Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ふんわりラウンドパンでグラノラトースト

今朝は・・・

20150430a.jpg

パン教室の先生にラウンドパンを1本戴いちゃいました(#^.^#)

p1_20150430204145540.jpg


鯖も頂きました(笑)


西姐ことammyちゃんが・・・
トーストしてグラノラ乗せてハチミツかけて軽くまたトーストすると美味しい~と!
それはやるでしょ(*^▽^*)


ただ・・・
わたくし・・・ちとハチミツが苦手なもんで・・・

20150430b.jpg

メイプルシロップで・・・

これは美味しい(#^^#)
簡単ですので是非・・・


そして祝日には・・・

20150429a.jpg

材料が一緒だな(笑)

これまた柔らかくてふっわふわのパンだったので美味しかった~
やっぱり先生だな(当たり前)
何度もランチで先生のパン頂いてるんだけど・・・
やっぱり違うんだなぁ~
ごちそうさまでした!

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪



そしてステキ便が・・・

suteki5_20150430203916e2b.jpg

あこちゃんからお土産が(^^)/

suteki6_201504302039176e5.jpg


ステキ!!!!!

いつもお心遣いありがとうございます(^O^)

今日は仕事で夕飯ソッコー作って・・・
バレーに行こうと思ったら・・・
体育館取れなくてお休みだって(ーー;)

ハワイのお土産持って行こうと思ってたのに・・・残念!


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

いちごのロールケーキ

ハワイに行ってる間に・・・



なんて始まっており・・・

muji_201504292051246cf.jpg

これまた始まっており・・・

あらら出遅れって感じですが・・・(笑)
ハワイでたくさんお買い物したのでここは我慢!

無印はまだ期間あるので店舗覗けたら行こうかな~と思ってます。

昨日・・・

インスタ見てたら・・・
お友達がセブンイレブンを何軒もハシゴして見つけたという
それは美味しそうなロールケーキをポストしてたので・・・

イレブン勤務の友達に・・・

「ある?」とLINEしたら・・・

「あるよ!今仕事終わったからもっていくよ」と!

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ってことで・・・

r1_20150429205125f44.jpg


イレブンから出前しちゃった~(笑)

めっちゃ美味しかったです( *´艸`)


今日は短い(笑)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Category : sweet
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2015ハワイ旅行記・・・最終日

ハワイ旅行記も最終日になりました・・・
下の写真クリックしてみて下さい(#^.^#)
インスタに飛びますので・・・
インスタの写真にカーソルをあてての再生をクリックしてみて下さいね。
あっ!PCは音量をONで!i Phoneやスマホ携帯はマナーモード解除で〜
無駄に長く読んで頂いたお礼です(pupupu)

h9_20150427183915215.jpg

4月21日(火)晴れ

最終日も・・・

h5_20150427183832306.jpg

綺麗な青空が広がりました(#^.^#)

午後便なのですが・・・

なんと・・・
荷物だけ8時半に取りに来ると言うのです(ーー゛)
ってことはシャワー浴びてドライヤーとか化粧道具とか・・・
要は手荷物以外は詰め込まなきゃいけないってことです!

HISの時は一緒に部屋を出たので10時ぐらいまでゆっくりできたのですが・・・
JTBさん・・・(以下自粛)

ダンナは最終日も波乗りへ(笑)

ダンナといると意外に写真を撮れないので・・・
カメラ写んぽへ・・・

h12_2015042718394310f.jpg

ワイキキの朝ですよ(#^.^#)

h13_20150427183944d57.jpg

h11_20150427183916734.jpg

我家が大好きなビールです(笑)


h3_201504271838280be.jpg

h7_20150427183912016.jpg

h8_2015042718391307c.jpg

h6_20150427183911c3c.jpg

あっ!ダンナじゃないですよ(笑)

h2_20150427183828b7e.jpg

ハワイはこんな感じにフリーペーパーが・・・
各旅行会社が出す冊子もフリーです!
これが結構読みごたえがあります。
ハワイ好きは日本では買うくらいですよね〜

楽天とかでも売ってます!

もちろん私もお友達分も持って帰りますよ(#^.^#)

最後に・・・
ホテルを・・・

h15_20150427183950da2.jpg

h14_2015042718394620f.jpg

h16_201504271839505a4.jpg

めっちゃ綺麗になったんですよ〜ロビーが・・・

8時過ぎに戻って来て・・・

私は荷造りを済ませ待ってたのですが・・・
9時になっても来ないので(ーー゛)
ダンナも帰って来て聞きに行ってる間に来ました。

9時10分ぎらいだったかな?
この時間部屋にいなくてもいいみたいなんだけど・・・
なんかね?????

9時50分にはタクシーがホテルに来るので・・・
チェックアウトは支払いがなければ・・・(カードなら大丈夫です)
鍵を部屋に置いて出来ます(楽ちんですね)


さぁ〜ホノルル空港へ・・・


荷物はスーツケース2つは重さギリギリ(笑)
スーツケースもう1つとドデカイ〜ドラムバッグの4つでございます(笑)


$が残ったので・・・
まだ買うかで・・・

h22_201504271917160dd.jpg

実は我家ホノルルクッキー買うの初めて(笑)
お高いし・・・
お土産に良く頂くので・・・

ほぼ私が食べると思います〜

ホノルルコーヒーでお茶しようと思ったら・・・
スタバに変わった?どっち行ってもスタバ(ーー゛)

h21_201504271917156d0.jpg

初めてスタバのスコーン食べたかな?


帰りはたぶん空いてるだろうな〜と思ってましたが・・・
結構空いてて・・・
真ん中4人席を2人だったので楽ちんでした〜

h17_20150427184012afc.jpg

h18_201504271840137fd.jpg

何故か私は台湾ビール(笑)

2回目の食事は・・・

「チキンかたこ焼き?」
え?たこ焼き?????

h20_20150427184016b37.jpg

本当にたこ焼きだけだった(笑)

私は・・・

h19_20150427184015431.jpg


今年も楽しいハワイ旅行になりました!

一気に書きあげましたが(色々あって)・・・
インスタのやツイの方でも読んでるよ〜とお声かけ下さいまして・・・

無駄に長い旅行記これにて終了ですm(__)m
ありがとう(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村







Category : hawaii2015
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

2015ハワイ旅行記・・・5日目その2

娘のお弁当生活が続いておりますが・・・
ハワイの間は常備菜を作っておいたのでそれで毎日自分で作ってたのですが・・・

毎日お弁当飽きる〜(ーー゛)

おかずが毎日一緒じゃね(笑)
母に感謝しろ〜!

お弁当1

まだまだわっぱの大きさに慣れませんが・・・
少し大きかったかな〜?





ハワイ旅行記5日目のつづきです・・・

4月20日(月)晴れのちくもり

カイルアでは・・・
またまたマニアックに(笑)

k30.jpg

嵐ファンの皆さんはご存じ〜

MJこと松本潤のハワイおひとりさま時間は・・・

カイルアのラニカイジュース(ハワイではあっちこっちにあります)

k31.jpg

このメニューをジーーーと見て・・・

アサイボウルとグリスム!

フツーだったMJですが(笑)

もうアサイは古いので・・・
こちらを!

k32.jpg


じゃーーーん!

ピタヤボウル!

グリスムは入らないので却下!

これ持ってMJは海へ向かうのだけど・・・
TVで見てるとわからないけど・・・

海全然近くないですからね(笑)
歩いてではとてもとても・・・

ですので・・・

車の助手席で食べたいのをジっと待って・・・

ダンナに凄い勢いでカイルアビーチまで行って〜と!

ただ・・・


残念なことに・・・

雲が雲が〜


3年連続でカイルアに青空が(T_T)/~~~

晴れ間はあるのよ!
でもね・・・

海に行くと晴れ間が(ーー゛)

でも時間ももったいないので・・・

k33.jpg

k34.jpg


hawaii_20150426224457163.jpg

あっ!角度が少し違う(笑)

撮影時間・・・


5分!

なんせ強風で(笑)

砂が〜


そんな中でも・・・

k35.jpg


これもやりたかった( *´艸`)

中はレモネード買って入れた(笑)


そんな訳で呆れるダンナをシカトして・・・
1人はしゃぐ(笑)

すぐさま車に戻り・・・

食べた(#^.^#)

めっちゃ美味しいピタヤボウル!

アサイボウルより酸っぱくないときいてたけど・・・
そうですわ・・・食べやすい(#^.^#)
アサイも大好きだけど・・・
ピタヤの冷凍も欲しいな(#^.^#)

これ全部食べれちゃうよ〜
ダンナにもあげたけど・・・

ラニカイジュースのこのカップは紙とプラがあるんだけど・・・
透明がいいなぁ〜この色が出るからと思ってたの!

良かった(#^.^#)

楽しい時間を(えっ?)を過ごし

ワイキキへ戻ろうとしたら青空が(T_T)/~~~

今回はラニカイビーチには行かなかったよ!


途中・・・

k36.jpg

k37.jpg

k45.jpg

可愛いね(#^.^#)
こちらは有名ですね!

KALAPAWAI MAKET

中は・・・


k39.jpg

k40.jpg

k41.jpg

k42.jpg

k43.jpg

k44.jpg

買いたくなるようなものがいっぱい(笑)
コーヒーも飲んでみたかったなぁ〜
お腹いっぱいで(笑)

ワイキキへ戻り・・・
ダンナは波乗りへ行ったので・・・

ビールとポテチで・・・

お昼寝(また?)

その後最後のショッピングして・・・

h4_201504262302525c5.jpg

シェラトンワイキキのローソンにしか売ってないこちら!
買いに行って来た(#^.^#)

シェラトン初めて入ったのだけど・・・
泊まりたい(笑)
日本人が圧倒的に多いけど・・・
選ぶのわかるわ〜
目の前海だもんね(pupupu)

夜はパッキング・・・

いよいよ翌日は帰国です!
パキングに奮闘しました〜

帰りはJTBのバスの予定でしたが・・・

ドアの下から紙がスルーーーーと!←偶然見てた(笑)
タクシーで空港まで行けるそうです(ラッキー)


最終日につづく・・・


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

Category : hawaii2015
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2015ハワイ旅行記・・・5日目その1

今日は予報通り暑くなりましたね(ーー゛)
歯医者ももうエアコン入れましたよ・・・


ハワイ旅行記5日目です・・・

4月20日(月)晴れのちくもり

この日は今までで一番雲が多かったかなぁ〜

レンタカー2日目はカイルアへ・・・

途中・・・
ダンナが凄い勢いで車を追い抜くから・・・

なんで?

絶対ツアーの車だこの何台かはと(笑)
たぶん行く場所が一緒だから抜かすと(笑)

毎年同じですが( *´艸`)
ここは我家ははずせないのよ・・・

k2_20150426173227fa0.jpg


ブーキモ!

k3_20150426173229950.jpg

相変わらず混んでるな〜

30分待つと日本語で言われた(笑)

3年連続で同じ席なのよ(笑)
そんな事ってあるのね〜

他のお店でも食べたいものがあるからいつもはパンケーキだけなんだけど・・・
今年はオムレツも食べたいとダンナか言うから(ーー゛)

k5_2015042617323261c.jpg

k8_201504261733038d6.jpg

k6_20150426173300864.jpg

k7_20150426173302905.jpg

オムレツはチーズとスパムにしてみました!

k9_201504261733052cf.jpg

ケチャップかけたとこはいいの?とダンナ(笑)

それなら・・・

hawaiiとかalohaとか描いて(ーー゛)
センスが無い(笑)

これがまためっちゃ美味しくてね〜
スパムの塩気もなんだけど・・・
チーズが美味しい!
スパム買って作ろうと思います。
ちなみにどこ見てもスパムは日本で買う方が安いかも(笑)

お腹いっぱいになって・・・

カイルア探索!

唯一RIKACOさんの本に掲載されてた・・・




k11.jpg

めっちゃ可愛い(#^.^#)
新しく出来たみたいですね〜

k12_20150426202826f62.jpg

k13_20150426202828738.jpg

k14.jpg

ハワイはね〜このバッグが流行ってるのかな?
昨年も欲しくて欲しくてね・・・
ビーチ行くにはナイス〜なんだけど・・・
行かないしね(笑)
大きめだから買ったとこで日本で使うか?・・・
でも買ってる方多かったな〜
あっちこっちのセレクトショップで見かけました( *´艸`)

そしてずっと工事中だった・・・

k15.jpg

OPENしました(#^.^#)

k16.jpg

ここもゆっくり見たかったけど・・・
ダンナがまったく興味しめさないので(-_-;)

k17.jpg

皆さんお目当てのホールフーズ!

k18.jpg

k19.jpg

k20.jpg

k23.jpg

k24.jpg

グラノーラですよ( *´艸`)
あまりに多くて選べません(笑)

k21.jpg

k22.jpg

k25.jpg

k46.jpg

ホールフーズのエコバッグは人気ですからね〜
お土産に(#^.^#)
JCBとコラボのもカード掲示で頂いて来ました(#^.^#)
ドンキでも頂いたの〜(いくらか以上買うとくれるのかな?)

h2_201504262124150cb.jpg

h1_20150426212413999.jpg


裏表で柄が違ってね!
ダンナとお互い持って来たのが裏表で(笑)

k48.jpg

これもダンナとお互い気にいって色違いで!

$19

持ち手が可愛いし、ショルダーもついてるの!
買い物に大活躍してます!

k51.jpg

そして買い占めて来たこちら(笑)
ベーキングカップなのですが・・・
以前お友達にお土産で頂いて・・・
昨年探した時は無かったの(誰か買い占めた?)
とっても生地とくっついてね・・・
綺麗にマフィンが焼けるのよ(#^.^#)
とってもお気に入りでお土産に!
手荷物で持って帰って来ました(pupupu)

k47.jpg

歯医者の子にジョンマスター!
娘にもジョンマスター!

私のシャンプーとコンディショナーはSALEに今年はなってなかったので我慢(T_T)/~~~


ホールフーズ $120.95

大好きなハンターは・・・
グっと商品の数が減って・・・仕入れしてないようですね。
閉鎖するのかな?綺麗になったのにな〜
これまた大好きなエグゼグテイブシェフも閉鎖・・・これはショック!
ムームヘブンも閉鎖・・・
カイルア結構ショップが無くなってました・・・
再開発なのかな?

次はカイルアでのお遊び(笑)

つづく・・・

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村








Category : hawaii2015
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2015ハワイ旅行記・・・4日目その2

今日も暑くなりそうですね〜

今朝は・・・

asa65.jpg

asa62.jpg

asa63.jpg

LOVESのパンでピザトースト!
娘がパンで良いと〜
今回はスタバの中身も入れたまま持って帰って来ましたよ・・・
娘が飲みたーい!と言うので(#^.^#)
これ2サイズあってね・・・
大きいサイズはどこでも売ってるのだけど・・・
小さいサイズをバラで売ってないのよね〜探した!探した!
このドレッシングも大好きで毎年買って来ます(#^.^#)
チーズの味がハワイな感じです・・・


ハワイ旅行記4日目の続きです・・・

4月19日(日)晴れ

ハレイワの町を後にして・・・

ここからは少々マニアックです(笑)

嵐さんがハワイデビューーーーして15年!
デビューした時のWSを観ながらずっと気になってたのが・・・
このパイナップル畑の道・・・
WSを何度も再生したり雑誌を見たりしても場所は特定出来ず(ーー゛)
それから15年(笑)

今回発売になった・・・



嵐さんハワイ公演のBDを何気に観てたら・・・

あの場所でまた撮影をしてたんですわ・・・
15年前と同じ場所で同じポースして(笑)

よーーく観てると後ろの山の形で・・・

ダンナもちょうど帰って来て観てて・・・

あっ!とわかったの・・・たぶん!

いつもノースへ向かう道から脇道へ入るんだと・・・

山を観ながら・・・

ここだ!

n15_201504260956440aa.jpg

n17_20150426170706e66.jpg


道のカーブ具合や、脇にある白いガードレールのような柵、電柱・・・
BDの画面を写メして何枚も(笑)
カメラはもう少し遠くから撮ってるのかなぁ〜
マニアックな嵐ファンの方は是非BD&DVDをチェケラです(笑)


ハワイからツイでこの写真をUPして呟いたら・・・
みんなが食いついて写真保存していいですか〜?と(pupupu)
皆さんマニアックで〜ありがとう( *´艸`)
今回はライブ場所やMステで歌った場所や・・・
色々行こうかな〜とも考えたけど・・・
時間も無いし、ダンナは行きたくないだろうな〜と(当たり前)
ここだけでも一緒に探してくれただけで良しとしましょう(#^.^#)

そして・・・

今回は特に行きたいなぁ〜ってとこも無かったのだけど!

唯一行きたかったのがここ!

行きに確認したかったのだけど・・・
ここを通らないで行ったのよナビが(ーー゛)
珍しい行き方をしたわ(笑)

w1_201504260956454b5.jpg

みっけ!

w2_2015042609564768d.jpg

あ〜可愛いお店だわ( *´艸`)

w3_20150426095648ad9.jpg

wowwow lemonade

実は1年越しで行けたのです(#^.^#)

マウイにお店があるので・・・
オアフではファーマーズマーケットに出店してたのですが・・・
どうしても予定的にそのファーマーズマーケットに行けなくてね。

オアフにお店が出来たと聞いたのですが・・・
HP見てもなかなか住所が出ず・・・
blog検索しても場所がわからず・・・

ハワイの友達2人に聞いたけどわからず(T_T)

インスタではたくさんポストされるのでしばらくチェックしてたら・・・
場所をそう地図をインスタは店舗出来るのですが・・・
してくれた日本人の方がいて・・・

住所はわかったのですが・・・
検索しても新しいからかhitせず。
その地図から必死に場所を探すこと探すこと(笑)

場所はノースへ行く途中のワヒアワと言うとこで・・・

H1降りてからカメハメハロードで向かう途中にあります。

有名な・・・

MAUI MIKESの近くだということで・・・

こちらをカーナビに入れてたぶん向い側のここだろうと・・・

チラっと見えたピンクに絶対ここだと確信(何故か)

ダンナに車を裏に止めてもらって・・・

あった〜って感動だよん!

小さなお店で・・・
お客様誰もいなかったのでラッキー!

でもね・・・
日本語は全然通じす・・・

片言の英語で(笑)

要は・・・
このジャーだけ欲しいのだけど(笑)
中身を買わないのも悪いし!
でも3本欲しかったから3本全部飲めないし・・・

なんせデカイ!!!

1本はリリコイなんちゃらを!

ジャーは3種類だったかな?あるのだけど・・・
文字も今は2種類?あって・・・

このフタのストロー部分が錆びてしまうからプラスチックになったそうで・・・

黒字を2本、ピンク字を1本欲しくて・・・

ジャーだけでも買えるのか聞いたら、値段は一緒だけど買えると。(一緒なんかい)

どうにか買えて嬉しすぎて・・・

店内写真撮るのをスッカリ忘れてしまい・・・

車から戻ってまた中に入る勇気は無く(意外と小心者)外で3つ並べて撮ったのです(笑)
2本はお友だちへ。

本当はもう少しふっくらしたジャーも欲しかったけど・・・
さすがに重いよな?と(笑)

1年越し?いやもっと前からだったかな〜
念願叶って良かった良かった!

hawaii2_2015042707262053b.jpg

今回のHanakoにも掲載されてましたね(#^.^#)


夕方の5時頃ワイキキに戻り・・・
ダンナは波乗りへ。

私は夕寝(疲れた)

5日目につづく・・・


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


Category : hawaii2015
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2015ハワイ旅行記・・・4日目その1

ハワイ旅行記4日目です・・・

4月19日(日)晴れ

4日目はレンタカー1日目です!

ダンンは5時起きで波乗りへ・・・
朝食はABCとかで買ってると以外にお金使うんだなぁ〜と・・・
今年は毎日寝る前に家計簿つけてましたから!
昨年までは帰ってからつけてたので・・・

h8_20150424215045021.jpg

大好きなLOVESのパンにハムやターキーを挟んで(#^.^#)

ノースへ・・・

まずはレンタカー借りにいつもの場所と同じだったのですが・・・

事件です!

9時からしか借りれないと・・・
おーーーい!JTBさんよ!っていうか・・・
これは近所の旅行会社ですわね(ーー゛)

1時間どうすれば?????
ってことで・・・
ホテルに戻りボーーーとしてました(笑)

事件です!

カーナビが新しくなってしまいました!


k1_20150425080241366.jpg

あっ!これは翌日のカイルア行きの映像ですが・・・

そうです・・・
日本で一生懸命やったUSBがまーーーたく使えません(ーー゛)
USB入れるとこが無いのです(T_T)/~~~

これなら高いお金出さず・・・

JTBのダラーレンタカーでも良かったわ(T_T)/~~~
USBはハーツしか使えなかったので・・・
レンタカーって旅行会社契約のとこだとめっちゃお安いです。
でも個人で借りたらもっと安い・・・
しかし我家英語が出来ないので予約は日本で出来るけど・・・
カウンターで保険を色々入らされると聞いてからビビってできません(笑)

取りあえず駐車場は出ろと冷たく毎年言われるので・・・
そしてカーナビは持ち運びできるようになってて(ハワイは盗まれること多し)・・・
それも出てからつけろと!
本当にレンタカー屋さん日本語通じません(泣)

H1に乗るまではダンナも覚えてるので・・・
私は必死に昨年のハワイノートやらを見て住所を打ち込み・・・
どうにか入れられて・・・
ふと景色を見ると・・・

あら?これカイルア向かってない?

ダンナも「だよね?」

おいおい!(笑)
すぐに引き返しノースへ!

ギリギリで・・・波花さんへ到着!

10時半のお約束でした。
波花さんはタロイモで初めて焼酎を作ったのです。
昨年初めてお邪魔して今年も予約したら・・・
船便のストで瓶が在庫切れだそうで(ーー゛)
我家の為に3本調達して下さいました。

n16_20150425080623b0d.jpg

奥さまといもちゃん(わんちゃん)がお迎えに・・・
この日は結婚パーティーがあるそうで・・・
10時半のお約束になりました。
どうぞ〜と言われ少しお話を・・・

「あれ?ハワイに住んでるの?」
「いやいや日本から来ましたよ」笑

私たちを見て・・・え?????
ダンナが真っ黒だからでしょう(笑)
なんせエアでもハイネケン出されるくらいですから・・・

Hanakoに掲載されてたの見ましたよ〜と言うと・・・
まだ見てないそうで・・・(ーー゛)
Hanakoさん送ってあげて下さい(笑)
私もハワイには持って行ったのですがこの日は持ってこなくて残念。
早速奥様がネットで検索したら・・・

「楽天books売り切れ〜」と・・・




ここから奥様と私は楽天大好きだと盛り上がり・・・

あら?ふと見ると棚が増えてる?????

おーーーー北欧食器がズラーーーリと( *´艸`)
ブラバラがドーーーンと!たくさん〜
マリメッコのタオルが何気に〜

旦那様・・・「うちのは食器が好きみたいで」

pupupu・・・旦那さまお値段しらないわね(笑)
そして北欧食器で盛り上がり〜ハワイは無いのでネットで購入だそうです。
話も盛り上がってましたがあまりお邪魔してはで・・・
波花さんを後にしました。

ランチは・・・

n1_201504250806171a3.jpg

n2_201504250806197ab.jpg

n3_20150425080620878.jpg

フリフリチキン(#^.^#)
今年もかぶりつきました( *´艸`)

ハレイワの街も工事がほぼ終了して・・・

こちらはあの有名なマツモトシェイプアイスがあるところが・・・
めっちゃキレイになってました(#^.^#)
波花の奥様とマツモトシェイプアイスの奥様がお友達だそうで。
ここはまだ仮だそうです・・・
ここは・・・
ハレイワ・ストア・ロットというみたいですね〜

n7_20150426053235f6c.jpg

n11_201504260533184eb.jpg

n12_20150426053319477.jpg

n8_201504260532377e1.jpg

n9_201504260533162b0.jpg

n10_20150426053316711.jpg

マツモトシェイプアイスのあの行列の佇まいも好きでしたが・・・
あの店内のごちゃごちゃも好きでしたが・・・
スッキリして・・・
お店はガラガラだったなぁ(ーー゛)
社長がヒマそうに外に出て色んな方とお話してた(笑)

入れ物もこれは仮なのかな?
こんなんに変わってしまったよ〜

h1_20150426054207623.jpg

以前は可愛かったのになぁ〜(昨年の写真です)

移動して・・・ハレイワ・ショッピングプラザへ・・・

n6_201504260532335b4.jpg

ここは何気によってしまいます・・・
いとちゃんにも頼まれたの!
パジャマにするから派手なのって(笑)

k50.jpg

このパイナップルが可愛くて私とおソロ(笑)
これはワイキキの方で買ったの!

この紫が・・・
マツモトシェイプアイス風で・・・
松潤ファンにはぴったりでしょ(pupupu)
お土産も何店舗か回って喜んでくれるかなぁ〜ってめっちゃ考えるタイプです(笑)

その後は・・・
コーヒーギャラリーで頼まれたコーヒー買って!

そのあとはダンナさんタイム!

n4_20150425080621ef3.jpg

毎年毎年ここでTシャツ何枚か買うんだけど・・・

あっ!ストロングカレントね!

私は外でボーーーーとカメラタイム!

そしてお決まりの・・・

n13_20150426053321335.jpg

今年は青空の中撮れた( *´艸`)

サーフ&シーですわね。

長いから買い物が男のクセに(笑)
待ちくたびれたわ・・・

n5_20150426053232be9.jpg

こんなのもステキに見えちゃうね(#^.^#)


つづく・・・


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

Category : hawaii2015
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2015ハワイ旅行記・・・3日目その3

今日、明日は地元のお祭りだなぁ〜
毎年この日は市のママさんバレーの試合と重なるから行けないのだけど・・・
今年は応援もお断りしちゃったので久しぶりに行こうかな〜(#^.^#)

ハワイ旅行記3日目の続きです・・・

4月18日(土)晴れ

そうそうコレ書き忘れてましたが・・・

ハワイでは日本語チャンネルがあるのですが・・・

TV JAPAN・・・40です!
昨年まではひたすら・・・めざましやってたのですが(笑)
今年は嵐番組が( *´艸`)

VSや志村ZOO・・・
ドラマの番宣やスポットに会見まで!
今は相葉ちゃん一色でしたよ( *´艸`)

そして・・・

2日目のホテルディナーでは・・・
ハワイアンの演奏があったのですが・・・
何気に(イヤ必死にカニをむさぼりつきながら)頭の中で?????
そう・・・
嵐のアルバム曲を英語で歌ってくれてました〜
昨年の嵐15周年ツアーの影響でしょうね〜
JCBデスクではニノのパンフもらったし(笑)
嵐効果凄かったです!

ダンナが波乗り帰って来たのが18時過ぎ・・・
サンセットが18時40分くらいなので・・・
ワイキキビーチへ・・・
たくさんの方がいらしてます(#^.^#)


s1_20150424172900606.jpg

この写真一番のお気に入りになりそうです・・・
外人さんのご夫婦でしょうね〜
シルエットがとっても素敵です!
外人さんは皆さん手を繋いで歩いてますね〜
とてもとても出来ません(笑)

s2_20150424172901af5.jpg


s3_20150424172902023.jpg

s4_2015042417290406b.jpg

s5_20150424172929531.jpg


s6_2015042417293109a.jpg


s7_20150424172932edd.jpg

i Phneでも動画撮ってデジイチでも撮ってたので・・・
ふと隣を見るとダンナがめっちゃ本気でスマホで撮影しまくってました(笑)


ハワイに来て良かったなぁ〜と思う一瞬ですね(#^.^#)

サンセット後は・・・

h32.jpg

居酒屋に(笑)
毎年1日は居酒屋に・・・
フツーに日本語で注文できるのが嬉しい(#^.^#)

h31.jpg



4日目につづく・・・


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

Category : hawaii2015
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2015ハワイ旅行記・・・3日目その2

今朝は・・・

as60.jpg

asa59.jpg

ハワイからまた今年も持ち帰ったLOVESのパン!
パケ買いでもあるんだけど・・・
めっちゃこのパン柔らかくて好きです( *´艸`)
でもデカイ・・・スーツケースにギリギリ入れた(笑)

コナコーヒーはこれまた毎年行ってるノースのコーヒーギャラリーのもの(#^.^#)
マカダミアフレーバーがいい香り〜
昨日いちごブリザーブ作ったらハートのいちごが(#^.^#)

朝5時から起きてドラマ観てます(笑)
民放10本、NHK1本、WOWOW2本、BS1本消化大変です(ーー゛)
ドラマ大好きっ子(子じゃない)頑張りまーす!


ハワイ旅行記3日目の続きです・・・

4月18日(土)晴れ

KCCを後にして・・・
ダンナは今朝は波乗りはいいと言うので・・・
夕方たっぷりやってもらうことにして・・・

レンタカーでいつもドンキにお土産を買いにいくのですが・・・
最近はドンキよりロングスの方が安いものがと聞くので・・・
ロングスは・・・longs Drugs
名前の通りドラッグストアーですね(#^.^#)

価格調査兼て(笑)
トロリーでドンキへ。
HISはドンキの前で止まるのですが・・・
JTBはアラモアナの山側にステイションがあるのでドンキまで少し歩きます。

値段はこちらのコーヒーで!

h24_20150424172742cce.jpg

coffee1.jpg

そもそもこの珈琲は私が好きなのですが・・・
お高いコナコーヒーもたくさんありますが・・・
このコーヒーの香りが一番好きなのです!

あっ!ご存知かと思いますが・・・
ハワイまったく興味無い方は意外と知らなくて・・・
コナコーヒーとは・・・粉ではないですよ(笑)
コナは地名ですからね!

で・・・わたくし毎年これを大量に買って来るのに・・・
大きさが2種類あるの初めて気づきました(笑)

ABCだと198gで$5.99
フーパン(フードパンドリー)$3.99

これはフーパン素晴らしい・・・!
でもその後・・・
カイルアのロングスで・・・
283g・・・$3.99

賞味期限の問題なのかな〜?良くわかりませんが(笑)
レジで会員じゃないと言うとちゃっちゃか書かされて会員にしてくれて会員価格にしてくれたレジの
おばちゃんに感謝・・・
私の英語がヘタクソで何度も書いたの聞かれた(笑)

取りあえずドンキでは少々買って(笑)

h5_20150424215041d01.jpg

全然少々でない?

チョコは毎年ドンキで・・・

h7_2015042421504451d.jpg

バラ巻き土産という言い方はあまり好きではないのですが・・・(笑)

1パック12×3種類で36個入ってます。
毎年これを2パック買うのですが・・・
今年は娘も新しい会社に持って行きたいというので(なんでやねん)
3パック購入!
これはドンキ以外で見たことがないですね〜

これだけの量を2人でホテルまで持ち帰り・・・
これでレンタカー日は少し楽になるね!
ハワイに毎年お土産買いに来てるよね?
ダンナが・・・
それでいいんじゃないの?と(笑)
我家はハワイ以外は旅行に行かないし、いつも嵐友さんやインスタ友や・・・近所の友達は頻繁にお出かけして
お土産を頂いちゃうのでまとめてお返しになってしまいます。

ドンキでのお土産は・・・

$197.05・・・約23000円也

ランチは少々食べ好きなのでサラダで!

ダンナは波乗りへ。

私はビール飲んでお昼寝〜
なんて贅沢なお昼寝なんでしょ(#^.^#)

1時間ほど寝てワイキキへショッピングへ。

この日はサンセットを見に・・・
今回は毎日見れたよ(#^.^#)

サンセットはつづきで・・・


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

Category : hawaii2015
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2015ハワイ旅行記・・・3日目その1

ハワイのお土産が届き始めて・・・
嬉しいLINEが・・・続々と・・・
今回割れ物を入れたお友達たちが一番食いついたのが・・・

te.jpg

英字新聞で作ったテトラポット(#^.^#)
これを隙間にいれたのですが・・・
実はコレあるショップさんからのお届け物に入ってたたものなんです。
取っておいて良かった〜
簡単に出来るのでいいですよね!
ちょっとした事で喜ばれるって大切だなぁ〜と思いました(#^.^#)

今回もホノルルからエア乗る前に英字新聞たくさん頂いて来ました(読めないのに)笑

ハワイ旅行記3日目です。

4月18日(土)晴れ

土曜日は毎年ファーマーズマーケットへ。
カイルアのファーマーズマーケットへ行きたかったのだけど(ーー゛)
ダンナの希望でKCCへ・・・

一挙に・・・

h20_2015042417264764f.jpg

h3_20150424172442654.jpg

h2_20150424172440378.jpg

h4_2015042417244378e.jpg


あわびうまーーーい!

h5_20150424172444801.jpg

h7_20150424172526759.jpg

h6_20150424172446318.jpg

h9_20150424172529898.jpg

h8_201504241725272b1.jpg

今年はコンビネーションで(#^.^#)
グリーントマトフライとオニオンリングを半分づつ!
ズッキーニが捨てがたかったけど・・・

グリーントマトの揚げがイマイチで(ーー゛)
かたかった・・・残念!

h10_201504241725309aa.jpg

h11_20150424172532d24.jpg

ストローも絵になる( *´艸`)

h12_2015042417260688a.jpg

リリコイジンジャー!

h13_201504241726072df.jpg

h14_20150424172609076.jpg

h15_20150424172610d0e.jpg

ハワイでも多肉が人気みたいです( *´艸`)

h17_2015042417264266a.jpg

ダンナに空に向けてと言ったら・・・
まったくセンスが無い(ーー゛)

h16_20150424172612887.jpg

でもめっちゃ美味しかった(#^.^#)

h18_2015042417264422a.jpg

h19_20150424172645aa6.jpg

h21_2015042417264874a.jpg

ダイヤモンドヘッドは目の前・・・
ものの30分で帰りのトロリーへ!
トロリー混みますからね(ーー゛)

各旅行会社土曜日は臨時便でKCCへ行ってくれます。
3年くらい前かな?それまでは無かったのですが・・・

JTBは・・・
始発がアラモアナかDFSの前なので・・・
混むのと座って行きたかったので(笑)
ホテルから歩いてDFS前から乗りました。
始発ですが7時10分だったかな?
次がカハナモク像で止まるのですが、ここから乗るのが一番楽なのですが・・・
すでに席はいっぱいで立って行く事になってました。
これも学習してますね(pupupu)

つづく・・・


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

Category : hawaii2015
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2015ハワイ旅行記・・・2日目その2

どうにか仕事復帰して来ましたよ(pupupu)

ハワイ旅行記2日目の続きです・・・

4月17日(金)晴れ

今回のJTBのツアーには・・・

・エアの席を隣同士にするか・・・
・夕食か朝食
を選べることに・・・

エアは別に隣同士じゃなくても良いので(笑)
ほぼ隣同士になりますけどね・・・

朝食は2回選べるけど我家はダンナが波乗りするので朝がなかなか・・・
って事でディナーも何か所かあったのですが・・・
ホテルのレストランディナーにしました!

人気は金曜日のシーフード!
って事で・・・

バイキングでございます!
このホテルに何度も泊まってるけどレストランは初めてです。

di12.jpg

di2.jpg

カニカニ〜テンション上がります(#^.^#)

di3.jpg

di1.jpg

何故か枝豆を(笑)

di4.jpg

ダンナはその場で切ってくれるローストビーフがたいそうお気に召して・・・
ひたすら(笑)
あまりに取りに来るから?
最後は分厚くステーキみたいに切ってくれてたよ(pupupu)

di11.jpg

フルーツも気になったのだけど・・・

di10.jpg

di9.jpg

di8.jpg

di7.jpg

di6.jpg

di5.jpg

このデザートに目がくらむ(笑)

貧乏な夫婦はこれでもかって言うくらい頂きました(あっは)

2日目も朝早くから起こされたので(スマホに)早寝でした・・・

ハワイではひたすら歩くので良く眠れました(#^.^#)

3日目へ続きます・・・


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

Category : hawaii2015
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2015ハワイ旅行記・・・2日目

ハワイ旅行記2日目

4月17日(金)晴れ

なんと夜中の1時にダンナのスマホが鳴り(ーー゛)
友達が電話して来た・・・

そして4時にまたスマホが鳴り(ーー゛)
ダンナが目覚ましかけ間違えた・・・


5時起床
ハワイの朝は早い・・・
我家も毎日5時起き・・・
私はそんな早く起きなくても良いのだけど狭いホテルの部屋で目が覚めてしまう。
ダンナは波乗りへ
寝不足の私はゆっくりしてから朝散歩へ・・・

h8_201504232119209a2.jpg

今日も快晴です(#^.^#)

h4_20150423211914d98.jpg

この中にダンナがいるはず(笑)
ダンナの友達のカズさんに初めてお会いした〜

h7_20150423211918344.jpg

h5_2015042321191630d.jpg


h6_20150423211917ebf.jpg


逆行だわ(ーー゛)

嵐さんがはしゃいだ・・・カハナモク像もパシャリ(笑)
夜の撮影は忘れた(あっは)

40分ぐらい海を見ながら・・・
ボーーーーーとしたよ!

ホテルへ戻り・・・
ダンナも帰って来て・・・

h15_2015042321202751b.jpg

この子を頂く( *´艸`)

h14_201504232120250cd.jpg

スコーン美味しい(#^.^#)
中のクリチがまたたまらん!

高橋青果店のサンドイッチは本当に美味しい( *´艸`)
翌日でもパンが柔らかい〜
ハワイはハムよりもターキーが多い!
ラニカイジュースがワイキキにOPNEしてた!
ワイキキショッピングプラザの地下にJCBデスクがあるのだけど・・・入り口に!
MJも飲んだグリスムです(笑)

2日目はフリータイムだったので・・・
お土産も買いたかったので・・・
アラモアナへ・・・

お目当ては・・・
ビッグアイランドキャンディースのクッキー!
お土産に頼まれたのと今回のお土産のメインに!
小分けしてお配りしようかなぁ〜って(#^.^#)

h1_2015042321534292b.jpg

これだけ買うと結構重い(笑)

$130.10 約15612円也

Island soleにTOMSがあるのだけど・・・
お値段が$51ぐらいだったかな?

なんと!
ノードストロームを何気に見てたら・・・
$49ぐらいでデパートの方が安い!

ってことで・・・

h1_201504232153215e6.jpg

get!(#^.^#)
またまた娘と尾内になってしまった・・・

h3_201504232153458eb.jpg

娘の友達用に頼まれてたので・・・
ヴィクトリアシークレットでお馴染みのグロス!
4つ買うと2つ分のお値段ってね(笑)
いつも思うけど・・・

アラモアナを堪能して・・・

ホテルへ・・・
ランチはまたポキ丼を・・・
お腹すいてて写真忘れた(ーー゛)
2色丼にしたのになぁ〜カリフォルニアポキが美味しかったな!

ダンナは夕方の波乗りへ行ったので・・・

鬼の居ぬ間に・・・

h11_20150423220200a48.jpg

DFSへ・・・(免税店)

h4_20150423215346aa7.jpg

娘のお土産は今年はコレ・・・
いつも私のこれ持って行っちゃうから(ーー゛)
お色違いで・・・
私も使えるし( *´艸`)

h2_2015042321534353f.jpg


ワイキキを端から端まで・・・(笑)

途中・・・

h10_20150423211954ec2.jpg

h9_201504232119526cd.jpg

本当にOPENしたんだね(笑)


2時間以上も歩き回ったから疲れたわ・・・

ディナーは豪華です( *´艸`)

続く・・・

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪



インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

Category : hawaii2015
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2015ハワイ旅行記・・・1日目

ただいま〜

h1_20150423173409e5a.jpg


今年は毎日お天気も良かったです(#^.^#)
今まで行った中で一番かも!

毎年恒例のハワイ旅行記お付き合い下さいね(#^.^#)

4月16日(木)晴れ

成田発20:20発が少し遅れて20:29発に!
行きは約7時間!

エアはチャイナ!
JTBだとチャイナだと安くなります。

機内食は・・・

h1_20150423173434425.jpg

h2_20150423173436da4.jpg

夫婦で必ず2種類頼みシェアします(笑)
これ2本目のビールですが・・・

周りは北海道〜と書いてある黒ラベルなのに・・・
ダンナのとこには何故か?ハイネケン(笑)
日本人に見えないのか?????

h2_2015042317351408d.jpg

雲海・・・

h3_2015042317351648d.jpg

朝日が出てる(#^.^#)

そう窓側の2列席でした〜
4列席が良かった(ーー゛)
けっこう空いてました・・・

h1_20150423173513e28.jpg

朝食は相変わらずの手巻き寿司( *´艸`)

映画はまだ潤くんのやってたよ〜(これは嵐効果の序章だったのです)

h4_20150423173517ee4.jpg

ハワイ時間・・・
4月16日(木)晴れ 8:40
ホノルル空港に到着!

初のJTBさんだったので(ずっとHISだったので)
少しドキドキ・・・

JTBは少なかったね(ーー゛)
大きなバスでまずはアラモアナへ。
メインがアラモアナなんですよね〜(ワイキキにもデスク出来ましたけど)

ホテルへ直接行きたい方はこのまま乗ってワイキキへ。
我家もワイキキへ。
この時2組しか・・・いなかった(ーー゛)

トロリーのダイヤモンドヘッドコースに乗り換えて・・・

まずは・・・

h5_20150423173519bab.jpg

ずっと行ってみたかったのだけど・・・
HISのトロリーは止まらなかったのですわ・・・
JTBさんは止まるので・・・

ダイヤモンドヘッドをグル〜と眺めながら・・・
夫婦で絶対登らないよね?(毎年同じ会話)笑
あっ!皆さん登ってらっしゃいますよ〜

お目当ては・・・

h8_201504231735556d2.jpg

h9_20150423173556869.jpg



あった〜たくさん〜

これこれ!

ダイヤモンドヘッド&グリルの・・・

ブルーベリーチーズスコーン!

噂通り大きい( *´艸`)
明日の朝食用に!

一方ダンナは・・・

h6_20150423173552db9.jpg

h7_20150423173553db4.jpg

そうそうハワイ行きでたくさんのブログ巡りさせてもらったのですが・・・
メニューやお値段をUPして下さってるのがとっても参考になったので・・・
今回は私もなるべく写真を撮ってみました!
レシートの写真もお値段がわかってとっても良かったです!

h10_201504231735585cf.jpg


ランチにわさびしょうゆアヒのプレート!

これを持ってトロリーに乗ればいいものの・・・
散歩がてら歩いてホテルまで・・・

これが意外に遠く暑く(笑)

ホテルに無事着き・・・

HISは15時のチェックインでも13時にはいつもチェックイン出来たのですが・・・
でも部屋が用意出来て無く・・・
グッタリしてたので休んでたら(笑)
別の部屋を用意して下さいましたわ!

ホテルはいつものシェラトンプリンセスカイウラニでございます!

お部屋は10階!

今回JTBにしたら部屋指定で無くても高層階になるかと思ったのですが・・・
ダメでした(笑)
最初の予定の部屋は何階だったのが気になりましたが・・・

部屋でいつものビールを買ってランチ!

ダンナは波乗りへ・・・

私はスーツケースの中身を出したりして・・・


お昼寝〜

これしないとこの後がもちません(笑)


夕飯を買いがてら・・・

h12_20150423173623661.jpg


高橋青果店さんへ〜

相変わらず美味しいね(#^.^#)
明日の朝のサンドイッチも買って・・・ワイキキ散歩!

夕飯は・・・

h2_20150423173411464.jpg

我家ご用達のこちら・・・
ワイキキに路面店ですが・・・

なんと!
入ったらすぐに・・・
ポキのお店が入り・・・

h13_2015042317362595e.jpg

しょうゆポキだったかな?

これが美味しくて翌日もランチに食べたと言うね(笑)
種類が結構あります〜

h3_20150423202123460.jpg



部屋に戻り早寝でした(毎度)

2日目につづく・・・

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

Category : hawaii2015
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイ行ってきまーす!

いよいよ・・・
年に一度の夫婦の共同作業(pupupu)


hawaii3_20150416093148f79.jpg


楽しんできまーす!
Wi-Fi借りないので繋がったら(最近はハワイもトロリーでもWi-Fiあるんだよ!)
インスタの方はポストしまし(#^.^#)

こちらはしばらくお休みしますm(__)m


帰って来たらまた無駄に長いハワイ旅行記お付き合い下さいね(#^.^#)

ではでは・・・

コメ編出来ないので閉じますね〜


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

Category : hawaii2015
Posted by みゆ on  | 0 trackback

Amazonから?そして壊れる・・・壊れる・・・

すでにHawaii気分でございます(#^.^#)

hawaii2_201504141809572dc.jpg

Hanakoより・・・

arashi_20150414180956290.jpg


これが嵐関係最後のお買い物になるはず?(笑)

最近はこちらはインスタやブログ村から遊びに来て下さってる方が多いので・・・

わたくし・・・


17年間も嵐ファンやっておりました(笑)

昨年でお茶の間ファンへ・・・

たぶんね〜嵐関係で軽くマンションは買える?(そんな事ないか)
貢いで来ました(pupupu)
今年になってCDも買わなくなり、DVDも買わないつもりでしたが・・・

なんせハワイだから( *´艸`)
楽天さんフラゲでグッジョブで・・・只今見ながらでございます。


今朝は・・・

筍ごはん

筍ご飯(#^.^#)
今が旬の筍美味しいね〜
良く見ると・・・筍って竹の下に旬なのね(笑)

これを激写してカメラにWi-Fiで転送しようとしたら・・・
出来ない?
電源を入れ直したら入らない?????


パニくったよ!!!!

なんせハワイ行きがあるからね!
ハワイにカメラ無いのか(T_T)/~~~と・・・

取りあえずダンナも娘もバッテリー抜いて少し経ったら入れて見れば!

そしたら直った(ほっ)

怖いから予備を買おうとしたら近所の電気屋さんは取り寄せで・・・
あったとしても高い!
ネットだと安いよね〜
なんで楽天マラソン中に・・・(ーー゛)
ダンナと娘に頼んだけど・・・やはり高い!
ネットではもう間に合わないと困るから・・・
今回はバッテリーこのままで行くことにしましたわ〜
いざとなったらiPhone6で頑張ります!

そして・・・

今日は楽天マラソンの色々が・・・

楽天


このうち2つは娘が受け取ったのですが(今日は私より出るのが遅かった)

あら?????

Amazon?????

娘が買い物した?


それともワタクシやってしまった?

嵐DVDを楽天とAmazonでポチっとした?

あっ!これファンはしゅっちゅうやります(笑)
発売からあっという間に完売するからファン焦ってあっちこっちポチっするんです。
ダブったら友達に譲ったりと・・・
同じCD何枚もあったりしてね(pupupu)

開けてみたら・・・





くるくるドライヤー!
先日壊れて明日までに発送お願いしたショップさんでした。

で・・・・


なんでAmazon???????


時間が無いので電話しましたわ・・・

優しそうなおっさん(あっ!おじさま)が・・・

Amazonの下請け?って言ったかな?????

良くわからないけど・・・

まぁ・・・私はこのパナのドライヤーが欲しいのと!

楽天のポイント命!

優しいおじさまは・・・

楽天でもちろん購入されてますし、ポイントも大丈夫ですよと。


びっくりしたーーーーーー!

こんな事初めてだったので・・・


そうそう!

Amazonを・・・

Mamazon
って送るの流行ってるの?
友達がAmazonの箱欲しがってたから(笑)
あげようっと!


次から次へと壊れる時は壊れるものですよね(T_T)/~~~

ワイヤレスマウス絶好調です( *´艸`)



【モニプラ】

【アンジェ】母の日のお花を選んで、北欧マリメッコの華やかエプロンをプレゼント♪ ←参加中

アンジェの母の日

なんと今年のアンジェの母の日ギフトは、選べる全56種類!
毎年人気の魔法のお花シリーズが素敵ですよね〜

137260-a06.jpg

私はオレンジが大好きです(#^.^#)
元気いっぱいの母もやっぱりオレンジだなぁ〜
03のホワイトラッピングで決まり!

137260-a01.jpg

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

楽天マラソン8店舗で終了!

そうそう・・・
女将日記のおまけ・・・

日曜日の朝は・・・

z3_20150412190810127.jpg

z2_20150412190809484.jpg

z1_20150412190808a35.jpg

フレンチトーストいちごシロップがけ〜アイスクーリーム添え(#^.^#)
ヨーグルトに手作りグラノーラ

これいっぺんに仕上げるの大変だった(笑)
全部プレート並べてフライパン2つで焼いて一気に乗せて。
凄い勢いで写真撮って(笑)
お子さんがたくさんいる方って毎日大変だよね(ーー゛)

みんな〜

わぁ〜と言いながらペロっと(笑)
シュークリームも朝から食べてましたわよ( *´艸`)
うちの娘まで食べてたからビックリ!(甘いのあまり食べないので)

楽天マラソンは私は終了のはず(笑)
宅配便が受け取れないのでと言いながら・・・

8店舗!

あと2店舗で完走だけど我慢(笑)




1店舗目

すでに2冊届いてます(#^.^#)
Hanako ハワイは裏切らないです〜
写真が好きでカメラ女子もどきとしては・・・めっちゃ参考にしてます!
今回はなんと!
あの波花さんが登場です!
ハワイにHanako持ってこーーー!波花さんのとこで買いましたよ〜と見せよ〜
ご夫婦にお会いするの楽しみだなぁ〜



2店舗目

娘のお弁当箱とお箸も一緒に200円クーポンで同送でお箸も送料無料になるので(#^.^#)



3店舗目

いつもの珈琲




4店舗目

いつもの炭酸



5店舗目

この生地可愛いし、お値段も(#^.^#)
ワンピースかスカート作りまーす!
パープルをセレクト!



6店舗目

いつものsk2




7店舗目

マウス〜こんな可愛いので無くていいんだけど(笑)
早く欲しかったので送料無料で早く届きそうなもワイヤレスを。




8店舗目

今朝クルクルドライヤー壊れた(T . T)
あわててポチっ!



女子たちが・・・

「お母さん貸してくださーい」と使いまくってたからな(ーー゛)
ハワイ出発までに届くなかなぁ~
こちらも早く届きそうなショップさんで。

とりあえず終了です!
あとは・・・受け取り間に合わなかったら娘に頼みます!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



やっぱり長い(笑)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

女子会と女将さん!

二泊三日の女将さん生活終わりました(#^.^#)

昨夜は・・・
夕方6時半頃かな?みんなで帰って来て・・・

z1_201504121859460dc.jpg

女子会始まりました( *´艸`)
夜の撮影は照明を替えてから暗いわ(ーー゛)

z2_201504121859481f0.jpg

呑みが中心だと思ったので・・・
こんなもんでいいかな?と思ったら・・・

z5_20150412185952882.jpg

あっという間にこの茄子が売り切れ・・・
イタリアンパセリを使ってるのですが・・・
美味しいと評判で・・・栗原はるみさんレシピに感謝〜

z4_201504121859502ee.jpg

煮込みハンバーグは残って今日の我家の夕飯にでもと思ったら・・・
これまたあっという間に無くなり・・・

z3_201504121859499d0.jpg

これだけあったちらし寿司も(ーー゛)

z9.jpg

トマト大好きなのにアレルギーで食べれない娘がいるので・・・
じみーーーなグリーンサラダも(笑)

で・・・

私ももちろん一緒に頂こうと思った時には・・・


カラッポ!

その間、ビールにワインに・・・・

恐るべし女子?(笑)

その後・・・

z6_201504121900206e5.jpg

一番若い子がお誕生日と言うので・・・

z8_2015041219002307e.jpg

うまく・・・撮れない(T_T)


これまたいつもはほぼ私のお腹に入って困ってたワンホールが・・・

美味しい美味しいと食べてくれるのは嬉しいね( *´艸`)
お料理がまり得意で無いので・・・

お土産に頂いたタイのチャーイェンと言うチャイのようなもの!

z7_20150412190022caf.jpg

ミルクティーのようでめっちゃ美味しかったです(#^.^#)
コンデンスミルクとお砂糖を入れて作るようです。

私にまでお土産を頂いて・・・

z5_20150412190844c7f.jpg

z4_201504121908112a4.jpg


ショールはたくさんある中・・・
みんなで選んでくれました(#^.^#)

ありがとう!

久しぶりに楽しい女子会でした(笑)

しかし・・・
この子たちと知り会った娘は・・・
幸せだったと思う。
私の周りにも娘の周りにもいないのでね。

英語もペラペラで・・・
どこでも寝れて(笑)

本当に明るい楽しい娘さんたちでした。

北海道と沖縄が実家で帰るそうですが・・・

今、バリでやってるお店から東京でお店をやるそうなので・・・
その時はまた宣伝させて下さいね( *´艸`)

しかし。。。

疲れました旅館の女将(笑)

ハワイ準備まったくはかどらず・・・

そうそう・・・

おやつはひっそりした我家で・・・

z6_20150412190846468.jpg


崩れてる一切れコッソリ私の分に(笑)
プケッティ届いてます〜
この色の組み合わせ久しぶりにいいわ( *´艸`)




チェリーね〜クローゼットに隠れてたのですが・・・
さすがに・・・
出て来たんですよ・・・

今朝は誰かがトイレに起きてくる度に「おはよう」して言ってました。


いまは・・・モモもチェリーもグッタリ寝ております(笑)

【モニプラ】

【ビタントニオ マイボトルブレンダー】で7daysスムージーチャレンジ!


ビタントニオ マイボトルブレンダー使ってみたーい!
ブレンダー刃が欠けてしまったようで・・・
スムージー家族大好きです(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

楽天マラソンポチっ!と女子会準備


いやーーーー参った!
マウスが使えなくなった(ーー゛)
PC更新してるので・・・(一番楽なので・・・)
予備はあるのだけどイマイチ(ーー゛)

今朝は・・・
夜中に帰って来た娘と友達に・・・

asa5_201504111556217b4.jpg

サンドイッチを作っておいたら・・・
仕事帰ったら・・・
この大きなイイホシさんが・・・
遣ってた水に(笑)

都内へ出たようでわたくし・・・お友達に会っておりません(笑)

夜の女子会に向けて・・・
仕事から帰って・・・
だって・・・
海外から帰って来てわざわざ・・・
我家に来て・・・
みゆママのお料理とケーキ食べたいなんて可愛い事言ってくれるんだもん(笑)

いちごタルト2

どーーーんとアップ(#^.^#)

苺がちと足りなかった(ーー゛)

いちごタルト1

いちごタルト3

お誕生日の子がいるそうで・・・
キャンドル刺してあげよ( *´艸`)

ちらし寿司1

ちらし寿司2

ちらし寿司も完成!

DSC06003.jpg

煮込みハンバーグを煮込み中・・・

ちょっと休憩・・・

楽天マラソンも必要なものだけ・・・



雑誌3冊をポチっとな!



娘のお弁当箱とお箸も一緒に200円クーポンで同送でお箸も送料無料になるので(#^.^#)











気になるもの・・・

この生地可愛いし、お値段も(#^.^#)
ワンピース作ろうかな〜



これハワイの時にカーゼだから首の日焼け防止にいいかも!



なんか可愛い(#^.^#)



さぁ〜女子会準備に戻ります(#^.^#)


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

お食事パンケーキと楽天マラソンポチっと予定

今朝は・・・

お食事パンケーキ?

asa4_20150409135642270.jpg

asa3_20150409135640e98.jpg



こちらに掲載されてるの見て・・・
このお食事パンケーキはメイプルシロップをかけて頂くのですよ( *´艸`)
メイプル大好きなので私はイケた〜

このメイプルは・・・
患者さんがカナダに出張に行くと言うので・・・

「何か買って来ようか?」と・・・
「いえいえいいですよ〜」
「カナダって何?」
「カナダと言えばメープルシロップですね〜パンケーキ大好きだから」
なんて会話をしてて・・・
1ヵ月後わざわざ歯医者に届けてくれたのですわ〜
カナダの国旗の葉っぱのクッキーと一緒に(#^.^#)
嬉しいですね〜

今朝は9時から美容院予約で・・・
急ぎでお願いして・・・
買い物して12時前には帰って来ました(はやっ)
忙しい1日です(^^)/

楽天マラソン待っておりました〜



雅姫さんのマラソンまで待ってました(#^.^#)
トートも楽しみ〜



一緒に・・・



待ってました〜年に1度のHanakoのハワイ特集
ですが・・・
今回はオアフ島以外だそうで(ーー゛)
でもオアフ島もブックインブックがあるそうです(#^.^#)

【追記】

ずっとお気に入りに入ってた・・・
ハワイ旅行のお供に(フィンランドなのに・・・)笑
エアの中でホテルのラナイでゆったり読みまーす!



いつもの・・・
SKⅡこちらも残り少なくてポチする寸前(笑)



これ欲しかったのですが・・・
迷ってたら売り切れで(ーー゛)また入荷してるので〜



娘のお弁当箱!
お高いのは欲しいけど・・・
まぁいっかな(笑)




もう1枚買おうと思ったら売り切れてる(ーー゛)
また入荷するかな〜



にゃんずのウォーターボウルを(#^.^#)
これ高さがあって評判良いので!




珈琲!
もう無いのです・・・どれか買います!




炭酸も無くなりつつあるので待ってました!
この炭酸は本当に炭酸が強くて嬉しい(#^.^#)



まだ迷ってるキッチンマット・・・

 

こちらはサイズオーダー出来るのが嬉しい(#^.^#)



ってことで・・・
このくらいにしないと・・・

来週はもうハワイなので受け取れないと困るので(ーー゛)
取りあえず、化粧品、珈琲、炭酸、お弁当箱は・・・
土曜日に娘にポチっと!させます(笑)
私は仕事なので・・・

明日から娘の友達が3人お泊りに来ます(ーー゛)

今は・・・
ケーキの準備とちらし寿司にしようかな〜と具を煮込んでます(#^.^#)

土曜日の夜はお誕生日パーティーになりそう(#^.^#)
お母さんも一緒にいいよと(当たり前)
女子会盛り上がりまーす!

ダンナ?
お布団も無いので(笑)
足のヒビもだいぶいいので・・・
別荘へ行ってもらいまーす(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハワイお土産検索とズテキ便

なんだか・・・
昨日から・・・
また風邪?????
とにかくダルい・・・(ーー゛)
今週はハードなのに・・・
頑張ります!



やっとハーフカットでました(#^.^#)
ライトブルーをポチっとしました!

このブログは昔から無駄に長くて・・・
通勤電車を乗り越してしまうというぐらい長くて(良くメールもらったなぁ〜)
色々書いてしますから(ーー゛)
でも自分であの時の記事・・・と言っても探せず(笑)
ですのでこれからは少し短めで・・・

それでも本日は2つもいや・・・朝食入ると3つにネタで(笑)
カテゴリが難しくなってしまう・・・

日曜日の朝ごパンは・・・

asa1_20150407081051ae1.jpg

まだ珈琲も入れてる中・・・
フルーツも出すよ〜と言ってる中・・・

お腹すいた〜と起きてきていきなり食べる娘(ーー゛)
写真を撮るのが難しい・・・
ダンナは黙って待ってるのに(笑)
焦るからパンも焦げたし(ーー゛)
娘が帰って来てから朝は毎日和食なので休日は私の好きなパンでございます〜

ステキ便が・・・

suteki4_201504070810238f0.jpg

ムーミンマーケット@大阪阪急
makiさんのお土産〜
ミイにしては珍しいイエロー!
もう少しレモン色です!そしていつも可愛いムーミンマステを頂いちゃいます(#^.^#)
いつもありがとう(#^.^#)
この後、GWは池袋西武だそうで・・・近い(笑)
ハワイで散財しなかったら行こうと思います( *´艸`)


ハワイと言えば・・・
お土産リクエストある?と嵐友ちゃんにメールやLINEしたのだけど・・・

今・・・$が120円台(ーー゛)
ブランド物やUGGは買いたくないよね〜

だって・・・
一昨年?70円台だったのよ!

1万円のモノが7000円と12000円になるのでは・・・
5000円も違うのよ(T_T)/~~~

ってことで・・・

嵐友ちゃんが・・・

hawaii1_20150407081022cf5.jpg

ここ見逃してました(笑)
これ買って来て〜と言われ・・・
そんなんあった?と返した私は・・・(ーー゛)
番組を復讐しておりまする(笑)


今、ハワイもメイソンジャーブームのようで・・・
あっちこっちで売られてたり出されたりみたいで・・・
嫌な予感・・・

瓶好きの私としては・・・(pupupu)
プチプチいっぱい持って行こう(#^.^#)

hawaii_201504070810219c9.jpg


ふふっ・・・
カイルアのラニカイジュースで同じの買ってビーチ行こうかなぁ〜
でも昼間にグリスム飲みたくないな・・・(笑)

只今・・・宅配便にてハワイの一式届きました(#^.^#)
確認しましょ!

あ〜短い短い(えっ?)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

Category : ハワイ
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

イースターと今週の常備菜

イースターなので・・・

イースター1


Fikaさんの期間限定のイースターパケを娘に買って来てもらいました(#^.^#)
お友だちへのプレゼントなのですが・・・

Fikaさんは新宿伊勢丹にしか無いので良くお土産にしたりしますが・・・
初めて自分にも( *´艸`)

イースター2

美味しい(#^.^#)
ジャムが入ったクッキーは大好きなのですが・・・
クッキー生地はこれは素晴らしい〜
チビチビ頂いてます(笑)

今週の常備菜より・・・

・春巻き
・ピーマンの肉詰め
・アスパラの豚バラ巻き←今週の取りあえず肉まいとけシリーズ(笑)
・人参シャリシャリ
・蓮根のきんぴら
・蓮根の甘酢漬け
・マカロニサラダ←ダンナはこれがあれば文句無しの安上がりのダンナ(笑)
・いんげんの胡麻和え
・切り昆布の炒め煮
・うずらのゆで卵←お弁当用
先日このうずらのゆで卵に目をつけてひよこのつもりでお弁当に入れたら・・・

娘「今日、目がついてたよね?」笑

常備菜6

常備菜11

春巻きは・・・
我家のは・・・
じゃがいもと玉ねぎとベーコンです(#^.^#)
揚げたてはほっこりじゃがいもがたまらなく美味しいのです。
冷めてお弁当にもいいんですよ!
チーズ巻も一緒に・・・

常備菜10

切り昆布は我家はみんな大好きで〜
そのままかつお節かけてお醤油で頂くのも大好きで(#^.^#)
安上がりな家族です(笑)

常備菜9

甘夏のシロップ漬けは娘のお弁当のデザートに(#^.^#)

冷蔵庫は・・・

常備菜4


スッキリ!

このシールは・・・
リフォーム会社の方が養生で使ってたのを大量に置いていったので(笑)
マステのように使えて便利便利!


今週は木曜日にもケーキ焼いて色々第二弾があります!
娘の友達がタイから帰国してそのまま我家へ2泊3日(ーー゛)
ホテル代浮かせようと企んでます(笑)
ハワイ前に厳しいお休みになりそうです!

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜



ってことで・・・
スーツケース引っ張り出してパッキン始めてます(#^.^#)

暖かくなるとカゴバック目につくね〜

  


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

春色朝ごはんとBRUTUS

今日は午後から不気味な南風で暑いくらいでした~

今朝は・・・

asa58.jpg

asa61.jpg


豆ごはん(#^.^#)
子供の頃から大好きなんです~
豆ごはん苦手な方も多いですよね~

栗原はるみさんのプレートで春らしく(#^.^#)
お箸がハゲてるわ(笑)
お友だから頂いたものなのでね~大事に大事に使わせて頂いてます。

za2_20150403203748de4.jpg

届いてます(#^.^#)

お勉強します・・・

表紙のビジュがたまらなく好きです!




そして・・・

za1_2015040320374641a.jpg

ハワイ本も届いてます!

目新しい情報は少しだけかな?
でも見てるだけでワクワクします( *´艸`)



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

Category : 雑誌
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

カメラ写んぽ

昨日とっても嬉しいメールを頂きました(#^.^#)
今朝起きて・・・
そう言えば昨日はエープリールフールだったなと(ーー゛)
でもまたメールを頂いて本当でした(笑)
またまたblogを長年やっていて良かったなぁ〜と思ったのでした。

ビックリですね!
昨日インスタで・・・

レモンジーナ

新発売のレモンジーナ!
スーパーに山積みだったのでお買い上げしてインスタにもポストしたら・・・
販売中止へ・・・
すみません宣伝しちゃいました(ーー゛)
オレンジーナも衝撃的な美味しさだったので・・・
これからの季節いいですよね〜


今朝は・・・

asa1_20150402202056b87.jpg

asa2_201504022020572ee.jpg

娘が帰って来て毎日和食なので・・・
パンが食べたくて〜私だけ(#^.^#)
オムレツにチーズを挟んで〜チーズがとろーり美味しいですよ(#^.^#)

そうそう!
娘のお弁当を毎日作ってあげてるんですよ( *´艸`)
自分のは作ってましたが・・・
前の仕事は外で食べる時が多かったのですが・・・
今度はデスクワークなのでね(#^.^#)
毎日楽しい〜常備菜が役に立ちますよね〜

今日はお天気がイマイチかと思ったら晴れたので・・・

我家のリビングからは・・・

sa6_2015040220224826c.jpg

毎日お花見なんですよ( *´艸`)
だからわざわざお花見行かないんですよね(笑)

裏の川沿いへ・・・
カメラ写んぽ!

我家は隣は小学校で校門に桜が。
前は↑の公園。
裏は川沿いに桜並木なんです( *´艸`)

sa1_20150402202247ec5.jpg

sa5_201504022021267ec.jpg

sa4_20150402202124187.jpg

sa3_20150402202102470.jpg

sa2_20150402202100227.jpg

sa1_20150402202059317.jpg

sa4_201504022022081db.jpg


ムスカリ

すずらん

ムスカリとすずらんがとっても可愛い(#^.^#)

関東も明日から雨のようで・・・土日もダメかなお花見?

少しでもお花見出来ない方に・・・(#^.^#)

昨年も迷って・・・
今年こそは・・・

アンキャシェットの日傘・・・

アンキシット

(画像お借りしました)

ポチっとして・・・
送料対策で他のものを物色してたらこれだけ売り切れてしまった(ーー゛)
皆さんお金持ち(笑)


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村







Category : カメラ女子
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。