Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

訳ありSALEのお皿

-0 COMMENT
今朝は・・・

20150723a.jpg


食欲が無い時は酢飯がいいですね(#^.^#)
娘が酢飯大好きで(笑)
ちいちゃかった時は手巻き寿司をすると酢飯だけ巻いて食べてたなぁ(ザ・安上がり)笑
今朝も・・・

「お弁当巻きずしだけどいくつ入れる?」と聞いたら・・・
「入るだけ」笑

20150723b.jpg

あっ!今気づいた・・・
ぶどうのお皿逆さまですね(ーー゛)

私も食欲が無かったはずなのに・・・
食べ出したら!!!
昨夜コトコトとかんぴょうを炊いといて・・・
多めに炊いて汁ごと冷凍してます(#^.^#)
あとは・・・たまごにカニカマにきゅうり!

超ドドンパ祭でポチっした・・・
on la CRUさんの訳ありSALEのお皿が届きました。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


DSC07800.jpg

DSC07802.jpg

こちらの2つ(#^.^#)
九谷青窯 鉄絵小枝 楕円平皿 モミの木と九谷青窯 米満麻子 色絵レモンの木 4寸皿

少し前にモミの木皿見た時には小さなお皿かと思ってたのですが・・・
今回購入するときにサイズを見たら・・・
意外に大きかったのです!

訳あり?????

DSC07801.jpg

この薄くなった感じなんでしょうね~

u1_201507231530557a9.jpg

こちらは裏が少し・・・

まーーーたく問題無いですね(#^.^#)
お得なお買い物が出来ました~

DSC07806.jpg

たまたま私と娘頂いたお土産がかぶって(笑)
沖縄の紫いもタルトと山梨の信玄餅が大好きと豪語してるので( *´艸`)
いくつも頂いちゃいました~

DSC07804.jpg

少しづつ集めてる九谷青窯( *´艸`)
北欧食器とも相性がいいですね~

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment