Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

アイスキャンディーバー食べながら・・・

-0 COMMENT
アイスバー3

アイスバー食べながら楽フェス徘徊してます(pupupu)

アイスバー1

アイスバー

  


今回は飲むヨーグルトを使ってマンゴー(缶詰)を入れて。
ブルガリアヨーグルトのブルーベリーを入れて。
簡単に出来て夏休みおこちゃまがいるご家庭はいいよね( *´艸`)


今週はダンナまた1週間出張なので常備菜作らなかった~
このクソ(失礼)暑い中フットサルから帰って来た娘はシャワー浴びてソッコー新宿までマツエクへ。
夜は焼き鳥食べに行かない~と言ったら・・・
遅くなるよ!と今出て行ったのに・・・
電話が(ーー゛)

マツエクがキャンセルになったそうで・・・
電車乗る前で良かった(笑)
駅まで汗だくで行ったので・・・
駅にいるから来て~と(ーー゛)

生ビールと焼き鳥食べて来まーす(笑)
ダンナいないからね( *´艸`)

今回もこちら・・・


悩んで買えず(笑)




これ可愛いし・・・
大さじ1が測れるっていいなぁ~と思ってたら売り切れた(T_T)/~~~

飲み屋って早くても5時ぐらいからよね?(笑)




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment