Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

めがねとかもめと北欧暮らし。届きました!

-0 COMMENT
やっと~やっと晴れましたね(#^.^#)

主婦の皆さま~お洗濯ものが一気に乾きましたね( *´艸`)
昨日は関東は11日ぶりのお日様だったようですよ(ーー゛)

今朝は・・・
サンドイッチにしようと思ったら・・・
娘がご飯がいいーーーー!と(ーー゛)

20150711a.jpg

20150711b.jpg

イカ大根が美味しかった(#^.^#)
冷蔵庫がもう空っぽで(笑)


今日は仕事終わって外に出たら・・・

暑すぎる!!!

そんな中・・・

ママさんバレーやって来ましたよ!

なんでこの年でこんな汗かいてるんだ?と思いながら(笑)
さすがにグッタリでございます・・・


昨日は納豆の日・・・じゃなくて・・・

私のボーナス日(#^.^#)
実はスッカリ忘れてたのですよ!

先生に上に来てくれる?と言われ(ーー゛)
何?クビ?最近ヒマだから?
ドキドキして行ったら・・・

「ごくろうさまです」と・・・


だって10日は・・・

仲良くさせて頂いてるMIさんのこちら・・・

MI3_201507102104326ea.jpg

MI2_20150710210431611.jpg

MI4_20150710210433f43.jpg

あ~ずっと我慢してるオマジオが欲しくなる(笑)

  


発売日だったのですもの(#^.^#)

仕事をしながら年子の男の子を育ててこれだけ素敵に暮らしてる!

ステキ過ぎますね(#^.^#)

やんわりした感じの(勝手に私のイメージです)MIさん。

ずっとblogを拝見してたので見た事ある風景がいっぱいで・・・

ゆっくり読ませて頂きます(#^.^#)

改めておめでとうございますm(__)m

インスタでもポストしたら・・・
先日ジョンソンタウンで知り合った若いお嬢さんが・・・
MIさんのblogへ飛んだのでしょうね~
大興奮されてましたよ(pupupu)

明日は小テデパート(笑)へ行く用事があるので・・・
書籍売り場覗いて来ます。
実は・・・
自分の書籍もまだ本屋で見てないのですわ~
なんだか恥ずかしくて・・・
あるかなぁ~
MIさんも本屋さんで私の書籍見つけてくれたようで~ありがとうm(__)m

最近はちょっとづつインテリアブロガーさんとも仲良くさせて頂いて・・・
楽しい毎日を送ってます( *´艸`)





そしてこちら!




話すと長くなるのですが(笑)

ハワイ好きでハワイ関係のブロガーさんも遊びに行かせて頂いてるのですが・・・
そうそう!
カレンダーを毎年買わせて頂いてる方がいらして。
その方がインスタをやっていて仲良くさせてもらってるのですが・・・
その方のお友達!
長いここまで(笑)

その方もハワイ住みで。
それはそれは・・・

ステキなスイーツを作られtます。
凄いアメリカのお菓子の雑誌の表紙を飾るぐらいの・・・

ついにレシピ本が発売になります。

作れないと思うけど(pupupu)
眺めてるだけで幸せになると思います(#^.^#)

娘は今日は会社のバーベキューで・・・
我家から1時間ぐらいだったので車で行き(お酒を我慢して)
暑かったよーーーー!と。
都会住みのメンバーはバスで来たみたいですよ~
そして・・・

これから新宿で飲み会だそうです(ーー゛)
ダンナは出張・・・

おひとりさまで・・・

すべらない話見まーす(笑)


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment