Smart chic

ARTICLE PAGE

in 収納

雑誌&書籍の整理

-4 COMMENT
楽フェスで買ったモノが続々と届いております(#^.^#)



暮らし上手の~シリーズが届くので・・・
日曜日に少し整理を!

s5_2015080320531226c.jpg

雑誌はここの中へ・・・
今読んでるものやビジュ的に表紙のステキなのを置いたりしてます( *´艸`)
外国の雑誌とか置くといいんだろうけど・・・

左側は・・・

s2_20150803205309eed.jpg

大好きな・・・
天然生活、haru_mi、暮らし上手の~
こちらは本屋で立ち読みをして厳選して買ってます(笑)
お料理の本やお菓子作りの本などなど・・・
あまり持ってないのですよ!
置いておくとこが無いので最近はほぼネット検索ですね。
一番右の2冊は結婚してすぐに買った2冊。
これだけは捨てられず(笑)
たまに見てますよ!ボロボロです(ーー゛)

右側は・・・

s1_20150803205307701.jpg

インテリアと趣味の本。
なんせ趣味と言えるかどうか・・・
色々やりたがりなもので・・・
手芸・編み物、洋裁、カメラ・・・

ここに入らなくなると処分を考えます。

そして・・・

s4_20150803205310d8b.jpg

こちらは私の寝室にあります。
ハワイ関係の本!
こちらもここがいっぱいになったら処分していきます。

でもね・・・
ちょっと前までは・・・

嵐関係のいわゆる$誌(アイドル誌)が100冊・・・もっとか?
そしてそれを切り取った無印のファイルが何個もありましたからね(pupupu)
こちらは全部処分しました(売ったり、あげたり)
皆さんマンションの床が抜けそう~と良く呟いてます(笑)

少しスッキリ~

実は小説も大好きで今は買うとすぐに処分しておりますが。
やっぱり・・・

i Pad欲しいなぁ~とここ何年か思い続けてるのですが・・・
買ったらこのPC開けなくなりそうだし・・・
今まで以上にi Padにつきっきりになっちゃうかなぁ~と(笑)
今は電子書籍だよね~

紙でペラペラするのが好きな人も多いと思いますが・・・
昭和の人間だよね(pupupu)

只今・・・

  

お友達に貸し出し中です( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
 
にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!




最近の猫。

20150725a.jpg

何やってるかわかります?
窓のレール部分で冷やしてるんです( *´艸`)
チェリーは猫なのに暑がりで・・・良く考えるよね~
そして・・・

20150721_2015072522140105b.jpg

何言ってるかわかります?
最近クッションが床の上にあると・・・
オシッコをしてしまうんですよ"(-""-)"
なんでやねん・・・
匂いでわかるのですが・・・
それをキッチンで怒られてるのですが・・・

「やってないにゃーーー」と(ーー゛)

この可愛さにやられてしまうのです~

あっ!
月9始まった(#^.^#)
いいね〜キュンキュンするね(笑)
結構乙女です(笑)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





  • Share

4 Comments

あこちゃん  

チェリーちゃん〜可愛い(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
「やってないにゃー」って(≧∇≦*)
訴え方が可愛すぎるぅ(//∇//)\
この表情のチェリーちゃん初めて見たかもですぅ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

2015/08/03 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

みゆさん、こんばんは。
うちの周辺はやっぱり蝉はまだ来ず。
あづい。

頂いた雑誌や切り抜き、我が家にでででーん!とあります♡
大事大事(*^^*)宝物。

友人が飼ってる猫ちゃんにアイスノンを渡したら、その上に手を置いて動かなくなってしまったそうです。
猫ちゃんも暑いですよね。

みゆさんも御自愛ください。

2015/08/03 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あこちゃんへ
こんばんは!

いつもこのお顔ですわよ( *´艸`)
甘え上手な末っ子よ~
いつもありがとうね~

2015/08/04 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!

ひこさん~どこ住んでるの(笑)
蝉ってさ~何年ごとに大量に出て来ることがあるよ~
そうだ!そうだ!
ドドーンと送ったもんね( *´艸`)
宝物だなんてありがとうm(__)m

アイスノンの上に乗っちゃうのね~
猫も毛皮来てるからな(ーー゛)
本当に暑いからひこさんもお体ご自愛下さいね(#^.^#)

2015/08/04 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment