Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

宅配クリーニング ネクシーモニター

-0 COMMENT
宅配クリーニング ネクシーモニターさせて頂きました!

宅配クリーニングとっても気になってました。

創業80年の老舗クリーニング屋で仕上げるから、ネットでも安心。
ぜひ1度お試し下さい!!もう、普通のクリーニングには戻れなくなる事間違いなしです!!
今回は、お試しキャンペーン『5点無料」!!』もちろんコートなどのアウターから、
普段使いのワンピース、お仕事で使うスーツまで、お好きな商品をお出しください。


という事で・・・

DSC07562.jpg


ku.jpg

こちら5点を!
ほぼ娘のですが(ーー゛)

唯一私のがダウン!
こちらユニクロのダウンで・・・
仕事に冬場はほぼ毎日来ておりました。
自転車通勤なので意外に汚れます。
お色がまたそうなのですが・・・
自転車を駐輪場から出す時に擦れたり・・・
袖口は結構汚れますよね(ーー゛)
だからプチプラのユニクロがピッタリなんですよ!
お高いダウンはお出かけの時に・・・笑

娘のトレンチもこのお色は汚れますね~

DSC07567.jpg


結婚式のドレス!
こちらはちょっとドキドキしましたが・・・
もう何回も着てるので(早く嫁にいかないので 笑

DSC07565.jpg

初めてだったのでお高いダウンやコートはちょっと勇気が無く 笑
娘のばかり出してしまった母(笑)

こちらを箱や袋に入れて準備して連絡すると着払いで宅配便業者さんが取りに来てくれます。
日にち、時間指定をして簡単です。
i Phoneで出来ますね~

到着すると確認メールが来ました。

これより、『検品作業』へ移らせて頂きます

次は・・・内容の確認メールでした。

ご注文明細
************************************************

商品名: ダウンジャケット 通常価格
単価:¥0
数量:1

商品名: フード 通常価格
単価:¥0
数量:1

商品名: 一部ボア・ファー
単価:¥0
数量:1

商品名: コート 通常価格
単価:¥0
数量:2

商品名: ベルト紐 通常価格
単価:¥0
数量:4

商品名: ハーフコート 通常価格
単価:¥0
数量:1

商品名: ワンピース・チュニック 通常価格
単価:¥0
数量:1

商品名: プリーツ(プラス料金)
単価:¥0
数量:1

商品名: フリル(プラス料金)
単価:¥0
数量:1


やはり娘のドレスは別料金がかかるんですね。
今回はモニターでしたので・・・

次は発送メールが来ました。
今回は・・・

プリーツ加工のワンピースが含まれていたため、出来るだけシワにならないよう、
ハンガーに下げ状態でのご返却をさせていただきます。
ご確認下さい。


どんな感じで仕上がってくるんだろう!と・・・

1週間後・・・

DSC07664.jpg

ハンガー便ってこんな感じなんですね~
1つハンガー便だったのですべてがハンガーにかかって来ました。

DSC07665.jpg

DSC07668.jpg

IMG_7443.jpg

FullSizeRender.jpg

1つ1つ丁寧にシミの部分やその汚れの落ち方など・・・
詳しく書いてありました。

全体にシミって恥ずかしいわ(笑)
娘のトレンチコートですね~

DSC07670.jpg

ドキドキのドレスも問題無く綺麗になりました。
よーく見るとこちらもシミがありましたので。

DSC07669.jpg

気になってた袖口の汚れも綺麗になってて。
ダウンの仕上がりはとっても良かったです。
フワフワはもちろん柔らかな感じで・・・

実はここ何年かダウンも自宅で洗っておりました。

IMG_7445.jpg

明細はこんな感じで。

DSC07672.jpg

次回から出す時用の一式が入っております。

会員価格もあるようです。

とってもキレイになって大満足でした。

宅配クリーニング ネクシーモニターありがとうございましたm(__)m

クリーニング ネクシー・ファンサイトファンサイト参加中

宅配クリーニング ネクシー


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment