお返事お待ち下さいm(__)m
365やIGのコメ返してくる~

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Category : カメラ女子
Posted by みゆ on  | 5 comments  0 trackback

今年は・・・

欲しい本が多すぎる~
近くに図書館欲しい~
おはようございます!



おいしいパンは人気だね~
楽天ブックス売り切れだよ(ーー゛)
これは今日本屋でチェックして買ってこよー!
お友達がいいよ~と!

mc_20140123064814d4d.jpg

久しぶりのツーショット(#^.^#)

しかし毎日寒い・・・

k2_20140123064812f05.jpg


今年はね・・・
モニターちょっとお休みして・・・
懸賞生活復活!

第一弾は・・・

k1_20140123064811bf4.jpg

天然生活のバックナンバーが当たった(#^.^#)
これは嬉しい始まり~
これね・・・365のお友達も当たってたの!
凄い偶然ね~

そのお友達から・・・ステキ便が(#^.^#)

s1_20140123064816a51.jpg

またまた美味しいパウンドケーキ
本当に美味しいんだよね~
あずきがまためっちゃ美味しいの!
ラッピングがまた可愛くてステキ!(>ありがとう)

これね・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

パン教室宿題

こんばんは!

気になる~迷い中・・・



ビタミンカラーが可愛いね~こちらはポチしました(#^.^#)

0500puni_yerd-2.jpg






パン教室の宿題をやりましたよ!

p19.jpg

焼きカレーパン&焼きソーセージパン

いつもパン教室では写真を撮ってるヒマがないので(一生懸命で)ちょっと撮りながら・・・

長いので続きから~

Category : パン教室
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

Romi-Unie Confiture×minä perhonen

Romi-Unie Confitureが10周年ってことで・・・

ruc10ans_20140118155523626.jpg


(画像お借りしてきました)

HPはこちら・・・


minä perhonenとのコラボが!
限定トートとポーチをお友達に鎌倉の店舗に朝早くから並んでもらってgetしました(#^.^#)

r1_20140118081055f32.jpg

今朝365でUPしたら・・・
ジャムが5つ並んでると・・・
嵐スキーさんが食いついておりました(笑)



ポーチは何種かあって・・・
お友達にがやはり赤をセレクトしてくれました( *´艸`)

表は・・・

r4_20140118081058c03.jpg

中の裏生地?に・・・

r5_2014011808110075c.jpg

こっそり~てふてふがいます( *´艸`)

ジャムも鎌倉限定を・・・こちらはオマケだそうでう(>ありがとう)

r2_2014011808105743b.jpg


webは早々に完売しちゃったんだけど・・・
鎌倉店舗ではあるみたいですよ( *´艸`)
webも2月には再販するそうです~

しかし・・・

ミナ可愛いけどお値段は可愛くない(>_<)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

パン教室@あつあつドーナツの会

今日は今年初めてのパン教室でした(#^.^#)

年末年始のお休みに色々作ろうと思ってたんだけど・・・
結局1度もパンを焼かなかったと言うね(ーー;)
コネコネも久しぶりだったなぁ~

今回は前にも一緒だった方お二人でしたので楽しく出来ました(#^.^#)

あつあつドーナツの会は・・・

ドーナツと焼きカレーパンと焼きソーセージパンです。
内容盛りだくさん!
やることいっぱいです!


pan4_20140116163331961.jpg

みんなの焼き上がり!

pan1_20140116163325cb6.jpg

焼きカレーパンって初めて食べたのですが・・・
ドライカレーで風味も良くて美味しいですね~
揚げるよりしつこくなくて美味しい(#^.^#)
ソーセージは間違い無く美味しいよね!

ドーナツはねじるのが難しい(ーー゛)
先生が見本を見せた時・・・


4人は・・・・・


悪戦苦闘してどうにか出来ました~

ドーナツ揚げたの何年ぶりだろうか?
お砂糖がとっても美味しいの!
製菓用のグラニュー糖なんだけど・・・名前を忘れました(笑)

ランチは・・・

pan2_20140116163327e76.jpg

デザートは・・・
以前私がほうじ茶プリンを作って持って行ったのですが・・・
それを気にいって下さって先生手作り!

pan3_2014011616332923b.jpg


実は私は無印の牛乳入れて作るだけだったのだ( *´艸`)
あんこといちごがたまらなく良い相性でした~
今度やってみよ!

先生・・・編み編み買ったそうな( *´艸`)

お喋りも楽しかったなぁ~


そうそう!

持ち帰りの生地があるのでジップロックコンテナを持って行くのですが・・・

フタが青いでしょ?

あれ赤いのがあるって知ってました?


ハワイへ良く行かれる前回もご一緒だった方が持ってて!

クリスマスの時だけ出るんですって!

赤とゴールド!

フタだけじゃなくて全部赤いんですって(#^.^#)


かわええ~
今度クリスマス時期に行ったら買って来てくださるって(#^.^#)
ハワイではこっちでは売ってない大きさがあるから私も買ってっくるのですが・・・
赤は知らなかったなぁ( *´艸`)

次回もこのメンバーで予約して来ちゃいました(#^.^#)

さぁ~宿題しなきゃな~


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Category : パン教室
Posted by みゆ on  | 8 comments  0 trackback

時計が壊れたので・・・

毎日寒いね~
今朝はホットケーキコラボ!

pank1_201401160637362d7.jpg

関西マダムになれたかしら?
またまたikariのHMを頂いちゃいました~
本当にこれは美味しい(#^.^#)

編み編み熱が冷めず・・・

ミニミニ(#^.^#)

ami5_201401160637328c0.jpg

Jと相葉ちゃんがいない・・・

こちらも・・・

ami6_201401160637339ab.jpg


細い編み棒がなかなか売ってなくて・・・
竹串で編んでみたら出来た(笑)
ちっちゃくて可愛いのよ( *´艸`)

ところで・・・
急にリビングの時計が壊れたので・・・
前から色んなblogさんで見てたこちらを・・・




t_201401160731173a9.jpg

こんな感じです・・・
本当はずっと使えるステキな時計を1つ買えばいいんだけど・・・
なかなか見つけられず・・・
お安いからか!とポチっしちゃいましたわ・・・

今日はパン教室行ってきまーす!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ありがとうの日part.2

Hey×3観ながらでーす(#^.^#)
翔くん人気だな( *´艸`)
こんばんは!

今日は生ライブなんだね!

知らなかった・・・番協見てないしな・・・(笑)

今朝は・・・
365でサンドイッチ見てて食べたくなったから(伝染るのよね~)

asa1_20140113191103066.jpg

たまごサンドとフルーツサンドが食べたかったから両方作ったよ(#^.^#)

今日は娘とひっさしぶりにユニクロへ。
ユニクロ行っちゃうとお安いからやたらと買ってしまうから行って無かったのよね~
パジャマを買いたくて・・・
なんやかんやと・・・2万円以上も買ってしまった(ーー゛)

u1_2014011319212450b.jpg


こんなん買っちゃった( *´艸`)
娘とオソロで~
長めの方で家で着てるとあったかい!


昨日こちらでUPしたおめでとう写真が・・・
そのまま飛んで来たの( *´艸`)

b15.jpg

びっくりよ!
だって朝見てた写真そのままが夜には我家にあるんだもん~
嬉しかったなぁ~ありがとうm(__)m

マリオちゃんから・・・

b16.jpg

大好きなロイコペのプレートとチーズケーキ(#^.^#)
色違いがあるので嬉しいなぁ~
ありがとうm(__)m


お友達に・・・

ami3_20140113192123046.jpg

ヘタクソだけど・・・
プレゼント出来上がり(#^.^#)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

ありがとうの日

“Maybe”っていうか今日は日々に感謝をする時@スーパーフレッシュ柿の種←柿の種はらない(笑)

忘れないように・・・
J-Net見て来ました(#^.^#)
相葉ちゃんの・・・はいはい!笑えるわ~
こんばんは!


寒い中翔くんかっちょ良かったですね@スキージャンプ

b3_201401121855021d7.jpg

大好きなベリータルトを焼きました(#^.^#)


今日はもう何歳か忘れてしまう(笑)
お誕生日です!
たまたまだけど・・・美容院へ行って女っぷりあげて来ました( *´艸`)

さなえちゃんからのプレゼント・・・

b1_20140112185458a13.jpg

真っ白な野田琺瑯のお鍋です(#^.^#)
さなえちゃんは毎年blogを遡って私が今欲しいだろうというのをセレクトしてくれます。
お鍋の中には愛がいっぱつまってるそうです( *´艸`)
ありがとうm(__)m

歯医者の子たちから・・・

b2_20140112185500519.jpg

欲しかったけど自分ではなかなか買えない白くまさん。
限定のマフラー付きを(#^.^#)


そして365では・・・

一挙に・・・

b5_201401121855070aa.jpg

b4_20140112185504f03.jpg

b6_20140112185531fd7.jpg

b7_20140112185532c65.jpg

b8_201401121855340f9.jpg

b11_20140112185613c2b.jpg

b10_201401121855385e1.jpg

b13.jpg

b9_20140112185535d56.jpg


苺と赤が好きなのは365でも有名になってて(笑)
赤が好きな理由までは知らない方も多いと思うけど( *´艸`)

オトコ前同盟のメンバーはスィーツやお料理やパン作りも上手なステオクで~
手づくりで作って写真をパシャリ~
嬉しいプレゼントです(#^.^#)

そして今年はIG仲間からも・・・

b12_20140112185615286.jpg

b14.jpg


2人とも私が最初に憧れたカメラ女子です(#^.^#)
彼女たちの写真の影響は大きかったなぁ~

カメラ・・・欲しい・・・

一生懸命考えてくれたのが嬉しい(#^.^#)


実は・・・

Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

てふてふ∞乙女色

本当に毎日クソ(失礼)寒いね(ーー゛)
寒いの苦手だから外に出たくないよ~
こんばんは!

今週は年末年始のお休みが長かったので急患の嵐!

新人2人に振り回され・・・
3年めかな?の子が受付だからこっちも新人同様だし・・・
あっちこっちから質問攻めで・・・
患者をどんどん回してグッタリよ(ーー;)
お昼休みまで時間がズレこむ~
どんだけ~おっとりなんだYO!

まぁ頑張りますよ(笑)


今クール!
ドラマめっちゃみんな面白いね(#^.^#)
また感想書けたら書きまーす!


今日は365の方でコラボ(#^.^#)

たまたま先日買った編み編み本の載ってた・・・


てふてふ∞乙女色←タイトルは毎度aちゃま(サンクス)


乙女っぽくピンクにしてみた( *´艸`)


これ見た瞬間ミナのmt.だわ~と思って編んだの(#^.^#)
365の編み編み倶楽部(笑)にLINEして見せたらみんな食いついてくれてね!

ami1_201401101941072c7.jpg


こちらがみんなの写真(#^.^#)
オトコ前同盟でコラボ!


編み編みメンバーでLINEしてたら・・・

編み編みをしないMちゃんにたまたまAちゃんが送ったと!
じゃぁ一緒にコラボしよう!って話になって。
そしたら・・・
Rちゃんは?
ってことになって・・・


部長が「私が編んで送るから待ってて」
Aちゃん「私が近いから編んで送ろうか?」
Nちゃん「私編んだのあるから送ろうか?」


これ読んでて・・・


「ダチョウ倶楽部か!」

ってひとりツッコんでおりました(ぷぷっ)


みんな優しいね~
私はみんなのお言葉に甘えて(てへっ)

Nちゃんが送ってくれました(#^.^#)

ってことで・・・
編み編み倶楽部以外のメンバーも一緒にコラボで出来たのよ!


毎日楽しくがモットーだからね!


今宵も編み編み・・・


ミトンは4つ目(笑)

そして・・・

ami2_20140110194109a5b.jpg


ミニミニバックを(#^.^#)
めちゃ可愛いと自我自賛(笑)

これいっぱい編んでバレンタインに使おうかなーってね(#^.^#)


あっ!タルト生地が焼きあがったみたい・・・
お誕生日ケーキ作ります( *´艸`)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Category : My365
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

栗原はるみさん2014ゆとりの空間福袋

おはようございます!


やっと!


栗原はるみさん2014ゆとりの空間福袋


が届きました(#^.^#)

じゃーーーん!


fuku1.jpg


10000円の福袋!


