Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ハワイ旅行記6日目

部屋にダンボールの山が・・・
30箱詰めましたわ(#^.^#)
おはようございます!

これ聞いて・・・

a3_201404301125279da.jpg


GUTS!


もらいながら(笑)


ちょっと飽きたので出て来ました~

Lisa Larson×UNIQLOリメイク


リメイク記事は・・・こちら


365にUPしたら・・・
こぞって皆さんユニクロへ走りました( *´艸`)
そして・・・
ダンナが・・・

「うちと同じことしてる~」と・・・

人気入りを見てたダンナ・・・


それ私の写真ですけど_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

見ないでよ(ーー゛)


そして・・・

u3_20140430112529338.jpg


こちらもこの形で切ってクッションにしたいんだけど・・・
荷造りあるし・・・
中に入れるモノを何にしようか?と迷ってるわけで・・・
いつ出来るやら~

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ハワイ旅行記も最終日になりました。

長々とお付き合い頂いた方ありがとうございますm(__)m

最終日も飽きることもなく_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ダンナは波乗りへ。

エアが13時過ぎなので10時05分にホテルにリムジンがお出迎え。

私はパッキンをして重さを計ってみると・・・




なんということでしょう!

23㎏制限なんですが・・・

ハードスーツケースが・・・20㎏

あとの3つが・・・ピッタリ15㎏


素晴らしい(笑)
平均して入れたことになるわ~


そして朝のワイキキへお写んぽへ・・・

Category : hawaii2014
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ旅行記5日目その2

一気に書きあげちゃいます(#^.^#)

ハワイ旅行記4月21日その2・・・


海の方へドライブ~


DSC01735.jpg

カイルアビーチにて・・・


風が凄くてね~

お天気もイマイチだったの(ーー゛)

DSC01741.jpg


そして今年も・・

DSC01744.jpg


ふふっ・・・

Category : hawaii2014
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ旅行記5日目その1

本日からGW始まりでーす!
先生が学会の為・・・(ほんとか?)


8連休!


やった!
でもハワイでもお休みしたからお給料が無くなるわ・・・(ーー゛)


リノベの為荷造りの8連休です(ーー;)
と言いながら飽きてblog書いてるけど(笑)


ハワイ旅行記5日目

ハワイ旅行記4月20日その1


お付き合い下さいね(#^.^#)

レンタカーはホテルの駐車場が無料なので置いております。
連チャンで借りた方がお安いしね。

朝は相変わらずダンナは波乗りへ!

私はワイキキの海でもふーらふら!

DSC01659.jpg

DSC01660.jpg

DSC01661.jpg


この中にダンナいます(笑)

DSC01662.jpg

DSC01673.jpg


この日もお天気はイマイチだったのよ(ーー゛)


さぁ~カイルアへ出発です!



Category : hawaii2014
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ旅行記4日目その2

ハワイ旅行記4月20日その2

DSC01579.jpg



ノースでフリフリチキンを食べてお腹いっぱいになったので・・・


北のほーーーーまでドライブ!

お天気がイマイチで残念だったなぁ~

DSC01626.jpg


そして・・・

Category : hawaii2014
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ旅行記4日目その1

ワイキキでひとり~フラフラしてると・・・
つい・・・

ha3_201404251906589fa.jpg


ホテルでの朝食はこんな感じ~
キングスビレッジでやってるファーアーズマーケットでフルーツを買ったりして。
ハワイって1年中イチゴ食べれるんだって~

DSC01475_20140426193944b03.jpg


ハワイ4日目はレンタカーを借りてノースへ。
ここで日本でせっせとやってた・・・


Online Trip Planning・・・こちら!


ドキドキしながら挿してみたよ!

DSC01570.jpg




これがめっちゃ活躍したよ!

楽チンでした~
レンタカー借りる方はオススメです(#^.^#)


ではでは・・・


ハワイ旅行記4月20日その1


Category : hawaii2014
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Lisa Larson×UNIQLOリメイク

ハワイから帰って来てまだ寝不足が解消されません(ーー;)
お昼寝から起きて・・・

ゴソっとミシン持って来て・・・

u2_2014042716313115f.jpg


UNQROで買ったTシャツをバッサリはさみ入れてリメイクしました(#^.^#)

クッションカバーに!

かわええ(#^.^#)

IGで皆さん色々リメイクされてたので~

ブラックの方も買って来て~と娘に頼んだので・・・
どうしようかな~

にほんブログ村 トラコミュ 大好き!リサラーソン!!へ
大好き!リサラーソン!!



にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Category : 北欧雑貨
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ旅行記3日目その2

おはようございます!

今日も良いお天気ですね(#^.^#)
朝から冬物バンバン洗いまくっておりまする~


ハワイ旅行記3日目の続きです。

ハワイ旅行記4月19日その2

DSC01508.jpg


このアングルは結構皆さん撮るね(笑)

そうそう・・・
この日はめざましで・・・

嵐MV観れたよ(#^.^#)
ハワイで観る嵐最高でした~あれはニノの方の主題歌よね!
振り付けがガシガシね~覚えねば?かな~

では・・・

Category : hawaii2014
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ旅行記3日目その1

今日は暑いくらいでしたね~
ダウンを5着も洗いましたわよ~
最近は家でダウンも洗っちゃいます(#^.^#)

ハワイ旅行記3日目お付き合い下さいね~

そうそうホテルは今年もプリンセスカイウラニでございます!

DSC01451_20140426193941453.jpg

今年はベットちゃんと2つありました(笑)

3日目も良いお天気でした(#^.^#)

ha1_2014042519065565b.jpg


この写真を撮るのに・・・
人が借りてるパラソルに近づき怪しげに写真を撮る女・・・(笑)
でもお気に入りの1枚が撮れた(#^.^#)

土曜日なので・・・

そう!


KCCファーマーズマーケット!






Category : hawaii2014
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ旅行記2日目その2

娘がユニクロで・・・

「お母さんの好きな変な猫買って来てあげたよ~」と。

変なって(ーー゛)

u1_20140426192338cb5.jpg




マイキー(#^.^#)
娘もピンクの買って来てたよ(笑)

ハワイ旅行記読んで下さってありがとうございます!
またお付き合い下さいね~



ハワイ旅行記4月18日その2

DSC01469.jpg

ホテルへ戻りランチを食べて。
もちろんビール飲んでお昼寝(またかい)
ダンナは波乗りへ・・・


1時間ぐらい爆睡して・・・

ワイキキをフラフラ~

Category : hawaii2014
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ旅行記2日目その1

今朝のワンプレート!

___201404251910469b5.jpg


ハワイの戦利品でワンプレートです(#^.^#)
LOVESのパンとミニベーグルは絶対スーツケースに詰め込むんだ~と企んでました(笑)
リリコイジャムも美味しい(#^.^#)
そして今年もファイヤーキング1つ買って来ました~
ルクは・・・色が見ないかな?
ハワイ限定色だったかな?


にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート


にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理



ha4_201404251906591ad.jpg


ハワイではiPhneもハワイ使用に・・・
ABCで売ってるんだけど$19ぐらいかな?
5ばっかりで4Sはあまり種類が無いの~
本当は車のナンバープレートのを使ってる人がいてそれが良かったけど見つからなかったよ(ーー゛)


初日に買ったポーチ!

マリメッコの元デザイナーさんがデザインしてるのですね~

DSC01650.jpg




ではでは・・・

2日目の旅行記お付き合い下さいね(#^.^#)

Category : hawaii2014
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

ハワイ旅行記1日目

ただいま(#^.^#)

ha2_20140424173340a23.jpg


無事昨夜帰ってまいりました~
にゃんずが心配だったけど・・・
娘が毎日早く帰って来てくれてたようで・・・
しかしチェリーは私を忘れてた(ーー;)
今は膝の上で離れませんわ( *´艸`)


今年も無駄に(笑)長いハワイ旅行記お付き合い下さいね(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii





Category : hawaii2014
Posted by みゆ on  | 6 comments  0 trackback

ハワイ行って来ます!

本日夜の便でハワイ行ってきまーす(#^.^#)

fc2blog_20140417121942a34.jpg


帰ったら旅行記(無断に長い 笑)お付き合い下さいね~

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii



コメ返出来ないので閉じますねm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Category : hawaii2014
Posted by みゆ on  | 0 trackback

イイホシユミコ“unjour”matin プレート 

こんばんは!


先日運良くポチっ出来た(すぐに売り切れてましたね~)

イイホシユミコさんの・・・


“unjour” matin プレート ivory

fc2blog_2014041619243565c.jpg


もう届いたんですよ(#^.^#)


この箱!この箱!


皆さんが捨てられないね(笑)


あ~憧れのイイホシさん( *´艸`)


一番大きなプレートが欲しかったので。


朝に使う・・・ matin プレート 

ii5.jpg

ii3.jpg

ii2.jpg

ii4.jpg




惚れ惚れ(#^.^#)


でもね・・・

初イイホシさんじゃないのよ!

fc2blog_20140416192129664.jpg


先日お友達にお友達のお祝いに(ややこしい)大阪の直営店で買ってもらったのだけど。
ピンクはあったのよ(#^.^#)

1周年の日にわざわざ行ってくれて。


記念の箸置き?


これはイイホシさんのIなんですかね?????


お箸よりフォーク?と思いパチリ(#^.^#)


にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理




こちらは・・・大好きな!

くらすこと・・・こちら!


で購入したのですが。


先日も書いたように・・・


月曜日の夜ポチっとして。
備考欄に・・・

水曜日まで届くのならいいのですが。
木曜日から旅行へ行くので届かない場合は24日以降でお願いしますと。


翌日の火曜日には、水曜日に届くように手配しますねとメールが。
そしてすぐ発送しましたとメールをまたくださいました。

とっても早い対応とご親切に何度もメールを下さいまして。
ステキなショップさんでした。

HPも良く見ておりますが・・・

あのステキさそのままのスタッフさんんですね(#^.^#)


これ・・・

ii1.jpg

( *´艸`)

実店舗も1度は行ってみたいのですが・・・
我家からはちょっと遠いかな?
でも東京だしね(#^.^#)
いつか行けたらいいと思います。


そして・・・

こちらのプレートも(#^.^#)

fc2blog_20140416192607ad4.jpg



モニプラさんから堀井さんのプレート到着しました(#^.^#)

チラ見せ( *´艸`)
ハワイから帰って来たらモニターしますね~


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Category : 雑貨、食器
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

イイホシさんやっと・・・

こんばんは!


くらすこと


イイホシユミコさんの器少し入荷してます( *´艸`)


にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理



やっと・・・


“unjour” matin プレート ivory


我家にお迎え出来ます( *´艸`)



気にはなってたけど・・・


食器類はここ数年でかなりお買い上げしたので・・・


我慢してたのですが・・・


増税前にどうしてもやっぱり欲しくて・・・


しかしどこも売り切れ!


大阪のお友達にも直営店へ行ってもらい・・・
売り切れで・・・


それでも毎日チェックしてました(笑)


ツイッターが早いよ!と365のお友達が教えてくれたので。

さっき見たら・・・


入荷!


の文字・・・


急いでHPに飛んだら・・・



えっ?本当に買えるの(#^.^#)


ポチっとした後も手が震えるわ(笑)


ただ・・・


ハワイへ行くので留守中に届いても・・・
娘は毎晩帰りが遅いので・・・役に立たず(ーー゛)
備考欄に書きましたが・・・

大丈夫かな(ーー;)


朝マグも欲しかったんだけど・・・
これはまだ入荷してませんでした。


またボチボチ入荷するのかな?


お友達にもLINEしたけど買えたかな?


イイホシさんのプレートで!


朝のワンプレートが出来る(#^.^#)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Category : 雑貨、食器
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

リノベーション①

今朝のワンプレート!

asa15.jpg

バナナケーキです(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート





おはようございます!


昨日スッカリ忘れて(笑)
夜中に思い出してポチっとしました(#^.^#)
まだあって良かった~
これからの季節に大活躍!



リネンチュニックワンピ!




リノベーション記を書いていきたいと思います。

2社に見積もりをお願いして・・・

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

春季五十路県大会

ハワイ番組が少ない中・・・
楽しみだったのに終わってしまったと思ったら・・・
時間が変わり・・・

「Hawaii×Hawaii」

4月18日(金) 25:30-26:00 BS朝日

からまた放送のようです(#^.^#)
こんにちわ!

お友達からステキ便が・・・

s9_20140413134925cbb.jpg

いがらしろみさんのクッキー(#^.^#)
この箱は本当に可愛いよね~
ジャムは自分でも買いに行ったのですが・・・
クキーはお初で本当にこれがプロの味なんだなぁ~って(笑)
そしてミナのブローチ(#^.^#)
めっちゃ可愛い~
スカイツリー限定ですね!
ありがとうm(__)m


パン教室の宿題を・・・

pan18.jpg


クリチを入れて!
家族に好評でした~
アネモネのプレートのちょっとハード系に見えるこのパンはぴったりかな?と!

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



本日21時より再販!




リネンチュニックワンピ!


色違いで購入したかったのですが・・
やっと買えそうです(#^.^#)
リネンなのにリーズナブルで首回りがスッキリしてみえていいですよ(#^.^#)
ネイビーを持ってるので今度はダークオレンジかな?
楽天買い回りで買えるかわからないからある時にポチっと!しちゃお~


昨日仕事お休みして・・・

春季五十路バレー県大会へ。←正式名所を忘れました(笑)


差し入れに・・・

su1_20140413134926881.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 大好き!野田琺瑯へ
大好き!野田琺瑯


野田さん焼いても大丈夫!大活躍です(#^.^#)

うのさちこさんのレシピで・・・

きび砂糖のシフォンカステラ!
見た目はイマイチですが(笑)
これ簡単でとっても美味しいですよ~
シフォン型はちょっと!!!と思ってる方には・・・




ところが・・・

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

アラフェスDVD&Blu-ray 発売だそうですわ~そしてシングルも!

ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】


初のBDだよん(#^.^#)





こちらも予約開始!




Category : アラシゴト
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

黒糖くるみの会@パン教室

いよいよ明日は・・・
第二回目の発売ですね~
ピッチャー760個!!って(*ノωノ)



これが全部売れちゃうのかな~
欲しいけど・・・
ここは我慢です(ーー゛)

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



今日はパン教室!

黒糖くるみの会です(#^.^#)

生地に結構黒糖を入れるので甘くて美味しい!

でも生地のコネコネに成形は今日は暖かかったから水分減らしたけど・・・
やりづらかった(ーー゛)

出来上がりは・・・

pank22.jpg

左から・・・

りんごを煮たもの、栗の甘露煮、クリームチーズを入れました(#^.^#)

何度やってもクープは難しいね(ーー゛)


お天気も良かったのでウッドデッキで食べましょうよ~と!

pank17.jpg

先生の焼いたパンでサンドイッチは美味しかったなぁ~
クリチはコストコの使ってるそうで初めてコストコのクリチ食べたけど美味しかったなぁ~

デザート!

pank18.jpg


いつもはブラック派の私も・・・
先生のとこでは・・・

カプチーノ!

ぐふっ・・・
うちでは作るかっちょいい器械が無いから(ーー;)

先生のおうちのウッドデッキは・・・

pank16.jpg

日差しよけがあって・・・くるくる~とステキ!
これネットで買ったというからビックリ(笑)

pank19.jpg

pank20.jpg

pank21.jpg

また勝手にカメラ女子(笑)

先生の家に到着したら・・・
先生が外でお花をカットしてらして・・
ランチの時にテーブルの上に置いてあるけど・・・
やっぱりお庭があるとお花もだけど緑がいっぱいで羨ましいね~
ちょっとした・・・

お・も・て・な・し・・・

おもてなし(笑)が出来ますね(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り




夕べから頭痛がひどくて偏頭痛薬飲んで行ったからどうにか大丈夫でした。
ウッドデッキで心地よい風に吹かれて久しぶりお昼寝も出来てスッキリ!


これからママさんバレーの練習だ!
明後日は試合なんで気合入れてやってきまーす!


母の日・・・
こちらは毎年人気ですね(#^.^#)
アンジェさんのお花はとってもセンス良くて好きです!




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Category : パン教室
Posted by みゆ on  | 3 comments  0 trackback

Cutipol Goaカトラリー

今朝のワンプレート!

asa14.jpg

にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート




ワッフルが食べたくなって・・・
ビタンくんで焼きました(#^.^#)

asa13.jpg

たーくさん焼きました( *´艸`)

CABBITのカップの裏・・・

c10_201404090700589ba.jpg


可愛いの気づかないで使ってた(ーー゛)

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


こんばんは!


楽天マラソンでポチとした・・・

Cutipol Goaカトラリー届きました(#^.^#)

ずっと買いたかったけど後回しになってて・・・
増税前にもコロっと忘れて(ーー゛)

g2_201404090652562d6.jpg


g3_20140409065257539.jpg


g4_201404090652590f1.jpg


なんてステキなフォルムなんでしょう~

すっごく軽いんですね~

ディナーフォークとデザートフォークを買いましたが・・・
あまり大きさが変わらないんですね~

何よりも!


プチトマトを刺した時に・・・


ビックリ!


すっごい刺さる(笑)


これは食洗器使えるんだろうか???

手で洗います(笑)


家族分揃えていきたいです(#^.^#)





にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨



最近はインテリア雑誌引っ張り出して・・・

今までは「いいなぁ~こんな風にしたいなぁ~」ってペラペラ眺めてたのが・・・

リノベーションで少し近づくので(笑)

真剣に見てますわ( *´艸`)


まだリノベーションの業者決めてないのですが・・・
今週中には決まるかな!
色々大変・・・


夢は膨らむもので・・・

照明やダイニングテーブル&チェア等々買い替えるつもりなので・・
先にunicoやMOMO natural のカタログもガン見で(笑)

その前にリノベーション決めなきゃね・・・

そして家中のモノを箱に詰めなきゃね(ーー゛)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Category : 北欧雑貨
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

わけありHolmegaard

仕事終わってメールをチェックしたら・・・
元職場の大先輩からのメール!

その大先輩のもっと先輩の納骨式に集まったそうで・・・
そこで・・・

鶴瓶の家族で乾杯

の話題になり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

皆さんが翔くんを絶賛で・・・
ファンになっちゃったわ~と言ってましたよ(#^.^#)
という内容。


さすが国営放送!


嬉しいんだけど・・・納骨式っていうのがね(ーー゛)
詳しい話は来月の人事部が集まる「さつき会」でだそうです(笑)
こんばんは!


楽天お買い物マラソンの商品が続々届いてる中・・・

フラゲして買った・・・

Holmegaard Flora ベース12cm short クリア

が届きました。

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)






fc2blog_20140408183022e13.jpg


ステキブログさんで見かけた・・・

なんとも可愛いクリアファイル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしていつものティッシュはテンション上がる・・・


Flora


今回はハワイもリノベーションもあるので見送りましたわ(T_T)/~~~


fc2blog_20140408183052c9c.jpg


まだシールはがしてないけど(笑)


取りあえず・・・

fc2blog_20140408183036eef.jpg


ミモザのドライを作ってたので入れてみました(#^.^#)


ステキ!


ずっと欲しかったんだけど・・・


我家はじゃんずがいて・・・

生花の香りで花瓶を倒してしまうの・・・
もう何年もお花を飾れなくて(ーー゛)

でも今年ヒヤシンスの水栽培をやったら・・・
お花が咲いてとっても良い香りがしたんだけど・・・
大丈夫だったの(#^.^#)


あの子たちも大人になったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で・・・思い切って買おうと思ってたとこに・・・

そりゃーポチっとしますわよね(#^.^#)


ところで・・・


わけあり・・・※目立つ小キズ・凹み・形成時の波線や、がたつきなどがみられます。


私には・・・


わかりません_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


って言うか・・・

わけありじゃないのを持ってないので比べられない(ーー゛)


少しづつ揃えていけたらステキだろうな~

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




ところで・・・

いつもは商品が届くとバンバン箱やパッキンを捨てちゃうのですが・・・

リノベーション!

ほぼ・・・


引っ越しと一緒!


考えただけで恐ろしい(ーー;)

箱やパッキン取っておこ!

白くまちゃんも可愛いけどこの子も愛嬌あるよね~





いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Category : 北欧雑貨
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Hawaii準備も・・・

こんばんは!

パンケーキータワー!

ikariのホットケーキはふっくらキレイに焼けますね(#^.^#)

fc2blog_2014040720362955f.jpg

いつも一袋焼いて冷凍します(#^.^#)


ブログ村のトラコミュをペタペタ貼ったからでしょうか?
たくさんの方が遊びに来てくれたようで・・・
ありがとうございますm(__)m


嵐ブログから始めて9年め?
最近は嵐ネタをまったく書かなくなったので・・・
嵐ファンさんは離れて行かれましたが・・・
それでも一時期の100分の1の方が毎日遊びに来て下さってます。
そう考えると嵐ファンって凄いね~
無駄に長いブログです_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
よろしくお願いしますm(__)m


毎年恒例になったハワイ行きも近づき・・・
ハワイまでお休みがほぼ予定入ってるので・・・
夜な夜な準備を・・・

ハワイオートです(#^.^#)
中はもうグッチャグチャですが_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


fc2blog_2014040720355750a.jpg


100$変わった?????

いつ$に替えるか迷ったけど・・・
3月中の下がった日に替えました・・・


でも100円越すと買い物意欲が無くなるよね(ーー;)


一昨年の70円台が懐かしい!



今年は・・・








この3冊を購入!

知ってました?

皆さんお持ちの楽天カードで旅行代金支払うと・・・
保険が付いてるって!

今年は行きたいお店がちょっと離れてるので・・・
レンタカー日に色々回るのですが・・・
インスタのハワイ好き友達に色々聞いたら・・・
みんなわかりにくいとこにあるようで・・・


そこでこれ!

Online Trip Planning



ハワイのレンタカーのカーナビが本当に使えないのよ(ーー゛)
最近はだいぶ良くなったみたいなんだけど・・・


これ初めて知って食いつきましたわ( *´艸`)

日本で事前にUSBに入れておいて・・・
ハワイではさせばいいらし・・・
一応入れましたけど・・・
ダンナのdocomoスマホにも入れておきましたわ!


上手くいけばいいなぁ~


スーツケースに入れねば・・・色々・・・

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii



にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Category : hawaii2014
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

桜まつり2014

我家のiittalaを出してみた・・・

asa12.jpg

こんばんは!

なんでこんな事してるかというと・・・

インスタでフォローしてる方でいつもステキなテーブルフォトをポストされてる方がいてね・・・
その方が良くiittalaの食器を使ってるのね。
そしてiittalaさんもインスタやってるのよ( *´艸`)
ステキなpicの方を紹介してるのね。
その方が今月のベストフォトかな?に選ばれて・・・
なんとプレゼントがフィンランドから届いたの(*ノωノ)
凄いよね~
届くまで信じられなかったとコメでおしゃってましたが・・・
それはそうだよね(笑)

で・・・
あまりiittalaの食器は使わなんだけど・・・
唯一惚れたセランドグリーン(#^.^#)



にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



やっとお休みが晴れました(#^.^#)
デジイチ買って初めての桜~ウズウズしておりました~
お付き合い下さいね~


saku1.jpg

saku2.jpg

saku4.jpg

saku5.jpg

saku7.jpg

saku8.jpg

我家の裏は川が流れてて桜並木になってるの!
ここを通って駅や小デパートに行くんだけど・・・
今日はカメラ持ってる方がいっぱいだったなぁ~

こちらは・・・我家のリビングから見える桜(#^.^#)

saku6.jpg


おまけ・・・

saku3.jpg


空き地にいっぱいムスカリが・・・

羨ましかった(笑)


お花撮るの難しいね~
色んな感じで絞りや明るさややってみたけど・・・
まだまだ修行だね~

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪



いつも応援ありがとうございます!
ポチとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Category : カメラ女子
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

楽天お買い物マラソン完走!

早い!

21時ジャストに全部お気に入りから買える状態にしてダーーーーー!(笑)

完走!


1店舗目



昨日のショップは予約販売になってしまったのでこちらのショップで!
数量が少なかったので一番にポチ!

2店舗目



1000円(送料込み)
ハワイ用~

3店舗目



こちらもハワイ用!
今流行のスウェット~若ぶって~
飛行機の中はこれで行きたいが・・・
4月中旬予約販売のMIXグレーポチっ!
間に合えばいいな~
来なかったら・・・ハワイのH&Mで買おう(#^.^#)


4店舗目



ターコイズ×ライムにしました(#^.^#)

5店舗目



CRYSTALがこちらにしか無くて・・・
お値段もお安かったわよ(#^.^#)


6店舗目




7店舗目



母の好きな薔薇がめっちゃお安い(#^.^#)
これと何にしようかな~


8店舗目




ところで何店舗なんだ?(笑)


もう楽天見ないようにしなきゃな~(ーー゛)

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



【モニプラ】

【アンデルセン】こどもの日のパンセット 3名様モニター募集!

可愛いパンがいっぱい( *´艸`)
プレゼントしたら喜ばれそうですね~



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

楽天お買い物マラソン

おはようございます!

今日は女の子が法事でお休みなのでラストまで仕事!

昨日UPしたこちら・・・
クリアはあっという間に売り切れちゃったね~
早くポチっして良かった(#^.^#)
まだスモークはありますね~





先日・・・

節約生活!

宣言しましたが・・・


これ・・・




またあるのよね~

必要最低限のモノを( *´艸`)




お色に悩み中!
昨年まで履いてたのがボロボロになったので・・・
歯医者に行くときに夏はスワイコーーー!




これは買う予定だったので!





増税前に買うのコッテリ忘れてたの(ーー;)






IKEAになかなか行けないから(#^.^#)


送料込みでこの値段!
家で着るのに・・・



FALKEどれ買おうか悩み中!



母の日・・・

お姑さんには増税前にポチっとしたんだけど。
うちの母に・・・




いつもの珈琲・・・どちらかで!




この2冊は良かったよ(#^.^#)



こちらも気になる・・・



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ホルムガード訳ありとTODAY'Sトートミニとミモザのリース

こんばんは!

t1_201404041947075c4.jpg


お友達がTODAY'Sに行ってミニトートを見つけてLINEくれたのでお願いしちゃいました(#^.^#)
大きいのはあまりに大きいので買って無かったんだよね~

小さくてちょうど良いわ~

TODAY'Sは365でもインスタでも大人気だよね~
マグも私のお気に入りのひとつだよん(#^.^#)


ミモザのリースを作ってみたんだけど・・・
イマイチで控えめにパシャリ(笑)
でも今日365でこの写真UPしたら・・・
みんなミモザのリースに食いついてた( *´艸`)

ミモザ欲しくて川沿いで生えてたから取って来た(いいのか)

scopeさんで・・・

欲しかった
Holmegaard (ホルムガード)
(B) Flora ベース12cm

訳ありでお安くなってます(#^.^#)





こちらも・・・




にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

大好きscopeさん

今日も雨だよ(ーー゛)
お休みの度に雨で・・・
今日もひとり桜まつりしようと思ってたのに~
こんにちわ!

お昼休みにカメラ持って(笑)

sa1_20140403133515916.jpg

sa2_20140403133516b90.jpg



今朝は・・・

asa11.jpg

パンケーキワンプレート!

にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート



歩粉のレシピで・・・

チーズクリームバナナケーキを焼いてみました(#^.^#)

ba1.jpg


濃厚です(#^.^#)



リノベーションする事になって・・・
またステキblogさんを徘徊するようになりました~


そこで見つけたのが・・・


にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



知らなかった( *´艸`)
大好きなscopeさんのトラコミュがあったのを(私としたことが・・・)

そこでビックリしたのが・・・


先日販売された・・・



続々と届かれてて・・・
皆さん2却づつ買われてて・・・
プレートがオマケについてたのもあるんだと思うけど・・・


2500却ソク完売!


お金持ち!!!


リノベーションするんだったら増税前に買えば良かったかなぁ~なんて思う今日この頃!


そして・・・

iittala (イッタラ)Flora(フローラ)

ステキよね( *´艸`)
こちらも次回販売決まってるし・・・




そして・・・

ずっと欲しくてタイミングが合わない(ーー;)



クリアがなかなか手に入らない・・・



この子可愛い・・・



scopeさんでは・・・調味料ストッカーを揃えましたが・・・
あら?無くなってしまったかな・・・

このタオルに一目ぼれしたんだよな~




あーーー!節約生活始めたのに・・・
なかなか物欲が収まらないわ(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




この子は呑気(笑)

c9_20140403133514caf.jpg


【モニプラ】

【K+dep(ケデップ)】母の日におすすめ!まちかど情報室で紹介された人気のお皿 ←参加中

これは使ってみたかったんですよね(#^.^#)

母の日は・・・
こちらを・・・
年も取ってきたので少しは楽チン出来るかな?

ke2.jpg

美肌が作れる「UVカット美容液」!! 毛穴ケアができる日焼け止め☆現品10名☆

毛穴ケアが出来る日焼け止めなんてステキなんでしょ!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

イギリス生まれのハーブケアで美髪へ導く サンダース・ペリー@モニプラ

モニプラ決定報告です!



株式会社サンダース・ペリー化粧品の・・・
イギリス生まれのハーブケアで美髪へ導く サンダース・ペリーをモニターさせて頂きました。

mo4_201404021834558b5.jpg


とってもステキなパッケージです(#^.^#)

中は・・・

mo5_20140402183456aa0.jpg

1、サンダース・ペリーのヘアケアは頭皮をいたわる処方で低刺激! 
サンダース・ペリーはノンシリコン。
マイルドな泡立ちでありながら、頭皮や髪の余分な汚れをすっきり落とすことができます。

2、頭皮に必要な潤いを与えて美髪に導く!
ラベンダー油、ローズマリー油などの植物成分が、
頭皮に必要な潤いやハリを与えて美髪に導きます。

3、新鮮な植物の香りが楽しめる! 
天然の精油成分配合で、使うたびに驚くほど新鮮な植物の香りが
楽しめるので、ハーブやアロマがお好きな方にもおすすめです。



シャンプーはノンシリコン特有の泡立ちがあまり良くないのですが・・・
頭皮にいいかな~と感じます。

とにかく香りが良いです(#^.^#)

洗ってて楽しめますよ!

リンスはキシキシはしないのですが・・・
効いてるのかな?と思いますが・・・
流して乾かすととってもしっとりします。


天然の香りで癒されながらのバスタイムを是非(#^.^#)

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中

株式会社サンダース・ペリー化粧品

株式会社サンダース・ペリー化粧品 公式ブログ


【モニプラ】

『紫外線から髪を守る!』ウエラ サン プロテクションスプレー 現品5名様

今月はハワイに行くので髪の毛も紫外線から守りたいです(#^.^#)

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ワクワク4月!

4月になりましたね(#^.^#)

4月1


デジイチで早く桜を撮りに行きたくてウズウズしてますわ~
我家はリビングから前の公園の桜が見れるので・・・
本当にお花見って行かないなぁ~
毎日がお花見だもん(笑)

入社式ではニノちゃん日テレの入社式に出てる映像娘が見てて・・・
いいなぁ~私も日テレにすれば良かったなぁ←アホです(ーー゛)
こんばんは!

鶴瓶さんの「家族に乾杯」でしたっけ?

初めて見ました。
とってもいい番組ですね~
翔くんも大好きなお蕎麦食べれて良かった~
来週も楽しみですね!

4月は私にとってはちょっとワククしてます(#^.^#)

その1!

4月3

リノベーション計画進んでます(#^.^#)
出来上がりを・・・


妄想


するだけでニヤケます(笑)


その2!

4月2

毎年恒例の4月のハワイ(#^.^#)
スケジュールをねっておりまする~
このノートのペンが入れるとこがついてるの可愛くないですか?
一目惚れで買っちゃった~


その3!

4月4

増税前にポチポチした雑誌・・・

今までと違った方々のレジピで挑戦するのだ(#^.^#)

早速・・・

帰って歩粉さんのレシピで・・・


バナナケーキを焼いて・・・


クリームチース入りちぎりパンを二次発酵中です(#^.^#)


話変わるけど(笑)←わかる人にはわかるんです( *´艸`)



Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。