Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

紫陽花のドライ

-0 COMMENT
今週の冷蔵庫!

DSC07662.jpg

今年はお中元にゼリーが多くて~
一番上の段はお中元コーナーになってしまったよ(笑)
プレモルも(笑)
だいぶ減りました~

スッキリ!

ダンナが出張の為、常備菜は少な目でお弁当用が主ですね!
娘が自分で作れるように(pupupu)
早速OXOを!中身が見えてやぱりいいかも!

先日・・・

ピンポン!と・・・

DSC07629.jpg

きゃっ(#^.^#)
我家に庭がないもので(ーー゛)
近所の友達がアナベル植えて~一昨年だったかな?
ドライってこんな感じでいいの?と( *´艸`)

DSC07635.jpg

DSC07633.jpg

ステキ( *´艸`)
早速・・・

DSC07636.jpg

フラワーベースは・・・
愛媛のポンジュースの瓶(笑)
毎年これまた近所の友達から頂くのだけど・・・
瓶じゃなくなってしまったんだよね~
この瓶のフォルムが大好き(#^.^#)

今・・・
我家は紫陽花祭り(笑)

DSC07639.jpg

DSC07642.jpg

先日買った・・・

DSC07643.jpg

部屋の中でと言われたので・・・

綺麗な色の変化を楽しんでます(#^.^#)

にゃんずが〜
紫陽花にはまったく興味が無かったの~
ほっ!

DSC07644.jpg

秋色紫陽花が楽しみだなぁ~

いつもありがとう(#^.^#)

DSC07637.jpg

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment