Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

秋の夜長、夢中になって作る私だけのリース


a1_2016103120132704e.jpg

Happy Halloween

あっ!みかんじゃないですよ(ーー゛)

お知らせです!

ハレタルさんの6回目のコラム更新されてます(*^▽^*)

r_2016103120151796c.jpg

秋の夜長、夢中になって作る私だけのリース です!

haretal-b.png

よろしかったら飛んでくださいませ(*´▽`*)


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











Category : コラム
Posted by みゆ on  | 1 comments  0 trackback

あなたのポストにお花が届きます!


b3_20161029132206cb0.jpg

Bloomee LIFE【ブルーミー ライフ】さまのサポーターをさせて頂くことになりました!

なんと!
ポストにお花が届くのですよ(*^▽^*)
お話を頂いた時・・・

ビックリしましたよ!!!
どうやって届くのかな~?と・・・

週末の・・・金曜日・土曜日を指定できます。
私は金曜日にお願いしました。

b1_2016102913220384d.jpg

こんな箱に入って届きましたよ~
我家はマンションなので・・・
ポストが小さめで心配しておりましたが・・・
すこーし箱の端がつぶれてましたが(ーー゛)
中を開けると・・・

b2_20161029132204ed5.jpg

お花は潰れずに!!!

今朝は・・・

b4_20161029132208fff.jpg

テーブルに置くのにちょうど良いお花の量なのです(*´▽`*)
フラワーベースを変えると違った感じになって楽しめますね~

b5_201610291322098b9.jpg

500円or1000円があります。
毎週、隔週のお届けがあります。

Bloomee LIFEには「スキップ機能」というものがあるそうです。
もし週末受け取れない場合にお届けをキャンセルできる機能です。
これも便利ですね!

クーポンコードを頂いております!

「PYFjW2qJ」です。

こちらで初回のお届けが1回無料になります。

暮らしにお花を・・・

次回に届くお花も楽しみです( *´艸`)

instagram:https・・・こちら!

facebook・・・こちら!


logo_asajikan.pngharetal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

ジェームズマーティンのある暮らし



j3_2016102912531463d.jpg

使ってる方も多いと思いますが・・・
アンジェ web shopさまよりジェームズマーティンをお試しさせて頂きました!

ジェームズマーティンはずっと気になっていました!

ハンドソープ(400ml)と除菌用アルコールボトル(500ml)です(*^▽^*)

風邪やインフルエンザが流行する季節に頼もしい、除菌スプレーもついた手洗いセットが限定登場。
あの有名レストラン「ジョエル・ロブション」のキッチンでも愛用される、プロ仕様の手肌にやさしい薬用泡ハンドソープで
手洗いした後、15秒で完了する除菌用アルコールスプレーをシュッと吹きかけて手にすりこめば万全。

食のプロフェッショナルな現場で使われる安心の機能性をおウチでもお使いいただけます。
ラグジュアリーなホテルにありそうな白と黒で統一されたルックスは、洗面台やキッチンに置いた姿も洗練された佇まい。
毎日の手洗い習慣をステキに手助けしてくれます。



j2_20161029125313e17.jpg

ハンドソープは洗面所へ!

j1_20161029125311f1e.jpg

鏡に自分が写ってしまうので(笑)
洗面所全体が取れないのですが・・・

泡立ちはそれほどではないのですが・・・
すすぎが早いのと、さっぱり感がありますね~
ヌルヌルした感じは残らないですね~
これから冬になって・・・
洗った後の手の乾燥具合が知りたいですね!

風邪やインンフルエンザが流行り出すので・・・
とても嬉しいですね(*^▽^*)

香りが全然ないので、お料理前にも良いですね~
キッチンと両方欲しいかも!

そして・・・

j6_20161029125332502.jpg

除菌スプレーはキッチンへ!

j5_20161029125317fef.jpg

キッチンペーパーにシュっと吹き付けて食事前にテーブルを拭くのも良いですよね!
まな板にも良いのかしら?

j7_20161029125333a00.jpg


とにかくウットリするボディーですよね~
この白黒のビジュはたまりませんね~
置いておいてもスッキリするし!

j4_2016102912531693a.jpg

ステキなモニターありがとうございました(*´▽`*)

   


アンジェ web shopファンサイト参加中

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェwebshop】 公式instagram

アンジェがお届けする日々のコラム

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

娘の料理とダンナのスマホ技術


h_20161027170050263.jpg

昨日はランチミーティングと言う名のただのお喋りランチ(*´▽`*)
職場の一番の若手が出産で今月で退職なので星野珈琲へ!
この季節はモンブランスフレパンケーキだよね~


IMG_3618.png

こちら応募しました?

100万ポイントもらったらどうします~?
・・・・

しばらく・・・
ボーーーとするよね(笑)
もちろんワタクシも応募しましたよ~
撃沈でしたが・・・
受賞された方が凄かったね~
100商品でピッタリ100万円の商品を紹介したそうで・・・
それは素晴らしい(*´▽`*)
でもちょっと夢みましたから・・・(10万ポイントでも)

kao.jpg

娘が朝から炊いたカオマンガイ!
大好きだそうで・・・
母は、カオマンガイ?名前を聞いたのもお初でした(笑)

kao1.jpg

パクチーを添えるといいそうですが・・・
母娘ともパクチーが大の苦手なのできゅうりで・・・
そこそこ美味しかったです(笑)

ところで・・・
どうでもよい話を(笑)

単身赴任しているダンナからTVが壊れそうだから買ってくれと!
アマゾンで見つけたと。

じゃあ買えば?って話なんですが・・・

アマゾン登録してないから面倒だから買って!


今までも「コレ!欲しいんだけど」って私が買っている感じです(ーー゛)

楽天にないの?と聞いたら・・・
なんせ楽天ユーザー!
アマゾンの方が安いというので・・・(ーー゛)

LINEで話してたのでシェアして!と言ったら・・・

シェア?

私はアマゾンのアプリで見てたのですが・・・
PCで見るとシェアはでないのかな?

それならURL送って!

URL?どうやって?

じゃあスクショして!
あっ!スクリーンショットね!

それなに?

はぁ・・・・・

電話に切り替えて、私もPC開いて同じ画面を見て(笑)
購入にいたりました。

2時間ちかくだよ!!!!

ドラマ見たかった火曜日だよ!!!!!

でしばらくして・・・

スクリーンショット出来た!と・・・

アプリ入れた!!!と・・・

ダンナはドコモのスマホなので・・・
スマホってスクショはアプリ入れないと出来ないの?
ちなみに私と娘はi Phpne。

大阪の職場のメンバーの写真でしょうか?
を送ってきました。

これって・・・
たぶんダンナも写ってるので・・・
写メをもらったものをスクショしてるのだと思うのだけど・・・

娘とそれ見て大爆笑!!!

これってスクショする意味ある?(爆笑)

LINEで送るなら写真そのまま送れるし(爆笑)


腹イタイ・・・

疲れた!!!!!


どうでもいい話ですみません・・・

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

フランスの冷凍食品ピカール


pi1_20161023175325843.jpg

ハワイへ行っいる間に色々なお話を頂きまして・・・
毎日忙しくしておりまする~

いくつか美味しいものも届いておりました(*´▽`*)
日曜日のブランチに頂いた・・・

pi4.jpg

ピカールさんと言っておフランスの有名な冷凍食品だそうです。
こちらは・・・

きのことゴルゴンゾーラのタルト!


p1_20161023175402067.jpg


ピザですね~
オーブンで焼くだけ!


pi3_20161023175328bb2.jpg

生地が薄くてとても美味しかったです!

ゴルゴンゾーラということで・・・
はちみつをたらりんと・・・
これまた美味しかった(*^▽^*)

はちみつはいつもハワイで買って来まーす(*´▽`*)

pi2_2016102317532654c.jpg

pi.jpg

我家のピザカッターは・・・



 


そしてもう1つ!

c2_2016102317523788e.jpg

ミニケーキです!

シェブールチーズ、ズッキーニ、トマトの濃厚なお味でした(#^.^#)

c1_201610231752359f0.jpg

こちらはトースターでもレンちんでも大丈夫です(*^▽^*)

  


美味しいモニターありがとうございました(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


【モニプラ】

外反母趾に優しい大人のレディーパンプスfootsuki【フットスキ】

大人のレディーパンプス!職場で履けそうでステキです(#^.^#)

【Instagram】この潤い朝まで続く!「潤肌枕」モニター5名様募集!

寝ている間に髪とお肌に潤いだなんて・・・(#^.^#)

Pierrot(ピエロ)★≪有名ブロガー愛用者続出♪≫3typeリブニット★3名

シンプルなリブニット!
職場に着れそうです(#^.^#)


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

新しいクションカバーと常備菜


k5_2016102317562304f.jpg

今日は爽やかな気持ちの良いお天気でしたね~
ハワイ旅行から帰国して・・・バレーの試合・・・そして6連勤だったので・・・
グッタリで・・・
やっと今日は部屋が片付きましたわ(*´▽`*)
先日のマラソンで買った・・・
opaオパ社のステンレス ケトル
アウトレットでしたが・・・
すこーし凹んでるとこがあったのですが全然問題無かったです!



こちらはすぐに売り切れたみたいですね~




そしてこちら・・・

k1_20161023175617e8c.jpg



この色は売り切れですね~

 

ずっと欲しかったのです・・・
クッションカバーはずっと手作りだったので・・・
久しぶりに買ったのです!
このタイミングで・・・
インスタでたまたま可愛い生地を見つけたの!
ネットでは販売してなかったのですが・・・
可愛いなぁ~ネットで販売があればな・・・とコメしたら!
なんと、お送りしますよ!と言って下さってね(*^▽^*)

そして・・・

k2_2016102317561885e.jpg

チェリー邪魔ですから!!!

k4_201610231756215bb.jpg

k3_20161023175620fee.jpg

一気にクリスマス気分(*^▽^*)
黄色い方は、生地を買うつもりでしたが・・・
なんとクッションカバーもあるそうで、それもお値段が生地を買うのとあまり変わらないので・・・
こちらもカバーを購入!

可愛い(*^▽^*)

イエローと紺とでかなり迷ったのですが・・・
イエローで良かったなぁ~

まだまだ秋支度もしていなかったので・・・
少しづつね・・・

z1_20161023175551bc1.jpg

久しぶりに常備菜・・・
チョコチョコと作っていたのですが写真を撮ってなくて(ーー゛)

常備菜というか・・・
蒸篭で蒸す野菜の下ごしらえですね~
切っておけば朝も蒸篭に入れるだけで楽ちんです!

蒸す時もお湯でもいいのですが・・・
出汁やコンソメを入れて蒸したりしております~
美味しいですよ(*^▽^*)

20161020d (2)

私が使っているのは15㎝・・・


 


r1_20161023175550386.jpg

今週の冷蔵庫!

ハワイで重いのに買って来てしまう・・・
スタバの瓶の珈琲(*´▽`*)

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m

 


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Category : お買い物
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

みんなの家しごとカレンダーと秋の食卓!


20161020d.jpg

さんまの炊き込みご飯が美味しすぎて・・・
残ったご飯を翌日取り合い(笑)
おにぎりにしても美味しいのですよ~(栗原はるみさんが言ってました)

20161020b.jpg

栗原はるみさんのレシピで・・・
さんまは三枚におろし、一度塩を振って焼きます。
それを炊き込みます。
そしてポイントは・・・
梅干しを1つポンっと入れて炊き込むのです!
梅干しのさっぱり感と魚臭さが抜ける感じがして美味しいですよ(*^▽^*)



STAUBは18㎝を使ってます!

20161020c.jpg


20161020d (2)

蒸篭が大活躍の季節がやってきました~
お野菜が高いですよね(・´з`・)
でも根野菜はお値段が安定しているのでいいですよね~

私が使っているのは15㎝・・・




 

  

にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


DSC03014.jpg

みんなの家しごとカレンダーが発売になりました~

DSC03013.jpg

姉妹カレンダー(勝手に言ってます)「みんなの持たない暮らしカレンダー」も一緒に届けて頂きました~
みんなの家しごとカレンダーの方には掲載して頂いております!
何部か届いたので職場にも持っていこーーー!

DSC03015.jpg

中はこんな感じです!
家族のスケジュールが書ける感じですね~

DSC03019.jpg

こちらはこんな感じ・・・
1日1日のスケが大きく書き込めますね~

DSC03018.jpg

我家は、家族のスケ管理はキッチンのこちらに!
ピッタリのサイズでした(*^▽^*)

IMG_3535.jpg

翔泳社さん初めてのカレンダーだそうです!
そんな貴重な初回に参加出来て大変光栄です。

よろしくお願い致します。

 



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2016ハワイ旅行記・・・最終日


wa7_20161020161413283.jpg



凄いですね~
今朝見たら軒並み売り切れ( *´艸`)
私は0時前に寝るように努力しました(笑)



こちらもお安くなってるので人気ですね~
欲しいのですが・・・イエローが欲しかったな!
今回はイーグルス感謝祭は迷いましたが・・・
また機会があったら欲しいな~
ハワイで散財してるので参戦しないで皆さんのお買い物を楽しみにしております~

ハワイ旅行記もいよいよ最終日になりました(*´▽`*)

10月11日(火)

この日も・・・

wa3_20161020161514d9d.jpg

見事な快晴でした~

朝のワイキキへ・・・

wa5_201610201615174d0.jpg

wa2_20161020161512537.jpg

wa4_201610201615168a5.jpg

ダンナを撮影して・・・
どれがどれだか良くわからんけど(笑)

ボードを返して・・・
ホテルへ戻りゆっくりと珈琲を飲みながら過ごしました~

最後のパッキングをして・・・
32㎏ギリギリなスーツケース(笑)
娘のバッグたちは手荷物になりました・・・

11時過ぎにホテルへお迎えの車が来るのですが・・・
私たちが最後のようで・・・
車はいっぱいでしたよ~
ってことはエアも今年はいっぱいのよう・・・

wa1_20161020161511ed3.jpg

また来年も来れたらいいな~

wa23.jpg

この組み合わせがとにかく好きなワタクシでございます(笑)

帰りはいつも席が空いてたりするのですが・・・
満席でしたよ!

毎日こんなにお天気が良かったのは独身時代からも初めてかな?
10月は結構暑いです!
ここ何年かは4月に行ってましたが・・・
暑さとお天気は10月がいいかな~
混み具合は4月の方がいいかな?

wa6_20161020161532f66.jpg

帰りのエアの食事・・・
カニご飯が美味しかった(*´▽`*)


食費・・・407.57
お土産・・・433.64
自分たちの買い物・・・$1631.29
娘の買い物・・・$349.92
その他・・・134.71



総合計・・・$2957.20


出費は正確ではありませんが・・・
こんな感じです。

年に1度しか旅行へ行かないので、お土産はここで大量に買います。
いつもお友達に頂いてばかりなのでね~
今回は、娘の分と私のお財布がかなり( *´艸`)

いつもは・・・
お土産に5万円ほど!
食費と自分たちの買い物に15万ほど!
出来れば10万に抑えたいです!
な感じです。

見て頂いた方にはわかると思いますが・・・
ステキなレストランにもいかず食費が思った以上にかかるのがわかります?
それも我家はプレートは1つ(笑)

そして・・・旅費ですが・・・

6泊8日。

旅行代金(2人分)・・・362.000
 シェラトンプリンス宿泊
チャイナエアライン指定割引・・・−20.000
その他雑費・・・19.220
カーナビ代(2日分)・・・20.800
Wi-Fi代・・・4.740

合計・・・40.6760円


でございます。

少しは参考になりましたでしょうか?

さぁ~ハワイ行きましょう( *´艸`)

我家のスーツケースの1つがこちらです!



大容量でとても色が可愛くて使いやすいですよ!
もう1つのファスナーが折れてしまったので(ーー゛)
色違い検討中です!

無駄の長い(笑)
ハワイ旅行記お付き合いありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2016ハワイ旅行記・・・6日目


wa1_20161018170557b2a.jpg

ハワイ旅行記6日目です。
一気にいっちゃいまーす!

この日は、KCCで買ったバナナケーキとブルーベリーミニマフィン!

wa2_201610181705585dc.jpg

KCCで買うバナナケーキは本当に美味しいのよね~
最終日とかだったら日本へ持って帰りたいくらい・・・

この日は、ワード方面へ。
どうしても食べたいものがあったので・・・

ダンナが波乗りから帰って来てからトロリーで向かいます。
何年か前まではアラモアナから乗り換えてトロリーですぐだったのですが・・・
そのコースが無くなってしまい・・・

グルーーーーと目的地まで1時間40分かけて行くのです(泣)
まぁ~たまにはいっか?ってことで・・・
トロリーの風を感じながら・・・

wa5_20161019174625861.jpg

wa4_20161019174624730.jpg

wa6_20161019174627e5e.jpg

wa3_20161019174623c86.jpg

全部トロリーの中からパシャリ(笑)

最後のレストランは・・・
先日の木梨目線でフミヤと一緒にご飯食べてたね~
ちょうどここに座ってたかな?

観光を済ませ・・・
あっ!このコースはトロリーに案内役の方が乗ってるのです。
バスガイドさんみたいに!

やっと着いた~

お目当てはこちら・・・

wa7_20161019174628f61.jpg

wa9_201610191746534ef.jpg

wa8_20161019174652d6b.jpg

こちら~

ワイオラシェイブアイス!
本店は車で行かないと行きづらいところにあるのですが・・・
バスやトロリーでも行けるのですが・・・
レンタカーの時に行きたかったのだけど・・・
お腹すいてなくてね(笑)

そこで・・・
ワードウエアハウスに出来たと聞いたので・・・

これこれ!
英語できなくても番号で頼めるようで(笑)


wa10.jpg

Azuki&Modhi Bowl・・・$5.00



これこれ!
何年も食べたかったんだよね~
やっと食べれる!!!

白とピンクの白玉がはいってるのがたまらーーーん!

あんこはあまり甘くなかったの・・・
もっと甘くても良かった~(笑)

氷が凄い!
こんなん食べたことがないわ~
なんていうのだろうか?
最近のかき氷は日本でも口に入れたら溶ける感じですが・・・
それとも違うのよね~

本当に美味しかった!

1時間40分かけて来た甲斐があったわ・・・

でも本店はレトロな感じだから(日本でいう駄菓子屋さんみたい)行ってみたいな~

少しフラフラして・・・


wa12.jpg

こちらのショップは新しいかな?
可愛い雑貨がたくさんありました~

wa13.jpg

wa11.jpg

ぐっと我慢して・・・

wa14.jpg

こちらだけ・・・

今、ハワイではキッチンタオルがブームみたいですよ~
これお土産にいいですよね!

キッチンタオル・・・$18.85



そうそう・・・
スポーツオーソリティが・・・無くなってて・・・
ハロウィングッズだけ売ってるお店になってた(笑)

ワイキキへ戻り・・・

またお昼寝(笑)
ダンナは波乗りへ・・・

そしてワイキキをブラブラ~

こちらへ・・・

wa21.jpg

リッツカールトンが出来たんですよね~
綺麗だった~
ハワイ初のD&D!

wa22.jpg

こちらがハワイ限定のトート!
四角くて、ブラックしかないのかな?
ブラックのD&Dのトートは持ってるし・・・
ここもぐっと我慢しました~(エライ)

ここまで来たら夕飯買っていこうと・・・

アウトリガーリーフの海沿いに入ってる・・・

wa19.jpg

ステーキ小屋!

wa17_201610191950311bc.jpg

ベビリーフたくさんで嬉しい(*´▽`*)

ステーキプレート・・・$8.50


1度ホテルへ戻って・・・
お土産が少し足りないかな~と!
ホノルルクッキーへ。

wa20.jpg

ホノルルクッキー・・・$63.50


ダンナがアウトレットで買ったクロックスが気にいって、もう1足欲しいというので・・・
買った・・・

クロックス・・・$20.93


夜はパッキングして・・・
今年は余裕かな~(笑)
スーツケース3つにドラムバッグ1つ。
手荷物2つでございます!

いよいよ明日は帰国です!

食費・・・$13.50
お土産・・・$63.50
自分たちの買い物・・・$39.78
合計・・・$116.78


総合計・・・$3313.31

つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2016ハワイ旅行記・・・5日目その2


wa4_20161018171011270.jpg

ハワイ旅行記5日目のつづきです!

ワイキキへ戻り・・・
お昼はまたポキ丼!(写真なし)笑

私はお昼寝して・・・
ダンナは波乗り~

私はお昼寝終わって・・・
こっそり・・・

a3_20161018203620a51.jpg

買ちゃった( *´艸`)
普段使いのお財布は何十年もヴィトンです!
一番新しいのが良かったけど・・・
$900以上したのよね~(泣)

ブラックです!
今までブラウンだったので新鮮ですね~

ってことで・・・
ヴィトン財布・・・$628.27


wa4_20161018203623686.jpg

頼まれた化粧品と・・・
愛用のリップ!
ずっとKIEHL'Sです。

KIEHL'S・・・$16.00


夕方買い出しに行くと・・・

混んでるのでホテルまで裏道を通って行こうとしたら・・・
あら?????

wa15.jpg

こんな可愛いお店を発見!
ワイキキショッピングプラザの脇をはいったとこだったかな?
知らなかった~

安い!!!

ハワイではプレートがだいたい$12ぐらいなのだけど・・・
$4.00~売っていた(*^▽^*)

w3_2016101817095345c.jpg

その他いろいろ買って・・・

w4_20161018170955ab7.jpg

やすーーーいワインで乾杯!


9日は実は結婚記念日なのです!

でもお弁当!!!


それも日本でも食べれる(笑)

〇〇年前・・・新婚旅行もハワイでした。

つづく・・・

食費・・・$46.50
娘の買い物・・・$349.92
自分たちの買い物・・・$1207.89
合計・・・1604.31



総合計・・・$3194.53

カードの請求が恐ろしいです(笑)
つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2016ハワイ旅行記・・・5日目その1


w2_20161018170951d7a.jpg

w1_20161018170950f17.jpg

ハワイ旅行記も5日目になりました(*´▽`*)
お付き合いありがとうございます!

10月9日

朝は、ファーマーズマーケットで買ったフルーツとパン屋さんで買ったパンで!
パイナップルが美味しい~
ハワイは1年中イチゴがあるんですって!(インスタでハワイ在住のお友達に聞いたことがあります)

この日も晴天です!

日本では3連休に入ったので、ワイキキの人口がグーーーンと増えましたよ!
昼間はあっちこっちに分散してる人たちが夜になるとワイキキに繰り出すので・・・
凄い人混みですよ~
お友達も到着したようでした~

ダンナは朝一で波乗りへ行って。

10時過ぎには集合場所へ!
ツアーに無料でいくつかついてるのですが・・・
その中のワイケレプレミアムアウトレットへ参加!
この日は、娘がシーだか?ランドだか?行くそうで始発で行くので早起きを狙って!

娘の為のお買い物大作戦が始まりますよ(笑)

アウトレットへは30分ほどかな?
この日は日曜日だったのですが空いていたような?

まずは・・・

Michael Korsへ。

娘はインスタやブログで最近行かれた方のとこをかなりチェックして(笑)
LINEにかなり写真を送って来ていて!
そして仕事中に作ったであろう・・・
レポートのように・・・
リストが何枚もクリアファイルに入って渡されました(ーー゛)
色、サイズ等々詳しく書いてあるのですわ・・・

面倒だから、ショップの店員さんにそれを見せたら笑いながら・・・
案内してくれた!
第一希望が無かったので・・・
写メを撮っていいか?と聞いて。
娘にバンバンおくる・・・
日本はたぶん早朝!
やりとりしながら取り合えずget!

次は・・・
人気のある・・・
KATE SPADEへ。
噂通り混んでいて、入場制限してました!
でも10人ほどで1人だというとすぐに入れました。

ダンナ?いるわよ(笑)
アディダスへ飛ばしました。(これも娘に頼まれましたが無かった)

KATE SPADEは店舗が小さいの!
ギューギュー詰めでね(・´з`・)
これまた面倒なので・・・
リストを見せて「娘に頼まれたの~」と片言の英語で(笑)
OK!OK!とまた笑われながら・・・

みんな持って来てくれました~

娘が他にもないかというので・・・
またLINEのやりとり・・・
ギューギュー詰めだから写真撮るのも大変よ!
娘も出かける支度しながらだと思うし(笑)

コレ非常に疲れたわ(ーー゛)


ダンナが戻って来たので・・・
レジも混んでるので並ばせていたら・・・

いくつも持ってたら・・・
こっちへおいでと言われ・・・
ラッキーに会計をしてもらった(*^▽^*)


そしてgetしたものが・・・

a2_20161018170554761.jpg

60%OFFからの10%OFFかな?
娘にしたら飛び上がる嬉しさよね?

Michael Kors・・・$87.78
KATE SPADE・・・$262.14


バッグ1つはお土産にしてあげました(*´▽`*)
にゃんずの面倒を見るのに早く帰って来てもらっていたから~

私は・・・

a1_2016101817055274b.jpg

UGGのショートを!
グレーが無くてね~ブラックでもいいかな?と。

UGG・・・$119.37


ダンナは、ジャケットとクロックスとか買ってました。

ダンナ分・・・$134.96


3時間しかなかったので・・・
これでいっぱいいっぱいだったよ~
お昼食べるヒマはなし・・・

ワイキキへツアーバスで戻りました(*´▽`*)
バスの中・・・グッスリ!

アウトレットお買い物・・・$604.25

もちろん、娘に請求出しますよ(笑)

つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2016ハワイ旅行記・・・4日目その2


a1_201610171717589fd.jpg

ハワイ旅行記・・・4日目のつづきです!
やらねばいけないことが溜まってきたので・・・(コラムやモニターやら・・・)
さっさと書いちゃいましょう~(忘れるし)
本日、2度目の更新!

と!その前に・・・

 

Vihkiruusu マグね~
ラテマグも可愛いけどこれも可愛いよね~

ハワイは思っていたよりハロウィンが感じられませんでした~(・´з`・)
アラモアナセンターへトロリーで!
ずっと工事しておりましたがやっと完成したようで。
頼まれモノなど購入して・・・

a2_20161017171800b93.jpg

遅めのランチで・・・

こちらへ!
最近、やたらTVでやってる・・・

r1_2016101620385379b.jpg

こちら!

Rasing club
ブログで色々検索して・・・
2人だとこれで充分だと!

アラモアナの裏のウォールマートの前にあります。
コンボで・・・
ズワイガニ・エビ・ムール貝を選びました。
ソースは何種類かありますが・・・
ケイジャンが美味しいと皆さんが言っていたので。
辛さはミディアム!

ワクワク・・・

r2_20161017172847082.jpg

久しぶりに水のような(コラコラ)ハイネケン~

わくわく!
エプロンとグローブをして待ちます(はやっ)
TVのようにお姉さんがビニール袋をカサカサしながらやってきました~

じゃーーん!

r4_20161017172850245.jpg

r6_20161017172852b10.jpg

イマイチ、ダンナな言うとおりにモデルが出来ません(笑)
TVだとテーブルの上にじゃーーーと中身をあけるのですが・・・
皆さん、ビニール袋のまま食べてるので(ーー゛)
なんだ!あれはやらせか?(笑)
さぁ~頂きましょう!

しまった・・・
ビール頼んでも手がグッチャグチャで瓶持てない(笑)
キッチンペーパーが丸ごと置いてあるので巻いて飲みましたが・・・


r3_201610171728496d1.jpg

これにこのポテトとライスがついてるのですよ・・・

あっという間に・・・

wa6_20161016203851022.jpg

r7_20161017172854017.jpg

はぁ~美味しかった!
辛かった・・・(私は辛いの大好きなのだけど苦手なんです)
一緒に入ってるトウモロコシとソーセージも美味しかった~
ケイジャンソースが美味しいのでしょうね!

夕飯の時間だと混むと聞いていたのでランチにしました。
12時からやってます!

RAGING CRAB・・・$79.42
(コンボ値上がりしたのかな~?)
以前は$40しなかったような・・・
ビールガバガバ飲んだから?(笑)

お腹いっぱいになって・・・
アラモアナセンターに戻り・・・

お土産を・・・
ビックアイランドクッキー!

wa1_201610181620009e3.jpg

このクッキーが一番美味しいかな(*´▽`*)
でもいいお値段しますのよ(笑)

ビックアイランドクッキー・・・$103.66


15時頃ホテルへ戻り・・・
お腹いっぱいなせいもあり・・・
2人でグァーグァーお昼寝(笑)

16時半頃・・・
ダンナは波乗りへ。
私はまたワイキキ散歩!

ちょっと足を延ばしてシェラトンのローソンへ。

wa3_20161018162706510.jpg

今まで見たことなかったな~
このコーヒーは!
お土産にちょうど良いよ思ってね!
嵐カラーだし(*´▽`*)

リリコイバターは昨年買って美味しかったので!
ブログ巡りしててこのコーヒーバターを買ってる方が多かったので買ってみました。
ここのローソンは他にはないものが色々おいてあります(*^▽^*)
1度覗く価値あります~

お土産・・・$50.20


またまたサンセットを見に・・・

wa5_201610181620047c7.jpg

wa6_201610181620064e5.jpg

サンセットクルーズの船がどんどん近づいてくの~
乗るとどんな感じなんだろうか?
これも我家は乗ることないな~ダンナが波乗りしてるから(ーー゛)

wa7_20161018162020c18.jpg

夕食はホテルの目の前のキングスビレッジでファーマーズマーケットをやっていたので
適当に・・・

食費・・・$34.79


wa2_20161018163546757.jpg

昨年あれだけ探したワウワウレモネードが・・・
ちゃっかりワイキキにいた(笑)
ハレイワにも出来たので行きやすくなりましたね~
今年はボトル我慢しました(・´з`・)

食費・・・$155.46
お土産・・・$103.66
自分たちのお土産・・・$50.20
合計・・・$309.32


総合計・・・$1590.22



つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2016ハワイ旅行記・・・4日目その1


kc1.jpg

ハワイ旅行記・・・4日目です!

10月8日(土)

この日も良いお天気です!
土曜日はいつも決まっております予定が(*^▽^*)
始発のトロリーに乗って・・・
ところが、この日はイベントがあるようで・・・
ワイキキのメイン通りのカラカウア大通りが通行止めのようで、いつもと違うトロリーの停留所でした。
7時前にはホテルを出て・・・始発の場所へ。
皆さん、ここでいいの?って顔で(笑)
KCC行かれるんですよね?なんて声かけながら・・・
場所が変わったせいか?いつもは満員になるのですが空いてました~
ダイヤモンドヘッドに虹がかかってました~2回目の虹!

kc8.jpg

到着すると7時半前で、地元の方はもう入れるのですが(パスを持ってます)
少し待って会場!

食べるコースも決まってます(笑)

kc2.jpg

kc3.jpg

1番乗りでした~(笑)
でも端っこ?小さい(笑)

グリーントマト&オニオンフライ
これは本当に美味しいです~

kc4.jpg

あわび!
場所も毎年同じなので迷いなく並びます(笑)
これも美味しい!

kc5.jpg

それともう1品食べるのが定番で!
今年はピザ!
トマトとバジルソースが絶品でした~

kc6.jpg

kc7.jpg

早朝!
気持ち良い青空の中・・・満腹(笑)
朝ごはん用に、バナナケーキとマフィンを買って・・・
早々にワイキキへ戻ります(混むので)

KCCファーマーズマーケット・・・$41.25


朝ごはんに4000円かけるって・・・
日本では絶対できない( *´艸`)


8時半にはホテルへ戻り。
ダンナは波乗りへ。
私は、お土産の写真を撮りながら整理しました。
ラナイでゆったりしました~

11時ごろからアラモアナの方へ。
一番楽しみにしてたアレを食べに行きますよ(*^▽^*)

つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2016ハワイ旅行記・・・3日目その2


h13_20161016172356aa6.jpg

ハワイ旅行記・・・3日目のつづきです!

10月7日(金)

h5_20161016172322b31.jpg

この日も快晴です~
ハレイワで小さな小屋が・・・
期間限定なのかな?
あのカートを押す女の子が可愛いハレイワスーパーマーケットが!
可愛いトートがあったけど我慢しました~
今回はかなりトート買うの我慢してます(笑)

波花さんへ・・・


wa1_20161016203310d02.jpg

ハワイで焼酎を作られてます。
日本人のご夫婦です~何年か前から個人的に買わせて頂いてます。
先日は栗原はるみさんも行かれていました~
今年は初めて自分のとこで採れたタロイモで出来た焼酎だそうです!

道が渋滞してたのもあり、あまりお話も出来ず・・・

焼酎・・・$78.00


その後渋滞は解消したようで・・・

h14_2016101617242964a.jpg

h15_201610161724311a2.jpg

h16_201610161724339a8.jpg

h17_201610161724347d5.jpg

こちらが有名なサンセットビーチですね~
ここ書いて無いからわからないのよね(・´з`・)
ガソリンスタンドが見えたらすぐですね!

本当はここでサンセットを見るのが夢ですが・・・
ダンナが夕方の波乗りをしたいので我家は無理なのですわ(・´з`・)

ワイキキへもどり・・・

またまた私はお昼寝〜
その後ワイキキをブラブラ・・・

wa5_20161016195046902.jpg

サンセットを見にビーチへ・・・

wa3_20161016195042a9b.jpg

この中にダンナいるのよ~
海からサンセット見てるのよ~

夕飯の買い出しに・・・

wa4_201610161950453af.jpg

またまたポキ丼(笑)
サラダが無性に食べたくなったので・・・

夕食その他・・・$41.13


食費・・・$58.63
お土産・・・$34.24
自分たちの買い物・・・$108.37
合計・・・$201.24


総合計・・・$1280.90


10万円超えてしまった・・・まだまだ買い物あるのに(笑)

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2016ハワイ旅行記・・・3日目その1


wa2_201610161722580a8.jpg

今日は、ママさんバレーの試合でした!
友達が怪我してしまったので応援です!
ハワイから帰って来てスッカリ風邪を引いてしまい(泣)
昨日は汗を出して無理やり治しました(笑)
金曜、土曜と早寝して・・・
スッキリしました~
1勝1敗でどうにか一番上のAブロックに維持出来て良かった( *´艸`)

ハワイ旅行記のつづきです・・・
モヤさま~ハワイ見ながら書いておりまする~(スワィコーーー)

10月7日(金)

この日も快晴です(*^▽^*)

wa1_20161016172256728.jpg

ダンナは6時には波乗りへ。
私はミニドーナッツで朝ごはん(#^.^#)

レンタカーでハレイワの町へ・・・
9時には出発しました~

h3_201610161722549d8.jpg

h2_20161016172252331.jpg

まずはコーヒーギャラリーにて・・・
友達にコーヒー豆頼まれていたので!
パケがまた変わりましたよ~

h1_2016101619083590c.jpg

h19_20161016172254765.jpg

モカフリーズを!
たまに甘いの飲むと美味しいよね~

コーヒーギャラリー・・・$34.24(モカフリーズはいくらか忘れた)

h8_20161016172327bbc.jpg

h7_2016101617232765a.jpg

マツモトシェイブアイス~

$4.50


えっ?思ってたのと違うものが出来上がっていく(笑)
目の前で作るので・・・
上にあんこが乗ると思ったら・・・下にあんこが・・・(ーー゛)
まぁいっか(笑)

ダンナが愛してやまないショップが無くなっており・・・
ハレイワに行ったことある方はご存じだと思いますが・・・

n4_2016101619161527f.jpg

こちら(昨年の写真)

STRONG CURRENTです!
無くなってしまったのです~
ダンナは毎年ここでTシャツを1枚か2枚買うのが楽しみで(笑)
i Phoneで調べたらTシャツだけなら少し近くのショップにおいてあるというので行ってみたら・・・
気にいったのがないようで・・・(ガックリ)
でも見つけた私が!


wa3_2016101620331343f.jpg

お店がそのまま〜(笑)
思い出に買っておきました!

Tシャツ・・・$30.37


その後は・・・これまたダンナご用達!
ボードもこちらで買うほど好き!

h4_20161016172320aca.jpg

青空とのマッチング~( *´艸`)

h6_20161016172324855.jpg


そしてサンセットビーチの方まで行こうと思ったら・・・
渋滞?
ここはビーチ沿いに1本道なので・・・
あら?事故?工事?
まったく進まないので・・・

この後14時に波花さんとお約束してたので・・・
すぐにUターンして・・・

戻ってまずはランチ!
いつもはフリフリチキンなのですが・・・
今回は日曜日に予定を入れられなかったのが残念(・´з`・)

h9_20161016172350b4e.jpg

h10_20161016172352f2b.jpg

h11_201610161723546c2.jpg

h12_201610161723553e5.jpg

最近よく芸能人も行っているので・・・
海老はプッリプリで美味しかったですが・・・
すっごく美味しい~までいかないかな?

ガーリックシュリンプ・・・$13.00


そして波花さんへ・・・

つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2016ハワイ旅行記・・・2日目その2


ka13_20161015185918045.jpg

ハワイ旅行記2日目の続きです!

10月6日(木)晴れ

お腹いっぱいになったので・・・
ブーキモの目の前に昨年だったかな?OPENした・・・

ka7_20161015185839edc.jpg

アメリカのスーパーは本当に好き!
見たいものがいっぱいあるのだけど・・・
ダンナが飽きる(ーー゛)

今年はカイルアが珍しく良いお天気だったので・・・

ka8_20161015185840029.jpg

ka12_20161015185916cd7.jpg

ka11_201610151858453e3.jpg

ka10_2016101518584364a.jpg

綺麗だよね( *´艸`)
有名なラニカイビーチです!

毎年行きますが・・・
こんなに青空は初めて~
ずっといたいけど・・・
路上駐車にここはなるので・・・残念!

カイルアは山の中を抜けて行くと近いのですが・・・
時間もあったので・・・
今年は海沿いで帰ることに・・・

ka14_201610151859196de.jpg

こちらはサンデービーチ!
サーファーに人気だそうですが・・・
波が高い!
下がたぶん、岩かサンゴかな?

ワイキキを通り越して・・・

ドンキへ!

お土産を大量に買います(笑)
レンタカー初日にドンキに行くと、ホテルの駐車場に車を置くので荷物を運ぶのが楽です。

wa5_201610151909236a4.jpg

今年は少な目かも?(笑)
写らなかったな・・・
後ろに大きなチョコの詰め合わせが2つあります。
毎年これはバラ巻き土産に便利です。

wa6_2016101519092932e.jpg

このキッコーマンのお醤油英字で欲しかったんだ(笑)

毎年買うマカダミアの香りが良いコーヒーはクリスマスパケになっていた!
でもジプロックはまだクリスマスver.になってなかったよ・・・
フタが赤くなるのよね!

ハワイもエコバッグが普及して・・・
無い人は取っ手のない紙袋になるんですよ!
持ちづらいのよね~
IKEAのあのブルーバッグをいつも持って行きます!
あれ便利です。
レジの人も・・・これは良い袋を持って来た!って感じで全部詰め込むから重いわよ(笑)
帰りには手荷物として使えるし!(娘のバッグ入れて帰ってきました)

お土産(ドンキ)・・・$295.74


少しドンキが高かったような・・・
いつもは2万円くらいなんだよね~色々値上がりしたかな?
3万円だものね!間違えてない?と思いましたが・・・
レシートチェックするのも面倒で(笑)
旅行中は寛大になります~

ホテルへもどり・・・
私はビール飲んでお昼寝〜(毎度)

ダンナは波乗りへ・・・

夕方になってワイキキ散歩!

大好きなセレクトショップ TO THE SEAで・・・

wa4_20161015190923eb2.jpg

今年はこの2枚のTシャツをget!
面白いかな~と洗濯ばさみで留めて撮ってみました(*^▽^*)
このTシャツは娘も欲しがってたわ~

Tシャツ・・・$75.39


Bellevieにもよっていつものエハを2つ購入!


wa2_20161016203312b88.jpg

あっ!痛みに効くジェルです!
大好きなボディークリームも!

Bellevie・・・$64.87


1度ホテルへ戻り・・・
荷物を置いてサンセットを見に・・・

「あっ!虹!」という声で・・・見上げると!

wa1_20161015185921609.jpg

今回の初虹(*^▽^*)
雨が全然降らないから虹見れるかな~と思ってましたが・・・


やった!
ハワイで虹を見るとまた来れるというジンクスがあるのです。


ha12_201610151925195df.jpg

サンセットは最後の最後が雲が邪魔だったなぁ~
ワイキキのビーチは人でいっぱいになりますよ!

ダンナを待って買い出しに・・・

夕食はフーパンの中に入ってるHI STEAKSのステーキに!

wa3_20161015190920270.jpg

お肉柔らかくて美味しいんだよね~
我家はプレートは2ひとで1つです。
お酒飲むのでね・・・

ステーキプレート・・・$12.56


その他食費・・・$10.68


2日目終了です!

食費・・・$60.47
お土産・・・$295.74
自分たちの買い物・・・$238.65
合計・・・$594.86


総合計・・・$837.26


つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2016ハワイ旅行記・・・2日目その1


ha1_201610141956255af.jpg

ハワイ旅行記2日目です!

10月6日(木)晴れ

朝から快晴です(*^▽^*)
ハワイではダンナは毎日5時起き(ーー゛)
私も起こされるけどウトウトして6時起きぐらいです。
この日は、ABCで買ったサンドイッチとヨーグルトにオレンジジュース!
ダンナが波乗り行っている間におひとりさま朝食!

日本から色々グッズ持って行ってます( *´艸`)
お皿やコップやスプーンはダイソーですよ(笑)
だから行きのスーツケースからいっぱいです(pupupu)

2日目はレンタカーを借りてカイルア方面へ!

レンタカーは日本で予約しておきます(HISを通して)
いつもはHertzレンタカーへ行っていたのですが・・・
今年から、HISのラウンジで手続きをとメールをもらっていたので。
日本語が通じて嬉しいです(笑)
ワイキキショッピングプラザの屋上に車が置いてあるのでそこから出発です!

なんと!
今回のカーナビはまた・・・
USBが使えるものでした~
バーロスト・オンライン・トリップ・プランニングと言います。
昨年は使えなかったのでイチイチナビに入れていたのですが・・・
USBが使えるこのシステムは日本で行きたいとこを入れておくと簡単です!
一応USB持って行っていて良かった( *´艸`)


ha2_20161014195626d68.jpg

カイルアに到着!
毎年雨がパラパラ降ったりしたのですが・・・
今年は良いお天気(*^▽^*)

ブーキモへ食べに行くのですが・・・
まだお腹すいていなかったので・・・

まずはこちら!

ha3_20161014195627f37.jpg

皆さん大好きホールフーズ~

ha5_20161014195629acd.jpg

リンゴ入れてる袋が可愛い〜

ha6_2016101419563017e.jpg

ha9_20161014195656fda.jpg

ha7_201610141956539cb.jpg

ha8_20161014195655496.jpg

ホールフーズのエコバッグは何種類かあるのですが・・・
我家はこれが好きで!
スーパーへのお買い物にもシッカリしてるので大活躍!
ダンナも娘も使うので・・・
2つ追加で購入!

ha10_2016101419565807d.jpg

ha11_20161014195659177.jpg

デザインが少し変わりましたね~

wa9.jpg

左が今年のデザインです!
昨年の方が好きかな~?
持ち手が可愛いのよね(*^▽^*)

今年はブラックとまたグリーンを購入!

wa7_20161014202734ede.jpg

ホールフーズ・・・$98.39

そしてそろそろお腹も減って来たので・・・
11時過ぎですかね?

ka6_201610142028213c6.jpg

ブーキモへ!
ここは、ダンナも好きで我家でははずせなくなりましたね~
ツアー客がモーニングで来るので朝は混んでいますが・・・
11時だと20分もまたずに入れました!
ここ、連休前に来て正解だったかも!
連休で物凄い人が押し寄せて来たので(笑)

いつものパンケーキとオムレツ!

ka3_201610142028167fd.jpg

ka4_20161014202818053.jpg

ka5_2016101420281929d.jpg

今回のオムレツはハムとチーズだったかな?
とにかく具が多いのよね~かなりしょっぱいので後で喉が非常に乾きます(笑)

Boots&Kimo's・・・$37.23(チップ含む)

お腹いっぱいになったので・・・

次へ・・・

つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii

【モニプラ】

【アンジェ】10/15は世界手洗いの日!ジェームズマーティン特別セットが当たる♪

世界手洗いの日なんてあるんですね!このビジュは最高で手洗いもしたくなるね(#^.^#)


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

2016ハワイ旅行記・・・1日目


h6_20161013190108875.jpg

ただいまです!
ハワイから無事昨夜帰国いたしました(*^▽^*)

日本寒いですね~
急に寒くなったから・・・
風邪ひいたかも?(ーー゛)

ハワイ旅行記の前に・・・

校閲ガール面白いですね~
私のブログにも校閲が必要で・・・

メールフォームよりご指摘頂きました・・・

誤字脱字!

間違えようと思って書いてはないのですが(当たり前)
誤字脱字が多いのはわかっているのですが(反省)

バリュミューダ→バルミューダ



私も愛用している・・・こちら!

これ・・・誤字脱字以前の話で・・・

ワタクシ・・・てっきり!
バリュミューダだと思っておりました(笑)
すみません・・・

年令が高い方に多いとご指摘も頂きまして・・・
わざわざご親切にありがとうございますm(__)m

ではでは・・・

無駄に長いハワイ旅行記お付き合い下さい(*^▽^*)

今回は金額も入れていこうかなぁ~と!

ハワイに行くのにいくらぐらいかかるの?と最近本当に良く聞かれますので・・・

10月5日(水)

成田発 20:10
定刻通り離陸しました~これから長旅・・・
久しぶりの10月でしたが・・・連休もあった為に、大変混んでました!
結婚式のご家族でが多かったですね~
おじいちゃん、おばあちゃん、父、母、本人と・・・
時代も変わりましたね~

機内食は夕食と朝食がでます。
今回もチャイナ航空です。

h1_20161013185611c34.jpg

h2_20161013185611188.jpg

なんだかな・・・って感じでした(笑)
機内食は期待していないので・・・

朝食は写真撮るの忘れました~
なんだったかも思い出せない(笑)


10月5日(水)8:20着
ハワイは日本の前日になります。

エアから降りた瞬間のムっとした暑さと空港のキンキンに冷えた冷房が・・・

あ~ハワイに来たぞ!って感じです。
いつから出来たのでしょうか?
出入国審査が・・・自動化ゲートに!

指紋認証の自動なのです!
あの・・・のんびりしたハワイの感じで冗談言いながら(笑)認証していましたが・・・
かなりの台数ありました。
簡単でしたよ!

ha4_20161013190054ccb.jpg

ホノルル空港での最初の1枚です(#^.^#)
毎年同じ場所で撮ります!
良いお天気ですよ~

今回はHISのツアーに戻したので・・・
ワイキキショッピングセンターの中にあるHISラウンジへバスで。
もうこのへんは、慣れているので!

今回は、初めてWi-Fi借りたので手続きを。
ハワイもかなり無料Wi-Fi増えて来ましたが・・・
ワイキキ離れちゃうとね(・´з`・)

解散後チェックインが13時なので・・
毎年、どこかへ行くのですが・・・
今回はゆっくりとワイキキで!

まずはダンナのボードレンタルの契約に!
こちらからメールしときましたが・・・
全然返事来なくてさ(毎度)

ボードレンタル代(1週間分)・・・$104.71


ha1_20161013190050b4e.jpg

マンゴーアイス・・・$5


お馴染み高橋青果店さんで・・・

やっぱり・・・
マンゴーーーー!

スイカに挑戦できなかったよ(私信)笑

フラフラと散歩しながら・・・

初日は寝ないで30時間ぐらいですからね~疲れて・・・

11:30・・・ホテルへ行ってみたら・・・

チェックインできるというので(ラッキー)

大好きになった・・・
ホテルのそばのcoco cove(スーパーですね)

ha5_20161013190056995.jpg

ポキ丼!(まぐろの漬けですね)
昨年から入って種類もかなりあります~

ご飯が多いのよ!
ギューギュー詰め(笑)
ビールとポテチ買って・・・

食費・・・$30.48


ハワイは食費が結構かかります(・´з`・)
ワイキキですからね~物価が大変高いです!

ホテルは今年もシェラトンプリンセスカイウラニです!

今年もリクエストしてもらいましたが・・・

11階!!!

それも古い棟の方だった・・・
だから最上階(笑)
なかなか20階以上には我家は当たらないな~(・´з`・)

チェックイン出来たけど・・・
荷物が届いてない(ーー゛)
まぁ13時までに届けば文句は言えないけど・・・

脱ぎたいこの洋服を・・・

そのままポキ丼食べてビール飲んでグターとして荷物待つこと・・・

1時間40分!!!



この時間は無駄だったなぁ~

ダンナは荷物届くと同時に波乗りへ(笑)

私は恒例の・・・

お昼寝(*^▽^*)


しかし・・・

2時間もしないうちに帰って来た(・´з`・)

両足つったらしい(笑)
大阪からの夜行バスと飛行機とで・・・
ずっと足がね~

私は復活してワイキキ散歩!

今回の1番はヴィトンの財布を買う事!
でもハワイは免税店に入ってないので路面店・・・
でも日本で買うよりお安いからね~

ところが!
欲しかったものは・・・

今年からデザインが変わってしまったそうで(泣)
迷ったので・・・
ホテルへ帰りましたわ・・・
帰るまでに考えようっと!

夕方にまたダンナとワイキキへ買い出しに。

最初のお買い物は・・・

ハワイでいつもi Phoneカバーをセレクト!
今年は・・・

ha3_20161013190052af5.jpg

スヌーピーが日焼けしてるのよ~
今ハワイはこのショップが何店舗もありまする~
Moni Honolulu(モニホノルル)
あの有名なマキ・コニクソンさんがプロデュースしております~

i Phoneカバー・・・$26.18

ha2_2016101319005141a.jpg

ハレクラニからのサンセット!

ハレクラニ泊まってみたいですね(*^▽^*)

ABCで明日の朝食お買い物して・・・

食費・・・$20.50


初日の夕飯の写真がない(ーー゛)
大好きなフーパンで買ったのですが・・・
チキンかな?

食費・・・$30.53


初日は疲れてるので・・・

21:30には就寝~(小学生か!)

10月5日
食費・・・$86.51
その他・・・$134.71
自分たちの買い物・・・$26.18
合計・・・$242.40



つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Hawaii行ってきまーす!


s1_2016100320544660c.jpg

昨日・・・
ROOMさんで・・・
第2期インフルエンサーの紹介がありまして・・・

たくさんの方にフォローして頂きました!
ありがとうございますm(__)m
こちらで言ってもね?(笑)



ショップさんにお願いして・・・
マラソンでポチっしたものは全部今日までに届けて頂きました( *´艸`)

   

ゆっくり中身を見たいのですが・・・
帰って来たらまた写真撮ろうと思います~

こちらも気になる!

 

こちらは私も愛用してます!

  

このカステラとても美味しかったですよ( *´艸`)





さてさて・・・


明日よりHawaiiへ行ってまいります(*^▽^*)
13時まで仕事して成田へ車で行きます!
ダンナは明日の朝夜行バスで大阪から帰って来ます!(たぶん)笑
空港に車を取りに来てくれて、迎えも成田まで持って来てくれて洗車して!
8日間で・・・

4500円!


お安いよね~

毎年4月に行ってましたが・・・
仕事が変わった為・・・
10月になってしまいました~
独身時代はいつも10月でした!
新婚旅行も10月でした!

ってことで・・・
〇〇回目の結婚記念日はHawaiiでむかえまーす!

喧嘩しないようにがんばりまーす!(笑)


インスタの方はpostすると思いますが・・・
こちらはしばらくお休みです!

帰ったら・・・

無駄に長い旅行記!


お付き合い下さいね~(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

楽天マラソンとROOMインフルエンサー


m2_20161002090926406.jpg

インスタの方でお声かけ頂きまして(#^.^#)

シンシアガーデンさまより・・・・こちら!
ハーブコーディアルをお試しさせて頂きました(#^.^#)
信州リンゴと赤紫蘇です。
炭酸で割るととても美味しいです(*^▽^*)

さてさて・・・


r1_20161002090928d68.jpg



r2_20161002090929d54.jpg

楽天ROOMで・・・
こんなん見つけて・・・
あまりROOMの方は更新していなかったのですが(汗)

何気に応募してみたら・・・

選出して頂きました(*^▽^*)
しっかりとした契約書等もあり・・・
皆さまにステキだなぁ~と思われる商品をご紹介できればと思います。

ワタクシのROOMは・・・

room (2)

10月よりインフルエンサーとして活動させて頂きます!
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

早速!




1店舗目
オパ社/Mari ステンレス ケトル1.5L




2店舗目
Fine Little Day ファインリトルデイクッションカバー



Gulliverさんは送料無料でクーポンも使えました!
こちらもずっと欲しかったクッションカバー!
もう1つカバーを別のとこで発注しているのです(*^▽^*)
合わせたら可愛いだろうな~と妄想中!


3店舗目
15cm竹セイロアルミ鍋セット 2段



やっとポチっと!しました(笑)
温野菜や肉まんが楽しみだなぁ~


4店舗目
楽天ブックス




にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

スタートダッシュで欲しかったケトルをポチっ!


今日は、朝からハワイ旅行の準備にいそしんでおりました!



マークショップさんは・・・50%OFFクーポン出てましたね~
今見たらもう無くなってました(・´з`・)
半額で購入できるのですものね~
今回は見送りますが・・・

取りあえず・・・
欲しかった・・・




opaオパ社/Mari ステンレス ケトル1.5L


かもめ食堂で有名なケトル!
使ってる方も多いですね~

今年の夏は、麦茶を沸かして作ったら売れ行きのよいこと!
やはり美味しいのよね( *´艸`)

ケトルの大きいのはずいぶん前に処分したので・・・

こちら・・・

新品キズ/outlet 15%OFFになってました!


キズの感じがどうかわかりませんが・・・
クーポンも使えたので!

キズがあまり目立たないことを祈ります!

あとは・・・
また明日回ります(諸事情により)

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

秋冬のルームシューズはヴィンテージ風



DSC02712.jpg

sarasa design storeさまより・・・


マエストロヴィンテージボア(新商品)をお試しさせて頂きました(*^▽^*)

DSC02715.jpg

お色は・・・
ベージュ、ブラウンの2色

使い込まれたレザーのようなヴィンテージ風フェイクレザー(PU)に薄手のボアをあわせた靴のような高級感のある仕上がりになりました。


DSC02713.jpg

とてもステキなヴィンテージ風フェイクレザーですよね!

中は・・・

DSC02714.jpg

これからの季節にピッタリですね~

サイズはレディース(23.5~25.0cm)とメンズ(25.0~27.0cm)の2種類。

今回はレディースをお試しさせて頂きました。

DSC02718.jpg

お見苦しいですが(笑)

24㎝なのですが余裕があります。
ヒールを立てても踏んでも着用できますが・・・
厚手の靴下だとギリギリかな?

DSC02717.jpg


素敵なモニターありがとうございました(#^.^#)




他にも・・・

 


  

  


このスプレーボトル気になります(*^▽^*)



にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store




本日より始まりますのでいかがでしょう?


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。