Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

今日のお弁当と雑誌色々・・・

今日のお弁当~

お弁当

このスイカちゃん〜可愛くないですか?( *´艸`)
インスタで毎日お弁当をポストされる大人気のフォロワーさんがやってらして。
まねっ子する~~~と(笑)
もちろんご本人さまにお伝えしております~
クローネさんの手ぬぐいで作った箸置きもお弁当にピッタリのマーケット柄です(#^.^#)




お弁当1

どアップは恥ずかしいけど(ーー゛)

カニカマときゅうりとゴマなんですよ~
簡単ですので是非!
クッキー型の丸いとこを使って半月状にカット!
きゅうりを少し大きめに!

珍しく娘が・・・

「何これ?可愛い〜」と言いましたから( *´艸`)
トマトはベランダで初収穫したのですよ!
常備菜の・・・
煮込みミハンバーグ(チーズのハート乗せ)・マカロニサラダ・鶏そぼろを使い切り!


気になる雑誌&書籍を・・・

まずはこちら!




ワランワヤンの日用品の心地よさのヒミツを探りにモロッコへ!
ビン・カゴ・布の活用術
ワランヤワンへ初取材なんだよね~
大好きなビン・カゴ・布って( *´艸`)

これはチェックしなければでポチっとな!しようと思いましたが・・・



また始まるようなので・・・待とうかな~( *´艸`)



常にチェックしなければ( *´艸`)

先日ポチっした・・・

DSC07799.jpg

やっぱり素敵でした( *´艸`)

一番作ってみたいのがこちら~

za5_201507242051013b5.jpg

可愛い(#^.^#)

za4_20150724205100b08.jpg

za3_201507242051009b0.jpg



まみさんは北欧食器も好きなんですよね~
もうキュンキュンしちゃいます!

そしてハワイってイチゴが一年中あるんですって!
ハワイ在住の方たちがイチゴを一年中使ってるのでインスタで聞いたことがあります!
私が毎年行く4月もそう言えばイチゴあるよなぁ~スーパーに!
こっちでも4月ならあるか?(笑)

もう1冊!

DSC07798.jpg

やっと届きました( *´艸`)
時間かかりましたわよ~本屋さんでもお取り寄せと言うので楽天でポチっとな!

また読んでは・・・熟読しては・・・
部屋を見渡して・・・
スッキリする努力をしなければと(笑)

色々な分野の方がいらして楽しいです。

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1019-182cb434
該当の記事は見つかりませんでした。