Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

確実に・・・太りました(笑)

-0 COMMENT
携帯とスマホのテンプレを変えました(*≧m≦*)
携帯は、前々から・・・
「字が小さいよ!」と言われてたんですが・・・
なんせ周り老眼が多くてさ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私は、近眼のせいか?まだです(キッパリ!)
でも、スマホにしてしまって、携帯で確認出来ないのでお友達に何人かに確認を!
どうでしょ???
そしてスマホは字が小さくなっちゃったので戻しました(笑)
こんばんは!


嵐ファンでこちらのblogに遊びに来て頂いてるIさんですが。
手芸が趣味と言う事で!
私の師匠でもありますが(*≧ε≦*)ぷぷっ

こちらを送って来て下さいました。
どちらも手作りですよんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

パスポートケース


わぁーーーーーーん!
欲しかったパスポートケース(*/∇\*) キャ
中は・・・

パスポートケース


何年も探してたんですよ。
パスポートケース!
でもなかなか「コレ!」って言うのが見付からず。
今回作ろうと思ったんですが・・・
無理~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そしてこの生地見覚えがありませんか?
そう・・・

スーツケースの中


ここ子たちとオソロ!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

偶然にも同じ生地を買ってたんですわ~
もう私の趣味を良くわかってらっしゃるぅ~

そして・・・


リバティ扇子

スーツケースに合わせてブルーのベッツィでと。
またまたどこまで私を良く知ってるの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして・・・
さすが嵐ファン( ̄▼ ̄*)ニヤッ

5・・・


もうショップ出しませんか(*≧ε≦*)ぷぷっ

ところで・・・


YABAI!YABAI!YABAI!
わたくし・・・自慢じゃありませんが・・・
たぶん?イヤ絶対?

太りました!!!


3キロいや・・・5キロぐらい太ったかも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
怖くて体重計乗れません( ̄□ ̄;)!!


今年寒かったでしょ。
家に閉じこもってたし。
物凄い食欲なんですよ。
ほら!例の痛みが無いもんだから食べれないって事が無くてね。

このままじゃ・・・マズイ!と思ってたんだけど・・・
何日か前から・・・
こうやってPC打ってる時に、椅子に座ってるでしょ。


お腹の肉が・・・


ひぇーーーーーーーー!


確かにお腹のお肉があるって感じるのよ。
そう・・・

腹の肉が邪魔なの!!!


こんなに初めてかも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ハワイ行くからダイエットDVDやってるんだけど・・・
寝れないのを理由に、2週間前ぐらいから・・・
寝酒を飲むようになったのよ。
元々、日本酒大好きで寝酒してたんだけど。
太るから止めて何十年?
どうしてもツマミを食べちゃうのよね( ̄□ ̄;)!!

せっかく昨年でほぼ目標体重になってたのに・・・

やっぱり1年中嵐コンやってくれないとダメだわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

どうしましょ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

可愛いリバティこもの!





いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment