Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

新出製パン所のパンとConobiさんに特別出演!

20160430a.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 食卓にスキレットをへ
食卓にスキレットを


GW皆さんお出かけしてますか?
お仕事の方ごくろうさまです!

今はおひとりさまで・・・
のんびりFM聴きながら書いております。
こんな時間が意外に好きだったりもします(*^^*)

今朝は娘と・・・

この栗がゴロゴロ入ってるパン!

DSC01789.jpg

珍しいよね~食パンに栗が丸ごとって!

物凄くパンも栗も美味しかったです( *´艸`)

こちら・・・
金沢にある・・・

新出製パン所というとこのもので。
インスタで見かけておりましたが・・・

嵐友ちゃんでもあるmakiさんが送って下さいました~
オマケもついて( *´艸`)

オマケ?

嵐のペンラ( *´艸`)

そうでうね~嵐アリーナツアーいつの間にか初めっておりまして(コラコラ)
私は夏なのでまだまだ先だと思っていたのでね・・・
他の嵐友ちゃんも使い終わったら送るよ~と・・・
皆さん私がもうグッズ買わないだろうと思って優しいよね~
ありがとう(#^.^#)

セトリ作っております~♪
久しぶりにアリーナということでワクワクしております!


Conobiさんという子育て応援サイトでお友達が連載を持ってるのですが・・・

そこの特別出演させて頂きました(笑)

IMG_1860.png

ダッチベイビーのレシピが載ってますので是非飛んで見て下さいね(#^.^#)


紫陽花は・・・

DSC01794.jpg

凄くステキな花びらなんですよ~
秋色が楽しみな紫陽花です(#^.^#)

あっ!今朝の食卓の写真は鉢植えを撮影の為にベランダから持って来ました(笑)


さぁ!
これからバレーの練習です(#^.^#)
今日は汗かくなぁ・・・

素敵な休日を!

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

小麦粉を使わないシフォンケーキ


IMG_1817.jpg

昨日は職場の仲間とまたまたミィーテイングと称したランチ( *´艸`)
今回はジョンソンンタウンへ・・・
新しい職場は近いんですよ。
歩いて行けます~

l1_201604281724316d4.jpg

FullSizeRender_201604281724287e8.jpg

素敵な紫陽花も早々に購入して来たので・・・
まだ写真撮ってないのでまたご紹介させて下さい(*^^*)


先日頂いた・・・

DSC01776_20160425162037f7a.jpg

美人アンバサダーの就任ご褒美の中から・・・

大豆と米糀のスィーツ粉を使って・・・

シフォン1

シフォン2

シフォンケーキを焼きました(#^.^#)

ふっわふわで美味しかった~
小麦粉が入ってないとは思えませんよ~

さて!
いよいよ!

GWに入ったぞ!!!!!
本日仕事を終え・・・
GW前半に入りました。
私は暦通りですので・・・
ダンナと娘は連休にしたようで・・・

前半はイエゴト色々楽しみまーす!

取りあえず今日はこれからバレーに行ってきまーす!

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

朝や美容におすすめアイテムとマラソン追加ポチっ!


20150425b.jpg

今朝は・・・

20150425a.jpg


朝美人アンバサダー就任のプレゼントが届いたので(#^.^#)

DSC01776_20160425162037f7a.jpg

こちら・・・
先日の就任パーティーの時にスライドでご紹介があったのよ・・・

たぶん・・・
皆さんの頭の中には・・・
これを持って帰るの?????( *´艸`)

安心して下さい!送りますよ!と(笑)

早速!娘と女性に良いな~といいながら飲んでみました(#^.^#)

ピタヤ&ザクロ
アサイビネガー
美味しゅうございました(#^.^#)

就任パーティーの模様は・・・こちら!タラゴンさんのブログでも紹介されてます!
お写真もお名刺も頂いておりまする~

あっ!私を探さなくていいからね(笑)

朝時間.jpさんありがとうございましたm(__)m

楽天マラソン・・・
終了したはずでしたが・・・




6店舗目
ninaカゴバッグ




ポチっとしちゃった( *´艸`)

本当は何年も前から・・・




MUUN欲しいですよ(pupupu)


でもね〜このお値段だし・・・
自転車通勤だし(笑)

こちらも迷いましたが・・・



ninaもcoenもインスタでも人気です(*^^*)

底に底鋲がついてるのが決め手かな?

母の日にもいいよね~(うちは自分で買ったけど)笑

  



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

楽天マラソン 3店舗目〜5店舗目


b_20160424173052890.jpg

基本のバターケーキを焼きました(#^.^#)

b1_201604241730531a0.jpg

b2_201604241730550da.jpg

昨日の職場への差し入れに( *´艸`)

濃厚で美味しいバターケーキになりました!

パウウンドケーキの一番美味しい厚さは・・・

1.5㎝!

レシピはこちらから・・・





会計のトップ画面が変わってから・・・

慣れないんですけど!


ポイント使ったり・・・
配達指定は出来るものは必ずするのですが・・・

オロオロしてやるのよ(笑)

タイムSALEで争うものは買えないわ(あっは)

では・・・

3店舗目
レース生地




夏物のお洋服作ろと思います( *´艸`)


4店舗目
3足で対象!




レビューも良いし~
色んなブロガーさんのとこでも見かけるので!
これからの季節必需品ですよね~


5店舗目
サントリー 伊右衛門 特茶 1L×12




相変わらずこれに頼ってます( *´艸`)

今回はGWも!
ハワイの色々買いたいから節約しなきゃな!で・・・
このへんにしとこうっと(#^.^#)

  



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

楽天マラソンポチっ!と欲しいもの色々!


お弁当

久しぶりにお弁当でも・・・
毎日作ってるのですが・・・(自分と娘の分)
朝ごはんを写真撮ってるとお弁当まで撮ってる時間も無く(・´з`・)

今週は6連勤!

やっと終わった~!
バレーも木曜日も今日も行ってきました!

無印良品週間も始まって・・・
楽天マラソンも始まったて・・・

忙しいです(笑)



今回はエントリーいらないのですね?
いつもいらないのにね?(笑)

1店舗目
OXO オクソ ポップコンテナ レクタングル ショート





前回買って良かったので追加でまた3つ!
300円クーポン×3も使って!

2店舗目
プチプラで人気のPierrotさん!
UVウォッシャブルニット




20時からのタイムSALEで半袖をポチっ!
1000円以下だったので・・・




こちらも!
前回Vネックを買ってプチプラなのに良かったので!
仕事着で!

半袖は・・・ネイビー×オフホワイト
ボートネック・・・ライトグレー×オフホワイト


あとは・・・




こちらも前回買って良かったので色違い検討中!

  

何故かイキナリファッションブログになってる( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

木のぬくもりを感じるブナ材のハンガー


DSC01726.jpg


収納の巣(株式会社テンネット)さんの高級なブナ材を使った無塗装ハンガーをお試しさせて頂きました!

暖かくなってきて・・・
秋冬モノのジャケットやコートを収納する季節になりました(#^.^#)
私はクローゼットの奥にかけてますが・・・

こちらは、洋服のサイズに合わせて36cm幅、38cm幅、40cm幅、42cm幅の4サイズから選べます。

38㎝をセレクトしてみました。
2種類セレクト出来たので・・・
36㎝と38㎝の両方お試しさせて頂いても良かったかな?

適度な強度と弾力を持つブナ材を使ったハンガーは、木肌が白くきめ細やか。さらに日本国内で丁寧に削りだして作っているので滑らかなさわり心地です。もちろん美しいだけでなく、洋服のフォルムに沿う自然なカーブと程よい厚みが型崩れを防ぎ、洋服本来のシルエットをキープします。洋服の幅に合わせて選べる4サイズ展開。

DSC01666.jpg

丁寧な梱包で・・・

DSC01667.jpg

DSC01727.jpg

厚みはそれほど無くスッキリしてます(#^.^#)

DSC01728_201604191907172b4.jpg

DSC01730.jpg

DSC01733.jpg

DSC01731_201604191907453a9.jpg

コート類をかけてみましたが・・・

サイズも丁度良い感じですね!

やはり厚手のコート類はしっかりとしたハンガーで収納したいですね(#^.^#)

木のぬくもりもとってもいいですね~

DSC01734.jpg

DSC01725.jpg

オサレなクローゼットじゃなくてすみません(笑)

良くインスタで洋服をかけてるようなブツが欲しかった(笑)

長く使えるものなので大事に使っていきたいと思います。

素敵な木のぬくもりのハンガーをありがとうございましたm(__)m

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中

収納の巣(株式会社テンネット)

ブナ材のベーシックハンガー(木製ハンガー)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

コストコでお買い物!


20160418.jpg

今朝はコストコのパンとスコーンでワンプレ(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!





天然生活!
朝時間気になりますね~


先週、新しい職場仲間とコストコへ。
久しぶりですね~
近所にあるので最初は喜んで行ってたのですが・・・
最近は買い過ぎちゃうので行ってなく・・・(・´з`・)
欲しものだけ友達に頼んでたの~

DSC01676.jpg

DSC01673_20160416215958086.jpg


買い物した直後に写真撮ろうと思ったけどお腹すいてて(笑)
忘れました・・・

これは私の分!

かなり抑えました!!!(笑)
みんな心の中で1万円以下と決めてたみたい( *´艸`)

3人で行ったのだけど・・・

30代、40代、50代で・・・

「今日は3姉妹ね」と( *´艸`)

だって・・・

そんなに買ってないのに・・・

おばさんたちに何回もカゴの中身を覗かれて・・・

「たくさん買ったね!3人?」って言われたの(笑)

IMG_1731.jpg

お目当てのこちら!
これしかなくて・・・(・´з`・)

1ℓで・・・990円かな?

激安ですよね~



柔軟剤が欲しかったのだけど・・・



コストコのたまごって初めて買ったのですが・・・
20個か30個で買うのね!
多いかな~と今まで買ったことなかったのですが・・・
お弁当に使うし・・・結構あっという間で!
お値段もそれほどお高く無いので・・・

黄身がふっくらしてて綺麗で良かったです(#^.^#)
誰か行ったら買ってもらおう(笑)

スコーンも初めてだったのですが・・・
しっとりしてて美味しかった(#^.^#)
ナッツは食べ過ぎるので友達と半分こして正解!

大好きなベビーリーフは大量なので(笑)
毎日の食卓にモリモリです!

残念だったのは・・・
一番欲しかったラズベリー(生)が無かった!
ブルーベリーやブラックベリーはあったのですが(・´з`・)

ってことで・・・
っ冷凍庫パンパンです!(笑)

仕事終わってランチ後回しに・・・
30分くらいで買い物するものだと思ったら・・・

2時間!!!

おいおい!

お腹すいたの通り越して・・・
もちろん試食しましたけど・・・

一緒に行った若い子は土日しか行ったことないそうで・・・
平日のガラガラさにたまげてました(笑)

駐車場で仕分けして!

ジプロック持って来てーーーー(笑)
私も買う買うと言いながら2人とも用意がほぼ無く(ーー゛)
2人とも会員なんだけど家族でしか来ないようで・・・

シェアの仕方知らなかったらしく・・・

プルコギシェアしてたけど・・・(笑)
私がIKEAのジッパー箱ごと持って行って良かったよ!!!!!



その後・・・

隣接してるアウトレットで・・・

FullSizeRender_201604181553193f6.jpg

ホノルルパンケーキで!
私は大好きだから良く行きますが・・・
2人とも行ったことないというので・・・

なんと!2人はお腹すいてて・・・
サンドイッチとパンケーキをシェアすると言ってたのですが・・・
先に私はパンケーキだけ注文してトイレに行って帰って来たら・・・


すでにサンドイッチを半分こして食べ終わるとこで(はやっ)

なんと!
パンケーキは1つづつ頼んでて・・・

マジーーーー!でした(笑)

私が小さいよと言ったかららしく・・・(笑)

ふーーーふーーー言いながら食べておりました(*^^*)

気がつけば暗くなってて・・・(どんだけ~喋るんや)

楽しい1日でございました(*^^*)

にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村 トラコミュ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!




今年は買おうと楽しみに待っておりましたが・・・
シルバーだけなんですね・・・
他のお色が欲しかった!


また始まるのね~(毎年ですが)笑

main_201510020938502c9.png

期間:2016年4月22日(金)~5月9日(月)
※ネットストアは2016年4月22日(金)午前10時~5月10日(火)午前10時



インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

Category : お買い物
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

シンプルで素敵なブレックファースト

20160417a.jpg

20160417b.jpg

この2枚の写真・・・
上が・・・

foodie.png

クリックするとここがわかり易いかな?飛びます!

このアプリで撮ったもの!
下がいつものデジイチ!

なんだか・・・
このアプリ素敵( *´艸`)
優しい食卓に見えませんか?
LINEのフードアプリなんですね~
真上から撮るのに良いみたいですよ(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



今朝は・・・

昨日タラゴンさんに教えて頂いた・・・

a2_20160417163925b44.jpg

スープを早速作ってみました(#^.^#)
インスタでpostしたら・・・
タラゴンさんがコメ下さいました( *´艸`)

アンデルセンさんのパンをお試しさせて頂きました~
プレートも今朝はアンデルセンさん堀井和子さんのプレートです!

DSC01664.jpg

冷凍便で届きます!

DSC01670.jpg


DSC01669.jpg

こんな感じで1つ1つ丁寧にパッキングされてます。

今回のメニューは!

シンプルな朝食を楽しむパンセット

・春のカンパーニュ
・チーズロール
・ミューズリーボーラ
・イングリッシュマフィン
・クロワッサン


新生活のスタートにぴったりなアンデルセンおすすめのパンをたっぷり詰め合わせて、シンプルな朝食を楽しむパンセットができました。アンデルセンの石窯で焼き上げた春のカンパーニュや、シンプルな朝食にはかかせないクロワッサン、栄養価が高く風味豊かなミューズリーボーラなど…いろいろな味をお楽しみいただけます。商品は冷凍でお届けしますので、食べたい時に食べたい分だけ、常温に戻していただければ、2、3時間でお召し上がりいただけます。たとえば、夜寝る前に翌朝食べたい分だけ常温に。朝食前に軽くトースターで温めると、おいしくお召上がりいただけます。忙しい朝にも、ランチにも。この春、新生活をスタートされる方への贈り物やご家族でお楽しみください。

a4_20160417163928145.jpg

カンパーニュは春ということでお花型なんですよ( *´艸`)

a3_201604171639275fa.jpg

今朝はこの4種類を頂きました(*^^*)

自然解凍してトースターで少し焼くと・・・

クロワサンはビックリするほどサックサクでした!
娘がクロワッサン好きなので大喜びです。
なんと・・・
アンデルセンネットのクロワッサンは本店である広島アンデルセンの職人が、生地にバターを挟んでは延ばし丁寧につくりあげています。

それは美味しいですね( *´艸`)

冷凍で解凍してここまで美味しく頂けたら嬉しいですね。

カンパも中はモッチモチで!

a5_20160417163930cb8.jpg

ミューズリーボーラは・・・

コペンハーゲンにあるアンデルセンチボリ店の人気商品だそうです!

1人暮らしを始めたお子さんにいかがですか?


アンデルセンさんシンプルで素敵なパンありがとうございました。

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

【モニプラ】

ル・ノーブル◆繊細な模様で、優しい食空間を演出できるワイングラス♪

可愛いフローラ!素敵ですね(#^.^#)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

朝美人アンバサダー就任&交流会パーティー


a7_201604161728106b6.jpg

今日は先日就任させて頂いた・・・

朝美人アンバサダー就任&交流会パーティーへ出席して来ました!

外苑前アイランドスタジオで行われました!

外苑前でトイレに入ったのですが・・・
そうかな~?ご一緒かな?と思う方がいらしたので・・・
同じ道筋を・・・
やはりご一緒でした(#^.^#)
その方も思ってたそうで(笑)

一番乗りで到着してしまいました~

asa2_201604161824229d6.jpg

朝時間.jpさんです!
さすが集合が早いです(笑)

ワタクシ・・・
アンバサダーの方は20名ほどかと思ってたのですが・・・
50人近くいらして・・・
盛大なパーティーになりました!

とにかく皆さん若い!
綺麗!
ほそいーーーーーー!


テーブルに適当に6人づつ座り・・・
お隣にいらした方がまたお綺麗で細いーーーー!

ダイエットをしようとまた誓ったのでした!(笑)

バレエをやられてるそうで。
すぐさま・・・
自己紹介してインスタをフォローしあいました(#^.^#)

皆さんのプロフィールを見た時にビビったのですが(笑)
その道の色んなプロの方が集まってらして・・・
インストラクターの方々はそのまま出来るようなファッションでございました!

最初にスタッフの方からご挨拶があり・・・

調理デモストレーション!

朝食実演トークショー!

奥津純子さんです。

朝時間.jpさんでも栄養満点!ほっこり温まるスープとフレッシュスムージーのレシピを公開されてます・・・こちら!

凄く気になってました・・・

a1_20160416172737c88.jpg

男の子のお母様だそうで・・・
とっても気さくで楽しい方でした。

a2_20160416172737c5e.jpg

今日のレシピは・・・

塩味のヨーグルトスープ「タラトル」

ヨーグルト!塩味?ニンニク?

本当に簡単で!

a3_20160416172739ad1.jpg

奥津さんのスタイリング!

「容器はB-COMPANYのSALEで300円で買ったの!」って( *´艸`)
B-COMPANY好きな私もこのお皿は持ってます~

そして・・・
トッピングをみんなで!

a4_20160416172740eea.jpg

こちらは私のでございます(*^^*)

色とりどりのカップだったので・・・

a5_2016041617274120b.jpg

a6_20160416172808397.jpg

みんなで集めて撮ってみた~

そして試食!いや試飲か?

美味しい~!

我家では絶対に出て来ないオサレなスープでした!
早速家でも作ろうと帰りに材料買って来ました!
夏に冷たくして飲むといいですよ~

そして・・・

わぁーーーと歓声が上がって・・・
振り返ると・・・

a8_20160416172812002.jpg

軽食が出ますとメールでお知らせ頂いたのですが!

これが・・・

芸能人やモデルさんも食べてるケータリングだそうで!←食いつくよね!

FOOD unit GOCHISO・・・こちら!

HPがとっても素敵( *´艸`)

代表のまきあやこさんもいらしてて・・・

a13_20160416184425365.jpg

なんと!

Catering Battleで優勝された事もあるそうです!

a10_20160416172814d49.jpg

こちらは手作りスコーン!
ジャムはテーブルによって違って。
私たちはアップルシナモンでした( *´艸`)

a9_20160416172813098.jpg

a11_20160416184422a5b.jpg

a12.jpg

a14_2016041618442762d.jpg

これでも遠慮ぎみで・・・

激写!!!!!

この可愛いピックが刺してあるハンバーガーのようなパンは・・・

黒糖パンにマヨ卵が!
黒糖パンが美味しかった( *´艸`)

そしておにぎりは鮭と白ごま!
これがまた美味しかった( *´艸`)

入ってすぐに・・・

ウエルカムシャンペーーーーン!を頂いてたので!

暑い(笑)

最後に記念写真を撮って・・・
朝時間.jpさんで掲載されると思います。
高いヒール履いて行って良かった!
後ろの方で(笑)

全国から集まったアンバサダーさんと楽しい時間を過ごして来ました!
1年間色々と活動出来たらいいなぁ~と思いました!

メールを下さってたスタッフの方はすぐにわかりました。
とーーーても素敵な方でね~
インスタで私を見つけて下さり背中を押してくださったのでお礼を言って。
会場を後にしました。

駅までも何人かご一緒して・・・

渋谷や青山でお買い物したかったのですが・・・
前日も遅くまで遊んでたので(てへっ)
少しだけヒカリエよって帰ってきました。

最後まで参加を迷ってましたけど参加させて頂いて良かったです!


福岡からいらしてる方もいて・・・

九州の地震が心配ですね!
余震の大きさが不安な日々を・・・
お友達も何人かいるので連絡しましたが・・・
大丈夫と連絡をもらいました。
1日も早く穏やかな暮らしに戻れますように・・・


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

朝ごはんと送別会ランチ


20160413.jpg

今朝はお赤飯が食べたくて・・・
もち米半分入れて(#^.^#)
お赤飯大好きなんです~

我家の酢の物は・・・

きゅうりとワカメとツナ!

結構いけますよ( *´艸`)

20160412.jpg

昨日は塩パンで簡単朝ごはん!

オレンジ色の花が昔から好きで・・・
ガーベラ・・・
ちょっと入れるだけで明るくなりますよね(インスタあるある)笑


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



今朝ね~
娘が部屋から出てきたら・・・
私が着て行こうとした洋服とまるかぶり(笑)

ユニクロのシマシマリネンシャツ
ホワイトデニム
グレーのベスト←これまったくおソロ←寒くてしまったのを出した
それにトレンチ

 


まぁ一緒に出掛けないからいいけど・・・(笑)

今週はちと忙しくて・・・

今日は3月で辞めたパートの子の送別会ランチへ。
近所のまた星乃珈琲へ(*^^*)

l_20160413223649df6.jpg

またハンバーグ(ppupu)
お腹空いて13時過ぎてるから・・・

星乃と言えばパンケーキなんだけど・・・

こっち食べちゃう(笑)
そしてこのパンね!
どう見ても何もついてないようなんだけど・・・
バターの味わいがあって美味しいのよ(*^^*)

送別会と言いながら・・・
気づけば16時過ぎ(お喋りしまくったというね)
20代~50代という幅広いラインナップ(あっは)

みんなストレス発散になったかなぁ~( *´艸`)

やっと水曜日が終わった!!!

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

嬉しい一言!と嬉しい偶然!


20160411a.jpg

筍ご飯で朝ごはん(#^.^#)

20160411b.jpg

筍は旬ですから美味しいですね~

お味噌汁は陸前高田の生ワカメを頂きました(#^.^#)
娘がお味噌汁好きでワカメも好きなので・・・
美味しいと連呼しておりました(笑)

おかずは今週の常備菜とお弁当の残りでございます!

常備菜と言えば・・・

仕事先の皆さんに・・・



紹介させて頂いたのですが・・・
新婚さんの派遣さんが・・・
先週常備菜を作ったそうで。

物凄く帰ってから楽でした~!

と今日言ってくれて嬉しかったな(#^.^#)

「ちょっとの時間頑張ればね!」と・・・言われた時には一言添えます(#^.^#)

酢醤油たまごの作り方を教えて下さいとのことだったので!
栗原はるみさんのレシピだよ~とメモに書いて渡しました(*^^*)


そして・・・

毎年のハワイの予約はHISでしたが・・・
昨年1度浮気をして(笑)JTBにしたのですが・・・
やはり我家はHISの方が良かったので・・・

pan2_2016041120294091b.jpg

最近のHISのパンフ分厚いのよね(笑)

pan1_201604112029396cf.jpg

ダンナに職場の近くの池袋でちと聞いてくるようにメモを持たせたのです。

今まではダンナの以前の職場が大宮だったのでそちらで予約をしたのが最初で。
それ以来はずっと電話で予約をお願いしてました。

今はハワイはホテルが高くなってて・・・
ツアーで取っても変わらないし、レンタカーも取ってくれるし。
何しろエアが個人で取るとキャンセルが出来ないのですよね?(たぶん)
旅行会社なら何かあったら結構ギリギリまでキャンセル効きますしね。

で・・・
ダンンからLINEが入ってて。
担当してくれた方が○○さんだよと。
3年前に担当だったみたいだよ!

みたいって(ーー゛)
そう全部私がやってるのでいつも(笑)
彼は大宮から異動しちゃったんだよね~

予定の日程の1日だけ取れないというので(もう?)
すぐに電話して・・・

「〇〇くん!
異動しちゃったの聞いてたけどまさか・・・」(笑)
「こんな偶然あるんだね~」と言ったら。
〇〇くんも!
「あるんですね~僕もビックリしましたよ!」

で・・・
「主人が今日行ったと思うけど・・・」

「〇〇〇(私)さんのメモを見て話されてましたよ」(笑)

って子供か!( *´艸`)

そんなこんなでたぶんその1日もホテル取れそうなので・・・


今年もハワイ行っちゃうよ!

今の仕事だと4月に行くのは無理かな~
4月って安くてお天気もいいんだよね~
有給はパートなのに結構あるんですよ!
職員さんにもハワイ行っていいと言われたので(#^.^#)
上司にはまだ言ってないけど・・・
予約取っちゃうもんの勝ちだ!!!

さぁ・・・
ハワイ情報集めなきゃな!

かご好きにはたまらなーーい!
メルマガが来るたびにジーーーと見てします(笑)



人気ブロガーさんとのコラボセーター



やっぱりポチっとしちゃおうかな~( *´艸`)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

朝美人アンバサダー就任!


20160409.jpg

おはようございます!

p1_201604090721522f2.jpg

朝からソーゼージパイを焼きました( *´艸`)
娘の大好物です~

久しぶりの土日2連休でございます!
お出かけしようと思ったけど・・・
ダンナの転勤が決まり・・・

節約しなければ(ーー;)
これから色々と物入りに・・・(シュン)

この度!

朝時間.jpさまよりお声掛け頂き・・・

朝美人アンバサダーに就任いたしました( *´艸`)

大好きな素敵な朝時間を発信されてる
朝時間.joさんは以前もこちらで紹介したこともあります。
大変嬉しいお話だったのですが・・・

美人がついてるでしょ(笑)


インスタの方へメッセを頂いて・・・

ワタクシ・・・
美人ではないですし・・・
年令が・・・
と申しましたところ・・・

背中を押して下さって・・・
あまりに年齢を気にしたからか?(笑)
担当の方が私は〇〇歳ですからと・・・実年齢を書いて下さり(笑)
お引き受け致しました(#^.^#)

なんと!

プロフィールを見たお友達が・・・

「みゆさん!一緒だよ~」と。

仲良くして頂いてるゆみちゃんもご一緒で心強いです。
20代~50代までいらっしゃるそうで・・・

交流会パーティーがちと恥ずかしいですが・・・楽しみでございます。
参加される方どうぞよろしくお願い致します。

1年間・・・
このブログとインスタの方で私なりに・・・

素敵な朝時間を楽しんで「朝時間」の良さを発信できたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



Category : 雑誌
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

びっくりぽんの大阪転勤


20160408.jpg

金曜日は恒例冷蔵庫の整理朝ごはん(#^.^#)
なんでも挟んじゃえ~

今日、仕事してたら・・・

「〇〇さん!お友達が来てますよ!」と・・・

振り向くと・・・

ぶちょーーーー(・´з`・)
まぁ・・・
友達ですけど(笑)

部下と話が終わって私のとこへ来て・・・

「聞いてるよ~頑張ってくれてるんだって!」と言うので・・・

「土曜も日曜も出てるからね~」と言うと・・・

「差し入れ持って来なきゃな!」と!

そうして下さい( *´艸`)

そして・・・
電話室の大きな窓から我母校が真下に見えるのですが・・・
それを言うと同じ高校出身が多すぎて・・・(笑)
派遣のおっさん(コラコラ)が・・・

「僕もですよ!」と言うから・・・
お互い・・・
じーーーーと見て!(年令を考えてる)

まさかの2年後輩だったというね(ーー゛)
年下とは思わなかった(笑)
そんなこんなで楽しくやってます(笑)

ところで・・・


ダンナが大阪転勤になりました!

もちろん・・・

単身赴任です!

取りあえずご報告!

ダンナは初めての転勤、一人暮らし・・・
喜んでるようです(お互いさま)

ふふっ←不気味

単身赴任妻の仲間入り( *´艸`)

しばらく・・・
もっとバッタバタになりそうです(ーー゛)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

OXO ポップコンテナで収納見直し

20160407.jpg

好評につき・・・

DSC01578_20160407174444c03.jpg

ミックスベリーマフィンを焼きました!
レシピはこちら!


やはりクランブルを乗せると美味しいと好評でございます。
そして・・・
それは・・・
砂糖とバターの塊だからね!と脅します(笑)


楽天SSでポチっとした・・・


OXO オクソ ポップコンテナ レクタングル ショート


OXOのコンテナは常備菜入れに使っておりますが・・・

ポップコンテナはお初でございます!

便利なんだろうな~とはずっと思ってましたが・・・
なんせお値段が・・・

今回思い切ってポイントで( *´艸`)

1.4Lを3つお迎えしました!

もう素敵ブロガーさんのを何度も拝見してるので。
どれにどれを入れたらちょうど良いかは熟知しており(笑)

k3_20160407174227cef.jpg

じゃーーーん!
イキナリアフター(*^^*)

容器の説明は皆さんしてるので!

しかし・・・

びっくりぽんの使い易さ!

これは楽ちんですね~
知らない方の為に・・・

真ん中の丸いの押すとフタが開きます!

片手で開けれるのがウリですね!

k4_20160407181858657.jpg

お砂糖と小麦粉が無くなるのを待ってたので(笑)
UPが遅くなりました~

小麦粉・砂糖・塩の順番ですね。
蓋と違ってた(汗)

お砂糖1㎏と小麦粉1㎏がギリギリ入ると聞いてたのです!
小麦粉は我家はお菓子とパンは別に大袋で購入かパン教室の先生に分けて頂くので。
フツーに天ぷらやお料理にまぶすほどに使う小麦粉です。
700gを購入してます!

そしてこれはストックですので!
そう・・・
袋のままクリップや洗濯ばさみで止めてるのがね~
100均の容器も考えたのだけど・・・

普段使うものは・・・

k1_2016040717422502c.jpg

砂糖と塩は結婚してからずっと何十年も使ってる琺瑯の容器です!
そして・・・
粉もの(小麦粉・片栗粉・パン粉)はこちらへ。

k2_201604071742264ae.jpg

ちと暗い・・・イヤ汚いか?(笑)
キッチンの吊戸棚でございます。
普段は見えないようになってます!
ですので・・・

1㎏がキッチリでも良いのです( *´艸`)

これは便利だ!
ってことで・・・

追加で買おうと思います!

きび糖・グラニュー糖も入れたい!
そして・・・

にゃんずのカリカリ入れにいいいかも!

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


久しぶりに自分のチームの練習に行ってきまーす!

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

Category : 収納
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

BSプレミアムカフェ栗原はるみ特集!


20160405c.jpg

今朝は納豆が食べたかったので・・・

20160405a.jpg

あらら・・・
チェリーの朝ご飯チェック!

20160405b.jpg

娘と二人で朝ごはん!
ダンナは5時には家を出ました(ーー゛)

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



DSC01592_20160405172614c66.jpg

チラチラと写ってる豆皿は・・・

DSC01568_20160405172615a62.jpg

またまた娘は結婚式で引き出物を( *´艸`)
凄いね~
あのNO.キャラメルと私も西姐に頂いたことある奈良のクッキーだよ!
今や引き出物も考えるね~
そしてカタログはもうブームじゃないのかな~?
娘曰く同じようなカタログじゃ選ぶモノ無くなるからじゃん!
って・・・
それは結婚式ばかり出てるあなただからよ(・´з`・)

ですので・・・
娘が・・・

「お母さんが好きそうな豆皿だっよ~」と(笑)

「頂いていいのかしら?」と聞いたら・・・
「いいよ!」

まだまだ結婚する気はないようです。
何年か前は取っておいて(結婚したら使うから)と言っていたのですが・・・
諦めムード(ーー゛)

こちらの豆皿は・・・

あのとらやさんのなのです!
あの羊羹で有名な・・・
和菓子を形どったもののようですよ(*^^*)
ステキですね~

ところで・・・

BSでやってた・・・

BSプレミアムカフェ栗原はるみ特集

ご覧になった方いらっしゃるかな?

録画しておいて観たのですが・・・

k1_20160405184153afe.jpg

k2_201604051841548c1.jpg

私も大好きです。
ほんの一部ですが・・・
本も毎号最近は買ってます(#^.^#)
以前は中身を立ち読みしてから買っていたのだけどね(笑)


栗原はるみさんと言えば好きな方も多く。
どのレシピも主婦が作りやすく!
そして・・・

美味しい!好評!

そんな栗原はるみさんが・・・

旅のチカラ 64歳のシェフ修行&今日の料理SP BENTOinU.S.A

の二本立ての再放送ですね。

どちらも見逃していたので本当に楽しみで!

栗原はるみさんの好きなとこは・・・

あの笑顔!
そして几帳面なのだけど適当な感じを出してる感じ!
そしてあの細さ!
最近は痩せすぎ?ってぐらいなんだけど(見習え)
そしてダンナさまを愛してらっしゃる!

40代で普通の主婦から料理研究家になり。
60歳で英語を勉強!
これは聞いてましたが・・・
あれだけの読解力凄いです( *´艸`)
フツーに会話してらっしゃいました!

主婦から料理研究家になられたので・・・
修行というものをしたことがないので・・・

なんと!
ロンドンのミシュランの星獲得のレストランで修行です。
地下鉄で1人で通う姿。(まぁスタッフはいる訳ですが)

唖然とする栗原さん!
それでもそれでもがんばる栗原さん。
短い5日間でしたが・・・
最後は掃除を一人でさせて下さいと。
なんだか見てても涙が出そう・・・
いつまでも第一線を進んで行くのは本当に努力のみなんですね~

先輩として見習わねば・・・
私もまだまだと思わせてくれた番組でした。

思わず栗原はるみさん好きの友達に・・・

「観た?観て無かったらダビするよ!」とLINEしたほど(笑)

そして今ニューヨークではお弁当ブームだそうで!

ランチboxでは無くお弁当!

BENTO!
だそうです。

日本の「おにぎり」は人気のようですね~

とってもステキな番組でした。

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

楽天1000ポイント当たった!のと休日の過ごし方は?

20160403.jpg

今朝はまだ残してたブルーベリーマフィンで簡単朝ごはん!
日曜日の仕事は静かで思った以上に楽チンでした(#^.^#)
日曜出勤ごくろうさまと上司たちが色々差し入れしてくれてラッキー( *´艸`)


今回の楽天SSの届いた物の中に・・・

r2_20160403181830cfe.jpg

こちらのシールが入ってました?
私は今のとこ2つ入ってて・・・(まだ明けて無い段ボールもあるので)

知らなくてなんだろうか?とシール剥がしたら・・・

ハズレなしと・・・
何気にやったら・・・

1ポイント!

そんなもんだよねと・・・
もう1枚は放置してたのですが・・・

今朝・・・なんとなく忙しい中わざわざやったのよ!

r1_20160403181829ef5.jpg

じゃーーーーん!

1000ポイント当たった!

さっきポイントアプリみたら・・・
もう1001点入ってました( *´艸`)

皆さんも捨てないでやってね(笑)

今日は関東は生憎の曇り空でお花見も寒かったかな?

DSC01544_20160402210629c2f.jpg

我家はリビングからこの景色が見えるので・・・
毎日お花見( *´艸`)

DSC01545.jpg

こんな遊歩道が出来て(#^.^#)

ところで皆さんはお休みの日はどうやって過ごすのを決めますか?
私はお休みはフルに使いたいので・・・
出かけない日は何日か前に決めます!
朝起きて今日お休みどうしようかなぁ~と言う方にはビックリな計画かもね(笑)

たとえば土曜日は・・・

・パンを焼く
・常備菜を作る
・バレーへ行く

そうな計画を立てると・・・

パンはホシノ天然酵母なので発酵に時間がかかります。

水曜日・・・ホシノ天然酵母をおこす
木曜日・・・酵母を冷蔵庫へ
金曜日・・・酵母を冷蔵庫からだしておき夜にパン生地をこねる(一次発酵)←朝起きるとちょうど良い感じです
そしてやっと・・・
土曜日・・・朝イチで二次発酵へ。
これ朝イチにやらないとお昼までに焼きあがりません。

発酵中は常備菜を作ります。
夕飯の準備もしておきます。

今週の常備菜!

常備菜

今年も美味しいトマトのお取り寄せをお友達が( *´艸`)

DSC01541_2016040319304565b.jpg

本当に美味しい( *´艸`)

s_20160402203603da2.jpg

さくらあんぱんも焼きあがりました(#^.^#)

この間3時間ほどでしょうか?
物凄い勢いで動いてます(あっは)

そして11時頃からお写ぽへ。

DSC01555_201604022107062f9.jpg

DSC01552_201604022107040ac.jpg

DSC01551.jpg

ここを毎日通って仕事へ行きます( *´艸`)

DSC01546_2016040221063203e.jpg

DSC01550_20160402210634d58.jpg

DSC01554_2016040221070449f.jpg

DSC01549_20160402210632d34.jpg


やはり青空の中で撮影したかったな~

今週は晴れる日が少ないのよね(泣)

そしてランチして・・・
いつもは朝ごはん終わると掃除機かけますが・・・
料理をしたりパンを発酵させてたので埃がたつので・・・
ランチ後にダーーーーと掃除機かけます。

13時半頃にバレーへ。
帰って来ると17時半

夕飯は天ぷらが食べたくてこちらも材料は下ごしらえをしてあったので揚げるだけ。
ダンナも帰って来て揚げたてを塩で頂きます。

そしてビールも飲んじゃうので・・・

その後グターーーーとします(笑)

お休みはゆっくりする時はするのだけど・・・
貧乏性なので動きまくる方が良いようです(笑)

こんな私に・・・

「みゆさんって寝てます?」と良く言われます(笑)

寝てますから・・・

【モニプラ】

【アンデルセン】シンプルな朝食を楽しむパンセット 5名様モニター募集!

朝食にシンプルなパンは大活躍ですね(#^.^#)

母の日におすすめ☆青いカーネーション「ムーンダストBoxフラワー」モニター募集

母の日に素敵ですね(#^.^#)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

Amy's Bakeshopのマフィンとわんぱくサンド!


p1_20160402203711a89.jpg

山食を焼きました~

で・・・

20160402a.jpg

わんぱくサンドなるものを作ろうと・・・
そうそう・・・
わんぱくサンドを流行らせたセーラさんは!
インスタの写真も大好きでお料理上手でね。
お互いビール好きで(あっは)
ビックリなのが・・・
お菓子作りのお師匠さんのあいりおーさんと同じマンションでね。(この情報はお二人ともインスタで書かれてるので)
集まるとお料理とスイーツが凄い事になるのです(笑)
同じマンションへ越したい(遠いけど)
話がそれました・・・

冷蔵庫の常備菜を使い切りたいだけだったのだけど・・・

20160402b.jpg

あら?
黄身は?

切り方間違えた(・´з`・)

頭使って並べたのに・・・
ペーパーで包んでる時に回ってしまったのね(ーー゛)

そしたら・・・
西姐も同じことやってた(笑)
だから卵ときゅうりは後からビジュの為に乗せました(笑)
軽くトーストすると美味しいですね(#^.^#)

もう4月になってしまいましたね~


3月31日に派遣さんやパートさんが辞める方がいらっしゃったので・・・

m1_20160402203707600.jpg

m2_20160402203708da4.jpg




この本が届いたので早速!

m3_2016040220371044d.jpg

めっちゃ思った取りに焼けた( *´艸`)
嬉しい~
やはりクランブルは面倒でも乗せないとね~
たくさん作って冷凍しました(#^.^#)

でもね・・・まだAmy's Bakeshopのマフィン食べたこと無いのです(・´з`・)

派遣さんは多く辞められたのでミニミニマフィンを!
大きいのは職員さんへ。

そして昨日は異動日だったので・・・
普段は14名ほどでやる仕事を・・・

5名で頑張りました!
やれば出来る(笑)

新しい派遣さんが早く仕事覚えてくれるといいなぁ~
おじさんが2人いらしてたまげました!!!!!

私の勝手な派遣のイメージは若い女性でしたので(笑)
すみません・・・
派遣ってパートもあるのね!

本気で派遣に切り替えようかな~
時給が全然違うものね!

今日はお休みで1日充実しました( *´艸`)
これ記事にじようと思ったらここまでで長かった(笑)

また明日のでも・・・

明日は日曜日だけど仕事です(ーー゛)

どんだけ~(ふるっ)

m1_2016040220370621b.jpg

おやつに頂きました私も(#^.^#)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。