Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

浴室乾燥機大騒動記とドーナツ!

1週間頭痛が続き・・・
昨夜は焼酎に梅酒に睡眠導入剤飲んでも寝れず・・・
結局一睡もしないで仕事行きましたわ(ーー゛)
なんでこうも寝れないのか・・・
ストレスですね!
ここでは書かないと決めてるので書きませんが・・・
頑張りまーす!

イレブン勤務の友達が・・・

d1_20150831192229233.jpg

噂のドーナツ持って来てくれました(#^.^#)

d2_201508311922312cb.jpg

スープは先日のカレーのなべを洗うのを兼て(えっ?)
スープでのばしました( *´艸`)
美味しかった!

頂いたのはレモン&きな粉かな?
インスタでもポストされてる方が多くて・・・
相葉ちゃんCMドーナッツ(まわりくどい)より美味しいと言う方が多く・・・
うーーーん!
どうだろうか?(笑)
美味しかったけど・・・
頂いておいてなんだけど・・・(すまん)
オールドファッションで比べたいな(あっは)

頭痛は今日はいまのとこやって来ない(ふーーー)

連日の雨で洗濯ものが乾きませんね(ーー゛)
午前中はベランダで干してお昼休み帰って来るので浴室乾燥機へ。

仕事から帰って浴室乾燥機へ・・・

いくつか洗濯ものを取ったら・・・


何????


影が見えた!


ぎゃーーーーーーー!


見たこともないような!でーーーーかい蛾が飛んでる!


ぎゃーーーーーーーーーーーーー!



取りあえずドアを閉めて・・・

落ち着け自分!


でもそうする?????

ダンナ今週も出張でいないのよ(ToT)/~~~

役に立たないーーーーーー!

うちはマンションなのであまり虫も来ないけど・・・
なんとかジェットみたいのが確かあった!と探し・・・

ドアをすこーーーし開けてシューーーーーーーー!
とかなりまいた!

すると・・・

バタバタバタバターーーーーーー!


ぎゃーーーーーーーーーー!

蛾が苦しんでるよ!!!!←あなたがやったんや!

にゃんずも集まって来て目が大きくなってる!

でもまったく役に立たない(ーー゛)


マンションの男子がいる友達に電話したけど誰も出ず(ーー゛)

音がしなくなったから・・・

そーーーとドアを開けたけどいない?(5㎝ぐらいね)

全然見えないから・・・


そうだ!


i Phone持って来て隙間から色んな角度にパシャリパシャリ!

撮った写真を見るのも勇気いるのよ(ToT)

しかし・・・どこにもいない・・・

(ToT)/~~~

すでにもう2時間以上経ってる!

夕飯よりバレーが始まっちゃう(えっ?)

そうだ!
2階に娘の同級生男子がいるから(シフトでたまにこの時間いる)
ピンポーン!と。

友達「どした?」
私「〇ちゃんいる?」
友達「いないよ」
私「えーーーーー」
友達に事情を話したら・・・


友達「私が取ってあげるよ」

私「えーーーーー!取れるの?」
友達「うん!」

なんてオトコ前なんざんしょ!

浴室のドアをドーーンと開けたから!
そんなに開けて飛んで来たらどうするのよ!と私!

友達「いないよ?」
私「いないわけないのよ!」

友達は勇敢にも洗濯物1枚1網丁寧に見てくれて(恥ずかしいけどしょうがない)

友達「いたーーーー!」
私「ぎゃーーーーーーー!」

何故か?排水溝の中に・・・

自ら入って行ったようで・・・

友達「ティッシュ頂戴」
私「ティッシュでいいのーーーー!」

友達「まだバタバタしてるよ」
私「えーーーーーーー!」

友達はその後ビニールに入れて潰したのでした(ーー゛)

出来ればそのビニール持って帰ってとここまで(どこまで)出かかったけど我慢しました。


あーーーーー!
疲れた3時間(笑)

友達もこんな大きな蛾見たことないね?と!

すぐに洗濯物洗っていて、浴室洗って(ToT)/~~~

バレー始まっちゃったよ!

そして何人か電話したメンバーが!
今頃みんな電話してきて一部始終話すと・・・

大爆笑!

他人事だと思って!←他人事です!

インスタやってます!

instagram.jpg

マーーたく関係無い記事ですが(笑)
良く頑張ったと!(何もしてないじゃん)
いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村






Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

堀井和子さんデザインにがうりプレート

アンデルセンさんの・・・

堀井和子さんデザインにがうりプレートをモニターさせて頂きました!
お色は3色あってセレクト出来たので・・・

グリーン&ゴールドで(#^.^#)
他にグレーがあります。

DSC08218.jpg

DSC08219.jpg

DSC08220.jpg

グリーンって持ってないなぁ~と思いまずはグリーンをセレクト!

DSC08221.jpg

ゴールドはステキじゃないですか?

裏も・・・

DSC08222.jpg

可愛い(*´▽`*)


アンデルセンネットで2011年に発売した、「にがうりプレート」。
すぐに完売してしましましたが、このたび堀井さんに新しいデザインで製作していただきました!
堀井さんの作り出すシンプルであたたかい雰囲気のにがうりのデザインは、小さな焼菓子やケーキを並べたり、朝食にパンをのせたり、使い方はいろいろ。
堀井さんのつくりだす世界の魅力が詰まったプレートです。
堀井さんの本を読みながら使っていただくと、ゆったりとくつろぎのひとときになること間違いなしです。


堀井和子さんのデザインは優しい感じで大好きです(#^.^#)
我家にも何枚か(#^.^#)

朝ごはん

堀井和子さんのプレートは朝ごはんにピッタリなんですよね~

朝ごはん2

朝ごはん5

朝ごはん1

この米粉のパンが美味しくてね(#^.^#)
近所のスーパーの中のパン屋さんなんですが・・・
近所のお友達たちでも、ここのパン屋さん美味しいよね?と言い合います(笑)

今ハマってる・・・

じゃがいものマリネ!

おつまみにもいいんですよ~
パン教室の先生がこれをパンに入れて焼いていらして・・・
あまりに美味しくてレシピを聞いたら・・・

小さめのじゃがいもがいいですね~
茹でて(レンちんでも)クレイジーソルトたっぷりかけてオリーブオイルであえるだけ!

私はドライバジルをたーーぷり!
ドライバジルもレンちんで簡単にできますよ( *´艸`)

ぶどうを乗せてるプレートも堀井和子さんのものです!
このプレートも大活躍してます~

にがうりプレート!
ケーキを乗せてもいいなぁ~

アンデルセンさんステキなモニターありがとうございましたm(__)m

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ハンガー買い替え検討中!

今朝は・・・

k2_2015082819035235c.jpg

k3_20150828190354513.jpg

k1_2015082819035190d.jpg

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



もちろんカレーです(笑)
夕べもだけどね~
チキンバジルカレーめっちゃ美味しかったです( *´艸`)
栗原はるみさんレシピでググって下さいませ~
もちろん酢じょうゆたまごとピクルスも!
こちらも栗原はるみさんの人気レシピですね~

嵐さんアルバム買えないよ(ーー゛)
たぶん楽天これからまた出ると思うのだけど・・・
3種類?なんでやねん(笑)



こちらで買えました( *´艸`)





寝室のクローゼットには私の洋服が・・・

k1_20150828190506a9c.jpg

何年か前に断捨離をしてから極力洋服を買わないようにしてきました!
洋服大好きでお給料の半分以上は洋服代に(ーー゛)
そんな私が良くここ何年も我慢してきましたよ!
今年はたぶんワンシーズンに上下で1着づつしか買ってないかも!
しかし・・・
ガラガラ~チェックにボーダーばかり(笑)

ハンガーは使ってる方も多い・・・



マワハンガーと!

k5_2015082819051275c.jpg



マジックハンガーを!

k3_201508281905092e1.jpg

Jk類は・・・

k4_20150828190510bf5.jpg

この木のハンガーはお気に入りで良いのですが・・・

マワハンガーは滑らない素材がベトベトしてきません?
そして・・・
マジックハンガーは埃がつく(笑)

そして一番のストレスが!

どっちも滑らないってことは・・・

ハンガーから取りにくい(ーー゛)

当たり前なんだけど・・・
これが朝の忙しい時とかイラっとしてしまい・・・

ハンガーを替えたかったのですが・・・
使えるモノだからもったいなくてね~

でも何年も使ったのでいっか!

色々物色してたら・・・
結構同じ悩みの方もいらしてね( *´艸`)

せっかちな性格の人はダメなのかしら?(笑)

候補は・・・



こちらのハンガー!
ビジュもいいし~スッキリしそう( *´艸`)
ステキブロガーさんが使っていらっしゃいました(たぶんこれかな?)

娘はツルっとした生地(どんなんや)が多いので娘にこのハンガーたちは譲ろうっと!

他に良いハンガーがあったら教えて下さいm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納



タダフサの包丁入荷してますよ(#^.^#)
パン切り包丁は本当にいいですよ!



そしてまたまた出ました( *´艸`)
ピンクが〜



お友達が・・・
これしばらく続くのかしら?って( *´艸`)
どうしましょ!

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





Category : 収納
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

休日は時間をかけて・・・

久しぶりに蝉の鳴き声!
雨予報が晴れると得した気分になりますね(単純)

DSC08202.jpg

オクラはこの夏たくさん食べたなぁ( *´艸`)
お弁当にも大活躍!

ガクの部分を綺麗に取って十字に切込み入れたら早く茹で上がり・・・
全部美味しく頂けます。
面倒だけど丁寧な暮らし目指したい(*´▽`*)


今朝はお弁当作ってから・・・

カレー1

白ルクちゃん(*´▽`*)
我家はオーバル25㎝
カレーやシチューやとうもろこし1本そのまま茹でるのに大活躍!





炒める時は焦げを拭くように(笑)炒めると汚れない( *´艸`)

延々1時間近く玉ねぎ3個を炒め(笑)
水分が多い玉ねぎだったから時間かかったよ(ーー゛)

夏の間に作りたかったんだけど・・・
あまりの暑さで(ーー゛)
「今日の料理の」の栗原はるみさんのチキンバジルカレー!
バジルが大好きで・・・
ベランダのバジルがわっさわさで何度かドライバジルにしたのだけど・・・
大量に消費出来るのでね( *´艸`)

カレー2

出来上がり(*´▽`*)
途中経過なし~(笑)

カレー3

こちらはルーだけで具がまだ入ってないので・・・
冷凍保存出来るそうです。
我家は多くて3人なので・・・
冷凍用に小分けして!

そこへ・・・

カレー4

チキンとバジルを絡めておいたものを炒めて・・・

すみません~
お弁当作ってその後玉ねぎ炒めて・・・
ガス台汚れてるのは気にしないで(笑)
ちゃんと最後ピカピカにしましたから!

今度はSTUABの方へ今日食べる分だけうつし・・・
チキンバジルを入れました(#^.^#)

STAUBはオトコ前カラーで18㎝
煮物にも大活躍!
STAUBで肉じゃが作るとホックホクで美味しいのよ~





味見をしたら・・・
ピリっと辛くて美味しい( *´艸`)

実はワタクシ・・・カレーあまり得意ではなくて・・・
ただドライカレーやスパイス効いたカレーは好きなんですよ!(意味わからん)

これは何度もTVで見てて(再放送)作りたかったカレーでした( *´艸`)

夕飯が楽しみ(*´▽`*)
もう?(笑)


我家にもやってきました~

DSC08215.jpg


オーマイガット!

金麦あいあい皿!
噂の通り遅延ハガキが・・・

2口目は締切ギリギリだったのでね。
たぶんかなり遅れると思ったけど・・・

11月~12月って(ToT)/~~~
夏に使いたかったのに・・・

まぁ・・・第一弾の3種類のお皿が活躍してるけど!

嵐ファンさんも一番搾り捨てて金麦飲んでた方多かったのよ!
金麦さん・・・うひひですな(笑)
金麦ファンとしては嬉しいけど複雑~
真冬にUPしたいと思います(*´▽`*)

9月5日からか~
ウズウズ(笑)




インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

とうもろこしご飯とドキドキゆうパック

お初~とうもろこしご飯(*´▽`*)

20150824b.jpg

365やインスタで夏のこの時期良く見かけてましたが・・・
なかなか作れなくて(笑)

20150824a.jpg

20150824c.jpg

20150824d.jpg

手前のお箸が乱れてる(早く食べたくて)笑

お塩とお酒だけの味付けです。
とっても美味しい( *´艸`)
簡単ですから是非!
おかずは今週の常備菜より・・・
オクラと山芋のネバネバコンビ豚バラ巻き。
茄子(頂いたので)の揚げ浸し(毎度)
ゴーヤチャンプル(白ゴーヤは茶色くなる~)笑

このお茶碗はリーズナブルで本当にビジュが可愛い( *´艸`)



白山陶器は和食にピッタリ!こちらはポイント10倍





25℃ってこんなに涼しいを通り越して寒かったですか?
イキナリ涼しくなって(ーー゛)
あの暑い日々は何処へ?
気温の差が激しいので職場の女の子たちも入れ替わり体調を崩してしまい・・・
仕事の方も人がいないと忙しかったりして・・・
残業だったりしてなんだかお疲れぎみでございます。

ところで・・・
ゆうパックの不在票が昨日入っていて・・・
残業だったので受け取れないので今日受け取ろうかと思ったのですが・・・
なんと!

差出人が・・・

ダンナ!

?????ってなるでしょ!
LINEで何送ったの?今日は残業で受け取れないよ~と!
すると・・・

オレ何も送ってないよ?と!


えーーーー!怖い!

ダンナの実家にも一応聞いてもらったけど何も送ってないと!

ダンナもついにボケたか?とか自分で言ってたけど(笑)

今日も昼休みの電話してきて・・・
なんだか不気味だから受け取るのよせば?と!

だよね~

取りあえず2度も来て頂いてたので・・・
オペレーターさんで電話してみたら・・・

やはり!受け取り拒否をその場でするしかないらしく・・・

ゆうパックの不在票って・・・
種類番号っていうのがありますよね。

楽天とかで買い物すると・・・
75番の上記以外に〇がされますよね~小包はここに〇されるのですよね。

電話口で・・・

これって小包ですよね?と聞くと・・・

そうですね!

ダンナが差出人で覚えが無いと伝え。

ですよね~危険なものかもしれませんよね~?

はぁ・・・

相手は珍しく男性だったのですが・・・
そう言われてもね(笑)

取りあえず再配達してもらいました。

そして先ほど・・・ピンポーーーンと!

なんだか大きな箱を持ってるのよ(ーー゛)

もうドキドキしながらドア開けて箱に何か書いてるか見たら・・・

すぐに・・・

電気カーペットという文字が!


えーーーーーー!

そうです!
先日お香典返しで頂いたカタログで選んだ電気カーペット!

オーマイガット!

今までも何度も結婚式やお葬式のお返しのカタログで選んだものが届きましたが・・・
いつもその会社の名前で来てましたよ!

宛先を私にしたからかなぁ(ーー゛)
でもダンナにしてたらダンナがダンナに送った事になったのかな?←もっと不気味や!

ちょっとサプライズかと思ってダンナがとぼけてるのかと思った私は・・・
アホです(ーー゛)

小包が爆発するかなんて妄想してた私はもっとアホです(ーー゛)

ドキドキのゆうパックでございました(ほっ)笑

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

無残なパーティードレスが大変身

今朝は・・・

20150820.jpg

キャベツと賞味期限が迫ったブロックベーコンで久しぶりに・・・

沼サン!

おいしゅうございました( *´艸`)

今朝7時頃娘は出かけたのですが・・・
すぐに電話が・・・
事故ったかといつもヒヤヒヤするわ(車やバイクで出かけると)(ーー゛)
あっ!先日の旅行でまた車ぶつけたんですよ"(-""-)"

「24時間が〇〇のとこにいる~」と・・・

DAIGOくんが走ってるようで・・・

こんな所走ってるわけないよと!(時間的にね)

でもツイで調べたら・・・

走ってた!

凄いね~朝の7時にはもう埼玉に入ってるんですね。
今年は確か新潟からですよね?
思わずダンナと応援に行こうかと思ったのですが・・・
朝の7時よ!
まだ顔も洗ってなくて(ーー゛)
もしTVに映ったらマズイから(笑)止めときました。

今年はジャニなのでなんとなーく見てますよ!
ドラマで号泣してしやがれでは楽しみにしてたのでね(#^.^#)
WCバレーも始まったので大忙しです(笑)
バレーと言えば・・・
昨日、ひょうんな事から中学のバレー部と合同練習で!
練習試合風に少ししちゃった( *´艸`)
練習見ててヤバイ?とか思ったけど・・・
3年生が引退しちゃったからね~
ママさんたちが圧勝でした(*´▽`*)
まだまだイケるわよ~(笑)

前置きがエラく長くなりましたが・・・

娘がちょいと前友達の結婚式から帰って来たら・・・
シミをつけたからクリーニング出しておいてと!

見たら・・・

げげげげっ!!!!

シミって前についてるならわかるけど背中一面に・・・

これって色が抜けてるよ!

なんで?????


DSC06419.jpg

これは前ですわ・・・

DSC06421.jpg

後ろ!わかります?????

DSC06422.jpg

なんじゃこれ?でしょ?
良く聞くと美容院へ行ったからそれ?
美容院へ電話させたらお休みで(今どきお休みある?)
ネットで調べて結婚式場のそばの美容院のようで・・・
なんだか評判がよろしくなかったようで(後でみたら)
これは弁償でしょ!と言ったら・・・
娘は面倒みたいで(ーー゛)

でもこのドレスは欲しくて欲しくてやっと手に入れて・・・

DSC06420.jpg

この部分の刺繍がお気に入りで・・・

あらま・・・って感じだったのだけど・・・

そうだ!

洋裁をやってる友達に相談したら・・・
上だけ直してくれると!
生地も色が難しいから買って来れる?と言うので。
娘にこれ持って新宿のオカダ屋へ行かせ。
どうにか近いものを裏地と買わせてお願いしてました。

友達も仕事してるので・・・
手のあいた時に少しづつでいいからね~と。

まずドレスをほどいて・・・
バラバラにして型紙を取って新しい生地で縫い合わせるそうで。

聞いただけでキャーーーー大変!ですよね。

昨日出来上がって来たのです!

なんということでしょう!(オイオイ!)


DSC08192.jpg

DSC08195.jpg

DSC08193.jpg

この場所良く見てなかったけどこんな面倒な作りになってるのね(*´▽`*)

タグまでつけてくれたのね~

DSC08194.jpg

素敵に元の通りなドレスになりました( *´艸`)

やっぱりプロは違うね~

そうです!
以前こちらでも書きましたけど・・・

嵐のコンサート衣装も作ってる友達です( *´艸`)
あの時は会場でみんなで興奮したよ友達に言ってあったから(笑)

本当に友達に感謝でございますm(__)m

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

KINTOカプセルウォーターが・・・

今朝は・・・

DSC08178_201508211335377d8.jpg

久しぶりにいがらしろみさんレシピでスコーンを焼きました( *´艸`)

20150221.jpg

このレシピは生クリームが入ってこねるから結構生地がゆるくて大変なんだけど・・・
美味しいのでたまらーーーん( *´艸`)

お友達にお土産持って行ったら巨峰を頂いて海老て鯛を釣った?(笑)
甘くておいしかった~ありがとう(#^.^#)

DSC08186.jpg

DSC08185.jpg

DSC08184.jpg




コンパクト版買えば良かった(*´з`)
今月号は大好きなはまじとひよりさんが掲載されてるのでポチっとな!
コンパクト版に慣れてないからさ(笑)

とここで・・・
先日の楽フェスで購入した・・・

KINTOカプセルウォーター カラフェ1L

DSC07930_201508211342033d6.jpg


360度どこからも出る~と喜んで使ってたのですが・・・

なんだか液だれがする?
そして・・・

DSC08182.jpg

アイスコーヒーを入れてるのですが・・・
この位の時に事件は起きた!

中フタ?が落ちて来て・・・
アイスコーヒーがジャーーー!

やっぱり?
フタはこんな感じで・・・

KINTO5.jpg

KINTO2.jpg

KINTO4.jpg


中はこんな感じで・・・

使ってる方はご存じだと思いますが・・・
調べたら・・・
シリコーンリングが2つあるらしく!

capsule_pi_4.jpg

この小さな方のシリコーンリングが入って無かったのですわ(ーー゛)

ショップさんに連絡して、すぐにメーカーさんの方から送って下さいました(#^.^#)

この小さなリングは・・・

KINTO1.jpg

これが柔らかい素材で・・・

KINTO6.jpg

ピッタリ入った←当たり前・・・

これでこぼれない(笑)

大きいシリコーンリングは装着されてたので・・・
部品として送られて来なかったので(*´з`)

可笑しいとはウスウス思ってたのよね(笑)

中フタがこんなにスッカスカじゃね~

良かった良かった( *´艸`)

あっちこっち売り切れですね~
私が購入したショップさんも売り切れてましたわ~

 

【モニプラ】

森のアロマをシュッとひと吹き、リフレッシュ! 消臭効果のある天然リネンウォーター

ボトルも可愛いですね( *´艸`)
消臭効果のある天然リネンウォーターってどんな感じでしょ?

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Category : キッチン用品
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

京都人の密かな楽しみ方

またお稲荷さん(#^.^#)

お弁当

面倒だとお稲荷さん(笑)

ケーラー オマジオ 175周年アニバーサリーベース
本日11時からですね~
オマジオずっと欲しいと思いつつ・・・
手が出ません(ーー゛)
花を飾ると香りでフラワーベースを倒してしまうこともあり・・・
ドライフラワーも悲惨な目にあったり・・・
にゃんず(ーー゛)
っていうか・・・
我家にこのゴールドは合わないよな~と思い!
せっかくのお休みで参戦出来るのに(ーー゛)
思わずポチっとしないように頑張ります(笑)

 





私は何故かずっとこのお色が欲しい( *´艸`)
やっぱりMサイズは欲しいな~



参戦する方は頑張って下さいね(#^.^#)

話は全然変わりますが(笑)
毎週土曜日にハワイ番組をUPして下さるサイトさんがあって。
土曜日の夜に1週間分の録画を入れるのですが・・・
ハワイ番組ってBSが多くてね。
番組表を見てたら・・・

NHKBSプレミアム
京都人の密かな楽しみ方

ってご存知ですか?
調べたらものすごく人気な番組なんですね~
今までも色々放映されてたようで・・・

知らなかった"(-""-)"

たまたま・・・
8/6・8/15と2週連続で放映されてて・・・
録画できました(#^.^#)

すっごく楽しかったし、ステキだったし・・・

京都って特別な色々な事があり。
私は東京で生まれ埼玉に住んでいるので・・・
京都は旅行で行くぐらいで・・・

でも色々なしきたりがあるのは聞いたり見たりしておりましたが・・・

この番組!

番組Pのお言葉を借りてきました・・・

ちょっと詳しくご説明するとこんな感じです。
主演の常盤貴子さんは老舗和菓子屋の若女将の役で出てきます。
これはフィクション。
でも季節の誂(あつら)えの和菓子を作るところは、本物の老舗和菓子屋の工房で撮影。
常盤さんの後ろで作業をする職人たちもみな本物なのです。

この“あいまいさ”をあえて狙いにしている番組なのです。

だからおもしろい!! と声を大にしていいたいのです。
ドラマのストーリーも取材に基づく実話がベース、そして、セットや作り物ではなく、ほんまもんの中で撮影をしています。
だからふだんは非公開の名庭園の紅葉や、国宝級の掛け軸や絵など、千年の都に蓄積されてきた“美しさ”も番組の随所でご紹介しています。
とにかく華やかで美しく、たおやかで、魅力的。
是非見ていただきたい珠玉の一品です。



ドラマ仕立てになってて。
中で料理番組があったりで・・・

今日の料理でお馴染みの料理研究家大原千鶴さんがイキナリ出て来て
お料理をしたり( *´艸`)

原千鶴さん大好きなんです( *´艸`)
綺麗な和服姿でめっちゃオトコ前なんですもの(笑)
でも作られるお料理は京野菜や鱧とかを使うのでなかなかマネ出来ないのですけどね(ToT)

主演の常盤貴子さんの和服姿も綺麗ですわ~

先日どうしても頂きたくてこちらではないので・・・
作ってしまった・・・

mi2_20150820101612060.jpg

形はあってた(笑)

水無月も今回出て来て(#^.^#)
夏越しの払え(なつごしのはらえ)も初めてどうやってやるのか見れたし。

丁寧な生活を目指すうえで・・・
京都の暮らしは本当にステキ!

でも京都に外からお嫁に行った方は大変だろうなぁ~と思いながら見ておりました。

色々な季節が放映されてるようで。
再放送もあるのかなぁ~
お正月も見たかったな!

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

トートバッグ当たった!

今朝・・・
ベランダのお花や野菜にお水をあげてる時に・・・

so1_20150818200020187.jpg

暑いけどもう秋の空へ向かってるんだなぁ~とパシャリ!
初夏も好きですが・・・
夏の終わりも大好きなんです(#^.^#)

そして・・・
お昼休み(帰って来ます)洗濯物を取り込んでたら・・・
なんだか空が?????
言葉で表せないのだけど~なんか綺麗!
ベランダからのぞき込むように空を見たら!!!

so2_201508182000210f1.jpg

虹だ( *´艸`)
デジイチ取りに走ったらにゃんずがベランダで遊んでたのだけど驚いてた(笑)
見えるかなぁ?

まーるく出てるのかな?
ちょっと嬉しい(*´▽`*)

じゃーん!

DSC08115.jpg

しばらく自分でトート&エコバッグ禁止令を出してました(笑)
とにかくトートが好きで・・
可愛いと買ってしまう~
作ってしまう~
雑誌の付録はもう大変~ついつい・・・(ーー゛)
しばらく買って無かったかと思いますが・・・


当たっちゃいました( *´艸`)

病院や美容院で見るオレンジペーシ(コラコラ)
何年ぶりにかに買ったオレンジページが30周年だそうで!
創刊30周年プレゼントがあって・・・
何気に応募したら・・・

グレーとピンクがあって!
年甲斐も無くピンクをセレクトしてた(笑)
大きさも結構大きくてオレンジページがサックリ入る大きさです。
上質な高島帆布です(#^.^#)
長めの持ち手は肩にかけられるのがいいですね!

中は・・・

DSC08119.jpg

バックインバグが!

その中は・・・

DSC08117.jpg

こちらは取り外せて・・・

DSC08116.jpg

DSC08121.jpg

i Phoneも入るポケット!
クラッチバッグとしても使えるそうで。

早速先日のバス旅行に大活躍でした(#^.^#)

ところで話変わるけど(笑)

「スカッとジャパン」っていう番組ご存じですか?
月曜日の8時かな?
家事の合間に何気に見てて・・・
おもろいんです( *´艸`)

とにかく「スカっとするんだよ!」
それも有名な俳優さんたちが再現VTRをやるのですが・・・
イヤな女やらせたら天下一品の小林麻耶さんがそれは良い(笑)
木下ほうかさんの「イヤミ課長」もいいんですよ~
スカっとしますわよ!

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村








Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

今週の常備菜と桃のコンポートゼリー

昨夜から凄い雨です!
かなり暑い日が続いたので地面から冷やさなと涼しくならないね(ーー゛)
急患がいっぱいと思ってたけどどうかな?

m1_201508161502458b1.jpg

お盆中にインスタで仲良くしてるお友達のお誕生日だったので!

桃のコンポートゼリーを作りました( *´艸`)
キレイなピンク色になって良かった~
ハワイが大好きなので・・・

ですのでおやつは・・

DSC08148.jpg

DSC08146.jpg

DSC08145.jpg

ゼリーは少し柔らかめが好きです~
プルンプルンです( *´艸`)




そして・・・

DSC08134.jpg

ふふっ美味しそうだ~

DSC08131.jpg

焼きたらこをこちらで焼いてみました(#^.^#)
今まではパンしか焼かなかったんだけど・・・

美味しい!

今週もダンナは出張になり・・・
夕飯が1週間いらないので(ラッキー業務)笑

少なめの常備菜!

常備菜

お野菜は全部頂き物~

DSC08141.jpg

トマトは我家のベランダで収穫!

冷やし中華の具は切っておくと楽ちんですよね~

DSC08127.jpg

夏になると食べたくなるラーメン!
娘と2人で!
プレモルは娘がもらって来たお中元頂き( *´艸`)

DSC08126.jpg



 

こちらも可愛い( *´艸`)

ワカメ美味しいですね( *´艸`)

酢の物にも大活躍!
たっぷり2袋で嬉しい~



最後は月1換気扇の掃除をしてお盆休み終了でした!

DSC08142.jpg


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

益子ひまわり畑~益子焼き~外池酒造

バス旅行の続きを・・・

h8_20150816120022432.jpg

見て下さい( *´艸`)

ランチ後お天気も怪しかったのですが・・・
なんとひまわり畑に着くころには青空が(#^.^#)
こちらは色んな種類のひまわりが植えてあるそうです。

ここからは・・・

ダーーーーーと!
ひまわりをお楽しみください(丸投げ)笑

h16_201508161201158d7.jpg

h13_20150816120110729.jpg

h11_20150816120025c78.jpg

h9_20150816120023cfc.jpg

h7_2015081612001934a.jpg

h6_20150816120018e0e.jpg

h5_2015081611594684f.jpg

h4_2015081611594451e.jpg

h1_201508161159415ba.jpg

h2_20150816115941f0b.jpg

h14_201508161201124ce.jpg

h15_201508161201143de.jpg

h12_201508161201095b1.jpg

こちらはインスタ用の枠( *´艸`)
皆さん添乗員さんに撮ってもらってました~
我家ってハワイでもなんだけど人物はまったく取らず(えっ?)

ひまわりって・・・
向日葵って書くように陽に向かってクルクル~
ってことは逆光になるのよ(ーー゛)

だから花をすこーし触らせてもらって撮ったわ(笑)

背丈が高いので脚立を持っていらしてる方も!
そうなんだよ~

いつもテーブルフォトばかりなのでお花とか景色がイマイチ上手く撮れない(ーー゛)
お勉強せねば~

汗だくで写真を撮りまくり(笑)
50分だったかな?
そんなにいらないなぁ~なんて思ってたけどあっという間でした!

バスに乗り込み・・・

m1_20150816140739173.jpg

こちらへ・・・
写真で見たことあったけど~
デカイ( *´艸`)

ここは30分ぐらいで陶器をゆっくり見たかったけど・・・
そんな時間も無く(ーー゛)
お土産を買わねばと・・・
そう!お土産を買う時間が無いんですよね~
SAでもあまり時間無かったし・・・

近所のお友達へミルクジャム!
j.jpg

職場に( *´艸`)

DSC08123.jpg

栃木と言えば・・・

DSC08114.jpg

インスタでも良くみかけます~
ダーーーと取って会計!

次は・・・

m4_20150816140745b0a.jpg

m2_20150816140741ec0.jpg

m3_20150816140742342.jpg

杉玉を初めてみたかも!
うーーーんいい感じですね~

こちらもあまり時間が無く説明を聞いて試飲もあり(これが楽しみだった)30分ほど!

これでツアー終了!

17時ぐらかな?

バスに乗り込んで発車した途端!

豪雨!!!!!

これにはビックリでした~
かなり降ってたのですが・・・
SAでトイレ休憩の時だけは降ってないの(笑)

帰りは渋滞覚悟でしたが・・・
1時間15分遅れで新宿に到着!

娘はこの後新宿で飲み会が入ってましたが・・・
バスが遅れたのでお断りして一緒に帰ってまいりました~

寝不足の毎日だったので・・・
バスの中はほぼ爆睡でした(笑)

晴れ女母の勝利!


楽しいバス旅行でした(#^.^#)
娘よ付き合ってくれてありがとう~
まぁ~旅費はワタクシが全部出してますけどね(笑)


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





Category : 旅行記
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

益子ひまわり&イタリアンブッフェ&ぶどう食べ放題バスツアー

お盆休みも残り1日になってしまいました~

h10_20150815195437602.jpg

14日(金)は娘と初めてのバスツアーへ(#^.^#)
お天気も心配でしたが・・・

ほら!晴れ間が( *´艸`)
バスツアーお付き合い下さいね~

今回のツアーは・・・こちら!

ふるさと割で・・・

7400円が4900円に!
これはお得ですよね~

新宿に8時15分集合だったので5時起きで準備して出かけました!
西口はバスがいっぱい!

各旅行会社の方が・・・
たまたま最初に目に入ったのがこのツアーでラッキー!
ただお天気がパラパラ雨が降ってたりで・・・
新宿に着いてバスに乗るまでは大丈夫でしたが・・・

さぁ出発!

「こちらのバスです~」

r5_201508151951048c2.jpg

げげっ・・・
娘と爆笑!
そう・・・地元のバス(ーー゛)
車庫から乗って来たかった(笑)

まずは・・・

ぶどう食べ放題へ!

今回のメンバーはちゃんとした方ばかりで良かった(#^.^#)
たまーーーに!時間に必ず遅れる方とかいらっしゃるから(笑)
母娘・カップル・ご夫婦、若い女の子組、母子グループ・・・色々でした~

お盆で道も混んでたので少し遅れ気味で到着!
ちっちゃい頃良く祖母に○○狩りに連れて行かれたのですが・・・
大人になっては初めてなんです。

到着すると青空が( *´艸`)

r2_20150815195101ce8.jpg

r4_20150815195102187.jpg

ぶどうはまだこれからだそうで・・・
今日頂くのはハウスものだそうです。

r3_201508151951009f7.jpg

テーブルと椅子が用意されてて・・・
ここから好きなだけ取って食べると言う(笑)
巨峰はやっぱり美味しかったなぁ~

食べ放題って言ってもこの後ランチがあるので少しだけにしました(笑)

その後1時間ぐらいだったかな?走って・・・

ホテルにて・・・

イタリアンブッフェです(#^.^#)

出発の時にメイン料理を選んでました。

6種類の中から・・・

私は本日のお肉、娘は本日の魚。
他にパスタやニョッキがありました。

r7_20150815195141583.jpg

r8_20150815195142959.jpg


大人数で一斉ですので・・・
混みあい・・・
時間は90分かな?あったのですが・・・

食べ放題のピザがなかなか焼きあがらず・・・

しかーーし!
わたくし・・・前日ピザ食べ放題行ってしまったので(失敗だった)
ピザ見るのも・・・って感じで(笑)

r10_20150815195146e90.jpg

石窯のピザは美味しかった(食べたんかい)

デザートもしっかり食べて・・・

r9_20150815195144587.jpg

さぁ~次は待ちにまった「ひまわり畑」へ・・・

つづく・・・

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Category : 旅行記
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ホメオバウローションをモニター

(株)サンライズジャパンさんの・・・

ホメオバウローションをモニターさせて頂きました。

k1_20150815092824aa9.jpg

k4_2015081509334114d.jpg


k5_2015081509334384f.jpg


外から水分を与えることよりもしっかりと潤いを抱え込み、
肌内部の角質層の状態を整えることが、基礎肌力をキープするうえでとても重要なこと。
鍵となるのは、角質層に存在するNMFという天然保湿因子ですが
このNMFの60%はアミノ酸でできています。
ホメオバウローションは、アミノ酸系成分をバランスよく配合し、みずみずしさを持続させます!


k2_20150815092826643.jpg

たっぷりとオススメのコットンパックを朝・晩と・・・

化粧水ですがこの時期ちょっとベトつくくらいのしっとりさ!
これが美容液を浴びるような感じなんでしょうね~
1日エアコンの中で仕事してるので・・・
エアコンや紫外線による肌ダメージの多くは【乾燥】が原因となる場合が多いので
とっても良い感じです。

真冬にもお試ししたい感じですね(#^.^#)

しばらく使ってみようと思います。

k3_2015081509282794d.jpg

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

ホメオバウ

年代別化粧品ブランドランキング

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

鎌倉日帰り旅行計画!

今朝は・・・

朝ごはん1

フレトーで娘と(#^.^#)
大好きな苺はラストの瓶をパッカーーン!
暑いから朝からアイスのせ~

何故なら・・・

ひっさしぶりに卵を割ってしまったから(ーー゛)
自転車で買い物に行くのですが・・・
いかに卵を割らないで持って帰るか研究して(オーバー)割らなかったのになぁ~
何年かぶりに割りました"(-""-)"

朝ごはん2

朝ごはん3

久しぶりに午後ティー飲みました(#^.^#)
たまに飲むと美味しい(珈琲派なもんで)

昨夜遅くに友達と来月鎌倉へ行こうと電話してて・・・
どうせならお互い行きたいとこをピックアップして会って相談しようと!
今日はランチへ急遽行ってきました( *´艸`)

話がしたいのでランチはどこでも良かったのですが・・・
なんでか?ピザ食べ放題へ行ってしまった(ーー゛)

どんどん焼かれたピザを「○○です~いかがですか?」と来るので・・・
食べてばかりやねん(笑)

取りあえず休憩ボード出して・・・
ガイドブックや雑誌を色々・・・

友達は寺巡りがしたいそうで・・・
えーーーーー!
紫陽花の時期ならいいけど(笑)
坐骨神経痛持ちぬしのワタクシ・・・
それよりも友達は今膝が痛くてバレーもやるの辛いのに(笑)

今回は車で行くので海沿いを少し~
サザンの世界浸りながら?(笑)

ランチ場所がなかなか決まらないのでどこかいいとこあったら教えて下さいね~
どうせなら鎌倉だから・・・

流行の(笑)古民家カフェや海があるから丼もの?

やっぱりHanako買っておけば良かった(ーー゛)



イラストが可愛い(#^.^#)

今日は何もお土産が無かったので・・・
急いで・・・

DSC08032.jpg

ぐはっ!またプリン~
瓶が貸し出し中だったので某プリン屋さんの壺で(笑)

DSC08034.jpg

さっき違う友達が「瓶返しに行く〜」と来てくれたのですが・・・
違う瓶も頂いちゃった( *´艸`)
ますますプリンが作れる~(もういいから)

ピザ食べ過ぎて夕飯食べれません・・・
ビールも飲めないほどお腹いっぱい(食べ過ぎですから)
確か?明日もピザを食べるはず(えっ?)

【モニプラ】

【アンデルセン】堀井和子さんデザインにがうりプレート 5名様モニター募集!

偶然にも今朝は堀井和子さんのプレートでした( *´艸`)
「にがうり」のデザインが素敵ですね~
朝のプレートに大活躍間違いないですね~
あまり無いグリーンが素敵(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

新しい雪平鍋

やっとお盆休み突入です( *´艸`)
今日は意外と仕事忙しく帰って来て・・・
ソフアーで転がって寝てた(ーー゛)
今宵もおひとりさまなんですよ(*´▽`*)

楽フェスで購入した・・・

DSC08004.jpg

雪平鍋・・・

フォルムが素敵しゃないですか?

今どきの雪平鍋ってオシャレなんですね~
20年くらい前かな?ホームセンターかな?で買ったアルミ打出の雪平鍋使っていて・・・
結構ボロボロで(ーー゛)
雪平鍋は特に常備菜の時は茹でるのに大活躍でね~


共柄三層鋼雪平鍋 目盛付 18cm



こちらを購入しました。
お値段もお高くないけど使えると思うとなかなか買えないものです(笑)

DSC08005.jpg

DSC08003.jpg

DSC08006.jpg

DSC08002.jpg

決め手は・・・

ハンドルが熱くなりにくい特殊構造。
見やすい目盛付き。

そしてこの深さ!
我家にあったのは同じ18㎝でしたが浅かったです。

届いてからももったいなくて(笑)
なかなか使えなかったのですわ~

最初に作ったのがゆで卵(笑)
新米主婦みたい~


最後まで栗原はるみさんのと迷いました~



似てるでしょ(pupupu)

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


先日↑を参考にさせて頂こうと見てたら・・・



購入して下さってる方が結構いらして。
本当にありがとうございますm(__)m
私はともかく他の方がとってもステキですので。
先日またゆっくりおひとりおひとりのプロフィールを見てたら・・・
皆さん色んな資格の持ち主でギョギョっとしたのでした(笑)
一緒させて頂いて嬉しゅうございますm(__)m

皆さまお盆休み楽しんで下さいね!
お嫁さんは大変かな?
一応私も嫁ですが(何か?)笑
お仕事組ガンバです!

【モニプラ】

【2名様】空気清浄機マジックボール『Natur(ナチュール)』モニター募集!!

こんなスタイリッシュな空気清浄機があるのですね( *´艸`)
娘が大のアレルギー持ち主!
にゃんずもいるし・・・
インテリアとしてもいいですよね~
使ってみたいです(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Category : キッチン用品
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

夏休みの計画

今日のお弁当・・・
常備菜を使い切る為に・・・

お弁当

夏野菜の煮浸しと豚肉をどーーーんとのっけて!
豚肉の下に海苔を敷くのが好きです~
またまたプリン使っちゃった( *´艸`)

a_20150811212433b27.jpg

アンキパン!(笑)
小学校5年生の女の子にもらいました( *´艸`)

明後日からお盆休み!
娘は明日から、ダンナもどうにか明後日からお休みを取れるようです。
波乗りに行きますが・・・(相変わらず)

私は7月に夏休みがあったので今回は短く4日間だけ。(充分ですから)

そもそも我家は4月にハワイへ行くので!

夏休みは旅行の計画はしないのですが・・・

日帰りならいっかなぁ~と( *´艸`)


初めてバス旅行を計画しました(#^.^#)


日帰りのバス旅行っていうのに行ってみたくて(笑)

何気に検索してたら・・・

コレいい!と思ったのが・・・

ふるさと割適用コース

1名様あたり2,500円の助成による割引により実施中


ふるさと割適用コースが良くわかりませんが(笑)
2500円!
2人で5000円もお安くなるのはお得!

友達に行かない~って言ったらいいよって言ってくれたのですが・・・
私が行きたいコースばかりなので(笑)

何気に娘に話してたら・・・

「私行きたい!」と(*´▽`*)

珍しく食いついた(ーー゛)

って事で・・・

娘と初めて日帰りバス旅行!

初めてと言っても今までも何度か旅行には行きましたが・・・
すべて嵐のコンサート絡みで(笑)大阪や名古屋へ行き、そのついでにって感じでした。
娘もお盆休みはあっちこっちから友達が帰ってくるので忙しくらしく(ーー゛)


ところが!!!!!


予定の日だけ・・・


雨マーク!

(ToT)/~~~

究極の雨女の娘対究極の晴れ女の母!

どちらに勝敗が?????

晴れないとキャンセルしたくなるコースなんですけど(ーー゛)

さてさてどうなりますか・・・

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

常備菜とちょっとビックリした話

20150810.jpg

寿司めしが好きな娘の為に昨夜巻きずしを作っておきました。
旅行に行ってた娘がお腹空かして帰ってくるかなぁ~と!

3本確かに作りました(ーー゛)

私に残ったのはこれだけでした今朝は(笑)

 

モミの木が入荷してる~

 

今週は家族もお盆休みに入るので・・・

常備菜はこちらだけ・・・

20150810_20150810181220f06.jpg


夏野菜の揚げびだし(#^.^#)

大好きすぎます!
かぼちゃをレンちんしてカットしますが・・・
チンし過ぎた(サラダにしようかと思った)笑

美味しいです( *´艸`)
冷蔵庫の野菜で揚げれるものが全部揚げました~

帰ってくるなりサッカー見てもいい~と娘(ーー゛)

洗濯物しなさいよ!
って言うか・・・
出しなさいよ!

すると・・・

「くさーーーい」

何?

水着を水洗いもしないでビニールのショップ袋に入れてこの暑さ!

もうね~臭いたらありゃーしないーーー!

すぐに水洗いして洗ったけど・・・

なんか臭い???
そしたら・・・

「捨ててもいいよ~もう来年は着ないから」

なんですと!!!!!

まったく今どきの子は呆れて何も言えない・・・

今日は1日カラーブライトに漬けてますけど"(-""-)"
これもビックリなんだけど・・・

もう1つ!

銀行から主人宛てに封書が。
なんだろ?と思いましたが・・・
なんて言いましたっけ?本人しか開けちゃいけないのが押してあったので。
たとえ夫婦でも開けないようにしておりますが・・・
出張でいなくて昨日帰って来てそれを持ってまたすぐに会社へ行ってそのまま出張だったのです。
わたくし美容院へ行っていて会ってません(笑)

至急連絡を下さいと!

書いてある~とか呑気なことを言ってるので・・・
今日すぐに電話するように言ったのです!

LINEが入ってて・・・
サブカードのことらしくここへ電話してと。LINEが。

はて?????
サブカード?

お昼休みに電話すると・・・

主人のカード(お給料口座)のサブカードが届いております!

えーーーーーーーーー!


それ何年か前にコレコレで・・・とお話しました。

以前このブログでも確か書いたと思うのですが・・・


そう・・・
駅前の店舗が無くなったので毎月ATMだけのとこでお給料を降ろしてます。
通帳記入がしたいので必ずATMに行きます。


他にも違う口座に入金したりとかして・・・

その時は3台しかATMが無いちっちゃなとこなのですが・・・
結構後ろに並んでたのです。
私の後ろにはおじさんが・・・

私が終わって通帳入れにカードが入ってないことに気づいて・・・
すぐに後ろのおじさんに(おじさんはまだ何もしてないようでした)、カード残ってませんでした?
と聞いたら・・・

不機嫌そうに「ありませんよ!」と。

今は抜き忘れると・・・

「お忘れものがあります」みたいな声が出るわよね?

それがあったかどうか覚えてないのですが・・・


取りあえず落ちつけ自分!

外へ出てもう1度自転車のカゴに荷物を全部出して(笑)
確認したけど無かったのです。
下に落としたのかと思って中に入りコソコソ見たけどなくて・・・

取りあえず銀行に電話して止めてもらいました。

急いで帰りまた荷物を全部見ましたが無かったので予備カードを再発行したのです。
確か高かったよなぁ~(ーー゛)


それが同じATMで見つかり届いたそうです。

えーーーーーーー!でしょ!

「でも再発行なさってますよね?2013年に」

そうあれは2年前だった?


なんで今頃~どこか隙間に落ちたのかと・・・
あれから毎月行くので誰もいない時にカメラを意識しながら(笑)
隙間も見てたんだよね~

もうビックリなお話でした!

そんな事あるんですね~
ちょっと誰かに聞いて欲しかったので(笑)



入荷メール来たよ~とお昼休みにお友達たちにLINEしたら・・・
仕事終わったって見たら売り切れになってた(T_T)/~~~

インスタやってます!

instagram.jpg

まーーーたく関係ないお話でしたが(笑)

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

可愛い植木鉢

DSC07993.jpg

インスタで仲良くさせてもらってるゆみちゃんから・・・

こーーーんなに梨が( *´艸`)
美味しい~
フルーツ大好きな娘が帰って来たら喜ぶぞ!
ありがとうm(__)m

早速今朝は・・・

20150809.jpg

おひとりさまなので簡単に!

早速始めましたよ~デトックスウォーター(#^.^#)

DSC08000.jpg

この暑い時期はいいですね~
きゅうりとかアンチエイジングにいいらしいんだけど・・・
入れる勇気が無い(笑)
色々やってみよ!

DSC07945.jpg


楽フェスで購入した・・・

グランポット!

4つ組で送料無料の1980円!

お安いからどうかなぁ~と思ってたのですが・・・
リピーターの方も多かったので!

すっごく可愛いです(#^.^#)

何よりもマンションに住んでると植木鉢や土を買って上まで上るのが大変!
これは助かります~

しっかり塗りとムラ塗りがあります。

私は迷わず・・・

ムラ塗り!

DSC07944.jpg

DSC07947.jpg

レビュー書いて・・・深レンガ鉢3号プレゼント

DSC07948.jpg

ちっちゃくて可愛い〜

DSC07949.jpg

鉢底網もちゃんと!

お友達がここを見て買おうと思ったら売り切れだった~とLINE来たので・・・
今は入荷してるようですよ!

お色が選べたらもっといいのにね~

大きさも色々お色も他にありますよ!

   

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


【モニプラ】

き花の杜オープン記念菓子「地酒ひらまんじゅう」モニター10名様大募集!!

餡子好き~お饅頭好きには・・・
食べてみたいです(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

梅酒こっそり・・・

20150808.jpg

パン教室で焼いたトマトバジルパンとお友達に頂いた美生柑でおはよう!
お野菜たっぷりで嬉しい(#^.^#)


タダフサ 庖丁 パン切り入荷してますよ(#^.^#)
とっても優れものですよ!
パン教室の先生もお買い上げでお気に入りだそうですよ~



pan1_20150807200645a2a.jpg

宿題も昨夜焼き上げました( *´艸`)

ちと思い切って・・・

しらす&枝豆

手前のチーズモリモリはソーセージが埋まってますから~

今回は上出来かも(自画自賛)

ところで・・・
6月に漬けた梅シロップと梅酒!
梅シロップは・・・

si_2015080720142069c.jpg

ほんのちょっとになってしまったよ~(これは出来た時の写真)

そして・・・梅酒

ちょっと味見しちゃおっかなぁ~と・・・

梅酒


今年は清酒で作ったので・・・こちら!

美味しい( *´艸`)
絶対清酒だ!!!!!



あ~と言うまに無くなるなぁ(笑)
もう1㎏梅酒も梅シロップも漬けても良かったな~
近所のお友達が梅いらない?って漬けた後メールが来て・・・
瓶がもう無かったからお断りしたのよ・・・

梅シロップは2ℓ



梅酒は4ℓ



出来上がった梅シロップは・・・



こちらに保存!

チビチビ飲んじゃうから何年ものなんか我家には無いよ(ーー゛)

DSC07988.jpg


今日の猫。
にゃんずも暑いです(ーー゛)
でもエアコンは嫌いなんです・・・
エアコンつけると・・・さぁ~といなくなります。
あっつい部屋で・・・

さぁ~今日も暑いけど仕事~バレー頑張ります!


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

パン教室~トマトバジルパン

DSC07953.jpg

昨日はパン教室へ!
今回も若いママさんの送り迎えつき( *´艸`)
りさちゃん〜ありがとうねm(__)m

DSC07969.jpg

強大な(笑)アナベルリースがステキング!

p12_2015080708013153d.jpg

今回は3年越しのトマトバジルパンの会!
実はこのパンに一目惚れして見つけたパン教室だったのだけど・・・
一緒に行ってたお友達が夏が通えなくて~
やっとです(#^.^#)

p10_2015080708012875b.jpg

p9_20150807080126f9a.jpg

p11_20150807080129bc5.jpg

りさちゃんはおこちゃまのお休み(夏休みや春休み?)しか通えなくなってしまうそうで・・・
2つのメニューでカンパも!

憧れのカンパだったので一緒にお勉強( *´艸`)

ランチは・・・

p3_20150807080016e87.jpg

p4_20150807080045652.jpg

p1_20150807080013b47.jpg

p2_20150807080014b08.jpg

p6_20150807080048c72.jpg

先生の作ったデトックスウォーターがそれは美味しくて・・・
何故かすぐに食いつく私なんだけど(笑)
こればっかりは・・・美味しいのかな?て手を出して無かったの!
これは早速作らなきゃ~デトックスデトックス(笑)

これまた可愛い型のコーヒーゼリー( *´艸`)
真ん中が凹んでてクリームを入れられるという優れもの(#^.^#)

p8_2015080708005134a.jpg

チョコカンパ頂いてしまった( *´艸`)
りさちゃんにもお菓子頂いちゃった( *´艸`)

夏野菜も美味しかったのはもちろん!
丸いのはじゃがいものマリネが入ってるの!
これが想像以上に美味しかった~

さぁ~仕事帰ったら宿題の生地で復讐だ!

にほんブログ村 トラコミュ パン教室レポートの会へ
パン教室レポートの会


今晩から娘は恒例の高校・大学の時の仲良し組でお友達の別荘へ。
車はうちの出すということで・・・
新宿の職場まで車で1時間も早起きして行ったよ(いつも心配)(ーー゛)
お天気良さそうで良かった~

ダンナは仕事忙しくてお盆休みも無くなるかも~と!
今日は別荘の方へ行けるかな?
波乗りしないとストレスたまるからね(笑)

おひとりさま満喫します(おうっ)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



Category : パン教室
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ちょっと嬉しいこと色々・・・

p1_201508052222511ac.jpg

プリンを作りました(#^.^#)

p3_201508052222545c5.jpg

p4_20150805222255432.jpg

オシャレなキャンドルが無いからプリン入れたら可愛い( *´艸`)

p2_201508052222530dc.jpg

にほんブログ村 トラコミュ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン


うちの娘はね~
高級なプリンが苦手で(笑)
蒸したプリンがダメみたいで・・・
だからプッチンプリンが好きで(pupupu)
今朝プリン見て・・・

「食べる~美味しい~」と( *´艸`)
パン教室の先生にレシピを教えて頂いたら・・・
私が作ってるプリンのレシピと一緒でした(#^.^#)
簡単で美味しい~

3個は歯医者の子に持って行ったら・・・
プリンを家で作る事に驚いてました~
お母さまたちスイーツは作らないようでね~
ちょっと嬉しかったこと・・・1つ目です。

インスタのフォロワーさんが・・・



飛田さんの本を買われて・・・
3人の方をタグつけされてたの!
タグつけされると本人に通知が来るのですが(設定でね)。
3人の中に私がいてビックリ(#^.^#)
そして他の2人が私のお友達でこれまた嬉しい(#^.^#)
その方はタグつけすると本人に通知がいくのを知らなかったようで(#^.^#)
365の頃からフォローして下さってるようで・・・
お子さん産んで今は産育休(産休と育児休暇を合わせてこう言うのですね最近は)だそうで・・・
常備菜を作ることから始められると・・・
1枚の写真からバトンが繋がったね!
ちょっと嬉しかったこと2つ目。

常備菜と言えば・・・

この常備菜の著者の飛騨和緒さんが・・・
こんなことを・・・

毎日凝った料理を作らなくても
家族がおいしいと思うものを10種類くらい作れればいい。


この言葉って凄く勇気づけられませんか?
私もお料理が苦手だから(ーー゛)
これを読んだ時に・・・

そっか!
もちろん色んな新しいお料理にも挑戦してなんだろうけど・・・
家族が美味しいと言われないとね~
10種類くらいならどうにかなるかな?(笑)
ちょっと嬉しかった一言。

今日は仕事終わって暑かったけど・・・
駅まで自転車飛ばして・・・
5つ先の駅まで。
デパートの中に好きなショップがあるので見たり・・・
お洋服見たり・・・
無印見たり(ワイヤーバスケット悩んだわ~今なら2個買うと15%OFFですものね)
ここは我慢しましたけど(T_T)/~~~
デパ地下で閉店間際だから普段は買えない安くなったお弁当買ったり(笑)
最後に1人お茶して~
こんな事でふーーーーと明日からまたがんばろ!って思えるのです。
ちょっと嬉しかった時間

あっ!モニター当選メールがキター( *´艸`)
嬉しいことがちょっとづつ・・・

色んなちょっと嬉しいことでした(#^.^#)

かき氷食べたーい!
V6さん表紙だから隠れてるのね(ジャニーズは写真が禁止されてるので)




インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

KINTO ウォーターカラフェいいですね~

20150804a.jpg

朝はスムージだけでいいぐらい暑くてね・・・

ここは無理してもね!
お友達から・・・

DSC07902.jpg

ふふっ可愛い( *´艸`)
九州土産です~
これ見てたら・・・食べたくなりました~
熱いお味噌汁飲むだけでも元気出ますね(#^.^#)


c_201508041914525fd.jpg

今朝・・・
「おはにゃー」←そう言うのです!
と言ったので「おはよう〜ご飯食べる?」と顏を見たら・・・

ぎゃっ!!!

チェリーの鼻が真っ赤!!!

鼻血?????

見ての通りチェリーの鼻はピンク色なので・・・
抱っこしてティッシュで拭いたら・・・
やっぱり血?????
でも鼻から出てる感じもないし(動物は舐めちゃうからね)
キズがあるようにも見えないし・・・
夏バテ?????
とか思いながら心配でしたが食欲もあって今も元気でその後出て無いので(ほっ)
なんだったんだろうか?

続々と楽フェスのブツが・・・
宅配便のオジサンが(イケメン佐川くんじゃなくて残念)5つも箱を積んでピンポンして下さいました。
暑い中・・・ごくろうさまですm(__)m

DSC07929.jpg

楽フェスで一番来るのを楽しみにしてた・・・

【KINTO】 (キントー) CAPSULE (カプセル) ウォーターカラフェ 1L

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


私が買ったショップさんは売り切れちゃいましたね~
こちらはあるようです!



DSC07925.jpg

360度どこからでも注げるって・・・
どういうこと?????と・・・

たったこれだけ?????

DSC07926.jpg

早速!

DSC07927.jpg


わぁ~どこからでも出る!!!!!


自撮りしてたら嬉しくて溢れました(ーー゛)


これいいわ~
早く買えば良かった( *´艸`)

冷蔵庫のポケットに入らないって方がレビューでいらしたので一応測りましたけど!

DSC07932.jpg

ピッタリ~

DSC07930.jpg


この夏から大活躍ですね(#^.^#)
こちらを買って良かったら麦茶用にして・・・

シルバーのフタの・・・



を追加するか・・・



こちらを購入するか迷いますわ(ーー゛)

DSC07930.jpg





インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Category : キッチン用品
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

雑誌&書籍の整理

楽フェスで買ったモノが続々と届いております(#^.^#)



暮らし上手の~シリーズが届くので・・・
日曜日に少し整理を!

s5_2015080320531226c.jpg

雑誌はここの中へ・・・
今読んでるものやビジュ的に表紙のステキなのを置いたりしてます( *´艸`)
外国の雑誌とか置くといいんだろうけど・・・

左側は・・・

s2_20150803205309eed.jpg

大好きな・・・
天然生活、haru_mi、暮らし上手の~
こちらは本屋で立ち読みをして厳選して買ってます(笑)
お料理の本やお菓子作りの本などなど・・・
あまり持ってないのですよ!
置いておくとこが無いので最近はほぼネット検索ですね。
一番右の2冊は結婚してすぐに買った2冊。
これだけは捨てられず(笑)
たまに見てますよ!ボロボロです(ーー゛)

右側は・・・

s1_20150803205307701.jpg

インテリアと趣味の本。
なんせ趣味と言えるかどうか・・・
色々やりたがりなもので・・・
手芸・編み物、洋裁、カメラ・・・

ここに入らなくなると処分を考えます。

そして・・・

s4_20150803205310d8b.jpg

こちらは私の寝室にあります。
ハワイ関係の本!
こちらもここがいっぱいになったら処分していきます。

でもね・・・
ちょっと前までは・・・

嵐関係のいわゆる$誌(アイドル誌)が100冊・・・もっとか?
そしてそれを切り取った無印のファイルが何個もありましたからね(pupupu)
こちらは全部処分しました(売ったり、あげたり)
皆さんマンションの床が抜けそう~と良く呟いてます(笑)

少しスッキリ~

実は小説も大好きで今は買うとすぐに処分しておりますが。
やっぱり・・・

i Pad欲しいなぁ~とここ何年か思い続けてるのですが・・・
買ったらこのPC開けなくなりそうだし・・・
今まで以上にi Padにつきっきりになっちゃうかなぁ~と(笑)
今は電子書籍だよね~

紙でペラペラするのが好きな人も多いと思いますが・・・
昭和の人間だよね(pupupu)

只今・・・

  

お友達に貸し出し中です( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
 
にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!




最近の猫。

20150725a.jpg

何やってるかわかります?
窓のレール部分で冷やしてるんです( *´艸`)
チェリーは猫なのに暑がりで・・・良く考えるよね~
そして・・・

20150721_2015072522140105b.jpg

何言ってるかわかります?
最近クッションが床の上にあると・・・
オシッコをしてしまうんですよ"(-""-)"
なんでやねん・・・
匂いでわかるのですが・・・
それをキッチンで怒られてるのですが・・・

「やってないにゃーーー」と(ーー゛)

この可愛さにやられてしまうのです~

あっ!
月9始まった(#^.^#)
いいね〜キュンキュンするね(笑)
結構乙女です(笑)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





Category : 収納
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

アイスキャンディーバー食べながら・・・

アイスバー3

アイスバー食べながら楽フェス徘徊してます(pupupu)

アイスバー1

アイスバー

  


今回は飲むヨーグルトを使ってマンゴー(缶詰)を入れて。
ブルガリアヨーグルトのブルーベリーを入れて。
簡単に出来て夏休みおこちゃまがいるご家庭はいいよね( *´艸`)


今週はダンナまた1週間出張なので常備菜作らなかった~
このクソ(失礼)暑い中フットサルから帰って来た娘はシャワー浴びてソッコー新宿までマツエクへ。
夜は焼き鳥食べに行かない~と言ったら・・・
遅くなるよ!と今出て行ったのに・・・
電話が(ーー゛)

マツエクがキャンセルになったそうで・・・
電車乗る前で良かった(笑)
駅まで汗だくで行ったので・・・
駅にいるから来て~と(ーー゛)

生ビールと焼き鳥食べて来まーす(笑)
ダンナいないからね( *´艸`)

今回もこちら・・・


悩んで買えず(笑)




これ可愛いし・・・
大さじ1が測れるっていいなぁ~と思ってたら売り切れた(T_T)/~~~

飲み屋って早くても5時ぐらいからよね?(笑)




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

楽フェス完走!

8月

もう8月ですよ~

今日のバレーの練習も危険な暑さ過ぎた(ーー゛)
あまり水分を取らない私も1.5ℓ 飲みましたわ~
グッタリかと思いきや・・・

楽フェス一気に~( *´艸`)




1店舗目
【送料無料】 長崎県対馬産 乾燥カットわかめ 60g×2袋

ひよりさんオススメのワカメ~いつも売り切れちゃうから最初に( *´艸`)
この時期は酢の物に活躍しますよね~




2店舗目
KINTO/キントー CAPSULE/カプセルウォーター カラフェ1L




送料無料クーポンを使ってナイフを追加で購入。

クチポール ゴア ディナーナイフ


3店舗目
アイスコーヒー

何回かタイムセールまだあります!



4店舗目
グランポット赤7号 カラー鉢4種セットで送料無料!




5店舗目
いつものSKⅡ




6店舗目
ViV ヴィヴ ダブルアクション ソムリエナイフ

ワインオープナーの新しいのが欲しくて、娘がお安いんけどコレ使える!と言うので(笑)
送料無料が嬉しい~



7店舗目
SA18-10共柄三層鋼雪平鍋 目盛付 18cm




8店舗目
娘のコンタクト




9店舗目
娘の下着

娘のだからいっか~(笑)
こちらで何点か!



10店舗目
猫砂

いつもの猫砂と同送で猫用品を送料無料で!



一気に完走しちゃいました( *´艸`)
今回は娘が忙しくて・・・

「お母さんにポイントあげるから買っておいて」と(ラッキー業務)

明日のタイムセールも頼まれてるので!

11店舗目
娘に頼まれた帽子!

オーバーランですなぁ~
後の予定のモノは次回に回そうかな~

店舗数にはカウントされませんが・・・



なんで999円なんでしょうね?(笑)
1000円ならカウントされるのに~
でも今回欲しい雑誌が他意に無かったので(ーー゛)

これ可愛いなぁ~




にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

楽フェス欲しいもの~

楽フェス始まりますね~



土曜日は仕事からバレーなので・・・
夜から参戦かな~(#^.^#)

まだキッチンマット迷ってる(笑)

【白黒】ストライプキッチンマット





アイスコーヒーはこちらかな?



何回かタイムセールがありますね(#^.^#)

雪平鍋を新しく・・・



こちらは取っ手が熱くならないそうで・・・


グランポット赤7号 カラー鉢4種セットで送料無料!



アイスコーヒーや麦茶にこのへんを・・・






3240円以上で送料無料クーポン!
100円クーポンもあり!

いつものSKⅡ




いつものトリートメント




娘にコンタクト、下着、帽子
頼まれてるので夜は頑張りまーす!

あとは猫用品かな・・・

入荷してますよん!




ハーフカットありますよん!



皆さんの見るの大好き( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。