Smart chic

ARTICLE PAGE

in ランチ

久しぶりにランチ!

-0 COMMENT
暑くて・・・
軽い熱中症なのでしょうか?
熱が出て・・・
自分が暑くて暑くて・・・
水曜日はグッタリで・・・
昨日は朝から掃除してどーーーと汗を流し。
夜はバレー行ってドーーーと汗を流し。
なんとなく熱も下がったような?
どんな治し方や(笑)
たぶん、仕事中はガンガンに冷えて外へ出るとこの暑さでその差がガクっと体調を狂わしてるのでしょうね~
自律神経がやられちゃってるのでしょうね(ーー゛)
ブログをUPする元気も無く、インスタも皆さんのとこへコメ行く元気も無く・・・
あらら・・・です(笑)
そんな中・・・

昨日は娘の幼馴染のママと久しぶりに休みが合ったのでランチへ。
楽しみにしてたのでストレス発散もお互いしたくて~

彼女におまかせで・・・

パスタランチセットで!
こちらのお店はお野菜が変わってるそうで・・・
毎回来るたびに違うから楽しめるそうです。

DSC07882.jpg

ガーリック味のスープなのですが凄く美味しかった!

DSC07883.jpg

こちらお野菜は自家製だそう。

DSC07885.jpg

DSC07886.jpg

パスタも2種類でシェアしました(#^.^#)

どちらも今まで食べたことの無い感じで美味しかったです。

DSC07887.jpg

DSC07889.jpg


思わず・・・

ちっちゃ!と言ってしまったケーキ!
ホールで何種類も持って来て下さって選べるのですが・・・
お友達はメロンのショートケーキ!
私は桃のムースなんちゃら!

よーーく見たら・・・

ひまわりですね~(気づかなかった)笑

急に雷がゴロゴロして来たので・・・
洗濯ものが〜!とあわてて車飛ばして帰り・・・

お友達の家へ行き入れて、私の家に行き入れて・・・
お互い取りあえず部屋にほって(笑)

次はどこ行く?(えっ?)

だって話足りなかったですもの~

結局いつものこちらへ・・・

DSC07890.jpg


そう星乃珈琲( *´艸`)

珈琲だけにするつもりだったのだけど・・・
お友達が食べようよ~と!(お腹いっぱいですけど)

DSC07892.jpg

桃のスフレパンケーキ( *´艸`)
カシスシャーベットがついていて美味しかった~
もちろん1段を2人でシェアしましたからね(笑)

お友達とは公園デビューって知り会って。
息子くんとうちの娘がお誕生日が2日しか違わないので・・・
今もお互い「お誕生日おめでとう~」とメール(今はLINE)してるみたいでね(笑)
お友達の家が大きくてお庭も広かったから、良く夏はビニールプールで遊ばせてもらったなぁ~
予防接種も一緒だったから車でいつも一緒に連れて行ってもらって。
おしゃまなうちの娘が・・・

「Nくん・・・泣かないのよ」とか注射の時に行ってたなぁ~(笑)

27年のお付き合いになります(#^.^#)
普段はお互い仕事であまり会えないけど・・・
めっちゃ美人さんでとにかく細いステキな彼女です(#^.^#)

私の行動がいつも凄すぎると言うので(あっは)
なんでボーーーとしてないの?と聞かれるので・・・


貧乏性なんだよ!と答えておきました(pupupu)

さぁ~



徘徊しなければ(笑)


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment