Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

トーストが似合う焼き網と1日30個限定のピーナッツクリーム

昨日は七夕でしたが・・・
生憎のお天気でしたね(T_T)
お誕生日のお友達がいたので・・・

h_2015070716465988f.jpg

先日表参道巡りでgetしたナンバーシュガーのキャラメルでお祝いフォト!
まだ1つしか食べれなくて(貧乏性)
とっても濃厚で美味しいです( *´艸`)
全部お味が違うんですよね~
やっぱり嵐友ちゃんにNO.5だけ大量に買ってくれば良かったなぁ(ーー゛)

ステキ便がいくつか届いております。

DSC07552.jpg

こちらも関西限定(#^.^#)

DSC07551.jpg

京都旅行で買えなかった茶の菓(#^.^#)
いつ食べても美味しい~

このムーミンのステンレスマグ優秀です!
水滴がつかなくていつまでも冷たい(#^.^#)
アイスコーヒーにはぴったりです!

いつもありがとう(#^.^#)


北欧、暮らしの道具店さんで・・・
日傘をポチっした時に・・・
送料対策でこちらも購入しました(#^.^#)

いつも売り切れで・・・
今回は在庫があったので一緒に(#^.^#)

DSC07544.jpg

DSC07545.jpg


セラミック板焼き網です大です。

外はカリッと、なかはモッチリ、まさに理想の焼きあがり!

こんがり美味しそうな格子模様の焼き目がつくのも自慢です。


こんな事言われたらコロっと買います(笑)

DSC07547.jpg


ドキドキ・・・

DSC07548.jpg

あっ!ちょっと焦げた(ーー゛)
それも美味しいけどね~
火加減を弱くして・・・

DSC07550.jpg

裏はいい感じ~

お餅も焼けるなぁ~
お野菜もいいなぁ~

と思い購入へ!

20150707.jpg

朝ごパン( *´艸`)

すぐに焼けるし美味しかったですトースト!

オサレなガスコンロに変えたいな(ーー゛)
キッチンリフォームの時にそこまで回らなかったのが残念(T_T)

DSC07570.jpg

ふふっ・・・
この子流行ってるんだよ~インスタで(笑)


そして・・・

DSC07585.jpg


TVでたまたま見てたの~
以前雑誌かな?でも見てて・・・
食べてみたいなぁ~とひとりごと(大きな)言ってたら・・・

なんと!
ダンナのお母さんが(お姑さんとも言う)良く買うらしく・・・

買って来てくれました(#^.^#)
すごく美味しいよ!

PIANUTS COMPANY

ONLINE STOREありますよ(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : キッチン用品
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

MI says..."こんにちは^^"
みゆさん

こんにちは^^
いつもブログ楽しみに拝見しています♪
遅ればせながら、昨日「みんなの家しごと日記」購入しました!!
今日には届くかな??
家しごとのテンションを上げるべく、熟読しますね^m^
不安定な気候が続いていますので、お体に気をつけて*
これからも更新楽しみにしています^^
MI

2015.07.08 13:26 | URL | #- [edit]
みゆ says..."Re: ありがとう"
MIさんへ
こんばんは!

偶然に同時にコメしてたのかな?(笑)
「みんなの家しごと日記」ありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです(#^.^#)
blog見ておーーーと朝から叫びました(笑)
リンクもありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね(#^.^#)
MIさんの書籍いよいよ発売ですね!
楽しみ過ぎます!
2015.07.08 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1001-021c8b11
該当の記事は見つかりませんでした。