中身は・・・


fuku9.jpg

お色が統一されてるんです!
グリーン系が我家には・・・自分では買わないお色なんで嬉しいです!

1つ1つ紹介を・・・

一番最初に開けたのがこちらの箱!

fuku2.jpg

きゃーーー欲しかったフライパン!
まだ迷って買って無かったんです~嬉しい(#^.^#)
裏も可愛い・・・

fuku3.jpg

このロゴかわいいですよね(#^.^#)

次に開けたのはこの大きな箱には・・・

fuku4.jpg

わぁ~グリーンが綺麗で春らしいですね(#^.^#)

食器が入ってると思ったので楽しみにしてました!

fuku5.jpg


そしてグリーンのカトラリー!
カトラリーも新しくしたかったので嬉しい(#^.^#)

fuku6.jpg

クロスもグリーン系ですね(#^.^#)

fuku8.jpg

エプロンも入ってると思ったので・・
水玉で可愛い( *´艸`)
パン教室に早速使いましょう!

fuku7.jpg

そして栗原さん良く着てらっしゃるボーダーチュニック!

きゃきゃきゃですわね( *´艸`)


これで私もはるらー!

チュニックも欲しかったけどなかなか手が出なくてね~


これで・・・


定価(約)2万7千円相当分を盛り込まれてます!



福袋って中にはいらないモノもあるよね~


それが無いって素晴らしいね(#^.^#)


来年も絶対買おう!


栗原はるみさんのonline shopもSALE始まってますよ(#^.^#)

こちら・・・


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



Category : キッチン用品
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

玄関収納

昨日、今日とめっちゃ寒いですね(ーー゛)
こんにちわ!

blogをやっていて良かったなぁ~お思うのが・・・年末年始!


そう昔から遊びに来てくれてるメンバーからコメントが入るから(#^.^#)
普段はみんな忙しいだろうしコメントもなかなかね!
でも年末年始にご挨拶に来てくれるとめっちゃ嬉しいです(#^.^#)
ずっと遊びに来てくれてるんだなぁ~って。
ありがとうm(__)m


黒豆リメイクを(#^.^#)

kuromame1.jpg

リメイクしたいから黒豆炊いたと言っても過言じゃないけどね(#^.^#)
マフィンはなかしましほさんのレシピで!


今日は母の誕生日(#^.^#)

ma1.jpg

りんごのコンポートでマフィンを(#^.^#)
そう・・・
母娘3代の1月お誕生日です~
ハード系のパンがいいと言うので送っておきました(#^.^#)


お正月に・・・
玄関収納をDIY(笑)
シューズラックを作りました!


d1_20140107174932b67.jpg


これは冬ver.

そうブーツがあるから・・・

d2_20140107174933d48.jpg

うーーーーん!
パンプスの上がもったいない・・・


d4_2014010717493527b.jpg


一段増やしてこんな感じ!
棚は移動可能!

これでも私と娘の一部で・・・
前に下駄箱っていうのがあって。
そっちにもビッチリで・・・
箱にもまだブーツが何箱もあるんだけど・・・
取りあえず片付いたかな?


さなえちゃんから早々にお誕生日プレゼントが届いた(#^.^#)
また後日に・・


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Category : DIY
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

デジイチ本気で考えるの巻

午前中はひたすら写真の整理をしてましたわ!
スッキリしたよん(#^.^#)


昨日は近所に出来た星乃珈琲にやっと行けました(#^.^#)
今話題だから・・・
まだまだ混んでたよ!

h3_20140105120506888.jpg


初星乃珈琲でございます!

h1_2014010512050268f.jpg


一段にしといたよ(笑)
だってこれも食べたかったから・・・

h2_2014010512050400e.jpg

満足!満足!
あっ!娘と半分こね!


そうそう!
新車が・・・凹んでた(ーー;)
娘が年末にぶつけたそうです・・
修理代が15万って・・・

これ買えますわよ!



今年は本気でカメラ女子(女子ではないけど)目指そうかと!
365始めてからずっと欲しかったけど・・・
なかなかね(ーー゛)

色んな方に聞いて・・・
テーブルフォトならkissで充分だと!

それでも使いこなせるかわからんけど(笑)

だって・・・ミラーレスって何よ?のレベルですから・・・


でもビジュ重視の私はこれが一番欲しい・・・



でも高くて買えない・・・


これは新発売でいいよね(#^.^#)
軽くていいらしい・・・
レンズが黒いんだよね~←何よりもビジュ(笑)
でもやっぱり高い・・・





ってことで・・・
これになるのかしら?




たくさんあり過ぎてわからんよ(笑)
このお正月の電気屋の初売り狙えば良かったな~
すでに遅し・・・


もう少し考えよ!

今日でお休みも終わり・・・
明日からまた忙しくなるぞ!
頑張ろう!


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Category : カメラ女子
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

お正月アレコレ・・・

やっとツーショットが撮れたけど・・・

mc3.jpg

明けましておめでとうにゃー!
顔が怖いから(ーー゛)


おはようございます!

お正月は2日に実家へ行ったきりで・・・
私にしては珍しく何も予定を入れず
ずっと食べては~飲んで~お昼寝して~の繰り返しで・・・
かなり肥えてると思われます(ーー;)
せっかくグラム同盟で痩せたのに・・・
さすがに今日からはダイエットせねば・・・


昨日は相棒再放送からの~こたつde嵐からの~鍵部屋までずっとTV観てました(笑)
なんであんなにババ抜きがおもろいのか_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
しかし・・・弱い嵐でしたな(>_<)
三宅の健ちゃんはやっちまったなぁ~


と言いながらヒマなので・・・

kuromame2.jpg

黒豆リメイク!
この後パウンドケーキも焼いて・・・

ひたすら編み編みを・・・

ami10.jpg

娘のミトン出来上がり(#^.^#)

そして・・・
棒編みが飽きたから・・・

ami11.jpg


なんか・・・てふてふ(#^.^#)
作ったら可愛ったから365の編み編み乙女倶楽部のメンバーにLINEで送ったら・・・
みんな食いついて編んでた(#^.^#)
嵐ファンで無くてもみんなVS観てたよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

お友達は編んでからランチョンマットにつけてて可愛かったから・・・
私はコースターにでもつける?(笑)


今日はさすがに動こう!
近所に「星乃珈琲」出来たから行こうかな~(え?また食べるの?)


ダンナが膝が痛いと波乗りから帰って来て・・・
夜には酔っぱらって(ーー゛)
かなり煩かったのでシカトしてたら・・・
自分で今お雑煮作って食べてるよ(ーー゛)


今年も鬼嫁絶好調超!


ところで・・・

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2014s1.jpg

今年も無駄に長いblogよろしくお願いしますm(__)m
年賀状も届きましたでしょうか?
皆さんの年賀状も楽しく見ております(#^.^#)

元旦に嵐さんからの年賀状見た時に・・・
キレイな年賀状は誰かしら?と思いましたわ(笑)
ビックリだったね~初めてだよね?
昔お正月にコンやってた時にメッセみたいなハガキがあったような遠い記憶があるけど・・・


15周年気合入ってます!


注・・・くれぐれも画像UPしないように(笑)
また怒られるから(ーー゛)



2014s2.jpg

だーれも食べないと思ったけど・・・
少しだけおせちを・・・
でも娘がほぼ食べつくしました(笑)

年末にダンナが解体したてのまぐろとカニと恒例のいちごを!
31日にはまた波乗りへ行っておりません(*^^)v

i1_201401021006499ab.jpg


今朝はすでにフレンチトーストを食べたいと娘が言うので・・・
31日からなーーーにもしないで三食食べて寝てます(ーー゛)

f1_2014010210061264c.jpg

f2_201401021006147ef.jpg


年末にバケット買っておいて良かった(#^.^#)


紅白は・・・
綾瀬はるかちゃんには・・・たまげたね(笑)


とにかくCGジャマ!


あっという間に終わり・・・カウコンに香取慎吾ちゃんが来てビックリで!
なんだかジャニも2つに別れていくようですわね(ーー゛)
かつんなんか映りもしなかったし・・・


私も忘れないでね・・・

c8_20140102100611f99.jpg

何故か嵐クッション大好き( *´艸`)



今年も頑張っていきましょう!

しめ縄リースとってもステキでしたよ(#^.^#)
私はこちらのショップで買いました!





いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。