Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

アイスコーヒーとアナベルリース

昨日は本当に暑くて・・・
結婚してから初めてかな?
エアコンを寝る時につけましたわ(ーー゛)
マンションなので風が入ったりしてて・・・
しかーーーし!昨夜は本当に部屋が冷えなかった!!!
設定温度も28℃でいつもは冷え切るのですが・・・
ちなみに14帖のリビングと隣の部屋が6帖かな?
繋がっているのでこれだけ1台で冷やしても冷え切るのですがね・・・

嵐ファンさんは今日からこもるのね~

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

嵐ファンになって16年目!
初めて買わなかったライブDVD・・・
本当はラストのライブになるつもりだから買おうか迷ったけど・・・
我慢してお茶の間ファンへまっしぐら( *´艸`)
楽しんで下さいね(#^.^#)

アナベルだけのリースがやっぱり作りたくて・・・

DSC07807_20150728172807e3b.jpg

DSC07808_20150728172808d87.jpg

やっぱり可愛い(自画自賛)笑
今回は100均のリース台に刺しただけ(pupupu)
思ったよりキレイに出来て満足です~
前回のリースは・・・

a1_20150728173605d12.jpg

カシワバアジサイをポイントとして使ったけど・・・
どっちもいっか(笑)

こう暑いと・・・
毎日ガブガブと・・・

DSC07833.jpg

アイスコーヒーの減りが早くて追いつかないので・・・
水出しと熱湯とWですわ( *´艸`)

DSC07835.jpg

カルディのアイスコーヒーが大好きで!
夏ver.が可愛い( *´艸`)
近くのアウトレットにカルディがあるので娘がSALEに行ったついでに・・・
私はSALE我慢しました(エライ)笑

アイスコーヒーボトルもこちらかっちょいいだけのビジュ重視ですので(笑)
液だれしますしね~

新しいの物色中!

   



ひよりさんオススメのこちらもいいしなぁ~



どんな感じなんでしょうかね?

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1022-753cfa60
該当の記事は見つかりませんでした。