Smart chic

ARTICLE PAGE

in 収納

無印PPケースの目隠し

-0 COMMENT
こちらは晴れ間が見えて来ましたよ(#^.^#)

午前中にパン教室の先生が・・・

紫陽花

アナベルとカシワバアジサイをこんなにたくさん( *´艸`)
毎年絶妙なタイミングでカットして持って来て下さいます~
今年はドライになりきってないので・・・
リースにしましょう!
アナベルはドライになっちゃうとリース作りは難しいですからね~

そして・・・
パンの1斤型をお願いしてたら・・・
製菓やパン材料は5000円以上かな?送料がかかるのでいつも先生に一緒に(ちゃっかり)
ついでにと・・・
空焼きまでして下さいました~(ラッキー業務)
いつもありがとうございますm(__)m

夏休み初日の昨日は・・・

クローゼットの中の無印PPケースに目隠しを!
1年も悩んで(笑)
色んな方のblog見たりして色々・・・模索したのですが・・・

s5_20150717065033e82.jpg

いきなりafter(笑)

少し気泡が入った(ーー゛)
結局・・・

カッティングシートを貼る事にしました!

汗だくになりました(笑)

ホワイトグレーがもっと早く出て来てくれればね~
中が見えなくていいですよね!

s3_20150717065030149.jpg

上はお布団が入ってるので隣に3段だけ・・・
ここリフォームした時に扉の厚みを考えなかったのが失敗・・・
端から端までビーーーシリとPPケース入れる予定が・・・
そうすると引き出しが開かない(ーー゛)
隙間には・・・

s7_201507170656380ed.jpg

スーツケースと扇風機を収納。

s6_2015071706563769e.jpg

上の隙間は本当はスッキリと空けておくといいんでしょうけど・・・

IKEAの袋にはホットカーペットや紙袋が入ってます。
無い方がスッキリね(笑)

s2_201507170650297a0.jpg

ラベリングもグレーに変えようかなぁ(#^.^#)

s4_20150717065031949.jpg

元々押し入れをクローゼットにリフォームしたので・・・
イマイチ~スッキリしませんが(pupupu)
まぁいいでしょ!

後はバンカーボックスの後ろにまだ隙間があるんですよね(ーー゛)

目隠しが出来たので満足満足(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


このガウチョパンツはシルエトが綺麗(#^.^#)(モデルさんが良い?)笑



リネンパンツもいいなぁ~




インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment