Smart chic

ARTICLE PAGE

in 収納

書類の収納

-2 COMMENT
夏休み明けからイキナリ・・・
夏バテしてしましました(T_T)
なぜなら・・・
娘が連休最終日にバスケで足首を捻挫して帰り・・・

歩けないーーーー!

と(ーー゛)
毎週新宿でバスケやって最終で帰って来るのですが(ーー゛)
それだけでも夜中に起こされるのに・・・

痛いーーー!痛いーーー!
賑やかに帰って来まして・・・
寝不足と・・・
駅まで自転車を貸すことになり!

私の職場は歩いても10分ほどなのですが・・・

暑い!

お気に入りのアンキャシェットの日傘をさしても・・・
アスファルトの照り返しが容赦無く顏を襲います。

お昼休みに帰って来るので1日2往復・・・
特にお昼休みの暑さがたまらなく・・・
昨日は帰って来てから寝込んでしまいました(ーー゛)
今日もグッタリで少し横になっておりました。
今はだいぶスッキリ!
明日はお休みで(もう?)元気を取り戻さなければ・・・
早く娘の捻挫治って!!!

そんな中ポストに・・・

te1_20150722213134317.jpg

思わずニッコリしてしまった(#^.^#)
先日お野菜を頂いたお礼に山食を焼いて持って行ったら・・・
奥さまがいらっしゃらなくて旦那さまにお渡ししたの。
奥さまはバレーでも大先輩で母より少しお若い方なのに・・・
PCで売って挿絵まで入ってる( *´艸`)
マンションってあまりお付き合いがないのだけど・・・
先輩ママさん達に可愛がってもらってます(笑)

今週の常備菜(お弁当編)

DSC07774_20150722211731e8b.jpg

イチオシ物件は・・・

DSC07775_2015072221173245b.jpg

揚げなすの香味中華だれ

茄子の中にパンパンにひき肉を入れて揚げ焼き!
生姜とネギの香味中華だれがたまらなく美味しいです(#^.^#)
暑い中揚げるのは大変ですが・・・
夏の茄子はたまらなく美味しいですよね~
冷めてもイケます!
結局夕飯に食べてしまいました(笑)
娘の好きなソーセージ類を入れただけも・・・
結構これが毎朝楽ちんですよ!

皆さんがこぞってポチっとしてらっしゃるこちら!
リピ決定!なんて声が続々で・・・
焼き豚は大好きで良く作りますが・・・
なかなかポチっと出来ない(笑)




夏休み最終日は・・・
書類の整理を!
ファイリングしてたのだけど・・・
ちょっと前にデパートの文具売り場で見つけたこちら・・・
たまに文具売り場見ると楽しいですよね~
使い勝手があるので実際に見てからネットで買う事も多いのですが・・・
取りあえず1つ買って使ってました。
使い勝手がいいので・・・

DSC07783.jpg


DSC07782.jpg



なんでホワイト買わなかったのかなぁ~?(笑)

 

グレーいいですよね~今のテープが無くなったらグレー買おうっと!

DSC07784.jpg




年金関係が色々送られて来ますよね~
まだまだ先だと思ってたけど・・・
たぶんあっという間に月日は経ちのでしょうね(笑)
まだ途中ですが・・・
夏休み中に終わらなかったなぁ(ーー゛)
地道にやっていきます!

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

うり  

みゆさん、こんにちわ!

みゆさんの日々は、カテゴリー通り…ほんとに丁寧に過ごしていらっしゃるんやな〜と感じて憧れます♡



今回の常備菜も素晴らしーーーー!!
茄子、なんて美味しそうなのー♡と見てましたら…なんということでしょう!!

ひき肉が挟んであるなんて…


もう、もう…




なんも言えねぇ…♡




お金払います!!
お願い、一口食べさせてください…!!



2015/07/23 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

うりさんへ
こんにちわ!

そんな事ないですよ~
今日もお昼はカップラーメン食べてましたから( *´艸`)

茄子ね~
これは揚げるから面倒なんだけど・・・
ひき肉好きにはたまらないよーーーー!
冷めても美味しいし!

ご近所だったら届けるのになぁ(笑)
タダで・・・( *´艸`)
ありがとう(#^.^#)

2015/07/23 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment