Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

あいあい皿

-2 COMMENT
こちらの本とーーーても気になります(#^.^#)



料理家・坂田阿希子さんとスタイリスト・伊藤まさこさんのタッグだもんね~
NYの街をかけまわり買い集めた食器で、料理の数々を彩りますって!
見てるだけで幸せな本ですね(#^.^#)
作らなくても(笑)


大好きな(てへっ)ひよりさんが・・・こちら!

「みんなの家しごと日記」ご紹介して下さってます( *´艸`)
ステキに美味しそうな大福と一緒に(#^.^#)
大恐縮でございます。
ありがとうございますm(__)m


DSC07602.jpg


ふふっ

届きました(#^.^#)

金麦のあいあい皿~

120本飲みました(笑)
正確にはもっと少ないかな?????
ダンナの波乗り仲間も千葉の別荘で飲んでくれたようで・・・
1.5点の金麦クリアラベル飲んでましたから~

お皿が欲しいと言うよりは・・・
元々金麦が大好きで(庶民派)

一番搾りが好きでしたが・・・
途中で味が変わったかなぁ(ーー゛)
第三のビールでここまで美味しいのは嬉しいので!

9種類の中からこの3種類を選んでみました(#^.^#)

DSC07603.jpg

なかなか良いですよ~

DSC07604.jpg

重ねて使っても!

早速・・・

質素な朝ごはん(笑)

20150710b.jpg




あっ!白ごま忘れた(ーー゛)


20150710a.jpg



締め切りまでまだあるので・・・

もう120点はどうかなぁ~(笑)

48点かな?で1組なので・・・

あと2組はget出来るかな( *´艸`)

たち吉さんですよ!


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/11 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとう(^^)/

Nさんへ
こんにちわ!

遊びに来て下さって嬉しいです(#^.^#)
食パンマンパンはまだ行けないのですね~
いつかきっとね!

金麦に食いついてくれましたか~(笑)
CMで見た瞬間・・・
欲しいーーーと叫んだら俄然ダンナが頑張りました(笑)
インスタでもポストしたら皆さん応募してるようですよ~
お皿もたち吉さんですからとてもステキでした!
もう120点溜まったので(笑)
あと3組追加でーす!

コメントありがとうございました。
また良かったら足跡残して下さいね(#^.^#)

2015/07/12 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment